注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

早めに結婚する人は魅力的?

レス25 HIT数 1683 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/09/25 20:25(更新日時)

女性で23〜26歳までに結婚できた女性って魅力的、モテるってことですか?
今の時代だと結婚は早いほうですが・・
デキ婚はのぞきます。
彼氏いない歴26年とか最近増えてきてるんでしょ。そんな人と比べたら女性として魅力的ってことでしょうか。
あと男性で20代前半から中盤に結婚するタイプってモテる魅力的ってことですか?

No.2895146 19/08/07 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.21 19/09/19 14:02
通行人0 ( ♀ )

>> 16 私の友人にも何名か結婚が早い子がいましたが、特別持てるというわけではなかったです。 共通点があるとすれば、派手でない印象で学生時代から長く… 本当にモテないと彼氏すらできないw
もしくは全然出会いがないですよw
長く付き合ってる恋人がいるだけでも全くモテなくはないと思います。

No.22 19/09/19 14:04
通行人 ( ♀ )

>> 15 私はその逆だと思います 失礼かも知れないけど私の友達でモテない子は彼が出来たら直ぐに結婚、でもモテる子は何時迄も遊んでなかなか結婚して… 早婚の人で容姿がいまいち、モテそうに見えない人もいますよね。

早く結婚するの意外みたいな・・

数少ない出会いを逃さないようにしてるのかな・・

No.24 19/09/23 15:30
通行人 ( ♀ )

>> 18 確かにモテる子って男に窮してない分結婚に焦りも執着もないからずっと独身の子多いなー 主さんは何歳で悩んでるのかな 20後半 アラサーです💦

No.25 19/09/25 20:25
通行人 ( ♀ )

知ってる人の話です。

26歳彼氏いない歴年齢の女性
A子さん

・美人
・4年制大学卒業(大学時代は都会に出て1人暮らし)
・一見彼氏いそうに見られる
・服オシャレ(J●やR●y系統)メイクもコンサバ系
・ギャル系にも見える
・痩せ型
・性格良いほう
・口下手
・SNSやブログをやっており、今風なかんじ
・学生時代浮いた話は聞かなかった
・告白されたことは2回しかない


同じ年のB子さん23歳で結婚

・短大卒業(短大時代は、自宅通学でずっと地元にいる)
・ぽっちゃりしてる
・服装、メイク地味
・素朴そう
・性格悪い
・一見もてなさなそう
・彼氏はいなそうに見られる
・学生時代浮いた話は聞かなかった

この2人だとA子のほうが彼氏いそうでモテそうに見られてもB子のほうが結婚が早かったです。

学生時代、2人とも浮いた話は聞かなかったけど違いが出たのは社会人になってからですよね。
社会人になってB子のほうがモテ出したってこと?
誰が見てもA子のほうが美人でオシャレでモテそうに見られます。
B子は逆に誰から見てもお世辞にもモテそうには見えません。
B子は早婚なのが意外なかんじです。

A子とB子だとB子のほうが男性からモテて魅力的な女ってことですか?

あなたはどちらに魅力を感じますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧