注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

婚活、脈なしの判断。

レス2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名
19/07/29 07:35(更新日時)

婚活パーティー出会った男性、脈なしと判断するのは早いですか?
婚活パーティーで知り合った男性がいます。
初めてご飯に行ったのはパーティーから一週間後。私の最寄り駅まで来て下さり、店選びは私に任されましたがご馳走してくださいました。
二回目のご飯も一週間後。こちらまで来て下さり、楽しく過ごせたと思います。

次のデートは少し遠出で、車で2時間くらいかかる遊園地に誘われました。が、1カ月後です。
お盆も休みが合えば会いましょうと言われ、〇日はどうですかと提案したところ、仕事なのでごめんなさいと…代替案もありませんでした。休日も予定があるとのこと。実家暮らしで、よく甥っ子の面倒をみたり、弟さんと遊びに行ったりするそうです。

1カ月後に誘われているとはいえ、なんだかなぁという感じです。
LINEは一日一通ずつくらいやりとりしていますが、「タメ口でいいよ」と言っても敬語を貫いています。(私の方が年上です)
真面目な人という印象はあります。

脈なしかな、と思ってます。デートは1カ月後だし、私は若くないし、パーティーの予約をいくつか入れました。空しくなってきました。
私は時々タメ口で話しますが、お相手は敬語を崩さないし、その状態で1カ月空いていきなり遊園地というのも盛り上がるか分かりません。
脈なしと判断するのは早いですか?
なんだかLINEをするのも躊躇っています。
大好きな人からの裏切られてから婚活を始めてきて、途中ストレス(別れてから酷いことをしてきた元カレへのストレスです)からなる病気で手術したり、精神的にもほとほと疲れてきました。

No.2889930 19/07/29 07:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/29 07:32
婚活中1 

なんだか微妙だなと感じました。

この人一人に限定しないで、もっと他のパーティーにも参加してみたらいいと思います。

No.2 19/07/29 07:32
匿名2 ( 20代 ♂ )

そこまでして婚活する意味あります?

実際、若い人間からすると30代、40代で婚活してる人には引いてしまいます。

ということで、その人も脈なしでしょうし婚活自体もうやめましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧