注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

続☆お仲間募集

レス500 HIT数 10040 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/30 12:49(更新日時)

ダブル不倫中の方々またみんなで、お話しましょう(^^)
今までのお仲間さん、見つけてくれるかなぁ
新しい方も一緒に話ましょー

タグ

No.2892618 19/08/02 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/08/06 23:38
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 98 直帰しちゃうなんて寂しかったー、とか言ってもハッピーさんなら可愛い!って思ってもらえそう^_^ 実際、その予定のウラを読もうとしちゃい… そうそう
静かに直帰笑。しかもだいぶ早い時間にまた明日っていったから、今日は間に合わないのか不思議だったんです。私も30分以上残業したりしてよく待ってるのに。つまり最初から決まっていた…早く帰るように言われたのかな?想像しても仕方ないですね。

苺さんもそんな時複雑ですよね。楽しかった?って質問は怖いですよね💦彼もまさか楽しかったとは言えないし、実際苺さんのこと考えたら楽しんでらんない。そう言えば思ってたんですが、男性は奥さん愛してる、子供大事だけれども、不倫相手も愛している場合、休日に家族と本当に100パーセント心のそこから楽しむことができるのかな?不倫相手を忘れることはない中で無邪気に楽しめるのかな?って。そう考えると少しは気楽になれるような気がします。

No.102 19/08/07 09:13
通行人42 

>> 91 >プリンさん ゲテモノだなんて(笑) 人間的には結構好きですよー 飾らない、媚びない、自分に正直な人。 でもお付き合いするとな… お仲間の皆さんおはようございます。
42番です。
苺さん。
お返事ありがとうございます。
当時の私は安静中 ずっとこれからどうしようか…子供2人を育てるチカラも無いし、本当はお互い離婚して彼と一緒になりたい。今じゃなくてもこの事件が解決したら。そして子供達が成人したら離婚しよう。て、その頃は思っていました。

こんなドロドロの中、普通なら裏切った妻とは離婚になると思っていたのに、主人はその逆で、俺も悪かった。子供達の為に一緒にいてほしい。と強く懇願されました。老後まで夫婦を続けられるかわからないですが。
そして事件の時 お互いの携帯番号やメルアドも全て無くなっちゃう!!と思っていたのですが、主人も彼の奥さんもそこは何も強要する事無く…ずっとこのままでメールや電話(以降はどちらかが公衆電話使用)して話しています。

私も月日が経っても何故こんな自由にしてくれているんだろ…
慰謝料も奥さんから請求されないんだろ…と不思議でなりません。彼に聞いても相手のお金なんて欲しくない!!と言っていたそうです。強い…本当に強い人

13年も経つと主人はもう全然普通になっています。発覚後の5、6年までは不倫騒動ニュースや 寝る前に天井を見上げてしばらくため息を何度もついては何か空気が曇っていましたが、、今はもう不倫と聞いても何も口にしなくなりました。
やっぱり時間が解決するのですね。
でもでも心には一生残っているので、そこは申し訳ない気持ちになります。

• << 117 時間が経てばやっぱり色々変わるんですかね… 13年…本当すごいですね。 本当に彼と愛し合ってるんですね。 私もそんなに長くずっと付き合っていきたいですよ。 たまに思うけど不倫って障害があるから萌えるんですかね。

No.103 19/08/07 15:35
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 102 42番さんはじめまして。
こころと申します。

知り合って3ヵ月しかたってない
ひよっこなので
いつまで続くか分かりませんがよろしくお願いいたします。

42番さんの体験を伺って何の覚悟も出来ていない自分が情けないです。

思いはたくさんあるのですが自分の欲望ばかりで彼の為には何もなっていない状態です。

• << 108 こころさん。初めまして(^^) 42番です。 お声掛けて下さりありがとうございます。 交際3ヶ月ですか。まだまだこれからですね。 3ヶ月…まだ私 彼の前ではネコ被っていた頃だなぁ〜。初々しかったなぁ〜。笑 こころさんのお話を拝見すると、とっても彼氏さんを愛していらっしゃいますね。とても純粋で素直なこころさんと思いました。その真っ直ぐな気持ちを大切にして、今ある彼の気持ちや状況 をまず 一呼吸置いて下さい。自分を落ち つかせて下さい。不倫は最高に幸せを感じるけ ど、自由がきかず周りの障害があるけれど、長く上手に続けるには、盲目にならず周りを優先に行動してみてください。 私も最初は自分の好きな気持ちが強すぎて困らせる言葉を伝えていました。それでも彼は私への愛を日々受け止めて確認しあってきました。今もお互い確かめあっています。きっと彼氏さんも今より、もっともっとこころさんの愛情が日々増していくと思っています。アドバイスになっていないと思いますが、ごめんなさい。

No.104 19/08/07 15:56
雨はだめ ( ♀ ABARv )

結局今週会う時間取れず、これからお盆もあり仕事始まったらなかなか時間が合わず、最短で会えても9月になりましたー。
なんか家族には理由くらい考えてよ!!!ってイライラぶつけちゃった。
ただ会うだけでも遠距離のせいでほんと苦労する。仕事の疲れもあって会って充電したいのに。イライラするーーーー!!!!

• << 120 それわかります。理由なんて色々考えたらあるはずなのにって。そこは女性の方が得意そうですね。でも少しの❓が重なると大きな疑惑になりかねないから仕方ないのかな…とか。 奥さんにこう言われたとか聞くと、その一つは些細な事だけど、それを集めたら怪しまれるなって思うことがあります。逆に疑わない人なんているのか? 奥さんは彼を好きなんだろうなって思います。でも彼はそれをあまり感じていないようなので、あえて言いませんが。どーでもよかったらいちいち言わないから。 人は疑いだしたら怖いですね。執念深そうで。でも会いたいですよね。もっと考えて!理由。

No.105 19/08/07 16:07

>> 104 雨はだめさんそれはとても辛いですね~(><)

遠距離は本当に会うの大変ですよね!

今、充電したいのに…会える頃にはカラカラの状態ですよね~

すごくわかります!!!

お盆休みなんて何も楽しい事ないです。
彼はずっと家族と一緒だし、連絡は出来ないし
何を言ってもこっちのわがままになってしまうし…

元気出してとしか言えなくてすみません(。>д<)

私も9月にならないと会えないのでとても気持ちわかります。
切ないですね~

No.106 19/08/07 16:23
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 105 こころさん、同じと言ってくれるだけでなんか支えになります。
こころさんも9月まで会えないんですねー。ほんと遠いし辛いです。
ほんと同じです。彼も家族と一緒だし、連絡取れないし。
9月と言っても会えそうな日が1回しかないのでそれがダメになったら10月です。細く長くをモットーに付き合い続けてるけど細すぎて私が壊れそうです。
あー会いたいなんて言わなきゃよかったかなーーーと自暴自棄になっちゃいます

No.107 19/08/07 16:30

>> 106 雨はだめさん!!!
辛すぎる~
9月がだめになる可能性もあるのですか?
そんなの悲しすぎます。

私なら耐えれません(´;ω;`)
不倫がこんなに辛いなんて思ってもいませんでした。

雨はだめさんは今までもこんな思いを乗り越えてこられたんですね~
スゴすぎます。

No.108 19/08/07 17:47
通行人42 

>> 103 42番さんはじめまして。 こころと申します。 知り合って3ヵ月しかたってない ひよっこなので いつまで続くか分かりませんがよろし… こころさん。初めまして(^^)
42番です。
お声掛けて下さりありがとうございます。 交際3ヶ月ですか。まだまだこれからですね。 3ヶ月…まだ私 彼の前ではネコ被っていた頃だなぁ〜。初々しかったなぁ〜。笑

こころさんのお話を拝見すると、とっても彼氏さんを愛していらっしゃいますね。とても純粋で素直なこころさんと思いました。その真っ直ぐな気持ちを大切にして、今ある彼の気持ちや状況
をまず 一呼吸置いて下さい。自分を落ち
つかせて下さい。不倫は最高に幸せを感じるけ
ど、自由がきかず周りの障害があるけれど、長く上手に続けるには、盲目にならず周りを優先に行動してみてください。
私も最初は自分の好きな気持ちが強すぎて困らせる言葉を伝えていました。それでも彼は私への愛を日々受け止めて確認しあってきました。今もお互い確かめあっています。きっと彼氏さんも今より、もっともっとこころさんの愛情が日々増していくと思っています。アドバイスになっていないと思いますが、ごめんなさい。

• << 110 42番さんアドバイスありがとうございます。 一呼吸置いて自分を落ち着かせる… 心に響きます。 今日はなんだかダメな日で朝から油断すると泣いてばかりいます。 周りを優先して状況判断がでる強さを身につけたいです。 彼も私も家族を捨てる事が出来ないので未来を見れないですが それでも彼には幸せを感じて欲しい。 それだけが私の願いなので私が彼を困らせていてはいけないので自分を落ち着かせたいです。 ありがとうございます。 めげそうになったらカツ入れて下さい。

No.109 19/08/07 17:53
プリン ( qIrRv )

>> 100 彼のどこに引かれたのか聞かれてたのに答えてなくてすみません(。>д<) 彼は私をいつも楽しい気分にさせてくれます。 どん… こころさん、私も落ち込むとどんどん深みにはまってしまいます。
私の彼は所詮不倫なんだからと思ってるから私が深みにはまるといつも考えすぎだよ。所詮不倫なんだからって言われちゃいます。
私かなり傷付く事言われるんだけど、心臓に矢が突き刺さった感じで、落ちるとこまで落ちていきます。
彼は悪気はないみたいだで、ジョーダンの時と本気で言ってるんだろうけど自分が言った事を忘れちゃうらしく、そのときは本当呆れてしまいます。
なんだかんだ言って私も彼と居ると笑っちゃうんですよね。

• << 111 プリンさん辛いですね~ 私ははまってしまうと自力で上がってこれないです。 プリンさんの彼氏さんは何だかSさんですね~ でもプリンさんが深く理解されてて羨ましいです。 私も早く彼を理解出来て支える事が出来たらと思っています。 今日はちょっと落ち込みモードでダメな日です。 夜までに元気になって彼には笑顔で接したいです。(顔は見れませんが…)

No.110 19/08/07 18:18

>> 108 こころさん。初めまして(^^) 42番です。 お声掛けて下さりありがとうございます。 交際3ヶ月ですか。まだまだこれからですね。 3ヶ月… 42番さんアドバイスありがとうございます。
一呼吸置いて自分を落ち着かせる…
心に響きます。
今日はなんだかダメな日で朝から油断すると泣いてばかりいます。
周りを優先して状況判断がでる強さを身につけたいです。

彼も私も家族を捨てる事が出来ないので未来を見れないですが

それでも彼には幸せを感じて欲しい。
それだけが私の願いなので私が彼を困らせていてはいけないので自分を落ち着かせたいです。

ありがとうございます。
めげそうになったらカツ入れて下さい。

No.111 19/08/07 18:28

>> 109 こころさん、私も落ち込むとどんどん深みにはまってしまいます。 私の彼は所詮不倫なんだからと思ってるから私が深みにはまるといつも考えすぎだよ… プリンさん辛いですね~
私ははまってしまうと自力で上がってこれないです。

プリンさんの彼氏さんは何だかSさんですね~
でもプリンさんが深く理解されてて羨ましいです。
私も早く彼を理解出来て支える事が出来たらと思っています。
今日はちょっと落ち込みモードでダメな日です。
夜までに元気になって彼には笑顔で接したいです。(顔は見れませんが…)

• << 113 私の彼は多分Sですね。私の事からかって喜んでるし。 私すぐ本気にしちゃうし、彼も嘘だよ!とか言わないから私は一人で落ち込んでたりしますよ。 私は彼の事まだまだ理解できてないですよ。彼は家族と幸せに暮らしてるのに私となんで付き合ってるのか全くわからないし。 前は私の事好きだと伝わってきてたんですが、今は私の事セフレぐらいの気持ちだろうし、彼に言われた通り嫌いじゃないけど好きじゃない程度なんだろうなって何かあると思ってしまいますね。 みんな彼に会えなくても毎日連絡とれて羨ましいですよ。 私も泣いてばかりなんですよ。 彼の前でも寂しいってすぐ泣いちゃって困らせてしまうし。 私の気持ちが重くなったみたいで重すぎる、気持ちが本気になってるとも言われた事あるし。 最近やっと別れ話もなく落ち着いた関係になって来た様な気がしますね。 私もすぐ充電が切れちゃうから寂しくて仕方ないですねぇ〜〜 こころさん、彼と話して元気になるといいですね。

No.112 19/08/07 18:38

気持ちわかります。彼はとても愛してくれているのはわかるけど、奥さん愛してる、家庭は大事って最初に言っていたのでなにかあったら選ぶのは私じゃないってわかってます。まさに、所詮不倫と思ってるのかな…そう思うと虚しくて泣きたい気持ちです。不倫てこんなに辛いんだって思い知らされます。でも付き合いが続いていくうちに、その割合はかわってない?とか密かに思ってます。最初は8:2ぐらいで負けていたと思うけど、今は控えめにいえば6:4くらいでかってないかなー?って。だから前向きに頑張ろうと思う日もあれば、全然ブルーなこと言ってる時もあります。自分でも怖い。浮き沈みはげしくて。

• << 114 不倫って楽しめる人じゃないと辛いですよね。 私は不倫に不向きですね。 変な事聞いていいですかね? ハッピーさんは彼の奥さん見てみたいと思った事ありますか? 私は彼の奥さんはとてもいい人で、優しくて綺麗好きな人だと思ってるんですが、そんな彼が好きな奥さんってどんな人なんだろうなって思っちゃうんですよね。 見たら見たでショックを受けるんですけどね(^^;;

No.113 19/08/07 20:07

>> 111 プリンさん辛いですね~ 私ははまってしまうと自力で上がってこれないです。 プリンさんの彼氏さんは何だかSさんですね~ でもプリンさ… 私の彼は多分Sですね。私の事からかって喜んでるし。
私すぐ本気にしちゃうし、彼も嘘だよ!とか言わないから私は一人で落ち込んでたりしますよ。

私は彼の事まだまだ理解できてないですよ。彼は家族と幸せに暮らしてるのに私となんで付き合ってるのか全くわからないし。
前は私の事好きだと伝わってきてたんですが、今は私の事セフレぐらいの気持ちだろうし、彼に言われた通り嫌いじゃないけど好きじゃない程度なんだろうなって何かあると思ってしまいますね。
みんな彼に会えなくても毎日連絡とれて羨ましいですよ。
私も泣いてばかりなんですよ。
彼の前でも寂しいってすぐ泣いちゃって困らせてしまうし。
私の気持ちが重くなったみたいで重すぎる、気持ちが本気になってるとも言われた事あるし。

最近やっと別れ話もなく落ち着いた関係になって来た様な気がしますね。
私もすぐ充電が切れちゃうから寂しくて仕方ないですねぇ〜〜

こころさん、彼と話して元気になるといいですね。

• << 119 やっぱり皆さんそれぞれの辛さをかかえていらっしゃるんですね~ 彼も変わって行くのかもしれないですね~ プリンさん元気出してしか言えなくてごめんなさい(。>д<)

No.114 19/08/07 20:12

>> 112 気持ちわかります。彼はとても愛してくれているのはわかるけど、奥さん愛してる、家庭は大事って最初に言っていたのでなにかあったら選ぶのは私じゃな… 不倫って楽しめる人じゃないと辛いですよね。
私は不倫に不向きですね。
変な事聞いていいですかね?
ハッピーさんは彼の奥さん見てみたいと思った事ありますか?
私は彼の奥さんはとてもいい人で、優しくて綺麗好きな人だと思ってるんですが、そんな彼が好きな奥さんってどんな人なんだろうなって思っちゃうんですよね。
見たら見たでショックを受けるんですけどね(^^;;

• << 116 前に書いたんですが、彼の奥さんに会ったことあるんです。会話もしたことあって。社内なので行事とかもあって、最初はまだ付き合ってない片思いの時でしたが、付き合ってからも仕方なく会いました。

No.116 19/08/07 20:34

>> 114 不倫って楽しめる人じゃないと辛いですよね。 私は不倫に不向きですね。 変な事聞いていいですかね? ハッピーさんは彼の奥さん見てみたいと… 前に書いたんですが、彼の奥さんに会ったことあるんです。会話もしたことあって。社内なので行事とかもあって、最初はまだ付き合ってない片思いの時でしたが、付き合ってからも仕方なく会いました。

• << 118 あっ すみません(・・;) 言われたの覚えてます。 最近疲れてるせいかボケてて… すみません

No.117 19/08/07 20:35

>> 102 お仲間の皆さんおはようございます。 42番です。 苺さん。 お返事ありがとうございます。 当時の私は安静中 ずっとこれからどうしよう… 時間が経てばやっぱり色々変わるんですかね…
13年…本当すごいですね。
本当に彼と愛し合ってるんですね。
私もそんなに長くずっと付き合っていきたいですよ。
たまに思うけど不倫って障害があるから萌えるんですかね。

No.118 19/08/07 20:40

>> 116 前に書いたんですが、彼の奥さんに会ったことあるんです。会話もしたことあって。社内なので行事とかもあって、最初はまだ付き合ってない片思いの時で… あっ
すみません(・・;)
言われたの覚えてます。
最近疲れてるせいかボケてて…
すみません

No.119 19/08/07 20:42

>> 113 私の彼は多分Sですね。私の事からかって喜んでるし。 私すぐ本気にしちゃうし、彼も嘘だよ!とか言わないから私は一人で落ち込んでたりしますよ… やっぱり皆さんそれぞれの辛さをかかえていらっしゃるんですね~

彼も変わって行くのかもしれないですね~

プリンさん元気出してしか言えなくてごめんなさい(。>д<)

No.120 19/08/07 20:59

>> 104 結局今週会う時間取れず、これからお盆もあり仕事始まったらなかなか時間が合わず、最短で会えても9月になりましたー。 なんか家族には理由くらい… それわかります。理由なんて色々考えたらあるはずなのにって。そこは女性の方が得意そうですね。でも少しの❓が重なると大きな疑惑になりかねないから仕方ないのかな…とか。
奥さんにこう言われたとか聞くと、その一つは些細な事だけど、それを集めたら怪しまれるなって思うことがあります。逆に疑わない人なんているのか?
奥さんは彼を好きなんだろうなって思います。でも彼はそれをあまり感じていないようなので、あえて言いませんが。どーでもよかったらいちいち言わないから。
人は疑いだしたら怖いですね。執念深そうで。でも会いたいですよね。もっと考えて!理由。

No.121 19/08/08 07:20

昨日からおかしいです。
涙が止まりません。

寂しいとは思いますが…
毎日ラインもします。
電話も毎日。
彼から好きだとも伝えてくれています。

なのに急に
心臓をつかまれているような圧迫したような痛みというか苦しさのような感覚が
一段落した時に襲ってきます。
その時涙がブァ~と

子供の時の恋みたいなの変です。
もういい大人なのに…
冷たくされてるとか別れを言われたとかならわかるけど
今が一番幸せに感じてる時なのに

生理前だからですかね?
今までそんな事一度もなかったのに…

すみません(。>д<)変な話しで
出さないと辛くて辛く

本当にすみません

• << 124 こころさん、遅くなりましたが、よろしくお願いします(^^) 私は1年になりますが、 毎日、LINEと電話、好きだと言ってくれるのに、胸が苦しくなって泣いちゃう… 全く同じですよー!変な話じゃないです! LINEすると声が聞きたくなって、声を聞くと会いたくなって、、 ホントは、毎日会いたくて、ずっと一緒にいたくて、でもムリだから せつなくなって…苦しくてもう別れた方が…なんて考えて でも、また会えば幸せだから、やっぱり大好き、どんな形でもずっと一緒にいたいと思って その繰り返しです(^^; 生理前とかホントにおかしくなりますよ! そんな事誰にも言えないし… なので、ここで、どんどん出しましょう(^^)みんな同じですよー

No.122 19/08/08 09:53
通行人42 

プリンさん。
おはようございます。
本当に 何事にもそうなのですが…時間が経てば落ち着くし、変わってきます。

私も主人に殴られて一生 許さない!!と思って恨み半分ありました。
不倫している自分が一番悪いですが、、
でも暴力をしたらアウトーっ!!(原田龍二の奥さんからの引用)

不倫とは日頃の生活から解放され、無いものをお互い求め合っていくので刺激もあり、障害があり更に燃え上がるものですね。

あ、ここで仕事へ行く時間なので…

又時間ある時に来ます(^^)

No.123 19/08/08 12:59
ラブラブさん 

みなさん、お久しぶりです(^^)
主です。

女2人旅、楽しんできましたー
旅行前の夜に、彼に会ってホテルでゆっくりして友達のとこに行ったんですが、心配だからって友達の家の近くまで送ってくれて、しかも美味しいもの食べなってお小遣いまでくれました(^^)

たっぷり幸せ充電して旅行を満喫して昨日の夜、旅行から帰ると空港に彼が!待っててくれました!
いつも会える訳じゃないから同じなのに県外に離れたのが心配だったって(^^)
1時間だけ一緒にいて、帰りましたが、びっくりしたのと、嬉しいので
ますますます大好きになっちゃいましたー
買ってきた縁結びのお守りがきいたのかなー?

ただ、お盆休みはお互いの予定と
彼の仕事で会えるかわかんないので
そうなると、また…

今は考えないようにしよう!

• << 125 主さんおかえりなさい。 彼の話やばー!!キュンキュンきました。 めちゃくちゃ愛されてますね。もう私のことじゃないのに嬉しすぎ。そして私もそのくらい心配してほしいなー 口では言うけど実際に行動でしめされたい。 奥さんのことは心配で飲み会の日とか2時間前くらいから車でぐるぐるまってるの聞いたことあるけど… しょせん私のことは口だけで心配なんかしてないんだろうな…あ、やばい、ネガティブな私がでてきた笑

No.124 19/08/08 13:08
ラブラブさん 

>> 121 昨日からおかしいです。 涙が止まりません。 寂しいとは思いますが… 毎日ラインもします。 電話も毎日。 彼から好きだとも伝えて… こころさん、遅くなりましたが、よろしくお願いします(^^)

私は1年になりますが、
毎日、LINEと電話、好きだと言ってくれるのに、胸が苦しくなって泣いちゃう…
全く同じですよー!変な話じゃないです!

LINEすると声が聞きたくなって、声を聞くと会いたくなって、、
ホントは、毎日会いたくて、ずっと一緒にいたくて、でもムリだから
せつなくなって…苦しくてもう別れた方が…なんて考えて

でも、また会えば幸せだから、やっぱり大好き、どんな形でもずっと一緒にいたいと思って

その繰り返しです(^^;

生理前とかホントにおかしくなりますよ!
そんな事誰にも言えないし…
なので、ここで、どんどん出しましょう(^^)みんな同じですよー

• << 126 主さんはじめまして、よろしくお願いいたします。 スゴくラブラブな関係で羨ましいです。 プライズで会いに来てくれるなんて…絶対泣いちゃいます。 おまけにお小遣いまで その心遣いにキュンですね(^^) すでに夫婦感がしちゃいますね~ そんな事が出来るのは僕のモノって気持ちがないと出来ないかな?って思ってしまいます。 彼はホテル代もご飯代も私の割り勘要請をすんなり受け取ってしまうお子さまなので それでいいんだけどちょっとだけ残念です。 今日も相変わらずラインはくれていますが天然の彼は大失態をやってしまいました… ただでさえ情緒不安定なのにさらに落ち込んでます。 でも悪気はないので結局何も言わずに許してしまう自分が情けないです。

No.125 19/08/08 14:20

>> 123 みなさん、お久しぶりです(^^) 主です。 女2人旅、楽しんできましたー 旅行前の夜に、彼に会ってホテルでゆっくりして友達のとこに… 主さんおかえりなさい。
彼の話やばー!!キュンキュンきました。
めちゃくちゃ愛されてますね。もう私のことじゃないのに嬉しすぎ。そして私もそのくらい心配してほしいなー
口では言うけど実際に行動でしめされたい。

奥さんのことは心配で飲み会の日とか2時間前くらいから車でぐるぐるまってるの聞いたことあるけど…
しょせん私のことは口だけで心配なんかしてないんだろうな…あ、やばい、ネガティブな私がでてきた笑

• << 128 ハッピーさん、ただいまです(^^) ハッピーさんの彼も絶対に口だけなんかじゃないですよー ハッピーさんが、心配な事しないからですよ 私は実は、ものすごい方向音痴なので 彼はその心配が大きいんですよ笑 お盆休み、もうすぐだけど、予定は決まりましたか?(^^)

No.126 19/08/08 14:25

>> 124 こころさん、遅くなりましたが、よろしくお願いします(^^) 私は1年になりますが、 毎日、LINEと電話、好きだと言ってくれるのに、… 主さんはじめまして、よろしくお願いいたします。

スゴくラブラブな関係で羨ましいです。
プライズで会いに来てくれるなんて…絶対泣いちゃいます。

おまけにお小遣いまで
その心遣いにキュンですね(^^)
すでに夫婦感がしちゃいますね~
そんな事が出来るのは僕のモノって気持ちがないと出来ないかな?って思ってしまいます。

彼はホテル代もご飯代も私の割り勘要請をすんなり受け取ってしまうお子さまなので
それでいいんだけどちょっとだけ残念です。

今日も相変わらずラインはくれていますが天然の彼は大失態をやってしまいました…
ただでさえ情緒不安定なのにさらに落ち込んでます。

でも悪気はないので結局何も言わずに許してしまう自分が情けないです。

No.127 19/08/08 14:52
ラブラブさん 

>> 126 大失態って何があったんですか?

こころさん、大丈夫ですか?

私も、落ち込んでる時はどこまでも落ちちゃうタイプなので…
そして、私の彼も言わないと傷ついてるとかわからない時があるので

• << 130 主さん気にかけて下さってありがとうございます。 詳しくは話せませんがお金にまつわる話しです。 彼は利便性を考えて言ったのだと思うのですがこんな関係なのに少し無神経だな~って思ってしまいました。 ダメですね。 すぐに子供っぽい彼の事だから深く考えてないのだろうと悪く捉えないように自分をごまかしてしまいました。 でも昨日からの落ち込みと合わさってまた泣いてしまいました。 結局、自分で解決するよう促したので自分ですると思います。 やはり何がダメだったかは分かっていないようでした。

No.128 19/08/08 15:08
ラブラブさん 

>> 125 主さんおかえりなさい。 彼の話やばー!!キュンキュンきました。 めちゃくちゃ愛されてますね。もう私のことじゃないのに嬉しすぎ。そして私も… ハッピーさん、ただいまです(^^)

ハッピーさんの彼も絶対に口だけなんかじゃないですよー
ハッピーさんが、心配な事しないからですよ

私は実は、ものすごい方向音痴なので
彼はその心配が大きいんですよ笑

お盆休み、もうすぐだけど、予定は決まりましたか?(^^)

No.129 19/08/08 15:11
苺 ( ♀ XCPMv )

主さん、おかえりなさい!
彼の送迎プラスお友達との旅行!満喫できたみたいで何よりです^_^ サイコーの夏休みの思い出になりましたね。

サプライズのお迎え、数年前旅行から帰ってきた時のこと思い出しました。私が乗ってる新幹線の種類をずいぶん気にしてるから「そんなに電車好きだったかしら?」と思ってたら(笑)どれに乗ったのか探ってたらしく、新幹線から乗り換える駅で待っててくれて車で家まで送ってくれました。家まで30分くらいの短いドライブだったけど「もう待ってられん」て彼が可愛くて、幸せだったなー。やば!彼にお土産買ってない!って焦ったのもいい思い出^_^

思い出させてくれて、主さんには便乗感謝です♪

私の方は今日久しぶりに会えました。
朝から尻尾ふってんじゃないかってくらい彼のワフワフぶりが凄くて、他人のいない部屋でギューッとしてもらえました。修行した後の「おかえり」「ただいま」は格別です。

我慢の時期はつらいですよね・・
会えない時間、いくら連絡が取れていても顔は見えないし、電話は声聞けていいけど、それでも(私の場合)周りが気になってちゃんと本音で話せない。

だから見えない部分を想像したり妄想したり、そういうのも含めて恋というんだろうけど、相手を求めてる気持ちが自分をツラくしてるだけ、なのは分かってるけど、どこにもぶつけられないし・・もうね、そういう時はここで吐き出しましょ^_^

こころさん、大丈夫ですか?
生理前はしんどいですよ・・

• << 131 苺さん気にかけて下さってありがとうございます。 昨日から下がっているのに昨日は彼が眠くて早めのお休みをしたし、今日は今日で彼に不信感を抱かないといけない言動があるしで最悪です。 いつもなら最優先でする彼へのラインも放置してます。絶対楽しい話し出来ないですから… ダメです。また泣いてしまいます。 ご心配おかけする内容ですみません(。>д<)
  • << 132 苺さん、ただいまです(^^) 苺さんの彼も、サプライズで待っててくれた事あるんですねー! ホントに彼を見つけた瞬間ドキドキとプチパニックでしたよ 嬉しいですよねー そして、彼も帰ってきたんですね! 彼も、苺さんにやっと会えてうれしくて仕方なかったんだー 素直❤️ そして、ギューって最高ですよね 我慢の後の幸せは、格別です そして、また大好き確認ですねー もうすぐお盆休み…会えないかも+ちょうど生理前になるからヤバそうだなー(^^;

No.130 19/08/08 17:02

>> 127 大失態って何があったんですか? こころさん、大丈夫ですか? 私も、落ち込んでる時はどこまでも落ちちゃうタイプなので… そして、… 主さん気にかけて下さってありがとうございます。

詳しくは話せませんがお金にまつわる話しです。
彼は利便性を考えて言ったのだと思うのですがこんな関係なのに少し無神経だな~って思ってしまいました。

ダメですね。
すぐに子供っぽい彼の事だから深く考えてないのだろうと悪く捉えないように自分をごまかしてしまいました。

でも昨日からの落ち込みと合わさってまた泣いてしまいました。

結局、自分で解決するよう促したので自分ですると思います。
やはり何がダメだったかは分かっていないようでした。

• << 133 彼は同級生でしたっけ? お金絡みは難しいとこもありますよね… 少年っぽいところ、すごくいいけど 時にイライラしますよね 私の彼も、深く考えてない発言しますよ こころさん、我慢しないで、 あまりツラい時は彼に伝えていいと思いますよ 男は言わないとホントにわかんない事がありますからね 近々、会う予定は? 不安定な時は会うのが1番なんですけどね(^^)

No.131 19/08/08 17:09

>> 129 主さん、おかえりなさい! 彼の送迎プラスお友達との旅行!満喫できたみたいで何よりです^_^ サイコーの夏休みの思い出になりましたね。 … 苺さん気にかけて下さってありがとうございます。

昨日から下がっているのに昨日は彼が眠くて早めのお休みをしたし、今日は今日で彼に不信感を抱かないといけない言動があるしで最悪です。

いつもなら最優先でする彼へのラインも放置してます。絶対楽しい話し出来ないですから…

ダメです。また泣いてしまいます。

ご心配おかけする内容ですみません(。>д<)

• << 134 >こころさん そうかぁ、マイナス感情が湧いてきてるんですね。ただでさえ生理前で不安が増幅しちゃうってのに、彼ったら何てことを・・何も知らないけど、なんか一緒にムカッとしてます。 彼には落ち込んでることは伝わってないのかな?いつものLINEがないからきっと心配していると思うのだけど。 でも、少し離れて落ち着いてみるのもいいかもしれません。彼がこころさんの想いから頑張ってることを「当たり前じゃない」って気付いてくれるといいな。 無理して笑顔作っても後でリバウンド来ちゃいますから、泣ける時は思い切り泣きましょ・・涙には浄化作用もありますし・・歌聞いたり、ドラマ見て必要以上に?上乗せして泣いたりすると、私の場合ちょっとラクになります。

No.132 19/08/08 21:13
ラブラブさん 

>> 129 主さん、おかえりなさい! 彼の送迎プラスお友達との旅行!満喫できたみたいで何よりです^_^ サイコーの夏休みの思い出になりましたね。 … 苺さん、ただいまです(^^)
苺さんの彼も、サプライズで待っててくれた事あるんですねー!
ホントに彼を見つけた瞬間ドキドキとプチパニックでしたよ
嬉しいですよねー

そして、彼も帰ってきたんですね!
彼も、苺さんにやっと会えてうれしくて仕方なかったんだー
素直❤️
そして、ギューって最高ですよね
我慢の後の幸せは、格別です
そして、また大好き確認ですねー

もうすぐお盆休み…会えないかも+ちょうど生理前になるからヤバそうだなー(^^;

• << 138 彼を見つけた時のー、って分かります。子どもか!と突っ込みたくなる表情してるみたいですよ^_^ その時ばかりは誰にも見られたくないな。 お盆休みはお互い忙しいんですか? GWの時も思ったけど、最近の休日は長すぎますね。なんとか会えるタイミングができますように! 私は明後日から帰省・・今は準備に追われてます。明日も忙しいんだけど、帰省前に会っとくべきか、また悩みます。同じとこグルグルしてる私です^_^

No.133 19/08/08 21:20
ラブラブさん 

>> 130 主さん気にかけて下さってありがとうございます。 詳しくは話せませんがお金にまつわる話しです。 彼は利便性を考えて言ったのだと思うので… 彼は同級生でしたっけ?
お金絡みは難しいとこもありますよね…

少年っぽいところ、すごくいいけど
時にイライラしますよね
私の彼も、深く考えてない発言しますよ
こころさん、我慢しないで、
あまりツラい時は彼に伝えていいと思いますよ
男は言わないとホントにわかんない事がありますからね

近々、会う予定は?
不安定な時は会うのが1番なんですけどね(^^)

• << 135 結局さっきまで電話で話ししてましたが何も気づいてないようで… 本当に悪気のない人で…言えませんでした。 今度会えるのは9月に入ってからなので1ヵ月後です。 こんなに泣いてばかりなのに電話してる時は楽しくて何も言えそうにないです。 この後、お風呂とご飯が終わった又電話くれることになってます。 本当は辛い気持ちを受け止めてもらえたら楽になるのかも?と思うのですが負担をかけたくないので今は頑張ります。

No.134 19/08/08 21:28

>> 131 苺さん気にかけて下さってありがとうございます。 昨日から下がっているのに昨日は彼が眠くて早めのお休みをしたし、今日は今日で彼に不信感を… >こころさん
そうかぁ、マイナス感情が湧いてきてるんですね。ただでさえ生理前で不安が増幅しちゃうってのに、彼ったら何てことを・・何も知らないけど、なんか一緒にムカッとしてます。

彼には落ち込んでることは伝わってないのかな?いつものLINEがないからきっと心配していると思うのだけど。

でも、少し離れて落ち着いてみるのもいいかもしれません。彼がこころさんの想いから頑張ってることを「当たり前じゃない」って気付いてくれるといいな。

無理して笑顔作っても後でリバウンド来ちゃいますから、泣ける時は思い切り泣きましょ・・涙には浄化作用もありますし・・歌聞いたり、ドラマ見て必要以上に?上乗せして泣いたりすると、私の場合ちょっとラクになります。

• << 136 彼から連絡が来たので今は普通に話せてます。 彼は私が初めての浮気じゃない人なので基本軽い人です。 だから遊ばれてるんだろうな~っていう思いが頭から離れません。 でも寂しくて心の穴を埋める為の作業なので受け止めたいんです。 私も似てるからわかるんです。 だから彼の思いを最優先したくて… 私の事は2の次でいいんです。 そう覚悟しているはずなのに変ですね~(><) おもいっきり泣いて彼には笑顔で頑張ります。

No.135 19/08/08 21:31

>> 133 彼は同級生でしたっけ? お金絡みは難しいとこもありますよね… 少年っぽいところ、すごくいいけど 時にイライラしますよね 私の彼も… 結局さっきまで電話で話ししてましたが何も気づいてないようで…
本当に悪気のない人で…言えませんでした。

今度会えるのは9月に入ってからなので1ヵ月後です。

こんなに泣いてばかりなのに電話してる時は楽しくて何も言えそうにないです。

この後、お風呂とご飯が終わった又電話くれることになってます。

本当は辛い気持ちを受け止めてもらえたら楽になるのかも?と思うのですが負担をかけたくないので今は頑張ります。

No.136 19/08/08 21:41

>> 134 >こころさん そうかぁ、マイナス感情が湧いてきてるんですね。ただでさえ生理前で不安が増幅しちゃうってのに、彼ったら何てことを・・何も… 彼から連絡が来たので今は普通に話せてます。

彼は私が初めての浮気じゃない人なので基本軽い人です。
だから遊ばれてるんだろうな~っていう思いが頭から離れません。

でも寂しくて心の穴を埋める為の作業なので受け止めたいんです。
私も似てるからわかるんです。

だから彼の思いを最優先したくて…
私の事は2の次でいいんです。

そう覚悟しているはずなのに変ですね~(><)

おもいっきり泣いて彼には笑顔で頑張ります。

• << 139 彼と話した時に楽しい気分になれるんなら、普通に話していてそれがツラくないのなら、そっちが本来のこころさんなんでしょうね。 私がやばい時は普通に会話してても、ドス黒い何かが出入りするので、すぐ彼にバレます^_^ でも、そんな二の次でいいなんて、謙虚にならなくても・・自分も大切ですよ。まずは自分が幸せにならないと。

No.137 19/08/08 22:18

あぁぁぁ…まずいことになりました。
42さんが言ってた事が今頃になって響きます。愛は盲目…
2人のピンチはある日突然訪れるんですね。
詳しいことは今は話せませんが、過去に戻れるなら私に気合い入れたいです。続いていくと油断しちゃうんですねどうしても。バカバカ…
彼とラブラブだったのにひょっとしたらお別れになるのかな。まったくわからない状況です。彼次第です。私は別れたくないから。
またその後お伝えします。ショックで今は涙も出ないです。
みなさんのおはなしは読ませてもらいますので。

• << 140 ハッピーさん、大丈夫ですか? そんな簡単に崩れる関係ではないと思いますけど、奥さんとか・・かな? 彼は賢い人だから、ハッピーさんのためにあれだけ動けていた人だから、信じて待てるのなら・・ 詳しい事情はさておき、ツライ気持ち、不安な気持ち、なんでも吐き出してくださいね。応援してます!
  • << 142 ハッピーさん、大丈夫? 急にどうしたのかな? すごい心配… 不安ですよね… ホントに思い合ってる2人だと思うから 諦めないで欲しいです。
  • << 146 ハッピーさん大丈夫ですか? 待つしかないのは辛いですね~ でも彼氏さんの方の状況なら待つしかないのか…(。>д<) ハッピーさんが1日でもホッと出来る日が早く来るのを祈っています。 応援しています。 辛い時はいつでも話して下さい。
  • << 149 ハッピーさん。おはようございます。 私の言葉に心を、止めて下さりありがとうございます^_^ 不倫とはいつどんな状況なるかわかりません。1つ言える事は 気を抜かない事です。 障害が多い分 いつも慎重にしてください。 話せる日が来たら是非 お話ししてくださいね。 家族からの様子にも気づかれたりするので、、辛いと思いますが、ここの皆さんはいつでも味方です。

No.138 19/08/08 22:48

>> 132 苺さん、ただいまです(^^) 苺さんの彼も、サプライズで待っててくれた事あるんですねー! ホントに彼を見つけた瞬間ドキドキとプチパニック… 彼を見つけた時のー、って分かります。子どもか!と突っ込みたくなる表情してるみたいですよ^_^ その時ばかりは誰にも見られたくないな。

お盆休みはお互い忙しいんですか?
GWの時も思ったけど、最近の休日は長すぎますね。なんとか会えるタイミングができますように!

私は明後日から帰省・・今は準備に追われてます。明日も忙しいんだけど、帰省前に会っとくべきか、また悩みます。同じとこグルグルしてる私です^_^

No.139 19/08/08 22:52

>> 136 彼から連絡が来たので今は普通に話せてます。 彼は私が初めての浮気じゃない人なので基本軽い人です。 だから遊ばれてるんだろうな~ってい… 彼と話した時に楽しい気分になれるんなら、普通に話していてそれがツラくないのなら、そっちが本来のこころさんなんでしょうね。

私がやばい時は普通に会話してても、ドス黒い何かが出入りするので、すぐ彼にバレます^_^

でも、そんな二の次でいいなんて、謙虚にならなくても・・自分も大切ですよ。まずは自分が幸せにならないと。

• << 147 昨日も結局、楽しい話しだけでは終われませんでした。 答えの出ない話しを又ぶつけてしまいました。 後悔先に立たずです。 こころがどうしたいのかが分からないって言われてしまいました。 もっと素直に寂しい、会いたいと言われた方が分かるのに…と でも素直な心を出すのが怖い 今よりもっとわがままを言ってしまいそうなので! どんなに会いたいと願っても叶わないから 朝なんてライン入れたらいいか考えています。

No.140 19/08/08 22:57

>> 137 あぁぁぁ…まずいことになりました。 42さんが言ってた事が今頃になって響きます。愛は盲目… 2人のピンチはある日突然訪れるんですね。 … ハッピーさん、大丈夫ですか?
そんな簡単に崩れる関係ではないと思いますけど、奥さんとか・・かな?

彼は賢い人だから、ハッピーさんのためにあれだけ動けていた人だから、信じて待てるのなら・・

詳しい事情はさておき、ツライ気持ち、不安な気持ち、なんでも吐き出してくださいね。応援してます!

No.141 19/08/08 23:52

>> 140 苺さんありがとうございます。きっと彼は今頃混乱してると思います。でもちょっと前まであんなにお互い思い合っていたのに別れちゃうものなのかな…家族や現実をみて何を思うか。
これから私達どうなるの?って聞きたいけど、考えてる時は静かに待ってたほうがいいですよね?聞きたい自分とたたかっています。今後については何もなかったので。今夜か明日には何か聞けると信じてるけど。
あっさり諦める人ではないと信じてるけど。
それか時間置いてから?お盆休みが急にピンチになってきた…泣
こんな時いい女なら、彼のために身を引くのでしょうか
毎日浮かれすぎてたなー今更ですけど。

それで同じような場面思い出しました。中学の時に色々あり塾の先生と付き合ってて、凄く睡眠不足になってて授業中に居眠りばかりしてたんです。そしたらめちゃくちゃ強面の教科担任によびだされ、事情聴取みたいのされ。その時はその先生の目をみてしらをきった自分がほんとに今でも信じられません(/ _ ; )
そんな心境です。

• << 144 そんなにあっさりとは人間の気持ちは変えられないですよ。彼、考えてくれてるんですね。そうですね、今は待ってあげた方がいいかも。 無理をして身を引く女が良い女とは私は思いませんし、彼のため、と言うなら、しっかり彼の気持ちを聞かなきゃダメですよ。彼がそれを望んでいるか、たぶん違うと思います。 中学生の頃は怖いもの知らずなとこもありますからね、それこそ自分の周りしか見えていない時期。今は周りも見えるから、でもだから悪いわけじゃなく、いろんな解決方法があることを知っているってことでもあります。引くのと押し切るのとしか選択肢がないわけじゃない。 ハッピーさんがどうなるんだろ?と思うってことは、八方塞がりってわけじゃなさそうですね?なら、きっと良い風に落ち着きますよ。

No.142 19/08/09 00:00
ラブラブさん 

>> 137 あぁぁぁ…まずいことになりました。 42さんが言ってた事が今頃になって響きます。愛は盲目… 2人のピンチはある日突然訪れるんですね。 … ハッピーさん、大丈夫?
急にどうしたのかな?
すごい心配…

不安ですよね…

ホントに思い合ってる2人だと思うから
諦めないで欲しいです。

No.143 19/08/09 00:12

>> 142 主さん、ありがとうございます。
急にこんなことになるんですね。
愛は盲目で、私ばかだったな…

彼と別れたくないけど
彼はなんていってくるんだろ
彼もまた私がなんて言うのか待ってたりして

しかしそれ相当の覚悟がいる
彼は覚悟とかなかった気がします
大丈夫!みたいな…
つらい思いさせたねって思いやりの言葉たはあったけどこの先はどうなるのかな?

しばらく時間おこうとかも辛すぎる

• << 158 ハッピーさん、彼は気持ちは変わらない、話しようって言ってるんですね。 時間をくれって…待ってる間ツラいですね… 彼の気持ちは変わってない、信じてる、私は絶対別れたくない!って思っても、 話って何?別れるしかないの? ってマイナスな事しか考えられなくなりそうで… ハッピーさんとは最初から色々話してきて、私とすごく似ているところも多くて、彼とすごく思い合ってるのが伝わってきて、、 突然のピンチ…自分にもありえる話でもあります。 だからホントに考えさせられます。 ツラいです。心配です。 彼と早く話して、ハッピーさんは気持ちすべて話して下さいね! 大丈夫かなー😢?

No.144 19/08/09 00:30

>> 141 苺さんありがとうございます。きっと彼は今頃混乱してると思います。でもちょっと前まであんなにお互い思い合っていたのに別れちゃうものなのかな…家… そんなにあっさりとは人間の気持ちは変えられないですよ。彼、考えてくれてるんですね。そうですね、今は待ってあげた方がいいかも。

無理をして身を引く女が良い女とは私は思いませんし、彼のため、と言うなら、しっかり彼の気持ちを聞かなきゃダメですよ。彼がそれを望んでいるか、たぶん違うと思います。

中学生の頃は怖いもの知らずなとこもありますからね、それこそ自分の周りしか見えていない時期。今は周りも見えるから、でもだから悪いわけじゃなく、いろんな解決方法があることを知っているってことでもあります。引くのと押し切るのとしか選択肢がないわけじゃない。

ハッピーさんがどうなるんだろ?と思うってことは、八方塞がりってわけじゃなさそうですね?なら、きっと良い風に落ち着きますよ。

No.145 19/08/09 05:53

>> 144 ありがとうございます。
そうですね。私の中では八方塞がりではなく、まだ彼と続けていく事ができると思っています。前に彼が、付き合い初めはすぐにバレて終わるのかな?って思ってだけど、なんて言った時あって、今はどんな風に思ってるのかな。
終われるのかなそれで彼は。前から彼は私がいないなんて考えられないって言ってたけど
もしわかれたらいる意味ないですよね。

No.146 19/08/09 06:25

>> 137 あぁぁぁ…まずいことになりました。 42さんが言ってた事が今頃になって響きます。愛は盲目… 2人のピンチはある日突然訪れるんですね。 … ハッピーさん大丈夫ですか?
待つしかないのは辛いですね~
でも彼氏さんの方の状況なら待つしかないのか…(。>д<)
ハッピーさんが1日でもホッと出来る日が早く来るのを祈っています。
応援しています。
辛い時はいつでも話して下さい。

• << 154 お互いにそれぞれ立場があるので、彼がこのままなぁなぁでいくわけにいかないから、話しさせてって 終わっちゃうんでしょうか?その時は、終わりってことかなと感じました。LINEで愛を伝えるのもいけないの?と思い、私は今でも愛してるよって送ったんです。 彼も気持ちは変わらないって。 好きでもわかれるとかいう話になるんでしょうか?最初から嘘はついてる関係なんだからただつぎはないです。 昨夜から食欲なくなりました。
  • << 168 ハッピーさん側で、何もできることはなさそうな感じですか?待つだけ、彼に全て委ねる状況はツライですね・・ でも、どことなく、彼に余裕が感じられるようになったような?別れ話でなく、これからの話をしようとしてるような?もしもこれをきっかけに別れるなら尚更会わない選択をしそうなもんだし・・ あんまりもったいぶらないで、核心だけでも教えてよ!こっちも考えるからさ!って思っちゃいます。 でも、待つしかないならとことん付き合いますよー。いっぱいここに書いて、少しでも気持ちが楽になれば・・

No.147 19/08/09 06:43

>> 139 彼と話した時に楽しい気分になれるんなら、普通に話していてそれがツラくないのなら、そっちが本来のこころさんなんでしょうね。 私がやばい時… 昨日も結局、楽しい話しだけでは終われませんでした。
答えの出ない話しを又ぶつけてしまいました。
後悔先に立たずです。

こころがどうしたいのかが分からないって言われてしまいました。
もっと素直に寂しい、会いたいと言われた方が分かるのに…と

でも素直な心を出すのが怖い
今よりもっとわがままを言ってしまいそうなので!
どんなに会いたいと願っても叶わないから

朝なんてライン入れたらいいか考えています。

• << 160 こころさん、少し落ち着きましたか? 会うのは来月まで難しいんですね… ちょっとでもムリなのかな? 答えのない話をぶつける、 素直な心を出すのがこわい わかります。 私も初めはそうでした。思う事があっても我慢して1人で、こそこそ泣いて 彼にはモヤモヤ抱えて笑顔… でも、それから、爆発しました。もう別れるって泣いて、今まで不安だった事とか、気持ちが信じられないとか… そしたら、我慢しないで思ってる事は言わないと伝わらないよ、 ケンカしたって、ホントの気持ちを知りたいって言われてそれから気持ちは伝えるようにしています。 でも、言えない事もあります。 答えを聞くのがこわいから 子どもの手が離れたら本当に奥さんと離婚するのか 私と結婚することは考えてるのか バレても別れないって言うけど本当にその覚悟はあるのか 先の未来を思って不安になったりすごくします。でも、聞けない。聞きたくない。彼と一緒にいる限りこのモヤモヤは続きます…
  • << 170 こころさん 彼も混乱しちゃったんですね。 そーいう経験、私もありますんでよく分かりますよー。 単純に素直な気持ちを知りたいのではないかなぁ?どうしたいの?結局どうしたらいいの?って、我慢してる分、相手に伝わらなくなっちゃうんですよね。 都合のいい女になるなら、自分を押し殺さないと無理でした、私は。でもそれが歪みを生んで、関係もうわべだけのように思えて、もー無理!別れよ!って主さんと同じく爆発?自爆しました^_^ 彼にしてみたらビックリですよ。 「会えないことは分かってる、でも気持ちは言わせて」って前提でもいいから、ちゃんとそばにいたいって小出しに伝えていいと思いますよ。気持ちは嬉しいって思ってくれるはずだから、それはワガママじゃない。 単身赴任なら自由そうな気もしますが、会いに行っちゃダメなんですか?

No.148 19/08/09 09:54
通行人42 

こころさん。おはようございます。

彼との貴重な時間は、愛が深いがゆえに相手に困った事だとしても、ぶつけてしまいますよね。 私達も長い付き合いですが、やはり 自由が効かない分お互い本音でぶつけ合って納得し、愛を励まし 確認し合っているので結果、2人の性格の不一致では無く、気持ちと現実のギャップのせいなのです。

だから こころさんの彼も 男として今の状況 環境 同じ様にとっても辛い思いをされているかと思います…

こころさんが 彼の全てを理解している気持ちを表しながら 愛している強い気持ちを話されていくのが 良いと思います。

• << 151 42さんおはようございます。 私はまだ彼の本当の私への思いが分かりません。 愛してくれているのか遊びなのか ミクルの中にもよくありますが男の浮気は遊び!という言葉が彼にあてはまってしまいます。 奥さんの愛が手に入らないから簡単に手に入った私でまぎらわせているのかな?と もちろんストレートな私の思いはちゃんと伝わっているようでその事は本当に喜んでくれているのですが… でも何かあれば私は必要なくなるように思います。 奥さんに求める気持ちはなくあるがままを受け止めているだけと言っていますがそれでも離れる気持ちは無い… それが答えなんだと思います。 私自身、夫に落ち度はなくとても愛してくれています。出逢った時と変わらず… そんな夫を本当に捨てていけるのか? 情のみの思いしかありませんが彼に出合わなければこのままでいくつもりだったので 私を無くした後夫がどうなってしまうのが想像出来てしまいます。 私たちの関係は終わりが必ずあると自覚するしかないんです。 なのにこんなに、思いが膨らみすぎて… ダメですね 何だかめちゃくちゃな文章になってしまいました。すみません(。>д<)

No.149 19/08/09 10:00
通行人42 

>> 137 あぁぁぁ…まずいことになりました。 42さんが言ってた事が今頃になって響きます。愛は盲目… 2人のピンチはある日突然訪れるんですね。 … ハッピーさん。おはようございます。

私の言葉に心を、止めて下さりありがとうございます^_^

不倫とはいつどんな状況なるかわかりません。1つ言える事は 気を抜かない事です。

障害が多い分 いつも慎重にしてください。

話せる日が来たら是非 お話ししてくださいね。
家族からの様子にも気づかれたりするので、、辛いと思いますが、ここの皆さんはいつでも味方です。

• << 153 彼から今度話すと時間ください言われました。お互いの気持ちを話そうって。 もうだめなのかなー? 悔しくて私は今でも愛してるよってLINEしたら、ありがと、気持ちは変わらないよってきました。 気持ちは変わらないけど、どうするかはまだわかりません。42さん、油断してましたよ…自分は盲目にはなっていないって思ってたけど間違いでした。気づいてはないのは本人だけってホントだなとおもいました。今さら後悔したって遅い。大切な時間を無くしてしまった。もしまだ続けられるなら、今度は死にものぐるいで隠すと私はちかいます。でも、彼がどんな答えをだすか。楽しみだったデートが深刻な話し合いになるのかな。 またはもし終わるなら、前のように普通の平穏な毎日に戻るわけですが

No.150 19/08/09 10:36
匿名さん150 

よく不倫とかできますよね。
みんなイケメン、美人なんでしょうか?私なんか散々モテそうとか言われながら彼女すら出来ませんよ。。

先日も飲み会にて年上同僚女性から⭕⭕君は目の保養なのよね~若い子からモテるでしょう?とか
社内の40代女性が入社してすぐの飲み会で社内で誰がかっこいいかの話になった時も私の名前が上がっていたりと、、、
どれだけ格好良くないといけないんですかね?今をときめく真剣佑レベルなんでしょうか、、

• << 152 容姿で引かれる訳ではありません。 人間性やタイミングなどいろいろだと思います。 出逢ってしまうのです。 わざわざ不倫がしたいわけではありません。 心を開かないと恋愛は出来ないと思います。 容姿を気にしているようでは… 主旨とは違うレスへの返レスすみません(。>д<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧