注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

主人の韓流アイドル?好きについて

レス6 HIT数 585 あ+ あ-

既婚者
19/07/28 09:53(更新日時)

主人が最近、韓流アイドル?を好きになったようで、韓国語を勉強しはじめました。それはかまわないのですが、YouTubeに歌ってみたまで投稿していて、なんだか急に気持ち悪くなってしまいました…
あいつらみんな整形だ!と馬鹿にしていたのに、暇があれば動画をみているようです。
嫉妬とかでなく、なんだか生理的に気持ち悪くなってしまい、顔を見ることができません。もちろん、他人の趣味にまで口を出したりするつもりもありません。気持ち悪くなってしまった気持ちを、せめて普通に戻したいです。。
どうしたらよいでしょうか(T_T)

タグ

No.2889372 19/07/28 08:38(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/28 08:54
匿名1 

キモいのはキモい。
無理に戻さなくていいですよ。
でもどうしても直したいなら、韓流に主さんもハマるのが手っ取り早いかな。

それが無理なら、投稿されたyoutubeの動画に、声がキモい、下手くそが歌うなと、違うアカウントから書き込むか。

  • << 3 そんなにいいのか?と思って楽曲を聞いてみたのですが、全然いいと思えず…共感作戦は無理でした。 主人の歌ってみたはまだ見ていないのですが、見てしまったらもっと気持ち悪くなってしまいそうで… レスありがとうございます(T_T)

No.2 19/07/28 08:57
結婚したい2 

今は丁度良い時期です。

韓国へ旦那さんを送り付けましょう

もしそのまま戻って来なくても大丈夫でしょ?

  • << 4 送りつける…? 戻ってこないのは困ります(^-^;)

No.3 19/07/28 09:04
既婚者0 

>> 1 キモいのはキモい。 無理に戻さなくていいですよ。 でもどうしても直したいなら、韓流に主さんもハマるのが手っ取り早いかな。 それが無… そんなにいいのか?と思って楽曲を聞いてみたのですが、全然いいと思えず…共感作戦は無理でした。

主人の歌ってみたはまだ見ていないのですが、見てしまったらもっと気持ち悪くなってしまいそうで…

レスありがとうございます(T_T)

No.4 19/07/28 09:06
既婚者 

>> 2 今は丁度良い時期です。 韓国へ旦那さんを送り付けましょう もしそのまま戻って来なくても大丈夫でしょ? 送りつける…?
戻ってこないのは困ります(^-^;)

No.5 19/07/28 09:39
通行人5 

芸能人好きになったらダメなの?
アイドルだからダメなの?韓流だからダメなの?

No.6 19/07/28 09:53
既婚者 

>> 5 私もそれは考えたんですが、何だからダメだとかじゃないし、そもそもダメじゃないんです。
動画をみないで!とか、そういうことでもない。だから困っていて、どういう気持ちでいれば今まで通りになれるかを考えています…
キモいと思う気持ちさえ払拭できれば(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧