注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これはつまり遊びですよね。

レス2 HIT数 557 あ+ あ-

恋愛初心者
19/08/09 01:09(更新日時)

好きな人がいました。その人とは仕事で出会い、遠距離で20歳年の離れた人でした。(私20代相手40代)

連絡とったり食事に行ったり、だんだん親密になりそのまま曖昧な関係がら半年くらい経っていきました。私は彼が大好きでしたし、きちんと付き合いたい。関係をはっきりさせたいと思っていたので気持ちを伝えました。
「遠距離だけど、その距離を超えるくらい好き。あなたと付き合いたい。」と。
すると、なんだか不機嫌に(テンション下がった様子)なって
「…じゃあ、付き合う?でも俺は付き合っても何も変わらないよ。連絡も増えないし、俺のペースで返すし…彼女より仕事、趣味、友達優先だし何より自分が一番だからね。
私のために~して、って縛られるのが嫌なの。そういうので俺のストレスになっていったら、友達に戻ろうって言うときが来るよ」
ってものすごく冷静に言われました。

私のこと好きじゃなかったんだなーと思いました。
好きな相手にはそんなこと言わないですもんね。
付き合わない=好きじゃない。つまり遊び!
ですよね?
元カノの話聞いたこともあるけど、彼に選んでもらった女性って羨ましすぎて。
彼女いたことあるのに私はこれくらいの扱い。
やっぱり遊びですよね!
これって彼女にする気ないし、私のこと好きじゃないんですよね??

No.2896197 19/08/09 00:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/09 01:06
oji ( 40代 ♂ tFLLv )

彼は以前、恋愛で失敗した事あるんじゃないかな。

>連絡も増えないし、俺のペースで返すし…彼女より仕事、趣味、友達優先だし何より自分が一番だからね。

つまり、
もっと連絡欲しい!とか、趣味や友達より私を優先して!
と言うような彼女が居たから、それを懸念している。

>私のために~して、って縛られるのが嫌なの。そういうので俺のストレスになっていったら、

そんな束縛をされ、別れた経験がある。

だから、今は誰とも付き合いたくない。

つまり、貴女が嫌いだとかで断ってるんじゃないと思います。

じゃあ、
付き合う気もないのに、なぜそのような思わせぶりな事をしていたのか。

それは、貴女が可愛らしかったからだと思います。
妹のようにね。

その証拠に、エッチな事はしてこなかったんですよね?

No.2 19/08/09 01:09
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

遠距離でも有るのと年齢的にも主に気を使った断り方かも知れないね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧