注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

好きな人がゲイだった

レス2 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 13:14(更新日時)

1年くらい片思いをしていた彼がゲイでした。
彼が私の気持ちに気づき、カミングアウトしてくれました。
彼は彼女はいたことがあるけど、自分がノンケではないかもしれないから付き合うことに責任を持てない。でも私を大好きだから今まで通りに会いたいと言ってくれました。

初めはLGBTの知識がなくてよくわかりませんでした。
自分なりに色々調べてみたけど、今もすっきりしないままです。でも、彼だけのことで言うなら、きっと多かれ少なかれ、辛い思いや経験をして生きてきたんだなと思い、それを少しも面に出さない彼は素敵だなと思います。
そして、私の気持ちに誠意を持ち、自分のことを話してくれた彼に心からありがとうと思います。

彼はゲイなのかもしれないけど、私は彼の事を嫌いになれませんでした。離れることも出来ませんでした。
彼の生き方、オーラ、周りへの振る舞い方、仕事への姿勢、そーゆう彼の好きなところは彼がゲイだからと言って変わらないのです。

お互いいい歳なので、彼は付き合えないと言ったと思います。ですが、私は彼と結婚したいです。

今は彼の提案を受け入れ、付き合っていないけれど一緒に遊んだり、家に泊まったりします。
身体関係はある日もない日もあります。
付き合ってると錯覚してしまいそうになります。
それはそれで苦しいけど、それでも彼と一緒にいたいです。
私はどうすれば彼の恋人になれますか?

No.2891047 19/07/31 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/31 12:52
匿名さん1 

彼がゲイなら女性とSEXはできないはず。
多分、バイセクシャルなのでは。
彼は女性よりも男性が好きなのでしょう。
それだと結婚しても彼は男性と浮気する可能性が残りますよ。

No.2 19/07/31 13:14
匿名さん2 

彼も言ってることとやってることが違いますね。
責任を持てないと言っておきながら手を出してるし。
ただの都合のいい相手としか思われてないじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧