注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

普通?おかしい?

レス20 HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/08 23:34(更新日時)

付き合っている事を友達や知り合いに知られたくない。

って思いますか?

私はそういう考えがないのですが、彼はそうらしいんです。
私が彼女だというのを知られるのが恥ずかしいのでしょうか?
照れとかではなく悪い意味で…。

とてもショックだったのですが、そういう考えの人もいるのかなと…。
気にしなくてもいい事なのか、それともショックだった事やそんな扱いは辛いと言ってもいい事なのか?
どうなんでしょうか?

因みに隠さなきゃいけない関係(不倫とか)ではありません。職場も違います。
ご意見お願いします。

No.2893548 19/08/04 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/04 16:44
匿名さん1 

からかわれるのが嫌で秘密にしたいとか、友達や同僚が最近酷い失恋して公表しにくいとか、関係が落ち着いてからきちんと紹介や報告したいとか、いろいろ考えられるかな。
友達に知り合いに知られたくないという具体的なエピソードが分からないけど、あえて付き合ってますアピールする必要もないと思う。

• << 3 からかわれるのが嫌なのでしょうか…。 付き合って1年になり、共通の友達もいますが、付き合っている事は誰も知りません。 知られたくないエピソードは分かりませんが、絶対言わないって言ってました。 あえてアピールする必要はないですが、頑なに嫌がる気持ちが分からないんです。 ご意見ありがとうございました。

No.2 19/08/04 17:02
匿名さん2 

職場恋愛というわけでないのに隠すのはなにか裏がありそう。
1つの過程として彼がもし浮気性なら彼女がいるってことを隠したいとか。

• << 4 私も裏があるのでは…と思ってしまいます。 浮気性ではないので他に女性の影は見えませんが、フリーな振りをしてちやほやくらいはされたいのかなとか考えてしまいます。 それかやっぱり私が彼女というのが恥ずかしいのか…。 どっちにしても落ち込みますね。 ご意見ありがとうございました。

No.3 19/08/04 17:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 からかわれるのが嫌で秘密にしたいとか、友達や同僚が最近酷い失恋して公表しにくいとか、関係が落ち着いてからきちんと紹介や報告したいとか、いろい… からかわれるのが嫌なのでしょうか…。
付き合って1年になり、共通の友達もいますが、付き合っている事は誰も知りません。
知られたくないエピソードは分かりませんが、絶対言わないって言ってました。
あえてアピールする必要はないですが、頑なに嫌がる気持ちが分からないんです。

ご意見ありがとうございました。

No.4 19/08/04 17:35
匿名さん ( ♀ )

>> 2 職場恋愛というわけでないのに隠すのはなにか裏がありそう。 1つの過程として彼がもし浮気性なら彼女がいるってことを隠したいとか。 私も裏があるのでは…と思ってしまいます。
浮気性ではないので他に女性の影は見えませんが、フリーな振りをしてちやほやくらいはされたいのかなとか考えてしまいます。
それかやっぱり私が彼女というのが恥ずかしいのか…。
どっちにしても落ち込みますね。

No.5 19/08/04 17:46
匿名さん5 

普通だと思います

• << 7 普通なんですね。 私が悪い方へ考えすぎているのかもしれませんね。 普通なら良かったです。 ご意見ありがとうございました。

No.6 19/08/04 18:28
通行人6 

職場や共通の友人が居た場合は知られてると、喧嘩中や別れた時面倒くさいから秘密にするとかはありそう。

面白半分で馴れ初め聞かれたりからかわれたりも嫌だしね。

おかしくは無いと思う。

• << 8 職場は違いますが、共通の友達はいます。 なるほど、確かにいろいろめんどくさい事はありそうですね。 彼女がいるのか聞かれた時に「いない」と言われると正直ショックではありますが、仕方ないと思うようにします。 ご意見ありがとうございました。

No.7 19/08/04 21:02
匿名さん ( ♀ )

>> 5 普通だと思います 普通なんですね。
私が悪い方へ考えすぎているのかもしれませんね。
普通なら良かったです。

No.8 19/08/04 21:06
匿名さん ( ♀ )

>> 6 職場や共通の友人が居た場合は知られてると、喧嘩中や別れた時面倒くさいから秘密にするとかはありそう。 面白半分で馴れ初め聞かれたりからかわ… 職場は違いますが、共通の友達はいます。
なるほど、確かにいろいろめんどくさい事はありそうですね。

彼女がいるのか聞かれた時に「いない」と言われると正直ショックではありますが、仕方ないと思うようにします。

No.9 19/08/04 21:21
匿名さん9 

主さん

何故ナイショにしなきゃいけないのか?聞いてみたら?

私なら、秘密の関係なんて
なんかおかしいと思いますよ。

• << 11 どこで誰に伝わるか分からないから…みたいな事は言ってました。 とにかく絶対に言わない!と断言されてしまって。 秘密の関係なんて嫌ですよね。 不倫とかしてる訳ではないのに日陰な女な感じで辛いです。 ご意見ありがとうございました。

No.10 19/08/04 21:24
匿名さん10 

彼にとって主さんを恋人だというまでの認識が無いかもしれない。
本当に交際しているのでしょうか?
単に異性との交友を楽しんでいるだけなら秘密の関係は成立する事もある。
隠しておきたい事情がある場合には大切な人に心配かけない配慮があるハズ。

彼なりの理由がある訳ですが主さんに話せないのは動機が不純で信頼関係0!

• << 12 自分で彼氏と言ってるので恋人の認識はあるはずです。 一応付き合おうとも言われて交際が始まっているので。 付き合ってはいますが「大切な人」ではないのかもしれませんね。 ご意見ありがとうございました。

No.11 19/08/04 21:37
匿名さん ( ♀ )

>> 9 主さん 何故ナイショにしなきゃいけないのか?聞いてみたら? 私なら、秘密の関係なんて なんかおかしいと思いますよ。 どこで誰に伝わるか分からないから…みたいな事は言ってました。
とにかく絶対に言わない!と断言されてしまって。

秘密の関係なんて嫌ですよね。
不倫とかしてる訳ではないのに日陰な女な感じで辛いです。

• << 13 主さん 一回、きちんと話をしてみて。 これからの事 結婚式こと。 それでキレたら もしかしたら日陰なのかもしれません。 あんまり男の言いなりも 考えものですよ。

No.12 19/08/04 21:40
匿名さん ( ♀ )

>> 10 彼にとって主さんを恋人だというまでの認識が無いかもしれない。 本当に交際しているのでしょうか? 単に異性との交友を楽しんでいるだけなら秘… 自分で彼氏と言ってるので恋人の認識はあるはずです。
一応付き合おうとも言われて交際が始まっているので。

付き合ってはいますが「大切な人」ではないのかもしれませんね。

• << 20 彼に対しての客観的な考え方は…あまり良い印象を受けませんねー違和感を感じます。 誰一人にも紹介しない秘密の関係…いくら彼が慎重派だとしても納得出来ないと思う。 結婚式の当日に来ない人もいるし、本命彼女との結婚式の直前に彼の式招待状見たり… 主さんをキープして他の人にアプローチしてる事もあるので…事件にもなってたりで… 被害者は皆んな裏切られても尚現実を受け止める事も出来ず騙された事実を信じない… 主さんが違和感を感じたりしてる時点で彼について安心感を得る為に調査が必要です! 疑いながら一緒に生きるのは大変な事ですから…話し合いで何とかなるとも思えない。 確信犯なら嘘つき続けるしね?例えば詐欺師を問い詰めても本心を明かさないのと同じ

No.13 19/08/04 22:00
匿名さん9 

>> 11 どこで誰に伝わるか分からないから…みたいな事は言ってました。 とにかく絶対に言わない!と断言されてしまって。 秘密の関係なんて嫌です…
主さん

一回、きちんと話をしてみて。
これからの事
結婚式こと。

それでキレたら
もしかしたら日陰なのかもしれません。

あんまり男の言いなりも
考えものですよ。

• << 15 そうですね。 なんとなくではなく、ちゃんと話した方がいいですよね。 キレる事はないと思いますが、なあなあにされてしまう可能性はありそうです。 ご意見ありがとうございました。

No.14 19/08/04 22:02
匿名さん9 

結婚式❌

結婚のこと⭕

No.15 19/08/05 00:23
匿名さん ( ♀ )

>> 13 主さん 一回、きちんと話をしてみて。 これからの事 結婚式こと。 それでキレたら もしかしたら日陰なのかもしれません。… そうですね。
なんとなくではなく、ちゃんと話した方がいいですよね。

キレる事はないと思いますが、なあなあにされてしまう可能性はありそうです。

No.16 19/08/05 14:10
匿名さん16 

自分勝手を押し通す。相手の気持ちより自分の立場を重視。それを許して付き合っても、主さんはいつしか不満が募ってくると思いますよ。

一緒に暮らしてはいないんですか?秘密の関係がいつまで続くのか。それは結婚するまで?結婚の話は出ていますか?その男性はまだ他に候補がいるのでは…

No.17 19/08/05 19:48
匿名さん17 ( ♂ )

自分も同タイプです。
やましいことはないけど、幼少期から他人や、身内からあれこれ言われたり、いじられたり、彼女がいるだけで妬まれたり、話したことで接点が生まれ寝取られるキッカケになったり。。。

それまでの彼女も家族や友人から隠されていることを良く思わないのがほとんどで、事情を説明しても嘘を付いている、浮気相手がいるなど、理解はされませんでしたね。

No.18 19/08/06 09:34
甘えん坊さん18 ( ♀ )

私もそうですね。
恋愛相談とか友人にしないし、
別れたとか次に誰かと付き合ったとか いちいちそんな話になるのもめんどくさくて
聞かれてもぼやーっとしか言いません

言うとしたら多分結婚が決まったときだけですね。

No.19 19/08/08 22:51
匿名さん19 

裏がある、としか思えません。浮気したいか、はたまた、あなたが浮気相手なのか。

私は旦那と付き合う前から共通の友人いたし、旦那の友達も知り合いでしたが、付き合ってすぐ、皆に言ってくれましたよ、旦那から。

皆で会うこともあるし、「ちゃんと言ったほうがいいよね」と皆に報告してくれました。

何年間も付き合って、実は本命彼女がいて、そっちと結婚すると言われたとか、既婚者だったとか、そういう話聞きますよね。

No.20 19/08/08 23:34
匿名さん10 

>> 12 自分で彼氏と言ってるので恋人の認識はあるはずです。 一応付き合おうとも言われて交際が始まっているので。 付き合ってはいますが「大切な… 彼に対しての客観的な考え方は…あまり良い印象を受けませんねー違和感を感じます。
誰一人にも紹介しない秘密の関係…いくら彼が慎重派だとしても納得出来ないと思う。

結婚式の当日に来ない人もいるし、本命彼女との結婚式の直前に彼の式招待状見たり…
主さんをキープして他の人にアプローチしてる事もあるので…事件にもなってたりで…
被害者は皆んな裏切られても尚現実を受け止める事も出来ず騙された事実を信じない…

主さんが違和感を感じたりしてる時点で彼について安心感を得る為に調査が必要です!
疑いながら一緒に生きるのは大変な事ですから…話し合いで何とかなるとも思えない。
確信犯なら嘘つき続けるしね?例えば詐欺師を問い詰めても本心を明かさないのと同じ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧