注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

誰か掲示板上で友達になってください 9スレ目

レス411 HIT数 4551 あ+ あ-

幸せ者
20/08/21 09:34(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の9スレ目になります。主は41歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・どうやらレス削除数が、未ログイン時にレスできなくなる原因との情報がありましたので、文章間違いや不都合なことを書いてしまってもレス削除しない
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷はスルーいたします。このスレの中では無条件で皆友達です。
・主に対しては何を言ってもOK。酷いことを言われても全く怒らないほどの耐性を持ってます。
返信はかなり遅くなっても必ず返します。
新規の方でも入りづらいなぁと思わず、誰でもお気軽にレスしてくださいませ。
それではよろしくお願いいたします。

No.2890087 19/07/29 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/29 15:10
名無し1 

見つけました☺️

来月は盆踊りで屋台のお手伝いをします😆

名太さんは病名がわかって多少なりともホッとされましたか?

私は難病ではないですが足を怪我してまして一生付き合わないといけないと思うと出口の見えないトンネルの中にいるようで何ともならない感情があります😥
就職するときも一応告知をしないといけないですしね。

それはそうと今日も暑いですが熱中症にならないように気をつけて下さいね🙋

  • << 3 ジョーさんは怪我の後遺症に苦しんでいらっしゃるんですね… そういう辛さもこのスレで吐き出していただけると嬉しいです。

No.2 19/07/29 15:48
幸せ者0 

>> 1 ジョーさん、新スレに来てくださってありがとうございます!
新スレに向けて何か呼び名とか要望あれば言ってください。特になければ引き続きジョーさんと呼ばせていただきますね。
それでは新スレでもよろしくお願いします。

No.3 19/07/29 15:50
幸せ者 

>> 1 見つけました☺️ 来月は盆踊りで屋台のお手伝いをします😆 名太さんは病名がわかって多少なりともホッとされましたか? 私は難… ジョーさんは怪我の後遺症に苦しんでいらっしゃるんですね…
そういう辛さもこのスレで吐き出していただけると嬉しいです。

No.4 19/07/29 20:26
匿名4 

主さんこんばんはです。ニイコです。

見ないまにレスが500いっていたんですね。
またよろしくお願いいたします。

今日は久しぶりのジュース飲みました!
紙パックの買いました!

No.5 19/07/29 20:48
幸せ者 

>> 4 ニイコさん、こんばんは。
新スレに来てくださってありがとうございます!よろしくお願いします。
今日は今年初の枝豆を食べました。まだ残ってるので明日も食べます。

  • << 10 主さんこんばんは。 あまりこれなくてごめんね 仕事とリアル用事もあるし、 あと 大部分は体の具合が良くなくてね……。 枝豆いいですねー 急に食べたくなるのです。 そして少し読んできました。 まるごとバナナ買えなかったのですね。 あと今夜は具合悪くて寝込むこと決定です。

No.6 19/07/29 21:08
名無し1 

主さん、ジョーのままでOKですよ~
枝豆食べたのですね😉姑が好きで山程作ります😅別けて差し上げたいくらいに。そして今、子供が夏休みに入ると同時に学校でもらった枝豆の苗がにょきにょきと伸びてます🌿生命力を感じます✨

ニイコさん、紙パックジュースは何を飲んだのでしょうか??
最近、梨味の紙パックジュースがあり気になってます😆

足も使わなければ動かなくなるので車と一緒ですね!メンテナンスしながら定期的に体を動かしてます👍

  • << 12 お久しぶりです。ジョーさんこんにちは。ニイコです なし味の紙パックジュースですか。珍しいですね。 リンゴジュースはよくあるけど、どんな味ですかね?気になりますよね 梨だからサッパリかな? ちなみにトロピカーナという紙パックジュース飲みました。 主さんへ お優しいお言葉ありがとうございます。 主さんは本当に優しいね。 ちなみに枝豆は生というか、冷凍のじゃない枝豆ですか 私は冷凍のをたまに食べますよー ニイコ

No.7 19/07/29 21:26
幸せ者 

>> 6 了解しました。
自分は枝豆が大好きであっという間に完食します。
最近は毎日、バッテリー上がりを防ぐためにドライブしてます。最低でも30分以上は走らせてます。
ジョーさんは無理しないでくださいね。足と相談しながら動かしてください。

No.8 19/07/30 13:07
名無し1 

こんにちは❗️

暑いです😵今日はこれから子供を迎えにこの暑いなか歩きで言って参ります😎⛱️

警戒レベルですね🚒

No.9 19/07/30 14:10
幸せ者 

>> 8 ジョーさん、こんにちは。
お疲れ様です。日傘とかで暑さをしのいでお気をつけて行ってくださいね。
熱中症にじゅうぶん注意してください。

No.10 19/07/30 18:49
匿名4 

>> 5 ニイコさん、こんばんは。 新スレに来てくださってありがとうございます!よろしくお願いします。 今日は今年初の枝豆を食べました。まだ残って… 主さんこんばんは。
あまりこれなくてごめんね
仕事とリアル用事もあるし、
あと
大部分は体の具合が良くなくてね……。

枝豆いいですねー
急に食べたくなるのです。

そして少し読んできました。
まるごとバナナ買えなかったのですね。

あと今夜は具合悪くて寝込むこと決定です。

No.11 19/07/30 19:00
幸せ者 

>> 10 ニイコさん、こんばんは。
具合が悪い時の猛暑は辛いですよね…。早く横になりたいくらいなので相当お辛いんだと思います。できるだけ早く横になって休んでくださいね。
レスいただけるだけでも嬉しいです。これからもちょっとした暇な時にでもよろしくお願いします。ニイコさんの体調を優先してくださいね。

No.12 19/07/30 20:52
匿名4 

>> 6 主さん、ジョーのままでOKですよ~ 枝豆食べたのですね😉姑が好きで山程作ります😅別けて差し上げたいくらいに。そして今、子供が夏休みに入ると… お久しぶりです。ジョーさんこんにちは。ニイコです
なし味の紙パックジュースですか。珍しいですね。
リンゴジュースはよくあるけど、どんな味ですかね?気になりますよね
梨だからサッパリかな?
ちなみにトロピカーナという紙パックジュース飲みました。

主さんへ
お優しいお言葉ありがとうございます。
主さんは本当に優しいね。
ちなみに枝豆は生というか、冷凍のじゃない枝豆ですか
私は冷凍のをたまに食べますよー
ニイコ

No.13 19/07/30 21:04
幸せ者 

>> 12 ありがたいことに、こちらの山形の田舎では枝豆を家庭で栽培してる人がちらほらいまして、近くに住む母方の親戚のおばさんが毎年獲れると持ってきてくれて助かってます。それを自分で茹でて食べます。
もちろん夏以外は冷凍の枝豆を買って食べたりします。
今日全部完食してしまいました…

No.14 19/07/30 22:52
名無し1 

>> 13 お、良いですね😋枝豆完食しましたか✨
私も冷凍の枝豆食べます😆

こちらは近所のスーパーで小イワシが安かったので天ぷらにし食べました🐟️食べ過ぎました😅

  • << 16 イワシの天ぷらも最高ですねぇ。アジフライも好きです。揚げたては最高です。

No.15 19/07/30 23:18
名太 ( kLN31b )

おっちゃん
将来動けなくなったらおっちゃんとシェアハウスやるわ

  • << 17 名太さん、こんばんは。 新スレに来てくれてありがとうございます。 明確な治療薬はないかもしれませんが、今は緩和できて復帰できた患者さんがいっぱいいますから、名太さんも諦めないでください。 おっちゃんは毎日、名太さんの回復を祈ってますよ。

No.16 19/07/30 23:53
幸せ者 

>> 14 お、良いですね😋枝豆完食しましたか✨ 私も冷凍の枝豆食べます😆 こちらは近所のスーパーで小イワシが安かったので天ぷらにし食べました🐟… イワシの天ぷらも最高ですねぇ。アジフライも好きです。揚げたては最高です。

No.17 19/07/30 23:56
幸せ者 

>> 15 おっちゃん 将来動けなくなったらおっちゃんとシェアハウスやるわ 名太さん、こんばんは。
新スレに来てくれてありがとうございます。

明確な治療薬はないかもしれませんが、今は緩和できて復帰できた患者さんがいっぱいいますから、名太さんも諦めないでください。
おっちゃんは毎日、名太さんの回復を祈ってますよ。

No.18 19/07/31 00:29
名太 ( kLN31b )

>> 17 おっちゃん
復帰っつうか前の生活と何も変わってないで☺

No.19 19/07/31 01:10
幸せ者 

>> 18 それは少し安心しました。お医者さんの判断はまだ一歩手前でしたね。
超早期発見、といったところでしょうか。
とにかく今以上の回復を祈り続けますよ。

  • << 25 おっちゃん 治っても仕方ないねん もっと悪化して生活保護で暮らさせてほしいわ

No.20 19/07/31 23:04
名無し1 

こんばんは🌙
今日もこちらは熱帯夜です🏜️
皆さんの地域もですか??

今日テレビでエアコンで涼しく感じる温度が男女で違うみたいですね。
男が約25℃
女が約27℃
だそうです😵
個人差は当然あると思いますが2℃の差は結構ありますよね🤔

No.21 19/08/01 00:31
幸せ者 

>> 20 ジョーさん、こんばんは。
こちらもたぶん熱帯夜かもしれません。暑い…
エアコンの体感温度差は初耳でした。不思議ですね。今も扇風機で暑さに堪えてます。

No.22 19/08/02 10:29
名無し1 

こんにちは👋😃

今日は昨日より更に暑くなる予報がこちらはでてます😅

時事ネタですが最近韓国と日本の関係が良くなくて今度は日韓米会談をするみたいですがどうなるのですかね。
スポーツや民間の交流も中止の輪が広がっているのが残念で。近くの学校も交流が中止になってました。
何とかならないですかね😵

No.23 19/08/02 11:21
幸せ者 

>> 22 ジョーさん、こんにちは。
こちらも同じく暑くなる予想で、町内の防災無線で「〜注意報?〜警報?が発令されました。こまめに水分をとって〜」みたいな放送が流れました。
いま韓国との関係が最悪ですね。すでに解決済みの徴用工問題を韓国政府が意図的に放置しちゃってこの有様です。
政権支持率が下がってきたら日本と敵対する言動で支持率を回復させる、というお決まりの常套手段が持ち味の国ですからね。あと「○○の起源は韓国」もお得意なようです。茶道の起源を主張した時は、茶道具に水筒を使ってて笑わせてもらいました。
いま一番心配なのは対馬の観光ですね。韓国からの観光客が来なくなり、ガラガラで切実に困っている記事を昨日読みました。
韓国はどうでもいいんですが、日本の対馬は何とか助かってほしいです。

No.24 19/08/02 19:44
匿名4 

今日は暑かったですね!主さんみなさんこんばんは
もう滝汗でしたよーこりゃ汗が吹き出ます

ちなみに今日は出かけておりました。
焼けましたよ困る💦
主さんも長く出かけるときは
日焼け止め塗った方がいいよ。
危険w

  • << 26 ニイコさん、こんばんは。 本当に今日は危険な暑さでした…。というか今も全く涼しくなってません…。 山形県の真ん中のちょっと上に位置する河北町というところでは、今日エアコンのない部屋にいた男性が熱中症でお亡くなりになったそうです。 そういえば日焼け止めって塗ったことないかも…。子供のころ海水浴に行った時も日焼け止めとか塗らずに遊んで、背中とか腕とか皮が剥けるのを楽しんでた記憶があります。

No.25 19/08/02 20:40
名太 ( kLN31b )

>> 19 それは少し安心しました。お医者さんの判断はまだ一歩手前でしたね。 超早期発見、といったところでしょうか。 とにかく今以上の回復を祈り続け… おっちゃん
治っても仕方ないねん
もっと悪化して生活保護で暮らさせてほしいわ

  • << 27 名太さん、こんばんは。 まさか程々のところを狙ってるとは。さすが名太さんって感じで、ある意味ポジティブですね。 でも自分は名太さんの苦痛が少なくなるように祈らせてもらいますよ。

No.26 19/08/02 20:48
幸せ者 

>> 24 今日は暑かったですね!主さんみなさんこんばんは もう滝汗でしたよーこりゃ汗が吹き出ます ちなみに今日は出かけておりました。 焼けま… ニイコさん、こんばんは。
本当に今日は危険な暑さでした…。というか今も全く涼しくなってません…。
山形県の真ん中のちょっと上に位置する河北町というところでは、今日エアコンのない部屋にいた男性が熱中症でお亡くなりになったそうです。
そういえば日焼け止めって塗ったことないかも…。子供のころ海水浴に行った時も日焼け止めとか塗らずに遊んで、背中とか腕とか皮が剥けるのを楽しんでた記憶があります。

  • << 30 こんにちはですニイコです。🌻 主さんこんにちは。 昔は皮がめくれるまで日焼けしたことありましたね! 私もそういえば日焼け止め、小さい頃は全く塗っておらず、 将来のことを考えるとこわいですw(すでに現在将来?) 主さんの思いで話しを読むと、 私も過去に戻ったような 懐かしい気持ちになれました。 むかしはよかった……。 今日はお昼はハンバーガーやさんに行く予定ですよ! 久しぶりにジュース買っちゃうかもしれません! いつも節約のためバーガーしか買わないので…。 楽しみです🎵

No.27 19/08/02 20:51
幸せ者 

>> 25 おっちゃん 治っても仕方ないねん もっと悪化して生活保護で暮らさせてほしいわ 名太さん、こんばんは。
まさか程々のところを狙ってるとは。さすが名太さんって感じで、ある意味ポジティブですね。
でも自分は名太さんの苦痛が少なくなるように祈らせてもらいますよ。

No.28 19/08/03 08:17
名無し1 

おはようございます😆

暑中お見舞い申し上げます🙇

今日も朝からだいぶ暑いです💧

日韓悪化ますます広がってますね。昨日は会談もいまいちでしたし😥
対馬の方々は韓国に近いだけあって大変だと思います。本当にお気の毒です。
北朝鮮もミサイルをバンバン撃つし😡
どうなりますかね??

No.29 19/08/03 09:57
幸せ者 

>> 28 ジョーさん、こんにちは。
今日も暑いですね…扇風機を2台に増やしました。
本当に朝鮮半島や中国、ロシアは何なんでしょうね…全ての人ではないにしろ民度が低すぎる。

ジョーさん、ニイコさん、名太さん、皆さん、今日も熱中症に気をつけて過ごしてください。

No.30 19/08/03 10:45
匿名4 

>> 26 ニイコさん、こんばんは。 本当に今日は危険な暑さでした…。というか今も全く涼しくなってません…。 山形県の真ん中のちょっと上に位置する河… こんにちはですニイコです。🌻
主さんこんにちは。

昔は皮がめくれるまで日焼けしたことありましたね!
私もそういえば日焼け止め、小さい頃は全く塗っておらず、
将来のことを考えるとこわいですw(すでに現在将来?)

主さんの思いで話しを読むと、
私も過去に戻ったような
懐かしい気持ちになれました。
むかしはよかった……。


今日はお昼はハンバーガーやさんに行く予定ですよ!
久しぶりにジュース買っちゃうかもしれません!
いつも節約のためバーガーしか買わないので…。
楽しみです🎵

No.31 19/08/03 12:04
幸せ者 

>> 30 ニイコさん、こんにちは。
子供の時、海水浴から帰ってきた日のお風呂が体にヒリヒリしみて地獄だったのも今や懐かしい思い出です。そして数日後に皮がベロリと綺麗に剥けるのが楽しみでした。
ハンバーガー屋さん!羨ましすぎる!
自分はダブルチーズバーガーとイチゴオレにしたいです。

No.32 19/08/03 13:02
ライデン ( KIh1j )

主さん、久しぶりです。
ベギラゴンな暑さですネ

☀️🌡️(。>д<)ノ
僕の仕事は一日中外での仕事なのだが、熱中症でダウン。
目の前の景色がモザイクがかかったように見えて、目が回り吐き気がしてきた。

自販機前のベンチで、ヘルメットを取りグッタリしてたら通る人が次々に
「大丈夫ですか?」と声を掛けてきた。

みんながドリンクや氷を持ってきて、首の回りや脇の下を冷やしてくれた。

いろんな人に助けられたゼ・・・

今日は休みなので、少し身体を休めようと思います。
🎀


No.33 19/08/03 13:36
幸せ者 

>> 32 ライデンさん、こんにちは。
この猛暑の中お疲れ様でございます。
今日は涼しい部屋でゆっくり休んでください。昨日、河北町の方が熱中症でお亡くなりになりましたね…。あとどこかの県では交通整理?をしてた方もお亡くなりになったようです…。
お仕事中でもこまめに水分をとってください。

No.34 19/08/04 06:52
名無し1 

おはようございます😆
ライデンさん、大丈夫ですか?

今日はこの猛暑の中、プール🏊‍♀️に子供を連れてってきます😵もうこの猛暑の中では命懸けですが頑張ります✊

  • << 36 ジョーさん、こんにちは。 こんな暑い時のプールは最高ですね。子供さんもすごく喜ぶと思います。 昨日たまたま何かの記事で知ったのですが、プールや海水浴中でも熱中症にかかる危険がありますので、こまめに飲み物を飲みながらプール楽しんでくださいね。 楽しいプール遊びになりますように。

No.35 19/08/04 08:07
ライデン ( KIh1j )

>> 34 おはようございます。

🐶(;´ 3`)ノ
しばらくサボってた庭の手入れをしたいのだが、身体がダルい・・・
もぅ少し休んだら作業開始。

蚊にさされないように長袖、ズボン、長靴、帽子で作業しなければならない。

ぁぁぁ・・・お盆の前に家の掃除もしないと。
🎀

  • << 37 ライデンさん、こんにちは。 自分もお盆の前にお墓掃除を毎年してますが、暑くならないように、ハチなどの活動が活発になる前に、早朝から行ってます。 今年は10日か11日の早朝にお墓掃除をしようと考えてます。 熱中症に気をつけて家の作業がんばってください。

No.36 19/08/04 09:51
幸せ者 

>> 34 おはようございます😆 ライデンさん、大丈夫ですか? 今日はこの猛暑の中、プール🏊‍♀️に子供を連れてってきます😵もうこの猛暑の中では… ジョーさん、こんにちは。
こんな暑い時のプールは最高ですね。子供さんもすごく喜ぶと思います。
昨日たまたま何かの記事で知ったのですが、プールや海水浴中でも熱中症にかかる危険がありますので、こまめに飲み物を飲みながらプール楽しんでくださいね。
楽しいプール遊びになりますように。

No.37 19/08/04 09:55
幸せ者 

>> 35 おはようございます。 🐶(;´ 3`)ノ しばらくサボってた庭の手入れをしたいのだが、身体がダルい・・・ もぅ少し休んだら作業開始… ライデンさん、こんにちは。
自分もお盆の前にお墓掃除を毎年してますが、暑くならないように、ハチなどの活動が活発になる前に、早朝から行ってます。
今年は10日か11日の早朝にお墓掃除をしようと考えてます。

熱中症に気をつけて家の作業がんばってください。

No.38 19/08/04 18:59
名無し1 

こんばんは~

ただいま帰りました!
子供達はプールで楽しんでましたが私はヘトヘトで今はバタンキューです😱
何故か腰も痛くフラフラで旦那にご飯を作ってもらってます💦

庭掃除サボって草ボーボーです😅今度頑張ろう😵

No.39 19/08/04 19:36
幸せ者 

>> 38 ジョーさん、お疲れ様でした。
ご飯を作ってくれるなんて優しい旦那さんですね。ジョーさんはゆっくり休んでください。
自分の家の庭も草ボーボー、植物折れ曲がり状態です…
ちなみにさっき緊急地震速報が出て震度3でした。ビックリしました…

No.40 19/08/04 20:27
匿名40 

>> 39 こんばんは🙇m(_ _)m
地震大丈夫だったですか?

No.41 19/08/04 21:02
幸せ者 

>> 40 匿名40さん、初めまして。
スマホに変えてから2回目の緊急地震速報を受信してビックリしました。しかも突然の大音量と怖い警告音が鳴ったので心臓バクバクしました…
今回の揺れはけっこう長く感じました。震度3なので物が落ちることもなく大丈夫でした。
ご心配いただきましてありがとうございます。

No.42 19/08/04 21:27
名無し1 

地震ありましたね😱
主さんの住む山形も揺れてましたね💦
被害がなくて幸いです。
しかし、またいつ起きるかわかりませんね。
今週は私達の地域は台風が二度来そうな予報です😵
どちらも嫌です😿

No.43 19/08/04 21:41
幸せ者 

>> 42 さっきの地震、ジョーさんの地域は大丈夫だったでしょうか?なんだか最近また地震が多くなってるような気がしますね…
今回の台風は山形には上陸しない進路みたいで助かりました。九州、四国あたりを通るみたいですね。被害が出ないことを祈ってます。
あとは早く暑さが和らいでほしいです…

No.44 19/08/04 22:45
名無し1 

>> 43 ありがとうございます🙇
うちは西日本なので地震は大丈夫でした。
その代わり台風が2つ共に来そうです。
備えあれば憂いなし。
明日から少しずつ食料を備蓄したいと思います!

No.45 19/08/04 23:50
幸せ者 

>> 44 今のうちから備えたほうがいいですよね。
自分は缶詰とレトルトカレーを常備してます。
ジョーさんの地域に台風の被害がありませんように祈ります。

No.46 19/08/05 23:14
名無し1 

こんばんは~💦
皆さん夏バテをしてませんか?
そういう私も今日はさすがに堪えました😵食欲が半分に減りました。。。
早く朝晩だけでも涼しくならないかな‥🌾

No.47 19/08/05 23:47
幸せ者 

>> 46 ジョーさん、こんばんは。
今日は山形県内で最高の36.6度でした…。こちらの今年の最高気温みたいです。
明日も36度の予想です…早く涼しくなってくれ…
きゅうり漬けと麦茶を飲みながら堪えてました…

No.48 19/08/06 06:15
名無し1 

>> 47 おはようございます😆

今日は台風の強風域に入ってますが今のところ時々強く吹く状態ですが蒸し暑いです😵💦

主さんのところは今日も体温並みに上がるのですね😱
きゅうり🥒にお茶は熱中症に良いですね😉

No.49 19/08/06 11:15
幸せ者 

>> 48 ジョーさん、こんにちは。
やはり予想通り今日も暑いです…
台風で風が強くて暑いというのもきついですね…熱中症にじゅうぶん気をつけてご家族皆さんお過ごしください。
きゅうり漬けが美味すぎてあっという間になくなる…

No.50 19/08/06 13:02
名太 ( kLN31b )

今日は右半身痛くて倒れてるわ
タイピングしただけで痛いんだが
隕石でも落ちてきてこねーかな

  • << 51 名太さん、こんにちは。 やはり線維筋痛症特有の症状ですね…。次回の診察の時に「痛みの範囲が広がってタイピングしただけでも激痛です」とはっきり言うべきです。 一歩手前の状態ではなく完全に線維筋痛症の診断をもらったほうが良いですよ。 熱中症にじゅうぶん気をつけて、少しでも楽な体勢で休んでください。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧