注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

ー・気マグレ占いスレ・-

レス76 HIT数 2037 あ+ あ-

アドバイザー
19/08/24 09:24(更新日時)

ー・気マグレ占いスレ・-
えっと、今から占いスレをしたいと思います。
希望者は、
①占ってほしいことを書く。(なるべく判りやすいように)
②要望を書く。(例:アドバイスと結果など)

必ず当たるとは限りません。あくまで参考にしてください。
あと、たくさんの希望が来るのが予想されますので、時間が少々遅れるかもしれません。
その点については、ご了承ください。
それでは、どうぞ

No.2898692 19/08/13 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/13 21:44
匿名さん1 

宜しくお願いします。

これから先に良い恋愛ができますか?

なぜか、男性は、ルックスと見た目を気にされていて外見が悪い私は、ふられます。

もう、1人で生きていくしかないと思っていますが。
将来、1人で生きていけますか?

とてつもないアドバイスを求めてすいません。宜しくお願いします。

• << 8 こんばんは。 この先の恋愛は期待して良さそうです。結構焦ってしまうことが多いかもしれませんが、最近、希望が見えてくるでしょう。そうなると、恋愛運はupです。 将来、あなたは、吃驚するような人生を送っていくかもしれませんが、1人で生きていけれるようです。 これからの、貴女の未来が幸せになりますように。 それでは。ありがとうございました。

No.3 19/08/13 21:48
匿名さん3 

よろしくお願いします。
片思い男性にアクションを起こして空いた距離が埋まりかけている最中にあります。彼は私からの接近を最初は警戒していましたが、あるきっかけで今は喜んでくれてはしゃいでるようにも見えました。男性特有の単純さに愛しさを感じています。

他にも彼を好きな人がいて恋敵が多いです。私はこの彼とお付き合いに至りそうですか?そうなるためのアドバイスがあったらお願いします。

• << 10 こんばんは。 あなたと彼が付き合えるかの答えは、◎です。彼はあなたの事を誰よりもかわいい、愛くるしいと感じているようです。 あなたはいろいろな物(精神的に)を持っています。そんなところに彼は惹かれたようですよ///。 付き合えるようになるには、彼が吃驚するようなアクシデントをしてみましょう。 そのまま、頑張りましょう!!!彼さん可愛いですね。 それでは。貴女の未来に幸せが来ますよーに。

No.4 19/08/13 21:54
匿名さん4 

①この先、男性からモテることはあるのでしょうか… 。想いを寄せる人とお別れとなってしまいました。この先もまた、異性に好かれることはあるのでしょうか。。
②半年前に別れた彼、今でも彼の胸の中に私の存在は残っているのでしょうか?
また、私のこの先の恋愛運、どうしたら異性から好かれるのか教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

• << 12 こんばんは。 この先貴女は異性からめっちゃモテます!!!!!!カード出てきた時吃驚しました!!!!! 新たな希望があなたの方に「こっちにこーい」って手を振ってます!!! 彼の胸の中に、貴女の存在は残っています…。しかし、近い内に忘れてしまうかも知れません。 貴女のこの先の恋愛運は、◎です。 この先、異性にモテるためには、新しい物を見つける。でも浮かれてはいけない。次に備える。 貴女に幸せがおとずれますように。 それでは。さようなら。

No.5 19/08/13 22:30
匿名さん5 

私の恋愛運、お願いします。
先月、彼と別れました。3年ほど付き合っていましたが、上手く行きませんでした。
これから先、良い方が出てくるのか、すでに出会っているのか……
お願いします。

• << 56 すいません。投稿したつもりがいってなかったようです・・・すいませんしたぁぁぁぁ!!!!!滑り込み土下座。 まじすいません。本当にすいません!!!!もう、すいません。ほんとに、すいません。ごめんなさい。予定つみつみでして頭おかしくなったっす。まじすいません。すいません。すいません。すいません。うわ、どうしよ、すいません。兎に角すいません。謝ればすむってことじゃないですよね……。今の僕にはこれが精一杯です。すいません。 ……。うらなわせていただきます!!! 良い方は……出てきます。いまより全然良い方が。特徴はちゃんと考えるけどすこし焦りやすい方。そんな方が居たら、やさしくサポートしてみましょう。 もう、すいませんでした。もう。ほんとうにすいませんでした。 兎に角すいませんでした。すいません。すいません。ありがとうございます。すいません

No.6 19/08/13 22:30
匿名さん6 

振られたけど好きな人がいます。
同い年のその男性のことが今も好きです。
付き合える可能性はありますか?
またどうすればいいでしょうか?

• << 13 付き合える可能性はバッチングーです。しかし、その時は、すこし、時間が悪かったようです。 また、相手の方が忙しくない時にでも告白してみましょう。 あなたに幸福が訪れますように。 それでは。お粗末に感じてしまったかもしれません。すいません。そして、ありがとうございました。

No.7 19/08/13 22:34
匿名さん7 

こんはんは、どうぞよろしくお願い致します。

6年ほどお付き合いした人がおりましたが、
お互い連絡しなくなり、自然消滅みたいになってしまいました。連絡しなくなって7ヶ月になります。

このまま終わってしまうのでしょうか?
彼からもう連絡は来ないのでしょうか?
もし、元に戻れるなら私はどうしたらいいのでしょうか?

ちなみに、熟年です。

占ってくださいますよう、よろしくお願い致します。

• << 14 こんばんは。 吃驚する出会いがあるでしょう。終わってしまうのかと聞かれると、…残念ながら終わったに近しいです。彼の心は違う人に目が向いているようです。諦めた方が良さそうです。 そして彼からの連絡はきます。しかし、ほかの人が出来た。とかの報告になるかもしれません。 どっちにしろ、諦めた方が良いです。 これからの貴女に良い未来がありますように。 それでは。ありがとうございました

No.8 19/08/13 22:54
アドバイザー0 

>> 1 宜しくお願いします。 これから先に良い恋愛ができますか? なぜか、男性は、ルックスと見た目を気にされていて外見が悪い私は、ふられ… こんばんは。
この先の恋愛は期待して良さそうです。結構焦ってしまうことが多いかもしれませんが、最近、希望が見えてくるでしょう。そうなると、恋愛運はupです。
将来、あなたは、吃驚するような人生を送っていくかもしれませんが、1人で生きていけれるようです。

これからの、貴女の未来が幸せになりますように。
それでは。ありがとうございました。

No.9 19/08/13 23:04
匿名さん1 

>> 8 素晴らしい、恋愛ができたらとても幸せです。

男女関係なく知り合いができたら嬉しいです。
失恋をしてしまってから凄く男性不信になりました。
つらかったです。

それと1人で生きていけるなんて素晴らしいアドバイスをありがとうございました。

現実には、ほんとに難しい事が多いですが自立して自分であるいて最終は、孤独にならないように人と関連性を大切にしていきたいと思っています。

ありがとうございました。

No.10 19/08/13 23:05
アドバイザー 

>> 3 よろしくお願いします。 片思い男性にアクションを起こして空いた距離が埋まりかけている最中にあります。彼は私からの接近を最初は警戒していまし… こんばんは。
あなたと彼が付き合えるかの答えは、◎です。彼はあなたの事を誰よりもかわいい、愛くるしいと感じているようです。
あなたはいろいろな物(精神的に)を持っています。そんなところに彼は惹かれたようですよ///。
付き合えるようになるには、彼が吃驚するようなアクシデントをしてみましょう。
そのまま、頑張りましょう!!!彼さん可愛いですね。
それでは。貴女の未来に幸せが来ますよーに。

• << 25 良すぎる結果に驚きました。びっくりするようなアクシデントですか。1つ思い浮かびましたが2人きりになれないと厳しいです。機会に恵まれ増すように。ありがとうございました。希望になりました。

No.11 19/08/13 23:06
匿名さん11 ( ♀ )

お願いします。

好きな男性に気持ちを伝えました。

今後、何かしらの反応があったり、連絡が来たりしますか?

• << 16 こんばんは。 今後の反応:男性は今とてもhappyな気持ちです。そのhappyはいろいろな気持ちがまざっています。「好き」「吃驚」「新しい未来」が感じられました。 連絡:来るには来ます。しかしその連絡はあなたにとっては物足りないでしょう。しかも吃驚する内容が。    その連絡は良いニュースか悪いニュースかは判らないです。しかし、良い方だと感じました。    ちゃんと時間が来るのを待ちましょう。 それでは。有難うございました。僕は3日に1回くらいの頻度で気マグレ占いスレを立てています。たまに来て頂けると幸いです。それでは。えるでした。

No.12 19/08/13 23:16
アドバイザー 

>> 4 ①この先、男性からモテることはあるのでしょうか… 。想いを寄せる人とお別れとなってしまいました。この先もまた、異性に好かれることはあるのでし… こんばんは。
この先貴女は異性からめっちゃモテます!!!!!!カード出てきた時吃驚しました!!!!!
新たな希望があなたの方に「こっちにこーい」って手を振ってます!!!
彼の胸の中に、貴女の存在は残っています…。しかし、近い内に忘れてしまうかも知れません。
貴女のこの先の恋愛運は、◎です。
この先、異性にモテるためには、新しい物を見つける。でも浮かれてはいけない。次に備える。
貴女に幸せがおとずれますように。
それでは。さようなら。

• << 22 ありがとうございます。 モテると知り嬉しいです!!!!! …一体どのようなカードが出たのでしょうか気になります(≧∇≦*) 彼はもう…私との事は終わってしまうのですね😢。 でも!! いつまでも私も引きずっていないで、新しい道を見付けます。 ありがとうございました!!

No.13 19/08/13 23:26
アドバイザー 

>> 6 振られたけど好きな人がいます。 同い年のその男性のことが今も好きです。 付き合える可能性はありますか? またどうすればいいでしょうか? 付き合える可能性はバッチングーです。しかし、その時は、すこし、時間が悪かったようです。
また、相手の方が忙しくない時にでも告白してみましょう。
あなたに幸福が訪れますように。
それでは。お粗末に感じてしまったかもしれません。すいません。そして、ありがとうございました。

• << 23 みていただきありがとうございました! 可能性があるとでてとても嬉しいです(*^^*)頑張ってみたいと思います!

No.14 19/08/13 23:34
アドバイザー 

>> 7 こんはんは、どうぞよろしくお願い致します。 6年ほどお付き合いした人がおりましたが、 お互い連絡しなくなり、自然消滅みたいになってし… こんばんは。
吃驚する出会いがあるでしょう。終わってしまうのかと聞かれると、…残念ながら終わったに近しいです。彼の心は違う人に目が向いているようです。諦めた方が良さそうです。
そして彼からの連絡はきます。しかし、ほかの人が出来た。とかの報告になるかもしれません。
どっちにしろ、諦めた方が良いです。
これからの貴女に良い未来がありますように。
それでは。ありがとうございました

No.15 19/08/14 00:17
匿名さん5 

No.5です……

お願いします。

No.16 19/08/14 01:11
アドバイザー 

>> 11 お願いします。 好きな男性に気持ちを伝えました。 今後、何かしらの反応があったり、連絡が来たりしますか? こんばんは。
今後の反応:男性は今とてもhappyな気持ちです。そのhappyはいろいろな気持ちがまざっています。「好き」「吃驚」「新しい未来」が感じられました。
連絡:来るには来ます。しかしその連絡はあなたにとっては物足りないでしょう。しかも吃驚する内容が。
   その連絡は良いニュースか悪いニュースかは判らないです。しかし、良い方だと感じました。
   ちゃんと時間が来るのを待ちましょう。
それでは。有難うございました。僕は3日に1回くらいの頻度で気マグレ占いスレを立てています。たまに来て頂けると幸いです。それでは。えるでした。

• << 19 忙しい中、ありがとうございました。 連絡が来る、凄く嬉しいです。 焦らず、ゆっくり前進していきたいです。 本当にありがとうございました。

No.17 19/08/14 02:19
片思い中さん17 

お忙しいとは思いますが、
よろしくお願いします!
会社に気になる男性がいます。
が、なんだか私には冷たいように感じることも…。
どう思われているのか、今後何か進展はあるのか、見ていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

• << 35 遅れてしまい、すいません。日中、外出しておりました。すいません。 では占わせていただきますね。(すいません) どう思われているか:その男性は、貴女への対応に少し困っているかもしれません。困っている理由は明確にできないんですが、貴女に冷たいのはそのせいかもしれません。 今後の進展:大まかに言うと、吃驚する事。それと、あなたの目。です。これから、貴女と男性の間でなかなか吃驚することがあると思います。そして、次の、「あなたの目」は、いろいろな誘惑に惑わされず、あなたの、真実の目で全てを見通してください。いろいろな所を注意深く、探してください。その先に良い未来が待っていると思います。 それでは。ありがとうございました。そしてすいません。あの、僕3日に1回くらいは占いスレを立てていますので、実に来て頂けると幸いです。 すいませんでした。ありがとうございました。

No.18 19/08/14 02:44
匿名さん18 

はじめまして
今まで付き合ってもすぐ終わります。恋愛では悩むことが多くいつも上手くいきません。彼氏はいつできますか?
もしできるとしたらどのような方ですか?お願いします。

• << 37 こんにちは。今回は遅れてしまいすいませんでした。日中外出していて…。兎に角すいませんでした。 それでは占います(すいません) 彼氏がいつ出来るか:1ヶ月以内。に出来るようです。というか、あと2週間位で出来そうです。kとQの位置がとても近いので、本当に、近い内に出来るでしょう。 もし出来るとしたらどういう人か:第一印象。甘えんぼちゃんです。子供みたいな感じで、母性を擽られたら、その人かもしれません。第二印象。丸いイメージ。と言った感じですかね。 貴女と彼になる人はとっっっっっっても相性がいいし、似たもの同士です。(良かったですね)しかし、どちらもあきやすいと言う感情が心のどこかにありますので、気をつけてください。 それでは。ありがとうございました。そしてすいません。僕は(女)3日に1回は占いスレを立てていますので良かったら見に来てみて下さい。来てくださると幸いです。 ありがとうございました。すいませんでした。

No.19 19/08/14 03:52
匿名さん11 ( ♀ )

>> 16 こんばんは。 今後の反応:男性は今とてもhappyな気持ちです。そのhappyはいろいろな気持ちがまざっています。「好き」「吃驚」「新しい… 忙しい中、ありがとうございました。

連絡が来る、凄く嬉しいです。

焦らず、ゆっくり前進していきたいです。

本当にありがとうございました。

No.20 19/08/14 04:02
匿名さん20 

女性との関係がほとんどない自分にこの先恋愛はできるのでしょうか。また、異性にはどう思われているのか占ってほしいです。

• << 28 すみません。 今の片思いの人と上手くいくのかもみていただけると有難いです。
  • << 46 こんばんは。 おくれてしまい、すいませんでした。 それでは、占っていきますね。(すいません) この先恋愛は…するでしょう。しかし、その恋愛にあなたは物足りなさを感じるでしょう。でも、そんな時は、見方を変えて、焦らず悩んで悩んで、解決しましょう。 異性にどう思われているか:異性はあなたの事をデザイナー性があると、感じている人が多いでしょう。1つの物から何かを生み出す。そういった、感情を持っていらっしゃるでしょう。その他には少し身だしなみが、整っていないだとか、いろいろあります。しかし、それは、また気をつければいいのです。少し気をつけるだけで、異性の心は変わってくると思いますよ それでは、有難うございました。それと、レス遅くなってしまいすいませんでした。以後気をつけますので、今後もよろしくお願いいたします。それと、3日に1回は占いスレを立てているのでたまに立ち寄ってくれると幸いです ありがとうございました。

No.21 19/08/14 04:53
匿名さん21 

好きな男性ができません この先誰かを好きになることなんて ありますでしょうか?宜しくお願い致します

No.22 19/08/14 07:32
匿名さん4 

>> 12 こんばんは。 この先貴女は異性からめっちゃモテます!!!!!!カード出てきた時吃驚しました!!!!! 新たな希望があなたの方に「こっちに… ありがとうございます。
モテると知り嬉しいです!!!!!
…一体どのようなカードが出たのでしょうか気になります(≧∇≦*)

彼はもう…私との事は終わってしまうのですね😢。
でも!!
いつまでも私も引きずっていないで、新しい道を見付けます。

ありがとうございました!!

No.23 19/08/14 07:36
匿名さん6 

>> 13 付き合える可能性はバッチングーです。しかし、その時は、すこし、時間が悪かったようです。 また、相手の方が忙しくない時にでも告白してみましょ… みていただきありがとうございました!
可能性があるとでてとても嬉しいです(*^^*)頑張ってみたいと思います!

No.24 19/08/14 08:58
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「 恋愛 > 占い・おまじない・スピリチュアル 」に移動しました。よろしくお願いいたします。

No.25 19/08/14 09:07
匿名さん3 

>> 10 こんばんは。 あなたと彼が付き合えるかの答えは、◎です。彼はあなたの事を誰よりもかわいい、愛くるしいと感じているようです。 あなたはいろ… 良すぎる結果に驚きました。びっくりするようなアクシデントですか。1つ思い浮かびましたが2人きりになれないと厳しいです。機会に恵まれ増すように。ありがとうございました。希望になりました。

No.26 19/08/14 11:21
匿名さん26 

お願いします。

付き合ってる彼が自分の問題が落ち着いて、私との先を考えてくれる時は来ますか?
私はずっと側にいてもいいのでしょうか?
ずっと問題が解決しなくて彼も精神的に落ち着かないしで、いつまでこのような状態が続くのか不安です。
早く落ち着いて彼が普通に笑える日が来てほしいです。
よろしくお願いします。

• << 47 こんばんは。レス遅くなってしまい本当にすいませんでした。すいません。兎に角すいません。 それでは、占っていきます。 先を考えてくれる時は…結果的に来るでしょう。しかし、彼は他の事に没頭しているようです。それは、趣味だけではなく、他の方の事かもしれません。なので、一回相手を振り向かせてみましょう。例えると、夜のアレをする、マンネリ化を防ぐとか。いろいろ策はあります。しかしお相手の気持ちは新しい方へという気持ちに強まっていってます。なので問題とお相手を天秤にかけ、勝ったほうを、先にしましょう。 私はずっと側にいてもいいのでしょうか?:むしろいたほうがいいです。 お相手と笑い合える時間が30秒でも長くなりますように……。 それでは、有難うございました。僕は3日に1回は占いスレを立てているので、立ち寄っていただけると幸いです。 すいませんでした。そして、ありがとうございました。 お相手と末永くお幸せに!!

No.27 19/08/14 13:22
匿名さん27 

お願いします。
初めて年下の人を好きになりました。
私は既婚で彼もそのこと知ってます。
彼とはまだ話す程度の関係です。
彼は私のことどう思ってますか?私は正直付き合いたいです。
叶いますか?おねがいします。。

• << 48 こんばんは。レス遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。すいません。兎に角すいません。 それでは、占っていきます。 どう思っているか?:!!!!!!!!!めっさ吃驚しました。「好き」「新たな光」だと思っています。お相手さんは好きみたいですよ!!!めっっっっっちゃくちゃ好きみたいです!!もー好き好き大好きですよ。一回思いを伝えましょう!!!。 叶うか:今のところはわからない。でも貴女が吃驚する事。らしいです。期待して待っていましょう!!! それでは。有難うございました。そしてすいません。ごめんなさい。応援してます!!ファイト!!!

No.28 19/08/14 13:27
匿名さん20 

>> 20 女性との関係がほとんどない自分にこの先恋愛はできるのでしょうか。また、異性にはどう思われているのか占ってほしいです。 すみません。
今の片思いの人と上手くいくのかもみていただけると有難いです。

• << 50 こんばんは。 うらなって見ました。◎ですよ♪。相手も貴女のこと気になってるかもしれません。なので最低限の身だしなみと、心の準備!!忘れずに!!!告白しちゃいましょう!!!♪。 ありがとうございました。

No.29 19/08/14 13:36
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

お願いします。今付き合ってる彼とは長く続きますか?私は自信なくすぐに不安になってしまうのでアドバイスお願いします。

• << 49 何度もすみません。彼と別れたらもう次に付き合える人はいないかもという不安もあります。
  • << 51 こんばんは!!!!。レス遅れてしまい本っ当にすいませんでした。 それでは占っていきますよっ!! 長く続きますか:今のところカードさん達は何もいえないみたいです。焦らずゆっくり待ってみましょう。 アドバイス:ゆっくり、焦らず待つ!!! それではありがとうございました。3日に一回は占いスレ立てているので見に来て下さると幸いです。えるでした。 ありがとうございました。

No.30 19/08/14 14:13
匿名さん30 ( ♀ )

凄く気になる相手がいます
その人に彼女とか好きな人はいますか?
いなければ、私達は縁がありますか?
なかなか進展がありませんが、アドバイスをお願いします

• << 54 こんばんは。 好きな人は・・・yes 貴方たちと縁は…あるようです。 アドバイス:縁を信じて、積極的に。失敗してもそれは運命。縁は、友達にも居ます。というか、ほぼ周りの人は縁があると思ってください。運命の人はそこらじゅうに居ますよ!!!! それでは。ありがとうございます。なんだかお粗末に感じてしまったかもしれません。今大変希望がつみつみでして。 すいません。またのご利用待ってます。えるでした。

No.31 19/08/14 16:56
匿名さん31 

①彼氏が出来て
将来的に結婚出来て
普通のしあわせな未来が来るのでしょうか?

それとも仕事ばかりの人生ですか?
適職はありますか?

②努力すべきことは?

• << 57 こんばんは。 ①…来るようです。しかしこれから先大恋愛が待ち受けるでしょう。でも、そのときは自分を信じてくださいねっ   退職は…退職よりも恋愛のほうが大事!!!とカードさんは言っていますよ。 ②感情を豊かにする。(例:楽しいと思ったら、楽しいって言う。悲しいと思ったら悲しいという)そして、新しい物についていく。とカードさんがおっしゃっています。 はい。それでは有難うございました。かなりお粗末にではと感じましたか?すいません。希望殺到中でしてさらっとした事しか言えませんすいません。えるでした。

No.35 19/08/14 20:07
アドバイザー 

>> 17 お忙しいとは思いますが、 よろしくお願いします! 会社に気になる男性がいます。 が、なんだか私には冷たいように感じることも…。 どう… 遅れてしまい、すいません。日中、外出しておりました。すいません。
では占わせていただきますね。(すいません)
どう思われているか:その男性は、貴女への対応に少し困っているかもしれません。困っている理由は明確にできないんですが、貴女に冷たいのはそのせいかもしれません。
今後の進展:大まかに言うと、吃驚する事。それと、あなたの目。です。これから、貴女と男性の間でなかなか吃驚することがあると思います。そして、次の、「あなたの目」は、いろいろな誘惑に惑わされず、あなたの、真実の目で全てを見通してください。いろいろな所を注意深く、探してください。その先に良い未来が待っていると思います。
それでは。ありがとうございました。そしてすいません。あの、僕3日に1回くらいは占いスレを立てていますので、実に来て頂けると幸いです。
すいませんでした。ありがとうございました。

• << 44 どうもありがとうございます! 嫌われているわけではないと思っていて良いでしょうか? 確かに対応に困るところはあるかもしれません。私仕事ではかなりハッキリ物を言いますし、年齢は下ですし彼が上司ですが、私の方が何年も先輩なんです。 吃驚するような事とはなんでしょうね。とても気になります…。 心の準備をしておきますね。 スレも覗かせていただきますね!

No.36 19/08/14 20:13
匿名さん36 ( ♀ )

こんばんは

現在恋愛していません。
失恋の傷も癒え、そろそろ恋愛したいです。
出会いはあるでしょうか?

• << 61 こんばんは。 出会いは……あるに近しいが、今はなんともいえないんですって。カードさん言ってました。疲れ始めたってww。       でも限りなくあるに近いです。とりあえず、誰だかさんの名言を「焦ってした恋は不作だ」 らしいです。はい。あせらず。ゆーっくり行きましょう!! ありがとうございました。はい。みなさん今日のレスはここまでにします。すいません。また明日にでも!!! カードさんのやる気なくなっちゃいました!!!すいません!!ごめんなさい。続きは明日!

No.37 19/08/14 20:27
アドバイザー 

>> 18 はじめまして 今まで付き合ってもすぐ終わります。恋愛では悩むことが多くいつも上手くいきません。彼氏はいつできますか? もしできるとしたら… こんにちは。今回は遅れてしまいすいませんでした。日中外出していて…。兎に角すいませんでした。
それでは占います(すいません)
彼氏がいつ出来るか:1ヶ月以内。に出来るようです。というか、あと2週間位で出来そうです。kとQの位置がとても近いので、本当に、近い内に出来るでしょう。
もし出来るとしたらどういう人か:第一印象。甘えんぼちゃんです。子供みたいな感じで、母性を擽られたら、その人かもしれません。第二印象。丸いイメージ。と言った感じですかね。
貴女と彼になる人はとっっっっっっても相性がいいし、似たもの同士です。(良かったですね)しかし、どちらもあきやすいと言う感情が心のどこかにありますので、気をつけてください。
それでは。ありがとうございました。そしてすいません。僕は(女)3日に1回は占いスレを立てていますので良かったら見に来てみて下さい。来てくださると幸いです。
ありがとうございました。すいませんでした。

• << 52 占って頂きありがとうございます。 2週間くらいでできるんですね! もう出会ってる人ですか?

No.38 19/08/14 20:33
匿名 ( ♀ OMBRv )

最近大切な彼と別れてしまいました。
この出会いは特別だと思っていましたが、やはり終わってしまうのでしょうか。

そしてこの先の出会いについても教えてください。

No.39 19/08/14 20:50
匿名さん5 

No.5です……

無理なんですかね、、、?
お返事、お願いします。

No.41 19/08/14 20:55
匿名さん41 

旦那の私に対する気持ちを占ってください

要望は特にありません。

No.42 19/08/14 20:55
匿名さん 

旦那の私に対する気持ちを占ってください

要望は特にありません。

No.44 19/08/14 21:40
片思い中さん17 

>> 35 遅れてしまい、すいません。日中、外出しておりました。すいません。 では占わせていただきますね。(すいません) どう思われているか:その男… どうもありがとうございます!
嫌われているわけではないと思っていて良いでしょうか?
確かに対応に困るところはあるかもしれません。私仕事ではかなりハッキリ物を言いますし、年齢は下ですし彼が上司ですが、私の方が何年も先輩なんです。
吃驚するような事とはなんでしょうね。とても気になります…。 心の準備をしておきますね。
スレも覗かせていただきますね!

No.45 19/08/14 22:10
匿名さん45 ( ♀ )

①今年中に新しく交際もしくはプライベートで頻繁に遊べる男性は現れるか?
②社内恋愛に発展する人と今年中に出会えるか?
 見ていただきますようお願い致します

No.46 19/08/14 22:23
アドバイザー 

>> 20 女性との関係がほとんどない自分にこの先恋愛はできるのでしょうか。また、異性にはどう思われているのか占ってほしいです。 こんばんは。 おくれてしまい、すいませんでした。
それでは、占っていきますね。(すいません)
この先恋愛は…するでしょう。しかし、その恋愛にあなたは物足りなさを感じるでしょう。でも、そんな時は、見方を変えて、焦らず悩んで悩んで、解決しましょう。
異性にどう思われているか:異性はあなたの事をデザイナー性があると、感じている人が多いでしょう。1つの物から何かを生み出す。そういった、感情を持っていらっしゃるでしょう。その他には少し身だしなみが、整っていないだとか、いろいろあります。しかし、それは、また気をつければいいのです。少し気をつけるだけで、異性の心は変わってくると思いますよ
それでは、有難うございました。それと、レス遅くなってしまいすいませんでした。以後気をつけますので、今後もよろしくお願いいたします。それと、3日に1回は占いスレを立てているのでたまに立ち寄ってくれると幸いです

No.47 19/08/14 22:34
アドバイザー 

>> 26 お願いします。 付き合ってる彼が自分の問題が落ち着いて、私との先を考えてくれる時は来ますか? 私はずっと側にいてもいいのでしょうか?… こんばんは。レス遅くなってしまい本当にすいませんでした。すいません。兎に角すいません。
それでは、占っていきます。
先を考えてくれる時は…結果的に来るでしょう。しかし、彼は他の事に没頭しているようです。それは、趣味だけではなく、他の方の事かもしれません。なので、一回相手を振り向かせてみましょう。例えると、夜のアレをする、マンネリ化を防ぐとか。いろいろ策はあります。しかしお相手の気持ちは新しい方へという気持ちに強まっていってます。なので問題とお相手を天秤にかけ、勝ったほうを、先にしましょう。
私はずっと側にいてもいいのでしょうか?:むしろいたほうがいいです。
お相手と笑い合える時間が30秒でも長くなりますように……。
それでは、有難うございました。僕は3日に1回は占いスレを立てているので、立ち寄っていただけると幸いです。
すいませんでした。そして、ありがとうございました。
お相手と末永くお幸せに!!

• << 68 ありがとうございました! 側にいても大丈夫なようなので良かったです! 落ち着くまで時間かかりそうですが頑張ります! ありがとうございました(^^)

No.48 19/08/14 22:42
アドバイザー 

>> 27 お願いします。 初めて年下の人を好きになりました。 私は既婚で彼もそのこと知ってます。 彼とはまだ話す程度の関係です。 彼は私のこと… こんばんは。レス遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。すいません。兎に角すいません。
それでは、占っていきます。
どう思っているか?:!!!!!!!!!めっさ吃驚しました。「好き」「新たな光」だと思っています。お相手さんは好きみたいですよ!!!めっっっっっちゃくちゃ好きみたいです!!もー好き好き大好きですよ。一回思いを伝えましょう!!!。
叶うか:今のところはわからない。でも貴女が吃驚する事。らしいです。期待して待っていましょう!!!
それでは。有難うございました。そしてすいません。ごめんなさい。応援してます!!ファイト!!!

• << 55 ありがとうございました。 嬉しすぎました。 彼は既婚もしくは恋人がいますか? お願いします。

No.49 19/08/14 22:44
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 29 お願いします。今付き合ってる彼とは長く続きますか?私は自信なくすぐに不安になってしまうのでアドバイスお願いします。 何度もすみません。彼と別れたらもう次に付き合える人はいないかもという不安もあります。

No.50 19/08/14 22:47
アドバイザー 

>> 28 すみません。 今の片思いの人と上手くいくのかもみていただけると有難いです。 こんばんは。
うらなって見ました。◎ですよ♪。相手も貴女のこと気になってるかもしれません。なので最低限の身だしなみと、心の準備!!忘れずに!!!告白しちゃいましょう!!!♪。

• << 58 お忙しい中ありがとうございます! 告白ですかー 自身がないです😭 けど、会話はしてみようと思います!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧