注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

あと2週間で退職結婚の話も、別れ話

レス115 HIT数 5825 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 06:31(更新日時)

付き合って1年の彼に別れたいと心はもう決まったと告げられてしまいました。
9月から一緒に住んで、年内に籍を入れようと話していました。
私もあと1週間ほどで今の仕事を退職します。
彼は出張中で直接話てはいませんが、心は変わらないと。
次に会った時に別れを告げて終わりだと。
私が悲しんだからだと思うのですが、9月16日に沖縄3泊旅行を最後に、沖縄旅行を最後のプレゼントに終わりだと少しのびました。
私は少しでもそばにいれる日があるのならなんでもいいと思い少しほっとしています。
沖縄旅行は私の行きたいところ全部行こうと、いろいろ計画してくれています。
でも何を言ってもありがとう、たのしかったよと、心は決まっているようです。
優しさなのでしょうか、お情けをかけてくれているだけなのでしょうか
受け入れようとしてはいますが連絡は返してくれます。
おわり、ですよね。。。
まだ何か出来ることがありますか?
別れを心に決めた彼になんと声をかけたら良いですか?

No.2893968 19/08/05 10:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 19/08/06 00:37
匿名さん0 

>> 1 彼があなたと別れたい理由は? 数年前に別れて会うこともない、私の中では消え去っている元カレへの執着?比較?
俺といる時の方が楽しいなど自信のつく言葉を言って欲しいかったと
普段からいいねや服装など褒めることがない私に嘘でもいいから褒めて欲しかったと
彼は私の髪型や服装をいつも褒めてくれていました。
私への不満です。
そんなこと?と思う内容ですが
彼には大きな問題のようでした

• << 44 数年前に別れた元彼への執着? 主さんが自分を褒めないのが不満? それを真に受けているようですが、 私はそんな理由じゃないと思います。 別れの理由をあなたのせいにしているだけ。 あなたはもうすぐ、仕事も住む場所もなくなるのです。 彼は最後まで自分が恨まれたくないから旅行に行って「あげる」というわけ。 安室ちゃんのイベントに参加した後、 あなたには何も残らないんです。 そんな状況が待っているのに どういう気持ちで彼と旅行するのか、 とっても不思議… 「最後は笑顔で」は、自分の選んだ道に納得して、新たな人生を歩む決意をした安室ちゃんだから言える言葉ですよ。 主さんが笑顔になれるはずがないでしょう。 どうしても行きたいなら、私だったら 1人で行きます。 もっと自分の状況をしっかり考えた方がいいと思いますよ。

No.17 19/08/06 00:39
匿名さん 

>> 2 旅行に行く必要ないのでは? 彼の罪滅ぼしというか、彼の自己満足ですよね…無駄な時間と言うか。 婚約済みなら慰謝料もらって、急いで次に行っ… 罪滅ぼしですかね
ちゃんとした婚約ではなかったので
お金をもらおうとは全く思っていません

No.18 19/08/06 00:41
匿名さん 

>> 3 別れは決まっている中での旅行…それはつらいですね。 傍にいられるだけでも、という気持ちもわかります。でもきっと旅行中楽しければ楽しい程、更… おっしゃる通りだと思っています
きっと旅行中泣いてしまうだろうなと
今から考えただけでも哀しい旅ですよね

No.19 19/08/06 00:43
匿名さん 

>> 4 結婚の話まで出ていたのに、一方的に別れ話をするという無責任な男に、いったい何を望むのですか。 もし、なにかで彼が別れを思いとどまったとして… おっしゃる通りです
退職も決まっていて本当に無責任だと思います
彼は仕事も住む場所も生活は何も変わらない
私は?
と思うと途方にくれます

No.20 19/08/06 00:46
匿名さん 

>> 5 いい人で終わりたいという下心が見え見えです。 それって、優しいの? 理由は何?? 本当に優しい人なんです
情けですよね

私へのこうして欲しかった、こんな時はもっとこう言って欲しかったと不満が爆発して収拾がつかなくなり、別れた方が自分の幸せのためだと
1人で生きていく
もう気持ちは変わらないと

No.21 19/08/06 00:52
匿名さん 

>> 6 別れが決っているのに沖縄旅行に行ってなんの意味があるのでしょう。 あなたも、よく旅行に行けますね。 お別れ旅行を楽しめるのでしょうか?普… 私が安室奈美恵の大ファンで
安室奈美恵の花火イベントが沖縄であってそのチケットが当選し、行く話を固めていた時に不満が爆発してそのまま別れたいと話が急展開
なので沖縄でおわりだと
最後のプレゼントだとも言われました
安室ちゃんが最後は笑顔でと言い残したからとも言っていました
傷つけられているのに、捨てられるのに
おっしゃる通りです
仕事も退職、住む場所も探さないとと思うと怒りはあります。
退職まで決めた私の決心、彼にはそれほどの決心がなかったのかと

• << 41 そうだったんですね。 実は私も安室ちゃんのファンなんです。 昨日は厳しい事を言いましたが、レスした後に、実は[どっきり]もあったりと考えたんです。 今も連絡は取り合っているんですもんね。彼が何を考えているか、さっぱり分からないタイプでもあるなと思いました。情けだけであなたの希望を叶える為に沖縄旅行に行くかなと。 不満が爆発して、つい言ってしまったけど撤回出来ずにいる状況だったら良いのにね。 安室ちゃんのイベントで変わるかも知れない可能性もあると思えてきました。 結果はどうであれ、前に進む為の沖縄旅行。 私としては、一転してこの件は無かった事になって欲しいと思っています。 イベントは楽しんで来て下さいね。

No.22 19/08/06 00:57
匿名さん 

>> 7 主さんが未練たらたらなのわかってるんでしょうね。彼も。 旅行のプレゼントして誘っても 主さんは絶対に断らない自信もあったんだろうな。 … そうですね
未練タラタラ、まだ一緒にいたいと言いました
もう忘れて次の恋愛をとも言われました
旅行の話でもしかしたら少しでもまだチャンスがあるのではと、確かに思っています
追いかけて、くれなさそうです
そういうところがだめなんですよね
未練タラタラすぎです
おわり、ですよね

No.23 19/08/06 01:00
匿名さん 

>> 8 入籍するために退職する予定だっんですか? そうだとして、入籍したら辞めるって話はどちらが切り出したの? 2人で話し合って決めました
彼の転勤の話があって
結局転勤はなかったのですが
私が退職して彼についていくと

No.24 19/08/06 01:02
匿名さん 

>> 9 結婚のはなしまで出ていたのに、別れ話でしょうか?結構ひどい。それなのに旅行だなんて、余計にひどい。どんな気持ちでいけばいいんだろう 藁にもすがる思いで私はいます
それがだめだとみなさん厳しいお言葉をいただいていますが
その通りだと思っています
ひどいですよね

No.25 19/08/06 01:07
匿名さん 

>> 10 退職も決まっていたなら、正式に婚約してるんですよね。 両家も職場もみんな知ってる、ってことですよね。 私なら旅行なんか行きません。 同… 正式ではないです
2人の口約束です
退職後両家顔合わせの予定でした
両親にはその予定もまだ伝えていません
職場には寿退社だと今でも
といっても出勤はあと1週間ほどですけど
後任の新しい方も入って引き継ぎもしています
いらないイベントですよね

No.26 19/08/06 01:09
匿名さん 

>> 11 結婚不履行の慰謝料請求の裁判は、やめた方がいい。 お金と労力の無駄です。 10年付き合った相手に対しての結婚不履行、婚約破棄の慰謝料… 訴訟も慰謝料も考えてはいません
気分を変えられますかね

No.27 19/08/06 01:10
匿名さん 

>> 12 こっちから旅行はキャンセルして そんな男は捨ててやりましょう! それか旅行当日にドタキャンして 痛い思いさせてやりまし? 大好きな長年追いかけた安室奈美恵のイベントなので行きたいんです

No.28 19/08/06 01:15
匿名さん 

>> 13 変な男ですね。 結婚退職までさせようとしてた、一方的に別れを告げた婚約者と、お別れ旅行するって。 その人、頭おかしいんじゃないですか? … 変なやつですよね
親にはまだ話していません
情けなくて
会社はすでに新しい方が入って引き継ぎもしてあるので戻れません
何やっても怒らない、なめられてる、はあるかもしれないです
完全にしがみついちゃってます
もしかしたらとか思っちゃってます
厳しいお言葉ありがとうございます
ひどすぎますよね
私は何もなくなっちゃって

• << 36 主さん、今のあなたに起きてる事態、分かってますか? みんなから、「おめでと~!」「いいなー、新婚生活」「赤ちゃん出来たら見せてねー」とか、祝福されて嘘ついて退職するんですよ。 辞めたらあとは、あなたには何も残らないんです。 そうさせたのは、元カレ、元婚約者です。 それなのに、その人と、安室奈美恵のイベント旅行に行くんですか? ひどい状況になってる人に、厳しいこと言いたくないけど、「そんなにプライドないから、捨てられそうになってる」んじゃないかな? 旅行に行って元婚約者にしがみついたら、あなたは婚約者の位置から、セフレになり下がります。 しかも、何も親に言ってないなら、婚約して破棄された事も、元婚約者のせいで勤めてた会社を嘘の結婚退職でやめて、今後、無職になるのも知らないって事? 旅行から帰ったら、完全な一人ぼっちになりますが? しがみついたら、一生セフレ。 都合よく使われます。 主さんは自分でそうやっちゃってるの。 プライド持たないと、次の人と付き合っても、あなたへの扱われ方は変わらないですよ。 それが嫌なら、私の、ひとつ前のレス読んで下さい。 何回も同じこと書くのは無意味ですので。 決めるのは自分です。 変わりたいの?変わりたくないの? 人を変えることは出来ないけど、自分を変えるのは、今すぐできますよ。

No.29 19/08/06 01:18
匿名さん 

>> 14 男性版のマリッジブルーとかじゃないですか。よくわかりませんが、女性同様にあるので。 もう、相手に対して気持ちがないわけですから旅行が楽… そうだといいのですが
そうであって欲しいです
別れるといったけどいいのかなと揺れていて欲しいです
私の言葉が少しでも届いてくれていたらと本当に願っています
彼の本心にすこしでも刺さって思い直してと
願っています
それがだめなんですよね

No.30 19/08/06 01:21
匿名さん 

>> 15 主さんのレスが一度もありませんが、大丈夫ですか? 別れを切り出されて職場も失って一方的にですか? どのように別れを切り出されたか… 大丈夫じゃないです
仕事どうしよう
住むところどうしよう
でももしかしたらやり直せるかも
不安しか、ないです
連絡は撮り続けています

No.32 19/08/06 01:38
匿名さん 

>> 31 いないと思います
が、いるのかな?
聞いてみます

• << 34 あのね?本命がいたとしても主さんが聞いて本当の事を言うと思うの? 主さんは彼の事を信じて来たのに裏切られた被害者だと分かってるの? 彼氏が誠実な人なら嘘も吐かないし酷い裏切り方なんかしない筈です! 彼氏が言う事を信じて鵜呑みにしたから今こうなってるの!頭大丈夫? 然も自分の今が残酷な彼氏と沖縄?安室?だから彼氏がバカにするの!

No.57 19/08/07 04:10
匿名さん 

>> 33 彼の駆け引きってことはないですか? 好きなら縋ってくるかな?みたいな。 それでも退職までするのに無責任な人ですね。 主さんも籍も入れて… 駆け引きだったみたいです
明日会って話すことになりました
連絡は毎日取っているので
元気出して欲しいとか言ってきたので
頭に来て
私の状況分かってる?
私は同僚や職場に嘘ついて、おめでとうって言われてこんな辛い事ない
といろいろまくし立てると
俺は少し落ち着いてまた仲直りできたらいいなって思ってる。と
別れたい、は何だったんだって思うほど
よくもそんなことが言えたなと、あきれてしまいましたが
やっぱり、嬉しいです

No.58 19/08/07 04:19
匿名さん 

>> 34 あのね?本命がいたとしても主さんが聞いて本当の事を言うと思うの? 主さんは彼の事を信じて来たのに裏切られた被害者だと分かってるの? 彼氏… そんな人ではないので
もし他に好きな人がいれば正直にいってくれるだろうから
バカにされた感は重々感じています
振り回されているのも感じています
そんな程度で別れるとか軽々しく言っちゃうんだとあきれてもいます
でも、やっぱり嬉しいので
明日その気持ちもしっかり伝えたいと思います

No.59 19/08/07 04:23
匿名さん 

>> 35 褒めて欲しかったのに褒めてくれないから、別れるの? なにその男。 5歳児? とんでもないガキンチョですね。 本当にガキンチョですよね

本人も中身は小学生から変わってないと言っていたことがあります
本当にそうだと思います
いっときの感情で言っていいことと悪い事があると、言葉に責任を待てと
明日しっかり伝えたいと思います

No.60 19/08/07 04:33
匿名さん 

>> 36 主さん、今のあなたに起きてる事態、分かってますか? みんなから、「おめでと~!」「いいなー、新婚生活」「赤ちゃん出来たら見せてねー」とか、… 私にもプライドはあります
部屋は別々で取る話でした
私の両親には挨拶に来てくれています
仕事を辞めて一緒に住む話もしています
別れ話を親に言ってないです
が言ってなくてよかったです
セフレなんて絶対になりません
そんな考えは持っていません
話し合って変わりたいと思います

• << 79 彼のその軽いセリフ、あなたへの気持ちが分かりますね。 「俺は、少し落ち着いて、仲直りできたらいいな、と思ってる」 ↓ 翻訳すると、 「結婚したい相手は主さんじゃない。金は払うから、『落ち着け』。旅行でHして『仲直り』だ。籍入れてないし、何も責任負いたくない。旅行から帰ったら別れたい。口約束しかしてないから、別れても問題ないしな。」 って感じだと思います。 で、旅行から帰ったら、結局あなたには何も残らない。 会社を辞めて無職にされたのに、責任とらずに旅行だけはキャンセルしたくない、お金だけは渡すと言われて、「嬉しい」んですか? 「籍入れなきゃ、旅行は行かない」って言ってみてはいかがですか? 会社辞めさせられたんだから、ちゃんと責任取ってもらいましょう。 親にも話した方がいいですよ。 色んな人の厳しい人生の現実を知ってる分、あなた自身よりは、正しい判断してくれるでしょうから。 これ以上、ひどい決断して泣かないように、一分でも早く話して下さいね。

No.61 19/08/07 04:35
匿名さん 

>> 37 旅行の費用を新居の用意に回してもらった方がいいと思う。 私がこんな状況でフる側ならそうするけどな。 主さんが住む所の心配もないくらい金持… 沖縄旅行は行きます
心配して頂いたのにすいません
明日会って話し合います

• << 67 私にもプライドがありますと言うことですが、 そのプライドとは、なんなんでしょうか? 部屋を別々にとることがプライドなんですか? その心理が解りません。 旅行に行かない事の方がプライドだと思うのです。 で、彼の本当の理由を会った時に聞くんですね。 今現時点で別れ話で心決めてる彼。 で、1ヶ月先の9月16日と言うのは、ちょうど一緒に住みだしての一周年記念日か何かですか? 別れ話で心決めてる彼とこれからも一緒に住む訳ですか? 話し合いで真意がはっきりしたとして、彼が思いとどまる事、最初の約束通り入籍して来れるのが一番ですね。 いっそのこと、貴女の子供を宿してるとか言ってみては? ドロドロの別れ話から飛んでもない結果にだけは成らないようにね。

No.62 19/08/07 04:39
匿名さん 

>> 38 先ず、親の顔合わせもせずに寿退社の意味がわからん 彼も主も結婚なめすぎ ここで別れんでもうまくはいかんわ むしろ今ご破算になってよかっ… うちの両親には挨拶に来てもらっています
私も彼の実家にご挨拶には行きました
両家顔合わせはまだです
ご忠告ありがとうございます

No.63 19/08/07 04:43
匿名さん 

>> 39 あーーそーなのねーふーん〜分った! つまり主さんは結婚するのに親にも報告もせずに一人で勝手に盛り上がるから… 親同士の挨拶どころか彼… 親同士の挨拶はまだです
彼が私の両親に、私が彼のご実家に、ご挨拶はしています。
俺は少し落ち着いてまた仲直りできたらいいなって思ってる。
と言われました
私のことを軽く見られているのかもしれません
何言っても大丈夫、とでも
明日会って話します

No.64 19/08/07 04:48
匿名さん 

>> 41 そうだったんですね。 実は私も安室ちゃんのファンなんです。 昨日は厳しい事を言いましたが、レスした後に、実は[どっきり]もあったりと考え… おっしゃる通りでした
と言われました
よくそんなこと言えるなと頭に来ましたが、やっぱり嬉しいです
一転して無かったことにと言ってくださってますが、さすがにひどいので
いっときの感情で言っていいことと悪いことがあると
しっかり彼に伝えて明日話して来ます

No.65 19/08/07 04:53
匿名さん 

>> 42 旅行はやめておいた方が良いと思いますよ。 主さん、期待しているでしょう? 厳しい意見になってしまい、申し訳ないですが、無理だと思いますよ… 期待、していました
別れたいと言われたのに連絡は毎日
旅行に行くってどういう意味?と
部屋は別々にと話していました
私にもプライドがあるので流されたりはしないです
俺は少し落ち着いてまた仲直りできたらいいなって思ってる。と言われました
あきれましたが、やっぱり嬉しいです
会って話して来ます

No.66 19/08/07 05:00
匿名さん 

>> 43 主さん達は、1年で結婚決めるには早かったって事では? そのまま結婚していたら確実に離婚していたって事では? 満を持して結婚せずに後か… 口約束のみで両家顔合わせもせず、正式に婚約していたわけではありません
おっしゃる通り2人だけの口約束で私は退社を決めてしまっていました
もちろん彼と相談して決めた退職ですが
私は本当に彼と結婚を考えて決心しての退職を決めました
別れたいと言われた時は、彼にはそれほどの決心はなかったのか、何だったのかとショックを受けましたが
しっかり彼と話してきます

No.68 19/08/07 05:12
匿名さん 

>> 44 数年前に別れた元彼への執着? 主さんが自分を褒めないのが不満? それを真に受けているようですが、 私はそんな理由じゃないと思います。 … 私にはもう何もない、嘘をついて退職、嘘の結婚におめでとう、こんなの辛すぎると
おっしゃる通りでした
仲直り出来たらと言われました
今のままでは嫌なんだと、もっとこうして欲しいとこんな時はこう言って欲しい
改善していきたいと
安室ちゃんの最後の言葉を使ってくる辺り私をバカにしてますよね
別れが決まっている旅行で笑顔でいられる訳がない
私も期待してすがっている所がありました
軽々しく別れたいと言った彼にしっかり話して言ってやります

No.69 19/08/07 05:16
匿名さん 

>> 45 本当は…ドッキリだったら良いのに〜って思ってるの! ヌカ喜びよりも現実を見てほしかった…ただそれだけ。。 ゴメンね? 本当に、なんだそれとあきれています
だそうです
ごめんね、じゃないですよね
でもそれでも私は嬉しいです
会って話して来ます

No.70 19/08/07 05:19
匿名さん 

>> 46 無職で住む所もない人が沖縄旅行してる場合じゃ無いのでは? まずは部屋探しでは ホームレスにでもなるのかい? 必死で探しているところでした
会って話して来ます

No.71 19/08/07 05:22
匿名さん 

>> 49 うん、旅行いくのはいいけどセックスは断りなよゞ(`')、 男なんて"ラストに一回やっとこ"くらいな頭だから。 私にもプライドがあります
そんな関係に成り下がるような私ではありません

No.72 19/08/07 05:26
匿名さん 

>> 51 ほんと、そうよね~ 旅行より てか安室ちゃん、ファンなら旅行+ 住むとこくらい見つけて敷金礼金+家賃3ヶ月分くらい渡せよ! って感じ… 彼は仕事が見つかるまでお金は出すと言ってくれていました
惨めになるのでそんなものいらない、自分でなんとかすると言い捨てていました
会って話して来ます

• << 81 惨めとか変なプライドさらすよりきちんとお金請求した方がいいですよ! でないと簡単に別れるとかいう相手に制裁できませんし、親に結婚の旨など話してるなら婚約になるのでは? このまま忘れたように元通りとかもし結婚したとしてもどこかでボロがでてきて生活破綻してしまうかと思いますけどね^_^; 一度無料弁護士相談なりしてみてどういう状況にいるのかなど確認した方がいいのではないでしょうかね。

No.73 19/08/07 05:32
匿名さん 

>> 54 ドラマみたいな話ですね。退職する会社とこれからの仕事はどうなるのですか?別れる男と旅行行くより、慰謝料請求しないと、相手の男は浮気してたんじ… 本当にドラマみたいですよね
こんなことあるんだって
惨めになるのでお金なんて絶対に受け取りません
浮気するような人ではないと思うのですが
俺は少し落ち着いてまた仲直りできたらいいなって思ってる。と言われました
あきれています
ご心配頂きありがとうございます
会って話して来ます

No.74 19/08/07 05:40
匿名さん 

>> 55 多分その男、浮気してますね。男なんて勝手だから、結婚めんどくせーってなる人多いと思うし。女と違って男なんて結婚を特別に考えてる人少ないと思い… 浮気でしょうか
確かに彼は今の生活に満足はしていて1人でも楽しく生きていけると思うと言っていたことがあります
俺が養うと、仕事辞めても大丈夫と
退職は2人で話し合って決めました
退職後は引っ越す予定だったので落ち着いたら扶養内アルバイトかパートでも、と
会ってきちんと話てきます

No.75 19/08/07 05:48
匿名さん 

>> 56 結婚は親にも報告して婚約した方がいいと思う、それは多分他に付き合ってる彼女がいるんでしょうね。 来月までにその彼女と上手くいかなかった… 年内に籍をというぼんやりした事しか親に話ていませんでした
浮気説たくさん頂いています
本気度が伝わらない、おっしゃる通りです
その程度だったのか、何だったのか、と
きちんと伝えて話してきます
彼の仕事の関係で他県に引っ越す案が出て話し合って退職を決め今に至ります

No.88 19/08/10 00:25
匿名さん 

仲直りしました
仲良く旅行の計画も立ていますし、退職後の生活についても話しています
厳しいご意見、ご心配ありがとうございました

• << 91 結婚したら旅行なんてお金もったいなくて行けなくなるから、旅行を仲直りの場として活用できなくなるからね。 きちんと、旦那になるひとと向き合えるようにしないと、結婚生活は難しいです。半年あとには離婚でしょ。 私も婚約して、退職して、結婚式までこの人で大丈夫なのか悩みました。 付き合ってる時は頼りになりそうだったけど、披露宴のことや引き出物に姑が口をだし、旦那は何も言わなかったので。結局、婚約破棄しても、仕事もないし、友達や親に恥をさらすだけだと、変なプライドで結婚に流されました。何とかなると思って。旅行もたくさん行ったし、デートもよくしましたけど。旅行と結婚生活は別物 結婚生活想像以上に悲惨でした。 ことあるごとに姑が口をだし、旦那は黙りこみ従うだけ。自分達の新婚生活など姑に邪魔され、同居までしました。 付き合ってる時に聞いていた話と全然違うし旦那の態度も全く違う。 こういう事よくありますよ。 でも、離婚はしてません。 子供には父親も必要だし、正社員として働くには子供に負担がかかるからです。結婚とはそれほど難しいものです。 あなたと、婚約者の駆け引き❓️子供の遊びですね。結婚は、お遊びではない。子供できて苦労するのは、あなた。妊娠して出産するのもあなた。 その覚悟ありますか? 簡単には妊娠しないことですね。 男は、結婚したら次は子供って言いますから、女を軽くみてます。私だって、子供は、2年後ぐらいと思って結婚したのに、中だし迫られ断り切れず、結婚2ヶ月で妊娠しました。 半年悪阻で苦しみ、妊娠なんてしたくなかったと後悔ばかり。 いまだに思います。旦那は、二人きりで暮らしたくなかったんだなぁって。 私の憧れの新婚生活ぶち壊した旦那と姑に憎しみしかないです。好きな人と結婚できてもこうなる人もいると言うことです。 沖縄旅行を美化して結婚生活で家庭臭だすと、やっぱり違うと言って離婚を切り出しそうな男ですね。
  • << 93 退職後の話を彼氏としただけで、解決してると思ってる浅はかさ‼️笑える。 話だけならどうとでも言えますよ。 そんなことで、満足してる主さんもガキだな。やっぱり結婚ムリって彼氏が言い出したら、面白い。また、慌ててここにスレ立てるんでしょうね。私も、結婚式までは楽しくてしあわせだったから言ってるのに。 主さんは、幸せにはなれないよ。 何歳か知らないけど。考え方が幼い。
  • << 94 言い忘れてたけど、私の義姉、あなたみたいな感じの人で、40過ぎたババーの癖に若作りして、ガキっぽいんだけど。考えが幼いせいか、旦那に浮気されてポイ捨てされたから。 子供いなかったから、すぐ次の男と再婚したけどね。 男は、たいして結婚に夢とか希望とか持ってないから。いつまでもつか楽しみだね。あんたこそ頑張れ。 そのうち、勝手に仕事辞めたお前が悪いとかって言われるのがおち。 私は、自分の人生歩んでるし、結婚に希望なんて持ってないよ。ははっ。
  • << 110 主さん丸め込まれてません? 同じ失敗しない為にも仕事も辞めてるんですし、最低限きちんと婚約まではもってった方がいいですよ^^; でないとまた同じようなことになりかねない!
  • << 114 主さんお元気ですか? 安室ちゃんの花火、沖縄旅行は楽しめたのかなぁ? どうしてるのかなぁ〜って時々思い出しています。。。

No.92 19/08/10 13:24
匿名さん 

>> 91 悲惨な結婚生活お疲れ様です
断れず妊娠を後悔だなんてそんなに嫌で後悔する事を。。。とにかくお子さんのこと大事にしてあげて下さい
憎んでいる、こんなはずでは、お姑さんが、全てご自身が選んで決めた道ではないのですか?
ご意見ありがとうございます。
頑張ってくださいね

• << 95 私に対して自分で決めた道でしょ。というなら、あなたもここに相談せず、自分で一人で悩んで沖縄行けば良かったんじゃないの? さっさと閉鎖すればいいのに。 ここでは、あなたの結婚誰もうまくいくと思ってないから。離婚しなくていいように頑張れよ。

No.97 19/08/10 17:11
匿名さん 

>> 93 退職後の話を彼氏としただけで、解決してると思ってる浅はかさ‼️笑える。 話だけならどうとでも言えますよ。 そんなことで、満足してる主… ちゃんと、話し合いました
話した内容を全てをここに書くことは出来ないので短文になりましたが。。。

• << 101 恋愛の達人13です。 主さん、彼とお話しされたとの事。 納得されたなら良かった。 もう2度と裏切られない様に、用心して下さいね。 彼は、あなたを退職に追い込んだ事の、罪の重さを理解してないと思いますから、親を巻き込んで話し合いをしましょう。 そうすれば、やっと「責任とらないとマズイ」と気づきますよ。 追い込まないと分からない男性は、女が良いタイミングで追い込まないと。 女はみんなやってる事ですけどね。 そういう男性は、逃げ足だけは、速いから。 うちは、旦那さんに追い込まれた感じだったけどね。 逃げない男性なら放っておいても、自らオリに入るけど、主さんの彼は、女性がやらないと逃げるタイプだと思うよ。 幸せになるタイミングを逃さないように、頑張って下さいね。 周りを巻き込んで…ね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧