注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

続☆お仲間募集

レス500 HIT数 10066 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/30 12:49(更新日時)

ダブル不倫中の方々またみんなで、お話しましょう(^^)
今までのお仲間さん、見つけてくれるかなぁ
新しい方も一緒に話ましょー

タグ

No.2892618 19/08/02 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 19/08/11 18:41
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 248 苺さん読み返しましたが 出来る限りの余裕を持って支えてあげてくださいねって…そうですね笑 最後までしっかり読めって感じです(^^;) も… 私が元々ネガティブだから最初っからリスクの話をせざるを得なかっただけで、私の彼も放っておけば「何とかなる、そん時考えればいい」派だったと思いますよ。なぜそんなに楽観的なんだ・・と今も思いますしね^_^

男は現状を変えることに臆病になるものだ、と何かの小説で読みました。それを支えて舵取りの方向を変えても大丈夫なのよ、って安心させるのが良い女なのかも。

ハッピーさんもどう彼を守っていくか、考えていくと彼の考えと相まって良い答えが見つかるんじゃないかなー。あ、あんまり自分が我慢する方向はよくないですからね!くれぐれも自分第一で^_^

  • << 256 ありがとうございます。 そんなに優しく言ってもらえて泣きそうです。彼を守るには絶対にバレてはいけない、続けていく覚悟を彼がしてくれたら、私は頑張って仕事だけに燃えます。LINEはしまくると思いますが。 たまにのデートしか触れ合えなくても、遠距離で頑張ってるみなさんのことを考えたら当たり前のことですよね。 彼も今私のことばかり考えてるって。こんなに大きな存在になってるのにって 彼がちゃんと話そうって言ってくれたのは とても嬉しいです。 その日まで彼が私に対する気持ちを再確認してくれると信じてます。

No.252 19/08/11 18:45
ラブラブさん 

>> 247 それありますよね。 彼は不倫経験あるんだから、今更綺麗事はやめてほしいと思いました。社会人だし線引きはしないとって…え?なに今更?と内心思… ちょっと読んでてビックリしちゃいましたよー
後から冷静になったみたいで良かったけど…

覚悟って、、してると思ってても、
実際に何かあるとやっぱり私も迷ってしまう事はあると思います。

それに、苺さんたちは5年も一緒にいるんだからやっぱり同じではないと思います。その分色々経験も話もしてる。
私もまだ1年、ハッピーさんも1年未満。
私たちも、バレても別れないよって言ってるけど、彼もこの場合はこうするとか深くは考えてないと思います。楽天的な人だし。何かあったら迷いはあると思う。そうなったら、やっぱり私もムカつくと思うけど…

ハッピーさんの彼は突然の事で、頭がごちゃごちゃしたのではないかな
今までの不倫と、ハッピーさんは全く別のものだと思いますから

まずはバレてしまった事に対して反省して…
彼も気持ちに迷いはなかったと思うし、ハッピーさんの変わらないまっすぐな気持ち聞いてやっぱり失いたくないってそれにはどうしたらいいのかって考えてるんじゃないかな?

ずっと、別れた方がなんて全く言ってないですもん

ハッピーさんも、会うまでよく考えて(^^)
後悔だけはしないで欲しいから
自分の気持ちに素直にです(^^)

  • << 255 主さんありがとうございます。私ってホント浮き沈み激しくてびっくりさせちゃいましたね笑。彼は気持ちは変わってないって最初から言っていました。それに、彼は全部自分がちょっかい出した事だって言ったみたいです。 確かに彼から告白で不倫ははじまったけど、その前に私の方が先に好きだったし、ただ仲良くなりたくてLINE始めて、そのLINEで彼を落としたようなものです。しかけたのは私だ な…って。不倫をしたいわけじゃ全くなかったのですが結果彼が不倫する人だったので。 ホントにまだ1年もいかずに、最初の試練ですかねー💦これを乗り切れたらもっと絆が深まるでしょうね。彼を信じて…私もゆらゆらしないようにしっかりしないと。彼を失いたくない!って思ってだはずなのに御心配おかけしました。 彼に私の気持ちを送るとホッとしたように嬉しそうにありがとうって、そして気持ちは徐々に固まってきてるように思います。

No.253 19/08/11 18:48
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 246 >こころさん 素直に嬉しい言葉は嬉しいと受け取っていいんじゃないですかね。でも、私も100%純粋に受け取ってるわけじゃないですよ。所… 苺さんありがとうございます。

皆さんの言葉を聞いて彼の言葉を言葉のまま受け取ってみようと思いました。
私なんかが彼に愛されるはずないっていうネガティブな思考がこびりついているんですね…

彼は可愛いい💖大好き❤️会いたい💗ってハート付きで言ってくれてるんですものね~(私が先に送るんですが…)子どもみたいな事してます。いい年をして(//∇//)

言葉のチョイス大事ですよね~。彼も上手いのでメロメロです。

No.254 19/08/11 18:59
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 249 旅行の話、同じだーって思いました。 この前の女旅も、彼は心配性なのもあり、写真をたくさん送ってくれって言われてたので、仕事中の彼にかなり送… 主さん、ラブラブに戻りましたね^_^
彼の言葉も冷静でさすがだなー。
入院してもなんとか連絡とって、2人きりになれる時に会いに来て欲しいですよね。

確かに家族を見放すような人なら付き合わない・・そうなんだけど、そうなんだけどー(>_<) 看病されてるのもしてるのも絆感じてツライから、みんなが元気なうちにお互い離婚してスッキリできることをつい望んでしまいます。

実家に帰ると両親含め仲良し夫婦ばかりと会うし、そんな夫婦と子ども達に囲まれて「家族っていいな、長年連れ添った夫婦ってステキ」がテーマのテレビ番組を見てしまい、とっても複雑な気分。

私、結婚失敗したのかなぁ?努力不足なのか?離婚したいとか不倫してるなんてこの人達が知ったら悲しまれるのかな?モヤモヤモヤモヤ・・

けれど1つ思うのは、やっぱり最期は好きな人とがいい。誰も騙していない状態で、色々あったけど幸せだったなーって思いながら死にたい。そのためにコツコツ今を頑張るべきですよね。

彼に会うのはお盆に入ってからです。
子どもたちをしばらく預けて、私1人帰るのでそのタイミングで^_^

でも、彼と会う日はいいけど、旦那と2人の生活がまたツライ・・彼もヤキモチやくし・・

  • << 268 幸せ家族…のような人が花火大会にたくさんいました。 私達もそう思われてるのかも知れませんが… ダンナ、、苦痛です。 ホントに合わない…助けて笑 ダンナの事と彼の事、一緒にしちゃダメだと思いますが、ダンナストレスが貯まると彼に会いたいのが増します。私も、癒しを求めて現実逃避なとこもあるのかもしれませんね… 苺さんもダンナと2人はキツイでしょうけど彼とゆっくり会えるのは羨ましいな❤️

No.255 19/08/11 19:44
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 252 ちょっと読んでてビックリしちゃいましたよー 後から冷静になったみたいで良かったけど… 覚悟って、、してると思ってても、 実際に何か… 主さんありがとうございます。私ってホント浮き沈み激しくてびっくりさせちゃいましたね笑。彼は気持ちは変わってないって最初から言っていました。それに、彼は全部自分がちょっかい出した事だって言ったみたいです。

確かに彼から告白で不倫ははじまったけど、その前に私の方が先に好きだったし、ただ仲良くなりたくてLINE始めて、そのLINEで彼を落としたようなものです。しかけたのは私だ な…って。不倫をしたいわけじゃ全くなかったのですが結果彼が不倫する人だったので。

ホントにまだ1年もいかずに、最初の試練ですかねー💦これを乗り切れたらもっと絆が深まるでしょうね。彼を信じて…私もゆらゆらしないようにしっかりしないと。彼を失いたくない!って思ってだはずなのに御心配おかけしました。
彼に私の気持ちを送るとホッとしたように嬉しそうにありがとうって、そして気持ちは徐々に固まってきてるように思います。

No.256 19/08/11 20:05
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 251 私が元々ネガティブだから最初っからリスクの話をせざるを得なかっただけで、私の彼も放っておけば「何とかなる、そん時考えればいい」派だったと思い… ありがとうございます。
そんなに優しく言ってもらえて泣きそうです。彼を守るには絶対にバレてはいけない、続けていく覚悟を彼がしてくれたら、私は頑張って仕事だけに燃えます。LINEはしまくると思いますが。

たまにのデートしか触れ合えなくても、遠距離で頑張ってるみなさんのことを考えたら当たり前のことですよね。

彼も今私のことばかり考えてるって。こんなに大きな存在になってるのにって
彼がちゃんと話そうって言ってくれたのは
とても嬉しいです。
その日まで彼が私に対する気持ちを再確認してくれると信じてます。

No.257 19/08/11 20:43
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 250 ハッピーさん、彼は奥さんを愛してはいないとはいいますが大切にはするんです。 あれは奥さんが自分を愛してくれていない事をすねてしまっている状… そうだったんですね…
付き合う前だとなおさら色々聞いてたりして…複雑ですね。そう考えると、私の彼は奥さんを愛してるって言ってたんですが、奥さんは俺には興味ないとか、こんな風に言われたとか、いつも言われてることがお母さんに言われるような感じで、もっと愛されたいのにって願望が不倫をさせてるんですかね。
奥さんのこと大切って付き合う前に言ってたし、きっと今もそうなんだろうけど隠してます。奥さんの電話の応対もちょっと面倒くさそうにするところが私に気を使ってるんだなって思うし、○○が誰よりも大切だよの言葉はいつも、え?奥さんより?ってこころの中で思ってます。エッチも私だけだよって、嘘だwってこの前も言ったけどホントだそうです。

No.258 19/08/11 21:06
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 257 奥さんの事って本当にどこまで思っているんですかね~?
奥さんより好きだけど奥さんを優先しないといけない時がある。
そこは2人が長く繋がる為に我慢してって言われました。
なんか手馴れた感じですよね~

奥さんは彼にエッチをさせないそうです。
今まで何度か奥さんとのエッチの話しになると人格変わるくらい不機嫌になるので本当なんだな~って思います。

私たちもまだ7月にはじめて2人で会っただけで後はLINEと電話だけなのでお互いの事もあまりわかっていないので
奥さんには勝てないですよね~(><)

No.259 19/08/12 01:15
匿名さん181 

>> 220 彼は既婚者だと隠しているという事ですか?? 181さん、ショックでしたよね… 私は、彼がお盆休み仕事で今のところまだ日にちは未定… そうです、、、
知った当時はショックでしたが、今ではどうでもよく感じます。
というより既婚者感が全くなくて、毎週土日や平日も会えていつでも何時まででも一緒にいられるんです。
クリスマスや年末年始、お互いの誕生日もちゃんと会っています。

お盆休みも仕事だなんて大変ですね(T ^ T)
私の彼は家族サービスもせずお盆はほとんど私と会うつもりのようです、、
家庭内別居なんでしょうか?

  • << 267 そうなんですね! 一緒に住んでるんですかね? 家庭内じゃなく、ホントに別居状態で子どもとは会ってるとか? 付き合いは長いんですか? そんなに、一緒にいれたら普通の恋人と変わらないし、既婚者だって忘れてしまいそうですね… 私なら気になるから聞いちゃうけど… いつでも、何時まででも一緒かー すごく羨ましいです(^^)

No.260 19/08/12 01:19
匿名さん181 

>> 215 はじめまして。とあるキッカケとはなんだったんですか? 181さんも既婚だったらまだ考えられるんですが、独身なら知らないフリはしない方が良い… 簡単に言うとSNSです。
説明が難しいですが結婚してることは99%確実です。
私は独身なのでそろそろはっきりさせたいのですが、なかなか話を切り出す決心がつきません、、
家庭内別居なんだと思いますが、子供がまだ小学生なので離婚はしない気がします。

No.261 19/08/12 01:21
匿名さん181 

>> 214 181番さんはじめまして こころと申します。よろしくお願いいたします。 彼はお盆休み家族で奥さんの実家で過ごすので会えません。 私たち… こころさんはじめまして(*^^*)
こちらこそよろしくお願いいたします!
ハンドルネーム設定した方がわかりやすいでしょうか?

遠距離なんですね(T ^ T)
それは寂しいですね、、
でも二、三ヶ月に一回会える仲だと会えた時がめちゃくちゃ嬉しいですね♡

No.262 19/08/12 05:30
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 261 181番さんわざわざハンドルネームを設定しなくても呼び名だけ決めるとかも出来ますよ。

毎日電話で話しますがその度ふれ合いたくなります。
でもどんなにわがままを言ったとしても会えないので言わないようにしてます。
たまに我慢出来なくなって電話口で泣いたりして彼を困らせてしまうので電話を切った後はさらに落ち込みます。

多少の内緒ごとはどなたもあると思いますが誠実さにかけるのかな?
でも知らされなかったらもしバレた時181番さんに迷惑がかからないとも言えるし悩む所ですね?

私なら教えて欲しいですが…
181番さんが独身の若い方なら言いづらいかもしれませんね~
フラれそうで怖いと思います。
そんなに会いに来てくれるなら離したくないんだと思うので…

  • << 297 そうなんですね! 変更の仕方がわからないのでゆいと呼んでください(^o^) 読んでて私まで泣けてきました、、 我慢出来なくなるほど泣いてしまうなんて。 私は知り合ってからがとても長いので泣いてしまうことはもうなくなりました。 結婚してるという事実から目を背けています。 側から見れば普通のカップルなのに相手はもう先に結婚してしまってて、子供までいて。 もしこの先離婚したとしても最初からずっと独身でいて欲しかった。 奥さんがいること、子供がいること、その事実がただ悲しくて悔しいです、、 私はまだ23ですが周りはどんどん結婚&出産ラッシュで辛いです。 堂々とおおっぴらにされるよりはいいのでしょうが、この先どうするつもりなのかとても気になります。

No.263 19/08/12 07:36
こころ ( ♀ 4i2Rv )

朝からLINEをくれたのですが旦那が起きてきたり彼の反応がなかったりでほとんどやり取り出来ませんでした。
最後に涙の絵文字を送ったら
時間調整してくれてたようで8月中に会えるって言ってくれました。
すごいサプライズで嬉しい~(ToT)

  • << 265 ホントに良かったですねー(^^) やっぱりめちゃめちゃ愛されて、大事にされてるじゃないですかー❤️ 泣いてるこころさんの事、心配してずっと考えてたんだろうなぁ お盆休み乗り越えられそうですね(^^) 私も彼に限界LINEしちゃおーかな 私の場合、皆さんと違いダンナとホントに合わなすぎて、ホントにイヤなんですよ。 お盆休みは、私は彼とは普段から週末だけ会っているので、彼に会えないっていうより、ダンナがいるって事が1番苦痛なのです…

No.264 19/08/12 08:53
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 263 おはようございます。ドキドキして読んでいたら、ハッピーな結末でよかったです。
サプライズ嬉しすぎますよねー❤️やっぱりこころさんのことずっと想っているのが伝わります。
私は昨夜おやすみメッセージこないから、私も1日連絡なしで我慢するか…と思ったんですが、やっぱりこんな時だから来ないなら送った方がいいと思って送りました。ただ昨夜はだんだん私不安定になってしまい…
長い時間があるから私も色々考えてる
って送ったんです。彼からは長い長い時間が色々考えさせるよね、会いたいよ、愛してるよってきたのでとりあえず安心して眠ることができました。

そして私は、まだ続くかもはっきり決まってないのに今後の対策としてカップルアプリを夜な夜な製作してましたー。2人の写真とかLINEに隠してたやつとかをアルバムにしたり、あとLINEのトーク履歴が全部転送出来てびっくりしました。
今度の話が良い方にいけば、彼に作ったよ!ってインストールしてもらおうと思ってます。

  • << 266 ハッピーさんも、彼も、ずっとお互いの事考えて、大切だって再確認して 間違いなく、絆強くなってますね! でも、不安定になっちゃうのもわかります!早く時間過ぎて会えるといいですね! カップルアプリ、聞いた事ありますが 使いこなせなそう… ハッピーさんはすごいですねー(^^) ハッピーさんが、近くにいたら、私達のも一緒にやってもらいたいですよ! 色々話しながら絶対楽しそー
  • << 271 ハッピーさん長い時間があるとモヤモヤしますよね~(><) でも急ぎ過ぎない方が冷静になれて早とちりな決断なんかしなくていいかもしれませんね~ 私はせっかちなので待つが出来なくて彼にいつもゆっくり行こうとたしなめられています。 ハッピーさんは携帯とか得意なんてすね~ 私はちょ~アナログなので全ての履歴は消しています。 隠して保存しておくってどうしていいかわからないし。隠せたとしても自分で取り出せないかもしれないし。 誰かに聞こうにも何にするの?と思われたら困るしで消しています。 頭の中に頑張って残しておこうと頑張ってますが…(  ̄▽ ̄) 2人の思い出が残せるなんて羨ましい~

No.265 19/08/12 11:24
ラブラブさん 

>> 263 朝からLINEをくれたのですが旦那が起きてきたり彼の反応がなかったりでほとんどやり取り出来ませんでした。 最後に涙の絵文字を送ったら 時… ホントに良かったですねー(^^)

やっぱりめちゃめちゃ愛されて、大事にされてるじゃないですかー❤️
泣いてるこころさんの事、心配してずっと考えてたんだろうなぁ

お盆休み乗り越えられそうですね(^^)

私も彼に限界LINEしちゃおーかな

私の場合、皆さんと違いダンナとホントに合わなすぎて、ホントにイヤなんですよ。
お盆休みは、私は彼とは普段から週末だけ会っているので、彼に会えないっていうより、ダンナがいるって事が1番苦痛なのです…

  • << 272 主さん、私も旦那とはあわないんですよ~ 価値観もタイミングも何もかもイライラしかしません。 ただ全ての行動が私に対する思いから来るのがたちが悪くて… 自分勝手な人ならとっくに離婚の決断ができるんです。(私はせっかちなので…) 彼と出逢うならあの時どんなに旦那が泣きすがっても離婚に向けて行動すれば良かったと今さらですが…そうすれば旦那をこれ以上傷つけずにすんだのにと思います。 でもこの罪悪感に苦しんでも彼を離したくなかったから仕方ありません。 本当にこの先どうなっているんだろうと思います。 お互い早くこの長いお休み、終わって欲しいですね~

No.266 19/08/12 11:28
ラブラブさん 

>> 264 おはようございます。ドキドキして読んでいたら、ハッピーな結末でよかったです。 サプライズ嬉しすぎますよねー❤️やっぱりこころさんのことずっ… ハッピーさんも、彼も、ずっとお互いの事考えて、大切だって再確認して
間違いなく、絆強くなってますね!

でも、不安定になっちゃうのもわかります!早く時間過ぎて会えるといいですね!

カップルアプリ、聞いた事ありますが
使いこなせなそう…
ハッピーさんはすごいですねー(^^)
ハッピーさんが、近くにいたら、私達のも一緒にやってもらいたいですよ!
色々話しながら絶対楽しそー

  • << 273 時間がありすぎて、最初は凄い強い意志だったはずなのに、彼が迷ってるなら…なんか馬鹿らしくなってきた…って良からぬ思考になって大変です。ラブラブさんに言われた事を思い出してそんな自分と戦っています。彼の言葉を聞けたら安心出来るんですけどね。毎日送って欲しいな… 会えない時間が長くなると、お互いの大切さを再確認できるって最初思ってたけど、逆に熱が冷めて会えなくても大丈夫?面倒くさいかも…とかなったらどうしよう!とか不安がよぎってきちゃって。 今はとにかく何かしていないといられないって感じです。カップルアプリやってみたらめちゃくちゃテンションあがりますw もう若くないんですけど…ラブラブさんと会えるぐらい近かったら本当に教えてあげたい ですw でもまだ今後のこと決まってもないので無駄になるかもしれないんですが、でも彼を信じてるし、きっとこれを見たら感動してくれるって思うんです。

No.267 19/08/12 11:32
ラブラブさん 

>> 259 そうです、、、 知った当時はショックでしたが、今ではどうでもよく感じます。 というより既婚者感が全くなくて、毎週土日や平日も会えていつで… そうなんですね!
一緒に住んでるんですかね?
家庭内じゃなく、ホントに別居状態で子どもとは会ってるとか?

付き合いは長いんですか?
そんなに、一緒にいれたら普通の恋人と変わらないし、既婚者だって忘れてしまいそうですね…

私なら気になるから聞いちゃうけど…

いつでも、何時まででも一緒かー
すごく羨ましいです(^^)

  • << 286 一緒には住んでます(-_-;) 付き合いは三年ほどで、一度別れたのでトータルで五年くらいになります(>_<) 既婚者だって忘れてしまいますが、やはりこんなに長く付き合っててお互いいい歳なのに結婚の話にならないのはおかしいですよね。 どのくらいお付き合いされてますか?

No.268 19/08/12 11:39
ラブラブさん 

>> 254 主さん、ラブラブに戻りましたね^_^ 彼の言葉も冷静でさすがだなー。 入院してもなんとか連絡とって、2人きりになれる時に会いに来て欲しい… 幸せ家族…のような人が花火大会にたくさんいました。
私達もそう思われてるのかも知れませんが…

ダンナ、、苦痛です。
ホントに合わない…助けて笑

ダンナの事と彼の事、一緒にしちゃダメだと思いますが、ダンナストレスが貯まると彼に会いたいのが増します。私も、癒しを求めて現実逃避なとこもあるのかもしれませんね…

苺さんもダンナと2人はキツイでしょうけど彼とゆっくり会えるのは羨ましいな❤️

No.269 19/08/12 11:43
ラブラブさん 

>> 238 田舎は奥さんの田舎です。 今頃大好きな釣りや買い物などして楽しんでるんじゃなですかね。 私がさっきの事に対して返信しないからきっとまたい… その後、彼はどうですか?

奥さんの実家なんですね、
やっぱり気を使うし、ゆっくりは出来てないんじゃないかな?

彼はプリンさんがいなくなったら、絶対平気じゃないと思いますよ
彼をこんなに思ってくれる人いないですよ、絶対

私ならいつも大ケンカになってますよ
今も、少しは素直になりなさいよ!って言ってやりたいですね!

No.270 19/08/12 11:52
プリン ( qIrRv )

せっかく明るい雰囲気な感じなのにすいません。
朝から変な夢見たせいか今気分は最悪です。
ここで吐き出させてくださいね。

今日の朝彼から田舎で楽しそうなLINEが来たんです。
LINE見た後、仕事で疲れてたせいか私二度寝してしまったんです。
その時に夢でさっき見た彼のLINEをスクロールすると俺たちの関係って何?とか別れを匂わすLINEが入ってました。
ショックを受けたと同時に起きました。一瞬夢か現実か分からなくなっちゃって。
恐々LINEを見たら一言彼からLINEが来てて、田舎で熊が出た!
ですって。
昨日私が無理やりLINEしてって言ったんだから話したくも無いのにLINEしなくていいって言ったから少し気を使ってるんだと思いました。
でも彼が田舎で楽しく過ごしてる感じで、苦しくなっちゃいました。
当たり前の事なんだけど、大好きな家族と楽しんでるんだなぁ〜って、奥さんは幸せだなぁ…隣に居れるのは私じゃ無いんだなぁ…って深みにはまってしまいました。
でもこの気持ちを彼にぶつける事は出来ないので、ここで吐き出してしまいました。
暗くさせてすみません…

  • << 275 プリンさん、全然私は明るくないですよ笑 悩んでるけど悩みだしたら止まらないから なるべく考えないようにして ただ時間が過ぎるのをまっています 彼はやっぱり気になってLINEしてきましたね。でも素直に謝ったりはしないで、ちょっとおちゃらけて見せてるのかな? いつものように、プリンさんが許してくれるから。難しいですね…マジギレして彼がもういい!っていったら嫌だし、かといって許しちゃうのも同じことの繰り返しで。 彼の様子を見ながら、怒ってんだぞ…じゃなくて、悲しんでんだぞ…を出しつつなんとか上手くいくといいのですが。私なら泣いて悲しんだあとに、ほんとにキレてます。
  • << 277 プリンさん深みにハマると1人では抜けれなくなります。 我慢しないで出して下さいね~ 本当は彼氏さんからの優しい言葉が一番なんですが… 私も皆さんのおかげで自分の気持ちを伝えるようになって来ました。 プリンさんも彼氏さんの負担が心配かもしれないですが大爆発しないように少しは伝えた方がいいのかな?って人の事は言えるんですよね~ 自分の事となると意気地無しですが…
  • << 278 読んでて私も、え?!ってビックリしましたよー でも、夢で良かった しかも、気を使ってちゃんとLINEしてきて彼も反省したんじゃないですか?(^^) 写真は楽しそうに撮るものです! ずっとホントに楽しければ、連絡するのも忘れてしまうかも ちゃんと、プリンさんの事も考えてくれてますよ! でも、お盆は、お墓参りとか親戚とか やっぱり違う家族なんだーって改めて思わされますね… 私もダンナといるのが限界きてるのもあり、気分はおちてます…

No.271 19/08/12 12:31
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 264 おはようございます。ドキドキして読んでいたら、ハッピーな結末でよかったです。 サプライズ嬉しすぎますよねー❤️やっぱりこころさんのことずっ… ハッピーさん長い時間があるとモヤモヤしますよね~(><)
でも急ぎ過ぎない方が冷静になれて早とちりな決断なんかしなくていいかもしれませんね~
私はせっかちなので待つが出来なくて彼にいつもゆっくり行こうとたしなめられています。

ハッピーさんは携帯とか得意なんてすね~
私はちょ~アナログなので全ての履歴は消しています。
隠して保存しておくってどうしていいかわからないし。隠せたとしても自分で取り出せないかもしれないし。
誰かに聞こうにも何にするの?と思われたら困るしで消しています。

頭の中に頑張って残しておこうと頑張ってますが…(  ̄▽ ̄)

2人の思い出が残せるなんて羨ましい~

  • << 274 まさに!急いで会ったら早とちり決断もしかねないですね。こころさんの彼にたしなめられるってw私もせっかちな方なのではやく答え聞かせてくんないかな?って感じです。しかし時間がありすぎて… 彼に会ったらどんな顔しようかな?とか鏡見てみたり。やっぱり笑顔が好きって言うから見せないととか。ストレッチ頑張ったり、ほんとに健気だわーって自分で思います(^^;) お盆に旦那の実家の墓参りとか、みんなで食事するとか、辛いな… 休みの日は今何したとか、今の気持ちとか、彼のツイート入るのにそんな雰囲気でもないからか?なくて寂しいな… 私、携帯好きというか依存症ですかね。なんかするの好きなんですよね…あと考えるの 彼は同い年だけど、これは念のためにこうしてとかアドバイスすると、いつも驚いてさすがーっておじさんみたいな反応してます。 あまりここでは詳しく言わない方がいいですね(^-^;

No.272 19/08/12 12:42
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 265 ホントに良かったですねー(^^) やっぱりめちゃめちゃ愛されて、大事にされてるじゃないですかー❤️ 泣いてるこころさんの事、心配して… 主さん、私も旦那とはあわないんですよ~

価値観もタイミングも何もかもイライラしかしません。
ただ全ての行動が私に対する思いから来るのがたちが悪くて…
自分勝手な人ならとっくに離婚の決断ができるんです。(私はせっかちなので…)

彼と出逢うならあの時どんなに旦那が泣きすがっても離婚に向けて行動すれば良かったと今さらですが…そうすれば旦那をこれ以上傷つけずにすんだのにと思います。
でもこの罪悪感に苦しんでも彼を離したくなかったから仕方ありません。

本当にこの先どうなっているんだろうと思います。

お互い早くこの長いお休み、終わって欲しいですね~

  • << 280 こころさんも、ダンナさんと合わないんですねー 価値観、タイミング…わかります。 昨日の花火も素直にキレイだねー!って子ども達と話してるとこ でもさー、とか文句。とにかく否定的な人なんです… それに、動かない人。 こっちが計画して調べて、じゃないと自分からは絶対出かけない。 そして、行く前も何の準備もしない… イライラしかないですよ 子どもの為に我慢しますが… 彼は、出かけるのが大好きで、計画してくれて、行こう!って誘ってくれる 色々準備したりもしてくれる、そして、ポジティブ(^^)全く違うタイプ だから大好きなんですよねー 明日はダンナの実家… 姑さんが全く同じタイプなので苦痛が2倍! 早く彼に会いたい… 愚痴になってしまいました💧すいません

No.273 19/08/12 12:52
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 266 ハッピーさんも、彼も、ずっとお互いの事考えて、大切だって再確認して 間違いなく、絆強くなってますね! でも、不安定になっちゃうのもわ… 時間がありすぎて、最初は凄い強い意志だったはずなのに、彼が迷ってるなら…なんか馬鹿らしくなってきた…って良からぬ思考になって大変です。ラブラブさんに言われた事を思い出してそんな自分と戦っています。彼の言葉を聞けたら安心出来るんですけどね。毎日送って欲しいな…
会えない時間が長くなると、お互いの大切さを再確認できるって最初思ってたけど、逆に熱が冷めて会えなくても大丈夫?面倒くさいかも…とかなったらどうしよう!とか不安がよぎってきちゃって。

今はとにかく何かしていないといられないって感じです。カップルアプリやってみたらめちゃくちゃテンションあがりますw
もう若くないんですけど…ラブラブさんと会えるぐらい近かったら本当に教えてあげたい
ですw

でもまだ今後のこと決まってもないので無駄になるかもしれないんですが、でも彼を信じてるし、きっとこれを見たら感動してくれるって思うんです。


No.274 19/08/12 13:13
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 271 ハッピーさん長い時間があるとモヤモヤしますよね~(><) でも急ぎ過ぎない方が冷静になれて早とちりな決断なんかしなくていいかも… まさに!急いで会ったら早とちり決断もしかねないですね。こころさんの彼にたしなめられるってw私もせっかちな方なのではやく答え聞かせてくんないかな?って感じです。しかし時間がありすぎて…
彼に会ったらどんな顔しようかな?とか鏡見てみたり。やっぱり笑顔が好きって言うから見せないととか。ストレッチ頑張ったり、ほんとに健気だわーって自分で思います(^^;)
お盆に旦那の実家の墓参りとか、みんなで食事するとか、辛いな…

休みの日は今何したとか、今の気持ちとか、彼のツイート入るのにそんな雰囲気でもないからか?なくて寂しいな…

私、携帯好きというか依存症ですかね。なんかするの好きなんですよね…あと考えるの
彼は同い年だけど、これは念のためにこうしてとかアドバイスすると、いつも驚いてさすがーっておじさんみたいな反応してます。

あまりここでは詳しく言わない方がいいですね(^-^;

  • << 279 ハッピーさん可愛いい~ 鏡を見て笑顔の練習やストレッチで自分磨きをされてるなんて~ 彼氏さんが知ったら感動ですね~ 私も似たような事してますが(>_<) 彼氏さんのツイートが無いのって…かなり悩んでおられるのかもしれないですね~ 私は旦那のお義父さんと同居だし私の実家も近いのでお盆に帰省は無いです。だから普通の日常生活です。(仕事も休みじゃないですし)でも彼への思いが膨らむにつれ旦那への思いが薄れて来て一緒にいても上の空になってます。旦那が休みの間、私は仕事でよかった~ず~っと笑顔も厳しいです。彼の事考えてため息が多いので…

No.275 19/08/12 13:23
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 270 せっかく明るい雰囲気な感じなのにすいません。 朝から変な夢見たせいか今気分は最悪です。 ここで吐き出させてくださいね。 今日の朝彼… プリンさん、全然私は明るくないですよ笑

悩んでるけど悩みだしたら止まらないから
なるべく考えないようにして
ただ時間が過ぎるのをまっています

彼はやっぱり気になってLINEしてきましたね。でも素直に謝ったりはしないで、ちょっとおちゃらけて見せてるのかな?
いつものように、プリンさんが許してくれるから。難しいですね…マジギレして彼がもういい!っていったら嫌だし、かといって許しちゃうのも同じことの繰り返しで。
彼の様子を見ながら、怒ってんだぞ…じゃなくて、悲しんでんだぞ…を出しつつなんとか上手くいくといいのですが。私なら泣いて悲しんだあとに、ほんとにキレてます。

No.276 19/08/12 14:07
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

今頃家族と楽しく?過ごしているであろう彼。やっぱり家族が大事だよなって冷静になってたりして。なに馬鹿な事して仕事危うくしてるんだって。私にも会わないから気持ちが薄れていくのではって


彼からのメールがないから不安ばかりつのる
信じたいけど、寂しくて、泣きそうになってきた…

No.277 19/08/12 14:40
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 270 せっかく明るい雰囲気な感じなのにすいません。 朝から変な夢見たせいか今気分は最悪です。 ここで吐き出させてくださいね。 今日の朝彼… プリンさん深みにハマると1人では抜けれなくなります。
我慢しないで出して下さいね~

本当は彼氏さんからの優しい言葉が一番なんですが…

私も皆さんのおかげで自分の気持ちを伝えるようになって来ました。
プリンさんも彼氏さんの負担が心配かもしれないですが大爆発しないように少しは伝えた方がいいのかな?って人の事は言えるんですよね~

自分の事となると意気地無しですが…

No.278 19/08/12 16:59
ラブラブさん 

>> 270 せっかく明るい雰囲気な感じなのにすいません。 朝から変な夢見たせいか今気分は最悪です。 ここで吐き出させてくださいね。 今日の朝彼… 読んでて私も、え?!ってビックリしましたよー
でも、夢で良かった
しかも、気を使ってちゃんとLINEしてきて彼も反省したんじゃないですか?(^^)
写真は楽しそうに撮るものです!
ずっとホントに楽しければ、連絡するのも忘れてしまうかも
ちゃんと、プリンさんの事も考えてくれてますよ!

でも、お盆は、お墓参りとか親戚とか
やっぱり違う家族なんだーって改めて思わされますね…

私もダンナといるのが限界きてるのもあり、気分はおちてます…

No.279 19/08/12 17:00
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 274 まさに!急いで会ったら早とちり決断もしかねないですね。こころさんの彼にたしなめられるってw私もせっかちな方なのではやく答え聞かせてくんないか… ハッピーさん可愛いい~

鏡を見て笑顔の練習やストレッチで自分磨きをされてるなんて~
彼氏さんが知ったら感動ですね~
私も似たような事してますが(>_<)

彼氏さんのツイートが無いのって…かなり悩んでおられるのかもしれないですね~

私は旦那のお義父さんと同居だし私の実家も近いのでお盆に帰省は無いです。だから普通の日常生活です。(仕事も休みじゃないですし)でも彼への思いが膨らむにつれ旦那への思いが薄れて来て一緒にいても上の空になってます。旦那が休みの間、私は仕事でよかった~ず~っと笑顔も厳しいです。彼の事考えてため息が多いので…

  • << 281 同居なんですか💦上の空なのになんともキツイですね。私も旦那といるくらいなら、仕事行きたいけど上司にバレてるからなんかきまづい…たえますけど。会社は休みですけどね なんか寝てる時に、旦那の手がかぶさったけど反射的に振り払ってしまい、ヤバってみたら寝てたんですが朝なんかムッとしてた気がしてこわい やっぱり彼まだ悩んでるのかな… なにを迷うのよって言いたいけど 会いたいよ、愛してるよって言うなら 迷わないでほしい 今、娘とカラオケきてストレス発散してます。飲み会でラブソングとか歌ったらいけなかったから、次はなに歌うか模索中。意味深はだめだ…

No.280 19/08/12 17:15
ラブラブさん 

>> 272 主さん、私も旦那とはあわないんですよ~ 価値観もタイミングも何もかもイライラしかしません。 ただ全ての行動が私に対する思いから来るの… こころさんも、ダンナさんと合わないんですねー
価値観、タイミング…わかります。

昨日の花火も素直にキレイだねー!って子ども達と話してるとこ
でもさー、とか文句。とにかく否定的な人なんです…
それに、動かない人。
こっちが計画して調べて、じゃないと自分からは絶対出かけない。
そして、行く前も何の準備もしない…
イライラしかないですよ
子どもの為に我慢しますが…

彼は、出かけるのが大好きで、計画してくれて、行こう!って誘ってくれる
色々準備したりもしてくれる、そして、ポジティブ(^^)全く違うタイプ
だから大好きなんですよねー

明日はダンナの実家…
姑さんが全く同じタイプなので苦痛が2倍!

早く彼に会いたい…

愚痴になってしまいました💧すいません

  • << 282 主さんの旦那さん大変ですね~ネガティブな人といるとこっちのパワーも奪われます。 愚痴も毎日となると萎えてしまいますしね! 私の旦那も同じでした。今はかなり減りましたがやり直すまでは口を開けばネガティブ発言&愚痴でした。私との不仲もストレスだったんだな~と思います。 でも不思議ですがこんなに寄り添えても違うものは違うんです。だから旦那には申し訳ないのですが私には彼がどうしても必要です。 わがままですね~子どもたちのお母さんなのに…

No.281 19/08/12 17:23
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 279 ハッピーさん可愛いい~ 鏡を見て笑顔の練習やストレッチで自分磨きをされてるなんて~ 彼氏さんが知ったら感動ですね~ 私も似たような… 同居なんですか💦上の空なのになんともキツイですね。私も旦那といるくらいなら、仕事行きたいけど上司にバレてるからなんかきまづい…たえますけど。会社は休みですけどね

なんか寝てる時に、旦那の手がかぶさったけど反射的に振り払ってしまい、ヤバってみたら寝てたんですが朝なんかムッとしてた気がしてこわい

やっぱり彼まだ悩んでるのかな…
なにを迷うのよって言いたいけど
会いたいよ、愛してるよって言うなら
迷わないでほしい

今、娘とカラオケきてストレス発散してます。飲み会でラブソングとか歌ったらいけなかったから、次はなに歌うか模索中。意味深はだめだ…

  • << 283 ハッピーさんは今、悩みの中だから余計な事考えるの疲れますよね~ 彼氏さんの事だけで手一杯!だと思うし~ でも娘さんとカラオケでストレス解消できたんじゃないですか? 私も行きたいです。 彼も私もカラオケ大好きなのでもっと落ち着いたら行こうって約束してるのでそれまでにいっぱい練習しておかないとと思っています。 彼氏さん悩むのと覚悟を決め無いのとは違うと思うので話し合いまでに覚悟を決めてくれるといいですね~ 追い詰めてもダメだし言いなりでもダメって難しいです。 ハッピーさんの思いが伝わりますように!!!

No.282 19/08/12 17:44
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 280 こころさんも、ダンナさんと合わないんですねー 価値観、タイミング…わかります。 昨日の花火も素直にキレイだねー!って子ども達と話して… 主さんの旦那さん大変ですね~ネガティブな人といるとこっちのパワーも奪われます。
愚痴も毎日となると萎えてしまいますしね!

私の旦那も同じでした。今はかなり減りましたがやり直すまでは口を開けばネガティブ発言&愚痴でした。私との不仲もストレスだったんだな~と思います。
でも不思議ですがこんなに寄り添えても違うものは違うんです。だから旦那には申し訳ないのですが私には彼がどうしても必要です。

わがままですね~子どもたちのお母さんなのに…

No.283 19/08/12 19:16
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 281 同居なんですか💦上の空なのになんともキツイですね。私も旦那といるくらいなら、仕事行きたいけど上司にバレてるからなんかきまづい…たえますけど。… ハッピーさんは今、悩みの中だから余計な事考えるの疲れますよね~
彼氏さんの事だけで手一杯!だと思うし~

でも娘さんとカラオケでストレス解消できたんじゃないですか?
私も行きたいです。

彼も私もカラオケ大好きなのでもっと落ち着いたら行こうって約束してるのでそれまでにいっぱい練習しておかないとと思っています。

彼氏さん悩むのと覚悟を決め無いのとは違うと思うので話し合いまでに覚悟を決めてくれるといいですね~
追い詰めてもダメだし言いなりでもダメって難しいです。
ハッピーさんの思いが伝わりますように!!!

No.284 19/08/12 19:48
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 283 ありがとうございます。
そう言われると少し安心します!昨夜は安心感のあるメッセージでしたが、間があくととても不安です。そのメッセージもホントなのかって…
彼も我慢できないならなんか送ってくれたらいいのに、最初に会いたい気持ちはあるけど自分を押さえつけて我慢してるってきたけどまだそんな感じなのかな…

カラオケ帰りました。歌ってる時は忘れられるけどいちいち携帯チェックしてしまう自分。余計なことは考えたくないのに帰れば旦那いるし、実家もいく予定だし。

今日は彼からのおやすみ待ってこなかったらするのやめるか、強がってる場合じゃないのか悩んでます。

No.285 19/08/12 20:14
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 284 ハッピーさん分かります。
前向きになれるのって本当に一瞬てすよね~
若い時ならいざ知らずちゃんと人生経験積んできているのにこんなに振り回されるなんてびっくりですよね~
ちょっとしたタイミングがあると携帯見てしまうの分かります。

今は我慢しない方がいいのかな?って
よく恋の駆け引きで追いかけないっていうのがあるけど私には出来ないのでそんなアドバイスが出来なくて~(><)

  • << 287 迷ってましたが、1時すぎてこなかったらしてみようかな。3時ぐらいにエアコン切れていつも起きるみたいだから(^_^;) わたしもいつも駆け引き無理で今まで正直にきてたし、彼もそんな私がいいって言ってくれてたから。きっと迷惑に思わないだろうし、いつもとかわりなくがいいですね。 彼からのメッセージを何回も読み返してみるけど、気持ちは変わってないと書いてあるので。でも自分の気持ちを保つのも大変です。すぐ沈みかけてしまって、ここでみんなに元気をもらってなんとかなっています。

No.286 19/08/12 20:16
匿名さん181 

>> 267 そうなんですね! 一緒に住んでるんですかね? 家庭内じゃなく、ホントに別居状態で子どもとは会ってるとか? 付き合いは長いんですか?… 一緒には住んでます(-_-;)
付き合いは三年ほどで、一度別れたのでトータルで五年くらいになります(>_<)

既婚者だって忘れてしまいますが、やはりこんなに長く付き合っててお互いいい歳なのに結婚の話にならないのはおかしいですよね。
どのくらいお付き合いされてますか?

  • << 288 一緒に住んでいるとかはわかっているんですね… 彼とは付き合い長いんですね! 既婚者だと知ったのはいつなんですか? 別れてる間に結婚しちゃった? 付き合いが長くなると181さんは、結婚とか先も考えますよね 彼は、家庭より181さんを優先してますが、離婚する気はないのかな? 私たちは1年になります。

No.287 19/08/12 21:30
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 285 ハッピーさん分かります。 前向きになれるのって本当に一瞬てすよね~ 若い時ならいざ知らずちゃんと人生経験積んできているのにこんなに振り回… 迷ってましたが、1時すぎてこなかったらしてみようかな。3時ぐらいにエアコン切れていつも起きるみたいだから(^_^;)

わたしもいつも駆け引き無理で今まで正直にきてたし、彼もそんな私がいいって言ってくれてたから。きっと迷惑に思わないだろうし、いつもとかわりなくがいいですね。

彼からのメッセージを何回も読み返してみるけど、気持ちは変わってないと書いてあるので。でも自分の気持ちを保つのも大変です。すぐ沈みかけてしまって、ここでみんなに元気をもらってなんとかなっています。

  • << 289 ハッピーさんのありのままがいいですよ~ 無理な事は出来ないですから~(^^)v 連絡来るといいですね~ どっちから連絡してもやり取りが出来れば同じだけど彼からくれたら本当にうれしいですものね~ そこの所、どれだけ分かってるんだろ?って思う時あります。
  • << 292 昨日、彼からメッセージきたかな? 娘さんとカラオケ行って少しは発散できましたかね? 私も昨日は飲み会で、騒ぎすぎて、声がガラガラです笑 その時は楽しくて、スッキリーって全然大丈夫!なんてご機嫌で帰ってきて、、 また夜寂しくなって落ちる… 彼を信じてる!でも、ホントなのかなぁ… 愛してるから大丈夫!でも先がない関係だから…やっぱり… と上がり下がりばっかり。 同じですよー ハッピーさんの揺れる気持ちわかります。 でも、もうすぐ会えるのでは? 笑顔の練習したり、自分磨き❤️ カップルアプリ作ったり ハッピーさんはホントに健気で可愛いです 彼に愛されるのもわかります(^^) 自信持ってください!

No.288 19/08/12 21:52
ラブラブさん 

>> 286 一緒には住んでます(-_-;) 付き合いは三年ほどで、一度別れたのでトータルで五年くらいになります(>_<) 既婚者だっ… 一緒に住んでいるとかはわかっているんですね…

彼とは付き合い長いんですね!
既婚者だと知ったのはいつなんですか?
別れてる間に結婚しちゃった?

付き合いが長くなると181さんは、結婚とか先も考えますよね
彼は、家庭より181さんを優先してますが、離婚する気はないのかな?

私たちは1年になります。

  • << 298 既婚だと知ったのは二年前で、彼は私と知り合う随分前から結婚しています。 毎日のように飲み歩いていて、いつでも会えて、毎日外食かコンビニ弁当の人がまさか結婚してるとは思いもしませんでした(-_-;) 婚約指輪のようなダイヤのエンゲージリングまでもらってるんです。 ペアリングも。 家庭内別居で成り立ってしまってる以上大きなキッカケがない限り離婚はないかと思います、、 一年!まだまだラブラブですね(*^^*) いつもデートはどんな感じですか?

No.289 19/08/12 22:39
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 287 迷ってましたが、1時すぎてこなかったらしてみようかな。3時ぐらいにエアコン切れていつも起きるみたいだから(^_^;) わたしもいつも駆… ハッピーさんのありのままがいいですよ~
無理な事は出来ないですから~(^^)v

連絡来るといいですね~

どっちから連絡してもやり取りが出来れば同じだけど彼からくれたら本当にうれしいですものね~

そこの所、どれだけ分かってるんだろ?って思う時あります。

No.290 19/08/13 00:00
こころ ( ♀ 4i2Rv )

今日は1日ポツポツとLINEをくれて夜は連続でやり取りしてくれました。気がついたら3時間!
外に出た訳ではないそうです。
以前は家ではしなかったのですがなんだか大胆過ぎてびっくりです。
今日は親戚が多く集まってるので携帯を触っていても不自然じゃないからと言っていましたが…。

いつもおちゃらけてばかりなのですが今日は全部彼から行動してくれてとても嬉しいです。

No.291 19/08/13 01:24
こころ ( ♀ 4i2Rv )

今日の彼なんだか元気がありませんでした。
たまにあるんです。
彼の持ってる心の穴
楽しく話してるハズなのに
私の言葉に引っ掛かってしまってそのまま落ちそうになるんです。

でも決して私を頼ってくれません。
何もないよって…大丈夫って…言っても仕方ないって…
いつも独りでかかえます。
私じゃ追い詰めてしまうようで

そして明日になったらいつもの明るい彼に戻っています。
そうやってずっ~と独りで生きてきたみたいです。
彼の支えになりたいのに力不足で何の役にもたたなくて
せめてこんな時に側にいられたら抱きしめてあげたい。
彼の辛さを少しでいいから私も背負いたい


側にいるなら奥さんでもいいから助けてあげて欲しい

  • << 293 LINE、3時間もとかすごいです! ラブラブすぎる❤️ でも、彼元気ないんですか? どうしたんでしょう…? 彼は明るいけど、影がある人なんですね…心の穴って心配になります。 私の彼も、愚痴やツラい事とかすぐ話してくれません。カッコ悪いと思うみたいで でも、大好きだから話して欲しいし弱いところも見せて欲しいですよね こころさん、優しいし、彼の事本当に考えてますね 私なら奥さんでもいいから助けてあげてって思えるかなぁ 自分の嫌だって気持ちが先に出ちゃいそう…
  • << 296 最初はラブラブな感じだったから羨ましいーって思ってたのに、あとの話は気になっちゃいますね。でも彼はかなり、こころさんに依存してるように感じました。いい意味です! でも何を考えてて元気ないとか、男性はあまり話さないんですね。前に彼が元気ないけど嫌いになっちゃったのかこっちも不安になってしまい、結局は仕事のことを悩んでたんですけど。 こころさんも心配でしょうね。会えたらお互いの顔みて話して知ることができそうだけど 。でも彼はこころさんがいないとだめなんだろうなってすごくわかるので、ゆっくりいきましょう。←こころさんの彼のことば

No.292 19/08/13 08:22
ラブラブさん 

>> 287 迷ってましたが、1時すぎてこなかったらしてみようかな。3時ぐらいにエアコン切れていつも起きるみたいだから(^_^;) わたしもいつも駆… 昨日、彼からメッセージきたかな?

娘さんとカラオケ行って少しは発散できましたかね?
私も昨日は飲み会で、騒ぎすぎて、声がガラガラです笑

その時は楽しくて、スッキリーって全然大丈夫!なんてご機嫌で帰ってきて、、
また夜寂しくなって落ちる…
彼を信じてる!でも、ホントなのかなぁ…
愛してるから大丈夫!でも先がない関係だから…やっぱり…
と上がり下がりばっかり。
同じですよー
ハッピーさんの揺れる気持ちわかります。

でも、もうすぐ会えるのでは?

笑顔の練習したり、自分磨き❤️
カップルアプリ作ったり
ハッピーさんはホントに健気で可愛いです
彼に愛されるのもわかります(^^)
自信持ってください!

  • << 294 おはようございます! 飲み会いいですね!!こんな時行きたいな・・・ でもカラオケ汚いイマイチなお店に行ってしまい、娘がまた今度別の所いこーって言ってました^^;いいけど・・・ 昨夜はもう待たないで12時すぎにメッセージさっさと送って寝ました。やっぱり3時ぐらいに返事がきました。何かしてないとマイナスのイメージばかり浮かぶね。○○に会いたいよ、愛してるよっていう内容でした。 でもこんなときにメッセージも送らないでいつものように寝ちゃってるのか・・・送らないつもりだったんだなーって思うと残念ですが、返事の感じは良かったです。 彼は別れるつもりではないって思うメッセージだと思うんですが、これでやっぱり線引きを・・・なんていったらびっくりです。カップルアプリを彼に見せたいし!彼に会える話し合いの日はお盆あけだからもうすぐです。これだけお互いに愛してて会いたがってるんだから当然愛し合いますよね。 いつもなら会えないだけで寂しくて泣きそでおかしくなりそうだけど、今回はそういう心情ではないです。ハッキリしてないから。 いつもすごくポジティブな彼がマイナスのイメージをまだ抱いているのにはグサッときましたけど。でも前に部下達に厳しいところを批判された時に彼は落ちて、それを励まし上がるまでけっこう時間かかった時があって、それと同じく時間かかるかもしれません。私は案外切り替えがはやいので、浮き沈みは激しいですけどね。
  • << 295 ラブラブさん!! 今、掲示板読んでたら彼からLINEが入って 可愛い絵文字の入った文章が上に出た時 キューン❤きました 会社に行ってたみたいで、私の机見て想ってたよって。いつもみたいなLINEでホッとしました😊

No.293 19/08/13 09:57
ラブラブさん 

>> 291 今日の彼なんだか元気がありませんでした。 たまにあるんです。 彼の持ってる心の穴 楽しく話してるハズなのに 私の言葉に引っ掛かってし… LINE、3時間もとかすごいです!
ラブラブすぎる❤️

でも、彼元気ないんですか?
どうしたんでしょう…?

彼は明るいけど、影がある人なんですね…心の穴って心配になります。

私の彼も、愚痴やツラい事とかすぐ話してくれません。カッコ悪いと思うみたいで
でも、大好きだから話して欲しいし弱いところも見せて欲しいですよね

こころさん、優しいし、彼の事本当に考えてますね

私なら奥さんでもいいから助けてあげてって思えるかなぁ
自分の嫌だって気持ちが先に出ちゃいそう…

No.294 19/08/13 10:07
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 292 昨日、彼からメッセージきたかな? 娘さんとカラオケ行って少しは発散できましたかね? 私も昨日は飲み会で、騒ぎすぎて、声がガラガラです… おはようございます!
飲み会いいですね!!こんな時行きたいな・・・
でもカラオケ汚いイマイチなお店に行ってしまい、娘がまた今度別の所いこーって言ってました^^;いいけど・・・

昨夜はもう待たないで12時すぎにメッセージさっさと送って寝ました。やっぱり3時ぐらいに返事がきました。何かしてないとマイナスのイメージばかり浮かぶね。○○に会いたいよ、愛してるよっていう内容でした。
でもこんなときにメッセージも送らないでいつものように寝ちゃってるのか・・・送らないつもりだったんだなーって思うと残念ですが、返事の感じは良かったです。

彼は別れるつもりではないって思うメッセージだと思うんですが、これでやっぱり線引きを・・・なんていったらびっくりです。カップルアプリを彼に見せたいし!彼に会える話し合いの日はお盆あけだからもうすぐです。これだけお互いに愛してて会いたがってるんだから当然愛し合いますよね。
いつもなら会えないだけで寂しくて泣きそでおかしくなりそうだけど、今回はそういう心情ではないです。ハッキリしてないから。
いつもすごくポジティブな彼がマイナスのイメージをまだ抱いているのにはグサッときましたけど。でも前に部下達に厳しいところを批判された時に彼は落ちて、それを励まし上がるまでけっこう時間かかった時があって、それと同じく時間かかるかもしれません。私は案外切り替えがはやいので、浮き沈みは激しいですけどね。

No.295 19/08/13 11:02
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 292 昨日、彼からメッセージきたかな? 娘さんとカラオケ行って少しは発散できましたかね? 私も昨日は飲み会で、騒ぎすぎて、声がガラガラです… ラブラブさん!!

今、掲示板読んでたら彼からLINEが入って
可愛い絵文字の入った文章が上に出た時
キューン❤きました

会社に行ってたみたいで、私の机見て想ってたよって。いつもみたいなLINEでホッとしました😊

  • << 304 良かったですね❤️ 机見て思ってたとかキュンとしますね! 彼も、いつも通りにしよう!って思ったのかも(^^) ポジティブな彼がマイナスのイメージを考えてるっていうのは、ハッピーさんと同じように、ハッピーさんの気持ちが変わって別れた方がいいなんて言われたら…とか、彼も思ってるのかもしれませんよ。 それだけ真剣に自分の事考えててくれてるって嬉しくないですか? 私の彼も普段はポジティブなのに、私がキツイ事言って その事を考えちゃうと、LINEすら開けなくなるんですよー ハッピーさんからもラブラブLINE入れてあげたら安心しますよ、きっと(^^) もうすぐ会える!って気持ちが上がってきたのかも(^^) 私も、彼が仕事休み取ってくれて、明後日会える事になりました! お墓参りも終わるし、明後日だから もうすぐ!って元気になります(^^)

No.296 19/08/13 11:21
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 291 今日の彼なんだか元気がありませんでした。 たまにあるんです。 彼の持ってる心の穴 楽しく話してるハズなのに 私の言葉に引っ掛かってし… 最初はラブラブな感じだったから羨ましいーって思ってたのに、あとの話は気になっちゃいますね。でも彼はかなり、こころさんに依存してるように感じました。いい意味です!

でも何を考えてて元気ないとか、男性はあまり話さないんですね。前に彼が元気ないけど嫌いになっちゃったのかこっちも不安になってしまい、結局は仕事のことを悩んでたんですけど。

こころさんも心配でしょうね。会えたらお互いの顔みて話して知ることができそうだけど
。でも彼はこころさんがいないとだめなんだろうなってすごくわかるので、ゆっくりいきましょう。←こころさんの彼のことば

No.297 19/08/13 14:43
匿名さん181 

>> 262 181番さんわざわざハンドルネームを設定しなくても呼び名だけ決めるとかも出来ますよ。 毎日電話で話しますがその度ふれ合いたくなります。… そうなんですね!
変更の仕方がわからないのでゆいと呼んでください(^o^)

読んでて私まで泣けてきました、、
我慢出来なくなるほど泣いてしまうなんて。
私は知り合ってからがとても長いので泣いてしまうことはもうなくなりました。
結婚してるという事実から目を背けています。
側から見れば普通のカップルなのに相手はもう先に結婚してしまってて、子供までいて。
もしこの先離婚したとしても最初からずっと独身でいて欲しかった。
奥さんがいること、子供がいること、その事実がただ悲しくて悔しいです、、

私はまだ23ですが周りはどんどん結婚&出産ラッシュで辛いです。
堂々とおおっぴらにされるよりはいいのでしょうが、この先どうするつもりなのかとても気になります。

  • << 301 ゆいさん、若いね~ 5年も付き合ってるなら今さらだとは思いますが… 離婚をしてもバツがついたり子供の存在は一生あると考えたらワザワザ不倫なんてしなくてもと思ってしまってごめんね~ 離れられない人なんだろうからとも思うけど 親の立場であなたを見てしまいます。 ゆいさんが彼氏さんとの結婚を考えているなら結婚している事は聞かないといけないかな? まだ若いけどあっという間でもある 離婚ってすぐにはなかなか出来ない ここにいる人たちも簡単に出来ることならとっくにしていると思うから それが出来ないからいい年をして私は不倫という道を進んでる。 だからゆいさんが結婚を望むならそこはうやむやに出来ないと思います。

No.298 19/08/13 14:52
匿名さん181 

>> 288 一緒に住んでいるとかはわかっているんですね… 彼とは付き合い長いんですね! 既婚者だと知ったのはいつなんですか? 別れてる間に結婚… 既婚だと知ったのは二年前で、彼は私と知り合う随分前から結婚しています。
毎日のように飲み歩いていて、いつでも会えて、毎日外食かコンビニ弁当の人がまさか結婚してるとは思いもしませんでした(-_-;)
婚約指輪のようなダイヤのエンゲージリングまでもらってるんです。
ペアリングも。
家庭内別居で成り立ってしまってる以上大きなキッカケがない限り離婚はないかと思います、、

一年!まだまだラブラブですね(*^^*)
いつもデートはどんな感じですか?

  • << 305 知り合う前から結婚してたんですね! そんなに長い事、家庭内別居なんですね… 結婚してるって知った時、想像出来ない位、ショックでしたよね😢 指輪とかも渡してるなら、子どもが少し落ち着いたら離婚して結婚しようと、考えてるのかな? でも、、私ならすぐにでも結婚してること白状させようとすると思います。 黙ってられないタイプですので笑 私の彼のとこも家庭内別居状態です 子どもの為だけに一緒にいるみたいです。 会話も用がある時だけLINE… 顔も合わせないから、それに慣れて その生活が当たり前になって何も感じなくなってるみたいです。 私もいるから救われてるって… だから、あと5年で子どもが成人するので離婚するって言ってるけど、本当に離婚もするのか?って感じですよ 複雑な気持ちです(T-T) デートは普通の恋人と同じです。 お互い自宅が遠いから間で会ってるので、知り合いもいないし。 ご飯食べに行ったり、お弁当持ってピクニックしたり、買い物とかもしますよ(^^) いい年の2人がベタベタしてるから周りからは変に見られてるかも笑 私は始めは彼が堂々としすぎてドキドキしましたが今は普通にしちゃってます。

No.299 19/08/13 15:45
プリン ( qIrRv )

皆さんに一つ聞いても良いですか?
LINEって既読付かなくても読めるじゃないですか。
自分が会いたいって言って、彼から返信が来た時に既読つける前に読んで、会ってもいいよって返信で、忙しかったから後でゆっくり見ようと思ったらその時はその言葉が取り消しになってて、普通におはようだけに変わってました。

これって会いたくないって事ですかね?会うよって言ったらダメだと思ってんですかね?
どう思います?
知らないふりすればいいんだろうけど、悲しくなってきちゃって…

  • << 302 その場合、最初は会えたんだけどやっぱり予定ができたか、わからなくなったか もしくは、簡単に会えるよっていうのもって思ったかSの感じで(かけひきみたいな?) 結婚しようって言われて、したいけどすぐにいいよっていうのもみたいなもったいぶる感じかなー?となんとなく思ったんですが 会いたくないとか、言っちゃいけいとかじゃないと思いますよ。私だったら、最初は会えるよって送ってなかった?会えないってことかな・・・😓って聞いちゃいます。
  • << 303 プリンさん 私にとっては書いてある文章が全てです。 消えた文章は知らん顔します。 忘れます。 会いたいに対して返信が来てないならもう一度会いたいといいます。 それだけです。 これは私のやり方です。 プリンさんはプリンさんが楽になれるやり方を選んで下さいね~
  • << 306 忙しい彼だからホントに会う都合がつけられるかわかんないから、やっぱり消したとか? あとは、プリンさんの彼は素直に気持ちを言ってしまったから消したとか?もあるのかなーとか思いました 私なら聞いちゃいますが、聞くのはこわいですかね?

No.300 19/08/13 15:50
こころ ( ♀ 4i2Rv )

今日も朝からポツポツLINEのやり取り出来ていますがやっぱり昨日の話しは何も無しで普通に話ししてます。
いつもの様に元気です。
また落ち込ませたくないので私からは何も言えません。

彼は本当に前向きな人です。人の悪口も愚痴も聞いたことないです。
全部自分の中にしまってるんだな~と思うと
辛いです。
彼は本当は奥さんに愛されたかったんだと思います。だから奥さんにこだわっている。

だから奥さんが側にいて彼を包んであげてくれたらきっと一番彼には幸せなんだと思うんです。

彼にはそれが足りない!その不足が私で埋まればいいのですが昨日のような日は私ではやっぱり埋まらない…

彼が幸せなら私でなくてもいいからって…
私が幸せに出来たらいいけどそれが出来ないなら…

  • << 307 奥さんに愛されたかった… 私も、愛し愛されて、夫婦仲良くしたかったと思いますよ! 仲良しラブラブ夫婦見るとホントにうらやましいですもん! でも、私の場合は相手が違ってた ダンナを好きだった時ももちろんあったけど、努力して仲良くしようとしたけど、 彼に会って好きって気持ち、合うってこういう事なんだ!ってわかりました。努力なんかしなくても一緒にいるだけで幸せなんだから(^^) W不倫だからって思った事もあるけど、彼じゃなきゃ絶対にこんな気持ちにならなかったと思います 彼にとって、こころさんがその相手だと思いますよ こころさんじゃなきゃ、彼の隙間は埋められないと思います。 奥さんではなく。 彼は誰にも吐き出したりしないタイプなんでしょうね でも、こころさんが伝え続ければ、彼も話してくれるようになりますよ(^^) 私の彼も、前は言わない人でしたが、今は気持ちが落ち着いてから話してくれるようになりました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧