注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

続・鳩のタロット占い♪練習相手募集

レス225 HIT数 5867 あ+ あ-

鳩( ♀ BO9Rv )
23/11/22 16:10(更新日時)

タロット占い練習中の鳩と申します。


鑑定の精度を上げるため、占いの練習相手になってくれる方を募集します。
このスレに占ってほしい内容を書いていただければ、鑑定結果をレスします。

占いを募集しているときは、最新のレスに募集中である旨お知らせします。
募集中でないときにご依頼いただいても鑑定はできません。
鑑定は1回につき1テーマでお願いします。
鑑定結果に対しての質問や再度占うことはできません。

一度にたくさんの方とやり取りをすると、どなたのがどんなカード展開だったか、わけ分からなくなってしまうので、ルールを決めさせていただきました。ごめんなさい。

医師や弁護士などに相談したほうがよいと思われる内容、良心に反する内容など鑑定をお断りする場合があります。

いろいろ書いてしまいましたが、お気軽にご依頼くださればと思います。
よろしくお願いします。

No.2891211 19/07/31 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/08/06 09:54
匿名さん5 ( ♀ )

>> 50 主様‥

重ね重ねと、早速の鑑定をありがとうございました。

彼の精神状態など‥そのとおりだと思います。

しかし‥今は、そっとしておいた方が良いと思い、接触を控えているところです。

そんな中‥他の誰かに?‥の情報に、疑問を抱きました。

状況として‥主様の鑑定に納得です。


普段の私だったら?‥いてもたってもいられなくて、彼に確かめの連絡をしていたと思います。


そんな立場ではないのに‥(汗)。


鑑定をありがとうございました。

  • << 54 同じことを何度も占うと当たらなくなります。 私の占いもたぶん当たっていないと思うので、参考程度に受け止めてください。

No.52 19/08/06 10:01
匿名さん13 

鳩さま再度お願いしますm(_ _)m

年下の好きな人の私に対する印象を占っていただきたいです。
女性として、人として、それぞれどういった印象でしょうか?

No.53 19/08/06 10:33
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 52 年齢的なこともあるのでしょうか、彼は52さんを女性としてというか、恋愛対象としては見れないようです。
内面的には明るい人というよりも物静かな印象です。



No.54 19/08/06 10:35
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 51 主様‥ 重ね重ねと、早速の鑑定をありがとうございました。 彼の精神状態など‥そのとおりだと思います。 しかし‥今は、そっとしてお… 同じことを何度も占うと当たらなくなります。
私の占いもたぶん当たっていないと思うので、参考程度に受け止めてください。

No.55 19/08/06 11:41
匿名さん5 ( ♀ )

>> 54 この内容に関しての、お願いを主様にさせて頂きましたのははじめてですが‥

それから‥誰かの占いが当たっていないとか‥こちらで詳しく記してはおりませんよ。


無料で何度もお世話になって申し訳ないし、有り難く思っておりますので‥

反発や悪意で申し上げている訳ではありませんが‥

無料とは言え‥こちらも、苦しみの中、真剣に悩みを打ち明けております。プロを目指しておられるのでしたら?‥自ら、当たらないなど語らいでください。

何度も、ありがとうございました。

至らぬ私が生意気な事を‥お許しください。

No.56 19/08/06 13:21
鳩 ( ♀ BO9Rv )

タロット占い練習、募集中です。
お気軽にどうぞ~

No.57 19/08/06 14:05
匿名さん39 

>> 44 諦める、諦めないというよりも、そもそも39さんはどうしたいのか?ということがカードから読み取ることができませんでした。 判断を占いに委ねる… 彼は、私のことは異性としてみているのか他に好きな人がいるのか占いお願いします。

No.58 19/08/06 14:13
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 57 占う前に彼と39さんの現在の関係性を教えていただけますか?

  • << 62 簡単に言えば私は客です。

No.59 19/08/06 15:11
匿名さん59 

占い練習の募集と書いてあったので占いお願いしたいです!

好きな人がいるのですがこの恋は実りますか??
また、時間がありましたらこの恋にアドバイスを頂きたいです。
snsを通じて仲良くなったので本当かどうかは分かりませんが同い年です。

何卒よろしくお願いいたします

No.60 19/08/06 15:50
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 59 59さんの好きな人も59さんことを本音が話せる大切な人だと思っています。
今後1.2か月で恋の発展に向けての急展開があるようです。

アドバイスですが、冷静さを表すカードが出ました。

恋が実っても必ず幸せになるとは限りません。
実際に会ったことがない方がお相手ということを考えると、彼がどんな人かを冷静に見極める必要があるでしょう。

  • << 63 なるほど... 私も考えなければいけないことがありますね アドバイス心にしっかりと留めます😌 早いお返事ありがとうございました😊

No.61 19/08/06 15:50
匿名さん61 

よろしくおねがいします。
今の彼氏と長くお付き合いできることができるでしょうか。彼が忙しく全然会うことや連絡も少ししか取れないので浮気や気持ちが冷めてしまっていないかなど不安に感じてしまう日があります。

  • << 64 カードを見ると61さんの彼氏さんは真面目な方のようにお見受けします。 確かによこしまな思いもあるかもしれませんが、真面目な方ですので、今のところはただひたすら仕事を頑張っている印象です。 浮気や気持ちがさめていることはないと思います。 ただ61さんが何もアクションを起こさないでいると、自然消滅…ということにもなりそうです。 61さんは彼氏の邪魔になってはいけない…と思って連絡を控えているかもしれませんが、連絡は取ったほうがいいです。 なるべく会って2人の楽しい時間をつくることが長くお付き合いをするためには必要です。

No.62 19/08/06 15:59
匿名さん39 

>> 58 占う前に彼と39さんの現在の関係性を教えていただけますか? 簡単に言えば私は客です。

  • << 65 異性として意識している可能性は残念ながら低いです。 好きな人はいない感じです。現在恋はお休み中のようです。

No.63 19/08/06 16:14
匿名さん59 

>> 60 59さんの好きな人も59さんことを本音が話せる大切な人だと思っています。 今後1.2か月で恋の発展に向けての急展開があるようです。 … なるほど...
私も考えなければいけないことがありますね
アドバイス心にしっかりと留めます😌
早いお返事ありがとうございました😊

No.64 19/08/06 16:16
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 61 よろしくおねがいします。 今の彼氏と長くお付き合いできることができるでしょうか。彼が忙しく全然会うことや連絡も少ししか取れないので浮気や気… カードを見ると61さんの彼氏さんは真面目な方のようにお見受けします。
確かによこしまな思いもあるかもしれませんが、真面目な方ですので、今のところはただひたすら仕事を頑張っている印象です。
浮気や気持ちがさめていることはないと思います。

ただ61さんが何もアクションを起こさないでいると、自然消滅…ということにもなりそうです。

61さんは彼氏の邪魔になってはいけない…と思って連絡を控えているかもしれませんが、連絡は取ったほうがいいです。
なるべく会って2人の楽しい時間をつくることが長くお付き合いをするためには必要です。

No.65 19/08/06 16:57
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 62 簡単に言えば私は客です。 異性として意識している可能性は残念ながら低いです。
好きな人はいない感じです。現在恋はお休み中のようです。

  • << 72 鑑定ありがとうございました。 やはり…そうですか 参考にさせていただきます。

No.66 19/08/06 16:59
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集はいったん停止します。
ご協力してくださった皆さん、ありがとうごいます。

No.67 19/08/07 07:20
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集再開します

  • << 73 こんにちは。よろしければ主人の仕事について鑑定をお願いします。 主人は従業員数が20人にも満たないような小さな会社で働いています。 その会社の働く環境が劣悪な上に、主人の担当している仕事が最近 とても忙しくなって来た為、ストレスから不眠や食欲不振などの 体調不良を訴えるようになりました。 上司に仕事の負担が大きい事などを相談しても対応してくれず、今は 何とか頑張って仕事をこなしている状態です。 以前から繁忙期に入って心身の調子が悪くなると退職をほのめかす事がありましたが、 年齢的にも(来年で50歳です)再就職は厳しく、私も働いていない為、今後について 考えると不安になります。 主人が今の職場に残った場合、思い切って退職した場合どうなるのか?今後の仕事に ついて鑑定していただきたいです。よろしくお願いします。

No.69 19/08/07 09:08
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 68 旦那さまはやりたくない仕事を任されて苦しい状態にあるようです。
確かに今の仕事は向いていないのかもしれませんね。

どんな職種が向いているかは分かりませんが、転職すると満足いく職場がスピーディーに決まりそうです。
今の会社に留まると、苦しさからやる気もなくなってしまいそうです。

アドバイスカードも見切りをつけるべきと出ました。

ただ、最終的には旦那様自身が決断すべきことですので、占いの結果は参考程度に留めていただけるとありがたいです。

No.70 19/08/07 09:27
匿名さん68 

>> 69 早速に占ってくださりありがとうございました。

カードにもその様に書いてあるのですね。明るい展望で嬉しく思います。
三人の子と家のローンも抱えていて本音は辞めてもらいたくないですが、ブラック企業で不向きな分野で働いていて精神をおかしくされても…と思うと。

よく夫婦で考えたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.71 19/08/07 11:19
匿名さん71 

鳩さん

こんにちは。はじめまして。
未婚女性の恵と申します。

私も占いをよろしくお願いいたします。

年下ですが、友達以上の同じ世代の未婚男性がいます。

月に数回出掛けたり、ご飯を食べに行ったりしています。またご飯行こうねと約束はしていましたが、連絡が無いので少し心配しています。
また逢えたらいいのですが…

前回逢った時、お父さんが入院したと話してくれたので、色々大変なのかと思い、私から連絡出来ないでいますが、彼から近々お誘いの連絡は来ますでしょうか?

  • << 74 71さんがお察しのように、お友達の方は身の回りが大変状況で、71さんに連絡を取る余裕がないようです。 お父様のことというより、仕事が大変なのかなと思います。 今の状況が落ち着いたら、連絡が来そうです。

No.72 19/08/07 11:57
匿名さん39 

>> 65 異性として意識している可能性は残念ながら低いです。 好きな人はいない感じです。現在恋はお休み中のようです。 鑑定ありがとうございました。
やはり…そうですか

参考にさせていただきます。

No.73 19/08/07 12:21
匿名さん73 ( 40代 ♀ )

>> 67 占い募集再開します こんにちは。よろしければ主人の仕事について鑑定をお願いします。

主人は従業員数が20人にも満たないような小さな会社で働いています。
その会社の働く環境が劣悪な上に、主人の担当している仕事が最近
とても忙しくなって来た為、ストレスから不眠や食欲不振などの
体調不良を訴えるようになりました。

上司に仕事の負担が大きい事などを相談しても対応してくれず、今は
何とか頑張って仕事をこなしている状態です。

以前から繁忙期に入って心身の調子が悪くなると退職をほのめかす事がありましたが、
年齢的にも(来年で50歳です)再就職は厳しく、私も働いていない為、今後について
考えると不安になります。

主人が今の職場に残った場合、思い切って退職した場合どうなるのか?今後の仕事に
ついて鑑定していただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 75 仕事を辞める、辞めない場合どうなるかをそれぞれ占ってみました。 仕事を辞めた場合、金銭的には今より厳しくなりそうです。 会社に残った場合は、運が好転して有利な状況に立てそうです。 ここから先は占いとは関係なくて申し訳ないのですが、ストレスからの不眠が何日も続くと、うつ病の可能性が高いですよ。 私の旦那がうつ病になったときの状況と似ている感じがします。 私の旦那は抗うつ薬がばっちり聞いて、会社を辞めずに働くことができています。 なるべく早く病院を受診して、仕事に関しては医師に判断してもらったほうがよいと思います。

No.74 19/08/07 12:35
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 71 鳩さん こんにちは。はじめまして。 未婚女性の恵と申します。 私も占いをよろしくお願いいたします。 年下ですが、友達以上… 71さんがお察しのように、お友達の方は身の回りが大変状況で、71さんに連絡を取る余裕がないようです。
お父様のことというより、仕事が大変なのかなと思います。

今の状況が落ち着いたら、連絡が来そうです。

  • << 76 鳩さん こんにちは。恵です。 お忙しい中、早速の回答ありがとうございます。 やはり仕事が忙しいのですね。そうなのかなぁと思ってました。 落ち着いたら連絡が来るようで良かったです。安心しました。 この度は本当にありがとうございました^^

No.75 19/08/07 12:47
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 73 こんにちは。よろしければ主人の仕事について鑑定をお願いします。 主人は従業員数が20人にも満たないような小さな会社で働いています。 … 仕事を辞める、辞めない場合どうなるかをそれぞれ占ってみました。

仕事を辞めた場合、金銭的には今より厳しくなりそうです。
会社に残った場合は、運が好転して有利な状況に立てそうです。

ここから先は占いとは関係なくて申し訳ないのですが、ストレスからの不眠が何日も続くと、うつ病の可能性が高いですよ。
私の旦那がうつ病になったときの状況と似ている感じがします。

私の旦那は抗うつ薬がばっちり聞いて、会社を辞めずに働くことができています。


なるべく早く病院を受診して、仕事に関しては医師に判断してもらったほうがよいと思います。

  • << 104 鳩様 お忙しい中、早々に鑑定していただき、ありがとうございました。 そしてご主人のお話も含め、親身なアドバイスに感謝致します。 今の職場は環境は劣悪ですが、繁忙期を除いては定時で退社でき給料も良いので、私としては会社に残ってもらいたいと考えていますが… 小さな会社で従業員も少ない為、今は病院を受診するのは難しい状況です。 仕事が落ち着いたら、心身の回復を第一に、対応する予定です。 この度はありがとうございました。

No.76 19/08/07 12:48
匿名さん71 

>> 74 71さんがお察しのように、お友達の方は身の回りが大変状況で、71さんに連絡を取る余裕がないようです。 お父様のことというより、仕事が大変な… 鳩さん

こんにちは。恵です。
お忙しい中、早速の回答ありがとうございます。

やはり仕事が忙しいのですね。そうなのかなぁと思ってました。

落ち着いたら連絡が来るようで良かったです。安心しました。

この度は本当にありがとうございました^^

No.77 19/08/07 15:57
匿名さん77 

気になる彼は私をどう思ってますか?
お願いします。

No.78 19/08/07 16:12
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 77 彼との関係性をなるべく詳しく教えていただけますか?

  • << 81 肉体関係があったのはあそびのようです。 恋愛感情はないかと思います。

No.79 19/08/07 16:23
匿名さん77 

>> 78 連絡取り合ってて何回か会いました。
身体を許してしまいました。
お願いします。

No.81 19/08/07 16:39
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 78 彼との関係性をなるべく詳しく教えていただけますか? 肉体関係があったのはあそびのようです。
恋愛感情はないかと思います。

No.82 19/08/07 17:03
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 80 削除されたレス お相手の彼に好きな人はいそうですが、片思いです。最後は失恋しそうですね。

もう少しすると、彼に女性の影がないことがわかる出来事があるかと思います。ですが、ここ3ヶ月くらいは、彼と80さんの間に進展はなさそうですね(タロットカードで分かる未来は約3ヶ月までと言われています)

  • << 84 先程スレ文をよく読まずに再度質問してしまって失礼しました。またの機会によろしくお願い申し上げます。知りたいことはわかって良かったです。

No.84 19/08/07 18:16
恋愛初心者80 

>> 82 お相手の彼に好きな人はいそうですが、片思いです。最後は失恋しそうですね。 もう少しすると、彼に女性の影がないことがわかる出来事があるか… 先程スレ文をよく読まずに再度質問してしまって失礼しました。またの機会によろしくお願い申し上げます。知りたいことはわかって良かったです。

No.85 19/08/07 20:30
匿名さん85 

はじめまして。
よろしければ、占いお願いいたします。

前の職場でわりと気が合うなぁと感じる男性がいたのですが、私の人間としての未熟さと、あと相手への不信感で、私のほうから関わりを無くしてしまいました。
その判断は合っていたのか、間違っていたのか占っていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • << 92 お相手の男性はあくまでも仕事仲間で、恋愛に発展する人ではありません。 85さんの判断は間違っていなかったということです。 過去の男性を思い出して、こうすればよかった、ああすればよかったと思い悩むよりも、新しい恋を見つけることにエネルギーを注ぐと素敵な人に出会えそうです。

No.86 19/08/07 23:05
い ( 20代 ♀ xPmQv )

はじめまして。
次の恋愛は、いつ頃、どんな方とご縁があるか占ってほしいです。
相手から気を持たれることは度々あるのですが、年が上すぎたり(10コほど)、タイプでなかったりと気が向きません。
私も好きになれるような恋愛がしたいです。
いつ相思相愛の恋愛ができますか?

  • << 93 タロットでは「いつ」「どんな人」などは占いにくいので、「71さんが相思相愛の恋愛をするにはどうすればいいですか?」とカードに問いかけてながら展開してみました。 86さんは男性に対する理想が高いのかなと思いました。男友達はたくさんいるけど、付き合うのは別!というか。 過去81さんにアプローチしてきた男性は社会的地位もあり精神的にも落ち着いた素敵な方でしたが、81さんがばっさり切り捨てた感じですね。 素敵な恋愛をするには、81さんの考えて方を180度かえる必要がありそうです。 既に81さんの回りには素敵な男性がたくさんいます。意外とタイプじゃない人が運命の相手だった!ということもありそうです。

No.87 19/08/07 23:05
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

初めまして!よろしくお願いします
元彼が8月に帰省するそうなのですが、連絡が途絶えてしまいました。
また連絡すればいい話なんですが、躊躇してしまいます
元彼に今月会えるんでしょうか??

  • << 94 残念ですが、会える確率は低そうです。

No.88 19/08/07 23:40
匿名さん88 

はじめまして
恋愛についてお願いします
近所のスーパーで働いてる男性のことを最近気になるようになりました
世間話とかしたことがないので、見た目や仕草が好きなんだと思います
その男性は私のことを少しでも気にしてくれているでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 95 今のところスーパーの男性が88さんのことを気にしている可能性は低いです。 今のようにただ見ているだけでは今後発展は難しく、時間だけが過ぎていきそうです。

No.90 19/08/08 01:50
恋愛恐怖症90 

初めまして。
14個下の男性がきになっています。
5、6年前からよく遊んだりしている男性です。彼には彼女がいます。この先、このまま恋愛していても付き合うことは出来るのでしょうか?

  • << 97 片思いを続けていても、お付き合いに発展することはなさそうです。 思い続けても90さんが傷付くだけです。

No.91 19/08/08 06:19
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集いったん停止します。
ご相談くださった方のリーディングは今日じゅうに行います~

No.92 19/08/08 08:35
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 85 はじめまして。 よろしければ、占いお願いいたします。 前の職場でわりと気が合うなぁと感じる男性がいたのですが、私の人間としての未熟さ… お相手の男性はあくまでも仕事仲間で、恋愛に発展する人ではありません。
85さんの判断は間違っていなかったということです。

過去の男性を思い出して、こうすればよかった、ああすればよかったと思い悩むよりも、新しい恋を見つけることにエネルギーを注ぐと素敵な人に出会えそうです。

  • << 101 リーディングしていただきありがとうございます。 そうなんですね! あまり気が合うと感じる男性がめったにいないので心配でしたが、悩むより、前進して努力したほうがいいのですね。 ありがとうございます!!

No.93 19/08/08 08:54
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 86 はじめまして。 次の恋愛は、いつ頃、どんな方とご縁があるか占ってほしいです。 相手から気を持たれることは度々あるのですが、年が上すぎたり… タロットでは「いつ」「どんな人」などは占いにくいので、「71さんが相思相愛の恋愛をするにはどうすればいいですか?」とカードに問いかけてながら展開してみました。

86さんは男性に対する理想が高いのかなと思いました。男友達はたくさんいるけど、付き合うのは別!というか。

過去81さんにアプローチしてきた男性は社会的地位もあり精神的にも落ち着いた素敵な方でしたが、81さんがばっさり切り捨てた感じですね。

素敵な恋愛をするには、81さんの考えて方を180度かえる必要がありそうです。

既に81さんの回りには素敵な男性がたくさんいます。意外とタイプじゃない人が運命の相手だった!ということもありそうです。

No.94 19/08/08 08:57
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 87 初めまして!よろしくお願いします 元彼が8月に帰省するそうなのですが、連絡が途絶えてしまいました。 また連絡すればいい話なんですが、躊躇… 残念ですが、会える確率は低そうです。

  • << 99 わかりました! ありがとうございました

No.95 19/08/08 09:09
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 88 はじめまして 恋愛についてお願いします 近所のスーパーで働いてる男性のことを最近気になるようになりました 世間話とかしたことがないので… 今のところスーパーの男性が88さんのことを気にしている可能性は低いです。

今のようにただ見ているだけでは今後発展は難しく、時間だけが過ぎていきそうです。

  • << 109 占っていただきありがとうございました!

No.96 19/08/08 09:26
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 89 削除されたレス 89さんは周りの人をほっとけない方ですね。
周りに困った人ばかりいることもあり、89さんは忙しく頑張っていましたが、今は本当にそれでいいのだろうか?と立ち止まっている状態かと思います。

残念ながら、今後も忙しい日々は続きそうですね。

89さんもお節介はほどほどに、ときには相手を突き放してみることも必要です。

報われる日がくるか?ということですが、環境が変わることを期待するよりも、自分で自分にご褒美を用意すると頑張りがい出てくると思います。

  • << 102 占って頂きありがとうございます そうですね… 困ってる人を放っておけない性分ですね 親の事にしても、自分の身がもたないと危機を感じる事もしばしばありますし、突き放したいと何度も思いながらも、そう出来ずにいます 忙しさはこれからも続くのですね… 頑張ったご褒美は今は思いつかないので ゆっくりした気持ちの時にでも、なにか自分に向けご褒美を考えたいですね… 一つ質問が可能でしたら聞いてみたいのですが、親は私がやってる事が当たり前になっているように思えて悔しいのですが、有難いとか感謝とかの気持ちはあるのでしょうか? よかれと思い長年頑張っても何も良い事がないので、頑張りすぎてる自分がだんだんと壊れていってるような気がしてます… だけど、なるべく気分を変える努力はしたいと思います…

No.97 19/08/08 09:29
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 90 初めまして。 14個下の男性がきになっています。 5、6年前からよく遊んだりしている男性です。彼には彼女がいます。この先、このまま恋愛し… 片思いを続けていても、お付き合いに発展することはなさそうです。
思い続けても90さんが傷付くだけです。

  • << 105 そーなのですね、、、 体の関係も数年前はありました。しかし、その間に私にも彼にもお付き合いする相手ができてしまい、この前、私は付き合っていた彼と別れました。14個下の方は、時々遊ぶ関係です。この年下の彼には彼女がいます。 彼は今の彼女の事をどう想っているのでしょうか? 私と遊ぶ時の彼の気持ちが知りたいです。

No.98 19/08/08 09:32
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集再開します。
お気軽にどうぞ~

  • << 110 はじめまして。 職場に気になる人がいます。 どうにもならないのはわかっていますが 彼との相性とか前世とか知りたいです。 おねがいします。 私 47歳 彼 32歳

No.99 19/08/08 09:41
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

>> 94 残念ですが、会える確率は低そうです。 わかりました!
ありがとうございました

No.100 19/08/08 09:53
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

鳩さま、もう1件宜しいでしょうか?
お盆のお祭りを、地元の友達2人誘っても不快に思われないでしょうか?
最近会ってなく、どう思われてるか不安で…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧