注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

先ほど振られました。

レス22 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 01:12(更新日時)

元々は相手からのアプローチでしたが
段々と私の方が本気になりました。

一度体の関係になり
関係を問いましたが、彼の中で迷いがあるらしく、付き合うに至らず。
彼のペースを待とうと思いました。

その後も連絡と会うことは続いていましたが、私の中でモヤモヤが消えず。

体の関係から1ヶ月ほどやりとりが続きましたが
ズルズルしたくないから気持ちがないならもう次に行く。
と結論を迫ったところ、彼からは
分かった。と言われました。
心のどこかで期待していた部分があったので凄く動揺しましたが、最後の強がりで
彼には
悲しいけど頑張る。と感謝を伝え、さようならしました。

本当はすがりたかったですが
彼に迷惑をかけれませんでした。

あまりにもあっけなくて、喪失感で苦しいです。

今後彼から連絡が来る可能性はあるとおもいますか?
自分を好いてくれていた女の子を惜しくなる瞬間はありますか?

今とても辛いので、お手柔らかにお願い致します。
生きる希望が欲しいです。

No.2892060 19/08/01 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/01 22:32
通行人1 

おめでとう。
もうそんな馬鹿と関わることがなくなっていいじゃない。自分の思想、理念をよく考えましょう。

• << 3 何が正しかったか。 何をしたら後悔しなかったか。 分かりません。 連絡を断つ必要はなかったでしょうか? 彼と今後の関わりがないことが辛いです。

No.2 19/08/01 22:47
恋愛の達人2 

頑張ったね

また次の恋がやって来るって事だから

出会いを楽しみに待つといいよ

• << 4 正直、1.2ヶ月後に彼に連絡したいです。 自分からさよならした手前、 今は出来ないですが、1.2ヶ月後まだ彼を好きだったらしてもいいでしょうか?

No.3 19/08/01 22:56
匿名さん0 

>> 1 おめでとう。 もうそんな馬鹿と関わることがなくなっていいじゃない。自分の思想、理念をよく考えましょう。 何が正しかったか。
何をしたら後悔しなかったか。
分かりません。
連絡を断つ必要はなかったでしょうか?
彼と今後の関わりがないことが辛いです。

No.4 19/08/01 22:57
匿名さん 

>> 2 頑張ったね また次の恋がやって来るって事だから 出会いを楽しみに待つといいよ 正直、1.2ヶ月後に彼に連絡したいです。
自分からさよならした手前、
今は出来ないですが、1.2ヶ月後まだ彼を好きだったらしてもいいでしょうか?

No.5 19/08/01 23:01
恋愛の達人2 

>> 4
追うよりは追われる女になりなさい

相手から連絡来るまでは自分からはしない方がいい

• << 7 分かりました。 来ることを信じて待ちます。

No.6 19/08/01 23:03
匿名さん6 ( ♂ )

それがあなたの
最終的な結論?

恋愛に綺麗事なんてないよ
相手の事考える
余裕なんてないですよね・・

強がるの・・?
待ってるの・・?

そうじゃないですよね
生きる希望は自ら掴みとらないと
叶えられないんだよ😢

今が頑張り時・・
次に進むか
少し後戻りするか・・

私ならもう少し後戻り
します・・
自分なりに納得がいくまで・・

• << 9 彼の負担にだけはなりたくなかったので。 でもどうせ無理なら どうせ一生会わないなら 自分の気が済むまですがれば良かったでしょうか? 自ら都合のいい女になっても良かったのでしょうか?

No.7 19/08/01 23:12
匿名さん 

>> 5 追うよりは追われる女になりなさい 相手から連絡来るまでは自分からはしない方がいい 分かりました。
来ることを信じて待ちます。

No.8 19/08/01 23:14
匿名さん8 

付き合う前にセックスしたら男は追う気持ちがなくなって恋心が冷めるのは当たり前。
女性はどんどん好きな気持ちが高まるけど、男性は最初がピークだから。
連絡は来る可能性が高いけど、それはきっとセックスがしたい時だと思います。

• << 10 アラサーになるので 順番が前後する事くらいあると思い、やりました。 付き合うまではもうやらないと言っていたので、やりたくて連絡来ることはないと思うのですが、、

No.9 19/08/01 23:14
匿名さん 

>> 6 それがあなたの 最終的な結論? 恋愛に綺麗事なんてないよ 相手の事考える 余裕なんてないですよね・・ 強がるの・・? 待… 彼の負担にだけはなりたくなかったので。

でもどうせ無理なら
どうせ一生会わないなら
自分の気が済むまですがれば良かったでしょうか?
自ら都合のいい女になっても良かったのでしょうか?

• << 12 都合のいい女? 身体だけの関係ですか? 彼がそう思っていると 思うのなら・・ 自分もそう思うのなら 後戻りはしなくていいですよ・・ 多少はそんな感情もあるのかと 思いますが あなたにもプライドがあるはず ですよね もっと魅力的になろうと 自分磨きをしてください 例え今回のお付き合いで縁が なかったとしても 自分も成長できますから・・ 私ももう1年自分磨きを しています。 報われるかはわからない ですけど・・ 止める必要はないと 信じていますから😊

No.10 19/08/01 23:17
匿名さん 

>> 8 付き合う前にセックスしたら男は追う気持ちがなくなって恋心が冷めるのは当たり前。 女性はどんどん好きな気持ちが高まるけど、男性は最初がピーク… アラサーになるので
順番が前後する事くらいあると思い、やりました。
付き合うまではもうやらないと言っていたので、やりたくて連絡来ることはないと思うのですが、、

No.11 19/08/01 23:23
匿名さん8 

>> 10 私も同じくアラサーですが、まともな彼氏もできず独身の集いに参加している人たちは、みんな「大人だから体から始まる恋だってあるんだよ!」などと言っています。
でも、結婚した組は普通にプラトニックデートからスタートし、付き合ってからセックスしています。
結婚が遅かった人も、男性経験は付き合った人と同じ数、順番は守られています。
セックスまでの時間が短く、経験人数が多いのは…断然独身の集いの「大人だから!」組の皆様です。
体から始まって燃えるような恋をするのは漫画だけだよ…と私達既婚組はいつも苦笑いしています。

No.12 19/08/01 23:29
匿名さん6 ( ♂ )

>> 9 彼の負担にだけはなりたくなかったので。 でもどうせ無理なら どうせ一生会わないなら 自分の気が済むまですがれば良かったでしょうか?… 都合のいい女?
身体だけの関係ですか?

彼がそう思っていると
思うのなら・・
自分もそう思うのなら
後戻りはしなくていいですよ・・

多少はそんな感情もあるのかと
思いますが

あなたにもプライドがあるはず
ですよね

もっと魅力的になろうと
自分磨きをしてください
例え今回のお付き合いで縁が
なかったとしても
自分も成長できますから・・

私ももう1年自分磨きを
しています。
報われるかはわからない
ですけど・・
止める必要はないと
信じていますから😊

No.14 19/08/02 08:40
匿名さん 

>> 13 返事は毎日必ずくれていたので
こちらから一方的に連絡を送り続けた事もスルーもありません。

LINEを送れば必ず返してくれるので
こちらから今送ろうとは思いませんが、
彼が後悔してくれるタイミングはあるのか、気になってるだけです。

No.16 19/08/02 10:26
匿名さん13 ( ♀ )

>> 15 すみません。
すでにスレ立てられていたようですね。
ですが、お付き合い前に身体の関係になったとかの部分が抜けていて残念ですね。
この部分をスレ書いてあったらレスしてくださった方の回答も違っていたでしょうね。

私はもう去ります。
私のレスはしばらくしたら削除しておきますね。

No.17 19/08/02 18:47
匿名さん17 

彼から連絡くる可能性はあるんじゃない?
それはいつかはわからないけど、明日かもしれないし、1年後、5年後かもしれない。もしかしたら、一生連絡こないかもしれない。
それは彼次第だからこんなところできいてもわかるはずないじゃんね。

悩むってことは未練たらたらなんだしさ。
都合のいい女止まりでよかったら連絡してもいいと思うよー。
そのかわり、彼には何も求めないこと、束縛しないこと。だって彼女じゃないんだから。
ただ股開けばいいの。
自分から連絡するっていうのはそうゆうこと。
振り向いて貰えるまで待つのもいいけど、いつ振り向くかわからないし、振り向いたとしても、もしかしたらアラフォーになってるかもね。だらしない男っぽいし、結婚まで行きつくなんて期待できないしね。

この先どうなるかわからない待つだけの恋愛するより、新しく新鮮な胸きゅんする恋愛したほうが100%いい。

付き合う前に体の関係を求めてくる時点で大切にされてないから。
いい加減現実見よう。

No.18 19/08/02 20:33
匿名さん18 

私も主さんと同じような状況です。
でもほかの方もおっしゃっているように、付き合う前に体の関係求めてくるのって大事にされてなかったんだなって。
単なる都合のいい存在だったんだなと。
自分が思ってるほど相手はこっちのこと何とも思っていないんだろうと割り切る事にしました。
数カ月経ちましたが相手から連絡も来ないし、もう本当にどうでもいい存在だったんだなと諦めています。
たまにすごく悲しくなる時がありますが、そういう時は相手が遠くの国に行ってもうこの先一生会う事はない、と思うようにしています。
主さんがまたその方と繋がるようになるかどうかはわかりませんが、自分の尊厳を大事にして、楽しい恋愛ができるようになることを祈っています。

No.19 19/08/02 20:44
匿名さん19 

身体から入った時点で男の気持ちは終わりなんだよ
悲しいけど頑張るって言われても重く感じるだけで何とも思ってないよ

No.20 19/08/02 21:11
匿名さん20 

いわゆるセフレ関係ですね
私も主さんと全く同じ流れでした。
付き合う付き合わないの話もしましたが、 私が引いて同じようなセリフを言ったら、主さんと同じように、わかった。でした
けれど後からまたLINEがきたり、繋げる為に引き止めるような事を言ってきて、
私の場合は自分の事を好きじゃなくても引き止められるだけマシだし嬉しいと思ってしまい、結局ズルズル続いています
私の場合向こうが他県在住だったのですが期間限定の出向話が出たらしく、私がいるから(会えば体の関係もてるし)って事で引っ越してきました。
だから今去られたら意味がなくなって都合が悪いだけなんだと思います。
会えてる時間を楽しもうと、会ってますがたまに自分は何やってんだ?とも思います
彼が追いかけてこないなら次にちゃんとした彼氏を作るチャンスだし、私みたいにならずプライド持ったほうがいいと思います。
でも都合のいい相手ってなかなか見つからないし、ほとぼり冷めたらシレッと連絡きそうな気もしますけどね?

No.21 19/08/03 00:56
匿名さん21 

ひとつ言わせてもらえば、
体の関係から始まったって、
男性は本気になることもあるし
ゴールインすることもじゅうぶんありますよ。

元々は、ただの同僚だった私と夫がそうです。
私たちは関係を持ったからって、すぐさま白黒はっきりさせませんでした。
私たちは、最初どちらが積極的だったということもなく、関係を持ってもお互いが同じ温度で、自然と気持ちを深めていったような気がします。

主さんも今後、何がどうなるかなんてわかりません。
私は、主さんが気持ちを伝えた上で、いったん離れたことは良かったと思います。
彼も冷静に考えられるし。
やっぱり主さんのことが好きだ。
と思えば、今度こそちゃんと向き合ってくれるはず。

しばらく様子見て、あちらからの動きがなければ、こちらからすり寄って行ってもいい結果にならないと思う。
潔く諦めることも大事です。

No.22 19/08/03 01:12
匿名さん22 

私も同じような経験をしました。
数ヶ月セフレのような関係が続き、一度キッパリと終わりました。
それから他の人と付き合ったりもしましたが、やはり彼のことが好きで忘れられず、数年越しに彼と連絡を取ってからはトントン拍子で上手くいき今では付き合って二年になります。
昨年指輪ももらって来年結婚予定です。

私はとても稀なケースだとは思いますが、時間を置いたこととタイミングが合ってたことがよかったのではないかと思っています。
今はタイミングじゃなかったんだと前向きに考えて、いつか彼と再会出来た時の為に今よりもっと魅力的な主さんになれるように頑張る期間だと思いましょう☻
他の人を好きになれたらそれはそれでいいことですし、本当に縁があればまた繋がると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧