注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

誰か掲示板上で友達になってください 9スレ目

レス411 HIT数 4557 あ+ あ-

幸せ者
20/08/21 09:34(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の9スレ目になります。主は41歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・どうやらレス削除数が、未ログイン時にレスできなくなる原因との情報がありましたので、文章間違いや不都合なことを書いてしまってもレス削除しない
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷はスルーいたします。このスレの中では無条件で皆友達です。
・主に対しては何を言ってもOK。酷いことを言われても全く怒らないほどの耐性を持ってます。
返信はかなり遅くなっても必ず返します。
新規の方でも入りづらいなぁと思わず、誰でもお気軽にレスしてくださいませ。
それではよろしくお願いいたします。

No.2890087 19/07/29 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/08/06 13:42
幸せ者 

>> 50 名太さん、こんにちは。
やはり線維筋痛症特有の症状ですね…。次回の診察の時に「痛みの範囲が広がってタイピングしただけでも激痛です」とはっきり言うべきです。
一歩手前の状態ではなく完全に線維筋痛症の診断をもらったほうが良いですよ。
熱中症にじゅうぶん気をつけて、少しでも楽な体勢で休んでください。

No.52 19/08/06 14:00
名太 ( kLN31b )

>> 51 範囲まだ広がってないよ。
前からちょくちょくあったよ。
線維筋痛症は範囲の制限みたいなのがあって、俺の範囲じゃ狭いからダメなんだって。だから俺の今は慢性疼痛とかそんな感じの病名。
しかしクソいてぇから鬱になりそうだわ。鬱になったらおっちゃんとニートライフ楽しむわ

No.53 19/08/06 17:20
幸せ者 

>> 52 でも右半身全体では範囲が広いような…

こちらのスレにおっちゃんはいつでもいますよ。

No.54 19/08/06 20:33
名太 ( kLN31b )

>> 53 左半身もなったら線維筋痛症になるらしいよ。なってほしくはないけど病名欲しいから悩むよな。
おっちゃんゲームとかするんだっけ?ニートになったらネトゲしようや☺
痛みで出来ないかもだけど

No.55 19/08/06 20:59
幸せ者 

>> 54 ほぼ全身の症状で確定診断なんですか…
ゲームしますよ。ただモンハンみたいなリアルタイムでみんなで共闘みたいなゲームはしてないのですが、スマホでできる共闘タイプなら将来やりましょう。
今やってる星のドラゴンクエストはマルチというモードで意図的な共闘できるみたいですが、自分のキャラが弱すぎて邪魔になるのが確定なのでマルチでは遊んでません…

No.56 19/08/06 22:43
名太 ( kLN31b )

>> 55 全身になったら診断してくれるらしい。でも全身なったらおしまいよ。右半身でもクソ面倒だもん。

モンハン俺やらないからパス。星ドラ前にやったことあるけど消しちゃったわ残念。強い弱いは気にするなよ、だっておっちゃん課金できんのやろ?しゃあなし。

No.57 19/08/06 23:48
幸せ者 

>> 56 かなり厳しい基準ですね…患者の苦しみを考えればもっと前の段階でも認めてくれたらいいのに…
何かスマホでできる良いゲームがあれば教えてください。

  • << 59 精神障害者は厚遇されるんだけどな。身体障害者のほうはこんなもんよ。俺は障害者じゃないけど。 じゃあブロスタでもやるか。

No.58 19/08/07 07:12
名無し1 

おはようございます🙂

こちらは台風一過で朝から暑いです😵特に被害はありませんでしたが風雨が強かったです💦

スマホゲームですか?私は全く🙅です😅
子供はスイッチをしますが私は画面に酔います💫

  • << 60 ジョーさん、こんにちは。 自分は据え置きタイプのゲーム機はWiiで止まってます。ポータブルタイプもDSiLLまで… 任天堂スイッチはどんな感じのゲームなのか全くわかりません… 台風の被害が出なくて良かったです。今日も引き続き熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

No.59 19/08/07 07:53
名太 ( kLN31b )

>> 57 かなり厳しい基準ですね…患者の苦しみを考えればもっと前の段階でも認めてくれたらいいのに… 何かスマホでできる良いゲームがあれば教えてくださ… 精神障害者は厚遇されるんだけどな。身体障害者のほうはこんなもんよ。俺は障害者じゃないけど。

じゃあブロスタでもやるか。

  • << 61 名太さん、こんにちは。 ブロスタっていうのを今調べてみたんですけど、3対3の共闘ってやつですか?金庫を守る、とかサッカーの腕試し?とか説明に書いてありましたね。 今日も熱中症に気をつけて、楽な体勢でゆっくり休んでください。

No.60 19/08/07 10:17
幸せ者 

>> 58 おはようございます🙂 こちらは台風一過で朝から暑いです😵特に被害はありませんでしたが風雨が強かったです💦 スマホゲームですか?私… ジョーさん、こんにちは。
自分は据え置きタイプのゲーム機はWiiで止まってます。ポータブルタイプもDSiLLまで…
任天堂スイッチはどんな感じのゲームなのか全くわかりません…
台風の被害が出なくて良かったです。今日も引き続き熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

No.61 19/08/07 10:23
幸せ者 

>> 59 精神障害者は厚遇されるんだけどな。身体障害者のほうはこんなもんよ。俺は障害者じゃないけど。 じゃあブロスタでもやるか。 名太さん、こんにちは。
ブロスタっていうのを今調べてみたんですけど、3対3の共闘ってやつですか?金庫を守る、とかサッカーの腕試し?とか説明に書いてありましたね。
今日も熱中症に気をつけて、楽な体勢でゆっくり休んでください。

  • << 66 ブロスタはどんぱちアクションゲームだよ。色んなキャラが用意されてて、好きなキャラクター使って戦う。色んなモードがあるからチーム組むこともできるし、バトルロイヤルもある。コインとか集めたりするのもある。

No.62 19/08/08 07:21
名無し1 

>> 61 おはようございます✋

皆さん熱中症大丈夫ですか?

私は連日の暑さで思考回路が停止中です💧

このままダラダラしたい😵

No.63 19/08/08 09:20
幸せ者 

>> 62 ジョーさん、こんにちは。
いちおう今日の予想気温は33度とのことで、昨日までよりは涼しい予想なんですが、油断せず過ごしたいと思います。
今日はこれから木曜日恒例の買い物に行ってきます。
ジョーさん、名太さん、ニイコさん、皆さん、本日も熱中症にじゅうぶん気をつけてお過ごしください。

No.64 19/08/08 09:38
名無し1 

>> 63 行ってらっしゃい👋😃☀️

また、何を買ったか教えて下さい😆

No.65 19/08/08 12:07
幸せ者 

>> 64 ただいま帰ってきました。
お寿司の横に添えてあるガリを2パック、ヨーグルト、ガリガリ君ソーダ味3本、あずきバー2本、みかんアイス2本、爽の梨味1個、麦茶、チョコエッグ3個、などを買ってきました。
そして書いてる今思い出したのですが、まるごとチョコバナナをまた忘れてしまいました!

No.66 19/08/08 17:35
名太 ( kLN31b )

>> 61 名太さん、こんにちは。 ブロスタっていうのを今調べてみたんですけど、3対3の共闘ってやつですか?金庫を守る、とかサッカーの腕試し?とか説明… ブロスタはどんぱちアクションゲームだよ。色んなキャラが用意されてて、好きなキャラクター使って戦う。色んなモードがあるからチーム組むこともできるし、バトルロイヤルもある。コインとか集めたりするのもある。

No.67 19/08/08 19:03
幸せ者 

>> 66 名太さん、こんばんは。
アクションっていうことはテクニックが必要ですね…絶対下手なの確定…
ギガ容量が余ったらインストールしてみようかな…

No.68 19/08/09 19:52
幸せ者 

よっしゃぁーっ!
高校野球甲子園大会で山形代表の鶴岡東が勝ちました!

No.69 19/08/10 06:35
名無し1 

>> 68 おはようございます☺️

お、良いですね!私の住む地域のお隣の県代表は闘いに敗れました
😢
残念💦

No.70 19/08/10 11:05
幸せ者 

>> 69 ジョーさん、こんにちは。
こちらは今日は少しいつもより涼しく感じます。これ以上暑くならないでほしい…
今年こそは東北のチームに優勝してほしいです。


山形野球も強いんです。他県の方は知らない高校だと思いますが、今年の代表の鶴岡東、日大山形、東海大山形、酒田南、山形中央、羽黒などなど、全国の実力に通用する高校同士が切磋琢磨してます。
2013年の夏の甲子園では日大山形が、日大三高、作新学院、明徳義塾を破ってベスト4になったこともあります。
がんばれ山形ーっ!がんばれ東北チームーっ!

No.71 19/08/11 11:58
幸せ者 

今日は朝早くから災難でした…。
13日のお盆に向けて、お墓掃除に早朝4時30分ころ出発。ところが開始早々に墓石の台座裏側あたりにスズメバチの巣ができていたらしく、目の前を飛ぶスズメバチが怖くてついついホウキで払ってしまい、その場から逃げたのですが、1匹軍手に付着しているのに全く気づかず、右手親指を刺されてしまいました…。
ところが毒液でマーキングされてしまったのか母ではなく自分ばかりに次々とスズメバチが襲いかかってきて、大声を出しながら車の中に避難しました…。
母もホウキやバケツなどを手に取り車に戻り、お墓掃除は中止にして帰ってきました。
今日の夕方6時に蜂の巣駆除は取り扱っていない業者さんに、どんな様子なのか見てもらうだけ約束を取りました。
2度目に刺されるとアナフィラキシーショックを起こして危ないので、自分は家で待機しますが、先ほどまで右腕付け根全体まで苦しくて、若干の息苦しさもありました…。

皆さんもスズメバチや普通の蜂にも気をつけてください!
大声や大きい仕草は厳禁みたいです(とは言ってもいざ襲われるとそんなの無理…)
とにかく逃げて助けを求めてください。

  • << 73 おっちゃん おいおい大丈夫かよ、蜂って自分から襲わなければ攻撃されないって聞いたけど。傷痛い?恐いな…。 二回目は無かったみたいで良かった。アナフィラキシーショック聞いたことある。楽に逝けるならありだけど、苦しむのは嫌だよな

No.72 19/08/11 22:34
名太 ( kLN31b )

>> 71 右半身絶望的でワロタ。これあかんわ、さよならメイタくん、さよならみんな、そしておはようニート

No.73 19/08/11 22:37
名太 ( kLN31b )

>> 71 今日は朝早くから災難でした…。 13日のお盆に向けて、お墓掃除に早朝4時30分ころ出発。ところが開始早々に墓石の台座裏側あたりにスズメバチ… おっちゃん
おいおい大丈夫かよ、蜂って自分から襲わなければ攻撃されないって聞いたけど。傷痛い?恐いな…。
二回目は無かったみたいで良かった。アナフィラキシーショック聞いたことある。楽に逝けるならありだけど、苦しむのは嫌だよな

No.74 19/08/11 23:39
幸せ者 

>> 73 名太さん、こんばんは。
チカッじゃなくてヂガーッ!という痛みで、切り傷とヤケドを足したような痛みがかなり続きましたが今は疼いてる程度までおさまりました…。
名太さんの右半身はどうですか?ヤバイ感じでしょうか…。おっちゃんはいつでもこのスレにいますから、いつでも来てください。

  • << 77 おっちゃん チカッはよくわからんけど、切り傷とヤケドっつわれて嫌な痛みが想像できた。災難だったな。今は疼くようになっただけで良かった?よ。ま、ゆっくり休んでなよ。治療はしたんだろ? 俺の右半身はもう終わりよ。二度と元には戻らん。俺、障害年金でも良いかな?貰えるかわからんけど

No.75 19/08/12 07:34
名無し1 

>> 74 おはようございます!

主さん、だ、大丈夫ですか??

私の母が家の中で私を庇おうとしてスズメバチに刺された経験がありますが相当痛いらしいですね😱

今回はお墓の掃除だったんですね‥山が近くにあるんですか?
アナフィラキシーが心配ですが次に刺されたら救急車を直ぐ読んで下さいね!スズメバチバスターさんは何度も刺されてますが生きてますからね💦

暫く痛むとは思いますがご療養下さい😵

私はこれから皆を連れていますお婆ちゃん家に行って参ります!

No.76 19/08/12 08:37
幸せ者 

>> 75 ジョーさん、こんにちは。
お婆ちゃん家でお盆を迎えるんですね。お気をつけて行って来てください。いっぱい楽しんできてくださいね。
自分家のお墓は、平地ですが山の入り口にあるので山の中みたいなものです。その後の状況ですが、
昨日のうちに便利屋さんに電話→様子見に来た便利屋さんも額を刺される→今日の早朝に作業開始→蜂の数が多くて手におえず断念→蜂の巣駆除で有名なハチ110番にさっき電話→この後10時に自宅に来てくれる
ことになっております。
電話での話では台座の中に巣がある場合は駆除できないので、ハチだけを死滅させた上で隙間を全て塞ぐ方法をとるみたいです。
ただ塞いだとしても2、3日はハチが戻ってくるので近づくなとのことでした…。
御先祖様方には大変申し訳ないんですけど、13日のお墓参りは中止せざるをえないかもしれません…。

No.77 19/08/12 20:30
名太 ( kLN31b )

>> 74 名太さん、こんばんは。 チカッじゃなくてヂガーッ!という痛みで、切り傷とヤケドを足したような痛みがかなり続きましたが今は疼いてる程度までお… おっちゃん
チカッはよくわからんけど、切り傷とヤケドっつわれて嫌な痛みが想像できた。災難だったな。今は疼くようになっただけで良かった?よ。ま、ゆっくり休んでなよ。治療はしたんだろ?

俺の右半身はもう終わりよ。二度と元には戻らん。俺、障害年金でも良いかな?貰えるかわからんけど

  • << 79 名太さん、こんばんは。 昨日は日曜日で救急外来しかないだろうと病院へ行かず家でじっと堪えてました。今はだるいのと頭痛です…。 今日の午前中にハチ110番に早速来ていただき、内部のハチを死滅させてあらゆる隙間を封鎖する作業を施していただきました。料金は27000円でした…。 名太さんは使える制度は全て使って金銭的に楽になってください。知らないだけで便利な補助金とか結構あるものなので、いろいろ調べてみてください。

No.78 19/08/12 23:08
マダム ( ♀ pPs61b )

踊る阿呆に見る阿呆~ 🎵

桟敷以外に道路に踊り込み~ 🎵

親戚来てるので見に行ってましたが
人だらけだし、暑いし、足は疲れるし
二度と行かねーぞ!!

  • << 80 マダムさん、こんばんは。 こちら山形花笠まつりは終わりました。 あとは町内で最大のお祭りが15、16日にあります。

No.79 19/08/12 23:27
幸せ者 

>> 77 おっちゃん チカッはよくわからんけど、切り傷とヤケドっつわれて嫌な痛みが想像できた。災難だったな。今は疼くようになっただけで良かった?よ。… 名太さん、こんばんは。
昨日は日曜日で救急外来しかないだろうと病院へ行かず家でじっと堪えてました。今はだるいのと頭痛です…。
今日の午前中にハチ110番に早速来ていただき、内部のハチを死滅させてあらゆる隙間を封鎖する作業を施していただきました。料金は27000円でした…。
名太さんは使える制度は全て使って金銭的に楽になってください。知らないだけで便利な補助金とか結構あるものなので、いろいろ調べてみてください。

  • << 84 お久しぶりです。 主さんこんにちはです😃ニイコです。 2万7000円!? 蜂の退治と予防処置ってけっこう高いんですね…。 泣きっ面に蜂と言ったりしますが、 逆バージョンですね…。 私は体調悪化がひどく、 とうとう動けない日が多くなりました。 名太さんとシェアハウスするときは、 ぜひとも私の存在も覚えていてくれると嬉しいですw ニイコ
  • << 104 おっちゃん 蜂って刺されたことないからアレだけどだるさとか頭痛もあるんか。今日はさすがにもう良くなった? 暑いから水分しっかり補給しろよオヤジ☺ オヤジは優しいな、まぁ俺障害年金無理なんだけどな。該当してないらしいから。コンビニで万引きでもして暮らすかな☺

No.80 19/08/12 23:28
幸せ者 

>> 78 踊る阿呆に見る阿呆~ 🎵 桟敷以外に道路に踊り込み~ 🎵 親戚来てるので見に行ってましたが 人だらけだし、暑いし、足は疲れるし… マダムさん、こんばんは。
こちら山形花笠まつりは終わりました。
あとは町内で最大のお祭りが15、16日にあります。

No.81 19/08/12 23:38
マダム ( ♀ pPs61b )

>> 80 テレビで、花笠まつりの様子
放送してましたよ。
着物? が可愛いらしいですね
15日の阿波踊り最終日は台風です💧
去年、強行突破した総踊り
今年は、きちんと話し合いをして
総踊りが出来るようになったのですが
阿波踊りは中止になりそうです...

No.82 19/08/13 11:11
幸せ者 

>> 81 マダムさん、こんにちは。
総踊りと阿波踊りは違うんでしょうか…。総踊りは阿波踊りの演目の最後みたいなやつかと思ってました。

No.83 19/08/13 12:08
秀明・でーひー ( VO551b )

ハムピロ兄さん、こんにちは😊
久しぶりに見たらマダムさんとも良好な交流に築けてるようですね😊

  • << 85 秀明さん、こんにちは。 体調はどうでしょうか?お盆休みはゆっくり休んでください。

No.84 19/08/13 14:53
匿名4 

>> 79 名太さん、こんばんは。 昨日は日曜日で救急外来しかないだろうと病院へ行かず家でじっと堪えてました。今はだるいのと頭痛です…。 今日の午前… お久しぶりです。
主さんこんにちはです😃ニイコです。

2万7000円!?
蜂の退治と予防処置ってけっこう高いんですね…。
泣きっ面に蜂と言ったりしますが、
逆バージョンですね…。

私は体調悪化がひどく、
とうとう動けない日が多くなりました。

名太さんとシェアハウスするときは、
ぜひとも私の存在も覚えていてくれると嬉しいですw
ニイコ



  • << 86 ニイコさん、こんにちは。 とんだ災難でした…。キャイーンがイメージキャラクター務めてる有名な業者さんなので妥当な料金なんでしょうが、初回は高くて、次の二回目以降はもっと安くなりますので、と言われました。 ニイコさんも体調最悪なんですか…。名太さんもひどい状況みたいですね…。 遠くから祈ることしか出来ませんが焦らずゆっくり治してくださいね。

No.85 19/08/13 17:17
幸せ者 

>> 83 ハムピロ兄さん、こんにちは😊 久しぶりに見たらマダムさんとも良好な交流に築けてるようですね😊 秀明さん、こんにちは。
体調はどうでしょうか?お盆休みはゆっくり休んでください。

  • << 88 ありがとうございます😊 体調はまずまずですね😅

No.86 19/08/13 17:22
幸せ者 

>> 84 お久しぶりです。 主さんこんにちはです😃ニイコです。 2万7000円!? 蜂の退治と予防処置ってけっこう高いんですね…。 泣きっ… ニイコさん、こんにちは。
とんだ災難でした…。キャイーンがイメージキャラクター務めてる有名な業者さんなので妥当な料金なんでしょうが、初回は高くて、次の二回目以降はもっと安くなりますので、と言われました。
ニイコさんも体調最悪なんですか…。名太さんもひどい状況みたいですね…。
遠くから祈ることしか出来ませんが焦らずゆっくり治してくださいね。

No.87 19/08/13 18:14
匿名4 

ありがとう主さん。
主さんはオアシスのようです。

迷ったときは有名な会社がいいですもんね
蜂に刺された痛みが、早くよくなりますように(。-人-。)
ニイコ

  • << 89 ニイコさん、こちらこそありがとうございます。 最初に頼んだ個人の便利屋さんは様子見の時に額を刺され、次の日の朝に作業してみますとは言ったものの「手に負えませんでした…」と電話があり、昨日の夕方に出張費の3000円を自宅に集金に来た時は左目がお岩さん状態でした。 その後頼んだ有名な会社はさすがに手慣れたもので、30分かからずに処置を完了していただけました。 今日のこちらの気温は36.9度でした…。暑すぎる…

No.88 19/08/13 18:24
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 85 秀明さん、こんにちは。 体調はどうでしょうか?お盆休みはゆっくり休んでください。 ありがとうございます😊
体調はまずまずですね😅

  • << 90 秀明さんはウォーキングされてるんですよね。 お盆期間中はゆっくりお休みください。

No.89 19/08/13 18:36
幸せ者 

>> 87 ありがとう主さん。 主さんはオアシスのようです。 迷ったときは有名な会社がいいですもんね 蜂に刺された痛みが、早くよくなりますよう… ニイコさん、こちらこそありがとうございます。
最初に頼んだ個人の便利屋さんは様子見の時に額を刺され、次の日の朝に作業してみますとは言ったものの「手に負えませんでした…」と電話があり、昨日の夕方に出張費の3000円を自宅に集金に来た時は左目がお岩さん状態でした。
その後頼んだ有名な会社はさすがに手慣れたもので、30分かからずに処置を完了していただけました。

今日のこちらの気温は36.9度でした…。暑すぎる…

No.90 19/08/13 18:37
幸せ者 

>> 88 ありがとうございます😊 体調はまずまずですね😅 秀明さんはウォーキングされてるんですよね。
お盆期間中はゆっくりお休みください。

  • << 93 この猛暑なのでウォーキングの時間帯が限られてます😶

No.91 19/08/13 22:47
名無し1 

こんばんはー🌠

主さん、蜂に刺された所はどんなてすか?
お墓参りは延期ですがきっとご先祖様も理解をしてくださってますよ😆

こちらは台風が直撃しそうです😵
私もお墓参りは延期です💦

No.92 19/08/13 23:53
幸せ者 

>> 91 ジョーさん、こんばんは。
おかげさまで腫れはひき、赤みが残る程度まで回復しましたが、恒例の偏頭痛とだるさに苦しんでます…。
お仏壇に線香をあげた時に、お墓参りに行けないことを心の中で謝りました。小学生の時に飼ってた柴犬のコロも帰ってきてるかもしれないと思い、今回初めて成犬用ドッグフードも小皿に盛ってお仏壇にお供えしました。
ジョーさんの御先祖様方も台風なので御理解いただけることと思います。
お盆休み御家族皆さんでゆっくりお過ごしください。

No.93 19/08/14 02:33
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 90 秀明さんはウォーキングされてるんですよね。 お盆期間中はゆっくりお休みください。 この猛暑なのでウォーキングの時間帯が限られてます😶

No.94 19/08/14 08:58
幸せ者 

>> 93 秀明さん、おはようございます。
ですよね。猛暑の時はウォーキング休んでもいいかもしれません…。

No.95 19/08/14 09:07
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 94 俺もそう思いました😅
逆効果になっても悪いですもんね💧

No.96 19/08/14 09:15
幸せ者 

>> 95 そうですよね。もう10年くらい前の出来事なんですが、真夏の暑い時期に一生懸命ウォーキングしてた町内の隣町に住む男性が脳卒中を起こして後日お亡くなりになられました…。
じゅうぶん気をつけてくださいね。

No.97 19/08/14 09:53
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 96 亡くなられた人は年配の人ですかね?
真夏の活動はほどほどにしましょうか💧

No.98 19/08/14 11:53
幸せ者 

>> 97 お亡くなりになられた方はたしか当時40後半か50前半の方だったと思います。
真夏の活動は本当にほどほどにしたほうがいいですよ。

ちなみに今買い物から帰ってきました。水分補給のスポーツドリンクなどを買ってきました。

No.99 19/08/14 11:58
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 98 若いですね!
夏にスポドリは必須ですね👍

No.100 19/08/14 12:09
幸せ者 

>> 99 塩JOYレモン味0キロカロリーというのを見つけたので6本買ってきました。
さっそく1本飲んだら美味かったです。

  • << 101 塩とレモン! 二大疲労回復成分なら最強ですね😳 500ミリリットルですか?😃
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧