注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

タロット&オラクルカード占いの練習にお付き合い下さる方

レス389 HIT数 9324 あ+ あ-

水月( YpBRv )
23/10/02 12:24(更新日時)

水月と申します♪
タロット&オラクルカードのリーディングの練習をさせていただきたいですm(_ _)m

お悩みを書いていただければ、こちらにリーディングしてレスいたします。

練習ですが、めちゃくちゃ真剣に向き合います。なので、冗談半分、面白半分のかたはお控え下さい。

●お悩みは詳しくお願い致します。
●霊能力者ではありません、予言、透視、あてものは一切致しません。
●時期が詳しく知りたいなどは占えません。
●非常識なかた、暴言を吐くかたは、お断りします。

気持ちが良いお取り引きを。(*^^*)

19/08/08 11:18 追記
追記事項です↓

ご相談者さまのご年齢も書いていただけると幸いです。

ふわっとしたご相談には、ふわっとしたリーディングになってしまいますので、ご了承くださいm(_ _)m

19/08/10 22:48 追記
●同じ彼についてや、同じような内容に対して、何度もリーディングすることは出来ません。

●基本的にお一人、一回のリーディングにさせていただけると有難いですm(_ _)m

●相談内容がよくわからないもの、礼儀がない人に対してのリーディングは出来かねます。

No.2895342 19/08/07 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/07 17:20
匿名さん1 

はじめまして
気になる同じ年の彼がいます。
去年の秋に知り合いました。
毎日連絡取り合ってます。前に何回か会いましたが最近は会ってません。
彼は私をどう思ってますか?
もっと仲良くなるにはどうしたらいいですか?お願いします。

• << 7 只今、リーディング中なのですが、少し厳しめの結果になりそうです。それでも結果を聞かれますか?m(_ _)m 無理な場合、おっしゃって下さいね。

No.2 19/08/07 17:24
水月 ( YpBRv )

>> 1 初めまして(^_^)
かしこまりました。
リーディングさせていただきます。
結果が出ましたら、こちらに記載させていただきますね。

No.7 19/08/07 17:45

>> 1 はじめまして 気になる同じ年の彼がいます。 去年の秋に知り合いました。 毎日連絡取り合ってます。前に何回か会いましたが最近は会ってませ… 只今、リーディング中なのですが、少し厳しめの結果になりそうです。それでも結果を聞かれますか?m(_ _)m
無理な場合、おっしゃって下さいね。

No.8 19/08/07 17:46
匿名さん1 

>> 7 大丈夫です!結果知りたいです。
お願いします。

• << 10 かしこまりました、包み隠さず記載します。 まずは、彼の今の心情ですが 彼の中では、まだ確信的な出会いがないようで他に出会いを求めているようです。失恋などの心の傷で前に進みたいような進みたくないような、そういった曖昧な様子です。 匿名様のことも、どうやら迷っているような様子です。 アドバイスとしては、あまり彼のことを本気しないほうがいいというカードがでましたm(_ _)m 先行きをみたところ、 匿名様に新たな出会いがあり、パートナーがあらわれる可能性があります。 今の甘えや優柔不断さを改めて、新たに行動を起こすと心が安定し、癒される出会いがあるとのことです(*^^*) あくまで、占いですので、必ずといったことはございません! 自分の意志で彼にアタックするも良し、新たに出会いを求めるのも良いと思います('∀`)☆

No.9 19/08/07 17:56
匿名さん9 

初めまして
占いお願いしたいです。

将来の夢についてです
私は今の所大学にそれなりに行きたい所もありますが本当にしたい仕事かと言うとそうではありませんし何事にも情熱を持てないのです。
趣味を仕事にするにも勿論、昔からの経験や努力が積み重なって夢が実現しま
す。実現しなくても頑張れたことが素晴らしいと思っています。
ですが私はそんな素晴らしい人間ではなくて。そんな私から変わりたいです。

去年、今年と気になっている大学のオープンキャンパスに行きましたがやはりなんとなくうーん、と感じました。

長くなりましたが相談内容です。
私は努力して好きなことを仕事にした方がいいのか、それとも現実を見てコツコツと積み重ねてまぁ楽しいと思えるような仕事に着いた方がいいのか、アドバイスをいただきたいです。

よろしくお願い致します

• << 37 リーディング結果です。 自分の限界を感じて、ストレスや疲労感が多い状態かもしれませんが、投げやりにならないように注意して下さい。 問題解決は、意外と身近にあるかもしれません。 好きな仕事の場合 苦労は多いが、それでも突き進んでいける。周りが手助けしてくれたり、ミスをしても解決が早いでしょう。自分の精神性が成長出来るような仕事かもしれません。 現実的な仕事 仕事をしているうちに、自分の積もった思いが溢れ出しそうです。そうなった時、転職するかもしれません。 あなたの好きなことを見つけるといいですよ。 総合的に好きなことの方が、匿名様には向いているようにでました。

No.10 19/08/07 17:57

>> 8 大丈夫です!結果知りたいです。 お願いします。 かしこまりました、包み隠さず記載します。
まずは、彼の今の心情ですが
彼の中では、まだ確信的な出会いがないようで他に出会いを求めているようです。失恋などの心の傷で前に進みたいような進みたくないような、そういった曖昧な様子です。
匿名様のことも、どうやら迷っているような様子です。

アドバイスとしては、あまり彼のことを本気しないほうがいいというカードがでましたm(_ _)m

先行きをみたところ、
匿名様に新たな出会いがあり、パートナーがあらわれる可能性があります。
今の甘えや優柔不断さを改めて、新たに行動を起こすと心が安定し、癒される出会いがあるとのことです(*^^*)

あくまで、占いですので、必ずといったことはございません!
自分の意志で彼にアタックするも良し、新たに出会いを求めるのも良いと思います('∀`)☆

• << 14 占って頂きありがとうございます。 彼もあまり積極的でないのでそのような感じがします。 私も過去の恋愛でいろいろありなかなか決めれないです。本気にしないようにします。 新たな出会いがある可能性もあるんですね!嬉しいです。時期は近いうちにあるとかは分からないでしょうか?

No.13 19/08/07 18:01

>> 3 削除されたレス 初めまして(*^^*)

詳しくお悩みを書いていただき誠にありがとうございますm(_ _)m
リーディングまで少々お待ちください。

No.14 19/08/07 18:08
匿名さん1 

>> 10 かしこまりました、包み隠さず記載します。 まずは、彼の今の心情ですが 彼の中では、まだ確信的な出会いがないようで他に出会いを求めているよ… 占って頂きありがとうございます。
彼もあまり積極的でないのでそのような感じがします。
私も過去の恋愛でいろいろありなかなか決めれないです。本気にしないようにします。
新たな出会いがある可能性もあるんですね!嬉しいです。時期は近いうちにあるとかは分からないでしょうか?

No.15 19/08/07 18:11

>> 14 そうでしたか。。
恋愛はタイミングありますもんねm(_ _)m
時期は、タロットでは占うことが出来ないんです( T_T)\すみません。
でも、匿名様の心次第だと思いますよ♪

No.16 19/08/07 18:16

>> 3 削除されたレス リーディング結果記載いたします。

元彼さんと復縁した場合
匿名様が元彼さんを引っ張っていくような感じです。
匿名様が彼にエネルギーを与える関係性で、少し匿名様が疲れてしまうかもしれません。
経済的な打撃をうけるカードがでました。

今彼さん?と一緒になった場合
彼が匿名様を引っ張っていってくれる感じです。
お互い、精神面、物質面で補える関係性です。収入が上がりキャリアアップ出来るカードがでました。

どちらの彼にいくのもいいと思います(*^^*)!
不安定な道だけど、愛に生きるのも良し、安定な道を選ぶのも、女性として大切なことだと思います(*^^*)

• << 23 占って頂きましてありがとうございます! 私が20代なら愛情だけでも良かったのですが、年齢が年齢でして、かなり真剣に悩んでしまいました。 後悔しないように考えたいと思います! ありがとうございました(^_^)

No.17 19/08/07 18:21

>> 4 削除されたレス すみません。
かなり厳しいカードがでました。
結果を知りたいか知りたくないかまたレス下さいm(_ _)m

• << 20 かなり厳しいカードでしたか!分かりました!占っていただき本当にありがとうございました(*^_^*)

No.18 19/08/07 18:23

順番にリーディングさせていただきます!次のリーディングは、22時頃になるかとおもいますm(_ _)m
少しお待ちいただきますが、お悩みや質問等、書いていただいて構いませんのでよろしくお願い致します。m(_ _)m

No.19 19/08/07 18:26

>> 6 削除されたレス 初めまして(*^^*)

かなり真剣にリーディングしたいので22時頃まで少々お待ちくださいませ

• << 21 お返事ありがとうございます。 お待ちしていますm(_ _)m

No.20 19/08/07 18:28
通行人4 ( ♀ )

>> 17 すみません。 かなり厳しいカードがでました。 結果を知りたいか知りたくないかまたレス下さいm(_ _)m かなり厳しいカードでしたか!分かりました!占っていただき本当にありがとうございました(*^_^*)

• << 22 いえいえ、お力になれず申し訳ないです( T_T)\また何かありましたら宜しくお願い致します('∀`)

No.21 19/08/07 18:31
匿名さん6 

>> 19 初めまして(*^^*) かなり真剣にリーディングしたいので22時頃まで少々お待ちくださいませ お返事ありがとうございます。
お待ちしていますm(_ _)m

No.22 19/08/07 18:32

>> 20 かなり厳しいカードでしたか!分かりました!占っていただき本当にありがとうございました(*^_^*) いえいえ、お力になれず申し訳ないです( T_T)\また何かありましたら宜しくお願い致します('∀`)

No.23 19/08/07 18:34
匿名さん3 

>> 16 リーディング結果記載いたします。 元彼さんと復縁した場合 匿名様が元彼さんを引っ張っていくような感じです。 匿名様が彼にエネルギー… 占って頂きましてありがとうございます!

私が20代なら愛情だけでも良かったのですが、年齢が年齢でして、かなり真剣に悩んでしまいました。
後悔しないように考えたいと思います!

ありがとうございました(^_^)

• << 27 とんでもないです('∀`) また何かありましたら宜しくお願い致します('∀`)

No.25 19/08/07 18:40
匿名さん25 

最近久々に連絡取りたくなった女の子の友達がいます。
すごく久々な為、連絡取りたくても取れませんでしたので、このままにしといた方がいいのかな?
それともその子の身内に連絡してもいいんだけど、どうしような?と迷ってるとこですが、連絡した方が良さそうでしょうか??
また、その子はどう思ってるでしょうか?また私と前みたいになりたいとか思ってますか?
よろしくお願いします!

• << 29 ごめんなさい 同性です! 学生のころの同級生です。よろしくお願いします。
  • << 42 リーディング結果です。 すみません、関係性が今ひとつわかりませんでした、お友達さんでしょうか? 連絡するしないで、リーディングしましたが今は、連絡する時ではないようです。それよりも、今取り組むべき課題【仕事なのか、学業なのかわからないのですが】をやり、自分を磨くことの方を優先して下さい。 自分の実力や実績を、つけることで、またお友達との出会いや再会があるでしょう。 今やるべきことを頑張って下さい!

No.26 19/08/07 18:43
匿名さん26 ( ♀ )

水月様、初めまして。
大丈夫でしたら占いよろしくお願いします。

付き合って1年になる彼氏がいます。
彼の事は好きですが、彼との相性はとても良いとは思えません。

彼は普段から怒らない人です。なのでケンカをした事がありません。
私が一人で怒ってる事はたまにありますが、そんな私に対してもイラついたりしないので私もいつまでも怒っていても仕方ないと機嫌を直すと言うか、気にしないようにする感じで終わります。
でも、私が怒った事に対して話し合ったりして解決して終わる訳ではないので、私の中では不完全燃焼でモヤモヤが募ります。

彼は何を思っているのでしょうか?
怒らないのは私と真剣に向き合ってくれてないのでしょうか?
本音を話し合うのは面倒だと感じているのでしょうか?

彼が何を思っているのか、私との事をどう思っているのか分からずしんどいです。
ちゃんと話し合えば向き合ってくれるでしょうか?

長々とすいません。
忙しいと思いますので、ゆっくりで構いません。
お時間がある時によろしくお願いします。

• << 47 リーディング結果です。 彼氏さんの本質は、平和主義で争いは好まないタイプのようです。 匿名様のことを適当に想っているわけではないですよ。 彼にとって今は、1番仕事が大切なようでやりがいも出てきたところです。 なので、恋愛よりも仕事にエネルギーを注ぎたい時期のようです。 結婚を考えている男性ならば、経済面を安定させなければなりません。なのでステキな男性ほど仕事に没頭するものです。 アドバイス 匿名様は、少し休息が必要な時のようです。少し彼のことは置いておいて、自分と向き合い、心の充電をするといいと思います。少しリフレッシュしてから、彼ときちんと話し合うと良いと思いますよ♡

No.27 19/08/07 18:51

>> 23 占って頂きましてありがとうございます! 私が20代なら愛情だけでも良かったのですが、年齢が年齢でして、かなり真剣に悩んでしまいました。… とんでもないです('∀`)
また何かありましたら宜しくお願い致します('∀`)

No.29 19/08/07 19:16
匿名さん25 

>> 25 最近久々に連絡取りたくなった女の子の友達がいます。 すごく久々な為、連絡取りたくても取れませんでしたので、このままにしといた方がいいのかな… ごめんなさい 同性です!
学生のころの同級生です。よろしくお願いします。

No.30 19/08/07 19:37
匿名さん30 ( ♀ )

こんばんは。

はじめまして。

忘れられない好きな人がいます。

相手の、今の私への気持ちを知りたいです。

宜しくお願いします(^-^)。

• << 56 リーディング結果です。 お相手の気持ちを読み取るカードが出ませんでした。 強いて言うのならば、お相手の方の心情は今とても良いようです。 匿名様が起こす行動が良い結果をもたらします。今自分が正しいと思うことを是非行動に移してみてください。 内にこもらず、外へ出す方がいい時です。 ぼんやりしたリーディングですみませんm(_ _)m

No.31 19/08/07 20:03
匿名さん31 

はじめまして。

今、とても恋をしたいのですが、男性にふられてから不信感を持ってしまいました。

いつごろ、出逢いがあるか 占っていただいてもいいですか?

それと今の生活が怠慢なので次のステップを踏めません。

そう言うのもよければ、アドバイスしてもらえると助かります。

よろしくお願いします。

• << 57 リーディング結果です。 申し訳ないのですが、時期は占えません。次のステップへのアドバイスカードです。 長年悩んでいたことから解消されるでしょう。物事を深く考えすぎず、シンプルに受け止めることがポイントです。 過去を手放して、今を大切にして下さい。匿名様は、自分が思っているよりも聡明な方です。自分の想いを信じて、行動に移して下さい。 出遅れないようにだけ、注意です。

No.32 19/08/07 20:08
匿名さん32 

はじめまして。
よろしければ、相談おねがいしたいですm(_ _)m

今は疎遠になってしまった気になる男性がいたのですが、その男性がけっこう話しかけてくれたり、気を使ってくれてることがあったんですが、その理由を知りたいです。私と同じ気持ちでいてくれたのか、それとも私のことを何か哀れに思っていたのか、または友人としてだったのか気になっています。
また、今は疎遠ですが、連絡を取りたいと思ってくれていますでしょうか。。

厳しい回答でもかまいませんので、はっきりきいてみたいです!
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

• << 73 お待たせ致しました。 リーディング結果です。 彼のその時の心情 恋愛感情というよりは、妹のような存在だったようです。彼にとって匿名様は癒しの存在でもありました。 あと、彼にとってその時、色々とターニングポイント?のような時だったようです。 連絡した場合 最初は、彼に振り回されて、中々思い通りにはいかないかもしれませんが、案外良い方向に向くかもしれません。 無邪気に愛を育むカードがでました 連絡しない場合 彼との関係が終わりをもたらすカードがでました。三角関係の気配があります。 連絡するのであれば早めが良いようですが、あくまで占いですのでご自分の意志が大切です(*^^*)

No.33 19/08/07 20:28
匿名 ( 4fXQv )

初めましてリーディングをお願いします

大好きな彼が、私のことをどう思っているか知りたいです

• << 74 厳しめのカードがでました。 お付き合いはされているのでしょうか? 結果を知りたいかはまたレス下さいね。

No.34 19/08/07 20:35

すみません、相談に対してリーディングが追いつきませんので、一旦締め切らせて下さいm(_ _)m

No.36 19/08/07 21:34

>> 6 削除されたレス お待たせ致しました。
リーディング結果です。

離婚した場合
予想以上の困難、経済的な不安定さに直面するかもしれません。周りに振り回されて、ストレスをかかえることも多いです。とても感情が不安定で敏感になっていますので、焦らずゆっくり進みましょう。

離婚しなかった場合
今までの不甲斐ない気持ちから立ち直り、自分の人生を生きよう!と少し開き直りのようなでも明るい情熱を感じます。【生きがいを見つけるのかも】今までのことは水に流してリスタートのような感じです。

アドバイス
ご主人と本気で向き合い、物事に対して積極的な態度でのぞむことで、ダメかもと思ったことも良い結果になりやすいです。とても愛情深い方です。胸の内に宿る愛を大切にされて下さい。

• << 44 水月様、ありがとうございました。 夫とはこの1、2年くらい定期的に喧嘩をします。 それも大喧嘩です。 離婚を迷っているのは、これ以上同じ事を繰り返したくないからです。 夫とはもう限界だと思いました。 夫も同じ気持ちだと思います。 仕事のない日はいつも家に一人で空虚な気持ちになってしまいます。 夫の地元も、努力しましたが合わなかったんだと… 夫は愛情深い人なんですか…? 自己愛の強い人でもうついていけない、って思っています…

No.37 19/08/07 21:38

>> 9 初めまして 占いお願いしたいです。 将来の夢についてです 私は今の所大学にそれなりに行きたい所もありますが本当にしたい仕事かと言う… リーディング結果です。

自分の限界を感じて、ストレスや疲労感が多い状態かもしれませんが、投げやりにならないように注意して下さい。
問題解決は、意外と身近にあるかもしれません。

好きな仕事の場合
苦労は多いが、それでも突き進んでいける。周りが手助けしてくれたり、ミスをしても解決が早いでしょう。自分の精神性が成長出来るような仕事かもしれません。

現実的な仕事
仕事をしているうちに、自分の積もった思いが溢れ出しそうです。そうなった時、転職するかもしれません。
あなたの好きなことを見つけるといいですよ。

総合的に好きなことの方が、匿名様には向いているようにでました。

• << 52 ありがとうございます<(_ _)> なりたい職業を諦めようか悩んでいた所でした。また1から気持ちを入れ替えて頑張ります(^^)

No.38 19/08/07 21:38
社会人さん35 

すみません、主さまのレスを見ずに書き込んでしまいました。失礼致しました💦

• << 40 大丈夫ですよ('∀`)リーディング致しますね。お待たせしてしまうかもしれませんがお待ち下さい。

No.39 19/08/07 21:40

>> 12 削除されたレス すみません、関係性がよくわからなかったのですがお付き合いはされているのでしょうか?('∀`)

彼の心情としては、
今はとても心身ともにお疲れのご様子です。仕事に関することか、何かわかりませんがあまりうまくいってないようです。自分のことで精一杯で他に目が向かない状態です。
恋愛モードではないので、そっと見守るのが得策です。

No.40 19/08/07 21:41

>> 38 すみません、主さまのレスを見ずに書き込んでしまいました。失礼致しました💦 大丈夫ですよ('∀`)リーディング致しますね。お待たせしてしまうかもしれませんがお待ち下さい。

No.41 19/08/07 21:45

>> 24 削除されたレス すみません。時期は占えないので、
どうしたら彼が出来るのか、アドバイスカードです。

何かしたいと思いながら、どこか無気力で現実から目を背けることをやめて、
現実にしっかり向き合い、地に足をつけて自分の意志で行動におこせば、良い出会いがあるようです。
大切なのは、自分の心の成長です。
自分自身を信頼できるようになるといいようです。

以上です!少し厳しめだったかもしれません( T_T)\すみません(^_^;)

No.42 19/08/07 21:54

>> 25 最近久々に連絡取りたくなった女の子の友達がいます。 すごく久々な為、連絡取りたくても取れませんでしたので、このままにしといた方がいいのかな… リーディング結果です。

すみません、関係性が今ひとつわかりませんでした、お友達さんでしょうか?

連絡するしないで、リーディングしましたが今は、連絡する時ではないようです。それよりも、今取り組むべき課題【仕事なのか、学業なのかわからないのですが】をやり、自分を磨くことの方を優先して下さい。
自分の実力や実績を、つけることで、またお友達との出会いや再会があるでしょう。
今やるべきことを頑張って下さい!

• << 94 ありがとうございました 今は連絡を控えておきたいとおもいます

No.43 19/08/07 21:56
匿名さん28 ( ♀ )

>> 28 削除されたレス 書き忘れました。

彼からみた私と今後、お願いします。

No.44 19/08/07 22:00
匿名さん6 

>> 36 お待たせ致しました。 リーディング結果です。 離婚した場合 予想以上の困難、経済的な不安定さに直面するかもしれません。周りに振り回… 水月様、ありがとうございました。

夫とはこの1、2年くらい定期的に喧嘩をします。
それも大喧嘩です。
離婚を迷っているのは、これ以上同じ事を繰り返したくないからです。
夫とはもう限界だと思いました。
夫も同じ気持ちだと思います。
仕事のない日はいつも家に一人で空虚な気持ちになってしまいます。
夫の地元も、努力しましたが合わなかったんだと…

夫は愛情深い人なんですか…?
自己愛の強い人でもうついていけない、って思っています…

• << 48 いえ、愛情深いのは、匿名様ですよ('∀`)
  • << 49 お返事を読み返していて、 生きがいを見つけるのかも、というところに少しピンときました。 趣味は持っています。行けないときも多々ですが集まりもあります。 仕事も、夫の扶養内ではありますが楽しいです。 諦めない方が良いのでしょうか… 積み重ねで、夫の人格に失望しています。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.45 19/08/07 22:05
匿名さん45 

水月様

今の彼氏とこの先結婚できるかみてください。
彼の気持ちがわかりません。
よろしくお願いします。

• << 77 お待たせいたしました。 リーディング結果です。 彼の心情 どうやら、彼は自身の問題と向き合い解決したようです。新たなスタートをきった感じで、もしかしたら大きな仕事がひと段落したのかも? 匿名様は彼にとって癒しの存在です。 良い関係性だと思います。 結婚について 結婚までに至るには、先送りにしてきた問題に立ち向かわなければならなくなりそうです。辛くても現実と向き合う覚悟があれば解決できます。 彼と結婚出来る可能性もありますし、匿名様が新たなパートナーと出会う可能性もあります。

No.47 19/08/07 22:10

>> 26 水月様、初めまして。 大丈夫でしたら占いよろしくお願いします。 付き合って1年になる彼氏がいます。 彼の事は好きですが、彼との相性… リーディング結果です。

彼氏さんの本質は、平和主義で争いは好まないタイプのようです。
匿名様のことを適当に想っているわけではないですよ。
彼にとって今は、1番仕事が大切なようでやりがいも出てきたところです。
なので、恋愛よりも仕事にエネルギーを注ぎたい時期のようです。

結婚を考えている男性ならば、経済面を安定させなければなりません。なのでステキな男性ほど仕事に没頭するものです。

アドバイス
匿名様は、少し休息が必要な時のようです。少し彼のことは置いておいて、自分と向き合い、心の充電をするといいと思います。少しリフレッシュしてから、彼ときちんと話し合うと良いと思いますよ♡

• << 67 占っていただきありがとうございます。 確かに争い事は嫌いな平和主義者ですね。 私への気持ちが適当ではないとの事で安心しました。 男性にとって仕事は大切ですよね。 彼の仕事はとても忙しいようです。 そんな中でも必ず会う時間を作ってくれます。 彼なりに私の事を大切にしてくれていたのだと思います。 私自身余裕がなかったのかもしれません。 いろんな事にいっぱいいっぱいで、彼の心も見えなくなっていました。 彼とは別の事でリフレッシュして一旦落ち着き、その後彼とちゃんと話し合えればと思います。 忙しい中貴重なお時間をありがとうございました。 彼の立場や気持ち、そして自分の気持ちにも改めて気付かされました。

No.48 19/08/07 22:11

>> 44 水月様、ありがとうございました。 夫とはこの1、2年くらい定期的に喧嘩をします。 それも大喧嘩です。 離婚を迷っているのは、これ以… いえ、愛情深いのは、匿名様ですよ('∀`)

No.49 19/08/07 22:11
匿名さん6 

>> 44 水月様、ありがとうございました。 夫とはこの1、2年くらい定期的に喧嘩をします。 それも大喧嘩です。 離婚を迷っているのは、これ以… お返事を読み返していて、
生きがいを見つけるのかも、というところに少しピンときました。

趣味は持っています。行けないときも多々ですが集まりもあります。
仕事も、夫の扶養内ではありますが楽しいです。

諦めない方が良いのでしょうか…
積み重ねで、夫の人格に失望しています。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.50 19/08/07 22:15

>> 49 そうでしたか!
今は旦那さんではなく、他に目を向けて生きがいを見つけることがポイントかもしれませんね!

再度ですが、愛情深いのは、匿名様ですよ( *`ω´)!!
それではまた何かありましたら('∀`)

• << 112 水月様、昨晩は占い鑑定ありがとうございました。 愛情深いのは私の方なんですね…。 なんとなく自覚はあります。 夫にもその辺り利用された感があります…。離婚したい1番の理由は夫と離れたいから、かもしれません。 まだ募集していますか? 夫の扶養内で働いていますが、子供の塾代を稼ぐために30分〜1時間、働く時間を増やそうか迷っています。 迷っているのは家庭と両立できるか体力的に不安があるためです。 今の職場で1年以上働いていて、慣れてきました。 現状維持か、30分増やすか、1時間増やすか… 三択?で占っていただく事は可能でしょうか? 離婚はひとまず置いておいて…、夫の家事協力もお願いするつもりです。 私も夫も30代後半です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧