注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

教えてください❗️

レス4 HIT数 424 あ+ あ-

匿名
19/07/29 14:16(更新日時)

結婚5年目になる旦那31、私34才です。
旦那が転職した先がデスクワークで、転職した頃からストレスもあるせいか、夫婦生活が作業的になってる感じがしてきてます。旦那は元々淡白なタイプで、ストレスあったり、夜遅くだったり、疲れてたりするとできません。
休みの日にしようとなっても、しようか?って言って始ります。なかなか私はしたいけど、しようか?って言ってから始めてもなかなか気持ちが盛り上がりません。それに、旦那は自分がいったらそれで終わりで、あんまり時間かかるとまだ我慢しないといけないの?って聞いてくるので何かしらけてしまいます。なので、ずっとそんな感じなので最近ぬれにくかったりしてます。その事は旦那には言っていません。
何か盛り上がるいい方法はありますか❓️

No.2889839 19/07/29 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/29 01:39
既婚者1 

年齢の話は好きじゃないんですが、お子さんの希望とかありますか?
ありなら、作業的になる部分は、授かるまでは認めたほうがいいかもしれないです。

でも、しようか?ってなって始まっても、良いんじゃないかなって思うんですよ。
相手もできそうかなって思うところで、そういう声をかけてるんでしょうし、あなたの気持ちも尊重してのことかもしれません。

まだ我慢しないとってことは、我慢の限界という事でしょうし、営みとしては成立してるような気もします。

うちは、主さん夫婦よりもう少し年齢が上なので、途中で主人がだめになることもあります。
子供を作るつもりでのことではないので、特に気にしてませんが、主人は気にしてるようです。
年齢的なものなのか、他の要素もあるのか、したいけど、うまくいかないほうに悩んでるようです。

なので、我が家の場合は、私からのおねだりスタイルとかですかねぇ。
相手の気持ちも変わるらしく、喜んでくれます。

どうしても、どうにもならないときは、私だけいかせてもらうようにはなってしまうんですが、物足りない気持ちにはなりますよね。

しようか?って言われたら、したい!ほしい!頂戴って言って、まだ?って言われたら、もうちょっとほしいなぁとか?
主さんの気持ちが伝わってないのかもしれないと思うことはないですか?

No.2 19/07/29 07:48
ベテラン主婦2 

旦那さん、まだ30代前半なのに淡泊すぎますね!(;'∀')

たまには場所を変えたり雰囲気を変えてみるのもいいかもしれないけど。

No.3 19/07/29 07:56
匿名3 

エッチがあるだけマシと思った方がいいですよ。たいていそのままレスになりますから。
たまにはラブホでも行ってみたらいいんじゃない?

No.4 19/07/29 14:16
既婚者4 

たまには旅行などに行って、一度雰囲気変えてみてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧