注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼女の気持ちが分かりません

レス27 HIT数 1428 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 13:00(更新日時)

一年半付き合った年上の彼女から3ヶ月程連絡がありません。
最後に会った日はご飯を食べ終わり僕の家に来るという話だったのですが急遽仕事で疲れているからと自宅に帰るとのことで僕は若干不機嫌な態度で家まで送りました。
翌週に会う約束をしたのですが会う日のことでラインしたのですがそれっきり返事がありません。
不安になってしまいここ一ヶ月程の間にしつこくライン等してしまいました。
そしてつい先程ラインがブロックされてしまったようです。
電話番号は知っていますがそちらでも返事ないです。恐らく着信拒否はされてないと思います。

お互い色恋沙汰には疎いので浮気はないと思います。浮気は絶対しないと口約束ですが約束もしています。

彼女は1年程前から仕事が上手くいかずいくつか職場を転々と辞めてを繰り返しています。
気が強い女性なので最初の方はそれが原因で喧嘩もありましたが途中からは傷つけたくないのであまり強く当たらないようにし仕事の話のときは彼女に寄り添うような会話等を心がけていました。

2-4月頃は関係は順調に感じていたのですが...その間も彼女は2回程転職してます。

結婚や将来の話も少しずつ出ていました。

彼女は女性専用のシェアハウスに住んでるため会うことはほぼ不可能です。

このまま自然消滅なのでしょうか?
彼女は僕の衣類や家の合鍵を持っているのでそれはないと勝手に信じているのですが

不安でおかしくなりそうです。

今までも仕事のことで返事がない等の似たようなことがあったので今回もそれだといいのですが初めてラインをブロックされたので不安です。

タグ

No.2890459 19/07/30 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/30 02:46
金髪の悪魔 ( 10代 ♂ wtARv )

女子はしつこくラインされるの嫌いなんだべ。女子が実際、あいつラインしつこいからブロックしよーかな。と言っていました。

No.2 19/07/30 02:51
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

分かっているのですが期間が長すぎてどうしたらいいのか分からず...
やってしまったなーと後悔してます。

彼女を一番に考えているつもりでしたが結果的に傷つけてますね。

No.3 19/07/30 03:00
金髪の悪魔 ( 10代 ♂ wtARv )

自分がよかれと思っても相手は嫌がる。よくあることです。特に女子は心をよみずらいものなんですよ。相手側がなんと思っているのかはわかりませんが、この状況だと諦めた方がいいかと...

No.4 19/07/30 03:10
匿名さん 

>> 3 そうですよねー

でも大好きなので心の何処かで諦めたくない気持ちがあります。

恋愛経験が少ないからってのもあるのですが

No.5 19/07/30 03:34
匿名さん5 

別れもしないで突然ブロックって不律儀すぎない?
悪者になりたくないししつこく粘られたくないから別れることをいいたくないズルイ女ってこと
そんな女なにするにも逃げるし別れて良かったと思うけどね

No.6 19/07/30 03:51
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます!

正直彼女はあまり良い性格ではないです浮き沈みも激しくよく敵も作ります。人付き合いもあまり得意ではないと思います。

でもそこも踏まえて好きなんです。
幸せにしてあげたいです。

No.7 19/07/30 03:53
匿名さん 

>> 6 だからこそ彼女がちゃんと別れたいと言うのであれば尊重して別れるつもりです。

何も分からないのが辛いです。

No.8 19/07/30 03:59
金髪の悪魔 ( 10代 ♂ wtARv )

諦めたくないって気持ちが生まれるのはしゃーないと思います。人間そんなもんですから。どこかで会う機会はないんすか?もう直接聞くっきゃないっすよ。

No.9 19/07/30 04:05
匿名さん 

>> 8 待ち伏せ等されるのは絶対嫌と以前話していたので家まで行くのは逆効果だと思います。

それに彼女は僕の生活サイクルを把握していますが僕は彼女の生活サイクルが分からないので(仕事の件もあり極力こちらからは聞いてない)いつ帰ってくるかなど分からないです。

No.10 19/07/30 04:10
金髪の悪魔 ( 10代 ♂ wtARv )

なんて深刻な状況なんだ...
なら主さんの友達を使ってその彼女さんに主さんをどう思っているか聞いてみてはどーです?

No.11 19/07/30 04:16
匿名さん 

>> 10 付き合うまで色々協力してもらった彼女と仲の良い女性の先輩がいます

一応今の状況をさりげなく伝えてますがなんか深刻な感じに言うのは手伝ったりしてもらった手前、情けないというか。

No.12 19/07/30 04:18
社会人さん12 

シェアハウスに居ながら貴方の服を持っているの?貴方は入れないのに?

転職のスパンも短いなら家賃や光熱費を払うのも大変だろうね…。
その上、貴方から言われてたんなら拒絶するしかないよね。
彼女にしたら逃げ道が無いんだもの…。

No.13 19/07/30 04:29
匿名さん 

>> 12 レスありがとうございます!

合鍵を渡してるので以前は半同棲のようなときもあったので僕の服を着て帰ったりしてました。

とりあえずお互いの家にお互いの物があるのでそれが命綱かと

No.15 19/07/30 04:56
金髪の悪魔 ( 10代 ♂ wtARv )

ラインはブロックされても、相手にメッセージが送れる裏技が一応あるらしいです。ここで質問です。主さんは彼女さんと同じライングループに入ってますか?話はそこからでゴンス!

No.16 19/07/30 04:59
匿名さん 

>> 15 SMSでも言葉を尽くしてるのでキツそうです...

No.17 19/07/30 05:16
金髪の悪魔 ( 10代 ♂ wtARv )

ラインギフトをグループ宛にプレゼントします!
商品を選んで「友達にギフト」をタップして送り先指定を「グループ」にして、グループを選びます。商品や金額を確認後購入内容確定タップして、「ギフトカード確認」画面へ進みます。ギフトには自由にメッセージをつけれるので伝えたいメッセージを書きます。書き終わったら「ギフトを贈る」をタップします。すると、採集確認としてグループ名とプレゼント対象人数が表示されます。「ギフトを贈る」をタップしてかんりょーです。これで一応ブロックされてる相手にも届きますよ。金はかかるけど。

No.18 19/07/30 05:36
匿名さん 

>> 17 ありがとうございます!

手段の一つとして考えます。

No.19 19/07/30 05:45
金髪の悪魔 ( 10代 ♂ wtARv )

頑張って!(*^▽^)/★*☆♪
フレッ!フレッ!o(^-^o)=(o^-^)o

No.20 19/07/30 07:46
匿名さん20 

SMSスルー、電話にも出ないということですか?職を転々とするとあるので、何事からも嫌なら逃げる彼女さんなのかなという印象しか文面からは取れません。仕事で悩んでるのにあなたが理解してくれてないとか、頼れないとか勝手に思い込んだのかな?
シェアハウスや生活費払えず実家に帰ってるとか?
好きな人との連絡を3ヶ月も無視出来る事が私には理解出来ませんが、合鍵まで渡しているなら、家の前で待つか手紙書いて置いてくるか、一度話し合いする機会を作ってもらいたい意思を何らかで伝えるしかないのかなと。
まあその彼女との結婚とか復縁はオススメ出来ませんけど。

  • << 24 レスありがとうございます! 僕なりに愚痴とかは聞き役に徹したり、パワハラ紛いの職場の時は関連資料など集めて渡したりしたのですが気持ちが伝わってなかったのかなと思ってしまいます。 やっぱり好きなのでどうにかして会うことも検討したいです。

No.21 19/07/30 07:56
匿名さん21 

もう別れてますよ。
鍵を交換してしまって、二度とやり直さないように。
そんな人と結婚して、主さんの両親を不幸に陥れたいのですか?
気立てのいい子は大勢いますよ。
性格が悪いと判ってるなら逃げましょう。

  • << 25 レスありがとうございます! ちょっと性格は悪いですがそこも踏まえて僕にないものを持ってたりしてとても惹かれるのです。 他にも良い女の子がたくさんいるのも分かりますが諦めきれません。 合鍵もそのまま持っていったりは決してないと信じます。

No.22 19/07/30 08:47
匿名さん22 ( ♀ )

男女関係なく、自分の都合で連絡絶って自然消滅する人っていますよね💧
人として、別れるなら別れ話はすべきです。
今回の事で主さんが何度も連絡するのは当然ですし不安や心配になるのは当然です。

好きなら仕方ないけど、客観的に聞く限りでは彼女からは離れた方が良いんですけどね。
自分の都合や感情で人まで巻き込む典型ですから、人付き合いが苦手で敵を作るタイプなのは理解出来ます。
なのでもしかしたら、主さんが苦しんでやっと抜け出せた頃に連絡してくる可能性も高いように思います。

どうしても彼女の近況や連絡取らなくなった原因が知りたいならお礼で書いてあった女性の先輩に相談するしかないと思いますよ。
情けないとかの感情は捨てて、何故急に連絡を絶ったのか知りたいって感じで相談してみるのはどうですか?

No.23 19/07/30 09:54
匿名さん 

>> 22 レスありがとうございます!

いつものが期間が今回は長いだけと思い信じて待ちたいと思います。
場合によっては相談もしてみます。

温かいレスありがとうございます。
参考にします。

No.24 19/07/30 10:02
匿名さん 

>> 20 SMSスルー、電話にも出ないということですか?職を転々とするとあるので、何事からも嫌なら逃げる彼女さんなのかなという印象しか文面からは取れま… レスありがとうございます!

僕なりに愚痴とかは聞き役に徹したり、パワハラ紛いの職場の時は関連資料など集めて渡したりしたのですが気持ちが伝わってなかったのかなと思ってしまいます。

やっぱり好きなのでどうにかして会うことも検討したいです。

No.25 19/07/30 10:06
匿名さん 

>> 21 もう別れてますよ。 鍵を交換してしまって、二度とやり直さないように。 そんな人と結婚して、主さんの両親を不幸に陥れたいのですか? 気立… レスありがとうございます!

ちょっと性格は悪いですがそこも踏まえて僕にないものを持ってたりしてとても惹かれるのです。

他にも良い女の子がたくさんいるのも分かりますが諦めきれません。

合鍵もそのまま持っていったりは決してないと信じます。

No.26 19/07/31 07:17
匿名さん26 

現在何も連絡がとれないということですよね?

しばらくそっとしておき、
向こうからアクションがあれば良しだし、なければこちらから手紙でも送るのはどうですか?

ずっと音信不通だと彼女さんの心は自然消滅で終わりと思っているかもしれませんが、このままだと主様が動けないと思うから、その手紙を出す時は最後の一通にするという気持ちで。

せめてなにか告げてからでないと体調不良等心配するのが普通ですよね、それをブロックまでするのですから、見込みは薄いのかなと思いますが。。。

No.27 19/07/31 13:00
匿名さん 

>> 26 レスありがとうございます!

とりあえずもう少し待ってみます。

電話やメールはもう無理そうなので頃合いを見て手紙を出してみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧