注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

何故ですか?

レス5 HIT数 400 あ+ あ-

名無し
19/08/19 21:58(更新日時)

まだ死にたくないです。
なぜ私が病気になるんですか?
やりたいことたくさんあるので死んでも成仏できません。

タグ

No.2901768 19/08/18 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 23:25
匿名1 

私もすごく思ったよ。死ぬ病気じゃなくて症状が酷いと死ぬかもしれない病気、治らないし何年か生きてる。病気の影響で生活に支障もあるからなんで私かなって泣いた日も数知れないけど考えても仕方ないからできることでやれることをひとつでもふたつでも中途半端でもやったらいいよ。私も中途半端だけどいろいろやった。今も見つけてはやってる。もっとゆっくり生きれば?って病気知らない人から言われるけどいざ死ぬときにあれこれ後悔したくないからなー。普段でも後悔すること多いから昔からの後悔をこの数年で埋めて行ってるよ。

No.2 19/08/18 23:55
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。
私も今すぐどうこうと言う事はありませんが、長く生きられないのかも?と勝手に思っています。
先生にわざわざ聞くのも辛いので勝手にそう判断していますが、治る病気ではないので。
泣いちゃいますよね。
でも言うところはありませんので、インターネットでしか弱い私は出せません。
まさかの誰かの前で泣くなんて出来ないです。
出来る事は確実にやっていきたいです。
後悔のないようにしたいと私も思っています。
無駄に犯罪とかしても健康に生きている人って何でしょう
その元気を私に欲しいです。
こうやって悲しくても辛くても他人事だってわかってるから
いつまでも何回も友達とかに話せないです。
最初は聞いてくれたとしても…
しっかりしなきゃって思うけど。

No.3 19/08/19 13:42
匿名1 

>> 2 母に言われたんですけど、痛みを伴う病気かわかりかねますけど、自分の痛みや苦しみって言葉で表現しても受け取り方は人それぞれでわかってもらえないって。
だから私は決めたんだけど、信頼できる友だちにはこんな病気なんだよって程度で。他の友だちには病気のこと話さない方がいい、浅はかな知識で好き勝手にあーだこーだ言われるだけ。
時々弱音吐きにここにくればいいじゃないですか。あと都道府県で話し聞いてくれるだけの公的ななんかあるみたい。私も利用したことあります。号泣しちゃったんだけどスッキリしたし、専門家なので適当感のない元気の出る言葉かけてもらえました!調べてみてください。
中には意地悪な人もいるかもしれないけど(笑)それとレスで言われてたみたいに犯罪者って私たちが思いもよらないこと考えて犯罪成功させるじゃないですか。確実に頭いいとか他にない発想力持ってますよね。それを医療に生かしていただけないものか、常々思います。

• << 5 市町村でそう言うのあるんですね。 探してみます。 でも 行ったらふつうの日常で少し元気が出ました。 辞めることになっても仕方ないですし、治す努力するしかないですよね。 どうにかしなきゃと思います。 死ねとかレスくださってる方もいますが 大変ですね…あぁ言う人… 気の毒だと思います。 もう ここにはこないです。 親身になってレスくださったあなたには 感謝しています。 本当にありがとうございました。

No.5 19/08/19 21:58
名無し 

>> 3 母に言われたんですけど、痛みを伴う病気かわかりかねますけど、自分の痛みや苦しみって言葉で表現しても受け取り方は人それぞれでわかってもらえない… 市町村でそう言うのあるんですね。
探してみます。
でも 行ったらふつうの日常で少し元気が出ました。
辞めることになっても仕方ないですし、治す努力するしかないですよね。
どうにかしなきゃと思います。
死ねとかレスくださってる方もいますが
大変ですね…あぁ言う人…
気の毒だと思います。
もう ここにはこないです。

親身になってレスくださったあなたには
感謝しています。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧