注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

続☆お仲間募集

レス500 HIT数 10041 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/30 12:49(更新日時)

ダブル不倫中の方々またみんなで、お話しましょう(^^)
今までのお仲間さん、見つけてくれるかなぁ
新しい方も一緒に話ましょー

タグ

No.2892618 19/08/02 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/08/09 10:49
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 148 こころさん。おはようございます。 彼との貴重な時間は、愛が深いがゆえに相手に困った事だとしても、ぶつけてしまいますよね。 私達も長い付… 42さんおはようございます。

私はまだ彼の本当の私への思いが分かりません。
愛してくれているのか遊びなのか
ミクルの中にもよくありますが男の浮気は遊び!という言葉が彼にあてはまってしまいます。
奥さんの愛が手に入らないから簡単に手に入った私でまぎらわせているのかな?と

もちろんストレートな私の思いはちゃんと伝わっているようでその事は本当に喜んでくれているのですが…

でも何かあれば私は必要なくなるように思います。
奥さんに求める気持ちはなくあるがままを受け止めているだけと言っていますがそれでも離れる気持ちは無い…
それが答えなんだと思います。

私自身、夫に落ち度はなくとても愛してくれています。出逢った時と変わらず…
そんな夫を本当に捨てていけるのか?
情のみの思いしかありませんが彼に出合わなければこのままでいくつもりだったので
私を無くした後夫がどうなってしまうのが想像出来てしまいます。

私たちの関係は終わりが必ずあると自覚するしかないんです。

なのにこんなに、思いが膨らみすぎて…
ダメですね
何だかめちゃくちゃな文章になってしまいました。すみません(。>д<)

  • << 155 こころさん、きっと色々我慢してるんですね。苦しいですよね。 ここのみなさんは彼と色々話し合えて羨ましいと思いました。 私も奥さんが癌になる前までは彼と好きだとか会いたいだとか気持ちをぶつける事が出来ました。 彼も口にしてはくれてました。 今じゃそんな事も忘れたかのような態度だし。 私もこころさんと同様、彼の私への気持ちが分かりません。 私も自分の気持ちはストレートに言っちゃうので、別れたくても別れられないのかなってしょっちゅう考えますね。 本当何かあった時は捨てられるんだろうな…って思っちゃいますよね。 こころさんはもっと彼に素直に気持ちを言ってもいい気がします(^^)彼もこころさんの気持ちを知りたがってるみたいだし。 私の彼なんて私の寂しさをぶつけたらそんな事言われても困るだとか、会いたいと言われてもねぇ…だとか他に男探せだとか本当沢山私を崖から落とすような発言ばかりしてするんですよ(;-_-) こころさんはきっと優しい人なんですね。 私が言うのもなんですが、あまり考え過ぎてしまわないようにして下さい。 って私もかなり今落ちてますけどね…
  • << 203 こころさんのこと、全部読み返してみました。似ているところも多々あったので。 私の彼も独身時代から彼女いるのに浮気や、夜遊び、風俗、結婚してからも不倫を繰り返していたようで女の子と遊びたい!って一心だったみたいです。結婚してからは私の前に6人です。正直ひきました。旦那と正反対だしこんな男性独身時代からまっぴらごめんです。最初はなにも信用できませんでした。可愛いよ、大好きだよって毎日言われてもペラッペラに感じられました。 ちょっと違うのは彼は奥さんとはまぁ円満てことでしょうか。明らかに私より頭よくてしっかりしたタイプだけど、彼はなにもしないよ?っていいます。あとエッチは出来ればしたくないって言われてるとか。浮気しますよね。あんなに毎日頑張っているのに。彼は最初に奥さんを愛してる、家族は大事。だからお互いバレないように遊ぼうみたいなニュアンスだったので、私ってなに?って私泣きました。私はずっと好きだったのに考えが違いすぎて。誰も離婚してとか望んでいませんが、そんなことうちだって言ったらびっくりします。私がないてもう別れよって言った時に彼はちがう、ごめん、もっと話そうってその彼の対応で続いてきました。徐々に、絆が深まってきたように思います。やはり話してみる、言わないと全然わかっていないんですね。そんな私はまだ1年もいかないんです。こころさんの頃は私も同じでしたよって伝えたくて長々失礼しました。今ではかなり軽さはなくなり、私だけだよって変わったように思います。

No.152 19/08/09 11:18
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 150 よく不倫とかできますよね。 みんなイケメン、美人なんでしょうか?私なんか散々モテそうとか言われながら彼女すら出来ませんよ。。 先日も… 容姿で引かれる訳ではありません。
人間性やタイミングなどいろいろだと思います。
出逢ってしまうのです。
わざわざ不倫がしたいわけではありません。

心を開かないと恋愛は出来ないと思います。
容姿を気にしているようでは…



主旨とは違うレスへの返レスすみません(。>д<)

No.153 19/08/09 12:25
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 149 ハッピーさん。おはようございます。 私の言葉に心を、止めて下さりありがとうございます^_^ 不倫とはいつどんな状況なるかわかりま… 彼から今度話すと時間ください言われました。お互いの気持ちを話そうって。
もうだめなのかなー?
悔しくて私は今でも愛してるよってLINEしたら、ありがと、気持ちは変わらないよってきました。

気持ちは変わらないけど、どうするかはまだわかりません。42さん、油断してましたよ…自分は盲目にはなっていないって思ってたけど間違いでした。気づいてはないのは本人だけってホントだなとおもいました。今さら後悔したって遅い。大切な時間を無くしてしまった。もしまだ続けられるなら、今度は死にものぐるいで隠すと私はちかいます。でも、彼がどんな答えをだすか。楽しみだったデートが深刻な話し合いになるのかな。


またはもし終わるなら、前のように普通の平穏な毎日に戻るわけですが

No.154 19/08/09 12:38
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 146 ハッピーさん大丈夫ですか? 待つしかないのは辛いですね~ でも彼氏さんの方の状況なら待つしかないのか…(。>д<) ハッピ… お互いにそれぞれ立場があるので、彼がこのままなぁなぁでいくわけにいかないから、話しさせてって
終わっちゃうんでしょうか?その時は、終わりってことかなと感じました。LINEで愛を伝えるのもいけないの?と思い、私は今でも愛してるよって送ったんです。
彼も気持ちは変わらないって。

好きでもわかれるとかいう話になるんでしょうか?最初から嘘はついてる関係なんだからただつぎはないです。
昨夜から食欲なくなりました。

  • << 156 ハッピーさん大丈夫ですか? なにがあったかわかりませんが、確かに昨日までラブラブだったのに今日突然別れが来るって事が起きるんですよね。 私も何度通り抜けてきたか… 私の場合いつも彼が一方的に別れのLINEを送ってきてました。 私はその都度納得がいかず、会って話がしたいと言ってきました。 別れる覚悟をしてるのにお互い別れられなくなり、今こうしてまだ付き合ってます。 不倫で別れる時って、お互いが納得しないと別れららない気がします。 私彼に言われた事あるんですけど、好きだから別れるって。 そんな事納得できる訳ないですけどね。 私は彼に好きだと今は素直なぶつける事が出来ないけど、ハッピーさんは彼にちゃんと愛されてると思うし、何かあった時はちゃんと素直な気持ちをぶつけた方がいいんじゃないかと思います。 私は彼と終わりたくなかったから、その時は本当の気持ちをぶつけてきました。 やっぱり人の気持ちは言わないと伝わらないですよね。 って私の彼に言いたいですけどね〜
  • << 157 ハッピーさん 辛すぎます。 好きだけど別れるなんて… 私たちの関係はやっぱりそんな事を覚悟しないといけないんでしょうか? 悲しすぎます。 食欲出ないと思いますが身体を壊したら… 少しでも食べて下さい。 何も出来ないのが歯がゆい

No.155 19/08/09 14:53
プリン ( qIrRv )

>> 151 42さんおはようございます。 私はまだ彼の本当の私への思いが分かりません。 愛してくれているのか遊びなのか ミクルの中にもよくあり… こころさん、きっと色々我慢してるんですね。苦しいですよね。
ここのみなさんは彼と色々話し合えて羨ましいと思いました。
私も奥さんが癌になる前までは彼と好きだとか会いたいだとか気持ちをぶつける事が出来ました。
彼も口にしてはくれてました。
今じゃそんな事も忘れたかのような態度だし。

私もこころさんと同様、彼の私への気持ちが分かりません。
私も自分の気持ちはストレートに言っちゃうので、別れたくても別れられないのかなってしょっちゅう考えますね。
本当何かあった時は捨てられるんだろうな…って思っちゃいますよね。

こころさんはもっと彼に素直に気持ちを言ってもいい気がします(^^)彼もこころさんの気持ちを知りたがってるみたいだし。

私の彼なんて私の寂しさをぶつけたらそんな事言われても困るだとか、会いたいと言われてもねぇ…だとか他に男探せだとか本当沢山私を崖から落とすような発言ばかりしてするんですよ(;-_-)

こころさんはきっと優しい人なんですね。
私が言うのもなんですが、あまり考え過ぎてしまわないようにして下さい。
って私もかなり今落ちてますけどね…

  • << 159 昨日の夜、電話を辞めたり、ラインを辞めたりして毎日連絡を取らなければ僕のいない事になれてこころが楽になるのか?って そうしたいと言われているようだと言われました。 彼の為だけに存在したいと思っているのに結局辛くなってわがままをぶつけてしまって… 思わずハッとしてしまいました。 反省です。 明日から彼はお盆休みで奥さんの所へ帰ってしまいます。 この機会に少し力を抜いて過ごしてみようと思います。
  • << 161 プリンさん私の話しばかりですみません。 奥さん癌っていつ頃だったんですか?最近? もう安定しているのでしょうか? そんな状態ならわがままもいいずらいですよね~ 今さらでごめんなさい。 プリンさんはお付き合い何年くらいなんですか? さかのぼって探してみましたがわからなくて…すみません。

No.156 19/08/09 15:08
プリン ( qIrRv )

>> 154 お互いにそれぞれ立場があるので、彼がこのままなぁなぁでいくわけにいかないから、話しさせてって 終わっちゃうんでしょうか?その時は、終わりっ… ハッピーさん大丈夫ですか?
なにがあったかわかりませんが、確かに昨日までラブラブだったのに今日突然別れが来るって事が起きるんですよね。
私も何度通り抜けてきたか…
私の場合いつも彼が一方的に別れのLINEを送ってきてました。
私はその都度納得がいかず、会って話がしたいと言ってきました。
別れる覚悟をしてるのにお互い別れられなくなり、今こうしてまだ付き合ってます。
不倫で別れる時って、お互いが納得しないと別れららない気がします。
私彼に言われた事あるんですけど、好きだから別れるって。

そんな事納得できる訳ないですけどね。
私は彼に好きだと今は素直なぶつける事が出来ないけど、ハッピーさんは彼にちゃんと愛されてると思うし、何かあった時はちゃんと素直な気持ちをぶつけた方がいいんじゃないかと思います。
私は彼と終わりたくなかったから、その時は本当の気持ちをぶつけてきました。
やっぱり人の気持ちは言わないと伝わらないですよね。
って私の彼に言いたいですけどね〜

No.157 19/08/09 16:30
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 154 お互いにそれぞれ立場があるので、彼がこのままなぁなぁでいくわけにいかないから、話しさせてって 終わっちゃうんでしょうか?その時は、終わりっ… ハッピーさん
辛すぎます。
好きだけど別れるなんて…
私たちの関係はやっぱりそんな事を覚悟しないといけないんでしょうか?

悲しすぎます。

食欲出ないと思いますが身体を壊したら…
少しでも食べて下さい。
何も出来ないのが歯がゆい

No.158 19/08/09 17:37
ラブラブさん 

>> 143 主さん、ありがとうございます。 急にこんなことになるんですね。 愛は盲目で、私ばかだったな… 彼と別れたくないけど 彼はなんてい… ハッピーさん、彼は気持ちは変わらない、話しようって言ってるんですね。
時間をくれって…待ってる間ツラいですね…

彼の気持ちは変わってない、信じてる、私は絶対別れたくない!って思っても、
話って何?別れるしかないの?
ってマイナスな事しか考えられなくなりそうで…

ハッピーさんとは最初から色々話してきて、私とすごく似ているところも多くて、彼とすごく思い合ってるのが伝わってきて、、

突然のピンチ…自分にもありえる話でもあります。

だからホントに考えさせられます。
ツラいです。心配です。

彼と早く話して、ハッピーさんは気持ちすべて話して下さいね!
大丈夫かなー😢?

  • << 162 ありがとうございます。みんなが優しい言葉をかけてくれるので、とても救われています。ようやく涙もでてきました。 今朝、これからどうするか決まったのかメッセージしたら、まだ決めかねてるって。迷ってるんですね。別れるかもしれないし、別れないかもしれないってことか… そしてさっきのLINEではこの状況についてつらいよねって。私を抱きしめたり、話したりできない事がこんなにつらい事だと思わなかったって。お盆中に合わせるからちゃんと話しようねって。なんだろ…迷っているなら、私は私の気持ちを伝えました。彼が俺が欲張り過ぎてたんだな…っていうから、私も欲張りすぎてた。会えるだけで、まだ想っていてくれるだけでよかったのに…このままさよならかもと考えたらその方が辛すぎるって。 それを聞いて、彼も迷っているなら考えてほしい…

No.159 19/08/09 17:39
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 155 こころさん、きっと色々我慢してるんですね。苦しいですよね。 ここのみなさんは彼と色々話し合えて羨ましいと思いました。 私も奥さんが癌にな… 昨日の夜、電話を辞めたり、ラインを辞めたりして毎日連絡を取らなければ僕のいない事になれてこころが楽になるのか?って
そうしたいと言われているようだと言われました。

彼の為だけに存在したいと思っているのに結局辛くなってわがままをぶつけてしまって…

思わずハッとしてしまいました。
反省です。

明日から彼はお盆休みで奥さんの所へ帰ってしまいます。
この機会に少し力を抜いて過ごしてみようと思います。

No.160 19/08/09 18:13
ラブラブさん 

>> 147 昨日も結局、楽しい話しだけでは終われませんでした。 答えの出ない話しを又ぶつけてしまいました。 後悔先に立たずです。 こころがどう… こころさん、少し落ち着きましたか?

会うのは来月まで難しいんですね…
ちょっとでもムリなのかな?

答えのない話をぶつける、
素直な心を出すのがこわい

わかります。
私も初めはそうでした。思う事があっても我慢して1人で、こそこそ泣いて
彼にはモヤモヤ抱えて笑顔…

でも、それから、爆発しました。もう別れるって泣いて、今まで不安だった事とか、気持ちが信じられないとか…
そしたら、我慢しないで思ってる事は言わないと伝わらないよ、
ケンカしたって、ホントの気持ちを知りたいって言われてそれから気持ちは伝えるようにしています。

でも、言えない事もあります。
答えを聞くのがこわいから

子どもの手が離れたら本当に奥さんと離婚するのか
私と結婚することは考えてるのか
バレても別れないって言うけど本当にその覚悟はあるのか

先の未来を思って不安になったりすごくします。でも、聞けない。聞きたくない。彼と一緒にいる限りこのモヤモヤは続きます…

  • << 169 主さんご心配おかけして、すみません(。>д<) 私たちは遠距離なので明日会いたい!で会える距離ではないのでチョットはとても無理なんです。 その代わり会うとなれば少し長めに会えます。 主さんの彼氏さんは本当に主さんの事思っておられるの伝わります。 本当の気持ちが知りたいって言ってくれるなんて素敵です。 離婚やバレた時の話しなどもされておられるんですね~ 彼とはバレた時はお互いに迷惑にならないように携帯は即消しのルールを作ってます。 なのでそのままお別れになります。 離婚の話しはそれは無いと言われてます。 私も決断出来ないので仕方ありません。
  • << 180 素直な気持ちを出すのは怖いですよね。 でも私はモヤモヤを貯めていられなくて結局は彼に自分の気持ちをぶつけてきてしまいました。 その度に私を苦しめてるから別れようってなって来ました。 私の言いたい事はそうじゃないのにっていつも思ってましたけど、彼には未だにわかってもらえたないと思いますね。 不倫してる限りラブラブさんの言ってる不安やモヤモヤは本当ずっと続くでしょうね。

No.161 19/08/09 18:13
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 155 こころさん、きっと色々我慢してるんですね。苦しいですよね。 ここのみなさんは彼と色々話し合えて羨ましいと思いました。 私も奥さんが癌にな… プリンさん私の話しばかりですみません。

奥さん癌っていつ頃だったんですか?最近?
もう安定しているのでしょうか?
そんな状態ならわがままもいいずらいですよね~

今さらでごめんなさい。
プリンさんはお付き合い何年くらいなんですか?
さかのぼって探してみましたがわからなくて…すみません。

  • << 182 彼の奥さんの癌は2年前ですね。 そう、まさにこの夏休み家族で田舎へ帰った時に奥さんから打ち明けられたみたいです。 だからこの時期が来ると私はあの時の気持ちを思い出してしまう。 彼と沢山話しました。彼は友達に戻りたい、私は好きなのに友達としては辛すぎて会えないって何度話しても二人の気持ちは変わりませんでした。 奥さんが入院して抗がん剤の治療で辛そうにしてる姿を見て彼は自分には奥さんが必要だと思ったみたいです。 入院するまでは私が居なくなったら頑張れなくなる、そばにいて欲しいって言ってたのに、連絡が来た時はサヨナラのLINEでした。 とても苦しかった。あの一方的な別れの連絡。 頭で納得しようと思ったけど彼を失いたくなかった。 だから奥さんの治療が終わった時、私の気持ちがどうなってるか彼の気持ちがどうなってるか会って話をさせて下さい。その時まで待ってますって伝えました。 結果私の気持ちは変わらず、彼と離れるのが嫌でその時の素直な気持ちを彼にぶつけましたね。 昨日彼は田舎に旅立ちました。 奥さんはいつもいっしょに居れて羨ましい、彼に大切にしたいと思われて幸せだといつも考えてしまいます。 私は皆さんとは違って所詮不倫だと思われてるので、悲しいですよ。 不倫は本気になったら負けたですね。
  • << 183 言うの忘れてましたが、私は4年目に入るところです。 彼が田舎に帰ってしまう時は気持ちが滅入ってしまって今まさに落ち込んでます。 でも色んな事があったのにまだ付き合ってるのも不思議ですよ。 最近は会えばHをしたがるので体目当てか?なんて思ってしまいますよ。 こころさんの思ってる気持ちは素直に彼にぶつけてもいいと思いますよ。 ここの皆さんの彼氏は本当優しそうな人ばかりで皆さんの気持ちを理解しようとしてくれてる人ばかりな気がします。 本当羨ましい… 私も愛されたいですね。 気持ちは本当言われないと伝わらないですよね。

No.162 19/08/09 18:52
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 158 ハッピーさん、彼は気持ちは変わらない、話しようって言ってるんですね。 時間をくれって…待ってる間ツラいですね… 彼の気持ちは変わって… ありがとうございます。みんなが優しい言葉をかけてくれるので、とても救われています。ようやく涙もでてきました。

今朝、これからどうするか決まったのかメッセージしたら、まだ決めかねてるって。迷ってるんですね。別れるかもしれないし、別れないかもしれないってことか…
そしてさっきのLINEではこの状況についてつらいよねって。私を抱きしめたり、話したりできない事がこんなにつらい事だと思わなかったって。お盆中に合わせるからちゃんと話しようねって。なんだろ…迷っているなら、私は私の気持ちを伝えました。彼が俺が欲張り過ぎてたんだな…っていうから、私も欲張りすぎてた。会えるだけで、まだ想っていてくれるだけでよかったのに…このままさよならかもと考えたらその方が辛すぎるって。
それを聞いて、彼も迷っているなら考えてほしい…

  • << 164 ハッピーさん彼氏さんが迷ってくれてるなら希望もてますよね! 問題が解決するまで辛抱しないといけないとしても2人が離れなくてすむ道が… 彼氏さんがハッピーさんの大切さを感じてくれてよかった。 私はハッピーさんの事まだ少ししか知りませんが私を受け入れて下さって感謝してます。 いつも応援しています。

No.163 19/08/09 19:15
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

みなさんすみません。自分の話ばかりで、見させていただいてますので、落ち着くまでどうか許してください。彼は話しようってこの休みに、そしてまだLINEはくれるので誠実さを感じてます。でもお花畑みたいな内容じゃないので…嘘みたいです。それに別れたくないって言葉は聞けてません泣


彼の今の立場を考えたら絶対にわかれるべきなんですけど。だから彼も迷ってる。自分と家族の事を考えたら別れるべきだし、でももう半分の自分がまだあるんですよね。もし彼が決断してくれたら全力で頑張るのに
もう1度チャンスくださいって気分だけど2度目はないです。

私は、もう贅沢はいわないからこのまま続けたいって言うつもりです。



No.164 19/08/09 19:55
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 162 ありがとうございます。みんなが優しい言葉をかけてくれるので、とても救われています。ようやく涙もでてきました。 今朝、これからどうするか… ハッピーさん彼氏さんが迷ってくれてるなら希望もてますよね!
問題が解決するまで辛抱しないといけないとしても2人が離れなくてすむ道が…

彼氏さんがハッピーさんの大切さを感じてくれてよかった。

私はハッピーさんの事まだ少ししか知りませんが私を受け入れて下さって感謝してます。
いつも応援しています。

No.165 19/08/09 20:39
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 164 こころさんも悩んでいるのに、励ましありがとうございます。いつかは終わるのかな…なんて思いつつ、まだまだ続いていくつもりだったから
彼のLINEを何回も読み返しても気持ちがわからない。ちゃんと話しようねの後に、ペコリ
って可愛い絵文字。別れ話でそれしないよね❓普通って。昨日まで毎日抱きしめあってキスしてたのに、それはできなくなり、普通に明日から連休で会えなくてなる。お盆休みの話し合いの日に、抱きしめ合わないとか、さようならとか考えられません。別れたくない!ってとりあえずわがままいっていいだろうか。彼の将来考えたら…でも彼のが何を望むかですね。

  • << 167 別れたくないってワガママじゃないですよ! 思ってる事、全部言った方がいい! そしてこれからも、彼と繋がってて欲しい! 話し合いまでも、不安とか色々ここで吐き出して下さいね(^^) みんな、ハッピーさんを応援してるし、味方です(^^)

No.166 19/08/09 20:47
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 165 わがままじゃないです。
彼氏さんにとってはハッピーさんは離れられない人なんだと思います。
だから迷ってるんだと思います。

そうでなければ会って話しなんてしないと思います。
どんな結果にしろハッピーさんに誠意とか思いとかを伝えたいから会ってまで話ししたいんだと思います。

引き留めたっていいと思います。

ごめんなさい。何も知らないのに私の思いばかり…

ハッピーさんにまた笑顔がもどって欲しいです。

  • << 171 迷ってるのかなやっぱり。意見がわかれたらどうなるのかな?私の気持ちはわかってるはずだから 私の予想では、彼は私を好きな気持ちは変わらないけど、お互いの立場を考えたら今は別れた方がいいって思うって言うのが最悪なパターンです。自分が告白しといて、そんな事最初からわかってたじゃんて思うし。そこで私は別れたくない!っていってどうなるのかな? そうだね、私が1番大切とか嘘だったねって言いたくなるかも 彼がこの先のことはいわずに、ただ話し合いを求めるのはきっと別れ話なんだろうな それともたまにのデートしかもう触れ合うこともないけどそれでいいのかってのが、せめても私の求めている答えです。これまでだっていくらでも嘘ついてきたし、最初のころはこんなことできないって私にも彼は大丈夫いったのに、だからできるよね?って 彼と話し合い日がきまりました。

No.167 19/08/09 21:14
ラブラブさん 

>> 165 こころさんも悩んでいるのに、励ましありがとうございます。いつかは終わるのかな…なんて思いつつ、まだまだ続いていくつもりだったから 彼のLI… 別れたくないってワガママじゃないですよ!
思ってる事、全部言った方がいい!

そしてこれからも、彼と繋がってて欲しい!

話し合いまでも、不安とか色々ここで吐き出して下さいね(^^)

みんな、ハッピーさんを応援してるし、味方です(^^)

No.168 19/08/09 21:23
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 146 ハッピーさん大丈夫ですか? 待つしかないのは辛いですね~ でも彼氏さんの方の状況なら待つしかないのか…(。>д<) ハッピ… ハッピーさん側で、何もできることはなさそうな感じですか?待つだけ、彼に全て委ねる状況はツライですね・・

でも、どことなく、彼に余裕が感じられるようになったような?別れ話でなく、これからの話をしようとしてるような?もしもこれをきっかけに別れるなら尚更会わない選択をしそうなもんだし・・

あんまりもったいぶらないで、核心だけでも教えてよ!こっちも考えるからさ!って思っちゃいます。

でも、待つしかないならとことん付き合いますよー。いっぱいここに書いて、少しでも気持ちが楽になれば・・

  • << 173 そうなんです。核心だけ言ってくれたらいいのに。だからいいにくいのか、まよってるのか。とりあえず別れるという結論を嘘でもホントでも2人で 持っていかないといけません。その話し合いをしないといけないですなんていうか。 それはさておきです。そのことについて、わかりましたっていうしかなかったけど、人の気持ちは簡単に変わらないからって今日LINEしました。苺さんがいってたから笑。 たしかに時間をおくごとに少しづつ彼にも余裕が生まれてますかね?さっき日にちをきめるのに、私がおそめの日をいったから話し合いはもう少し早い方がいいね?っていったら、いやいや大丈夫。〜日でお願いしますってきたから、他人ぽいなっていったら、全然そんなことないからね。今はタイミングが悪すぎると思っていて会いたい気持ちをおさえてるって。 どーいうことなんだ。時間が経って会えない時間が続けば何かが変わるかもとか 沢山考えられますからね

No.169 19/08/09 21:26
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 160 こころさん、少し落ち着きましたか? 会うのは来月まで難しいんですね… ちょっとでもムリなのかな? 答えのない話をぶつける、 … 主さんご心配おかけして、すみません(。>д<)

私たちは遠距離なので明日会いたい!で会える距離ではないのでチョットはとても無理なんです。

その代わり会うとなれば少し長めに会えます。

主さんの彼氏さんは本当に主さんの事思っておられるの伝わります。
本当の気持ちが知りたいって言ってくれるなんて素敵です。
離婚やバレた時の話しなどもされておられるんですね~

彼とはバレた時はお互いに迷惑にならないように携帯は即消しのルールを作ってます。
なのでそのままお別れになります。
離婚の話しはそれは無いと言われてます。
私も決断出来ないので仕方ありません。

No.170 19/08/09 21:35
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 147 昨日も結局、楽しい話しだけでは終われませんでした。 答えの出ない話しを又ぶつけてしまいました。 後悔先に立たずです。 こころがどう… こころさん

彼も混乱しちゃったんですね。
そーいう経験、私もありますんでよく分かりますよー。

単純に素直な気持ちを知りたいのではないかなぁ?どうしたいの?結局どうしたらいいの?って、我慢してる分、相手に伝わらなくなっちゃうんですよね。

都合のいい女になるなら、自分を押し殺さないと無理でした、私は。でもそれが歪みを生んで、関係もうわべだけのように思えて、もー無理!別れよ!って主さんと同じく爆発?自爆しました^_^ 彼にしてみたらビックリですよ。

「会えないことは分かってる、でも気持ちは言わせて」って前提でもいいから、ちゃんとそばにいたいって小出しに伝えていいと思いますよ。気持ちは嬉しいって思ってくれるはずだから、それはワガママじゃない。

単身赴任なら自由そうな気もしますが、会いに行っちゃダメなんですか?

  • << 172 苺さんご心配ありがとうございます。 会いに行くのに5時間かかります。 往復10時間 なのでお互い計画しないと会えません。無駄になるお金と時間が大き過ぎますから… 彼も私も家族を捨てれないのなら私は彼にとって死ぬまで忘れられない女になりたい だから全力で彼の寂しさに向き合って私といることを幸せだと思って欲しいんです。 でもすぐにこの気持ちを忘れて悲しんでしまいます。 奥さんの事もそうですが彼は本当に愛された経験が少な過ぎるんです。今まで彼が無理をしてようやく繋がっていけた関係しか無かったので自分が無理をしなくても愛され求められる事を経験して欲しいんです。 ここでいろいろお話し出来て重かった心が落ち着いて来たような気がします。 今日は自分の為の涙は出てないです。 苺さんは揺ぎない地位を勝ち取っておられて素敵です。

No.171 19/08/09 22:03
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 166 わがままじゃないです。 彼氏さんにとってはハッピーさんは離れられない人なんだと思います。 だから迷ってるんだと思います。 そうでな… 迷ってるのかなやっぱり。意見がわかれたらどうなるのかな?私の気持ちはわかってるはずだから

私の予想では、彼は私を好きな気持ちは変わらないけど、お互いの立場を考えたら今は別れた方がいいって思うって言うのが最悪なパターンです。自分が告白しといて、そんな事最初からわかってたじゃんて思うし。そこで私は別れたくない!っていってどうなるのかな?
そうだね、私が1番大切とか嘘だったねって言いたくなるかも
彼がこの先のことはいわずに、ただ話し合いを求めるのはきっと別れ話なんだろうな


それともたまにのデートしかもう触れ合うこともないけどそれでいいのかってのが、せめても私の求めている答えです。これまでだっていくらでも嘘ついてきたし、最初のころはこんなことできないって私にも彼は大丈夫いったのに、だからできるよね?って

彼と話し合い日がきまりました。

  • << 174 ハッピーさん お話し合いの日決まったんですね ハッピーさんにとって最善の結果になるよう祈っています。

No.172 19/08/09 22:16
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 170 こころさん 彼も混乱しちゃったんですね。 そーいう経験、私もありますんでよく分かりますよー。 単純に素直な気持ちを知りたいので… 苺さんご心配ありがとうございます。

会いに行くのに5時間かかります。
往復10時間
なのでお互い計画しないと会えません。無駄になるお金と時間が大き過ぎますから…

彼も私も家族を捨てれないのなら私は彼にとって死ぬまで忘れられない女になりたい
だから全力で彼の寂しさに向き合って私といることを幸せだと思って欲しいんです。
でもすぐにこの気持ちを忘れて悲しんでしまいます。

奥さんの事もそうですが彼は本当に愛された経験が少な過ぎるんです。今まで彼が無理をしてようやく繋がっていけた関係しか無かったので自分が無理をしなくても愛され求められる事を経験して欲しいんです。

ここでいろいろお話し出来て重かった心が落ち着いて来たような気がします。
今日は自分の為の涙は出てないです。

苺さんは揺ぎない地位を勝ち取っておられて素敵です。

  • << 177 5時間の距離!軽く会いに行けばなんて言ってしまってごめんなさい(>_<) 彼の過去を知っているからこそ、守ってあげたいんですね。こころさんの優しさがよく伝わります。でも、すごくすごく単純なようで難しいことだから、ゆっくり穏やかに焦らずに、ですね^_^ 私に揺るぎない地位なんてないですよ。 不倫というからには、いつ何が起きて終わってもおかしくない関係です。何しろ私が臆病ですから・・ そうそう、私も旦那には情しかありませんが・・彼のことはともかく、いつか私は自由になりたいので旦那と子どもには自立してもらえるように、今はそちらにも力を入れています。嘘つきながらの生活はボケた時に心配だし(笑)その前に正直に解放して、みんなが楽しい人生になればいいなって、この関係に踏み切った時にその覚悟は決めました。 いろんなことに臆病なんですよね、不倫はほんと向いてないです。

No.173 19/08/09 22:21
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 168 ハッピーさん側で、何もできることはなさそうな感じですか?待つだけ、彼に全て委ねる状況はツライですね・・ でも、どことなく、彼に余裕が感… そうなんです。核心だけ言ってくれたらいいのに。だからいいにくいのか、まよってるのか。とりあえず別れるという結論を嘘でもホントでも2人で
持っていかないといけません。その話し合いをしないといけないですなんていうか。


それはさておきです。そのことについて、わかりましたっていうしかなかったけど、人の気持ちは簡単に変わらないからって今日LINEしました。苺さんがいってたから笑。
たしかに時間をおくごとに少しづつ彼にも余裕が生まれてますかね?さっき日にちをきめるのに、私がおそめの日をいったから話し合いはもう少し早い方がいいね?っていったら、いやいや大丈夫。〜日でお願いしますってきたから、他人ぽいなっていったら、全然そんなことないからね。今はタイミングが悪すぎると思っていて会いたい気持ちをおさえてるって。

どーいうことなんだ。時間が経って会えない時間が続けば何かが変わるかもとか
沢山考えられますからね

  • << 178 なんだろ、彼がいう話しってなんか作戦会議のような感じ・・じゃないかな?と想像します。 会社でのことが原因でしょうか、だとしたら、お盆休みを利用してカモフラージュもしやすいですから、焦らなくても、むしろ少し時間をおいた方が会うのがバレても危険が少ないだろう、とか。 まったく見当違いだったらごめんなさい、ですけど。もどかしいですね(>_<) うん、気持ちはそうそう変わらない、今回のことでハッピーさんの気持ちも揺らいではないんだもの、はっきり伝えていいですよ。たぶん、彼も同じじゃないかな。 LINEはできるんですね。連絡取れるだけでも良かった!前向きな証拠だと私は思うんだけどなー。

No.174 19/08/09 22:24
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 171 迷ってるのかなやっぱり。意見がわかれたらどうなるのかな?私の気持ちはわかってるはずだから 私の予想では、彼は私を好きな気持ちは変わらな… ハッピーさん
お話し合いの日決まったんですね
ハッピーさんにとって最善の結果になるよう祈っています。

No.175 19/08/09 22:30
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 174 それがまだ後半になるので、あーだこーだしばらく続きます。ここでみんなに話したらほんとおちついてきました…
1人じゃ抱えきれなかったです。

No.176 19/08/09 22:42
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 175 独りで抱えないで下さい!
誰だって独りじゃ無理です。

私もここに入れてもらえて頑張れそうです。

No.177 19/08/09 23:19
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 172 苺さんご心配ありがとうございます。 会いに行くのに5時間かかります。 往復10時間 なのでお互い計画しないと会えません。無駄になる… 5時間の距離!軽く会いに行けばなんて言ってしまってごめんなさい(>_<)

彼の過去を知っているからこそ、守ってあげたいんですね。こころさんの優しさがよく伝わります。でも、すごくすごく単純なようで難しいことだから、ゆっくり穏やかに焦らずに、ですね^_^

私に揺るぎない地位なんてないですよ。
不倫というからには、いつ何が起きて終わってもおかしくない関係です。何しろ私が臆病ですから・・

そうそう、私も旦那には情しかありませんが・・彼のことはともかく、いつか私は自由になりたいので旦那と子どもには自立してもらえるように、今はそちらにも力を入れています。嘘つきながらの生活はボケた時に心配だし(笑)その前に正直に解放して、みんなが楽しい人生になればいいなって、この関係に踏み切った時にその覚悟は決めました。

いろんなことに臆病なんですよね、不倫はほんと向いてないです。

  • << 179 いえいえ!この5時間の距離が私たちの関係が安全に保たれているんだろうな~と 思っています。 会えないので現場を押さえられずらいですから(^^; 不倫出来ればしたくないですものね~(><) でもルールを守っていたら自分の幸せ掴めないですし 四角四面にこれが正しいと言えない事がいろいろありますから~ あり得ないかもしれないですが苺さんの言う通り皆が幸せになる結果になるのがいいですね~

No.178 19/08/09 23:31
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 173 そうなんです。核心だけ言ってくれたらいいのに。だからいいにくいのか、まよってるのか。とりあえず別れるという結論を嘘でもホントでも2人で 持… なんだろ、彼がいう話しってなんか作戦会議のような感じ・・じゃないかな?と想像します。

会社でのことが原因でしょうか、だとしたら、お盆休みを利用してカモフラージュもしやすいですから、焦らなくても、むしろ少し時間をおいた方が会うのがバレても危険が少ないだろう、とか。

まったく見当違いだったらごめんなさい、ですけど。もどかしいですね(>_<)

うん、気持ちはそうそう変わらない、今回のことでハッピーさんの気持ちも揺らいではないんだもの、はっきり伝えていいですよ。たぶん、彼も同じじゃないかな。

LINEはできるんですね。連絡取れるだけでも良かった!前向きな証拠だと私は思うんだけどなー。

  • << 185 おはようございます。 彼からお休みメッセージは来ないと思ってましたが、今朝みたらきてました。 まだまだ考えはまとまらないけど 想いはかわることはないよ 愛してるよ って(/ _ ; )やっとその言葉、聞けました。今回のことですっかり気持ちもなくなったかと思いました。だって職場では笑うことも話す事も出来なくなったので。目は合わせたけど、優しい目だった。 彼は他にも何か言われているのかがきになります。でも最初からこんな態度していたら怪しまれることもなかったのに、今更深く反省しています。 そして2人で話を持ってきてというのは 別れました。二度としません。 別れられないので、私は辞めます。 のどちらかしかないと思うんですが 、どちらにしたって私は別れられませんけど。彼との話し合いで内容はわかると思いますが、苺さんの言うように作戦会議みたいな感じですね。同時に、その時は久しぶり愛を確かめあえるんだって思いました。 言葉のとおり、別れますっていったら別れないといけないしって考えなのかな もしそれがバレたら次はないですからね だから悩んでるのかなー? 他に彼が何か言われているのか心配です。

No.179 19/08/09 23:35
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 177 5時間の距離!軽く会いに行けばなんて言ってしまってごめんなさい(>_<) 彼の過去を知っているからこそ、守ってあげたいんで… いえいえ!この5時間の距離が私たちの関係が安全に保たれているんだろうな~と
思っています。
会えないので現場を押さえられずらいですから(^^;

不倫出来ればしたくないですものね~(><)
でもルールを守っていたら自分の幸せ掴めないですし
四角四面にこれが正しいと言えない事がいろいろありますから~

あり得ないかもしれないですが苺さんの言う通り皆が幸せになる結果になるのがいいですね~

  • << 191 みんなが幸せに、ってのは難しいんでしょうけどね。今は妄想でもそう願ってます^_^ 彼が帰ってしまうと全然連絡はできなくなりますか?寂しいけれど、相手はきっと忙しく日常をこなしてるだけ・・また戻ってきた時の嬉しさが半端ないので、楽しみに今は好きなことして乗り越えましょ♪ 私もこれから帰省するので彼とは少しの間離れます。早く戻ってきたいな・・

No.180 19/08/10 00:48
プリン ( qIrRv )

>> 160 こころさん、少し落ち着きましたか? 会うのは来月まで難しいんですね… ちょっとでもムリなのかな? 答えのない話をぶつける、 … 素直な気持ちを出すのは怖いですよね。
でも私はモヤモヤを貯めていられなくて結局は彼に自分の気持ちをぶつけてきてしまいました。
その度に私を苦しめてるから別れようってなって来ました。
私の言いたい事はそうじゃないのにっていつも思ってましたけど、彼には未だにわかってもらえたないと思いますね。
不倫してる限りラブラブさんの言ってる不安やモヤモヤは本当ずっと続くでしょうね。

No.181 19/08/10 01:12
匿名さん181 

すみません。
ここはWじゃないと書き込みしてはいけないですか?

  • << 188 こんにちは 同じような思いがあり、気持ちがわかる方なら書いていただいて大丈夫ですよー

No.182 19/08/10 01:16
プリン ( qIrRv )

>> 161 プリンさん私の話しばかりですみません。 奥さん癌っていつ頃だったんですか?最近? もう安定しているのでしょうか? そんな状態ならわ… 彼の奥さんの癌は2年前ですね。
そう、まさにこの夏休み家族で田舎へ帰った時に奥さんから打ち明けられたみたいです。
だからこの時期が来ると私はあの時の気持ちを思い出してしまう。
彼と沢山話しました。彼は友達に戻りたい、私は好きなのに友達としては辛すぎて会えないって何度話しても二人の気持ちは変わりませんでした。
奥さんが入院して抗がん剤の治療で辛そうにしてる姿を見て彼は自分には奥さんが必要だと思ったみたいです。
入院するまでは私が居なくなったら頑張れなくなる、そばにいて欲しいって言ってたのに、連絡が来た時はサヨナラのLINEでした。
とても苦しかった。あの一方的な別れの連絡。
頭で納得しようと思ったけど彼を失いたくなかった。
だから奥さんの治療が終わった時、私の気持ちがどうなってるか彼の気持ちがどうなってるか会って話をさせて下さい。その時まで待ってますって伝えました。
結果私の気持ちは変わらず、彼と離れるのが嫌でその時の素直な気持ちを彼にぶつけましたね。
昨日彼は田舎に旅立ちました。
奥さんはいつもいっしょに居れて羨ましい、彼に大切にしたいと思われて幸せだといつも考えてしまいます。
私は皆さんとは違って所詮不倫だと思われてるので、悲しいですよ。
不倫は本気になったら負けたですね。

  • << 184 プリンさん立ち入った事を聞いてしまってすみません(。>д<) 皆さん本当に長いお付き合いの中、いろいろな事を乗り越えてこられてるんですね~ 治療が終わるまで待たれたプリンさんすごいです。 私ならとても待てずに諦めていると思います。 彼も今は私に興味持ってくれていますがそれだけだと思います。 それが分かっているので終わりがあると諦めているのだと思います。 彼も明日奥さんの元へ帰り家族の時間を過ごします。9日間本当に長いです。 少し強い自分になれるように頑張ります。

No.183 19/08/10 01:26
プリン ( qIrRv )

>> 161 プリンさん私の話しばかりですみません。 奥さん癌っていつ頃だったんですか?最近? もう安定しているのでしょうか? そんな状態ならわ… 言うの忘れてましたが、私は4年目に入るところです。
彼が田舎に帰ってしまう時は気持ちが滅入ってしまって今まさに落ち込んでます。
でも色んな事があったのにまだ付き合ってるのも不思議ですよ。
最近は会えばHをしたがるので体目当てか?なんて思ってしまいますよ。
こころさんの思ってる気持ちは素直に彼にぶつけてもいいと思いますよ。
ここの皆さんの彼氏は本当優しそうな人ばかりで皆さんの気持ちを理解しようとしてくれてる人ばかりな気がします。
本当羨ましい…
私も愛されたいですね。
気持ちは本当言われないと伝わらないですよね。

No.184 19/08/10 03:18
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 182 彼の奥さんの癌は2年前ですね。 そう、まさにこの夏休み家族で田舎へ帰った時に奥さんから打ち明けられたみたいです。 だからこの時期が来ると… プリンさん立ち入った事を聞いてしまってすみません(。>д<)
皆さん本当に長いお付き合いの中、いろいろな事を乗り越えてこられてるんですね~

治療が終わるまで待たれたプリンさんすごいです。
私ならとても待てずに諦めていると思います。

彼も今は私に興味持ってくれていますがそれだけだと思います。
それが分かっているので終わりがあると諦めているのだと思います。

彼も明日奥さんの元へ帰り家族の時間を過ごします。9日間本当に長いです。

少し強い自分になれるように頑張ります。

  • << 196 こころさん、私全然気にしてないので気にしないでくださいね。 治療が終わるのを待ったというか、正直彼をほっとけなかったというのが正解かもしれません。 わたし彼の笑顔が好きなんですよね。 曇ってる彼の顔を見たくないんです。 待ってるのは本当苦しかったです。でもそれ以上に彼と一緒に居たかったしほっとけなかった気持ちの方が勝ってしまった。 人の気持ちはその時にならないと本当の気持ちは分からないと思います。 私は時々自分の気持ちが弱くて彼と別れられないんだと思う時がありますよ。 彼を思うなら別れてあげなきゃいけないんだろうけど、別れて彼を失うのが怖いですね。 いろんな事があったけど、今は私が離れないと思ってるのか扱いがメチャ雑で扱いがセフレ以下って感じです。 慣れってこわいですね(;-_-) 悩みが尽きませんね〜

No.185 19/08/10 06:44
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 178 なんだろ、彼がいう話しってなんか作戦会議のような感じ・・じゃないかな?と想像します。 会社でのことが原因でしょうか、だとしたら、お盆休… おはようございます。
彼からお休みメッセージは来ないと思ってましたが、今朝みたらきてました。

まだまだ考えはまとまらないけど
想いはかわることはないよ
愛してるよ

って(/ _ ; )やっとその言葉、聞けました。今回のことですっかり気持ちもなくなったかと思いました。だって職場では笑うことも話す事も出来なくなったので。目は合わせたけど、優しい目だった。
彼は他にも何か言われているのかがきになります。でも最初からこんな態度していたら怪しまれることもなかったのに、今更深く反省しています。

そして2人で話を持ってきてというのは
別れました。二度としません。
別れられないので、私は辞めます。
のどちらかしかないと思うんですが 、どちらにしたって私は別れられませんけど。彼との話し合いで内容はわかると思いますが、苺さんの言うように作戦会議みたいな感じですね。同時に、その時は久しぶり愛を確かめあえるんだって思いました。

言葉のとおり、別れますっていったら別れないといけないしって考えなのかな
もしそれがバレたら次はないですからね
だから悩んでるのかなー?
他に彼が何か言われているのか心配です。

  • << 189 おはようございます 彼から愛してるが聞けてホントに良かった(^^) 彼の気持ちは簡単には変わらないと思ってても、こっちから聞いて言われるのではなく、彼からちゃんと聞けた事でホッとしましたね 作戦会議と思えば話し合いも悲しい事じゃない。それに、会ったらお互いに別れられないって再確認しますよ、きっと(^^) 仕事場の事は今までと変わってしまうのかもしれませんが、気持ちと関係が変わる事がないように…2人で乗り越えて欲しいです。
  • << 192 ハッピーさん! やっぱり彼は期待を裏切りませんね♪ それを先に言えー!って感じですが^_^ 彼はきっとハッピーさんよりも前に前に行って2人のことを考えているんだと思いますよ。 別れますは必ず宣言しなきゃいけない流れなんですね・・ツライな。 辞めます、な可能性もあるんですか? 社内恋愛がバレて部署内が気まずくなると、異動か退職かで職場から離れてスッキリ付き合うってパターンも多いけど・・んー、でも顔を見られる頻度が減って寂しいですよね(T-T) 考えがまとまらない彼はたくさんのシミュレーションをして、どの道が最善か今も探っているのでしょう。家族と過ごす夏休みの今も。ハッピーさんも手助けしてあげてくださいね。このことが更に深い絆につながる、そんな予感がします!

No.186 19/08/10 06:56
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 185 ハッピーさんおはようございます。
眠れているでしょうか?
お食事は取れているでしょうか?
彼氏さんからのお休みメッセージよかったですね。
それに今回の事で彼氏さんのハッピーさんへの思いが深いモノだったとハッキリとしている事が伝わっきます。
作戦会議なら男性より女性の方が良いアイデアが出そうなので別れる選択をしなくていいかもしれないですね~
お2人がより良い状態に早く落ち着きますように(^^)
その為にも体力は必要ですよ~

No.187 19/08/10 08:35
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 186 おはようございます☀

ほんとに優しい言葉ありがとうございます。睡眠は今日から休みなのでしっかりとれました。食欲はなかったのであの時からあまり食べてませんが、今朝彼からの久しぶりの愛してるの言葉を目にしたので大丈夫かな?

私は付き合う前に6ヶ月ぐらい彼に片想いしてたんですが、そのときは食欲なくなりびっくりしたのを思い出しました。彼の事をほんとに好きなんだなーって思います。でも告白してきたのは彼だったのでことわれるわけなくはじまりました。
不倫経験は彼は何度もあるのは最初から聞いていたし、私もその中の1人にすぎないと不安でしたが、こんなに長いの初めてだしもう他の人にはいくことないって言ってました。こんなに彼を愛しているのは私しかいないからって思います。
いつも彼も愛してくれているのを感じつつ、いつか壊れることに怯えていましたが
今回の事で彼が私をどうするかによって
その本気がわかるし、絆が深まると信じてます。

もう別れ話じゃないよねって今朝感じたからですが、作戦会議なら頭フル回転させなきゃ。

  • << 190 まず、良く眠れているならよかった! ここにおられる方皆さん不倫の罪悪感は十分感じた上でそれでも出逢ってしまった事に苦しんでこられていると思うので 少しは幸せな夢がみたいし、みてほしい。 彼氏さんの思いでハッピーさんが前向きになれて本当によかった(ToT) 私も前向きに頑張れそうです。

No.188 19/08/10 08:36
ラブラブさん 

>> 181 すみません。 ここはWじゃないと書き込みしてはいけないですか? こんにちは

同じような思いがあり、気持ちがわかる方なら書いていただいて大丈夫ですよー

  • << 209 ありがとうございます! 私はとあるキッカケで彼が既婚者ということを知りましたが知らないフリをして続けています。 皆さんお盆休みは会う予定ありますか?

No.189 19/08/10 08:45
ラブラブさん 

>> 185 おはようございます。 彼からお休みメッセージは来ないと思ってましたが、今朝みたらきてました。 まだまだ考えはまとまらないけど 想い… おはようございます
彼から愛してるが聞けてホントに良かった(^^)
彼の気持ちは簡単には変わらないと思ってても、こっちから聞いて言われるのではなく、彼からちゃんと聞けた事でホッとしましたね

作戦会議と思えば話し合いも悲しい事じゃない。それに、会ったらお互いに別れられないって再確認しますよ、きっと(^^)

仕事場の事は今までと変わってしまうのかもしれませんが、気持ちと関係が変わる事がないように…2人で乗り越えて欲しいです。

No.190 19/08/10 08:46
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 187 おはようございます☀ ほんとに優しい言葉ありがとうございます。睡眠は今日から休みなのでしっかりとれました。食欲はなかったのであの時から… まず、良く眠れているならよかった!

ここにおられる方皆さん不倫の罪悪感は十分感じた上でそれでも出逢ってしまった事に苦しんでこられていると思うので
少しは幸せな夢がみたいし、みてほしい。

彼氏さんの思いでハッピーさんが前向きになれて本当によかった(ToT)

私も前向きに頑張れそうです。

No.191 19/08/10 09:23
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 179 いえいえ!この5時間の距離が私たちの関係が安全に保たれているんだろうな~と 思っています。 会えないので現場を押さえられずらいですから(… みんなが幸せに、ってのは難しいんでしょうけどね。今は妄想でもそう願ってます^_^

彼が帰ってしまうと全然連絡はできなくなりますか?寂しいけれど、相手はきっと忙しく日常をこなしてるだけ・・また戻ってきた時の嬉しさが半端ないので、楽しみに今は好きなことして乗り越えましょ♪

私もこれから帰省するので彼とは少しの間離れます。早く戻ってきたいな・・

  • << 193 苺さんも帰省ですが? のんびりしてきて下さいね~ 私はお盆は仕事です。 彼からの連絡は彼次第って感じです。 昨日は最後の夜なのでわがままを言って遅くまで電話に付き合わせてしまいました。 きっと今頃眠くてしかたないかもしれませんね~ 少し前まで本当に余裕が無かったのですが皆さんのおかげで彼を思っていても少しゆとりを持って過ごす事が出来ていて… そうでなければこのお盆休みどうなっていたかわかりません。 ありがとうございます。
  • << 197 苺さん、帰省するんですね 彼とは連絡はしないのかな? 苺さんは、彼以外のところでも、好きな事や楽しみをちゃんと満喫出来てる感じがします。 私も、旅行も行ったし、飲み会の予定や子ども達と遊びに行ったり楽しいのですが、、 いつも彼の事を考えてしまうんですよ。 彼中心になってしまっては危険だとわかっているのに 実は私、昨日から少し具合が悪くなってしまい、彼から連絡があった時に伝えたらすごく心配してくれて でも、家の事、子どもの事は自分でギリギリ倒れる寸前でこなし、返事せず寝てしまいました… 朝、かなりの電話、LINEが… 心配してくれてたの嬉しいのに、結局何もできないよね、そばにいてくれる事さえも…って思ってむなしくなって… 倒れたら、私はダンナに頼るしかない。彼は奥さんが倒れたら、色々やるんだろうなって…なんだか変な考えが頭をぐるぐる 生理前だからか、お盆休みが会えなそうだからか 今日彼は仕事のイベントで朝早くから頑張っているというのにダメですねー

No.192 19/08/10 09:34
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 185 おはようございます。 彼からお休みメッセージは来ないと思ってましたが、今朝みたらきてました。 まだまだ考えはまとまらないけど 想い… ハッピーさん!
やっぱり彼は期待を裏切りませんね♪
それを先に言えー!って感じですが^_^

彼はきっとハッピーさんよりも前に前に行って2人のことを考えているんだと思いますよ。

別れますは必ず宣言しなきゃいけない流れなんですね・・ツライな。

辞めます、な可能性もあるんですか?
社内恋愛がバレて部署内が気まずくなると、異動か退職かで職場から離れてスッキリ付き合うってパターンも多いけど・・んー、でも顔を見られる頻度が減って寂しいですよね(T-T)

考えがまとまらない彼はたくさんのシミュレーションをして、どの道が最善か今も探っているのでしょう。家族と過ごす夏休みの今も。ハッピーさんも手助けしてあげてくださいね。このことが更に深い絆につながる、そんな予感がします!

  • << 199 今回は処分なかったんですが、彼は立場ある人だから相手をみないとってそこは言われました。でもだからこそ彼なんでしょって内心思ったけど。彼のかわりはいないので、降格も無理です現実的に。だから私がくびだと思ったんですが、日頃の頑張りを認めてるからってことでした。私、彼がいるから頑張ってたんだよなって改めて思いました。今は彼から離れたくないからとっさに、これからも頑張りたいですっていいました。辞めたら関係なく付き合えるんですが…いくあてもないし ホント彼の顔が見れなくなるのが寂しくて。それに彼もやめることは前から望んでいなかったので、彼が辞めて欲しいっていわなければ… 昨日は笑顔なしでの会話、胸が苦しかったです。でも、おはよとか、ただいまとか、お疲れさまとか目をみて言ってくれました。いつもニコニコなのに…笑顔なしですが目は何かうったえてた。 まわりにはぎりバレてなくて、疑われてるぐらいで。でもこれをきに、違うんだって思わせないとまずいと今頃思いました。彼を守る為にも私がしっかりしないと。いつも彼がいたらニコニコしてたんでしょうね、私も。 彼と別れなくて済むなら、こんな芝居もしていく決意です。 おやすみメールの返信を朝して、私も気持ちをつたえたら彼から、ありがとう。今日の仕事も笑顔でそうってきました。 彼にとって仕事は全てだろうから、私と比べものにならないくらいなやんでるんでしょうね。仮に何か処分あったら家族になんて言えばいいか。わたしは言わなきゃいいだけだけど。でも今回、これがもしお互いの配偶者だったらと考えたらそれも恐ろしい事で、不倫するなら死ぬ気で隠せと言われた気がしました。

No.193 19/08/10 09:37
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 191 みんなが幸せに、ってのは難しいんでしょうけどね。今は妄想でもそう願ってます^_^ 彼が帰ってしまうと全然連絡はできなくなりますか?寂し… 苺さんも帰省ですが?
のんびりしてきて下さいね~
私はお盆は仕事です。

彼からの連絡は彼次第って感じです。

昨日は最後の夜なのでわがままを言って遅くまで電話に付き合わせてしまいました。
きっと今頃眠くてしかたないかもしれませんね~
少し前まで本当に余裕が無かったのですが皆さんのおかげで彼を思っていても少しゆとりを持って過ごす事が出来ていて…
そうでなければこのお盆休みどうなっていたかわかりません。
ありがとうございます。

  • << 195 こころさんは、思ってたよりかなりの遠距離なんですね… そして彼は単身赴任で、奥さんに愛されていない… 状況がわかってなくて、すいません 彼が単身赴任で自由があっても、5時間では、簡単じゃないですね もどかしい気持ちがたくさんあると思います。ツラいですね… でも、こころさんが、彼を愛してるのは伝わっていると思うし、彼もこころさんを愛して、支え、癒しになっていると思います。 私の彼も奥さんとは家庭内別居で、全く気持ちのない夫婦… だから、彼は現実逃避の為に私に逃げてるだけで、本当に愛してなんかいないんだって最初の頃は思っていました。何度も彼にぶつけてしまいましたが、彼が優しい人なので、本当に思っている事を伝え続けてくれて、今はやっと信じられています。 まだ何かあるとすぐ不安になってぐるぐるしますが… お盆休み…LINE位は出来るのかな? ツラい時はどんどん話してくださいね!同じ思いの方と話が出来て、私も救われてます。

No.194 19/08/10 09:57
プリン ( qIrRv )

おはようございます。
ハッピーさん、彼からの言葉良かったですね。
やっぱり言葉は大切ですよね。
…ってことを私も彼に行った事あるんですがそんな事口にするもんじゃないとか言って言ってくれないですけど。
私の彼は何かあるとすぐその事で頭がいっぱいで他の事が考えられなくなってました。
少し落ち着いて来たら冷静になるんですけどね。

ハッピーさん、彼と作戦会議で絆が深まる事を私も願っていますよ(^^)
ハッピーさんの思ってる事も我慢せずに素直に伝えてくださいね!

No.195 19/08/10 10:05
ラブラブさん 

>> 193 苺さんも帰省ですが? のんびりしてきて下さいね~ 私はお盆は仕事です。 彼からの連絡は彼次第って感じです。 昨日は最後の夜な… こころさんは、思ってたよりかなりの遠距離なんですね…
そして彼は単身赴任で、奥さんに愛されていない…

状況がわかってなくて、すいません

彼が単身赴任で自由があっても、5時間では、簡単じゃないですね
もどかしい気持ちがたくさんあると思います。ツラいですね…

でも、こころさんが、彼を愛してるのは伝わっていると思うし、彼もこころさんを愛して、支え、癒しになっていると思います。

私の彼も奥さんとは家庭内別居で、全く気持ちのない夫婦…
だから、彼は現実逃避の為に私に逃げてるだけで、本当に愛してなんかいないんだって最初の頃は思っていました。何度も彼にぶつけてしまいましたが、彼が優しい人なので、本当に思っている事を伝え続けてくれて、今はやっと信じられています。

まだ何かあるとすぐ不安になってぐるぐるしますが…

お盆休み…LINE位は出来るのかな?
ツラい時はどんどん話してくださいね!同じ思いの方と話が出来て、私も救われてます。

  • << 198 主さんありがとうございます。 主さんの所は夫婦仲がよくないのですね~ 夫婦といえども相手を思いやる心がなければ癒しを求めても誰にも攻められる事は無いと思っています。夫婦だというだけでは人の心を縛る事はできませんから! 私は彼が奥さんとも離れて暮らしている分平日は電話やラインで私が独り占めなので文句は言えません。 彼にもいつも言われますがこんなにやり取りが出来る不倫なんて本当に貴重だそうです。 こちらのおかげで心に余裕がうまれて連絡がない時も穏やかな気持ちで待てるようになってるので本当によかったです。 皆さん受け入れて下さって感謝です。

No.196 19/08/10 10:10
プリン ( qIrRv )

>> 184 プリンさん立ち入った事を聞いてしまってすみません(。>д<) 皆さん本当に長いお付き合いの中、いろいろな事を乗り越えてこられて… こころさん、私全然気にしてないので気にしないでくださいね。

治療が終わるのを待ったというか、正直彼をほっとけなかったというのが正解かもしれません。
わたし彼の笑顔が好きなんですよね。
曇ってる彼の顔を見たくないんです。
待ってるのは本当苦しかったです。でもそれ以上に彼と一緒に居たかったしほっとけなかった気持ちの方が勝ってしまった。
人の気持ちはその時にならないと本当の気持ちは分からないと思います。
私は時々自分の気持ちが弱くて彼と別れられないんだと思う時がありますよ。
彼を思うなら別れてあげなきゃいけないんだろうけど、別れて彼を失うのが怖いですね。
いろんな事があったけど、今は私が離れないと思ってるのか扱いがメチャ雑で扱いがセフレ以下って感じです。
慣れってこわいですね(;-_-)
悩みが尽きませんね〜

  • << 200 プリンさんありがとうございます。 彼がほっとけない!!とてもわかります。 プリンさんの彼氏さんへの愛情が伝わってきます。 彼氏さんも分かってると思うんですけどね~? 男の人って愛情にアグラをかいてしまうような気がします。 でもわかっていてもついつい甘くなってしまいます。

No.197 19/08/10 10:23
ラブラブさん 

>> 191 みんなが幸せに、ってのは難しいんでしょうけどね。今は妄想でもそう願ってます^_^ 彼が帰ってしまうと全然連絡はできなくなりますか?寂し… 苺さん、帰省するんですね
彼とは連絡はしないのかな?

苺さんは、彼以外のところでも、好きな事や楽しみをちゃんと満喫出来てる感じがします。

私も、旅行も行ったし、飲み会の予定や子ども達と遊びに行ったり楽しいのですが、、
いつも彼の事を考えてしまうんですよ。
彼中心になってしまっては危険だとわかっているのに

実は私、昨日から少し具合が悪くなってしまい、彼から連絡があった時に伝えたらすごく心配してくれて
でも、家の事、子どもの事は自分でギリギリ倒れる寸前でこなし、返事せず寝てしまいました…
朝、かなりの電話、LINEが…
心配してくれてたの嬉しいのに、結局何もできないよね、そばにいてくれる事さえも…って思ってむなしくなって…

倒れたら、私はダンナに頼るしかない。彼は奥さんが倒れたら、色々やるんだろうなって…なんだか変な考えが頭をぐるぐる

生理前だからか、お盆休みが会えなそうだからか
今日彼は仕事のイベントで朝早くから頑張っているというのにダメですねー

  • << 243 時間ができたので少しずつ書きます♪ 主さん、体の具合はいかがですか? そうそう自分が倒れても誰も助けてくれない、彼は心配してくれてるけど駆けつけてどうこうできるわけじゃない・・逆もそう。彼が倒れても看病するのは奥さんだし、今彼の奥さんが具合悪いみたいなんですが病院行けって言ってるのに行かないし!とかプンプンしてるのすら心がチクチク痛みます。 今週は予定合わなかったんですね・・今日の花火大会は天気良さそうでいいなー、でも彼と見たい!ですよね。 花火じゃなくて雪?がキレイって笑うのは君がいいーみたいな歌がありましたけど、聞くたび共感。キレイなものやスゴイものは彼と見たいし、美味しいものも彼と食べたい! 趣味や仕事してる時は彼のことすっかり忘れてますけど(笑)、旅行や帰省の時は彼のことが頭から離れませんよ。↑と同じで、これ彼と見たかったなーとか、彼だったらこう言うだろうなーとか。彼も一緒に旅してる気分になるから、写真はたくさん送って欲しいと言います。 もう実家はネタ切れでそんなに送る写真もないんですが・・

No.198 19/08/10 10:24
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 195 こころさんは、思ってたよりかなりの遠距離なんですね… そして彼は単身赴任で、奥さんに愛されていない… 状況がわかってなくて、すいませ… 主さんありがとうございます。

主さんの所は夫婦仲がよくないのですね~
夫婦といえども相手を思いやる心がなければ癒しを求めても誰にも攻められる事は無いと思っています。夫婦だというだけでは人の心を縛る事はできませんから!


私は彼が奥さんとも離れて暮らしている分平日は電話やラインで私が独り占めなので文句は言えません。
彼にもいつも言われますがこんなにやり取りが出来る不倫なんて本当に貴重だそうです。

こちらのおかげで心に余裕がうまれて連絡がない時も穏やかな気持ちで待てるようになってるので本当によかったです。
皆さん受け入れて下さって感謝です。

No.199 19/08/10 10:27
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 192 ハッピーさん! やっぱり彼は期待を裏切りませんね♪ それを先に言えー!って感じですが^_^ 彼はきっとハッピーさんよりも前に前に行… 今回は処分なかったんですが、彼は立場ある人だから相手をみないとってそこは言われました。でもだからこそ彼なんでしょって内心思ったけど。彼のかわりはいないので、降格も無理です現実的に。だから私がくびだと思ったんですが、日頃の頑張りを認めてるからってことでした。私、彼がいるから頑張ってたんだよなって改めて思いました。今は彼から離れたくないからとっさに、これからも頑張りたいですっていいました。辞めたら関係なく付き合えるんですが…いくあてもないし
ホント彼の顔が見れなくなるのが寂しくて。それに彼もやめることは前から望んでいなかったので、彼が辞めて欲しいっていわなければ…

昨日は笑顔なしでの会話、胸が苦しかったです。でも、おはよとか、ただいまとか、お疲れさまとか目をみて言ってくれました。いつもニコニコなのに…笑顔なしですが目は何かうったえてた。
まわりにはぎりバレてなくて、疑われてるぐらいで。でもこれをきに、違うんだって思わせないとまずいと今頃思いました。彼を守る為にも私がしっかりしないと。いつも彼がいたらニコニコしてたんでしょうね、私も。
彼と別れなくて済むなら、こんな芝居もしていく決意です。

おやすみメールの返信を朝して、私も気持ちをつたえたら彼から、ありがとう。今日の仕事も笑顔でそうってきました。

彼にとって仕事は全てだろうから、私と比べものにならないくらいなやんでるんでしょうね。仮に何か処分あったら家族になんて言えばいいか。わたしは言わなきゃいいだけだけど。でも今回、これがもしお互いの配偶者だったらと考えたらそれも恐ろしい事で、不倫するなら死ぬ気で隠せと言われた気がしました。

  • << 201 ハッピーさん大変でしたね~ お芝居は別れなければいけないくらいなら女は出来ます。必ず! 守る人の為ならなんだって出来ます。 彼氏さんとの繋がりの為に頑張って下さいね~

No.200 19/08/10 10:31
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 196 こころさん、私全然気にしてないので気にしないでくださいね。 治療が終わるのを待ったというか、正直彼をほっとけなかったというのが正解かも… プリンさんありがとうございます。

彼がほっとけない!!とてもわかります。
プリンさんの彼氏さんへの愛情が伝わってきます。
彼氏さんも分かってると思うんですけどね~?
男の人って愛情にアグラをかいてしまうような気がします。
でもわかっていてもついつい甘くなってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧