注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

ラブホ代高いので

レス18 HIT数 8888 あ+ あ-

サラリーマン( ♂ )
19/08/15 08:40(更新日時)

家以外で安くセックスする場所ってどこがオススメですか?

No.2894810 19/08/06 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/08/06 18:39
名無し1 


車か野外しかないんじゃない?

No.2 19/08/06 18:41
匿名2 

自己責任と相手が了承するならどこでもじゃない?

場所は敢えて言わないけど何処でもやろうと思えば出来るよね

ただ、そんなので良いの?

人間として理性働いて俺は興奮しないんだよなぁ

No.3 19/08/06 18:47
名無し3 

あまり人が使わない、身障者用トイレ。

No.4 19/08/06 18:47
名無し4 

ラブホ代が高いと思うような貧乏人やガキがいっちょまえに性行為なんざするなよ。
妊娠でもしたらラブホ代どころじゃないぞ?生んで育てようともしたら莫大な金がかかるし、中絶費用だって洒落にならないくらいかかる。 性感染症だって治療するのに金かかるし、HIVなら一生通院とお薬代で金が飛んでいくよ。こんなんたかだかラブホ代5000円どころの話じゃないからな。5000円も払えない奴は自慰行為だけで我慢しろし。

No.5 19/08/06 18:52
旅人5 

>> 4 にゃお🙆🐾

  • << 16 絶滅したかと思ったぞ😱

No.6 19/08/06 18:58
小学生6 

>> 5 でてきたな‥笑

その調子だ❗️

No.7 19/08/06 20:41
通行人7 

じっくり探してみましたか?検索サイトもあります。
勿論、値段に見合った部屋になるのは言うまでもなく酷いところもあります。
知ってると思いますが、時間によっても料金は変わります。

No.8 19/08/06 21:22
匿名8 

セックスしなきゃいいじゃん

No.9 19/08/06 22:53
通行人9 

人跡未到の奥深い山の中で思う存分どうぞ。(*^m^*) 無人島も良いよ。(*^m^*) ムフッ!                       

No.10 19/08/07 00:13
ヒマ人10 ( 30代 ♂ )

わしらの時代には同伴喫茶店とかレンタルルームとかが有って貧乏人カップルはたいていそこを利用しておったな!
ラブホ3000円程の時代じゃ、そこは1時間コーヒー付きで500円ぐらい、それでも金の無い時は車を人気の無い場所に移動し車の中だった!
そうかこれほど便利になった世の中…2人の愛を確かめる場所はホテルしか無いとは残念だな!
S19年生まれのじじいでした。

No.11 19/08/07 00:34
名無し11 

あのね、よく考えて?
他の人は外とか勧めてるけど、確かに金はかからない。だけど公然わいせつ罪っていう立派な犯罪になるんだよ?通報されたら一発で逮捕だよ?前科者になるんだよ?それに捕まったら周りになんて言うの?

「ラブホ行く金無いから外でしました」

こんな恥ずかしい言い訳できる?たかが数千円ケチって前科者ってリスク高ぎだよ。悪い事言わないから、保険と思ってお金貯めてラブホ行こうね。

しかし…
ラブホ代高いなんて、どんだけ金無いんだ?ヤりたい盛りのマセた高校生か?バイトしろよと思いきや、名前見たらまさかの勤め人w高校生かと思ってなるべく優しい言い方したのに…。

とりあえず、サラリーマンなのにラブホ高いから安く済ませたいと言うようなケチ男にヤらせる女はまずいない。断言する。

No.12 19/08/07 00:46
名無し4 

>> 11 そうそう、たとえ車の中でも公然わいせつ罪なんだよね。廃屋でも他人の住居や公衆トイレなら住居侵入罪に当たるかも知れないし。こんなんでしょっぴかれたら、あまりにこっぱずかしくて親にも世間にも顔向けできないし、これも高くつくよね。

ってか、みんな止めることもしなくて、できる場所を提案してるのが不思議で仕方ない。このスレ自体ネタなのかな? ネタにマジレスするなって奴?
でもここ、小中学生もみてるだろうしなあ…とくにいま夏休みだし。 ここの人たちのモラルってどうなってんの?

  • << 14 車にカーテンとかすれば公然わいせつは不成立では?
  • << 15 自分はネタとかモラル以前に、ここにレスした人は、ちょっと困った嗜好の人達かなと思ってしまいました。たまにいるよね?見られないと興奮しないとか、スリルがたまらないとか言う人wそれに、実際に経験なければどこかのトイレなんて思いつきもしないしねw 話変わるけど昔、職場にそういう嗜好の人いたけどガチ凄かった。詳しく話すのは控えるけど、完全に犯罪レベルの場所でしたのを笑いながら語った人がいたwんでつい 「それ犯罪だよ!!捕まるよ!?そこまでしてもそういう事したいの!?」 と怒ったけど当人はまぁ…。捕まってもいいよとヘラヘラしてたw知らねーぞと思いつつ説得するのは諦めた。そしてしばらくしたら、彼は急に退職。まさかの不安的中w身近にこういう現実があったから厳しく言わせてもらいました。 そして逮捕された後日談…釈放されても、当然彼は解雇。そして、今まで仲良くしてた筈の周りが手のひら返すように冷たい目で彼を(変態野郎)と今でも陰口や笑い物の対象にしてる。 そして時が過ぎ…風の便りによると、彼は遠くで新しい生活始めてそれなり楽しく暮らしていると、職場の後輩が彼のSNS発見。さすがネット社会wんで、後輩はあろうことか 「久しぶりと、やり取りして仲いいふりしてある日突然、ヤツの過去(逮捕された事件の詳細)書き込んでみてーwこれ見た今の職場の人達どうなるかな-w」 と後輩は飲み会で言ってる…。(今ここ。当然止めさせてます) まぁ、彼は口先とはいえ、そういうリスク覚悟みたいなの言ってたから自業自得ですが主は「金がない」って単純で軽い理由でだけしょ?それでこんな人生、暮らせ続けられますか?そりゃ止めますよ。数千円ケチって外でしただけなのに 重ね重ね言います。主、そういうリスクを覚悟で、そうなってでも金がもったいないからと外でする事を考えますか?よく考えて下さいね。

No.13 19/08/08 00:17
匿名13 

レンタルルームよく使った

No.14 19/08/09 14:28
サラリーマン0 ( ♂ )

>> 12 そうそう、たとえ車の中でも公然わいせつ罪なんだよね。廃屋でも他人の住居や公衆トイレなら住居侵入罪に当たるかも知れないし。こんなんでしょっぴか… 車にカーテンとかすれば公然わいせつは不成立では?

  • << 17 >車にカーテンとかすれば公然わいせつは不成立では? あの…主?車内でカーテンつけたらと言うけど、教習所で習いませんでした?道路交通法の違反案件です。因みに反則金が6~7,000円、違反点数もきっちり取られます。反則金、ほぼホテル代と変わらないw まぁ…、車内でする事を想定して…。 車内カーテンと避妊具買う、これだけでも数千円の出費w更にお風呂とトイレ、どうします?汗拭きシート買って車内で済ませます?そしてトイレは?まさかのアウトドア排泄ですか?主はともかくそれ、相手にもそれ、強制させます?そんな事したら捨てられますよ? あと冷房。車内の冷房は多少涼しいですが、部屋の居住並の温度まで完璧ではありません。だからこそ、それを理解しない親が少しくらいならと軽い気持ちで車内に置き去りにした結果、子供の死亡事故が後を経ちません。体力の無い子供は簡単に死にます。主だって充分熱中症の恐れがでますし、彼女がそういった状況に陥ったら、当然治療費は全額出しますよね。 こういう様々な事案を考えたら…。個人的にはリスク高すぎで、車でしようとは少しも思いませーん。むしろ6~700円なら多少高くても、冷暖房完備どころかタイムサービスだと半日楽しめるし、Hどころかサウナやカラオケ常備、最先端のマッサージチェアが(地元の温泉施設では10分200円だった)無料で備えてて、これだけ楽しめるホテルの方が安いと考えてしまうのは自分だけでしょうか?

No.15 19/08/10 21:33
名無し11 

>> 12 そうそう、たとえ車の中でも公然わいせつ罪なんだよね。廃屋でも他人の住居や公衆トイレなら住居侵入罪に当たるかも知れないし。こんなんでしょっぴか… 自分はネタとかモラル以前に、ここにレスした人は、ちょっと困った嗜好の人達かなと思ってしまいました。たまにいるよね?見られないと興奮しないとか、スリルがたまらないとか言う人wそれに、実際に経験なければどこかのトイレなんて思いつきもしないしねw

話変わるけど昔、職場にそういう嗜好の人いたけどガチ凄かった。詳しく話すのは控えるけど、完全に犯罪レベルの場所でしたのを笑いながら語った人がいたwんでつい

「それ犯罪だよ!!捕まるよ!?そこまでしてもそういう事したいの!?」

と怒ったけど当人はまぁ…。捕まってもいいよとヘラヘラしてたw知らねーぞと思いつつ説得するのは諦めた。そしてしばらくしたら、彼は急に退職。まさかの不安的中w身近にこういう現実があったから厳しく言わせてもらいました。

そして逮捕された後日談…釈放されても、当然彼は解雇。そして、今まで仲良くしてた筈の周りが手のひら返すように冷たい目で彼を(変態野郎)と今でも陰口や笑い物の対象にしてる。

そして時が過ぎ…風の便りによると、彼は遠くで新しい生活始めてそれなり楽しく暮らしていると、職場の後輩が彼のSNS発見。さすがネット社会wんで、後輩はあろうことか

「久しぶりと、やり取りして仲いいふりしてある日突然、ヤツの過去(逮捕された事件の詳細)書き込んでみてーwこれ見た今の職場の人達どうなるかな-w」

と後輩は飲み会で言ってる…。(今ここ。当然止めさせてます)

まぁ、彼は口先とはいえ、そういうリスク覚悟みたいなの言ってたから自業自得ですが主は「金がない」って単純で軽い理由でだけしょ?それでこんな人生、暮らせ続けられますか?そりゃ止めますよ。数千円ケチって外でしただけなのに

重ね重ね言います。主、そういうリスクを覚悟で、そうなってでも金がもったいないからと外でする事を考えますか?よく考えて下さいね。

No.16 19/08/13 19:15
名無し16 

>> 5 にゃお🙆🐾 絶滅したかと思ったぞ😱

No.17 19/08/15 02:37
名無し11 

>> 14 車にカーテンとかすれば公然わいせつは不成立では? >車にカーテンとかすれば公然わいせつは不成立では?
あの…主?車内でカーテンつけたらと言うけど、教習所で習いませんでした?道路交通法の違反案件です。因みに反則金が6~7,000円、違反点数もきっちり取られます。反則金、ほぼホテル代と変わらないw

まぁ…、車内でする事を想定して…。
車内カーテンと避妊具買う、これだけでも数千円の出費w更にお風呂とトイレ、どうします?汗拭きシート買って車内で済ませます?そしてトイレは?まさかのアウトドア排泄ですか?主はともかくそれ、相手にもそれ、強制させます?そんな事したら捨てられますよ?

あと冷房。車内の冷房は多少涼しいですが、部屋の居住並の温度まで完璧ではありません。だからこそ、それを理解しない親が少しくらいならと軽い気持ちで車内に置き去りにした結果、子供の死亡事故が後を経ちません。体力の無い子供は簡単に死にます。主だって充分熱中症の恐れがでますし、彼女がそういった状況に陥ったら、当然治療費は全額出しますよね。

こういう様々な事案を考えたら…。個人的にはリスク高すぎで、車でしようとは少しも思いませーん。むしろ6~700円なら多少高くても、冷暖房完備どころかタイムサービスだと半日楽しめるし、Hどころかサウナやカラオケ常備、最先端のマッサージチェアが(地元の温泉施設では10分200円だった)無料で備えてて、これだけ楽しめるホテルの方が安いと考えてしまうのは自分だけでしょうか?

No.18 19/08/15 08:40
サラリーマン ( ♂ )

>> 17 それはフロント3つの窓に固定のカーテン取り付けの場合のみ

今時冷房利かない車に乗ってるの?ww

トイレ?
事前に済ませる

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧