注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

これは酷いと思いませんか?

レス1 HIT数 432 あ+ あ-

名無し
19/07/29 10:12(更新日時)

小学生のときよくとあるゲームのキャラクターを描いていたのですが、「二人の先生にこのキャラクターを作った人の名前はなんていうの?」と聞かれたので、「ZUNっていうんだよ」というと(伏せ字なしだけど大丈夫かな…)「あははwズンズンのZUNかなwww」と笑われてしまって少しイラっと来ましたが、「太○順○のじゅんからきてるんだよ(本名には一応伏せ字)」と言いました。すると、「どんな漢字なの?」と聞かれたので教えたら太の漢字を見た瞬間「ねぇねぇその人太ってるの?www」と笑われてしまいました。物凄くイライラしたまま、中学生になってしまいましたが、ここで愚痴らせて頂きました。
ファンの方見ていましたら不快感を与えてしまったかもしれませんごめんなさい。
また、読みずらい文章ですみません。
そして、その二人の先生は普段は仲の良い先生です。

19/07/28 20:17 追記
タグの部分誤字った!!Σ(°д゜)

No.2889671 19/07/28 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/29 10:12
匿名1 ( ♀ )

小学生の時、どう思ったとしても
その時に思った事を伝える事もなく
中学生になれたって事は、そのまま中学生になっても無事過ごせるくらいの事だったんだよ。

小学生の時の先生が 主が可愛くて聞いてもそのくらいにしか理解出来なかったって事でしょ。
今 主が何歳なのか知らないけど 本当に今思い出して酷いと思うの?
それだと 誰の事も酷いとしか思えないって事にしかならないじゃん。

これをいつまでも酷いと思う方がよっぽど酷いよ。
これで被害者意識をもつ様な人と一緒にいられる人なんかいない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板