注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

親に反抗したことが1回しかない

レス4 HIT数 672 あ+ あ-

中学生
19/08/05 10:22(更新日時)

中学生女子です。私は今まで親に反抗したことが1回しかありません。
お母さんは怒ったら人に怒りをぶつけてきます。
お父さんは、そーゆうのはないのですが、お母さんは友達の礼儀とかで悪かった点やパパのイラつきを全て私に話します。
あと私にもダメな点をぶつけてきます。
私は前親に怒られたとき、反抗したのですが、拒否され、反抗したことで自分の娘があの子だったらなとか言ってきます。
怖くて親のいいなりにしかなれない。誰かおんなじだった方、おんなじ方居ませんか?
幼稚園からのイラつきたまってます。
(幼稚園から愚痴を聞かされ親に気を使ってました。)

No.2891481 19/07/31 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/04 22:22
ヒマ人1 

はじめまして。同じく中学生女子です😊
私も同じ経験を今からだいたい一年前までしていました。
とっても大変ですよね…。私自身も親にその思いを偽りなく伝えたら、「そんなわがままを言うな、このの糞ガキが。」とか、自分の存在を否定してきたり、ときには、殴られたりしていました。
ですが、両親だけでドライブに行った時に、事故を起こし亡くなりました。正直今でも、あまり悲しくないですね😅今は父の姉(Mさん)に引き取られており、幸せに暮らしています🍀
正直Mさんに会っていなければ自分を見失っていたのかもしれません。って、なんか一方的に自分の話をしてすみません😭

No.2 19/08/05 00:39
中学生0 

>> 1 そんな事があったんですね。
私だけじゃない。と思うと何だかもう少し頑張って親子付き合いしてみようと思いました。
同じような方がいたとかだと安心します。ありがとうございます^^*

No.3 19/08/05 00:52
ヒマ人1 

>> 2 ツラくなったら、この掲示板に遠慮せずにかいてね!
応援してます☺️

No.4 19/08/05 10:22
中学生 

>> 3 ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧