注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

変わりたいです。

レス61 HIT数 2172 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 05:41(更新日時)

30歳を越えてしまったおっさんですが、絶対に自分を変えたいです。

長くなりますが、率直な皆様のご意見と現実を回答していただけますと幸いです。本文に決して嘘はないことをお約束致します。

中学3年頃までは比較的太っており、同級生や先輩からナメられることが多くありました。しかし、身長が伸び始めてから痩せたせいか、妹の友人らからお兄ちゃんかっこいいと言われるようになりました。高校は男子校に進学しましたが、クラスの友人や友人の母親達からかっこいいと言われ始めたこともあったので、自分から行かなくても女性から沢山アプローチされるだろうと本気で思い始めました。高校卒業後、浪人はしたものの晴れて大学へ進学。あまり社交的な性格ではなかったことと大学には背が高くて芸能人のようなイケメンが沢山いて、完全に自信喪失。一応スポーツ系のサークルに入りましたが、半年で退部。女性の先輩は1人しかいませんでしたが、会う度にかっこいいとかイケメンとか、彼女いそうとかしつこいくらい言われたこともあり、俺ってやっぱりイケてるのかもと思うようになりました。また、あるバイト先ではパートの方に⭕⭕君は爽やかだよね~とか相当口の悪い先輩からも、お前は男前だから彼女いそうだなーとか地元のスポーツジムで仲良くなった先輩からもお前はモテそうなんだけどなーとか、、そう言われる度に一喜一憂していましたが、蓋を開けたら四年間彼女も出来ずに大学を卒業。。。

社会人になると人並みに恋愛したことがない自分は益々考え方が卑屈になってしまいました。
それでも必ず容姿を褒める人が複数人いることで、自信を取り戻したり、でも彼女が出来たことがないしで卑屈になったりを繰り返していました。

今の会社では、直属の上司や先輩方からもお前は男前だから絶対モテるよな~とかイケメンだからモテてきただろとか言われます。先日も年上女性社員から⭕⭕君は若い子にモテるでしょう等々言われたり、、
確かに彼女は初めて一昨年に出来ました。特段自分からアプローチをしたわけでもなく、飲み会などで仲良くなったこともあり、デートに誘われ(人生で初めてでした笑)てからとんとん拍子で付き合うことになりました。しかも、私も一目惚れした女性で、かなりモテる女性でしたが、、付き合うことが決まった時は本当に信じられなくて何度も彼女に確認していたくらいでした。何故自分を選んだのかを聞いたら、初めて見たときからかっこいいと思ったことと優しいといった理由からだったそうです。また、見た目は十分だと言われていましたが、中身が。。と冗談半分で言われていたような感じでしたが、社内別部署の先輩からもアイツはイケメンだけど中身が残念なんだよね、、と言われていたらしいのでそうなんでしょう。

この内容で投稿している時点で本当終わってるんですが、きちんと自分の情報を出さないとはっきりとした回答が付かないと思い、何度も申し訳ないと思いながらも投稿させていただいています。やっぱり女性と不自由なく遊びに行ったり、性的な事も当たり前のように経験してるような記事を見たりする度に、何でもっと動かなかったんだろう。とかもっと好きな子を誘ったりしなかったんだろうと後悔ばかりしています。

長くなりましたが、これから変わるには何をどうすれば良いでしょうか。


No.2893246 19/08/04 00:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/04 00:10
匿名さん1 

何回も何回も同じ内容でしつこくスレ立ててる時点で気持ち悪い男でしかない。

No.2 19/08/04 00:12
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
それを承知で投稿していますが、もう少し現実的な回答をお願いできないでしょうか。

No.3 19/08/04 00:19
通行人3 ( ♀ )

自己肯定感が低いですね。
自分をみる目が、全て他人軸になっています。
自分の内面の強みに気づかない限り、異性とのお付き合いは、出来ないと思います。

  • << 7 ありがとうございます。 自己肯定感は確かに低いです。 セックスを沢山経験してる男がいる一方で、何で俺は、、と益々卑屈になっている気がします。

No.4 19/08/04 00:36
匿名さん4 

見た目の良さって、たいした点数にはならないですよ。
内申点は悪くなさそうで、当日の事件の結果の点数が低かったら、結局合格できないのと一緒。

見た目を褒められて、いい気分になるのも変な話です。
実際、言うだけならだれにでも言えますよ。
秀麗眉目なら、見た目を売りに生活できるだけの所得を得られるような職に、高校生の時から就いてたとも思うんです。
高校がバイト禁止だったにせよ、散々声をかけられてれば、高校卒業と同時に、可能だったはず。

もし変わりたいなら、褒められてる言葉は、それ以外にないからではないかと思ってみては?
優しいって、誉め言葉ではない。優しさを全く持ってない人間を探すほうが難しいくらいです。
かっこいいなどの見た目、中身で褒めるところがぱっと思いつかなかった。

資格で捉えられることの何かを褒めることで、会話のきっかけをつかむって、どこにでもあるコミュニケーション能力の初歩ですよね。
かわいいですね。かっこいいですね。の、顔や雰囲気(見た目の勝手な印象)のようなもの。
持ち物や髪形、服装、体型は、あまりよく知らない人にも言いやすいんです。
感性でもあるので、結果や経歴、実際の仕事ぶりや成績を知らなくてもいいし、それらを出しにくい人にも、言えちゃう便利アイテムです。
褒められたと感じてくれる人には、盛りやすいし、ある意味扱いやすい。

見た目だけが重視の人も中にはいますけれど、大半は、見た目は実際さして査定対象じゃないんですよ。
出来立てほやほやで、磨き上げられ、ショールームの中にある車は目を引きます。憧れたりもします。
でも、燃費が悪く、2シートでオープンカーで、エンジン音もうるさく、荷物も積めないような車を、安易に買う人はいないんですよ。
大半の人は、機能とか値段との兼ね合いなどを考慮して、購入を検討します。

主さんは終わってるわけではなく、まだ何も始まってない状態だと思いますよ。
運動会の、入場門にお集まりくださいで、選手として並んでもないです。

何かを変えたい、変わりたいなら、見た目で褒められることは、不名誉でもあると思ったほうがいいですよ。
見た目だけで、生活費を捻出し、納税できてるわけじゃないなら、モデルや芸能人よりは上に立てない容姿だと思ったほうがいい。

No.5 19/08/04 01:56
恋愛の達人5 

長~いスレの、ほとんどが、見た目の事しか書いてない事に気づいてますか?
だから残念なんじゃない?
彼女を作るには、今後は、見た目を一切気にしない様にして、仕事はパーフェクトにこなす。
普通よりいい見た目なら、それだけでも寄ってくるはず。
来ないなら、こっちから行く。

No.6 19/08/04 02:39
通行人6 

自分の見た目にタカをくくってるかぎり、誰も主のこと、本気で相手にしてくれないよ

30くらいまで、誰とも付き合ったこと無かったって…

イケメンならなおさら…異常だよ

よっぽど中身が空っぽなんじゃない?

見た目を褒められて、見た目に固執してるから、彼女できないんだ…きっと

ナルシストっぽい

SEXも下手そう
経験人数少ないもん

賢い人なら、たとえ「見た目が良いね」って褒められても、一応は喜ぶけど、「自分の見た目は、ただの入れ物。他に魅力を磨かないとモテないよな。見た目だけ良くても、中身が空っぽだと意味がないよな」って、自分の事、客観視しないかな?


皆が、主の為に、貴重な時間&労力をさいてレスしても、気に入らないレスは無視

すぐ新しいスレ立てて、感じ悪いな

考え方変えないと、一生一人かもね
もうオジサン(おじいさん)でしょ?

若い時、誰とも(30くらいで、やっと一人…)付き合えなかったのだから、今後はもっと困難になるよ

うちのブサイクなバカ息子2人(26才&19才)でも、彼女いるくらいだから

  • << 8 何だか、言い過ぎてごめんなさい 経験人数、少ない人も、誠実で素敵だと思います 主さんの魅力は、見た目以外、何だと思いますか? 自分の魅力をさらに磨いて、絶対幸せになってもらいたいです!

No.7 19/08/04 06:56
匿名さん 

>> 3 自己肯定感が低いですね。 自分をみる目が、全て他人軸になっています。 自分の内面の強みに気づかない限り、異性とのお付き合いは、出来ないと… ありがとうございます。
自己肯定感は確かに低いです。
セックスを沢山経験してる男がいる一方で、何で俺は、、と益々卑屈になっている気がします。

  • << 9 最初のレスにも書きましたよ。 他人軸という意味分かってますか? 人と比較をするから、自己肯定感が上がらないのです。 ひねくれた考えが、メンタルブロックしていることに、まず気づきましょう! 彼女ができないのではなく、自分でできない現実をつくっているのです。 絶対変わりたい、でも自分には自信もない。魅力もない。 絶対変わりたいが、あなたの思い でもの先は、必要ありません。 今後どういう自分に変わりたいと思うのでしょうか? ここが漠然としていたら、自分を変えることができません。 どうなりたいと思う?どうしたいと思う? あなたの思いのままにやってみれば良いと思います。

No.8 19/08/04 07:26
通行人6 

>> 6 自分の見た目にタカをくくってるかぎり、誰も主のこと、本気で相手にしてくれないよ 30くらいまで、誰とも付き合ったこと無かったって… … 何だか、言い過ぎてごめんなさい

経験人数、少ない人も、誠実で素敵だと思います

主さんの魅力は、見た目以外、何だと思いますか?

自分の魅力をさらに磨いて、絶対幸せになってもらいたいです!

No.9 19/08/04 10:15
通行人3 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 自己肯定感は確かに低いです。 セックスを沢山経験してる男がいる一方で、何で俺は、、と益々卑屈になっている気がしま… 最初のレスにも書きましたよ。
他人軸という意味分かってますか?
人と比較をするから、自己肯定感が上がらないのです。

ひねくれた考えが、メンタルブロックしていることに、まず気づきましょう!

彼女ができないのではなく、自分でできない現実をつくっているのです。

絶対変わりたい、でも自分には自信もない。魅力もない。
絶対変わりたいが、あなたの思い
でもの先は、必要ありません。

今後どういう自分に変わりたいと思うのでしょうか?
ここが漠然としていたら、自分を変えることができません。
どうなりたいと思う?どうしたいと思う?
あなたの思いのままにやってみれば良いと思います。

No.10 19/08/04 10:45
匿名さん 

>> 9 見た目が不細工なのに、イケメンとかかっこいいとか言われていたのはどう思いますか?
彼女は奇跡的に向こうからのアプローチで付き合えました。

私は沢山セックスしたいです。
彼女が出来ないのは理由が分かりません。やっぱり見た目が悪いのかくらいしか思い浮かんできません。

No.11 19/08/04 11:00
通行人3 ( ♀ )

>> 10 見た目が不細工なのに、イケメンとかかっこいいとか言われていたのはどう思いますか?

はっきり言ってどうも思いません。
見た目が不細工だとあなたが思っているのなら、不細工なのでしょう。

女はあなたの性欲の捌け口ではありません。
愛情も知らないようですね。

No.12 19/08/04 11:03
匿名さん 

>> 11 不細工だとは思っていませんが、
周りからの評価でイケメン、男前、かっこいい、モテそう、モテるだろう。
なので、それで彼女が出来なかったんだから、お世辞ばかりだったのかってね。。そ

No.13 19/08/04 11:13
通行人3 ( ♀ )

>> 12 見た目が不細工は、誰の視点ですか?
思ってなくても、あなたの視点ではないのですか?
周りの評価=周りの視点重視=他人軸です
モテそう、モテるだろうは、相手の創造でしかありません。
浅い視点でしか、現実を捉えられないのですね。

No.14 19/08/04 11:19
匿名さん 

>> 13 相手の創造なんでしょうが、ここまで異常だと何故なのか理由が知りたいんです。

No.15 19/08/04 11:42
通行人3 ( ♀ )

>> 14 理由は、周囲にあるわけではありません。
あなたが自分をみる視点が原因です。
自分に対するコンプレックスが、そうさせているのです。
理由は、コンプレックスからのレッテル、固定観念です。
インナーチャイルドという言葉をご存知でしょうか?

自分の土台がないから、先を見て揺れて崩れてしまうのです。
建物と地震で例えましょう。
家の土台ができていなければ、地震が起きれば大きく揺れ崩れますよね。
それとあなたの心は同じですよ。

No.16 19/08/04 15:31
匿名さん16 

主さんはご自分でも書かれているように、外見は良いのだと思います。

にもかかわらず、もてないのは…お気付きのように、性格なんでしょうね。

外見が褒められると書かれていますが、正直女性からしたら、だから何だと思います…アイドルと付き合い訳じゃありません。

中身や仕事の方が大事で、顔がよければさらに良し、くらいのものです。

でも恋愛経験が少ないのも、悪いことばかりじゃないですよ。
真面目で誠実なら、好印象ですし。

一番は、他人と比べて自分を卑下しないで、そういった自分の良い内面に気づく事だと思います。

それを自覚して生きるだけでも、周りの目も変わってくるかもしれません。

外見は良いのだから、これから中身も磨いていけば きっと大丈夫だと思います。
頑張ってください。

No.17 19/08/05 08:08
通行人 ( ♀ lKM0v )

30歳ならまだ全然いけるよ!
 
ご自分でも書いてるけど、単純に「もっと動いて」「もっと好きな子を誘ったり」すれば良い、だけですよー。
 
まるでうちの旦那さんを見ているようです。
周囲から全く同じこと言われてましたよ。
「見た目はカッコいいのに残念」と。
 
彼は40歳を機に一念発起して、無理めと思った女性に声をかけてダメ出ししてもらおう、と私に声をかけたら、そのまま捕まって41歳で結婚しました(*´艸`*)。
 
結婚したら「僕は結婚できた(しかも40過ぎて結婚どきるのは2%、その中に入った)」ということで自信がついたのか、それまでオドオドしたところがあったのが落ち着いた、と周りからの評価も上がっていました。

(ちなみに2%云々は自分で言ってました。そういう細かいところに拘って自己評価が左右されてるところも主さんに似てませんかね(笑)?)
 
動けば、とりあえず付き合えるんだから、ダメもとで好きな人に当たってみたらいいと思いますー。

No.18 19/08/05 08:42
匿名さん18 

わたしはリリー・フランキーとか石田衣良が好みのタイプなんだけど、一般的にイケメンとかではないと思う。けど、声が低くて優しくて話してたらきっと楽しいだろうなと思うし、ねちっこそうなセックスしそうでかなり興味ある。山ピーとか山崎賢人とリリー・フランキーに同時に声かけられたらリリー・フランキーに行くわ。あなた多分顔しか良いところがないんじゃない?治すのはたぶん性格だと思うわ

No.19 19/08/05 08:45
匿名さん19 

俺かっこいいから、美人しか相手にしません!という雰囲気が出てるとかですかね?
イケメンほど、若い頃にそのイケメンをいかして、本命に自分からアタックしておかないと、いい女の子はなかなかつかまえられないと思う。年取って寄ってくるのは、たとえかわいくても、中身がやばい人とか。
うちの兄弟がそうでしたが。。
もうおじさんだから、高望みせず、ちょっとかわいい年下の子とか、ストライクゾーンを広げるしかないのでは。。

  • << 22 必ず美人をまた捕まえます! ちなみ彼女は私が31歳で24歳でした。 まだまだいけるはずなので、必ず捕まえて報告に来ますよ!

No.20 19/08/05 09:15
通行人20 ( 40代 ♀ )

変わりたい気持ちがあれば
必ず変われますよ

ドンドン 当たって みたら 変われますよ 多分

No.21 19/08/05 10:25
匿名さん21 ( ♀ )

年を取れば取るほど
男の人ってイケメンしかり
濃い人が持てると思います。

好きなことに打ち込めば?

あんまり過干渉で私にばっかり時間を使う男はそんなに私は好きじゃ無いかも。

まずどんなんであっても
自分大好きになって。

  • << 23 これからガンガンウエイトトレーニングやって太りにくいかっこいい身体を作るつもりでいます! 私は少なくとも平均以上のルックスではあるみたいですから、負けずに頑張ってまた美人を捕まえます!

No.22 19/08/05 10:27
匿名さん 

>> 19 俺かっこいいから、美人しか相手にしません!という雰囲気が出てるとかですかね? イケメンほど、若い頃にそのイケメンをいかして、本命に自分から… 必ず美人をまた捕まえます!
ちなみ彼女は私が31歳で24歳でした。
まだまだいけるはずなので、必ず捕まえて報告に来ますよ!

  • << 25 お!じゃあ、自分からびびっときた人にアタックがんばれ!

No.23 19/08/05 10:29
匿名さん 

>> 21 年を取れば取るほど 男の人ってイケメンしかり 濃い人が持てると思います。 好きなことに打ち込めば? あんまり過干渉で私にばっ… これからガンガンウエイトトレーニングやって太りにくいかっこいい身体を作るつもりでいます!
私は少なくとも平均以上のルックスではあるみたいですから、負けずに頑張ってまた美人を捕まえます!

No.24 19/08/05 10:31
匿名さん21 ( ♀ )

>> 23 筋肉美女に声かけて筋肉も男気も育てて行けばいいよ グッドラック

  • << 27 ありがとうございます! もう悩むのは辞めます! 毎日寝る前に今日は最高の一日だったと思える毎日にします! 筋肉美人、、捕まえてみせます笑

No.25 19/08/05 10:35
匿名さん19 

>> 22 必ず美人をまた捕まえます! ちなみ彼女は私が31歳で24歳でした。 まだまだいけるはずなので、必ず捕まえて報告に来ますよ! お!じゃあ、自分からびびっときた人にアタックがんばれ!

  • << 28 ありがとうございます! 実は今社内に気になる人がいますが、全く仕事で関わりもないですし、話したことも殆どない方に、どう声をかけようかと悩んでいます笑

No.26 19/08/05 10:36
匿名さん26 

主さん心の病気?

同じ内容のスレ立てては「外見より中身を磨け」とさんざん言われているのに、
結局「イケメンと言われるのに」のスレ立て続ける。
一種の強迫性障害みたい。

結論は出ている。
中身が魅力的じゃないから愛されないの。

外見をいくら褒められても女が寄ってきても、
中身がつまらなかったら興味を失くされるわけ。
「見てるだけでいいや」とそれ以上深い付き合いをしようと思われない。

だから今後は中身を磨く努力するしかない。
仕事のスキルを上げる勉強や、コミュニケーションに関する勉強を
始めなよ。

いくら外見が外見が~と言っても解決しません。

No.27 19/08/05 11:00
匿名さん 

>> 24 筋肉美女に声かけて筋肉も男気も育てて行けばいいよ グッドラック ありがとうございます!
もう悩むのは辞めます!
毎日寝る前に今日は最高の一日だったと思える毎日にします!
筋肉美人、、捕まえてみせます笑

  • << 29 そうその勢い! 男は自信よ! うじうじしない!

No.28 19/08/05 11:01
匿名さん 

>> 25 お!じゃあ、自分からびびっときた人にアタックがんばれ! ありがとうございます!
実は今社内に気になる人がいますが、全く仕事で関わりもないですし、話したことも殆どない方に、どう声をかけようかと悩んでいます笑

  • << 30 おはようございますとか、おつかれさまですとか挨拶はしたことありますか?

No.29 19/08/05 12:03
匿名さん21 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます! もう悩むのは辞めます! 毎日寝る前に今日は最高の一日だったと思える毎日にします! 筋肉美人、、捕まえてみせます… そうその勢い!
男は自信よ! うじうじしない!

No.30 19/08/05 12:31
匿名さん19 

>> 28 ありがとうございます! 実は今社内に気になる人がいますが、全く仕事で関わりもないですし、話したことも殆どない方に、どう声をかけようかと悩ん… おはようございますとか、おつかれさまですとか挨拶はしたことありますか?

No.31 19/08/05 13:41
匿名さん 

>> 30 挨拶はありますので、顔くらいは分かっていると思います。
でも、かなり可愛いので彼氏がいるんだろうな。。と思って中々気持ちが前に進まない状態です。

No.32 19/08/05 13:59
匿名さん19 

>> 31 そうなんですね。
仕事で関わりがあったほうが、違和感なく、距離を縮めやすそうですが、、
部署が違うんですか?

No.33 19/08/05 14:24
匿名さん 

>> 32 部署は一緒ですが、話す機会は全くありません。いきなり連絡先を聞くのはあまりよくないですかね。。
焦りもあるので、、

No.34 19/08/05 15:11
匿名さん19 

>> 33 部署一緒なんですか??
では、話しかけやすい環境にあるじゃないですか!
個人的にはですが、本当は、恋愛を意識しすぎない雰囲気で話したりして、相手が心開いてきたら連絡先きくのがいいのではと思うんですが。
相手も急いでるなら、すぐに聞くのもいいかもしれませんが、焦りを感じたら、自分のペースは無視されてる感じがして引いてしまう人もいると思います。
自分ではなく、相手の気持ちに立って考えてみたほうがいいのではないかと思います。

No.35 19/08/05 21:18
匿名さん35 ( ♀ )

中身がって言われるのは…どこをどうしたらいいのか教えてもらうのはリアルで近くにいる人やない?

うちらに聞かれても情報が昔いじめられてた事と見た目が良いくらいしか分からんし何をどうもかわかんない。

貴方は普段オタクみたいな話し方してるとか物言いがキツいとか性格がメンヘラとか金を出さないとかセックスが下手とかモラハラとか変態とか
何かとりあえず癖があるんだよね?

人の気持ちを察するのが苦手とかさー?

あと同じ事ずっと話してるのは大体頭がちょっとの人に多いから一回聞いたら頭に叩き込むべきだよ
現実でもずっと同じ事言ってたら呆れられて相手にされなくなるよ

No.36 19/08/06 01:44
匿名さん36 

男がモテたきゃ、金だよ。
金持ってればどんなブサイクだっておっさんだってモテるんだよ。
モテそう〜彼女いそう〜なんて言葉に一喜一憂してる30歳、ロクに稼いでないだろ。
だからモテないんだよ。

No.37 19/08/06 08:05
甘えん坊さん37 ( ♀ )

世の中のカップルがどのように成り立ってるか教えてあげましょう。
街を歩いてるカップルを見て 多くの場合がこれに当てはまります。
 
A男性がイケメンで女性も同等レベルかそれ以上に美人、可愛い(モテる女性)というカップルは大体男性から口説いてるか同じように仲良くなり自然にくっついたカップルです。
B男性がイケメンで女性の見た目は比べてそうでもないというカップルは大体男性が受け身で女性からグイグイ言った形で始まったカップルです。

そして貴方に恋愛経験が薄い理由は、この二つのパターンから外れているからです。俗に受け身の癖に高望みな人ってやつですね。
受け身な男性という時点でモテる女性とは付き合える確率が大きく下がります。これはイケメンでもです。

それでも、相手の容姿にあまり拘りがなく向こうから来てくれる子がいいやと言う価値観の男性ならBパターンで恋人が居るんです。
逆に受け身なのに、可愛い子、年下がいいみたいな競争率の激しい女の子を望むならそりゃ恋人はできませんよ。モテる子はそんな人選ばないから。

行動をこれから増やすのも大事ですけど、恋愛経験値で同世代男性に劣るのでただ行動しただけでモテる女の子を落とせる男性になれるかは何とも言えませんが
自分の好みを変えられないなら当たって砕けろ精神でそれを繰り返すしかないですね

No.38 19/08/06 09:55
匿名さん38 

同じ男だから、どうも主さんのスレは胡散臭く感じるんだけども。
主さんの話が真実だとしてさ。

顔がいいのにモテないならば、そりゃ顔がいい事のアドバンテージを帳消しにする。
なんなら、さらにマイナスにしちゃう性格やコミュニケーションの欠陥があるんでしょうな。
あと仕事や給与を含めた社会的な名声ね。
それも低いんでしょうな。

例えばさ。
イケメンでも会話中に目が泳いでたら、嫌だべ?
口がアワアワしてたら嫌だべ?
つまんねぇ自分の話しかしないヤツは嫌だべ?
実家頼りの野郎は嫌だべ?
男に金が無かったら、色々遊べないべ?
車を維持してないとかさ。
気の効いたレストランも高くて予約出来ないとかさ。
身だしなみも無頓着とかさ。
服がダサいとか、鼻毛ボーボーとか。
サッカー部だっけ?運動神経も悪くなくても、控えばかりで中途半端だったんじゃない?

どう?
「顔」以外は大丈夫かい?
上記の顔以外の情報を出してみ?

  • << 40 嘘だと思うなら返事いらねーから。

No.39 19/08/06 09:58
匿名さん39 

見た目のことだけで中身に一切触れらていないので、何がどう残念なのか全く分かりませね。
それで自分の情報っていえるんでしょうか。

スレを見る限り考え方が子供っぽいなって印象を受けました。
男前だとおだてられたことをつらつら書き連ねているところや、特段自分からアプローチ云々かなりモテル女性云々、自称じゃないよと強調してる感じがして、格好悪いな必死だなと思いました。
「女性の先輩は一人しかいなかった」や「口の悪い先輩」って記載必要でしたか?
そんな人にも自分は認められたって要はそれを主張したいんですよね?
素敵なことですがそれしかアピールポイントないの?って感じです。
彼女さんについてもご自身についても外見しか触れていないあたり薄っぺらな人で、中身が本当にないんでしょうね。

どう変わりたいの?ご自慢のフェイスを有効活用したいの?女遊びしたいの?
長文なのに、本題は1行って、面接のときに、大学で何を経験しましたか?という質問に、こんなことを経験しましたって事実をただ述べてそれにより何を得たか何を感じたかを伝えられていないようなもんですよ。ただの日記ですよ。

  • << 41 女遊びして、色々なセックスを試したいですね。みんな当たり前のようにやってるじゃん。 女は馬鹿だからイケメンには簡単に股を開くやつばかりだし。

No.40 19/08/06 10:31
匿名さん 

>> 38 同じ男だから、どうも主さんのスレは胡散臭く感じるんだけども。 主さんの話が真実だとしてさ。 顔がいいのにモテないならば、そりゃ顔がい… 嘘だと思うなら返事いらねーから。

  • << 50 じゃあ嘘だと思われないような、リアルな情報おくれよ。 嘘とは断定しないからさ。 職業とか職種。年収とか。 家族構成。生活習慣。趣味。 学歴は別にいいけど。自慢出来ないの?資格や免許は? 顔以外のアピールポイントは? 客観的に見て、コミュニケーション能力は? ファッションセンスは? 何か情報ないの? あんた自分の中で「マシな」スペックしか公表してないんよ。 それが顔、スポーツ経験あり、体は引き締まってるくらいかな。 まぁ。全部見た目。 中身は? 自己申告でいいから。 そういう情報がないと、提案のしようもないじゃないか?

No.41 19/08/06 10:33
匿名さん 

>> 39 見た目のことだけで中身に一切触れらていないので、何がどう残念なのか全く分かりませね。 それで自分の情報っていえるんでしょうか。 スレ… 女遊びして、色々なセックスを試したいですね。みんな当たり前のようにやってるじゃん。
女は馬鹿だからイケメンには簡単に股を開くやつばかりだし。

  • << 43 結局、そこだ 女の人を見下してるからモテない、付き合えない その性格が災いして付き合えないの! そんな性格の男(主)と付き合いたい女の人なんか、いないって 一生、風俗行ってお金払ってヤればー?

No.42 19/08/06 10:51
匿名さん39 

>> 41 みんな当たり前にやってきたことをやってこれなかったんですね。
イケメンには簡単に股を開くやつばかりなのに、セックス経験浅いんですね。
馬鹿な女ですら引き寄せる魅力が不足してるということなのかそれとも女が馬鹿すぎてあなたの魅力に気がつけなかったのか。

顔がいいほうが楽しめますし、性格が残念なら情も入れ込みにくいしセフレはすぐに見つかると思いますよ。
ブスでもセフレを捕まえられる時代ですから、イケメンなら相手も選べるでしょう。
そこでテクニック磨いて更に上の女性を捕まえらるんじゃないでしょうか?

まあ、よいセックスライフを送れるように願ってます。

  • << 44 どこでそのばか女たちと会うんですかね??クラブ?会社?ナンパ? 芸能人並みにイケメンな回答者なら凄いんだろうな

No.43 19/08/06 11:00
通行人43 

>> 41 女遊びして、色々なセックスを試したいですね。みんな当たり前のようにやってるじゃん。 女は馬鹿だからイケメンには簡単に股を開くやつばかりだし… 結局、そこだ

女の人を見下してるからモテない、付き合えない

その性格が災いして付き合えないの!

そんな性格の男(主)と付き合いたい女の人なんか、いないって

一生、風俗行ってお金払ってヤればー?

No.44 19/08/06 11:07
匿名さん 

>> 42 みんな当たり前にやってきたことをやってこれなかったんですね。 イケメンには簡単に股を開くやつばかりなのに、セックス経験浅いんですね。 馬… どこでそのばか女たちと会うんですかね??クラブ?会社?ナンパ?

芸能人並みにイケメンな回答者なら凄いんだろうな

  • << 46 あの~主さん、大の男が仕事中に、こんなにミクル覗いてていいの? ちゃんと仕事してる? 朝の10時とか11時っていえば、1日が始まって、「今日もしっかり頑張ろ~!」って、仕事が乗りに乗ってるはずの時間帯だよね…? 何か変だな

No.45 19/08/06 11:21
匿名さん39 

>> 44 私は自分のことイケメンなど一言も言ってませんよ。
セフレを持っているとも、男性だともね。

ばかな女と会いたいなら、その三択であればクラブがいいですよ。
他の男性も必死に女性を口説いてるので、ちょうど顔試し?になるんじゃないでしょうか。
クラブでは女性の分は男性もちな点と遊び方がわからないと浮いてしまう点だけ気をつければすぐ釣れますよ。

No.46 19/08/06 11:27
通行人6 

>> 44 どこでそのばか女たちと会うんですかね??クラブ?会社?ナンパ? 芸能人並みにイケメンな回答者なら凄いんだろうな あの~主さん、大の男が仕事中に、こんなにミクル覗いてていいの?

ちゃんと仕事してる?

朝の10時とか11時っていえば、1日が始まって、「今日もしっかり頑張ろ~!」って、仕事が乗りに乗ってるはずの時間帯だよね…?

何か変だな

No.47 19/08/06 11:28
匿名さん26 

主さんのスレレス通して見ると、何故モテないのか、愛されないのかが良く解りますね。

性格や考え方変えないと、一生今のまま・・・
どころか外見は衰えるのだから
頼みのイケメンスペックすら失い、ますます非モテ街道まっしぐら。

昔は相当イケメンだったであろう半分ボケた爺さんが、
スーパーで女性に声かけまくっていましたが(私も声かけられた)
色ボケ爺の成れの果て。

女性をセックスの対象としてしか見ず、
顔以外のスペックを磨かず、ただ女を欲しがるだけでは
主さんもこの爺さんみたいになってしまうよ。

No.48 19/08/06 11:51
匿名さん48 

場数ふんでないだけじゃないかなあ。
だから主さんはイケメンなんだけど女性のほうが強かで主さんの飢えてる感や焦りを見抜いちゃう。
あ、こいつ慣れてないな・・って。
そうするとつまらなくなるんじゃないかな。
女性は主さんの容姿をみてハードル高そうだな・・とかまえてる。
でも主さんの焦り具合や慣れてないな感をみて、あ!そういうことね。だから彼女できなかったのね・・みたいに肩透かしくらって女性になめられちゃうのかもしれない。

まずはキャバクラやそういう系にいって女慣れしておく。
知り合いの女兄弟とかと会話する機会を増やして、いい意味で女への無駄な理想を捨てることだと思う。
そうすればかまえず自然体で接することができるから。

あと遊びの女と本気の女はちゃんと分けて付き合わないと。
女がみんな軽いと思ってると本気で好きになれる相手は見つからないよ。

No.49 19/08/06 12:19
匿名さん49 

私は、いわゆる“イケメン”に興味ありません。見てるだけならいいけど、付き合うなら価値観が似ていて、一緒にいて楽しくて、ありのままの自分をお互いに大事にできる人じゃないと。

清潔感があって、TPOに合った服装ができてる人なら、見た目なんて気にしないです。

30過ぎて恋人できたことがない、という人は男女共に珍しくないし、私の周りにも何人もいます。

けど、主さんは、イケメンで彼女いそうと言われながら彼女がなかなかできないというのは、仕事ができないとか、性格に問題あるとかでしょうね。

皆さんのアドバイスもちゃんと聞いてないし、女性に対しても容姿の面で求めすぎてるんでしょうね。

こういう男が、金も出さないくせに「女ならエステ行け」だの「肌荒れしすぎ、それでも女か」とか言うんだろな。

No.50 19/08/06 15:39
匿名さん38 

>> 40 嘘だと思うなら返事いらねーから。 じゃあ嘘だと思われないような、リアルな情報おくれよ。
嘘とは断定しないからさ。

職業とか職種。年収とか。
家族構成。生活習慣。趣味。
学歴は別にいいけど。自慢出来ないの?資格や免許は?
顔以外のアピールポイントは?

客観的に見て、コミュニケーション能力は?
ファッションセンスは?
何か情報ないの?

あんた自分の中で「マシな」スペックしか公表してないんよ。
それが顔、スポーツ経験あり、体は引き締まってるくらいかな。
まぁ。全部見た目。
中身は?
自己申告でいいから。

そういう情報がないと、提案のしようもないじゃないか?

  • << 52 職業は不動産関係。 年収は500~600万くらい。 資格は宅建、管理業務主任者、マンション管理士、簿記3級 学歴は大卒。マーチ関関同立の何れか卒業。 平日はみっちり仕事。 得意なスポーツは、サッカー・バスケ、水泳、空手、キックボクシング 家族構成は、4人家族。妹あり。 身長176~177くらい。体重68~70程度。人当たりは良いと言われるため、お客様の前に出る仕事が多い。 料理も包丁がかなり使えるため、得意な方。 他にもあるけど、疑う奴に教える義理もないからこれくらいでいいよな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧