注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

続☆お仲間募集

レス500 HIT数 10074 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/30 12:49(更新日時)

ダブル不倫中の方々またみんなで、お話しましょう(^^)
今までのお仲間さん、見つけてくれるかなぁ
新しい方も一緒に話ましょー

タグ

No.2892618 19/08/02 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 19/08/25 19:53
プリン ( qIrRv )

>> 448 こころさんや主さんのお話よんで、先日の事件前の私達のLINEを見直してみました。あの頃は私はどんな気持ちだったかな?って。 確か彼が忙しく… ハッピーさん、彼と別れ無ければって考えた時の辛さ本当に分かります。
いつもハッピーさんのお話読ませてもらってると、ハッピーさんの彼はハッピーさんをとても大切に思ってると感じます(^^)
今までの様に彼と会えなくなるのは本当寂しいですよね。
でも別れら辛さを考えたら寂しいけど頑張れる。
彼と前向きに色々話し合える事が本当羨ましい。
ハッピーさんなら大丈夫!

職場も大変な思いや寂しい思いや気持ち色々あると思いますが、頑張って乗り越えてくださいね!
たまにハッピーさんもクネクネしてみたら?(笑)
ごめんなさい、冗談言って

  • << 456 冗談を言ってくれてホッとしつつ、笑ってしまいました。プリンさん大丈夫ですか? 今は待つしかないってことですよね。プリンさんは彼と別れたくなかったけど、日頃の彼の言葉を聞いてやっぱり気持ちは確認したくなりますよね。彼がなんといってくるか。あとそれまでにプリンさんの気持ちはどうなのか。彼を信じたいけど、もしかしたら彼は間違った言葉を言ってしまうかもしれませんね。彼はとにかく疲れていて余裕がないのかなと感じたんですが。優しい言葉をかける余裕もない。でも本当にプリンさんをうしなった時に彼が気づくかもしれない。自分がプリンさんにどれだけ救われていたか。そんなんじゃ困るんですけどね。

No.452 19/08/25 20:25
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 450 こころさん、いつもありがとうございます。 正直彼の心の中は私は分かりません。 私を好きで付き合ってるのか、ただ彼の寂しさを埋める為に… プリンさん不倫が終わる時、案外アッサリ終われたりします。やはり不倫ですから…

でもプリンさんにとって苦しいなら今が終わる時で無いのかもしれません。

私は実は今回の不倫で2度目です。(恥ずかしい話しで内緒にしておきたかった~(>_<))片想いの思い出に体の関係になったのが17歳それからお互い結婚して子どもが出来て30歳まで付き合っていました。旦那より長い付き合いだったのですが終わる時はとてもアッサリでした。きっと彼の方がびっくりしたと思います。心変りをした訳でも彼を嫌いになった訳でもありませんでした。
関係を持つのも縁ですが別れるのも縁だと思っています。自然に自分の気持ちに素直にいることで本当にとても納得出来た。

だから今回も私は自分の心を素直に見つめ直したかったんです。夢中過ぎて自分がわからなくなっていたから

前回皆さんが後悔しないようにと言ってくださいました。本当にそれに尽きると思います。
プリンさんも伊達や推挙で4年も繋がってきたのではないと思います。
プリンさんも後悔しないで私も後悔しないように土曜日に会いに行きます。

  • << 458 そんなに長く続けていても、あっさり終わる時は終わるものなんですね。なんだか寂しいなぁ…。そしてそんな日がくるなんて考えたくないな。でも別れがこじれるようでも困りますね。お互いに納得し合えたらいいのかな。せーのでアプリ消すのかな?とか考えてしまいます。 でもこころさんの彼はまだまだ続けたいでしょうから、どんな話し合いになりますかね。 女の方がとにかく別れとか色々なこと考えますよね。私は考えないように自分をだましているのかもしれません。彼と一緒にいたいから… こころさんも間違った答えを出さないように自分に正直に、こころさんやここのみんなが幸せになれること祈っています。

No.453 19/08/25 20:33
ラブラブさん 

>> 445 主さん、悩んでるんですね。 お子さん達に申し訳ない、ですか? 私、実はこのサイトにきたきっかけが、不倫のせいで子ども達に悪影響があっ… 苺さん、ありがとうございます

子どもに何かあった訳じゃなく今回は今までよりも、何だか色々考えてしまいます。
(金)にママ友達と子ども達みんなでBBQしたんですが、ママ達の子どもに対しての話聞いてて、私は彼の事ばかり考えててダメだなーなんて思ったり
そんな時でさえ、考えちゃってたり。

ホントに彼以外に没頭出来る何かがあればいいんですけどね
最近は、子どもといても、仕事も友達といても、ふと気づくと彼の事を考えてる…ちゃんと楽しいのにー

そして、涙うるうる出そうになります。
不安定すぎ(^^;

彼からさっきLINEがきて、不安、せつないって伝えたら
愛してるよ、俺はずっと一緒にいたいって

嬉しいし、信じてないわけじゃないけど、実際いれないから悲しいのに…

夜、電話があったら気持ちそのまま伝えてみます。困らせるだけだろうけど…

  • << 469 どこへ行っても彼を想う、きっと2人が引き寄せあう力が強いんでしょうね。 彼なら解決策、考えてくれると思うなぁ。長く続けるためでもあるから。 私の場合、頭が彼のことで支配されちゃうのはラブラブな時よりネガティブな時。次から次へと暗い考えが湧いてきて、他にも影響しちゃいそうになります。 そんな時は趣味に没頭するか、美容院に行きます。お気に入りの美容師さんがいるんです^_^ 男性なんですけどね、子供の年齢が近くて子育て方針も似てて、毎回盛り上がって涙が出るほど笑わせてくれるんです。彼を忘れて爆笑してます(彼には髪切りたくなったとしか言いませんが、実は気分を変えたい時なんです) そうすると他の考えるべきことがドバーッとでてきて、気が紛れるというか、何で変な思考に支配されてたのか忘れちゃいます。 でも、これ主さんのとパターン違うから参考にならないか(>_<) あ、私らも将来約束してますよ^_^ 先のことはわからないけど、一緒になるためにもまずは子どもたちを幸せに自立させること。そのために出来る限り協力すること。彼の方が浮かれてるかなぁ、私は話半分で自分を抑えてます・・見えなすぎて怖くて。

No.454 19/08/25 20:35
匿名さん439 

みんな恋愛してますねー。共感できます
読んでいて涙する事も。誰にも言えない事言わせてください。

  • << 462 どうぞ、仲間なら自由に話してください(^-^)
  • << 471 主です。何でも話してください。 私もここでかなり救われています

No.455 19/08/25 21:06
ラブラブさん 

>> 446 主さんまで惑わせてしまってごめんなさい。 私たちは電話が一番の繋がりなんです。 ケンカをしてしまってもふれ合うことが出来ないので修復… こころさん、ごめんなさい
気を使わせてしまいました。
全然、こころさんの影響とかではないですよ!

彼一色で、何も手につかない…
どんより&ぼんやり
まさに、その状態です。
彼がいるから、笑顔で頑張れる!ってプラスに思えてる時はいいんですけどね…

だから、彼と距離を置いて生活を見直す。どんなに望んでも彼と生活を共に出来ないから自分の生活をしっかりして、彼ときちんと区別したいと思っています。
私はみなさんみたいに彼と未来を望んでないとは言えません。
今すぐなんて絶対ムリだけど、正直彼と一緒に生活したいんです。ずっと一緒に側にいたいんです。
それが出来ない現実が苦しい。
その考えをなくしたいんですよね。

依存をやめたいんです。
それには、別れるべきなんだろうけど、それだけは絶対ムリです。

だから距離を置いて考えて、ちゃんと諦めなきゃいけないところ、しなくちゃいけない事を見つめ直すべきなのかなって
なので、こころさんとはまた違う決断なんです。

こころさん、連絡せず頑張っているんですね。ツラくて涙出ちゃったりしてませんか?
でも、会う時にすごく仲良くする為、お互いの存在を考える…
2人の為には必要な時間なんですかね…

彼に話してみます。彼は納得はしてくれない気がしますが…
彼にも、一度距離を置いて私の事考えてほしいとも思います。

  • << 459 主さんの旅行の時のお話を聞いて彼氏さんのラブラブ具合がすごいな~と思っていたので今回の主さんの悩みにびっくりしました。 彼氏さんのお宅も家庭内別居状態だとおっしゃっておられたのでいつか主さんの思いも叶うのかと思ってもいました。 それまでお互いの思いを育てるお付き合いを続け穏やかに繋がっていけるようになる…憧れます。 距離の置き方が難しいと思いますが主さんの気持ちはわかります。 彼氏さんの思いもくんだ上で主さんの思いが叶うといいですね~ 私はかなり限界が近づいています。 彼の事ばかり考えていて 辛くなったら連絡頂戴なんて言われているのでその言葉に甘えたくなります。
  • << 465 ラブラブさん、私も彼との未来がありません。 それは彼が家族を大切にしてるから。 だったら不倫なんてするなって言いたいんですけどね。 私の彼はご存知な通りムカつく奴なんですけど、こんな彼でも私はずっと一緒に居たいと思ってしまいます。 私も依存してるんですねきっと。 何度も別れなければいけない、別れてあげなければいけないと思ってきました。 ラブラブさんの様に沢山考えたし悩んできました。今でも継続中ですけど。 私も別れる事が出来たらとっくに別れてるんですけど、別れられなくて困ってます。 皆さんの様に私も彼と深い話をしたいんですが、彼に面倒くさいってズバッと切られてしまうんですよね。 ラブラブさん、彼にラブラブさんの気持ちを理解してもらえてより2人の仲が深まると良いですね。

No.456 19/08/25 21:07
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 451 ハッピーさん、彼と別れ無ければって考えた時の辛さ本当に分かります。 いつもハッピーさんのお話読ませてもらってると、ハッピーさんの彼はハッピ… 冗談を言ってくれてホッとしつつ、笑ってしまいました。プリンさん大丈夫ですか?
今は待つしかないってことですよね。プリンさんは彼と別れたくなかったけど、日頃の彼の言葉を聞いてやっぱり気持ちは確認したくなりますよね。彼がなんといってくるか。あとそれまでにプリンさんの気持ちはどうなのか。彼を信じたいけど、もしかしたら彼は間違った言葉を言ってしまうかもしれませんね。彼はとにかく疲れていて余裕がないのかなと感じたんですが。優しい言葉をかける余裕もない。でも本当にプリンさんをうしなった時に彼が気づくかもしれない。自分がプリンさんにどれだけ救われていたか。そんなんじゃ困るんですけどね。

  • << 463 ハッピーさん、ありがとうございます。 不倫だからか、いつも不安だからか本当気持ちを確認したくなりますよね。 でも彼に気持ちを確認してもそういう事を聞かれるのが一番面倒くさいって言われてしまいますけど…。 だから愛されてないんだって思ってしまうんですよね。 それから彼のお父さんがどう言う状況なのかは私にはわかりません。彼も全く言わないし言いたくないって前に言われた事あるし。 彼は基本自分の事は自分で解決する人で、余り人を頼る事はしない人なんです。 でも側に居る奥さんには頼る事があるのかな?とかこういう時は奥さんを頼るのかな?って奥さんの事を羨ましく思ってしまいます。 私に出来る事は多分無い。今までもそうだったし、彼も望んで無い。 朝彼に何かあったらいつでも私の胸を貸すからって事と、たまには頑張ってる気持ちを素直にさらけ出して少し楽になっても悪いもんじゃ無いと思うって事を伝えました。 今日はLINE見ないだろうと思ったけど、さっき一言だけありがとう。ってLINEが来てました。 なんかそれを見た時に涙が溢れてしまいました。 なんでですかね… 皆さん、私が今まで彼を救って来たって言ってくれるけど、私は救えて来てんですかね? 何も出来ない、ただ待ってるだけ。いつも彼に寂しいとか会いたいだとか言ってばかり。 しまいには面倒くさと言われるし。 確かに前は好き?と聞けば好きだと言ってくれてました。 でも今の彼からは私をどう思ってるのか全くわかりません。 ただ一方的に私が追っかけてるだけに感じてしまいます。 別れるには本当勇気がいりますね。出来るならずっと側に居たい 私は彼の辛い顔、悲しんでる顔を見ると何故か元気付けたくなります。 私は彼に笑っていてもらいたいんですよね。 また待つ日が続きます。いつまでか分かりません。 またあの時の不安で苦しい気持がよみがえって来ました。 この歳で不倫すると色んな事が起 きますね。 私の場合、彼が今置かれてる事しか見えなくなってしまう人で、すぐテンパっちゃって他が目に入らなくなってしまうので、いつも私が見えなくなってしまうんですよね。 とりあえず今は待つしか無いですよ。

No.457 19/08/25 21:17
ラブラブさん 

>> 448 こころさんや主さんのお話よんで、先日の事件前の私達のLINEを見直してみました。あの頃は私はどんな気持ちだったかな?って。 確か彼が忙しく… ハッピーさん、何だか今回の事で彼とも絆が深まり、ハッピーさんも強くなりましたね
彼を信じてぶれないのが伝わります。
それだけ、あの1週間がツラくて大変だったんですよね…
ホントに苦しい中、色々考えたんだと思います。

私も、ちゃんと考えなきゃならない時なんです。きっと…

新しい人、、
私も、イヤなタイプ笑
でも、絶対大丈夫なの、わかりますよね!
それでも、可愛くなくてもヤキモチはやいちゃうだろうけど…

  • << 461 いつもラブラブな主さんの深刻なお話… 私も彼との未来をホントは考えないわけじゃありません。一緒になれたらどれだけ幸せか。でも彼は円満な奥さんに子供達、相互の両親、親戚、マイホームローン考えただけで無理だろうな…って、私を絶対に選べるわけないなって。 だからなにも望んでないことにしています。辛くなるから。 でも主さんの彼は奥さんとは上手くいっていないしどうにかならないのかと思いますよね。夫婦でいる意味があるのかって。子供の為と思っていてもこの状況が1番辛いんですよね子供は。私の親も家庭内別居でしたので。 私も前まですごく彼に依存していたようにおもいます。でもなんですかね、あれ以来。 色々考える時間も大切かもしれないですね。別れを意識した時、それはできない。でも自分は今まで多くを求め過ぎてたってあの時思 いました。彼との未来はなくても一緒にいた いんだって。 主さんも彼への依存が少しでも減ったら楽になれるかもしれないですね。不思議なものです人の気持ちって。

No.458 19/08/25 21:32
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 452 プリンさん不倫が終わる時、案外アッサリ終われたりします。やはり不倫ですから… でもプリンさんにとって苦しいなら今が終わる時で無いのかも… そんなに長く続けていても、あっさり終わる時は終わるものなんですね。なんだか寂しいなぁ…。そしてそんな日がくるなんて考えたくないな。でも別れがこじれるようでも困りますね。お互いに納得し合えたらいいのかな。せーのでアプリ消すのかな?とか考えてしまいます。

でもこころさんの彼はまだまだ続けたいでしょうから、どんな話し合いになりますかね。
女の方がとにかく別れとか色々なこと考えますよね。私は考えないように自分をだましているのかもしれません。彼と一緒にいたいから…

こころさんも間違った答えを出さないように自分に正直に、こころさんやここのみんなが幸せになれること祈っています。

  • << 460 ハッピーさんありがとうございます。 彼も今いろいろ考えていると思います。 その彼の出す思いに寄り添うつもりです。 どちらの結果になっても… 私の方は良い距離感を持てるようにと思っていますがたった2日で根をあげそうです。(>_<)

No.459 19/08/25 21:43
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 455 こころさん、ごめんなさい 気を使わせてしまいました。 全然、こころさんの影響とかではないですよ! 彼一色で、何も手につかない… … 主さんの旅行の時のお話を聞いて彼氏さんのラブラブ具合がすごいな~と思っていたので今回の主さんの悩みにびっくりしました。
彼氏さんのお宅も家庭内別居状態だとおっしゃっておられたのでいつか主さんの思いも叶うのかと思ってもいました。

それまでお互いの思いを育てるお付き合いを続け穏やかに繋がっていけるようになる…憧れます。

距離の置き方が難しいと思いますが主さんの気持ちはわかります。
彼氏さんの思いもくんだ上で主さんの思いが叶うといいですね~


私はかなり限界が近づいています。
彼の事ばかり考えていて

辛くなったら連絡頂戴なんて言われているのでその言葉に甘えたくなります。

  • << 472 彼が奥さんと家庭内別居だから、余計に考えてしまいます。そんなにイヤなのに何で一緒にいるの?子どもの為っていつまで?って 彼は子どもが自立したら離婚するよとは言いますが、奥さんと何も話してないし、仕事してないので、ずっとそのままでいるのかな…とも思います。 私はこんなに彼を求めてるのに、ただ生活する為に、利用しているような奥さんと家族… 彼は気持ちは全くない、とは言います。信じてはいますが、彼の奥さんなのは変わりません。そこが割り切れない。 1番考えたって仕方ないとこです。初めからわかっていた事だし、自分も同じです。 昨日、彼には今ツラい。 色々考えたり、気持ちを整理したいから、しばらく連絡しないでほしいと伝えました。 彼は、連絡しない方がツラい。余計色々考える。俺は勝手に連絡するからいい。 とちょっと怒っていました。 電話切った後、朝、普通にLINEきましたが、返事してません。 彼にも色々考えてほしいのに。 こころさんもツラいのに、すいません。大丈夫ですか? 私は朝、電話しなくてちゃんと起きたかなぁとか結局考えてました。 こころさんもきっと思いますよね? こころさんの彼は、こころさんの気持ちを考えて連絡しないで待っててくれてるんですね。

No.460 19/08/25 22:04
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 458 そんなに長く続けていても、あっさり終わる時は終わるものなんですね。なんだか寂しいなぁ…。そしてそんな日がくるなんて考えたくないな。でも別れが… ハッピーさんありがとうございます。

彼も今いろいろ考えていると思います。
その彼の出す思いに寄り添うつもりです。
どちらの結果になっても…

私の方は良い距離感を持てるようにと思っていますがたった2日で根をあげそうです。(>_<)

  • << 468 わかります。2日で根をあげそうなの。そして気持ちも山あり谷ありで。最初みたいに言いたい事を言わないで我慢しても辛いだけだし、言いたい事言って彼をくるしめてるんじゃないかっていうのも悩みますね。 良い距離感を持てたらそれが半々くらいになっていいのかもしれないですね。

No.461 19/08/25 22:11
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 457 ハッピーさん、何だか今回の事で彼とも絆が深まり、ハッピーさんも強くなりましたね 彼を信じてぶれないのが伝わります。 それだけ、あの1週間… いつもラブラブな主さんの深刻なお話…
私も彼との未来をホントは考えないわけじゃありません。一緒になれたらどれだけ幸せか。でも彼は円満な奥さんに子供達、相互の両親、親戚、マイホームローン考えただけで無理だろうな…って、私を絶対に選べるわけないなって。

だからなにも望んでないことにしています。辛くなるから。

でも主さんの彼は奥さんとは上手くいっていないしどうにかならないのかと思いますよね。夫婦でいる意味があるのかって。子供の為と思っていてもこの状況が1番辛いんですよね子供は。私の親も家庭内別居でしたので。

私も前まですごく彼に依存していたようにおもいます。でもなんですかね、あれ以来。
色々考える時間も大切かもしれないですね。別れを意識した時、それはできない。でも自分は今まで多くを求め過ぎてたってあの時思
いました。彼との未来はなくても一緒にいた
いんだって。

主さんも彼への依存が少しでも減ったら楽になれるかもしれないですね。不思議なものです人の気持ちって。

  • << 473 依存の事、彼にも伝えました。 私の中の彼の存在を少し減らしたいって。ずっと頭から離れないのがツラいって。 彼は、俺も同じ。依存してるし、ずっと考えてる。生活の一部になってる。 だから連絡取らないとかありえないからと。 ストレートな性格なので、私のモヤモヤや迷い、グズグズはわからない感じです。 変わりなく、連絡がきてますが、返せないでいます。 彼にも、色々考えてほしいのに。 悩んだりごちゃごちゃ考えてるのは 私だけです…

No.462 19/08/25 22:13
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 454 みんな恋愛してますねー。共感できます 読んでいて涙する事も。誰にも言えない事言わせてください。 どうぞ、仲間なら自由に話してください(^-^)

No.463 19/08/25 22:39
プリン ( qIrRv )

>> 456 冗談を言ってくれてホッとしつつ、笑ってしまいました。プリンさん大丈夫ですか? 今は待つしかないってことですよね。プリンさんは彼と別れたくな… ハッピーさん、ありがとうございます。

不倫だからか、いつも不安だからか本当気持ちを確認したくなりますよね。
でも彼に気持ちを確認してもそういう事を聞かれるのが一番面倒くさいって言われてしまいますけど…。
だから愛されてないんだって思ってしまうんですよね。

それから彼のお父さんがどう言う状況なのかは私にはわかりません。彼も全く言わないし言いたくないって前に言われた事あるし。

彼は基本自分の事は自分で解決する人で、余り人を頼る事はしない人なんです。
でも側に居る奥さんには頼る事があるのかな?とかこういう時は奥さんを頼るのかな?って奥さんの事を羨ましく思ってしまいます。
私に出来る事は多分無い。今までもそうだったし、彼も望んで無い。

朝彼に何かあったらいつでも私の胸を貸すからって事と、たまには頑張ってる気持ちを素直にさらけ出して少し楽になっても悪いもんじゃ無いと思うって事を伝えました。
今日はLINE見ないだろうと思ったけど、さっき一言だけありがとう。ってLINEが来てました。
なんかそれを見た時に涙が溢れてしまいました。
なんでですかね…

皆さん、私が今まで彼を救って来たって言ってくれるけど、私は救えて来てんですかね?
何も出来ない、ただ待ってるだけ。いつも彼に寂しいとか会いたいだとか言ってばかり。
しまいには面倒くさと言われるし。
確かに前は好き?と聞けば好きだと言ってくれてました。
でも今の彼からは私をどう思ってるのか全くわかりません。
ただ一方的に私が追っかけてるだけに感じてしまいます。

別れるには本当勇気がいりますね。出来るならずっと側に居たい

私は彼の辛い顔、悲しんでる顔を見ると何故か元気付けたくなります。
私は彼に笑っていてもらいたいんですよね。
また待つ日が続きます。いつまでか分かりません。
またあの時の不安で苦しい気持がよみがえって来ました。
この歳で不倫すると色んな事が起
きますね。
私の場合、彼が今置かれてる事しか見えなくなってしまう人で、すぐテンパっちゃって他が目に入らなくなってしまうので、いつも私が見えなくなってしまうんですよね。
とりあえず今は待つしか無いですよ。

  • << 470 なんていうか、自分をすごく必要としてくれている人がいるってとても幸せな事だと思うんです。奥さんとの関係性はわかりませんが、夫婦はそんな気持ち忘れた気がするけど。夫婦だとなぜ必要か他に理由があったりして。でもプリンさんは理由なんてないですよね。彼はそれは凄く救いになってるとおも います。 私の彼が、こんなに健気な〇〇を失いたくないよってこの前の事件の時言っていました。ただ彼をずっと愛してるだけです。プリンさんの彼だってそう思っているんじゃないですかね? プリンさんからそんな優しいLINEもらったらきっと。

No.464 19/08/25 22:55
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 447 ほんとにズルいー!ってしばらくなりそうです。上司命令なので…でも出来るかぎり彼は自分じゃない人に頼みそう、頼みたいと思ってると思います。 … クネクネ・・
早く馴染みたい気持ちが前面に出ちゃうんでしょうかね^_^ 男性ばかりの仕事場だと女子っぽくなっちゃう人っていますよね。案外緊張してるのかも?

彼がコントロールできる立場なら、是非他の男性とお出かけ行かせてあげて、こっちはデート時間作ってー、と私も祈っときます^_^

  • << 467 この方の旦那さんはどんな人かと思い尋ねたら、仕事が忙しくて毎晩2時すぎに帰るから会わないというか、会話ないそうです。 不倫してない?とか内心思ってしまいました。前職は女性しかいなかったらしいから、そうなんですかね。最初だけならいいですけど見苦しいわ。本人はみんなとはやく打ち解けて仲良くしようとしてるのに、実はそばでイラついてる人がいるなんてwコワイ 表向きは優しくなかよくやっていますので安心してください。 彼はコントロールできる立場です。頼むぞって感じです。 この前新人が彼になんかわざわざ質問してたんですよ。そうなんですかぁ〰って、なにを話してるのかな?と気になりながら、彼と新人の方が席が近いし。そしたら彼が私も話に巻き込んできて。偶然かわからないけど、いじけるから私に気を使ってくれたのかなって嬉しくなりました( ´ ▽ ` )

No.465 19/08/25 22:58
プリン ( qIrRv )

>> 455 こころさん、ごめんなさい 気を使わせてしまいました。 全然、こころさんの影響とかではないですよ! 彼一色で、何も手につかない… … ラブラブさん、私も彼との未来がありません。
それは彼が家族を大切にしてるから。
だったら不倫なんてするなって言いたいんですけどね。

私の彼はご存知な通りムカつく奴なんですけど、こんな彼でも私はずっと一緒に居たいと思ってしまいます。
私も依存してるんですねきっと。

何度も別れなければいけない、別れてあげなければいけないと思ってきました。
ラブラブさんの様に沢山考えたし悩んできました。今でも継続中ですけど。
私も別れる事が出来たらとっくに別れてるんですけど、別れられなくて困ってます。
皆さんの様に私も彼と深い話をしたいんですが、彼に面倒くさいってズバッと切られてしまうんですよね。

ラブラブさん、彼にラブラブさんの気持ちを理解してもらえてより2人の仲が深まると良いですね。

  • << 475 プリンさんもツラい時なのに、ありがとうございます。 彼のお父さん、心配ですね… 彼は、弱音とか吐き出したら楽になるのに。 プリンさんなら何でも受け止めてくれるのに… でも、彼は、プリンさんが何でも受け止めてくれる。待っててくれるってわかってますよね。 なんだか私には、プリンさんの彼は甘えて弱いとこ見せたら一気に崩れちゃいそうだから… プリンさんにわざわざ線を引くように 冷たい事言ったりしてるようにも思います。 彼はいつも、ギリギリで頑張ってるんでしょうから。 プリンさんはホントに彼にとって特別な人だと思います。プリンさんの優しい言葉にはありがとうって素直にお礼を言う彼ですから。 別れたら、ツラいのは彼の方が大きいと思いますよ。 私の方は、彼の方が私をワケわからないと思ってるかもしれません。 自分の気持ちをうまく伝えられてないのか、彼を少し怒らせてしまいました。 でも、少し考えます。夜ゆっくり。

No.466 19/08/25 23:09
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 449 苺さん、ありがとうございます。返事遅くなってしまいましたすみません。 苺さんに言われて思いました。 私の誕生日を覚えていてくれただけ… 彼のお父さん、心配ですね。
何事もないもいいのだけれど。

ひとつ歳をとったんだから・・とたしなめるところ、彼は可愛く言ったつもりかもしれないけど、いつも我慢してるプリンさんからするとそう流せるもんじゃないですよね。

少し待つ間、小休止、落ち着いてプリンさんがどうしていきたいか、よく考えてくださいね。

彼を変えたい、と思うなら続けるのは難しいのかもしれない。言葉で伝えるも、行動で伝えるも、不器用なのはこれまでのことからよく分かりますもん。打って響く、寂しいといえばそうだね、と返ってくる彼ではない。

それでも彼が好き、と前に進むのなら、その不器用な彼まるごとを好きでいてあげないとお互い苦しいと思うんです。だからと言って、彼の都合に合わせていれば幸せなのかというと・・それはプリンさん次第。

別れてスッキリすることもあるし、それでもそばにいたかったと後悔することもある、決断は女に委ねられがちだけど難しいですよね・・

No.467 19/08/25 23:21
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 464 クネクネ・・ 早く馴染みたい気持ちが前面に出ちゃうんでしょうかね^_^ 男性ばかりの仕事場だと女子っぽくなっちゃう人っていますよね。案外緊… この方の旦那さんはどんな人かと思い尋ねたら、仕事が忙しくて毎晩2時すぎに帰るから会わないというか、会話ないそうです。
不倫してない?とか内心思ってしまいました。前職は女性しかいなかったらしいから、そうなんですかね。最初だけならいいですけど見苦しいわ。本人はみんなとはやく打ち解けて仲良くしようとしてるのに、実はそばでイラついてる人がいるなんてwコワイ
表向きは優しくなかよくやっていますので安心してください。
彼はコントロールできる立場です。頼むぞって感じです。

この前新人が彼になんかわざわざ質問してたんですよ。そうなんですかぁ〰って、なにを話してるのかな?と気になりながら、彼と新人の方が席が近いし。そしたら彼が私も話に巻き込んできて。偶然かわからないけど、いじけるから私に気を使ってくれたのかなって嬉しくなりました( ´ ▽ ` )

No.468 19/08/25 23:35
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 460 ハッピーさんありがとうございます。 彼も今いろいろ考えていると思います。 その彼の出す思いに寄り添うつもりです。 どちらの結果にな… わかります。2日で根をあげそうなの。そして気持ちも山あり谷ありで。最初みたいに言いたい事を言わないで我慢しても辛いだけだし、言いたい事言って彼をくるしめてるんじゃないかっていうのも悩みますね。
良い距離感を持てたらそれが半々くらいになっていいのかもしれないですね。

No.469 19/08/25 23:35
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 453 苺さん、ありがとうございます 子どもに何かあった訳じゃなく今回は今までよりも、何だか色々考えてしまいます。 (金)にママ友達と子ども… どこへ行っても彼を想う、きっと2人が引き寄せあう力が強いんでしょうね。
彼なら解決策、考えてくれると思うなぁ。長く続けるためでもあるから。

私の場合、頭が彼のことで支配されちゃうのはラブラブな時よりネガティブな時。次から次へと暗い考えが湧いてきて、他にも影響しちゃいそうになります。

そんな時は趣味に没頭するか、美容院に行きます。お気に入りの美容師さんがいるんです^_^ 男性なんですけどね、子供の年齢が近くて子育て方針も似てて、毎回盛り上がって涙が出るほど笑わせてくれるんです。彼を忘れて爆笑してます(彼には髪切りたくなったとしか言いませんが、実は気分を変えたい時なんです)

そうすると他の考えるべきことがドバーッとでてきて、気が紛れるというか、何で変な思考に支配されてたのか忘れちゃいます。

でも、これ主さんのとパターン違うから参考にならないか(>_<)

あ、私らも将来約束してますよ^_^
先のことはわからないけど、一緒になるためにもまずは子どもたちを幸せに自立させること。そのために出来る限り協力すること。彼の方が浮かれてるかなぁ、私は話半分で自分を抑えてます・・見えなすぎて怖くて。

No.470 19/08/25 23:45
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 463 ハッピーさん、ありがとうございます。 不倫だからか、いつも不安だからか本当気持ちを確認したくなりますよね。 でも彼に気持ちを確認して… なんていうか、自分をすごく必要としてくれている人がいるってとても幸せな事だと思うんです。奥さんとの関係性はわかりませんが、夫婦はそんな気持ち忘れた気がするけど。夫婦だとなぜ必要か他に理由があったりして。でもプリンさんは理由なんてないですよね。彼はそれは凄く救いになってるとおも
います。
私の彼が、こんなに健気な〇〇を失いたくないよってこの前の事件の時言っていました。ただ彼をずっと愛してるだけです。プリンさんの彼だってそう思っているんじゃないですかね?
プリンさんからそんな優しいLINEもらったらきっと。

No.471 19/08/26 15:00
ラブラブさん 

>> 454 みんな恋愛してますねー。共感できます 読んでいて涙する事も。誰にも言えない事言わせてください。 主です。何でも話してください。
私もここでかなり救われています

No.472 19/08/26 15:24
ラブラブさん 

>> 459 主さんの旅行の時のお話を聞いて彼氏さんのラブラブ具合がすごいな~と思っていたので今回の主さんの悩みにびっくりしました。 彼氏さんのお宅も家… 彼が奥さんと家庭内別居だから、余計に考えてしまいます。そんなにイヤなのに何で一緒にいるの?子どもの為っていつまで?って

彼は子どもが自立したら離婚するよとは言いますが、奥さんと何も話してないし、仕事してないので、ずっとそのままでいるのかな…とも思います。

私はこんなに彼を求めてるのに、ただ生活する為に、利用しているような奥さんと家族…
彼は気持ちは全くない、とは言います。信じてはいますが、彼の奥さんなのは変わりません。そこが割り切れない。

1番考えたって仕方ないとこです。初めからわかっていた事だし、自分も同じです。

昨日、彼には今ツラい。
色々考えたり、気持ちを整理したいから、しばらく連絡しないでほしいと伝えました。
彼は、連絡しない方がツラい。余計色々考える。俺は勝手に連絡するからいい。
とちょっと怒っていました。
電話切った後、朝、普通にLINEきましたが、返事してません。
彼にも色々考えてほしいのに。

こころさんもツラいのに、すいません。大丈夫ですか?

私は朝、電話しなくてちゃんと起きたかなぁとか結局考えてました。
こころさんもきっと思いますよね?
こころさんの彼は、こころさんの気持ちを考えて連絡しないで待っててくれてるんですね。

  • << 476 主さん辛いですね… 彼はあれから連絡はくれていません。 僕は辛くなったら連絡するかもと言ってはいましたが… 彼もいろいろ考えているのか? 私を待っていてくれてるのか? それなら 不安がっていないか? 寂しがっていないか? いろいろ考えています。 でも恋しさや愛しさがつのってきます。 何の我慢?とも思いますが彼と電話で話す事が怖い!またあんな言葉を聞くのが怖い! 会っている時なら甘んじて受け入れようと思っていますが… それなのに彼の笑顔しか思い浮かばないんですよ。変ですね(^^) 主さんも言ってしまったんですね。 でも彼氏さんは主さんを心から求めておられるのも事実! それが男の人の愛情表現なのかとは思います。 女の求める形ではないんですけどね。

No.473 19/08/26 15:36
ラブラブさん 

>> 461 いつもラブラブな主さんの深刻なお話… 私も彼との未来をホントは考えないわけじゃありません。一緒になれたらどれだけ幸せか。でも彼は円満な奥さ… 依存の事、彼にも伝えました。
私の中の彼の存在を少し減らしたいって。ずっと頭から離れないのがツラいって。
彼は、俺も同じ。依存してるし、ずっと考えてる。生活の一部になってる。
だから連絡取らないとかありえないからと。

ストレートな性格なので、私のモヤモヤや迷い、グズグズはわからない感じです。
変わりなく、連絡がきてますが、返せないでいます。

彼にも、色々考えてほしいのに。
悩んだりごちゃごちゃ考えてるのは
私だけです…

  • << 485 主さんの話を聞くと、彼の方も主さんに依存しているようですね。なんか言い方変ですが羨ましいです。凄く求められてて。私の彼も、私に依存してるって言っているけど本当かな?って思うし。でも心の中は自分の事しかわからないですからね。もしかしたら、すでに主さんだけじゃなくて彼もぐちゃぐちゃ悩んでるかもしれないです。 だから彼が連絡もらえない事は凄くつらいかもしれないです。いくら言われても連絡してくるんですから。でも気持ちを落ち着かせる時間はいいかもしれないですね。上手く言葉で伝えてみたらどうですかね? 少しだけ依存から抜けたらとても楽です。またラブラブの2人の話聞きたいな。 いつも可愛いお二人のお話にキュンときて沢山元気もらいましたよ。

No.474 19/08/26 15:48
通行人474 

離婚を簡単に口にする男は信じない方がいいと思いますが。

ただ、皆さんはお互い既婚なのにどうして相手を責めたり求めることしかできないのでしょう?
ゴールがないとダメなんですか?
自分たちも既婚者じゃないですか。

それとも自分たちはこの先離婚できると言い切れるんですか?

相手はきちんと気持ち伝えてるみたいだし、毎日連絡もくれている。
定期的にも会えているのに。

皆さんは相手に依存しすぎだと思いますよ。
自分も既婚者であること忘れないようにしないと、それとももし相手に離婚してくれと言われたら今すぐできるんですか?

お互い好きで付き合ってるなら、不倫は承知の上で始まったんですよね?
自分が決めたことに責任を持つことも大切じゃないですか?
相手の気持ちをバカにしてるとしか思えません。

皆さん我が儘ですよ。
相手へ求めすぎです。
主の彼氏は素直に優しい人だと思いますよ。
彼の言うことを信じてあげれないならもう2度と会わないことですね。
彼が可哀想です。

奥さんは家族として大切なんですよ。
そんなの当たり前です。
子供の母親なんだから。
でも好きや愛してるという気持ちは無いんだと思います。
情ですよ。
そこにヤキモチや嫉妬は必要ないこと。
不倫はそういうことわきまえないと。
主への愛は嘘じゃないと思いますよ。

頑張ってください。

  • << 477 私たちいえ、私は不倫をしているのではないです。たまたま状況が不倫なだけなんです。 上手に恋愛できない人間なんですよ。 頭でわりきれるならこんなに苦しんだりしません。 大人であろうが母親であろうが… そんな恋もあるのだと思います。 後、ここで話している事がその人の全てでは無いと思います。いろいろな思いをしている中のやっと出せている言葉だと思います。 皆、大人なんですからね(^^) ご心配、ご忠告、ありがとうございます。 またスレから外れているレスへの返レス、すみません(>_<)
  • << 480 そのとおりすぎて、返す言葉もありません。 頭ではちゃんとわかっています。 彼は優しいし、大切にしてくれています。相手が、私じゃなければもっと幸せになれたかもしれませんね。 私には、振り回されて信じてもらえなくて、彼は、可哀想なんですね… でも、私は大好きだからこそ割り切れない、求めてしまう。 わかっていても、ヤキモチやいたり会いたいってツラくなったり。 大人なのに、ママなのにおかしいのもわかっています。自分も既婚者なのに。 でも、それでもわかっていても、どうしようもないから、このスレを作りました。 吐き出させてもらって、みんなの話聞かせてもらって… 同じように悩んでるんだって励まされたり、頑張ろうって思ったりさせてもらっています。 ここでは、おかしくても、ホントの気持ちを出したいと思っています。ここでしか出せないんです。 みんなにも、そうしてほしいと思っています。 読んで不快に思われる方はいるかもしれませんが… 474さんのように考えられたら、楽しく幸せなんだろうな。 私もそうなりたいんです。 でも、私にはなかなか難しいみたいです。

No.475 19/08/26 15:50
ラブラブさん 

>> 465 ラブラブさん、私も彼との未来がありません。 それは彼が家族を大切にしてるから。 だったら不倫なんてするなって言いたいんですけどね。 … プリンさんもツラい時なのに、ありがとうございます。
彼のお父さん、心配ですね…

彼は、弱音とか吐き出したら楽になるのに。
プリンさんなら何でも受け止めてくれるのに…

でも、彼は、プリンさんが何でも受け止めてくれる。待っててくれるってわかってますよね。
なんだか私には、プリンさんの彼は甘えて弱いとこ見せたら一気に崩れちゃいそうだから…
プリンさんにわざわざ線を引くように
冷たい事言ったりしてるようにも思います。
彼はいつも、ギリギリで頑張ってるんでしょうから。
プリンさんはホントに彼にとって特別な人だと思います。プリンさんの優しい言葉にはありがとうって素直にお礼を言う彼ですから。
別れたら、ツラいのは彼の方が大きいと思いますよ。

私の方は、彼の方が私をワケわからないと思ってるかもしれません。
自分の気持ちをうまく伝えられてないのか、彼を少し怒らせてしまいました。
でも、少し考えます。夜ゆっくり。

No.476 19/08/26 16:00
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 472 彼が奥さんと家庭内別居だから、余計に考えてしまいます。そんなにイヤなのに何で一緒にいるの?子どもの為っていつまで?って 彼は子どもが自… 主さん辛いですね…

彼はあれから連絡はくれていません。
僕は辛くなったら連絡するかもと言ってはいましたが…

彼もいろいろ考えているのか?
私を待っていてくれてるのか?
それなら
不安がっていないか?
寂しがっていないか?
いろいろ考えています。

でも恋しさや愛しさがつのってきます。
何の我慢?とも思いますが彼と電話で話す事が怖い!またあんな言葉を聞くのが怖い!
会っている時なら甘んじて受け入れようと思っていますが…
それなのに彼の笑顔しか思い浮かばないんですよ。変ですね(^^)

主さんも言ってしまったんですね。
でも彼氏さんは主さんを心から求めておられるのも事実!
それが男の人の愛情表現なのかとは思います。
女の求める形ではないんですけどね。

No.477 19/08/26 16:49
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 474 離婚を簡単に口にする男は信じない方がいいと思いますが。 ただ、皆さんはお互い既婚なのにどうして相手を責めたり求めることしかできないので… 私たちいえ、私は不倫をしているのではないです。たまたま状況が不倫なだけなんです。
上手に恋愛できない人間なんですよ。

頭でわりきれるならこんなに苦しんだりしません。
大人であろうが母親であろうが…
そんな恋もあるのだと思います。

後、ここで話している事がその人の全てでは無いと思います。いろいろな思いをしている中のやっと出せている言葉だと思います。

皆、大人なんですからね(^^)

ご心配、ご忠告、ありがとうございます。


またスレから外れているレスへの返レス、すみません(>_<)

No.478 19/08/26 17:35
通行人474 

>> 477 立派な不倫ですよ。
そこはわきまえないと。
自分を苦しめることにもなりますよ。
お互い大人なんだから。

そういう私もダブル中です。
彼とはもう長い付き合いになります。
なので皆さんの気持ちもわかる部分もあります。
でも少し甘いのでは?と思いますね。

私の彼はとてもマメな人です。
私を悲しませることはしません。
とても愛してくれてることも重々承知。
なのでそれでいいんですよ。
愛し合ってることが2人の間で分かり合えてたら、それ以上なにを望むのですか?
既婚同士の不倫ですよね?

彼は家庭のことも大事にしてます。
私も主人のことは嫌いではありませんし、大事な人です。
でも恋愛に落ちてしまった。
気持ちはわかります。
だからこそ、皆さんの話見てるとあまりにもお相手さんが可哀想で。
もう少し自分達のことを見つめなおすべきではないですか?
立場わきまえましょうね。
あと現実を見て恋愛してください。

No.479 19/08/26 17:54
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 478 474さんは彼氏さんと良い関係を築けておられるのですね。うらやましいです。

なかなかそのような境地にいたらないです。

なので上手くいかない恋かもしれませんね~

No.480 19/08/26 18:20
ラブラブさん 

>> 474 離婚を簡単に口にする男は信じない方がいいと思いますが。 ただ、皆さんはお互い既婚なのにどうして相手を責めたり求めることしかできないので… そのとおりすぎて、返す言葉もありません。
頭ではちゃんとわかっています。

彼は優しいし、大切にしてくれています。相手が、私じゃなければもっと幸せになれたかもしれませんね。
私には、振り回されて信じてもらえなくて、彼は、可哀想なんですね…

でも、私は大好きだからこそ割り切れない、求めてしまう。
わかっていても、ヤキモチやいたり会いたいってツラくなったり。
大人なのに、ママなのにおかしいのもわかっています。自分も既婚者なのに。

でも、それでもわかっていても、どうしようもないから、このスレを作りました。
吐き出させてもらって、みんなの話聞かせてもらって…
同じように悩んでるんだって励まされたり、頑張ろうって思ったりさせてもらっています。

ここでは、おかしくても、ホントの気持ちを出したいと思っています。ここでしか出せないんです。

みんなにも、そうしてほしいと思っています。
読んで不快に思われる方はいるかもしれませんが…

474さんのように考えられたら、楽しく幸せなんだろうな。
私もそうなりたいんです。
でも、私にはなかなか難しいみたいです。

No.481 19/08/26 18:42
通行人474 

>> 480 主の彼氏はきちんと気持ちも伝えてるし行動にも出ているから、信じてあげてください。
というか…もっと自分に自信も持ってください。

奥さんを心から愛していたら不倫などしませんよ。
彼が今愛してるのは主です。
主も彼のこと好きなんですよね?
それなら彼の愛の言葉に応えてあげてくだささい。
それ以上の愛の表現が他にありますか?
十分だと思いますが…
素直に「いつもありがとう。」と、今すぐメッセージ返してあげて欲しいです。
彼は待ってますよ。

嫁に嫉妬なんて不要ですよ。
家族です。
母親みたいなもの??
恋人ではない。
姑に嫉妬しますか?
連休の家族サービスも子供の為の義務ですよ。
子育てだって父親の責任がある。
優先して当然です。

でも彼が今心から女として愛してるのは主ですよ。
自信持ってください。

まぁここで心を吐き出すのも大事かもしれませんが、人の意見に流されないように。
特に負の意見に流されないように。

ほんとは主はうまく不倫できる人だと思います。

  • << 483 474さんの意図を読み違えていたようです。 ごめんなさい。 主さんの事は確かに474さんの意見に共感出来る部分は多いですね。 ちゃんと捉えれなくてすみませんでした。 でも主さんの思いもわかるので難しいです。

No.482 19/08/26 20:41
苺 ( ♀ XCPMv )

んー、474さん、横の横で失礼します。

主さんやこころさんは、自分の気持ちをきちんと整理するために少し距離をとって考えようとしているんだと思いますよ。

毎日濃密に連絡を取り合う習慣だけでもそれはそれで幸せだけど、もしかしたら見失っているものもあるかもしれない。不倫だからこそ、恋愛以外のことにしっかり目を向けなきゃいけない時もある、そういうことじゃないかな。相手の愛を疑ってるとか、そういう話ではない気がしました。

愛されているだけで幸せにはなりません。むしろ愛されてるから、自分の今後を考える、自分のバランスを整えるってこともあるんじゃないでしょうか。

どうせ不倫なんだから悩まず片手間で付き合えばいいじゃんと割り切れればラクなんでしょうけどね、私もそう思える時と、そうは思えず虚しさと戦う時と・・なかなか難しいです。

どうか、温かく見守っていただけないでしょうか。

No.483 19/08/26 20:43
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 481 主の彼氏はきちんと気持ちも伝えてるし行動にも出ているから、信じてあげてください。 というか…もっと自分に自信も持ってください。 奥さ… 474さんの意図を読み違えていたようです。
ごめんなさい。

主さんの事は確かに474さんの意見に共感出来る部分は多いですね。
ちゃんと捉えれなくてすみませんでした。

でも主さんの思いもわかるので難しいです。

No.485 19/08/27 02:43
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 473 依存の事、彼にも伝えました。 私の中の彼の存在を少し減らしたいって。ずっと頭から離れないのがツラいって。 彼は、俺も同じ。依存してるし、… 主さんの話を聞くと、彼の方も主さんに依存しているようですね。なんか言い方変ですが羨ましいです。凄く求められてて。私の彼も、私に依存してるって言っているけど本当かな?って思うし。でも心の中は自分の事しかわからないですからね。もしかしたら、すでに主さんだけじゃなくて彼もぐちゃぐちゃ悩んでるかもしれないです。

だから彼が連絡もらえない事は凄くつらいかもしれないです。いくら言われても連絡してくるんですから。でも気持ちを落ち着かせる時間はいいかもしれないですね。上手く言葉で伝えてみたらどうですかね?
少しだけ依存から抜けたらとても楽です。またラブラブの2人の話聞きたいな。

いつも可愛いお二人のお話にキュンときて沢山元気もらいましたよ。

No.486 19/08/27 21:23
ラブラブさん 

474さんの言うとおり、私は自信がなさすぎるんです…
彼から、なんで信じてくれないのかな?っていつも言われてます。

今回は、苺さんが言ってくれた気持ちでした。気持ちを整理して、自分のバランスを整えたい。割り切れない、でも自分で切り替えられるようにどうしたらいいのか、考えたかった。

でも、彼にはわかってもらえず、、
返事しなくても、いつもと変わりないLINEが来ています。
彼は連絡取らないとか認めたくないから、何も言わず、普通にしようって思ってるのがわかります。
私は、彼を苦しめちゃってるんですよね。結局、余計に考えてるし…
私の、ワガママです。
今日、電話があると思うので、ちゃんと出て彼に謝りたいと思います。
みなさんに聞いてもらって、色々言ってもらって考えさせられる事、気づく事がありました。
ありがとうございます( ´ー`)

No.487 19/08/28 19:39
プリン ( qIrRv )

ラブラブさんの彼氏さんはラブラブさんの事本当に必要としてるんですね。
だから多分ラブラブさんが悩んでる事がどうして?こんなに必要としてるのにって。

私も彼に前はラブラブさんの彼氏さんみたいに結構グイグイ色々言ってました。
それが彼には重く感じたみたいで、距離を置こうって言われたこともあります。
まぁ、うちの彼は所詮不倫だと思ってるので好き好きオーラを出されるのが嫌なんだと思いますけど。

不倫って色々考えてしまいますよね。不倫だからか信じようとしても信じきれない部分もあると思います。
色んな事悩み考えますよね。

No.488 19/08/28 19:58
プリン ( qIrRv )

今日彼の会社のパートの人に元気にしてる?ってさりげなく聞いてみました。そしたら最近元気なさそうって言ってました。
お父さんの容態あまり良くないのかも知れません。
私は何も出来ないのは分かってます。でも少しでも元気にしたいと思ってしまいます。そんな気分にはならないのは分かってますが…

彼が今また何も見えなくなってるのは分かっています。
このまま彼からいつになるか分からない状態で連絡が来る日が来るのを待ってるだけも不安です。
この間の様に一言LINEしたいという気持ちもあります。
何が正解か分かりません。
本当こういう時って不倫って相手が苦しんでても何も出来ない事を思い知りますね。

No.489 19/08/28 20:07
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 488 プリンさんの彼氏さんがあまり人を頼らないっておっしゃっていたのでなおさら1人でかかえておられるんですよね~

少しは弱音でも吐いてくれたらホッとするのですが…

プリンさんもあまり考え過ぎないようにして下さいね~(>_<)
無理な話って分かってたるんですがこれしか言えない…ごめんなさい。

No.490 19/08/28 21:27
プリン ( qIrRv )

>> 489 こころさん、いつもありがとうございます。
奥さんの病気の時もそうだったけど、人の死が関わってくるとどうしたらいいか分かりません。
彼から入院したとしか聞いてないので、どうしたらいいのか分からないです。
私に何かして欲しいとは思ってないことだけは確かだとおもいますが…

No.491 19/08/28 22:21
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 490 男の人は特に…崩れてしまうとどこまでも落ちてしまいそうだから弱音は吐かないと言う人が多いですよね~

もう少し経ったら〝大丈夫?〟とだけ送ってみてはいかがですか?

プリンさんが心配している事くらいは伝わらないですかね?

No.492 19/08/29 14:58
苺 ( ♀ XCPMv )

そろそろ500レスですね。
あっという間だなー。

夏休みのしわ寄せで仕事が忙しくって、なかなか追いつけずスミマセン(>_<) 長期休みって主婦は休めない上に仕事も溜まってツライわ・・彼とも仕事の話ばっかりしてます。

>プリンさん
彼、心配ですね。
彼の家族が倒れたとき・・心配で支えてあげたいけれど、でも当事者目線からすると私は存在しちゃいけない存在で、近寄ってもいけない存在で、彼がその家族を想えば想うほど何もできない自分・・この関係だから仕方ないけど、その苦しみ、私も少しだけ経験したから分かります。

助けを求められなければ、こちらからは待つしかないんですよね。でも元職場の方とつながっていて、彼の様子が知れるのは救いですね。彼のツライ時期はずっとではないはず、落ち着いてくれることを願って・・次の時には「ずっと心配だったよ。大変だったね。」と言ってあげたいですね。

>こころさん
彼に会えるのもう少しですね。
気持ちの整理はつきましたか?会いたい気持ちで乗り越えてるかな?

>ハッピーさん
今週はどう過ごしてるかしら?彼との時間はちょっとでも取れてるかな。ひとつレス消しちゃいましたか?私もまるっと同意でしたよ。

>主さん
あの後、電話で話したのかしら。
好き同士なんだから、うまい合わせどころを見つけたいですよね。私の彼は今のままでも幸せで満たされてるってどこか満足してるとこがあって、私はいつまでも今の状態なら満たされない、大事な家族に隠れて幸せになんてなれないとか思っていて・・その違いがぶつかりを生んだことがあったなぁ、と思い出しました。同じ好きって感情で、同じ大切でそばにいたい気持ちなのに、ぶつかるなんて不思議だけど仕方ない。主さんの彼は振り回されてるどころか、ここまで考えてもらって幸せだと思いますよ。

  • << 495 苺さんお久しぶりです♪ 彼と色々あった後だったから、つい熱くなってしまいました。後で読んだら私感じ悪いなぁと思って削除しましたよ。すみません。 彼とはメッセージのやり取りは欠かさず、陰ではラブラブです。前みたいに、くっついたり、ギューっしたり、キスしたりとかなくなっただけで。新人さんは彼の仕事を手伝うので馴れ馴れしいので時折イラッとしていますけど。でも焼きもち焼いてるのも可笑しな話ですよね。最初から彼は私のものでもないのに。そうやって自分で納得するしかないです。彼に新人さん、なんだか〇〇に話す時クネクネするねって今日言ったら、え?見てなかったとか。気にしないようにします私も(><) 今日彼が絶対抱きしめる!!って昨日宣言していました。そんな2人になるスキはなかったんですけど、色々重なりたまたま一瞬あったんです。急いでギューってしてキスして離れました。あまりにはやくて笑ってしまいましたけど、その気持ちが嬉しかったです。 デートは全くメドがたっていませんが、彼が考える!!って言ってました。また彼のその言葉を信じてがんばります。上司の報告終わりました。後で、私のこと辞めさせられないけど、今は信用できないって彼にいったみたいです。男社会ですね泣。

No.493 19/08/29 16:36
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 492 苺さんお仕事、お家の事ご苦労様です。
私は1仕事完結の仕事なので大丈夫ですが家の事は溜まってます(>_<")
彼との連絡をしなくなってこんなに後回しにしてたんだな~って実感してます。

彼との事は日に日に不安がつのって来てしまいました。この1週間、結局1度もこのまま無くても大丈夫なんて実感する事もなく…

諦めちゃうかな?とかもうどうでもよくなってしまったかな?とかLINEもブロックされてるんじゃないか?とかを毎日毎日考えてしまってました。
彼から言われた言葉に傷つき自信を無くしてしまっていたのでこれは不倫なんだからと一線を引こうと思っていたのに心は彼の事でいっぱいでした。
その中で思い出した事がありました。
私は彼を愛する為に側にいたかったという事を…でも彼が愛してくれるようになってもっともっとといつの間にか求めるばかりになっていました。
私が彼を好きなだけで十分だったはずなのに!大好きになれる人が出来ただけで幸せだったのに!って

なので彼に連絡しました。彼も同じ気持ちで待っていてくれました。いろいろ考えてくれていました。〝心が愛情を表してくれてるのに僕の主体性を感じないから淋しく感じてたんだね~〟って言ってくれてその言葉だけで頑張ろうって思えました。
もう求める事はしないって(今は)決意しています。笑。

今週会えば次は10月下旬まで会えませんが今は会える事を精一杯楽しもうと思っています。

今回も大騒ぎしてしまってすみませんでした。皆さんを巻き込まず自己解決を出来るようにしないといけないですね~(>_<)

でもありがとうございますm(__)m


No.494 19/08/29 19:31
ラブラブさん 

プリンさん、ツラいですね。
連絡したいけど、状況が見えないから
悩みますね…待つ事しか出来ないのはホントにもどかしいですよね
ツラい気持ち吐き出してくれたらいいのに
私なら心配してる、大好きだよ
とかLINEしちゃうかもしれませんが…

苺さん、ありがとうございます。
電話で話しました。
既読スルー、電話も無視…
寂しくて心が折れそうだった、もうしないでねって言われました。
ツラい気持ち、ごちゃごちゃになっても、伝えて欲しい、一緒に考えようって言ってくれました。ひどい事したのにどこまでも優しい人です。
だから悩む(^^;

こころさん、連絡したんですね!
こころさんも自分の気持ちに向き合えて、彼も同じ気持ちで待ってて…いい結果になって良かった
もうすぐ会えますね(^^)
ドキドキしてきますねー

そして、またもうすぐ500レスになっちゃっいますね
早い(^^;

私はみなさんの事も気になるし、
話もしたいのでまた、続スレを作りたいと思います(^^)

良かったらまた参加して色々聞かせて下さいね(^^)

  • << 496 主さんご心配おかけしました。 まだ声は聞けてませんがLINEはやり取り出来てます。 まだ土曜日に会っていないのに10月に会う日程を聞いて来てくれました~ なんだか少し嬉しかったです。(2ヶ月先の話しになってしまうんですけどね~) やはり主さんの彼氏さんはすごいですね~(^^)本当に羨ましい! 憧れます。彼もそんな事言ってくれないかな~? しかたないので私がたくさん土曜日に言ってきます。

No.495 19/08/29 20:10
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 492 そろそろ500レスですね。 あっという間だなー。 夏休みのしわ寄せで仕事が忙しくって、なかなか追いつけずスミマセン(>_<… 苺さんお久しぶりです♪

彼と色々あった後だったから、つい熱くなってしまいました。後で読んだら私感じ悪いなぁと思って削除しましたよ。すみません。

彼とはメッセージのやり取りは欠かさず、陰ではラブラブです。前みたいに、くっついたり、ギューっしたり、キスしたりとかなくなっただけで。新人さんは彼の仕事を手伝うので馴れ馴れしいので時折イラッとしていますけど。でも焼きもち焼いてるのも可笑しな話ですよね。最初から彼は私のものでもないのに。そうやって自分で納得するしかないです。彼に新人さん、なんだか〇〇に話す時クネクネするねって今日言ったら、え?見てなかったとか。気にしないようにします私も(><)

今日彼が絶対抱きしめる!!って昨日宣言していました。そんな2人になるスキはなかったんですけど、色々重なりたまたま一瞬あったんです。急いでギューってしてキスして離れました。あまりにはやくて笑ってしまいましたけど、その気持ちが嬉しかったです。


デートは全くメドがたっていませんが、彼が考える!!って言ってました。また彼のその言葉を信じてがんばります。上司の報告終わりました。後で、私のこと辞めさせられないけど、今は信用できないって彼にいったみたいです。男社会ですね泣。

No.496 19/08/29 20:26
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 494 プリンさん、ツラいですね。 連絡したいけど、状況が見えないから 悩みますね…待つ事しか出来ないのはホントにもどかしいですよね ツラい気… 主さんご心配おかけしました。

まだ声は聞けてませんがLINEはやり取り出来てます。
まだ土曜日に会っていないのに10月に会う日程を聞いて来てくれました~
なんだか少し嬉しかったです。(2ヶ月先の話しになってしまうんですけどね~)

やはり主さんの彼氏さんはすごいですね~(^^)本当に羨ましい!
憧れます。彼もそんな事言ってくれないかな~?

しかたないので私がたくさん土曜日に言ってきます。

No.497 19/08/30 07:01
こころ ( ♀ 4i2Rv )

ハッピーさんのレスに私は救われましたよ~
ありがとうございますm(__)m

ハッピーさんの彼氏さんやっぱりすごく情熱的~私はまだ会う事すら3回目なのでそんな事されたら私が逃げてしまうかも知れないので無理ですが憧れます。
早く会える日程が決まるといいですね~

私の方は連絡を断ってお互いいろいろ考えたおかげで私は少し穏やかに彼は少し積極的になったかな?って思います。
いよいよ明日だと思うと今さらですが又、恥ずかしさが勝ってきます。LINEや電話だともう無くてはならない人なんですが会うと急に知らない人っていうか…なんて表現したらいいか?
変な関係です。

No.498 19/08/30 07:51
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 497 こころさんありがとうございます。わかります、その急に知らない人っていうかドキドキする感覚。たぶん大昔、遠距離恋愛してた時に何ヶ月に一度たまに会う時そんな感じで緊張してこと思い出しました。でも会ったらすぐに大丈夫です、いよいよですね。私までドキドキしてきちゃいました。でも今こころさんの気持ちもいい感じですね。私もなんですが、その時は不安や寂しさや虚しさや焼きもちや悲しみ怒り色々な気持ちがごちゃごちゃして、でも落ち着いたら自分はいったいホントは何がしたかったのか、どうしたいのか、そんなことを考えて。やっぱり彼が好きだから離れられないから、多くをもとめすぎてたのかなーって思います。不倫て大変ですね。沢山の事を我慢しないといけない、求めすぎたらだめとか。私はあんな事件あって彼ともしかしたら離れ離れになるかと思ったから、今はそばにいて顔をみれるだけで、彼が思ってくれているのが1番の幸せだと思って、多くを求めすぎないように頑張ってます。今はw

No.499 19/08/30 08:20
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 498 よかった~
付き合ってるのに…
恋人とか言ってるのに…
泣くくらい大好きなのに…
私って変なんだと思っていました~

私たちはまだお互いの写真を撮ったりとかもしていないので記憶だけが頼りでまだ2度会っただけなので顔を思い出すのも自然じゃないんです。
電話とLINEだけでここまで思い入れてる自分に疑問もあります。私の場合は一目惚れって感じなので思いが叶って舞い上がってる所も…

いつも二人でこんな事になっているのを不思議に感じると話しています。

どこまで頑張れるかわかりませんが彼に幸せと感じてもらいたいと思ったあの時の思いをいつまでも覚えていたいです。

皆さんのレスにはげまして頂いてここに来れて本当に良かったです。
ありがとうございます(⌒‐⌒)

No.500 19/08/30 12:49
苺 ( ♀ XCPMv )

それぞれがひとやま超えた感じのスレになりましたね^_^

次スレではみんながもっともっと幸せになってますように。

500レス目いただきー♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧