注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

変わりたいです。

レス61 HIT数 2170 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 05:41(更新日時)

30歳を越えてしまったおっさんですが、絶対に自分を変えたいです。

長くなりますが、率直な皆様のご意見と現実を回答していただけますと幸いです。本文に決して嘘はないことをお約束致します。

中学3年頃までは比較的太っており、同級生や先輩からナメられることが多くありました。しかし、身長が伸び始めてから痩せたせいか、妹の友人らからお兄ちゃんかっこいいと言われるようになりました。高校は男子校に進学しましたが、クラスの友人や友人の母親達からかっこいいと言われ始めたこともあったので、自分から行かなくても女性から沢山アプローチされるだろうと本気で思い始めました。高校卒業後、浪人はしたものの晴れて大学へ進学。あまり社交的な性格ではなかったことと大学には背が高くて芸能人のようなイケメンが沢山いて、完全に自信喪失。一応スポーツ系のサークルに入りましたが、半年で退部。女性の先輩は1人しかいませんでしたが、会う度にかっこいいとかイケメンとか、彼女いそうとかしつこいくらい言われたこともあり、俺ってやっぱりイケてるのかもと思うようになりました。また、あるバイト先ではパートの方に⭕⭕君は爽やかだよね~とか相当口の悪い先輩からも、お前は男前だから彼女いそうだなーとか地元のスポーツジムで仲良くなった先輩からもお前はモテそうなんだけどなーとか、、そう言われる度に一喜一憂していましたが、蓋を開けたら四年間彼女も出来ずに大学を卒業。。。

社会人になると人並みに恋愛したことがない自分は益々考え方が卑屈になってしまいました。
それでも必ず容姿を褒める人が複数人いることで、自信を取り戻したり、でも彼女が出来たことがないしで卑屈になったりを繰り返していました。

今の会社では、直属の上司や先輩方からもお前は男前だから絶対モテるよな~とかイケメンだからモテてきただろとか言われます。先日も年上女性社員から⭕⭕君は若い子にモテるでしょう等々言われたり、、
確かに彼女は初めて一昨年に出来ました。特段自分からアプローチをしたわけでもなく、飲み会などで仲良くなったこともあり、デートに誘われ(人生で初めてでした笑)てからとんとん拍子で付き合うことになりました。しかも、私も一目惚れした女性で、かなりモテる女性でしたが、、付き合うことが決まった時は本当に信じられなくて何度も彼女に確認していたくらいでした。何故自分を選んだのかを聞いたら、初めて見たときからかっこいいと思ったことと優しいといった理由からだったそうです。また、見た目は十分だと言われていましたが、中身が。。と冗談半分で言われていたような感じでしたが、社内別部署の先輩からもアイツはイケメンだけど中身が残念なんだよね、、と言われていたらしいのでそうなんでしょう。

この内容で投稿している時点で本当終わってるんですが、きちんと自分の情報を出さないとはっきりとした回答が付かないと思い、何度も申し訳ないと思いながらも投稿させていただいています。やっぱり女性と不自由なく遊びに行ったり、性的な事も当たり前のように経験してるような記事を見たりする度に、何でもっと動かなかったんだろう。とかもっと好きな子を誘ったりしなかったんだろうと後悔ばかりしています。

長くなりましたが、これから変わるには何をどうすれば良いでしょうか。

No.2893246 19/08/04 00:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/08/06 16:18
匿名さん51 

素直じゃないから学習能力が弱いか機能してないか 
その両方だと思うよ。経験を積んでも駄々洩れで 
フィードバックが無いからブレイクしない沸点が低い

No.52 19/08/06 18:31
匿名さん 

>> 50 じゃあ嘘だと思われないような、リアルな情報おくれよ。 嘘とは断定しないからさ。 職業とか職種。年収とか。 家族構成。生活習慣。趣味… 職業は不動産関係。
年収は500~600万くらい。
資格は宅建、管理業務主任者、マンション管理士、簿記3級
学歴は大卒。マーチ関関同立の何れか卒業。
平日はみっちり仕事。
得意なスポーツは、サッカー・バスケ、水泳、空手、キックボクシング
家族構成は、4人家族。妹あり。
身長176~177くらい。体重68~70程度。人当たりは良いと言われるため、お客様の前に出る仕事が多い。
料理も包丁がかなり使えるため、得意な方。

他にもあるけど、疑う奴に教える義理もないからこれくらいでいいよな。

• << 60 マジか。 盛りすぎだなぁ。 嘘が下手過ぎだべ。 リアリティーを出すなら、欲張り過ぎないこった。 あとね。 不動産関係は土日が忙しい仕事なんだよ。

No.53 19/08/06 19:55
通行人43 

>> 52 それでモテない、付き合えないって余程欠けてるものが上回ってるんだろうな

みっちり仕事のわりにレスは昼間にしてるみたいだしウソくさい

性格に対しての指摘にスルーしてるが認める気なさげだし、このまま一人者を貫けばいいよ
もし主と接した女性がいたら気の毒だしね…

• << 55 まだ疑うんだ笑 まぁいいや。 モテないけど、美人な子からアプローチされて付き合った。 別の新卒の子からも夜中にライン電話が来た。そして、明日の夜空いてるか?と言われた。空手とキックボクシングをやっていた時に、ある女性からファンだと言われた。 学生時代に自分目当てで地元の後輩が、入ってきた(店長から聞いたから間違いない) まぁ、モテないですよ。 毎日会社でキャーキャー言われたり、通勤途中に手紙を渡されたこともなかったし。 爽やかで好青年でかっこいいけど、 イケメンと言われる回数は上記よりは少なかったかな。

No.54 19/08/06 22:05
匿名さん18 

ぱっと見あっちが下手そうなんじゃない笑 筋トレばっかりやってて、あっちがおそ松さんとかあるあるなんだけど。人の話全然聞かないから、独りよがりだし。それなら多少お腹プヨってて頭薄くても上手いほうがいいわー。
ナンパ塾とか怪しいセミナーとかしてる講師とか、ほぼ不細工じゃない?でも千人切りとかだよね。彼らって自信満々だし、話してて面白いし、ケチじゃないんだよね。筋トレするより、ナンパ塾に行ったらいいと思うわ笑

• << 56 あっちは下手だろうな。経験が殆どないんだから。イケメンは散々遊んで気持ちいいし、心も体も満たされてのループだから。 そりゃあ俺はモテないんだから。 だからイケメンに生まれたかったっていってんじゃん。お前頭おかしいんじゃないの?

No.55 19/08/06 22:21
匿名さん 

>> 53 それでモテない、付き合えないって余程欠けてるものが上回ってるんだろうな みっちり仕事のわりにレスは昼間にしてるみたいだしウソくさい … まだ疑うんだ笑
まぁいいや。
モテないけど、美人な子からアプローチされて付き合った。
別の新卒の子からも夜中にライン電話が来た。そして、明日の夜空いてるか?と言われた。空手とキックボクシングをやっていた時に、ある女性からファンだと言われた。
学生時代に自分目当てで地元の後輩が、入ってきた(店長から聞いたから間違いない)
まぁ、モテないですよ。
毎日会社でキャーキャー言われたり、通勤途中に手紙を渡されたこともなかったし。
爽やかで好青年でかっこいいけど、
イケメンと言われる回数は上記よりは少なかったかな。

No.56 19/08/06 22:24
匿名さん 

>> 54 ぱっと見あっちが下手そうなんじゃない笑 筋トレばっかりやってて、あっちがおそ松さんとかあるあるなんだけど。人の話全然聞かないから、独りよがり… あっちは下手だろうな。経験が殆どないんだから。イケメンは散々遊んで気持ちいいし、心も体も満たされてのループだから。
そりゃあ俺はモテないんだから。
だからイケメンに生まれたかったっていってんじゃん。お前頭おかしいんじゃないの?

No.57 19/08/06 22:48
匿名さん18 

だからイケメンじゃなくても千人切りしてるて言うてるやん笑
与沢翼見てみ?ホリエモンみてみ?

No.59 19/08/06 23:02
通行人3 ( ♀ )

自分に自信がないのに虚勢を張って、人を見下す。
心の声、やっと出てきたね。
それが、主の本性だよ。
だから、女に相手にされない。

No.60 19/08/06 23:51
匿名さん38 

>> 52 職業は不動産関係。 年収は500~600万くらい。 資格は宅建、管理業務主任者、マンション管理士、簿記3級 学歴は大卒。マーチ関関同立… マジか。
盛りすぎだなぁ。
嘘が下手過ぎだべ。

リアリティーを出すなら、欲張り過ぎないこった。

あとね。
不動産関係は土日が忙しい仕事なんだよ。

No.61 19/08/07 05:41
匿名さん 

>> 60 こいつみたいな引きこもり不細工の僻みがウザいんで閉鎖するわ。
嘘じゃないんだけどね。
まぁ、、一生言ってろよ笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧