注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

LINE未読

レス23 HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
19/07/30 22:57(更新日時)

LINEを未読する人の心理がわかりません。数日間未読。返事するときに既読するタイプの彼氏ですが。。こういうことする人って同じような方いたら、どういう理由で、こんなことするのか教えてください。未読の上にさらにLINEいっぱいいれると、相手から怖いと思われそうですが、そもそも既読にしない人のほうが悪いと思いますが。。

タグ

No.2890365 19/07/29 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/29 23:14
匿名さん1 ( ♀ )

3Dタッチで開かなくても内容読めるし
読むだけ読んで未読無視してると思う

  • << 3 そうかもしれないですね アンドロイドなら 覗き見アプリもありますし・・ あまり関心がないのかも しれません 私がそうでしたから

No.2 19/07/29 23:26
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。内容読んでくれてたらいいけど、しばらく放置しかないですね。

No.3 19/07/29 23:29
匿名さん3 ( ♂ )

>> 1 3Dタッチで開かなくても内容読めるし 読むだけ読んで未読無視してると思う そうかもしれないですね
アンドロイドなら
覗き見アプリもありますし・・
あまり関心がないのかも
しれません
私がそうでしたから

  • << 5 内容が即答しにくい内容なのであえて既読にしてなさそうです。 関心もたれてなかったら、つきあってる意味ないですね。

No.4 19/07/30 00:05
匿名さん1 ( ♀ )

本気の彼女ならそんな事しないよね多分

付き合い方見つめなおして考え直そう

  • << 6 そろそろ、終わらす時期かな?と思い始めて即答しにくい内容送ってます。 本気ならしないっていう言葉、私も同感です。

No.5 19/07/30 00:16
匿名さん 

>> 3 そうかもしれないですね アンドロイドなら 覗き見アプリもありますし・・ あまり関心がないのかも しれません 私がそうでしたから 内容が即答しにくい内容なのであえて既読にしてなさそうです。
関心もたれてなかったら、つきあってる意味ないですね。

No.6 19/07/30 00:18
匿名さん 

>> 4 本気の彼女ならそんな事しないよね多分 付き合い方見つめなおして考え直そう そろそろ、終わらす時期かな?と思い始めて即答しにくい内容送ってます。
本気ならしないっていう言葉、私も同感です。

No.7 19/07/30 00:21
匿名さん1 ( ♀ )

あー返信しにくい内容なら返ってこないのは仕方ないかもよ?

今はまだ返信したくないのかもだし
でも、なんでもすぐ解決しようとしてくれる人がいいよね

  • << 10 そうかもしれません。人によっていろいろですが、私は返せるとき即レスタイプなので余計モヤモヤします。返事できなくてもなにかしら反応ほしいですね。

No.8 19/07/30 01:48
匿名さん8 

そこまであなたに依存してませんよ感?
どうでも良いから返事してくれ〜

  • << 11 適度な距離感が大事という人なので依存型ではなさそうです。スタンプでもいいから反応ほしいもんですね。

No.9 19/07/30 07:13
匿名さん9 

私もよく彼女に未読無視される人です。最近では2日未読無視されました。その考えは同じです。iPhoneでは長押しで既読しなくても見れる機能があるので別に返事はしなくていいかなって思ってるのかもしれません。自分は心配になってラインを入れたらバタバタしてたからごめんと言われました。もしかしたら忙しいのかもしれません、

  • << 12 私は最高5日間無視されました。 2日も長いですよね。既読せず読む人はよく読んだ気になるっていいますが、未読数増えるの気にならないのかな?と思います。相手のことも考えてほしいですよね(T_T)

No.10 19/07/30 07:45
匿名さん 

>> 7 あー返信しにくい内容なら返ってこないのは仕方ないかもよ? 今はまだ返信したくないのかもだし でも、なんでもすぐ解決しようとしてくれる… そうかもしれません。人によっていろいろですが、私は返せるとき即レスタイプなので余計モヤモヤします。返事できなくてもなにかしら反応ほしいですね。

  • << 13 わかる、忙しいのかもだけど忙しかったって一言くれるとかしてほしいよね、
  • << 14 自分も返せる時には返したい人なので気持ちがわかります!既読無視やスタンプでいいから返してほしいですよね!お相手は社会人の方ですか?

No.11 19/07/30 07:47
匿名さん 

>> 8 そこまであなたに依存してませんよ感? どうでも良いから返事してくれ〜 適度な距離感が大事という人なので依存型ではなさそうです。スタンプでもいいから反応ほしいもんですね。

No.12 19/07/30 07:52
匿名さん 

>> 9 私もよく彼女に未読無視される人です。最近では2日未読無視されました。その考えは同じです。iPhoneでは長押しで既読しなくても見れる機能があ… 私は最高5日間無視されました。
2日も長いですよね。既読せず読む人はよく読んだ気になるっていいますが、未読数増えるの気にならないのかな?と思います。相手のことも考えてほしいですよね(T_T)

No.13 19/07/30 08:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 そうかもしれません。人によっていろいろですが、私は返せるとき即レスタイプなので余計モヤモヤします。返事できなくてもなにかしら反応ほしいですね… わかる、忙しいのかもだけど忙しかったって一言くれるとかしてほしいよね、

  • << 15 そうですよね。忙しくてもなにかしら反応ほしいです。未読で読むなら既読つけてほしいです。

No.14 19/07/30 11:57
匿名さん9 

>> 10 そうかもしれません。人によっていろいろですが、私は返せるとき即レスタイプなので余計モヤモヤします。返事できなくてもなにかしら反応ほしいですね… 自分も返せる時には返したい人なので気持ちがわかります!既読無視やスタンプでいいから返してほしいですよね!お相手は社会人の方ですか?

  • << 16 そうなんですよね。既読無視でもいいからなにかしら読んだっていうサインがほしいです。相手は社会人です。 1分もかからない返事だと思うのに、とことん未読維持もほんとイライラします。

No.15 19/07/30 12:34
匿名さん15 

>> 13 わかる、忙しいのかもだけど忙しかったって一言くれるとかしてほしいよね、 そうですよね。忙しくてもなにかしら反応ほしいです。未読で読むなら既読つけてほしいです。

No.16 19/07/30 12:36
匿名さん15 

>> 14 自分も返せる時には返したい人なので気持ちがわかります!既読無視やスタンプでいいから返してほしいですよね!お相手は社会人の方ですか? そうなんですよね。既読無視でもいいからなにかしら読んだっていうサインがほしいです。相手は社会人です。
1分もかからない返事だと思うのに、とことん未読維持もほんとイライラします。

No.17 19/07/30 20:04
通行人17 

私も未読無視派。

そういう人は、既読してそのまま返事しなくて何も文句も言わないし、気にしないタイプ?

未読無視しているのだけがダメだから、既読しろ(返事しなくてもいいから)ですか。

それとも、未読無視するな既読無視するな、とにかく私に返事を返せということですか。

  • << 20 内容にもよります。 しょーもない内容なら既読無視でいいですが、あきらかに返事ほしい内容はせめて読んでほしいです。 すぐに返事とか求めてないですが、何らかの方法で読んでも送った方にしたら不安になります。

No.18 19/07/30 20:08
通行人17 

私は未読無視するのは、返事を急かされるのが嫌だから。
読んだのに無視するの?と言われ(私は返事するほどのことじゃないのに)本当に面倒臭い人。そんなならば、読んでやらないからいくらでもlineをしてきたらいいじゃんって感じ。

読まずに無視、読んでも無視どっちも煩く言われるのは嫌だなということ。

  • << 21 人にもよると思います。仕事などしてて、すぐに返せないのはわかりますが、せめて読んでほしいです。あとは内容にもよります。ずっと未読だと、なんかあったのかな?とかも思ってしまいますね。

No.19 19/07/30 20:58
匿名さん19 

未読無視する人とかって、なんでLINEしてるんですか?て思うね

  • << 22 そうですね、そういう人はメールでいいのでは?と思います。 あとは送った人にたいして失礼とか思ってなさそうです

No.20 19/07/30 22:30
匿名さん 

>> 17 私も未読無視派。 そういう人は、既読してそのまま返事しなくて何も文句も言わないし、気にしないタイプ? 未読無視しているのだけがダ… 内容にもよります。
しょーもない内容なら既読無視でいいですが、あきらかに返事ほしい内容はせめて読んでほしいです。
すぐに返事とか求めてないですが、何らかの方法で読んでも送った方にしたら不安になります。

  • << 23 不安か。ならば、わざわざlineを聞かない方がよくないですか?私は、既読未読で判断をされるのが嫌なので、基本誰にも教えない。メールならば良いですよというけど、lineを求めてくる。 そして交換する時は「私返事しない人だから」と必ず付け加えておきます。返事しなくても何とも思わないでねということです。 lineをしながらそこに不安を覚えるならば、しない方が不安も消えていいと思うけどな。

No.21 19/07/30 22:34
匿名さん 

>> 18 私は未読無視するのは、返事を急かされるのが嫌だから。 読んだのに無視するの?と言われ(私は返事するほどのことじゃないのに)本当に面倒臭い人… 人にもよると思います。仕事などしてて、すぐに返せないのはわかりますが、せめて読んでほしいです。あとは内容にもよります。ずっと未読だと、なんかあったのかな?とかも思ってしまいますね。

No.22 19/07/30 22:35
匿名さん 

>> 19 未読無視する人とかって、なんでLINEしてるんですか?て思うね そうですね、そういう人はメールでいいのでは?と思います。
あとは送った人にたいして失礼とか思ってなさそうです

No.23 19/07/30 22:57
通行人17 

>> 20 内容にもよります。 しょーもない内容なら既読無視でいいですが、あきらかに返事ほしい内容はせめて読んでほしいです。 すぐに返事とか求めてな… 不安か。ならば、わざわざlineを聞かない方がよくないですか?私は、既読未読で判断をされるのが嫌なので、基本誰にも教えない。メールならば良いですよというけど、lineを求めてくる。
そして交換する時は「私返事しない人だから」と必ず付け加えておきます。返事しなくても何とも思わないでねということです。

lineをしながらそこに不安を覚えるならば、しない方が不安も消えていいと思うけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧