注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

初心者の占いに付き合ってくださる方

レス113 HIT数 3066 あ+ あ-

たゃ( CdBRv )
19/08/17 13:48(更新日時)

何ヶ月もの間タロットカードを放置してしまっていましたが久しぶりに占いをしたいと思います(^-^)/
当たるかどうかは人それぞれ相性というものがありますので参考というかこんなこと言ってたな程度で受け止めて頂きたいです。そして実力を付けるために試しに占って欲しいという方のコメントお待ちしております( .. )

大アルカナという20枚のカードで占いますが詳しいこと、詳しい結果の説明はできません。リーディングもまだまだ出来ないのでかなり簡単な結果の説明にはなります。コメントを見て常識に欠けていると思った方は占えません。そしても
し人数が多い場合は全ての方を占うことはできません。その時は決めた人数を占います。私も忙しいのでお返事遅くなる場合があります。気長にお待ちください。
後から追加で占って欲しいというのもなしでお願いします。

長文になりました。
私のコメントをよくよく見てからご参加くださいませ!
ご参加お待ちしております!

19/08/05 17:58 追記
追記です

例)いつ彼と結婚出来ますか
など時間に関しても占えません。
占い内容に関して簡単にお願いします

宜しければタロット占いについて調べていただけると嬉しいです。
生死やギャンブルなど占えないこともあります

19/08/06 12:36 追記
追記が多いですが😅

結果に関してなにか食い違ったりしている部分はもう一度占わせて頂きます。
誰も占い希望の方がおらず暇であればもう一度占って欲しいという方は受け付けますがその時その時の対応をさせていただきますすみません🙇🏻‍♂️
それと現状などあっているか、間違っているかも必ず教えてください。

タグ

No.2894153 19/08/05 17:53(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/05 18:04
匿名さん1 

占いを何度が経験したことがある者です。
はじめまして、宜しければ占いの方をお願いしたく思います。
何が出てどんな結果であっても大丈夫です。
内容は
気になる彼が私のことをどのように思っているか。
というものです。
最近疎遠になりつつあり、連絡もあまり出来ていないので不安になってしまっています。
あまりやりがいのない内容でしたら飛ばして頂いて大丈夫ですので。
許す限りで、よろしくお願い致します。

  • << 3 ありがとうございます! 現状、貴方の気持ち、気になる彼の気持ち、解決策を占いました。 出たカードとそのカードの意味、最後に全体の話をまとめます。 ・現状 - 隠者の逆位置 ネガティブ思考、思慮分別がない ・貴方の気持ち - 戦車の逆位置 空回りしてしまう、無気力になる、暴走 ・ 気になる彼の気持ち - 法王の逆位置 心の狭さ・ケチ、信用をなくす、孤立無援 ・ 解決策 - 節制の正位置 予定通り、調和、穏やかに進む、純粋さ +結論 ・力の正位置 強い意志を持つ、困難に打ち勝つ 貴方の気持ちは気になる彼を想っているが疎遠になっている気持ちがカードに表れたのだと思います。 彼自身今余裕もないのではないでしょうか。仕事の事だとか、分かりませんが。 しかし解決策、結論を見てもこれから上手く行きそうです! いかがでしょうか?現状や貴方の気持ちなど間違っていれば教えてください🙏🏻

No.2 19/08/05 18:36
匿名さん2 

よろしくお願いいたします。
現時点で、仕事でチャンスを獲得する秘訣を教えてください。

  • << 7 ありがとうございます! ・貴方の現在の置かれている現状 - 死神の逆位置 新しく始まる、不調から抜け出す ・貴方の状況 - 戦車の正位置 前進、ハッキリとした結果が出る ・ 原因 - 隠者の正位置 1人で深く考える、大きな動きがない ・ 解決策 - 女帝の正位置 豊かさ、物理的な幸福感 貴方の気持ちがもしかしたら沈んでいるからそのチャンスを掴めなていないのかもしれません。 なにかで幸福感を満たすことで周りが見えるようになりチャンスを掴めそうです。 いかがでしょうか? なにか違うなと思ったことがあれば言ってください🙏🏻

No.3 19/08/05 18:38
たゃ ( CdBRv )

>> 1 占いを何度が経験したことがある者です。 はじめまして、宜しければ占いの方をお願いしたく思います。 何が出てどんな結果であっても大丈夫です… ありがとうございます!

現状、貴方の気持ち、気になる彼の気持ち、解決策を占いました。
出たカードとそのカードの意味、最後に全体の話をまとめます。

・現状 - 隠者の逆位置
ネガティブ思考、思慮分別がない

・貴方の気持ち - 戦車の逆位置
空回りしてしまう、無気力になる、暴走

・ 気になる彼の気持ち - 法王の逆位置
心の狭さ・ケチ、信用をなくす、孤立無援

・ 解決策 - 節制の正位置
予定通り、調和、穏やかに進む、純粋さ

+結論
・力の正位置
強い意志を持つ、困難に打ち勝つ

貴方の気持ちは気になる彼を想っているが疎遠になっている気持ちがカードに表れたのだと思います。
彼自身今余裕もないのではないでしょうか。仕事の事だとか、分かりませんが。
しかし解決策、結論を見てもこれから上手く行きそうです!

いかがでしょうか?現状や貴方の気持ちなど間違っていれば教えてください🙏🏻

No.4 19/08/05 18:40
匿名さん4 

好きな人がいます。
彼とは暫く忙しさから会えていません。本当は彼もまた私に会いたいと思ってくれていますか?
彼は私をどう思ってくれていますか?
好きなのか友達程度なのか…
彼の私への気持ちを是非教えてください。
よろしくお願いします。

  • << 9 ありがとうございます! ・現状 - 世界の正位置 幸福感・幸せな人 ・貴方の気持ち - 運命の輪の逆位置 間が悪い、タイミングを逃す ・彼の気持ち - 隠者の正位置 1人で深く考える、ひっそりとした静けさ ・ 結論 - 節制の逆位置 物事の停滞、マンネリ +未来 - 恋人の逆位置 恋が終わる・心が離れる、中途半端で飽きてしまう 忙しいからなのか、他にも理由があるのか、今の関係から進むには難しそうです。このまま忙しくて会えないような状況が変わらなければ残念ながら恋は終わりそうです。。😢 どこか違うという所があれば言ってください🙏🏻

No.5 19/08/05 18:49
匿名さん5 

離婚した方がいいか、しない方がいいか占ってください。
自分でも離婚したいのですが、勇気がありません。

  • << 10 ありがとうございます! YesorNoのような1枚引きで占いました ・離婚するかしないか 出たカードは運命の輪の逆位置 意味はタイミングを逃す、間が悪い、状況が急に悪くなる ・離婚できるか出来ないか 出たカードは裁判の逆位置 意味は再チャレンジでも失敗、悪い知らせ、無くなってしまう +離婚出来ない原因 出たカードは愚者の正位置 意味は無邪気、楽観視・自由 今のところ、なにか悪い縁で繋がってしまっているのでしょうか、なんと言ったらいいのか... 離婚は出来そうにありません まだこの状況は続きそうです😢 もしかしたら相手さんが離婚について何も考えていないなどで離婚を拒否る可能性があるのではないかと思います。あくまで私の直感でしかありませんが😓 間違っていれば言ってください🙏🏻

No.7 19/08/05 18:49
たゃ ( CdBRv )

>> 2 よろしくお願いいたします。 現時点で、仕事でチャンスを獲得する秘訣を教えてください。 ありがとうございます!

・貴方の現在の置かれている現状 - 死神の逆位置
新しく始まる、不調から抜け出す

・貴方の状況 - 戦車の正位置
前進、ハッキリとした結果が出る

・ 原因 - 隠者の正位置
1人で深く考える、大きな動きがない

・ 解決策 - 女帝の正位置
豊かさ、物理的な幸福感


貴方の気持ちがもしかしたら沈んでいるからそのチャンスを掴めなていないのかもしれません。
なにかで幸福感を満たすことで周りが見えるようになりチャンスを掴めそうです。

いかがでしょうか?
なにか違うなと思ったことがあれば言ってください🙏🏻

No.9 19/08/05 19:03
たゃ ( CdBRv )

>> 4 好きな人がいます。 彼とは暫く忙しさから会えていません。本当は彼もまた私に会いたいと思ってくれていますか? 彼は私をどう思ってくれていま… ありがとうございます!

・現状 - 世界の正位置
幸福感・幸せな人

・貴方の気持ち - 運命の輪の逆位置
間が悪い、タイミングを逃す

・彼の気持ち - 隠者の正位置
1人で深く考える、ひっそりとした静けさ

・ 結論 - 節制の逆位置
物事の停滞、マンネリ

+未来 - 恋人の逆位置
恋が終わる・心が離れる、中途半端で飽きてしまう


忙しいからなのか、他にも理由があるのか、今の関係から進むには難しそうです。このまま忙しくて会えないような状況が変わらなければ残念ながら恋は終わりそうです。。😢

どこか違うという所があれば言ってください🙏🏻

  • << 42 関係が終わらない様になりたいです ありがとうございました。 ご勉学、おつかれが出ませんように

No.10 19/08/05 19:13
たゃ ( CdBRv )

>> 5 離婚した方がいいか、しない方がいいか占ってください。 自分でも離婚したいのですが、勇気がありません。 ありがとうございます!

YesorNoのような1枚引きで占いました

・離婚するかしないか
出たカードは運命の輪の逆位置
意味はタイミングを逃す、間が悪い、状況が急に悪くなる

・離婚できるか出来ないか
出たカードは裁判の逆位置
意味は再チャレンジでも失敗、悪い知らせ、無くなってしまう

+離婚出来ない原因
出たカードは愚者の正位置
意味は無邪気、楽観視・自由



今のところ、なにか悪い縁で繋がってしまっているのでしょうか、なんと言ったらいいのか...
離婚は出来そうにありません
まだこの状況は続きそうです😢
もしかしたら相手さんが離婚について何も考えていないなどで離婚を拒否る可能性があるのではないかと思います。あくまで私の直感でしかありませんが😓

間違っていれば言ってください🙏🏻

  • << 16 ありがとうございます😭 自分でもどうしたら良いのか悩んでたので助言いただきありがたいです。 離婚したいけど勇気が無かったのでこのままいくのかなーと思いました。 ありがとうございます!

No.11 19/08/05 19:14
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

私もお願いしたいのですが…
私は現在独身ですが、既婚者の彼氏が居ます。
いつかは一緒に…と言われてますが、彼を信じてもいいのでしょうか?
彼の私に対する気持ちもお願いします。
よろしくお願いします(*^^*)

  • << 14 ありがとうございます! ・現状 - 月の逆位置 スッキリする、状況が良くなる、時間が解決してくれる ・貴方の気持ち - 力の正位置 強い意志を持つ、困難に打ち勝つ ・彼の気持ち - 太陽の正位置 真面目、安定した状況 ・結論 - 皇帝の正位置 権力を握る、実行力 +信じてもいいのか - 女帝の正位置 優雅な生活、母性的・繁栄 彼は確かに貴方を好いていますし貴方も空いています。 しかし結婚するか否かは別で、彼と結婚することは無さそうです😓

No.12 19/08/05 19:22
たゃ ( CdBRv )

>> 6 削除されたレス ありがとうございます!

・現状 - 死神の正位置
絶望、終わり

・貴方の気持ち - 愚者の逆位置
ルーズな行動、先が見えない

・彼の気持ち - 戦車の逆位置
ストップ、無気力になる

・ 結論 - 力の逆位置
落ち込む、大失敗

彼的に貴方のことを良い風には見られていないようです。。
このまま告白したとしてもしなくても上手く行きそうにありません😢

間違っていれば教えてください🙏🏻

No.13 19/08/05 19:30
たゃ ( CdBRv )

>> 8 削除されたレス ありがとうございます!

・現状 - 女帝の正位置
豊かさ、母性的・繁栄

・貴方の気持ち - 塔の逆位置
揉め事にまきこまれる、混乱状態

・彼の気持ち - 審判の逆位置
罰が当たる、悪い知らせ

・結論 - 戦車の逆位置
ストップ、暴走


現状はいいものの良くない未来が待っていそうです😓
脈アリか脈ナシか、ですが脈ナシです。。

間違っていれば教えてください🙏🏻

No.14 19/08/05 19:43
たゃ ( CdBRv )

>> 11 私もお願いしたいのですが… 私は現在独身ですが、既婚者の彼氏が居ます。 いつかは一緒に…と言われてますが、彼を信じてもいいのでしょうか?… ありがとうございます!

・現状 - 月の逆位置
スッキリする、状況が良くなる、時間が解決してくれる

・貴方の気持ち - 力の正位置
強い意志を持つ、困難に打ち勝つ

・彼の気持ち - 太陽の正位置
真面目、安定した状況

・結論 - 皇帝の正位置
権力を握る、実行力

+信じてもいいのか - 女帝の正位置
優雅な生活、母性的・繁栄

彼は確かに貴方を好いていますし貴方も空いています。
しかし結婚するか否かは別で、彼と結婚することは無さそうです😓

No.15 19/08/05 19:43
匿名さん15 

よろしくお願い致します。
夫と仮面夫婦のため離婚を検討しています。
結婚生活が上手くいかず寂しい日々を送っています。

離婚後、運命の相手に巡り会えますか?

  • << 17 ありがとうございます! ・運命の人に巡り会えるか - 隠者の逆位置 ネガティブ思考、他人を避ける、疑い深い 今の夫と離婚したとしても今の生活を引きずるのか、気持ちは暗いままになりそうです。今の生活のせいで男の人を信頼出来るかと言われたら心のどこかで深く信頼することが出来ません。 夫は結構自分に自信がある方ですか? まだこの生活は続きそうです 離婚も先になりそうです 間違っていれば教えてください🙏🏻

No.16 19/08/05 19:50
匿名さん5 

>> 10 ありがとうございます! YesorNoのような1枚引きで占いました ・離婚するかしないか 出たカードは運命の輪の逆位置 意味… ありがとうございます😭
自分でもどうしたら良いのか悩んでたので助言いただきありがたいです。
離婚したいけど勇気が無かったのでこのままいくのかなーと思いました。
ありがとうございます!

No.17 19/08/05 20:05
たゃ ( CdBRv )

>> 15 よろしくお願い致します。 夫と仮面夫婦のため離婚を検討しています。 結婚生活が上手くいかず寂しい日々を送っています。 離婚後、運命… ありがとうございます!

・運命の人に巡り会えるか - 隠者の逆位置
ネガティブ思考、他人を避ける、疑い深い

今の夫と離婚したとしても今の生活を引きずるのか、気持ちは暗いままになりそうです。今の生活のせいで男の人を信頼出来るかと言われたら心のどこかで深く信頼することが出来ません。

夫は結構自分に自信がある方ですか?
まだこの生活は続きそうです
離婚も先になりそうです

間違っていれば教えてください🙏🏻

  • << 19 深く見ていただきありがとうございました。 今まで嫌な思いも苦労もたくさんしてきました。 もう限界で夫に幻滅しかありません。 夫はモラハラぽい人です。 夫との結婚生活で男性に対してトラウマがあるかもしれません。 事情によりすぐには離婚できません…。 ありがとうございました。

No.18 19/08/05 20:10
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

鑑定ありがとうございました。
ちゃんと好きで居てくれてるんですね。
そこは安心しました。
結婚は…半信半疑だったので納得しました。
ありがとうございました(*^^*)

No.19 19/08/05 20:16
匿名さん15 

>> 17 ありがとうございます! ・運命の人に巡り会えるか - 隠者の逆位置 ネガティブ思考、他人を避ける、疑い深い 今の夫と離婚したと… 深く見ていただきありがとうございました。
今まで嫌な思いも苦労もたくさんしてきました。
もう限界で夫に幻滅しかありません。
夫はモラハラぽい人です。
夫との結婚生活で男性に対してトラウマがあるかもしれません。

事情によりすぐには離婚できません…。
ありがとうございました。

No.20 19/08/05 20:31
フリーさん20 ( ♀ )

よろしくお願いします。

彼女がいるから、という理由で振られた男性がいます。もう1年以上音信不通です。
今、その男性は私の事をどう思っているでしょうか?私の存在すら忘れているか、多少は気にかけてくれているのか…。
吹っ切れそうで吹っ切れずモヤモヤしています。

  • << 24 ありがとうございます! ・現状 - 魔術師の逆位置 スタートで失敗、未熟さ・中途半端 ・貴方の気持ち - 愚者の正位置 気まぐれ、楽観視・自由、何も考えない ・彼の気持ち - 死神の逆位置 生まれ変わる、イメージチェンジ ・結論 - 力の逆位置 大失敗、落ち込む、脱力感 彼は吹っ切れています。 もしかしたら好きになってくれる可能性もありますが今の貴方のままでは付き合うことはできません。貴方が変われば付き合える可能性もあるかもしれません。 いかがでしょうか? 間違っていれば教えてください🙏🏻

No.22 19/08/05 20:36
匿名 ( 4fXQv )

宜しくお願いします。
既婚者で、好きな男性がいます。
私の本音は忘れる事が出来ず、上手く関係を続けていきたいです。
彼の本音も知りたし、関係を上手く続けていけるのかも知りたいです

  • << 27 ありがとうございます! ・現状 - 太陽の正位置 明るさ、楽しい気分 ・貴方の気持ち - 運命の輪 状況が大きく好転する、上がり目 ・彼の気持ち - 世界の逆位置 不完全燃焼、目立った動きがない ・結論 - 塔の正位置 破局、心が折れる、ショックな出来事 本音はこのままの関係を望んでいます。これ以上進みたくないのかもしれません。このままいけば別れてしまいます。 好きな気持ちも勿論わかりますし忘れられないでしょうが別れた方が貴方に幸せをもたらしそうです。😢 いかがでしょうか? 間違っていれば教えてください🙏🏻

No.24 19/08/05 21:08
たゃ ( CdBRv )

>> 20 よろしくお願いします。 彼女がいるから、という理由で振られた男性がいます。もう1年以上音信不通です。 今、その男性は私の事をどう思っ… ありがとうございます!

・現状 - 魔術師の逆位置
スタートで失敗、未熟さ・中途半端

・貴方の気持ち - 愚者の正位置
気まぐれ、楽観視・自由、何も考えない

・彼の気持ち - 死神の逆位置
生まれ変わる、イメージチェンジ

・結論 - 力の逆位置
大失敗、落ち込む、脱力感


彼は吹っ切れています。
もしかしたら好きになってくれる可能性もありますが今の貴方のままでは付き合うことはできません。貴方が変われば付き合える可能性もあるかもしれません。

いかがでしょうか?
間違っていれば教えてください🙏🏻

  • << 43 鑑定ありがとうございました。 私が深く考えず、どこか期待してしまっているのが愚者で出ちゃいましたねw 現状、確かに振られて失敗したし、連絡が取れずコミュニケーション不足で中途半端な状況です。 ただ、もしかしたら好きになってくれる可能性があるとのことで、やっぱり期待してしまうw どう変わったらいいのやら…。考え方や外見ですかね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No.25 19/08/05 21:15
匿名さん25 ( ♀ )

こんばんは。

宜しくお願い致します。

疎遠となっている、片想いの男性は、時々にでも‥私の事を思い出したりしてくれていますか?‥。

それとも‥全く、興味すら持たれていませんか?‥。

彼の私への気持ちも‥怖いけれど、知りたいです。

  • << 30 ありがとうございます! ・現状 - 塔の逆位置 破壊寸前、混乱状態、揉め事に巻き込まれる ・貴方の気持ち - 審判の正位置 決断、運が開ける ・彼の気持ち - 恋人 恋を楽しむ・楽しい一時 ・結論 - 吊るされた男の逆位置 無駄な犠牲、報われない努力 疎遠になっているということで彼はほかの人に恋をしているのではないかと思いました。 告白を貴方が決断したとしてもそれは無駄なこととなってしまいそうです😓 いかがでしょうか? 間違っていれば教えてください🙏🏻

No.26 19/08/05 21:18
たゃ ( CdBRv )

>> 21 削除されたレス ありがとうございます!

・再開できるか否か - 月の逆位置
不安、もやもやした状況

・現状 - 正義の正位置
安定した状況、計画通りに進む

・貴方の気持ち - 節制の正位置
純粋、調和

・彼の気持ち - 悪魔の正位置
誘惑に負ける、束縛、悪巧み、重苦しい気持ち

・結論 - 戦車の逆位置
暴走、ストップ

再会できても出来なくてもどちらか、あるいはどちらも気持ち的にあまり良い状態で会えなさそうです
貴方は真っ直ぐに彼を見ていますが彼はそうではありません。
結果、素直な気持ちを伝えてもいい返事は貰えなさそうです

いかがでしょうか?
間違っていれば教えてください🙏🏻

No.27 19/08/05 21:26
たゃ ( CdBRv )

>> 22 宜しくお願いします。 既婚者で、好きな男性がいます。 私の本音は忘れる事が出来ず、上手く関係を続けていきたいです。 彼の本音も知りたし… ありがとうございます!

・現状 - 太陽の正位置
明るさ、楽しい気分

・貴方の気持ち - 運命の輪
状況が大きく好転する、上がり目

・彼の気持ち - 世界の逆位置
不完全燃焼、目立った動きがない

・結論 - 塔の正位置
破局、心が折れる、ショックな出来事


本音はこのままの関係を望んでいます。これ以上進みたくないのかもしれません。このままいけば別れてしまいます。
好きな気持ちも勿論わかりますし忘れられないでしょうが別れた方が貴方に幸せをもたらしそうです。😢

いかがでしょうか?
間違っていれば教えてください🙏🏻

  • << 29 😭 別れた方が、私にとって良い結果という事ですか? 彼は、このままの関係を望んでいるんですね。このまま進めば別れる。連絡なしで中途よりはハッキリと別れる方が私はスッキリします。 大好きな気持ちは変わりませんが、お互いの状況では続けていくのは困難とは思います。 結果は間違えていません。 私の気持ちが、今の彼との現状を納得出来ていません。 占いが落ち着きましたら、仕事の事も見て頂きたいです。

No.28 19/08/05 21:36
たゃ ( CdBRv )

>> 23 削除されたレス ありがとうございます!

・現状 - 審判の正位置
運が開ける、決断

・貴方の気持ち - 吊るされた男の逆位置
報われない努力、動く事でかえって危険

・彼の気持ち - 正義の逆位置
不真面目、アンバランス

・結論 - 悪魔の逆位置
縁が切れる、解き放たれる

+彼に恋人はいるのか - 恋人の正位置
恋を楽しむ、心がときめく


彼には恋人がいるのか、好きな人がいるかだと思われます。
彼の気持ちは貴方に向いていないのかもれません。
好きになるのはやめておいた方がいいのかもしれませんね。。

いかがでしょうか?
間違っていれば教えてください🙏🏻

  • << 37 ありがとうございました。

No.29 19/08/05 21:36
匿名 ( 4fXQv )

>> 27 ありがとうございます! ・現状 - 太陽の正位置 明るさ、楽しい気分 ・貴方の気持ち - 運命の輪 状況が大きく好転する、上… 😭
別れた方が、私にとって良い結果という事ですか?

彼は、このままの関係を望んでいるんですね。このまま進めば別れる。連絡なしで中途よりはハッキリと別れる方が私はスッキリします。
大好きな気持ちは変わりませんが、お互いの状況では続けていくのは困難とは思います。

結果は間違えていません。
私の気持ちが、今の彼との現状を納得出来ていません。



占いが落ち着きましたら、仕事の事も見て頂きたいです。

  • << 32 もう1回占いましたが塔の正位置が出ました。ハッキリと別れるか別れてしまいそうです。 彼との現状ですがやはり月の逆位置、意味は時間が解決してくれる、スッキリする。 納得出来なくてもあくまで占いなので難しく考えないでくださいね😢 出たカードの意味するストーリーがぐちゃぐちゃになる場合もあるのでご理解くださいませ🙇🏻‍♂️ 仕事のこと、占いますよ😊

No.30 19/08/05 21:44
たゃ ( CdBRv )

>> 25 こんばんは。 宜しくお願い致します。 疎遠となっている、片想いの男性は、時々にでも‥私の事を思い出したりしてくれていますか?‥。 … ありがとうございます!

・現状 - 塔の逆位置
破壊寸前、混乱状態、揉め事に巻き込まれる

・貴方の気持ち - 審判の正位置
決断、運が開ける

・彼の気持ち - 恋人
恋を楽しむ・楽しい一時

・結論 - 吊るされた男の逆位置
無駄な犠牲、報われない努力

疎遠になっているということで彼はほかの人に恋をしているのではないかと思いました。
告白を貴方が決断したとしてもそれは無駄なこととなってしまいそうです😓

いかがでしょうか?
間違っていれば教えてください🙏🏻

  • << 38 鑑定くださり‥ありがとうございました。 結果については、彼に好きな人が‥など、ちょっと私には分かりません。 気に掛けておきたいと思います。 お忙しい中‥ありがとうございましたm(__)m。
  • << 79 こんにちは。 先日は鑑定をありがとうございました。 書き込みを‥悩みましたが、現状を‥当たっているか?‥必ず教えてくださいとの事でしたので、書かせて頂きに上がりました。 彼に‥他に恋している存在は、いないようです。 探りを入れてみたところ‥彼の置かれている事情や状況が、それどころではないようでした。 ただ‥これは、主様の占いが外れたと言う事ではないです。 私の‥御依頼の書き込みに、そもそも落ち度があったと思います。 結果にもありましたように‥どちらにしろ、今の時点では、私と相手の恋が報われる事は難しい状況です。 訳あり事情が重なっていますし‥ そう言った事や、他者の言葉などから‥私自身が彼から向けられていた気持ちを信じて良いのか分からなくなってしまった事から‥片想いだと記しておりましたので‥。 私の書き込みミス?でした。 タロットやオラクルカードは、情報や質問の仕方が左右するとか‥。 申し訳ありませんでした。 お忙しい中‥鑑定くださいまして、ありがとうございました。

No.31 19/08/05 21:50
匿名さん15 

先ほどはありがとうございました。

可能であれば仕事の事を見ていただきたいです。
現在、短時間のパートで働いています。
慣れてきたので30分または1時間、延長して働こうか迷っています。
延長した場合、家庭との両立ができるか不安です。
延長するかしないか、どちらが私に良いのでしょうか…?

  • << 44 私のレスを最後まで見て頂きましたか?本当は追加での占いはお断りしておりますが時間が少し空いたので簡単に1枚引きで占いました😌 延長しない方が良さそうです 延長すれば勿論お金が増えますよね でも増えたお金で欲しいものが増えて浪費癖がつきそうです ブランドものに手をだしてみたり お金を手に入れることによってワガママになります 延長しても家庭との両立は難しいですね

No.32 19/08/05 21:57
たゃ ( CdBRv )

>> 29 😭 別れた方が、私にとって良い結果という事ですか? 彼は、このままの関係を望んでいるんですね。このまま進めば別れる。連絡なしで中途よ… もう1回占いましたが塔の正位置が出ました。ハッキリと別れるか別れてしまいそうです。

彼との現状ですがやはり月の逆位置、意味は時間が解決してくれる、スッキリする。
納得出来なくてもあくまで占いなので難しく考えないでくださいね😢
出たカードの意味するストーリーがぐちゃぐちゃになる場合もあるのでご理解くださいませ🙇🏻‍♂️

仕事のこと、占いますよ😊

  • << 34 たゃさん 再度、見てくれたんですか? ありがとうございます😊 関係をハッキリする為に、私から連絡を4回してますが反応してくれない。 彼から別れの言葉を聞ければ私は納得するしかないと思っています。 何もアクションしてくれないので、ズルズル泣き言を言ってる情けない女です 仕事の件は パワハラを受けた職場に戻るべきか? 全く違う職場が良いのか?迷っています

No.33 19/08/05 21:59
たゃ ( CdBRv )

今日のところは終わります。
明日から勉学に力を入れて励むため返信が遅くなります。勉学優先のため気長にお待ちくださいませ(∩´﹏`∩)

No.34 19/08/05 22:05
匿名 ( 4fXQv )

>> 32 もう1回占いましたが塔の正位置が出ました。ハッキリと別れるか別れてしまいそうです。 彼との現状ですがやはり月の逆位置、意味は時間が解決… たゃさん
再度、見てくれたんですか?
ありがとうございます😊
関係をハッキリする為に、私から連絡を4回してますが反応してくれない。
彼から別れの言葉を聞ければ私は納得するしかないと思っています。
何もアクションしてくれないので、ズルズル泣き言を言ってる情けない女です


仕事の件は
パワハラを受けた職場に戻るべきか?
全く違う職場が良いのか?迷っています

No.35 19/08/05 22:11
匿名 ( 4fXQv )

>> 34 たゃさん
ごめんなさい🙇‍♀️

スレを読まずにレスしてしまいました

仕事は私も色々、見て。
見学も検討しているので、たゃさんの時間があきましたら宜しくお願いします

☺️勉学に励んで下さい(^O^)/
私も勉学に励んでいますので。

たゃさん忙しい中で、占ってくれて
ありがとうございました😊

No.36 19/08/05 22:40
匿名さん36 ( ♀ )

お勉強でお忙しいかと思いますので
またお時間が出来たときにで構いませんお願いします。Mと元の仲に戻るのは可能ですか?Mは同性です。前みたいな仲に戻りたい気持ちがあります。

  • << 45 ありがとうございます! ・現状 - 正義の正位置 安定した状況、計画通りに進む ・貴方の気持ち - 愚者の逆位置 無計画・軽はずみ、ルーズな行動 ・Mさんの気持ち - 運命の輪の逆位置 間が悪い、下がり目、状況が悪くなる ・結論 - 死神の逆位置 新しく始まる、不調から抜け出す +元の関係に戻れるか戻れないか 悪魔の逆位置 現状突破、縁が切れる 縁が切れるかもしくは元の関係に戻れるか。。二つに一つだと思います。 今、お互いあまりいい状況では無いのでしょうか。🤔 縁が切れる>元の関係に戻れる 縁が切れるほうが確率は高そうです 別に新しい友達ができるのかもですね。 いかがでしょうか? 間違っていれば教えてください🙏🏻

No.37 19/08/05 22:53
匿名さん23 

>> 28 ありがとうございます! ・現状 - 審判の正位置 運が開ける、決断 ・貴方の気持ち - 吊るされた男の逆位置 報われない努力… ありがとうございました。

No.38 19/08/05 23:00
匿名さん25 ( ♀ )

>> 30 ありがとうございます! ・現状 - 塔の逆位置 破壊寸前、混乱状態、揉め事に巻き込まれる ・貴方の気持ち - 審判の正位置 … 鑑定くださり‥ありがとうございました。

結果については、彼に好きな人が‥など、ちょっと私には分かりません。

気に掛けておきたいと思います。


お忙しい中‥ありがとうございましたm(__)m。

No.39 19/08/05 23:31
匿名さん39 ( ♀ )

ゆっくり待っていますのでよろしくお願いしたいです。

現在お付き合いしている彼氏の気持ちを占っていただきたいです。
外見重視と断言する彼に違和感と言うか不信感が湧いています。
私は特別美人でも可愛くもないです。正直、可もなく不可もなくという容姿です。
私は取り敢えずの彼女なのでしょうか?
外見重視と言われるたびに、可愛い子が見つかるまでの繋ぎなのかな、と悲しくなります。
彼は何故私と付き合っているのでしょうか?

  • << 46 ありがとうございます! ・現状 - 運命の輪の逆位置 タイミングを逃す、間が悪い ・貴方の気持ち - 審判の正位置 決断、復活 ・彼の気持ち - 魔術師の正位置 何かが始まる、自分1人の力 ・結論 - 正義の正位置 公平で公正な判断、真面目 +何故付き合っているのか - 死神の逆位置 新しく始まる、イメージチェンジ 見た目で判断すると言っていますが 貴方とら性格を見て付き合ったのかもしれません (結婚など相手を見極める上でこれからの人生には外見も必要かもしれませんが性格もそれなりに必要だと思っているのだと思います。) ですが残念ながら繋ぎの可能性も少なくはありません。 彼はちゃんと見ているものの 貴方の行動か、彼の状況や心の状態で大きく変わります。 繋ぎにもなりますし、本命にもなります。 いかがでしょうか? 間違っていれば教えてください🙏🏻

No.41 19/08/05 23:49
匿名さん41 ( ♀ )

お時間があるときにお願い致します。
片想いの人が転勤で遠くに行ってしまい毎日寂しいです
彼と再会できる時期と再開後彼と交際できるかを
見ていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します

  • << 47 ありがとうございます! ・現状 - 愚者の逆位置 気まぐれ、楽観視・自由 ・貴方の気持ち - 世界の逆位置 未完成、平凡さ・未熟、不完全燃焼 ・彼の気持ち - 女帝の正位置 豊かさ、優雅な生活 ・結論 - 節制の逆位置 マンネリ、物事の停滞、不純 +付き合えるか 星の逆位置 幻滅、願いが叶わない 時期は占えませんすみません😭 貴方の片思いの気持ちがカードに出ていますね。 交際は出来なさそうです 転勤した所で彼は案外楽しんでいるのかもしれません(職場など) だからこれ以上進まないのでは無いでしょうか。 もう少しカードをめくってみましたが次の恋が貴方にとって良いものとなりそうですが出会うまで時間がかかりそうです。 いかがでしょうか? 間違っていれば教えてください🙏🏻

No.42 19/08/06 09:16
匿名さん4 

>> 9 ありがとうございます! ・現状 - 世界の正位置 幸福感・幸せな人 ・貴方の気持ち - 運命の輪の逆位置 間が悪い、タイミン… 関係が終わらない様になりたいです
ありがとうございました。

ご勉学、おつかれが出ませんように

No.43 19/08/06 12:24
フリーさん20 ( ♀ )

>> 24 ありがとうございます! ・現状 - 魔術師の逆位置 スタートで失敗、未熟さ・中途半端 ・貴方の気持ち - 愚者の正位置 気ま… 鑑定ありがとうございました。
私が深く考えず、どこか期待してしまっているのが愚者で出ちゃいましたねw
現状、確かに振られて失敗したし、連絡が取れずコミュニケーション不足で中途半端な状況です。
ただ、もしかしたら好きになってくれる可能性があるとのことで、やっぱり期待してしまうw
どう変わったらいいのやら…。考え方や外見ですかね。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No.44 19/08/06 12:31
たゃ ( CdBRv )

>> 31 先ほどはありがとうございました。 可能であれば仕事の事を見ていただきたいです。 現在、短時間のパートで働いています。 慣れてきたの… 私のレスを最後まで見て頂きましたか?本当は追加での占いはお断りしておりますが時間が少し空いたので簡単に1枚引きで占いました😌

延長しない方が良さそうです
延長すれば勿論お金が増えますよね
でも増えたお金で欲しいものが増えて浪費癖がつきそうです
ブランドものに手をだしてみたり
お金を手に入れることによってワガママになります
延長しても家庭との両立は難しいですね

No.45 19/08/06 12:54
たゃ ( CdBRv )

>> 36 お勉強でお忙しいかと思いますので またお時間が出来たときにで構いませんお願いします。Mと元の仲に戻るのは可能ですか?Mは同性です。前みたい… ありがとうございます!

・現状 - 正義の正位置
安定した状況、計画通りに進む

・貴方の気持ち - 愚者の逆位置
無計画・軽はずみ、ルーズな行動

・Mさんの気持ち - 運命の輪の逆位置
間が悪い、下がり目、状況が悪くなる

・結論 - 死神の逆位置
新しく始まる、不調から抜け出す


+元の関係に戻れるか戻れないか
悪魔の逆位置
現状突破、縁が切れる

縁が切れるかもしくは元の関係に戻れるか。。二つに一つだと思います。
今、お互いあまりいい状況では無いのでしょうか。🤔
縁が切れる>元の関係に戻れる
縁が切れるほうが確率は高そうです
別に新しい友達ができるのかもですね。

いかがでしょうか?
間違っていれば教えてください🙏🏻


  • << 52 鑑定ありがとうございます。相手がどんな気持ちでいるか全くわからなくて、 もう私から連絡はないだろうと思われ連絡先を消してるかもしれないと思ってきました、、、私から連絡しても既読が一切付きませんし、メールアドレスは分かるので、メールしてみます。 それでも返事こないとなれば、縁が切れたんだと思うしかないですね、、 また元に戻れるか戻れないか、、 連絡があったら復活できると思いますが 、あってもらいたいですね。

No.46 19/08/06 13:09
たゃ ( CdBRv )

>> 39 ゆっくり待っていますのでよろしくお願いしたいです。 現在お付き合いしている彼氏の気持ちを占っていただきたいです。 外見重視と断言する… ありがとうございます!

・現状 - 運命の輪の逆位置
タイミングを逃す、間が悪い

・貴方の気持ち - 審判の正位置
決断、復活

・彼の気持ち - 魔術師の正位置
何かが始まる、自分1人の力

・結論 - 正義の正位置
公平で公正な判断、真面目

+何故付き合っているのか - 死神の逆位置
新しく始まる、イメージチェンジ


見た目で判断すると言っていますが
貴方とら性格を見て付き合ったのかもしれません
(結婚など相手を見極める上でこれからの人生には外見も必要かもしれませんが性格もそれなりに必要だと思っているのだと思います。)
ですが残念ながら繋ぎの可能性も少なくはありません。
彼はちゃんと見ているものの
貴方の行動か、彼の状況や心の状態で大きく変わります。
繋ぎにもなりますし、本命にもなります。


いかがでしょうか?
間違っていれば教えてください🙏🏻

  • << 57 忙しい中、占っていただきありがとうございます。 当たっているかどうかは彼の気持ちなので分かりませんが、なるほどなという感じでした。 繋ぎになるのなら、それはそれで仕方ないのかなとも思えてきました。 成るようにしか成らない関係なのかもしれませんね。 少し吹っ切れました。 ありがとうございました。

No.47 19/08/06 13:28
たゃ ( CdBRv )

>> 41 お時間があるときにお願い致します。 片想いの人が転勤で遠くに行ってしまい毎日寂しいです 彼と再会できる時期と再開後彼と交際できるかを … ありがとうございます!

・現状 - 愚者の逆位置
気まぐれ、楽観視・自由

・貴方の気持ち - 世界の逆位置
未完成、平凡さ・未熟、不完全燃焼

・彼の気持ち - 女帝の正位置
豊かさ、優雅な生活

・結論 - 節制の逆位置
マンネリ、物事の停滞、不純

+付き合えるか 星の逆位置
幻滅、願いが叶わない

時期は占えませんすみません😭

貴方の片思いの気持ちがカードに出ていますね。
交際は出来なさそうです
転勤した所で彼は案外楽しんでいるのかもしれません(職場など)
だからこれ以上進まないのでは無いでしょうか。

もう少しカードをめくってみましたが次の恋が貴方にとって良いものとなりそうですが出会うまで時間がかかりそうです。

いかがでしょうか?
間違っていれば教えてください🙏🏻

  • << 55 ありがとうございます 転勤先で彼は楽しんでいますか・・彼に会えないことで寂しがっている 私からするとなんだか寂しいですね 予定としては時期はわかりませんが彼はいずれこちらに戻ってくるので その時に彼がどのようにかわっているか興味がありますが 怖いとも思います 再開後も彼を断ち切るまでの地獄のような日々は今と変わらないんですね いろいろな意味できついです。

No.49 19/08/06 13:37
たゃ ( CdBRv )

>> 48 ありがとうございます!

・現状 力の逆位置
大失敗、落ち込む

・貴方の気持ち - 審判の逆位置
再チャレンジでも失敗、無くなってしまう

・彼の気持ち - 魔術師の逆位置
自信をなくす、消極的になる

・結論 - 吊るされた男の逆位置
報われない努力、徒労


全て逆位置でした
そしてお互い様のつもりか、お友達だと思われています。
お二人共、よろしくない状況なのでしょうか?
お互い気持ちが沈んでいるため
今、ただの友達です


いかがでしょうか?
間違っていれば教えてください🙏🏻

No.50 19/08/06 13:54
匿名さん48 

>> 49 早速の占い、ありがとうございました!

んー?よろしくない状況…なんでしょうかねー。
特にお互い気持ちは沈んではいなくて、ネットでもガンガンではなくとも穏やかにやり取りはしているのですが…。

友達以上の感情は無いのであるなら、それはそれで納得です。

  • << 51 そうでしたか...(;_;) ありがとうございます! 参考にさせていただき、占いの練習に励みます🙇🏻‍♂️ 納得できる所が少しでもあれば幸いです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧