注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

いっぱい占わせてください。

レス92 HIT数 2643 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
20/10/07 00:23(更新日時)

占い師になる為、今日々勉強しております。良ければ、占わせてください。

⭐︎相談内容
⭐︎お名前

No.3133992 20/09/01 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/09/01 14:42
ひでっち ( ♂ 2kaSv )

復縁出来ますでしょうか?

  • << 5 ひでっちさん ありがとうございます。 イーチンタロットで、占ってみました。 カードは、すごく良いカードです。 今から良い方向に向かうと言うカードです。ですが、スピードが速い訳ではなく、しっかり時間をかけて自分を高めていくと、願いが叶うように見えます。 良かったら参考にしてみてください。

No.3 20/09/01 14:46
匿名さん3 

ミミです

彼に奥様が居ます

彼は本当に奥様と別れるのでしょうか?

よくある、別れると嘘を付いているのでしょうか?

  • << 6 ありがとうございます。 イーチンタロットで占ってみました。 今、彼は苦悩しています。 奥様と別れてミミさんと、一緒になりたいのも、本音だと見えますが、現状、別れることは、すごく難しいようです。 動いていないように見えます。 ミミさんが待つのか、見切るのかは、ミミさんが、決めた方がいいでしょう。 参考になると嬉しいです。

No.4 20/09/01 15:00
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 削除されたレス ぼーさん
ありがとうございます。
イーチンタロットで占ってみました。
彼は、ぼーさんの事、しっかりした方だなぁと、思っていたようです。
これは、誤解かもしれませんが、、
すごくアプローチしましたか??
攻める様なカードが出ているので、
でも、好印象だった様に見えます。
今どう思っているかですが、すごく良いカードが出ました。
今は諦めたのですか??
自然と駆け引きが出来ているのかもです。
もう一枚どう行動すればいいか?と聞いてみました。
すぐにアプローチをするのではなく、グループや、お友達を介して会える機会を作ってみてください。
お友達からじわじわ仲良くなるのが近道かもです。
宜しければ参考にしてください。

No.5 20/09/01 15:03
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 復縁出来ますでしょうか? ひでっちさん
ありがとうございます。
イーチンタロットで、占ってみました。
カードは、すごく良いカードです。
今から良い方向に向かうと言うカードです。ですが、スピードが速い訳ではなく、しっかり時間をかけて自分を高めていくと、願いが叶うように見えます。
良かったら参考にしてみてください。

  • << 7 ありがとうございます おそらく時間はかかると自分でもわかっています そこに向かって自分がしっかりしないといけないようですね ちなみに相手の今の心境とかわかるでしょうか?

No.6 20/09/01 15:07
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ミミです 彼に奥様が居ます 彼は本当に奥様と別れるのでしょうか? よくある、別れると嘘を付いているのでしょうか? ありがとうございます。
イーチンタロットで占ってみました。
今、彼は苦悩しています。
奥様と別れてミミさんと、一緒になりたいのも、本音だと見えますが、現状、別れることは、すごく難しいようです。
動いていないように見えます。
ミミさんが待つのか、見切るのかは、ミミさんが、決めた方がいいでしょう。
参考になると嬉しいです。

No.7 20/09/01 15:14
ひでっち ( ♂ 2kaSv )

>> 5 ひでっちさん ありがとうございます。 イーチンタロットで、占ってみました。 カードは、すごく良いカードです。 今から良い方向に向かう… ありがとうございます
おそらく時間はかかると自分でもわかっています そこに向かって自分がしっかりしないといけないようですね
ちなみに相手の今の心境とかわかるでしょうか?

  • << 9 ありがとうございます。 いま、お相手は、辛い時にいるようです。ひでっちさんの事を考える余裕がないかもしれません。 お時間あけて、優しく連絡するのはいかがでしょう?

No.9 20/09/01 15:24
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます おそらく時間はかかると自分でもわかっています そこに向かって自分がしっかりしないといけないようですね ちなみに相手… ありがとうございます。
いま、お相手は、辛い時にいるようです。ひでっちさんの事を考える余裕がないかもしれません。
お時間あけて、優しく連絡するのはいかがでしょう?

  • << 20 確かにそうかもしれません 今はいろいろとやる事が多すぎてそこまで考えられないのかも もう少し距離を置いて見ようと思います ただ俺の存在が相手から消えてしまいそうで怖いです

No.10 20/09/01 15:29
大人の恋愛さん10 ( ♀ )

こんにちは。
あいかと申します。

とても惹かれる人がいます。
お互いに意識していて、最近はぎこちなくなってしまっています。
彼の本当の気持ちと、今後どのような関係になりたいのかを知りたいです。
進展はあるのでしょうか。
お互いに関係を進めるのは難しい相手ではあります。

宜しくお願いします。

  • << 13 ありがとうございます。 彼もまたすごく好意的に思っているようです。今後の展開を考えているようです。もし、きっかけがあれば動き出すように思います。 しかし、困難も見えますが、お互いを大事に思い合っているように見えます。 もし、今後何かあったら見させてください。

No.11 20/09/01 15:30
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 削除されたレス 攻撃的なカードは、先輩だったのかもしれませんね、、、
やきもちとか、強いカードが出ました。
もし、諦めたら、、
すごく話の合う方が出てくるようです。
未来は明るいです!!!

No.12 20/09/01 15:33
匿名さん1 

>> 11 ほんとですか?
ありがとうございます。
ポジティブに考えます!⤴
大変ありがとうございました🙇

  • << 14 こちらこそありがとうございました😊

No.13 20/09/01 15:35
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 こんにちは。 あいかと申します。 とても惹かれる人がいます。 お互いに意識していて、最近はぎこちなくなってしまっています。 彼の… ありがとうございます。
彼もまたすごく好意的に思っているようです。今後の展開を考えているようです。もし、きっかけがあれば動き出すように思います。
しかし、困難も見えますが、お互いを大事に思い合っているように見えます。
もし、今後何かあったら見させてください。

  • << 15 占って頂きありがとうございます! 彼も好意的に思ってくれて嬉しいです。 出会ってそんなに時間は経ってないのですが、偶然が重なったり、話す時にお互い目が離せなくなったりと、何故かすごく縁を感じる相手なので、男女の関係を超えてでもずっと大切に思っていきたい相手です。 なかなか会えない相手なので今後、少しでも展開があったら本当に嬉しいです! ありがとうございました!

No.14 20/09/01 15:36
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 ほんとですか? ありがとうございます。 ポジティブに考えます!⤴ 大変ありがとうございました🙇 こちらこそありがとうございました😊

No.15 20/09/01 15:55
大人の恋愛さん10 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 彼もまたすごく好意的に思っているようです。今後の展開を考えているようです。もし、きっかけがあれば動き出すように思い… 占って頂きありがとうございます!
彼も好意的に思ってくれて嬉しいです。
出会ってそんなに時間は経ってないのですが、偶然が重なったり、話す時にお互い目が離せなくなったりと、何故かすごく縁を感じる相手なので、男女の関係を超えてでもずっと大切に思っていきたい相手です。
なかなか会えない相手なので今後、少しでも展開があったら本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

  • << 18 ありがとうございます また見させてください。

No.17 20/09/01 16:23
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます!!
占ってみました。
彼は私をどう思っていますか??
好意はあるようですが、気持ちに気づいては、居ないようです。
転勤は、直ぐには無さそうです。
良かったらまた見させてください。

  • << 19 ありがとうございます。彼とはお付き合いできますか? 容姿に自信がない私です。お願いします。

No.18 20/09/01 16:24
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 占って頂きありがとうございます! 彼も好意的に思ってくれて嬉しいです。 出会ってそんなに時間は経ってないのですが、偶然が重なったり、話す… ありがとうございます
また見させてください。

No.19 20/09/01 16:26
匿名さん16 

>> 17 ありがとうございます!! 占ってみました。 彼は私をどう思っていますか?? 好意はあるようですが、気持ちに気づいては、居ないようです。… ありがとうございます。彼とはお付き合いできますか?
容姿に自信がない私です。お願いします。

  • << 21 ありがとうございます! 今は、まだ見えないですね。 でも、しっかり仕事をするとか、彼に頼るみたいなことで、いっぱい仲良くなる事から、始めましょう!!

No.20 20/09/01 16:31
ひでっち ( ♂ 2kaSv )

>> 9 ありがとうございます。 いま、お相手は、辛い時にいるようです。ひでっちさんの事を考える余裕がないかもしれません。 お時間あけて、優しく連… 確かにそうかもしれません
今はいろいろとやる事が多すぎてそこまで考えられないのかも
もう少し距離を置いて見ようと思います
ただ俺の存在が相手から消えてしまいそうで怖いです

  • << 22 今、動くより、時間を置いた方が有効です。タイミングが大事です!!頑張ってください

No.21 20/09/01 16:43
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。彼とはお付き合いできますか? 容姿に自信がない私です。お願いします。 ありがとうございます!
今は、まだ見えないですね。
でも、しっかり仕事をするとか、彼に頼るみたいなことで、いっぱい仲良くなる事から、始めましょう!!

No.22 20/09/01 16:44
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 確かにそうかもしれません 今はいろいろとやる事が多すぎてそこまで考えられないのかも もう少し距離を置いて見ようと思います ただ俺の存在… 今、動くより、時間を置いた方が有効です。タイミングが大事です!!頑張ってください

  • << 32 具体的にどれくらいでしょうか? 一定期間だとは思いますがしばらく遠距離になってしまいます また近くに来れると言う保証はありません

No.24 20/09/01 16:56
通りすがりさん24 

みらいです
別れた不倫相手の彼について占ってください

彼の現在の心境、様子、変化はありますか?また私は彼にとってどのような存在ですか?

この先、どのような形でもいいのですが、縁はまだありますか?

  • << 28 ありがとうございます。 占ってみました。 今は彼は、お忙しいのか、気力が全く無いように思います。辛い状況なのでしょうか?? 今は動くと、逆効果になりそうなので、しばらくは、時間を置いた方が良いようです。時間はかかりますが、連絡が来ると見えてます。

No.25 20/09/01 17:07
匿名さん25 

お願いします

この先の私の恋愛運を教えてください
ときめく様な素敵な恋は出来そうでしょうか😢 特に年末、クリスマスあたりに。。
ルーです。

  • << 29 ありがとうございます! この先出会いがありそうです。 1人ではないようです。 楽しんでください。 あと、探してください。 気付かなかったら悲しいので、、

No.26 20/09/01 17:15
主婦さん26 ( 30代 ♀ )

今 転職するのはタイミング的にどうでしょうか?

ニックネーム 主婦さん。

  • << 30 ありがとうございます! 転職について、反対している女性は、ありますか?? 女性に、邪魔されそうな予感です。 少し待って周りの男性に相談してみましょう

No.27 20/09/01 18:02
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 削除されたレス 占ってみました。
彼と玲香さんが付き合うには、障害がありそうです。
仲違いの絡まった糸を解く事から考えてみましょう。しっかり計画を立てましょう。必ず糸は解けます。
そのあと今後を占ってみませんか??
仲良くなれますように

  • << 36 ありがとうございます。もう1つ今日占って頂いた占い主さんと一緒の方かな?と思いました。違っていたらすみません💦 まずは解くことを目指します。また相談させてくださいね。

No.28 20/09/01 18:06
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 みらいです 別れた不倫相手の彼について占ってください 彼の現在の心境、様子、変化はありますか?また私は彼にとってどのような存在ですか… ありがとうございます。
占ってみました。
今は彼は、お忙しいのか、気力が全く無いように思います。辛い状況なのでしょうか??
今は動くと、逆効果になりそうなので、しばらくは、時間を置いた方が良いようです。時間はかかりますが、連絡が来ると見えてます。

  • << 54 占いありがとうございます! 彼は何か悩んでいますか?仕事でしょうか?女性関係でしょうか? 忙しくて、私のことはあまり考えていないといった感じですかね

No.29 20/09/01 18:08
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 お願いします この先の私の恋愛運を教えてください ときめく様な素敵な恋は出来そうでしょうか😢 特に年末、クリスマスあたりに。。 ル… ありがとうございます!
この先出会いがありそうです。
1人ではないようです。
楽しんでください。
あと、探してください。
気付かなかったら悲しいので、、

  • << 31 わぁ!ありがとうございます✨ 複数名、現れてくれるのですねー。 頑張ってアンテナ張ってみます! でも、、、私、気付くでしょうか??😱 いつ頃とか 職場関係とか、ヒントなどが何かありますか?

No.30 20/09/01 18:09
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 今 転職するのはタイミング的にどうでしょうか? ニックネーム 主婦さん。 ありがとうございます!
転職について、反対している女性は、ありますか??
女性に、邪魔されそうな予感です。
少し待って周りの男性に相談してみましょう

  • << 33 反対する人は思い当たらないですね〜。 「女性」といえば、ある一人の女性が原因で転職を考えています。この人から嫌われているみたいで、最近は出勤が苦痛になっています。。反対するどころか私に辞めてほしいと思っているんじゃないですかね。 結果によると今は転職には適さないということですかね?

No.31 20/09/01 18:19
匿名さん25 

>> 29 ありがとうございます! この先出会いがありそうです。 1人ではないようです。 楽しんでください。 あと、探してください。 気付かな… わぁ!ありがとうございます✨
複数名、現れてくれるのですねー。

頑張ってアンテナ張ってみます!
でも、、、私、気付くでしょうか??😱
いつ頃とか 職場関係とか、ヒントなどが何かありますか?

  • << 47 秋から冬にかけて出会いが多くなりそうです。 出会いたい!!彼氏欲しい!!って公言した方がいいです!!!(出来る場所だけでいいので、、)男の人って自信がないと、なかなか声かけたり、出来ないものです。

No.32 20/09/01 18:34
ひでっち ( ♂ 2kaSv )

>> 22 今、動くより、時間を置いた方が有効です。タイミングが大事です!!頑張ってください 具体的にどれくらいでしょうか?
一定期間だとは思いますがしばらく遠距離になってしまいます
また近くに来れると言う保証はありません

  • << 40 もう一枚引いてみました。 やはり、今は、動かないほうがいいようです。せめて2か月は、動かないほうがよいようです。 タロットは、近未来なので、3か月位先までしか、わからないと、あります。 また占わせてください。

No.33 20/09/01 18:37
主婦さん26 ( 30代 ♀ )

>> 30 ありがとうございます! 転職について、反対している女性は、ありますか?? 女性に、邪魔されそうな予感です。 少し待って周りの男性に相談… 反対する人は思い当たらないですね〜。

「女性」といえば、ある一人の女性が原因で転職を考えています。この人から嫌われているみたいで、最近は出勤が苦痛になっています。。反対するどころか私に辞めてほしいと思っているんじゃないですかね。

結果によると今は転職には適さないということですかね?

  • << 37 承りました!! もう一枚引いてみました。 あまり、周りにバレないように、転職活動を動いていくのがいいかと、みえました。 時間は、かかりそうですが、良い職場か、見つかりそうです。

No.34 20/09/01 20:26
匿名さん34 ( ♀ )

可能であればぜひよろしくお願いします
子供を授かる御縁はありますか?

40代女

  • << 38 ありがとうございます!! 運気はすごく良いので、タイミングが合えば、お子様の良いご縁が、ありそうです。

No.36 20/09/01 22:59
通りすがりさん23 

>> 27 占ってみました。 彼と玲香さんが付き合うには、障害がありそうです。 仲違いの絡まった糸を解く事から考えてみましょう。しっかり計画を立てま… ありがとうございます。もう1つ今日占って頂いた占い主さんと一緒の方かな?と思いました。違っていたらすみません💦

まずは解くことを目指します。また相談させてくださいね。

  • << 41 頑張ってください。 慣れなくて スレッド2つダブりました。 いっぱい占えてうれしいです!!

No.37 20/09/01 23:56
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 反対する人は思い当たらないですね〜。 「女性」といえば、ある一人の女性が原因で転職を考えています。この人から嫌われているみたいで、最近… 承りました!!
もう一枚引いてみました。
あまり、周りにバレないように、転職活動を動いていくのがいいかと、みえました。
時間は、かかりそうですが、良い職場か、見つかりそうです。

No.38 20/09/01 23:58
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 可能であればぜひよろしくお願いします 子供を授かる御縁はありますか? 夏 40代女 ありがとうございます!!
運気はすごく良いので、タイミングが合えば、お子様の良いご縁が、ありそうです。

  • << 53 見ていただきありがとうございます! すみませんが、時期とかは分かりますか? よろしくお願いします

No.39 20/09/02 00:05
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 35 削除されたレス ありがとうございます!
連絡は、来そうですが、時間が、かかりそうです。
彼は貴方をしっかり考えているようには、見えないですね、、、
流れで、思い出したら連絡するように思います。

  • << 43 彼は今、新しい職場にて、いきなり重要なポストを与えられたとか‥そこへ、コロナ事情も‥。元々、私への関心が無くなっているのか?‥お仕事や家庭事情、そして彼もまた、持病を抱えて現在、大変な状況‥私どころではないと思います。 それなのに、何れかまた、気が向いたら連絡をして来る可能性があるのですね。思い出しました。知り合って、彼からアプローチがまだあってた頃、とある会話の中で、私の連絡先を消去して欲しいと言った時に、頑なに拒否をして、自分が連絡したいと思ったら?‥自分自身の意思で連絡します。消しません。と言った彼。 最近は放置されっぱなしの私ですが‥ 確かに彼は、主様の記されていたような人物かも知れません。 あまり期待せず、待てるように頑張ってみます。 ありがとうございました!!

No.40 20/09/02 00:10
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 具体的にどれくらいでしょうか? 一定期間だとは思いますがしばらく遠距離になってしまいます また近くに来れると言う保証はありません もう一枚引いてみました。
やはり、今は、動かないほうがいいようです。せめて2か月は、動かないほうがよいようです。
タロットは、近未来なので、3か月位先までしか、わからないと、あります。
また占わせてください。

  • << 45 ありがとうございます そうですか2カ月は距離おいた方がいいのですね あまりLINEなりも送らない方が良さそうですかね?

No.41 20/09/02 00:12
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 ありがとうございます。もう1つ今日占って頂いた占い主さんと一緒の方かな?と思いました。違っていたらすみません💦 まずは解くことを目指し… 頑張ってください。
慣れなくて スレッド2つダブりました。
いっぱい占えてうれしいです!!

  • << 44 やっぱりそうなんですね⌄̈⃝ 混ざるとややこしいのでもうひとつのほうでまた少し進展したらそうだんさせてくださいね。返事不要です。ご丁寧にありがとうございます。

No.42 20/09/02 00:47
匿名さん25 

31番の質問はみていただけませんか?🙇‍♀️💧

No.43 20/09/02 01:01
匿名さん35 ( ♀ )

>> 39 ありがとうございます! 連絡は、来そうですが、時間が、かかりそうです。 彼は貴方をしっかり考えているようには、見えないですね、、、 流… 彼は今、新しい職場にて、いきなり重要なポストを与えられたとか‥そこへ、コロナ事情も‥。元々、私への関心が無くなっているのか?‥お仕事や家庭事情、そして彼もまた、持病を抱えて現在、大変な状況‥私どころではないと思います。

それなのに、何れかまた、気が向いたら連絡をして来る可能性があるのですね。思い出しました。知り合って、彼からアプローチがまだあってた頃、とある会話の中で、私の連絡先を消去して欲しいと言った時に、頑なに拒否をして、自分が連絡したいと思ったら?‥自分自身の意思で連絡します。消しません。と言った彼。

最近は放置されっぱなしの私ですが‥

確かに彼は、主様の記されていたような人物かも知れません。

あまり期待せず、待てるように頑張ってみます。

ありがとうございました!!

No.44 20/09/02 01:07
通りすがりさん23 

>> 41 頑張ってください。 慣れなくて スレッド2つダブりました。 いっぱい占えてうれしいです!! やっぱりそうなんですね⌄̈⃝
混ざるとややこしいのでもうひとつのほうでまた少し進展したらそうだんさせてくださいね。返事不要です。ご丁寧にありがとうございます。

  • << 48 ありがとうございます

No.45 20/09/02 05:15
ひでっち ( ♂ 2kaSv )

>> 40 もう一枚引いてみました。 やはり、今は、動かないほうがいいようです。せめて2か月は、動かないほうがよいようです。 タロットは、近未来なの… ありがとうございます
そうですか2カ月は距離おいた方がいいのですね
あまりLINEなりも送らない方が良さそうですかね?

No.46 20/09/02 06:41
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 45 そうですね、、
もし、すごく気になるようでしたら、複数人での場を作ってみるのは、いかがでしょうか??

  • << 50 場所もかなり遠距離になるので複数としてもそういった場は作るのは難しいかも 双方共に離れてる間に深い関係になるような関係になる異性とか現れるでしょうか?

No.47 20/09/02 06:45
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 31 わぁ!ありがとうございます✨ 複数名、現れてくれるのですねー。 頑張ってアンテナ張ってみます! でも、、、私、気付くでしょうか??… 秋から冬にかけて出会いが多くなりそうです。
出会いたい!!彼氏欲しい!!って公言した方がいいです!!!(出来る場所だけでいいので、、)男の人って自信がないと、なかなか声かけたり、出来ないものです。

  • << 49 ありがとうございましたm(_ _)m

No.48 20/09/02 06:46
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 44 やっぱりそうなんですね⌄̈⃝ 混ざるとややこしいのでもうひとつのほうでまた少し進展したらそうだんさせてくださいね。返事不要です。ご丁寧にあ… ありがとうございます

No.49 20/09/02 07:21
匿名さん25 

>> 47 秋から冬にかけて出会いが多くなりそうです。 出会いたい!!彼氏欲しい!!って公言した方がいいです!!!(出来る場所だけでいいので、、)男の… ありがとうございましたm(_ _)m

No.50 20/09/02 07:48
ひでっち ( ♂ 2kaSv )

>> 46 そうですね、、 もし、すごく気になるようでしたら、複数人での場を作ってみるのは、いかがでしょうか?? 場所もかなり遠距離になるので複数としてもそういった場は作るのは難しいかも
双方共に離れてる間に深い関係になるような関係になる異性とか現れるでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧