注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

YouTubeで再生回数5~6回の動画って…

レス7 HIT数 428 あ+ あ-

遊び人
19/08/08 09:28(更新日時)

パチスロ動画を毎日観てるんですが、関連動画で普段見ないチャンネルも表示されます
その中には再生回数5~6回しかついてない動画もあります
なのにも関わらずパート30とかある
ダレトク?
誰も観ない動画を毎日アップするチャンネルってアホなんですかね?
30動画あって総視聴回数100とかもうやめたらいいのに

No.2894457 19/08/06 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/06 03:49
ヒマ人1 

私、再生回数が滅茶苦茶少ない動画を探して見てるフェチなんですけど…

再生数が多い動画に比べたら、編集は❓だったり、何がしたいのか?さっぱり解らん😭💦💦のも有る。
でも、一応誰かは観てる。
それで、上げてる本人は自己満足してるのでしょう…
上げれば誰かが見てくれるんじゃ無いかと…そんな人達の為に上げてるのでしょうかね…

No.2 19/08/06 09:58
匿名2 

日記みたいなものでしょ。
再生数伸ばすだけが使い方じゃないさ。

昔はupしてたけど、カウンターがぶっ壊れてて友達達に感想言われてもカウント1のままとかあったよ。
自分は全体公開設定にはしてなかったから、不具合で問い合わせもしなかったけど。
他には、実験的に上げてたものもある。
編集ソフトやエンコードに慣れる用に使ってみたり。

期待されだすとupするのが仕事みたいになって、変なの作れないし音ずれも気になるし、追われるように作ってて楽しくないんですわ。
垢変えて気軽にやりたい気持ちの人がいても、なんとなく納得出来る。

• << 5 パチスロ雑誌会社がアップしてます 出演者も多数の模様(サムネ見る限り)…だから意味あるのかなと

No.3 19/08/06 11:37
名無し3 

動画を作ってUpするのが趣味なんじゃないかな。
だから誰に見られなくてもいい。
見て貰えたらラッキーくらいの感覚なのかも。

No.4 19/08/06 16:27
遊び人0 

>> 3 パチスロ雑誌会社がアップしてる動画なので趣味とは違うかなと思われます

• << 6 それならただの広告なのでは? しないよりは、再生数1でもいいからあげとくかー。 動画再生されなくてもサムネ見て、「この雑誌の会社、動画あげてるのか。」とか人の目にとまるだろ。みたいな・・・・

No.5 19/08/06 16:28
遊び人 

>> 2 日記みたいなものでしょ。 再生数伸ばすだけが使い方じゃないさ。 昔はupしてたけど、カウンターがぶっ壊れてて友達達に感想言われてもカ… パチスロ雑誌会社がアップしてます
出演者も多数の模様(サムネ見る限り)…だから意味あるのかなと

• << 7 それは確かに気になりますね。 中には伸びてる動画もあるの? 出演者によって違うんなら、人気を計る為の世論調査なのかもしれない。 雑誌はいつ廃刊してもいいように、アプリや実況に移行した場合の調査かもしれないけど。 コンビニでエロ本置かないって話が出てるから、いずれギャンブルもってなる事を見越してとかね。 YouTubeって、素人の私がUP出来るほどそんなに敷居高くないよ。 普段から記事の為に打ってる人がいたらその様子を撮影して、うちの雑誌は動画もやってますってアピールなだけとかも有り得る。 様々な実況見ても、ゲストってただの仲良しで、集まって撮影しただけなこともある。 伸びなきゃ意味ないって訳じゃなく、30動画くらいならまだまだ色んなことを手探りなんじゃないかな。 真相はわからないからあくまで予想だけど。

No.6 19/08/06 16:34
名無し3 

>> 4 パチスロ雑誌会社がアップしてる動画なので趣味とは違うかなと思われます それならただの広告なのでは?
しないよりは、再生数1でもいいからあげとくかー。
動画再生されなくてもサムネ見て、「この雑誌の会社、動画あげてるのか。」とか人の目にとまるだろ。みたいな・・・・

No.7 19/08/08 09:28
匿名2 

>> 5 パチスロ雑誌会社がアップしてます 出演者も多数の模様(サムネ見る限り)…だから意味あるのかなと それは確かに気になりますね。
中には伸びてる動画もあるの?

出演者によって違うんなら、人気を計る為の世論調査なのかもしれない。
雑誌はいつ廃刊してもいいように、アプリや実況に移行した場合の調査かもしれないけど。
コンビニでエロ本置かないって話が出てるから、いずれギャンブルもってなる事を見越してとかね。

YouTubeって、素人の私がUP出来るほどそんなに敷居高くないよ。
普段から記事の為に打ってる人がいたらその様子を撮影して、うちの雑誌は動画もやってますってアピールなだけとかも有り得る。
様々な実況見ても、ゲストってただの仲良しで、集まって撮影しただけなこともある。

伸びなきゃ意味ないって訳じゃなく、30動画くらいならまだまだ色んなことを手探りなんじゃないかな。
真相はわからないからあくまで予想だけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する