注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

大学生 遠距離恋愛 海外

レス4 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 09:35(更新日時)

大学生の遠距離恋愛について
私:20歳大学生
相手19歳大学生
私は今、語学留学で日本を離れて3ヶ月ほどになります。留学の残り期間はあと2ヶ月です。
留学に行く前に、もともと仲の良かったサークルの後輩と恋愛感情をお互い抱いて、急接近して1ヶ月ほど付き合ってるような関係で過ごしました。肉体関係も少しはありました。その期間に僕が付き合おうと言ったのですが、5ヶ月は長すぎて待てない、今は彼氏を作るつもりもないから帰ってきてからまた考えたいと言われました。

そして留学に行ってから2ヶ月ほどはな毎日大量にラインして週2程度で電話もしていました。

ですが1ヶ月ほど前から電話しなくなり、ここ2週間ではラインの頻度もかなり落ち、しばしば既読無視のままの日も増えてきました。
でも、相手のそっけないラインを私が返信に困って既読無視したままにしていたら、相手から追撃ラインが来たり、一方で私のラインを2日既読無視のままにすることもあり、全く彼女の心境が読めません。
つい最近飲み会の席で泥酔した彼女が私の名前を叫んでいたという話も聞いて彼女が何を思っているのか全くわかりません。
彼女は今何を思っているのでしょうか。
やはり彼女は私に対して愛情が尽きたのでしょうか、それともただ単に付き合っていないから連絡頻度が落ちたのでしょうか。
彼氏を作る気がないとは言ってたけどやはり良い男性が現れたのでしょうか。
どちらにせよ私は帰国したら彼女と付き合いたいと強く思っています。何か解決策や、意見、今後どうすればいいかなどのアドバイスをください

No.2895086 19/08/07 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/07 04:22
匿名さん1 

なんで何度もスレ立てるの?思い通りのレスがつかなかったから?

No.2 19/08/07 05:09
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

たった5ヶ月が待てないなんてかなりシビアな女の子ですね。
肉体関係があってもそこまでの愛情は生まれなかったのでしょうか。

まぁ、遊びたい盛りですし
一人の男の子に縛られて息苦しい思いなんかせず、自由に楽しみたいタイプの女の子なのかもですね。

それにあなたは留学先で彼女を作るとも思えないですし、余裕綽々なんでしょう。
取り敢えず、いい人が現れない限り、あなたをキープするでしょうね
追撃ラインはその為でしょう

彼女の元に戻ってきたら答えは出ると思いませんか?
出来ることと言ったら、外見も内面も素敵になった姿を彼女に見せることじゃないですか?

No.3 19/08/07 06:55
匿名さん3 

まだ他の男と遊びたいだけ
主もその内の一人なだけ
付き合って無いのにセックスしてるんだからそういう事
他の人ともセックスしたいのよ

No.4 19/08/24 09:35
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/2895107/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧