注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

彼のアソコを舐めてと強要されますが…

レス24 HIT数 7211 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 17:54(更新日時)

エッチの時、いつもキスなしで、彼は自分のアソコを舐めてと強要してきます。
舐めるのは、自分は抵抗があるので拒んだら、つまらない、とか色々言われました。
遊ばれているだけで、私に好きな感情はないのでしょうか?

自分は、どうしたらよいでしょうか?
抵抗あるのですが、舐めないとですか?
ちなみに強要するくせに、私のは、舐めてもらっていません、
触って気持ちよくは、してくれますが、
最後の方は、ちょっと甘えてもなんだか素っ気ない感じでした。

私ばかり気持ちよくなって、あきれられたのでしょうか?
ちなみにあまり経験がないので
男性のを、どの様に触ったら気持ちよいのかもわからないので、
私ばかり気持ちよかったので、相手は満足できなかったと思います。

舐めるのは抵抗あるのですが、
今度は、どう触ったらよいか聞いても大丈夫でしょうか?

タグ

No.2890839 19/07/30 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/30 21:17
匿名さん1 

フェラはないとつまらないだろうな~、と思って読んでたけど、キスなしと自分は舐めないのにフェラ強要はクソ過ぎる。
遊ばれてるというか大事にしてないよね。

なんもしなくていい、自分が汚れるまえにさっさと別れたほうがいい
そんな男のためにフェラしてやる必要なし!

• << 6 やはり、キスなしで私のは舐めてくれないのに何回も舐めて、というのは、 おかしいですよね。 どうしても抵抗あってできないし、毎回最初から最後まで一度もキスなしは、 やはりおかしいですよね。 連絡断つべきでしょうか?もう会わない、連絡しないが一番でしょうか? 相手のことを好きで気になっていましたが、 2回目に会った時にされたキスにちょっと違和感を感じたので相性がよくないのか?もしれず、何故かどうしても舐めるのに抵抗あります。 普通好きな相手なら平気で違和感なく舐められるのでしょうか? 無理に舐める必要ないですよね!? 食事もしないで突然ホテルに直行で、セフレ感覚にされているのでしょうか? 私は、今後舐める気はないし、お互いイヤな思いをするなら、 やはりもう会わない方がよいでしょうか?
  • << 20 お返事ありがとうございます。 共感の意見も多数あり、 もう会わないと決めました。 皆様、ありがとうございます。
  • << 21 お返事ありがとうございます。 共感の意見も多数あり、 もう会わないと決めました。 皆様、ありがとうございます。

No.2 19/07/30 21:20
匿名さん2 

愛されてないよ。
お別れした方がいい。

• << 5 お返事ありがとうございます。 やっぱり身体目当てで愛されてないですかね? 帰り未使用ゴムを2つ持ち帰りしていたのも、 どこで誰と使うのか気になってしまいました。 いつもあちらからでなく、私から会いたいと誘っていましたが 自分から連絡しなければ、それで終わりですかね? 私の胸は舐めますが、アソコは、一度も舐めてくれたことはないのに 舐めてと何回も言われて、このままだとお互いにイヤな思いをするかもしれないので、やはり遊ばれている気がするので、 このまま連絡入れなければよいのでしょうか?
  • << 19 お返事ありがとうございます。 その通りだと思います。 もう会わないことにします。

No.3 19/07/30 21:28
匿名さん3 ( ♂ )

フェラ嫌いな女の人でも、上手く愛してあげ続ければ、じきに一緒に入ったお風呂とかで「フェラしてあげようと思ったのにー」っていきなり言ってきて、ドキッってさせられるんだよね(汗

なので彼氏が駄目駄目だはー

• << 17 身体目当てな人だったとわかりましたので、 もう会わないことにします。 お返事ありがとうございました。
  • << 18 身体目当てな人だったとわかりましたので、 もう会わないことにします。 お返事ありがとうございました。

No.4 19/07/30 21:58
通行人4 

抵抗があるなら無理しない方がいいと思います。
それに、彼は自分だけが満足すればそれでいいって感じがするし、それなら尚更主さんだけが我慢することはない。

• << 7 お返事ありがとうございます。 やはり抵抗あるのに、無理してガマンして舐める必要ないですよね 毎回舐めてと言われるのはイヤなのですが、 会うのはイヤでないけど身体目的にされている気がします。  会っても、キスなしのHばかりになりそうで それが目的にされている様な気がしてなりません。 やはりもう会わない方がよいのでしょうか?
  • << 16 ありがとうございます。 抵抗あったので、いうとおりにしなくて、本当によかったです。 皆様の意見も無理してする必要ない、との意見が多く、安心しました。 もう連絡もしないし、会わない様にします。

No.5 19/07/30 21:58
匿名さん0 

>> 2 愛されてないよ。 お別れした方がいい。 お返事ありがとうございます。
やっぱり身体目当てで愛されてないですかね?

帰り未使用ゴムを2つ持ち帰りしていたのも、
どこで誰と使うのか気になってしまいました。
いつもあちらからでなく、私から会いたいと誘っていましたが
自分から連絡しなければ、それで終わりですかね?
私の胸は舐めますが、アソコは、一度も舐めてくれたことはないのに
舐めてと何回も言われて、このままだとお互いにイヤな思いをするかもしれないので、やはり遊ばれている気がするので、
このまま連絡入れなければよいのでしょうか?

No.6 19/07/30 22:09
匿名さん 

>> 1 フェラはないとつまらないだろうな~、と思って読んでたけど、キスなしと自分は舐めないのにフェラ強要はクソ過ぎる。 遊ばれてるというか大事にし… やはり、キスなしで私のは舐めてくれないのに何回も舐めて、というのは、
おかしいですよね。
どうしても抵抗あってできないし、毎回最初から最後まで一度もキスなしは、
やはりおかしいですよね。
連絡断つべきでしょうか?もう会わない、連絡しないが一番でしょうか?
相手のことを好きで気になっていましたが、
2回目に会った時にされたキスにちょっと違和感を感じたので相性がよくないのか?もしれず、何故かどうしても舐めるのに抵抗あります。
普通好きな相手なら平気で違和感なく舐められるのでしょうか?
無理に舐める必要ないですよね!?
食事もしないで突然ホテルに直行で、セフレ感覚にされているのでしょうか?
私は、今後舐める気はないし、お互いイヤな思いをするなら、
やはりもう会わない方がよいでしょうか?

• << 9 えっとそもそも付き合ってる関係なの?主が好きで気になってるってだけで向こうは主と付き合ってるって考えてもなさそうな むしろ自分を好きになってくれてる女だから好き勝手に弄んでもいやがらないで受け入れてくれるだろう、程度にしか考えてなさそう。それでもクソだけど。 主もつまらない男好きになっても時間の無駄だよ。好きな気持ちをいきなり冷ますのは難しいけど、その男は好きになる価値も付き合う価値もないわ。 クソ男好きになると主の価値も下がる。チンポしゃぶるまえに縁切ったほうが後々、あのとき縁切って良かったってなるよ オマエチンポ臭いから嫌だわ。テクニックも赤ん坊だし。下手なくせにいきんなや って連絡して切ってやれ

No.7 19/07/30 22:19
匿名さん 

>> 4 抵抗があるなら無理しない方がいいと思います。 それに、彼は自分だけが満足すればそれでいいって感じがするし、それなら尚更主さんだけが我慢する… お返事ありがとうございます。
やはり抵抗あるのに、無理してガマンして舐める必要ないですよね

毎回舐めてと言われるのはイヤなのですが、
会うのはイヤでないけど身体目的にされている気がします。 
会っても、キスなしのHばかりになりそうで
それが目的にされている様な気がしてなりません。
やはりもう会わない方がよいのでしょうか?

No.8 19/07/30 22:49
匿名さん8 

そういうのを女性に感じさせる時点で彼氏にセンスがないのかなって思いました。

• << 15 そうですよね、 なんだかうんざりしたので、 もう会わないことにします。  お返事ありがとうございました。

No.9 19/07/31 01:28
匿名さん1 

>> 6 やはり、キスなしで私のは舐めてくれないのに何回も舐めて、というのは、 おかしいですよね。 どうしても抵抗あってできないし、毎回最初から最… えっとそもそも付き合ってる関係なの?主が好きで気になってるってだけで向こうは主と付き合ってるって考えてもなさそうな
むしろ自分を好きになってくれてる女だから好き勝手に弄んでもいやがらないで受け入れてくれるだろう、程度にしか考えてなさそう。それでもクソだけど。

主もつまらない男好きになっても時間の無駄だよ。好きな気持ちをいきなり冷ますのは難しいけど、その男は好きになる価値も付き合う価値もないわ。
クソ男好きになると主の価値も下がる。チンポしゃぶるまえに縁切ったほうが後々、あのとき縁切って良かったってなるよ

オマエチンポ臭いから嫌だわ。テクニックも赤ん坊だし。下手なくせにいきんなや

って連絡して切ってやれ

• << 14 お返事ありがとうございます。 おっしゃるとおりだと思いました。 縁を切り、会わないことにします。 不思議と好きだった気持ちもさめました。 ありがとうございます。

No.10 19/07/31 12:39
フリーさん10 ( ♂ )

>> 9 同じ疑問を持ちました。主さんだけが彼に夢中で主さんからしたいと言ってくる、呼び出す手間いらずの都合のいい女を想像しました。彼の好きな人を大切にする思いが主さんに対しては見えません。
彼のHは風俗の受け身のHみたいですね。主さんは彼にとって無料風俗嬢に見えます。
それにしても彼はそんなHで楽しいのかな?充実してるのかな?第三者から見て本当に性欲解消だけでつまらないHだと思いますね。

• << 13 そうですね、 お会いしていても、 身体目当てな気がしてきたので、もう会わないことにします。 お返事ありがとうございました。

No.11 19/07/31 15:19
匿名さん11 ( ♀ )

あのねぇ、最近お客様に本気で好きな女にフェラさせる?って聞いてたの
そしたら1人以外10人くらいが
んー言わないかなって言ってた
そして舐めてとは言わないけど舐めてくれたら舐めるって言ってたよ

1人はフェラが好きだから一応言ってやってもらうって言ってた

ちなみに私の彼氏は舐めようとしても
舐めなくても立つしそんな舐めなくていいよって言ってくれて舐めてくれるよ

愛がないセックスとか微妙やからやめな?
大事にしてくれてするエッチは世界が違うよ

No.12 19/08/01 21:03
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。

もう、会わないことにします。

No.13 19/08/01 21:04
匿名さん 

>> 10 同じ疑問を持ちました。主さんだけが彼に夢中で主さんからしたいと言ってくる、呼び出す手間いらずの都合のいい女を想像しました。彼の好きな人を大切… そうですね、
お会いしていても、
身体目当てな気がしてきたので、もう会わないことにします。
お返事ありがとうございました。

No.14 19/08/01 21:08
匿名さん 

>> 9 えっとそもそも付き合ってる関係なの?主が好きで気になってるってだけで向こうは主と付き合ってるって考えてもなさそうな むしろ自分を好きにな… お返事ありがとうございます。

おっしゃるとおりだと思いました。
縁を切り、会わないことにします。
不思議と好きだった気持ちもさめました。
ありがとうございます。

No.15 19/08/01 21:09
匿名さん 

>> 8 そういうのを女性に感じさせる時点で彼氏にセンスがないのかなって思いました。 そうですよね、
なんだかうんざりしたので、
もう会わないことにします。 

No.16 19/08/01 21:12
匿名さん 

>> 4 抵抗があるなら無理しない方がいいと思います。 それに、彼は自分だけが満足すればそれでいいって感じがするし、それなら尚更主さんだけが我慢する… ありがとうございます。

抵抗あったので、いうとおりにしなくて、本当によかったです。
皆様の意見も無理してする必要ない、との意見が多く、安心しました。
もう連絡もしないし、会わない様にします。

No.17 19/08/01 21:13
匿名さん 

>> 3 フェラ嫌いな女の人でも、上手く愛してあげ続ければ、じきに一緒に入ったお風呂とかで「フェラしてあげようと思ったのにー」っていきなり言ってきて、… 身体目当てな人だったとわかりましたので、

No.18 19/08/01 21:13
匿名さん 

>> 3 フェラ嫌いな女の人でも、上手く愛してあげ続ければ、じきに一緒に入ったお風呂とかで「フェラしてあげようと思ったのにー」っていきなり言ってきて、… 身体目当てな人だったとわかりましたので、

No.19 19/08/01 21:14
匿名さん 

>> 2 愛されてないよ。 お別れした方がいい。 お返事ありがとうございます。
その通りだと思います。

No.20 19/08/01 21:16
匿名さん 

>> 1 フェラはないとつまらないだろうな~、と思って読んでたけど、キスなしと自分は舐めないのにフェラ強要はクソ過ぎる。 遊ばれてるというか大事にし… お返事ありがとうございます。
共感の意見も多数あり、
もう会わないと決めました。
皆様、ありがとうございます。

No.21 19/08/01 21:16
匿名さん 

>> 1 フェラはないとつまらないだろうな~、と思って読んでたけど、キスなしと自分は舐めないのにフェラ強要はクソ過ぎる。 遊ばれてるというか大事にし… お返事ありがとうございます。
共感の意見も多数あり、
もう会わないと決めました。
皆様、ありがとうございます。

No.22 19/08/16 06:42
匿名さん22 ( ♀ )

クンニしてくれない男には愛情を感じません。こんなところまで愛してくれるって思うと、恥ずかしいけど感激します。

フェラも嫌なら無理にしなくていいけど、私は好きです。彼は男の子なんだと実感できるから。

No.23 19/08/16 07:02
アドバイザー23 

もしかして、不倫?

No.24 19/08/18 17:54
通行人24 

自分も最近似たような経験がありこの掲示板に相談しました。
あなたは悪くないです。苦手なことは拒否していいです。
自分のことしか考えられない男性なんだと思います。

私は、付き合った期間も浅く徐々に関係を深めたかったタイプだったから、相手との相性が悪かったんだと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧