ぼったくりに合う

HIT数 548 あ+ あ-

名無し
19/08/03 15:49(更新日時)

バカな話ですが聞いてください。

女の子のお店でぼったくりに合いました。
客引きに一万で遊べると紹介され紹介して店に行き前払いで一万払いました。

そこで済んだかと思いきや席に着いた女の子から何故かシステムの説明をされそこから遊んで色々するのに上乗せさせていくシステムだと言われました。

1万で遊べるって言われてきた。
それじゃあ話と違う。
と言ったところ今キャンセルするのにも三万かかると言われ泣く泣く財布から1万は払いましたが残りの二万は払えないと言いました。

おろすのも無理、カードでもいいと言われましたがカードの残高もないんで無理です。

と言って少々凄まれた後に今度ここで遊ぶときはちゃんと払えよ。と言われ帰らされました。

カード系のコピーは取られていません。
スマホ開いてるとき残高を横から見られましたが個人情報などはそのページは載ってなく携帯はいじらせていません。

安心して大丈夫でしょうか?

結局、烏龍茶一杯飲んだだけですが店の防犯カメラに載って無銭印象のような扱いにされブラックリストみたいにされてないか、こいつ探しだせみたいな彼らの仲間内で賞金首のような扱いになってないか心配です。

何故店側は自分が要求金額を飲まなかったのに帰したのでしょうか?

すんなり帰されたので逆に怖くて不安です…

何事もなく払えないの一点張りで帰してもらえた人他にいますか?

No.2892976 19/08/03 15:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/03 15:29
高校生1 

てめ、しつけーよ

No.2 19/08/03 15:44
名無し2 

ほんとしつこい!

同じ内容の前スレ今日の11時に立てたばかりで今もそのままあるだろ

そこで納得してないのか?

君をこれからミクルでは「しつこいぼったくり君」と呼ぶ!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧