注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

味噌ラーメンと主のお部屋⑦

レス500 HIT数 3591 あ+ あ-

幸せ者
19/08/14 19:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2893061 19/08/03 18:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/08/11 22:08
幸せ者 

>> 349 真面目に書いていたらすぐにエラーになっちゃうからかける時に、かくね。 読むのは読んでるよ。 仲間のみなさま。 まだ、残暑が厳し… レスは無理せずやってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

好きな時に来て読むだけでも書くのもいいし、体調が悪い時はしばらくネットお休みしてもいいからね♪̊̈♪̆̈

もちろんまぁの、皆の自由だよ♪̊̈♪̆̈

まぁはお盆休みくらいゆっくり出来てるかな?

No.352 19/08/11 22:10
幸せ者 

>> 350 味噌ラーメンちゃん ありがとう☺️ 早起きなのは生活がおじいちゃんだこからね😅 でーひーの中には体内時計ってのがあるからおじーではないと思うよ‪w

リアルに会ったことないから分かんないけどね♪̊̈♪̆̈

早寝早起きは健康の象徴?とも言われてるだろうしいいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.353 19/08/11 22:56
幸せ者 

今日は母上様がお家に来てくれて昼から飲んでました♪̊̈♪̆̈

最後ニュータンタンメン本舗ってソウルフードでもあるラーメン屋さんでニラタンタンメン麺半分食べて相方にニンニクチャーハンおみやに持って帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈

満腹で幸せ(●´ω`●)

腹八分目の方が本当は健康的なんだろうけど遅い時間でのラーメンはダメだよね‪w

お盆休みの人はのんびり出来てるかな?

お仕事組の人、そうでない人、今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.354 19/08/11 23:27
幸せ者 

ピーちゃんずはいつも通り10時台に寝て相方も寝てゴミまとめたからようやくベット( *´∀`))´ω`)スリスリ

明日は昼頃ピーちゃんずの餌、下にひく牧草、おもちゃを文鳥友達と買いに行ってくる♪̊̈♪̆̈

何か新しい商品いっぱいあるといいな♪̊̈♪̆̈

明日も返レス遅くなると思うけど翌日になったとしても必ず返すからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆はもう寝たかな?

明日も皆にとって素敵な一日でありますように♪̊̈♪̆̈

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名51さん🌸匿名52さん🌸遊び人さん🌸ミクルの皆🌸

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

//     \
 / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ
.| ト●ヘ-●ー |  |
 L/ (O O )    |  |
 |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ
/(\____///\
`∧\____//  )
∧o\  // 丿   |

• << 358 やんじゃ、こりゃ?😂 鳥用ラーメン?😂
  • << 370 味噌ラーメンちゃん あ、鳥ずきか😅 この器は何?これに入れて食べるの? 初めて見るものに俺も興味津々😄

No.355 19/08/12 01:16
匿名15 

>> 354 もう寝ているかな?

今日は、友達とぴーちゃんずのいろんな物を買ってくるんやね。
暑いので気をつけてね。

このガチャガチャ持ってるよ。

楽しいから違うガチャガチャもしたよ。それは、大切なお守りにおいてるよ。

今日と明日は、家でゆっくりする。

ぴーちゃんたち 可愛いいな。

エラーが多くて みんなに返事かけないよ。

• << 359 エラーが多くてレスしずらい中レスくれてありがとう(≧ω≦) 皆分かってくれるから大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで !? このガチャガチャ持ってるの!? お揃い(●´ω`●) ピーちゃんずに生のお米あげるのに小さな炊飯器からあげてたら可愛いと思って💖 まだ見たことない物だから怖がって一切近寄らないけど‪w‪w 慣れて食べれるようになったら撮影しようと思ってるからその時は見てほっこりしてね♪̊̈♪̆̈ 昼頃お買い物行ってくるね( *´∀`))´ω`)スリスリ 写真はダイソンの掃除機の上でインターホンモニターに映る自分にうっとりするビビ💖‪w

No.356 19/08/12 01:25
匿名15 

>> 334 まぁさん こんばんは😃🌃 友達と何かあったの❔😥 私も 計画立ててもいつどうなるか分からないから、5年位先をメドに考えてるけど … 昨日は、お疲れ様でした。

最近、エラーになり返事が書けないので 困ってました。

友達、じゃないんだろうな。余計な時にメールしてくるし、あうとピリピリしてはるし。
忙しいと連絡ない。

最近、つくづく情けないと思う。

波長が変わってきたかな。

身内の方の悩みは、娘夫婦かな。
いろいろあって生活が変わるみたい。
まっ、様子みてます。

残暑厳しいですが、体調には くれぐれも気をつけてね。

No.357 19/08/12 01:35
匿名15 

>> 345 まぁさん ネガティブになると、どんどんスパイラル(らせん)にハマッてしまいます。と言っても性格なら直すのはなかなか難しいですね😔 少しで… ネガティブと言うか負の連鎖思考だったよ。

身内の生活環境がかわるからちょい心配してたんだ。

友達もなんか忙しくて連絡がなかったからめげてた。
でも、いいやって ずっとなんか心に引っかかってたから。

その人も働くようになったら離れるだろうからいらん。ってね。

友達いないよ。
孤独。でも、寂しくないかな。

今ね。スーパーで総菜ばかりだから涼しくなったら野菜でおかずつくるよ。

胃ってさ、だいこん の すったのよいよ。
休めてあげるといいんだって。私も、胃が弱いから気をつけないとね。

もう少しお休みだね。

何するんだろう。

私は、2日間は、じっとしてよ と思います。

No.358 19/08/12 03:25
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 354 ピーちゃんずはいつも通り10時台に寝て相方も寝てゴミまとめたからようやくベット( *´∀`))´ω`)スリスリ 明日は昼頃ピーちゃんず… やんじゃ、こりゃ?😂
鳥用ラーメン?😂

• << 360 鳥用ラーメンじゃなくて‪w 鳥好き用ラーメン‪‪ww(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ 【文鳥マニアなら分かるはず…水浴び後のスパイシーな香りをイメージしたカレー味のラーメンです。芳しい香りを心ゆくまでお楽しみください。※文鳥さんには食べさせないで下さい。】 って裏に書いてあった‪w この間の鳥フェスで買ってきたんだ(●´ω`●)

No.359 19/08/12 08:40
幸せ者 

>> 355 もう寝ているかな? 今日は、友達とぴーちゃんずのいろんな物を買ってくるんやね。 暑いので気をつけてね。 このガチャガチャ持って… エラーが多くてレスしずらい中レスくれてありがとう(≧ω≦)

皆分かってくれるから大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

!?

このガチャガチャ持ってるの!?

お揃い(●´ω`●)

ピーちゃんずに生のお米あげるのに小さな炊飯器からあげてたら可愛いと思って💖

まだ見たことない物だから怖がって一切近寄らないけど‪w‪w

慣れて食べれるようになったら撮影しようと思ってるからその時は見てほっこりしてね♪̊̈♪̆̈

昼頃お買い物行ってくるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

写真はダイソンの掃除機の上でインターホンモニターに映る自分にうっとりするビビ💖‪w

No.360 19/08/12 08:47
幸せ者 

>> 358 やんじゃ、こりゃ?😂 鳥用ラーメン?😂 鳥用ラーメンじゃなくて‪w

鳥好き用ラーメン‪‪ww(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

【文鳥マニアなら分かるはず…水浴び後のスパイシーな香りをイメージしたカレー味のラーメンです。芳しい香りを心ゆくまでお楽しみください。※文鳥さんには食べさせないで下さい。】

って裏に書いてあった‪w

この間の鳥フェスで買ってきたんだ(●´ω`●)

No.361 19/08/12 09:05
幸せ者 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀ミクルの皆🍀

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

💖青空は元気にしてるかな?

星空の好きな青空用にペルセウス流星群の記事載せとくね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖太陽♪̊̈♪̆̈昨日は地活だったけど楽しく出来たかな?

疲れただろうからゆっくり身体休ませてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖まぁ♪̊̈♪̆̈娘ちゃま家族のことで少し気になる事があるのかな?

あまり考えすぎず自分の時間を満喫してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖雨傘さん♪̊̈♪̆̈お仕事の方はどうですか?

辛い時は休憩時、帰宅時しっかり休んで体力が余っていれば料理上手だし栄養のある物食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖ライデン♪̊̈♪̆̈相変わらず無理しすぎてない?

たまには朝からビール飲んでトーヤとお昼寝して過ごしたりのんびりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖でーひー♪̊̈♪̆̈頑張り屋さんだからお盆休みゆっくり過ごしてね♪̊̈♪̆̈

パンちゃんプラス猫ちゃんずに癒しもらってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖名無しさん♪̊̈♪̆̈最近は眠れているかな?

ここに居る皆はとっても優しい人ばかりだからそのパワー貰いに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖匿名51さん♪̊̈♪̆̈味噌ラのお誕生日にレスくれてから2ヶ月ほど経つけど元気にしてますか?

覗いてくれてるだけでも嬉しいし体調管理しっかりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖匿名52さん♪̊̈♪̆̈最近はお仕事忙しかったりするのかな?

いつも皆に🍫や🍙の差し入れしてくれてありがとう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖遊び人さん♪̊̈♪̆̈味噌ラの載せた写メに驚いてレスくれた日から2ヶ月ほど経つけど元気にしてますか?

覗いてくれるだけでも嬉しいです(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖ミクルの皆♪̊̈♪̆̈夏バテしたりしてないかな?

水難事故、熱中症には十分注意してお仕事、学校、お盆休み、夏休み過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日笑顔で健やかに過ごせますように💖

No.362 19/08/12 09:11
幸せ者 

ペルセウス座流星群が活動ピーク

現在、3大流星群の一つである、ペルセウス座流星群が活動期を迎えています。

活動のピークは13日(火)の16時頃と予想されているため、観測には12日(月)〜13日(火)と13日(火)〜14日(水)の深夜から夜明け前の時間帯がオススメです。

気になる天気は?
西日本や日本海側のエリアを中心に、流星がよく見られそうです。

関東や東北太平洋側は台風10号の影響で雲が広がりやすいものの、チャンスあり。

北海道は前線から広がる雲によって、星空が隠されてしまいそうです。
期待できる流星数は?

13日(火)3時頃 北東の空(東京)

・出現期間:7月17日(水)~8月24日(土)
・ピーク :8月13日(火)16時頃
・母天体 :スイフト・タットル彗星

ペルセウス座流星群は、1月のしぶんぎ座流星群、12月のふたご座流星群と共に3大流星群の一つとされており、観測できる流星数は年間でも1・2位を争う流星群です。

ただ、毎年「月」の条件が違うので、同じ流星群でも見える数が違います。今年は満月前の明るい月がほぼ一晩中夜空を照らすため、あまり観測の条件は良くありません。見晴らしが良く空気が澄んだところでも、観測できる流星数は1時間に10〜15個程度となりそうです。

ペルセウス座流星群の流れ星は、ペルセウス座の周辺のみに出現するわけではなく、夜空のどこにでも現れます。

月明かりを視界に入れないようにしながら、できるだけ空を広く眺めるようにしましょう。
ペルセウス座流星群の特徴は?

1.遅い時間ほど期待できる流星数は増える
流星群に属する流れ星は、放射点(※)を中心に四方八方に流れます。ペルセウス座流星群の放射点は、時間の経過と共に高く昇るため、少しでも多く流れ星を見たい方は、未明頃に観測するのが良さそうです。

※流れ星(群流星)が飛び出してくるように見える天球上の点。

2.ピークの前後数日は多くの流星が期待できる
ペルセウス座流星群は、ピークの前後数日は多くの流れ星を観測することができます。天気の関係でピーク時に観測出来ない方は、その前後の日に観測しましょう。

3.明るい流れ星が多く、痕を残すものも
ペルセウス座流星群は明るい流れ星が多く、火球と呼ばれるひときわ明るい流れ星や、流星痕と呼ばれる痕を残す流れ星が出現することがあります。

No.363 19/08/12 09:38
太陽 ( upr71b )

青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん
名無しさん まぁさん ライデンさん 
でーひーさん 匿名51さん
匿名52さん 遊び人さん
ミクルの皆さん
おはよう👋😃☀️ございます

今日も 暑さが厳しいので体調管理気を付けてくださいね😊

青空ちゃん ご先祖ちゃんと食べて寝られてる❔
いつでも 来てね😊皆待ってるよ😊

まぁさん 大丈夫ですか?
気になることは、娘さんの旦那さんの転勤なのかな?
あまり考えすぎないでね😊

お休みに入った人は普段出来ない事して楽しんでくださいね🎵

疲れが溜まってしまった人は、ゆっくりして疲れをとって下さいね😊

今日も1日 皆さんが幸せで穏やかな日を過ごしてくださいね😊⤴️✴️

夕方から 遊びに行って来ます👋😃

No.364 19/08/12 10:52
幸せ者 

>> 363 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

体調は大丈夫?

疲れてない?

夕方お出かけみたいだからそれまでのんびりしてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお風呂あがってピーちゃんず構いながらお支度中♪̊̈♪̆̈

No.365 19/08/12 10:58

>> 364 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

味噌ラちゃんも、お出かけだね😊🎵

ピーちゃん達のグッズ 可愛いのあると良いね😊⤴️

昨日は 利用者さん 少なかったから
大丈夫だよ😊
いつも気遣いありがとう😆💕✨

味噌ラちゃんも 気を付けて行って来てね

行ってらっしゃい

(*^o^)/\(^-^*)

• << 373 ピーちゃんずの床にひく物を牧草ではなく買い換えて新しい餌、おやつ的なものを買ってきた♪̊̈♪̆̈ つぼ巣に入れる素材は母上様が手作りしてくれるから鈴のついたブランコ買ってきた♪̊̈♪̆̈ ブランコはストレス発散になるって本に書いてあった増やしてみた‪♪̊̈♪̆̈ 太陽は今日のお出かけ楽しくてそのまま寝たかな? 明日からの楽しみも見つけつつこれからは過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.366 19/08/12 15:22
匿名15 

>> 365 太陽ちゃん、確か今日は、ディナーショーだったね。

服装もバッチリ決めて楽しんでおいであまりはりきりすぎて後、疲れないようにね。

私は、珍しく家で 横になってるよ。

コバちゃんとの闘いだよ。

帰宅したらゆっくりしてね。

No.367 19/08/12 15:32
ライデン ( KIh1j )

やったるドーーっ❗️
歯を食い縛る❗️歯を食い縛る❗️
空に向かって叫び声を上げて立ち上がる❗️

身体がダルい・・・まるでスクラップになったように体が重い。
熱中症で倒れたときの後遺症なのか、あれ以来身体がガクガクする。
顔が時々、ピクピクとけいれんする。

でも足の骨が折れたわけではない。
だったら立てるハズだ❗️
歯を食い縛って立ち上がる❗️❗️

☀️🌡️(#`□´+)ノ🌱🌱🌱
am9:00から庭の草取りスタート!
気温36度、暑すぎるゼ・・・
蚊に刺されるので長袖に長靴での作業。
全身から大量の汗❗️
帽子に手袋、作業して30分後に手袋をハズすと手袋からバシャバシャと汗が落ちてくる。

いいこと思いついた🎵
メッシュのベストには4ヶ所にポケットがある。
全てのポケットに保冷剤を入れて、薄いジャンバーの下に着るのだ🎵
快適~🎵・・・それでも大量の汗をかく。

やってみよう!
体力の限界までやってみよう。
この庭を守る。
庭の手入れをしていたら蝉の抜けガラをたくさん見つけた。
たくさんの蝉がこの庭で産まれた証拠だ。
草取りをしていると、ダンゴムシ、ハサミムシ、コオロギが逃げて行く。
秋の夜長は、スズムシやコオロギのオーケストラが楽しみなのだ。
草取りをしたら小さな鳥が飛んでくるようになった。
餌になる虫を見つけやすくなったからた。

僕の庭が、多種多様な生物が暮らすコミュニティになるといいな。
🎀

• << 369 なぜにそこまで頑張るの? 倒れちゃうよ。 少し休憩しながら 氷をくちに含み。 氷枕を冷やしてたまに抱きついてみるといいね。 まだ、盆休みだと ゆっくりできるかな?朝刊を配ったりするお仕事もあるから必ず、一休みはしてね。 倒れたら誰も、お庭とトーヤを守れないからね。 私は、涼しくなってから軽く庭の掃除するよ。 暑さが厳しすぎてご飯も食べれないね。 気をつけてね。
  • << 374 やっぱりそんな感じか… (・ε・´ )ダメー! 広大なお庭を守るのも虫さん達を守るのもライデンの仕事かもしれないけど9時で36度の中じゃ危険過ぎる(>︿<。) 日の出と共にとは言わないけど明るくなってすぐの方が安全! そんな事して倒れたりしたら好きな人とも会えなくなっちゃうんだよ! もうちょっと考えてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.368 19/08/12 15:32
匿名15 

味噌ラ 買い物から帰宅して ゆっくりしているかな?

あのラーメンは、ぴーちゃんず が食べれないんだね。
飾りでおいてあるのかな。さすが並べるのが大好きさん。

私も、ガチャガチャや何かで買うと飾るんだ。
チビらがきたら めちゃめちゃにされますが。

今度は、男の子がまざるから大変。

私にしたら3人目も女の子が良かったな。ただ、義母さんと娘の相方さん仲が悪いから娘も気を遣うみたい。

まっうちの娘さん、好き勝手しはったからその歪みが今、戻ってますよ。

でも、母子ともども健康ならいいです。

最近、みんなあまりこないね?
暑いからしかたないかな。

私は、今日は、怠け者してます。
眠いです。

• << 375 今ピーちゃんず、相方寝てせっせこレス返してるよ♪̊̈♪̆̈ 部屋や物を整えるのは好きな性格で写真も撮るのは好き(●´ω`●) インスタとかSNS流行ってるせいか撮られる事も多いけど自身では人やピーちゃんず毎月何百枚撮ってるか分からない‪w 一眼レフのカメラは持ってないけど好きだな♪̊̈♪̆̈ まぁ♪̊̈♪̆̈   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 男の子のお孫ちゃま産まれてくる事は決定してるけどまぁが言ってるように母子ともに健康であればいいと思うよ♪̊̈♪̆̈ 土日月と三連休だから皆満喫してるか休憩してるんだと思うよ♪̊̈♪̆̈ 体調見てまた皆来てくれるから皆で待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.369 19/08/12 16:26
匿名15 

>> 367 やったるドーーっ❗️ 歯を食い縛る❗️歯を食い縛る❗️ 空に向かって叫び声を上げて立ち上がる❗️ 身体がダルい・・・まるでスクラッ… なぜにそこまで頑張るの?

倒れちゃうよ。

少し休憩しながら 氷をくちに含み。

氷枕を冷やしてたまに抱きついてみるといいね。

まだ、盆休みだと ゆっくりできるかな?朝刊を配ったりするお仕事もあるから必ず、一休みはしてね。

倒れたら誰も、お庭とトーヤを守れないからね。

私は、涼しくなってから軽く庭の掃除するよ。

暑さが厳しすぎてご飯も食べれないね。

気をつけてね。

No.370 19/08/12 18:40
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 354 ピーちゃんずはいつも通り10時台に寝て相方も寝てゴミまとめたからようやくベット( *´∀`))´ω`)スリスリ 明日は昼頃ピーちゃんず… 味噌ラーメンちゃん
あ、鳥ずきか😅
この器は何?これに入れて食べるの?
初めて見るものに俺も興味津々😄

• << 376 味噌ラがラーメンを食べる場合はフライパンか小さなお鍋かな‪w あの小さな炊飯器はピーちゃんずに生のお米を食べさせる為ネットの記事であげてる人見てからお皿がわりに小さな炊飯器欲しいって思って相方に言ったところ… 出張に行った群馬のドン・キホーテのガチャガチャにあったらしくもらった♪̊̈♪̆̈ 飛び上がるほど嬉しかった‪w ピーちゃんずビビりだからまだまだ近寄らないけどいい写真撮れたら載せるね♪̊̈♪̆̈

No.371 19/08/12 23:30
ライデン ( KIh1j )

あれ?気がついたらベッドに寝てた。

❓(*・o・+)ノ
草取りが終わって、夕方からお寺に行ってお墓掃除をして・・・・
家に帰ってシャワーを浴びてから記憶が無い。

今、熱さまシートを貼ってグッタリしてます。
🎀

• << 377 無理のしすぎで心身ともに限界を感じたから寝落ちしたんだよ! まじ活動量多すぎ(๑˘・з・˘) お墓参り、合わせてお墓の掃除は大事なこととは思うけど無理しないでね!
  • << 382 ライデンさん おはよう👋😃☀️ございます また 無理して庭の手入れしてたみたいですね😥💦 そんな事続けてたら 入院する事もありますよ😭 そうなったら、庭のグッズどころじゃなくなります💦 記憶がないってことは、気絶してたってことですよね😭💦 気温が、高い時は気を付けてください😊 今日は ゆっくり静養してくださいね   o(^o^)o

No.372 19/08/12 23:43
匿名15 

>> 371 あら。

羨ましい。

ぐっすり眠れるのは心身ともよい事だよ。

私なんか薬を飲んでやっとやもんね。

寝てる間に充電されているから大丈夫になるんやけどね。

お墓 掃除してたんやね。
ご先祖さま 喜んでくれているよ。

私は、お盆は、お休み。
悪いのに 憑かれちゃうから 先に行ったのだ。

実家も お菓子とお花をいけたよ。

また、終わったら お花 買うよ。

トーヤ元気になって良かったね。
年齢がいってるから気をつけてあげてね。思い出 いっぱい 作ってあげてね。

No.373 19/08/13 00:01
幸せ者 

>> 365 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 味噌ラちゃんも、お出かけだね😊🎵 ピーちゃん達のグッズ 可愛いのあると良いね😊⤴️ 昨日は … ピーちゃんずの床にひく物を牧草ではなく買い換えて新しい餌、おやつ的なものを買ってきた♪̊̈♪̆̈

つぼ巣に入れる素材は母上様が手作りしてくれるから鈴のついたブランコ買ってきた♪̊̈♪̆̈

ブランコはストレス発散になるって本に書いてあった増やしてみた‪♪̊̈♪̆̈

太陽は今日のお出かけ楽しくてそのまま寝たかな?

明日からの楽しみも見つけつつこれからは過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 384 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ きのうは 必要な物揃えられたのかな😊 ピーちゃん達可愛いくて、仕方ない思いが伝わってくるよ😊💖 昨日は めちゃくちゃ良かったよ 😊⤴️🎵💖✌️💞💮    (*^▽^)/★*☆♪

No.374 19/08/13 00:12
幸せ者 

>> 367 やったるドーーっ❗️ 歯を食い縛る❗️歯を食い縛る❗️ 空に向かって叫び声を上げて立ち上がる❗️ 身体がダルい・・・まるでスクラッ… やっぱりそんな感じか…

(・ε・´ )ダメー!

広大なお庭を守るのも虫さん達を守るのもライデンの仕事かもしれないけど9時で36度の中じゃ危険過ぎる(>︿<。)

日の出と共にとは言わないけど明るくなってすぐの方が安全!

そんな事して倒れたりしたら好きな人とも会えなくなっちゃうんだよ!

もうちょっと考えてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.375 19/08/13 00:29
幸せ者 

>> 368 味噌ラ 買い物から帰宅して ゆっくりしているかな? あのラーメンは、ぴーちゃんず が食べれないんだね。 飾りでおいてあるのかな。さす… 今ピーちゃんず、相方寝てせっせこレス返してるよ♪̊̈♪̆̈

部屋や物を整えるのは好きな性格で写真も撮るのは好き(●´ω`●)

インスタとかSNS流行ってるせいか撮られる事も多いけど自身では人やピーちゃんず毎月何百枚撮ってるか分からない‪w

一眼レフのカメラは持ってないけど好きだな♪̊̈♪̆̈

まぁ♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

男の子のお孫ちゃま産まれてくる事は決定してるけどまぁが言ってるように母子ともに健康であればいいと思うよ♪̊̈♪̆̈

土日月と三連休だから皆満喫してるか休憩してるんだと思うよ♪̊̈♪̆̈

体調見てまた皆来てくれるから皆で待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.376 19/08/13 00:39
幸せ者 

>> 370 味噌ラーメンちゃん あ、鳥ずきか😅 この器は何?これに入れて食べるの? 初めて見るものに俺も興味津々😄 味噌ラがラーメンを食べる場合はフライパンか小さなお鍋かな‪w

あの小さな炊飯器はピーちゃんずに生のお米を食べさせる為ネットの記事であげてる人見てからお皿がわりに小さな炊飯器欲しいって思って相方に言ったところ…

出張に行った群馬のドン・キホーテのガチャガチャにあったらしくもらった♪̊̈♪̆̈

飛び上がるほど嬉しかった‪w

ピーちゃんずビビりだからまだまだ近寄らないけどいい写真撮れたら載せるね♪̊̈♪̆̈

No.377 19/08/13 00:45
幸せ者 

>> 371 あれ?気がついたらベッドに寝てた。 ❓(*・o・+)ノ 草取りが終わって、夕方からお寺に行ってお墓掃除をして・・・・ 家に帰ってシ… 無理のしすぎで心身ともに限界を感じたから寝落ちしたんだよ!

まじ活動量多すぎ(๑˘・з・˘)

お墓参り、合わせてお墓の掃除は大事なこととは思うけど無理しないでね!

No.378 19/08/13 00:49
幸せ者 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名51さん🐬匿名52さん🐬遊び人さん🐬ミクルの皆🐬

寝落ちしそウナほど

No.379 19/08/13 00:55
幸せ者 

……(o_ _)o パタッ

おやすみなさい(*ρω-*)💤

No.380 19/08/13 01:09
匿名15 

ありがとう。

でもね。なんか まだ、いろんな事で心が癒やされてなくて沈んだりしてる。

まだ、心の中で消化されていない事ばかり。夜は、特にね。

1人は、好きなんだけど。

孤立、孤独って言葉が今でも残ってる。自分だけが取り残された感じ。

しっかりして1人でなんでも乗り越えていけばこんなにつらくて悲しい後悔しなかったのに。

そうそう。写メおくれたらおくるね。

失敗したらごめん。

• << 383 やっぱりいいのか 分かりません…
  • << 385 まぁ大丈夫? 夜になると孤立や孤独について考えちゃうんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 聞いてあげる事しか出来ないけどいつでもはきだしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 写メ? 送れそうだったら送ってみてね♪̊̈♪̆̈ 楽しみ(●´ω`●)
  • << 388 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ 1人で居ると、孤独感に潰されそうになっちゃうの?😥 娘さん達の 心配物忘れあると思うけど今は お孫ちゃんが元気に生まれることを楽しみにして過ごすのどうかな😊 後 美味しい物食べたり ウィンドウショッピングしたり 興味のある物に触れたり初めてみたら、少しずつ気が紛れないかな?😊 まぁさんは 今日もおうちでゆっくり のんびりかな❔ 熱中症気を付けてね😊

No.381 19/08/13 10:09

青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん
まぁさん 名無しさん ライデンさん
でーひーさん 匿名51さん52さん
遊んさん 
ミクルの皆さん

今日も暑さが厳しい1日になりそうですね😅

無理しないように、してくださいね😊

幸せで 穏やかな日を過ごしてくださいね😊🎵✴️

• << 386 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 太陽は今日も元気だね( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラも元気いっぱい♪̊̈♪̆̈ こちら横浜は曇り一時雨♪̊̈♪̆̈ 名古屋は晴れなのかな?

No.382 19/08/13 10:15

>> 371 あれ?気がついたらベッドに寝てた。 ❓(*・o・+)ノ 草取りが終わって、夕方からお寺に行ってお墓掃除をして・・・・ 家に帰ってシ… ライデンさん

また 無理して庭の手入れしてたみたいですね😥💦

そんな事続けてたら 入院する事もありますよ😭
そうなったら、庭のグッズどころじゃなくなります💦

記憶がないってことは、気絶してたってことですよね😭💦

気温が、高い時は気を付けてください😊

今日は ゆっくり静養してくださいね

o(^o^)o

No.383 19/08/13 10:17
匿名111 

>> 380 ありがとう。 でもね。なんか まだ、いろんな事で心が癒やされてなくて沈んだりしてる。 まだ、心の中で消化されていない事ばかり。夜…
やっぱりいいのか
分かりません…

• << 389 青空( *´∀`))´ω`)スリスリ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 何の話? 一生懸命生きてればいい事あるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はどんな風に過ごすのかな? 味噌ラはのんびり過ごすよ♪̊̈♪̆̈ 千葉も雨降ってるかな?
  • << 390 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ 何が わからないの? もしかして この前の話の事かな? そうなら 今は辛いと思うからそういった言葉が、出てくると思うから「頑張って」とは言わないけど 青空ちゃんが 選択しようとしてることは、絶対させないよ😊 だから 何かあってもなくても、いつでもここに くれば良いんだよ😊 みんな いつでも待ってるよ😊✌️
  • << 399 なんでなのかな? これで よい なんて事は、ないのじゃないかな。 もし迷ったら 確認しながら 進んでいったらよいと思うけど、何かわからなかったらみんな答えようがないと思うよ。 もっとゆっくり考えて悩んでもいいしさぁ。 みんなを信じて軽く確認してもよいと思うよ。 なんか違う言葉の意味だったらごめんね。 私も、この先、読めてしまったから失望しちゃってます。 青空ちゃん、また おいでね。

No.384 19/08/13 10:20

>> 373 ピーちゃんずの床にひく物を牧草ではなく買い換えて新しい餌、おやつ的なものを買ってきた♪̊̈♪̆̈ つぼ巣に入れる素材は母上様が手作りし… 味噌ラちゃん
おはよう👋😃☀️

きのうは 必要な物揃えられたのかな😊

ピーちゃん達可愛いくて、仕方ない思いが伝わってくるよ😊💖

昨日は めちゃくちゃ良かったよ
😊⤴️🎵💖✌️💞💮

(*^▽^)/★*☆♪

• << 391 昨日はピーちゃんずグッズ中々いいものがあって結構買ってしまった‪w でも必要なものだしいいよね(●´ω`●) あとピーちゃんずに食べさせるのにイチジクも買った♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   (*´>ω<))ω`●)ムギュ- 昨日凄く楽しめたんだね♪̊̈♪̆̈ 良かった( *´∀`))´ω`)スリスリ レスから伝わってくるもん‪w カッコよかった? 鼻血ものかな?‪w‪w

No.385 19/08/13 10:20
幸せ者 

>> 380 ありがとう。 でもね。なんか まだ、いろんな事で心が癒やされてなくて沈んだりしてる。 まだ、心の中で消化されていない事ばかり。夜… まぁ大丈夫?

夜になると孤立や孤独について考えちゃうんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

聞いてあげる事しか出来ないけどいつでもはきだしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

写メ?

送れそうだったら送ってみてね♪̊̈♪̆̈

楽しみ(●´ω`●)

No.386 19/08/13 10:24
幸せ者 

>> 381 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん まぁさん 名無しさん ライデンさん でーひーさん 匿名51さん52さん 遊んさん  ミクルの皆さ… 太陽♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

太陽は今日も元気だね( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラも元気いっぱい♪̊̈♪̆̈

こちら横浜は曇り一時雨♪̊̈♪̆̈

名古屋は晴れなのかな?

• << 392 名古屋は 晴れてるよ 朝から 本気で暑い😭 元気だよ😊✌️🎵 昨日 元気のパワー貰って来たから😊 何度も 目が合ってしまった😊❤️ 握手も 二回してきたよ✌️

No.387 19/08/13 10:28
幸せ者 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名51さん✨匿名52さん✨遊び人さん✨ミクルの皆✨

|
|  : ∧_∧  ♪
 \(*‘ω‘ *) 
  (|  |)::::      
   (γ /:::::::        
   し \:::  

今日皆はどんな風に過ごすのかな?

横浜は曇り一時雨♪̊̈♪̆̈

久しぶりの雨♪̊̈♪̆̈

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::

今日はのんびりお家でピーちゃんずと過ごそうと思います♪̊̈♪̆̈

健やかな一日でありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.388 19/08/13 10:29

>> 380 ありがとう。 でもね。なんか まだ、いろんな事で心が癒やされてなくて沈んだりしてる。 まだ、心の中で消化されていない事ばかり。夜… まぁさん おはよう👋😆✨☀️

1人で居ると、孤独感に潰されそうになっちゃうの?😥

娘さん達の 心配物忘れあると思うけど今は お孫ちゃんが元気に生まれることを楽しみにして過ごすのどうかな😊

後 美味しい物食べたり ウィンドウショッピングしたり 興味のある物に触れたり初めてみたら、少しずつ気が紛れないかな?😊

まぁさんは 今日もおうちでゆっくり
のんびりかな❔

熱中症気を付けてね😊

No.389 19/08/13 10:31
幸せ者 

>> 383 やっぱりいいのか 分かりません… 青空( *´∀`))´ω`)スリスリ

何の話?

一生懸命生きてればいい事あるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はどんな風に過ごすのかな?

味噌ラはのんびり過ごすよ♪̊̈♪̆̈

千葉も雨降ってるかな?

No.390 19/08/13 10:38

>> 383 やっぱりいいのか 分かりません… 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

何が わからないの?

もしかして この前の話の事かな?

そうなら 今は辛いと思うからそういった言葉が、出てくると思うから「頑張って」とは言わないけど 青空ちゃんが
選択しようとしてることは、絶対させないよ😊

だから 何かあってもなくても、いつでもここに くれば良いんだよ😊

みんな いつでも待ってるよ😊✌️

No.391 19/08/13 10:39
幸せ者 

>> 384 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ きのうは 必要な物揃えられたのかな😊 ピーちゃん達可愛いくて、仕方ない思いが伝わってくるよ😊💖… 昨日はピーちゃんずグッズ中々いいものがあって結構買ってしまった‪w

でも必要なものだしいいよね(●´ω`●)

あとピーちゃんずに食べさせるのにイチジクも買った♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

昨日凄く楽しめたんだね♪̊̈♪̆̈

良かった( *´∀`))´ω`)スリスリ

レスから伝わってくるもん‪w

カッコよかった?

鼻血ものかな?‪w‪w

• << 393 鼻血レベルじゃなくて 失神寸前    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No.392 19/08/13 10:44

>> 386 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 太陽は今日も元気だね( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラも元気いっぱい… 名古屋は 晴れてるよ
朝から 本気で暑い😭

元気だよ😊✌️🎵

昨日 元気のパワー貰って来たから😊

何度も 目が合ってしまった😊❤️

握手も 二回してきたよ✌️

No.393 19/08/13 10:46

>> 391 昨日はピーちゃんずグッズ中々いいものがあって結構買ってしまった‪w でも必要なものだしいいよね(●´ω`●) あとピーちゃんずに… 鼻血レベルじゃなくて
失神寸前
   ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No.394 19/08/13 11:29
幸せ者 

>> 393 名古屋は相変わらずあっちっちなんだね!

何度か目が合って握手二回!?

それは鼻血じゃなくて失神レベルだね‪w‪w

昨日はいつも以上に可愛くして行ったのかな?💖

昨日は娘ちゃまと?

No.395 19/08/13 11:36

>> 394 そう 娘と一緒に行って来たよ😊

お揃いのワンピ来て😊

グッズ買ってしまった😅

喫煙所に 行った時に膝ぶつけて思わず「いった~い」って声が出で、其処に居たのがマネージャーで 「大丈夫ですか?」から始まって、少し話したよ

マネージャーじゃなければもっと良かった😊⤴️💖

• << 400 やはりファンとしてはグッズ買うよね♪̊̈♪̆̈ 今頃はグッズに囲まれて幸せな感じかな?💖 娘ちゃまと同じ芸能人好きなのはミラクルだし楽しいよね♪̊̈♪̆̈ しかもワンピお揃いとか本当太陽可愛い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 膝は大丈夫?

No.396 19/08/13 12:09
匿名15 

>> 395 お疲れ様。

凄いじゃん。マネージャーと話ができたん?痛かったけどついてたやん。

韓国スターさんは、ホテルへ入りはったんだよね。

むこ嫁さんかな?
良かったね。
一緒に行ってくれるんだ。

楽しかった?

グッズ買ったの?
いいなぁ。

しばらく余韻があるね。

太陽ちゃん
みんな仲良くていいな。

娘家族の事で 頭痛めてるよ。
夫さん、頼りないの。
とくにお金でね。

なんで看護師って自分の思い通りにするかね。義母さん、九州出身やからきついわ。
みんながみんなそうじゃないけどさ。

私の親戚もこんなタイプばかりだったのでウンザリだよ。

しがらみがないのって幸せだよ。

夜ってなんか考え込むよ。
それと病気を持ってるから大丈夫かなって。

また、台風みたいな勢いで巻きこれるかも。

がっかり。

• << 398 お義母さん 相当キツイんだ😥⤵️ 旦那さんの お給料もお義母さん管理だったりして?😥 もし そうなら本気でキツイわ⤵️ 言ってくれると良いのにね。 お金だけじゃなくて 旦那さんが世帯主だから 言うべきところは、言ってくれると助かるよね。😊 まぁうちのオッサンも お義母さんには何も言わなかったから 同じような感じなんだね😥 まぁさんから 見てたら気になるよね 娘さんから 相談してきた時にアドバイスしてあげるくらいしかないかもね😥 だから余計に 気になっちゃうし 悪循環だね。 グッズと言っても ハンカチだけどね😊 他の「他の買いそうなら全力で止める」って娘に、言われた😅

No.397 19/08/13 12:22
匿名15 

>> 347 青空🌺太陽🌺まぁ🌺雨傘🌺ライデン🌺でーひー🌺名無しさん🌺匿名51さん🌺匿名52さん🌺遊び人さん🌺ミクルの皆🌺    _____    |… 味噌ラ いつもありがとね。

夜中になんか悲しくなって沈んだよ。

また、娘らは、ゴチャゴチャしていて問題を山済み。
夫さんが、お金と家族の事で頼りないから頭痛めるよ。

3人目は、経済的に無理だったの。

無計画。

せっかく離れたのにまた、悩まされそう。

今日、こちらにくるんだよ。

困ったもんだ。

ただ、チビたちに逢えるけど。

あってないと逢わないほうが幸せなんだよ。寂しくないからね。

写メは、私の写真を携帯から送ろうかなと思って。

失敗したらごめん。

• << 402 娘ちゃまは3人目が産まれるわけで家族が増えるから旦那ちゃまはお給料面に心配があるのかな? 家庭を持つって山あり谷あり大変だよね! それを一生懸命夫婦で乗り越えるから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで でも娘ちゃまの為にも3人の子供たちの為にもお仕事頑張ってもらって愛情たっくさん注いでもらわないとね♪̊̈♪̆̈ 今日は娘ちゃまとちびちゃま来るんだね♪̊̈♪̆̈ 帰ったあとのことは考えず今は、今を楽しんでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラ携帯から写メ送ったらまぁの所に届かないんだよ(>︿<。) まぁからなら送れるなんてあるかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 待ってるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.398 19/08/13 12:28

>> 396 お疲れ様。 凄いじゃん。マネージャーと話ができたん?痛かったけどついてたやん。 韓国スターさんは、ホテルへ入りはったんだよね。 … お義母さん 相当キツイんだ😥⤵️

旦那さんの お給料もお義母さん管理だったりして?😥

もし そうなら本気でキツイわ⤵️
言ってくれると良いのにね。

お金だけじゃなくて 旦那さんが世帯主だから 言うべきところは、言ってくれると助かるよね。😊

まぁうちのオッサンも お義母さんには何も言わなかったから 同じような感じなんだね😥

まぁさんから 見てたら気になるよね
娘さんから 相談してきた時にアドバイスしてあげるくらいしかないかもね😥
だから余計に 気になっちゃうし
悪循環だね。

グッズと言っても ハンカチだけどね😊

他の「他の買いそうなら全力で止める」って娘に、言われた😅

No.399 19/08/13 12:39
匿名15 

>> 383 やっぱりいいのか 分かりません… なんでなのかな?

これで よい なんて事は、ないのじゃないかな。

もし迷ったら 確認しながら 進んでいったらよいと思うけど、何かわからなかったらみんな答えようがないと思うよ。

もっとゆっくり考えて悩んでもいいしさぁ。
みんなを信じて軽く確認してもよいと思うよ。

なんか違う言葉の意味だったらごめんね。

私も、この先、読めてしまったから失望しちゃってます。

青空ちゃん、また おいでね。

No.400 19/08/13 13:40
幸せ者 

>> 395 そう 娘と一緒に行って来たよ😊 お揃いのワンピ来て😊 グッズ買ってしまった😅 喫煙所に 行った時に膝ぶつけて思わず「いった… やはりファンとしてはグッズ買うよね♪̊̈♪̆̈

今頃はグッズに囲まれて幸せな感じかな?💖

娘ちゃまと同じ芸能人好きなのはミラクルだし楽しいよね♪̊̈♪̆̈

しかもワンピお揃いとか本当太陽可愛い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

膝は大丈夫?

• << 401 ありがとう😆💕✨ 膝 大丈夫だよ😊 今もう痛みも無いから😊 娘は、 ファンとかではないけど、今までライブ コンサート一度も行った事ないって言ってたし 流石に私も1人では行きずらいから 誘ったら行きたいってことで行く事になったんだよね😊 行ったら 結構好きな歌出来たみたいで車の中で聴いてる😊 同じテーブルのおばちゃん達とも みんなで、盛り上がってた😊⤴️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧