注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

情けないバカな私31

レス500 HIT数 8228 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
20/03/05 12:13(更新日時)

前のスレが500になってる事に気付かなくて、遅くなりましたが、また
分かりやすいように同じスレタイで書かせてもらっています。

精神的な病と、私の場合はアルコール依存もありましたが、アルコール依存からはどうやら離れられる事が出来た感じです。

他の人から見たら私は「どこも悪くない、元気そうな体格?元気そうな人?」に見えるようです。同じ精神科クリニックに来ている人達を見ていても、「この人達元気そうなのになぁーどこが悪いんだろう?」と思うから、普通の人から見ると私の事も精神科に通ってる人の事も「どこが病なの?」って思うかもしれません。でもね、皆(私も含め)死にかけた人達です。皆、色んな理由で精神科へ通ってて、話してると「ここは精神科だから、こーゆー人がいても普通」と思えます。やっぱり私が思う「普通の人」とは違います。ギリギリで、かろうじて生きてる感じです。

人前では明るく振る舞っていても泣いてる子もいれば、ここ1週間の間にデイの子が2人自宅でリスカしちゃってた。包帯グルグル巻きで痛々しいけどデイでは明るく振る舞って無理してる。切った理由はあえて訊きません。訊けません。てか、私もリスカしたくなる。




No.2888883 19/07/27 08:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/27 09:21
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

前のスレに来ていた109さん、500になってる事に気付かなくて返事が出来なくてゴメンね。

今日は台風6号?で強風が吹いてます。
タバコがなくて凹む(-_-)

昨日のデイの夏祭りには結局行けませんでした。
昨年の夏祭りには参加出来てるからまあいいかなぁーと思いつつも、わなげや、金魚に見立てたプラスチックのアヒル隊長の子供のアヒルすくいとか、楽しかったし、輪投げの輪が大きいから必ずお菓子はGET出来るようになってるから、お菓子欲しかったなぁー。

物忘れはやっぱり酷いや。夏祭り用のお菓子を買いに行った事や、買った景品さえ覚えてなくて、でもデイの友達から「何で祭りに来なかったのぉー!?○○ちゃん(私)が選んだ景品は○○ちゃんがGETしたよー」ってライン通話が来たもん。でも景品を買いに行った覚えも何を買ったのかさえ忘れてます。

  • << 5 主さ~ん、むちゃくちゃ暑いです‼️主さんはバテていませんか? 外出は午前中か夜しか無理!だけど明日の病院は14時からです……また遠くまでバス→電車→電車で行かないと。診断書が出来てるはずだからまたお金がかかりますなー🤔 私はとりあえず行かなければいけなかった乳腺外科には行って、問題なくまた来年となり安心はしましたが4000円近くかかりました😭 乳腺外科はマンモとエコーですからね。 髪をバッサリ切ったのはシャンプーが楽でいいけれど、なんだか太っていまくるよかよ!って突っ込みたくなります。ま、私は刈り上げほどは短くないですが。だからカラーに行きたいけど暑いダルいお金ばかりかかるの三重苦でなかなか予約出来ずにいます。 今日は午前中に郵便局と買い物に行ってきてあとはずーっとゴロゴロしています。 夏祭り、ひよこ隊長の金魚すくいなんて可愛い🐤 あと、食べてばかりで太った私から買わないほうがいい、おいしくなかったカップまぜそばを貼っておきます。汁なし1位!ってなっていて買いましたが、ハッキリ言っておいしくなかったです。 以上、お久しぶりの109でした。

No.2 19/07/27 12:21
匿名2 

突然ですが、

もしも過去の自分にメッセージを送れるとしたら、
どのような言葉を送りますか?


参考

https://m.youtube.com/watch?v=28_vlKtGnvc

  • << 4 過去の自分にメッセージを送るとしたら、 「小学校の頃に死になさい」です。 私が1番最初に「死にたい」と思ったのが小学生の頃だから。

No.3 19/07/29 04:42
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 2 匿名2さん、こんばんは?おはよう?どっちか分かりませんが、のび太の45年後のYouTube見させてもらいました。

1回見ただけでは私には理解不能なので、書き終わったら、また見てみます。何度か見ないと私は理解出来なくてすみません。

でも、最後ののび太が言っていた言葉「何だかやる気が沸いてきた」って言葉は、私は真逆です。つまづいたら起き上がれません。何度も何度もイヤな目にあったり何度も何度も辛い目にあったら、もう立ち向かう気力も精神も無くしました。若い頃はイヤな事があっても辛い事があっても、「そのうち良い事がある!」って何の根拠も無いのに勝手に思って自分なりに頑張って生きてきたつもりですが、あの頃の元気さもやる気も何も無いです。自分なりの頑張りでは、頑張りが足りない!と言われたり、、、色々ありました。子供達がまだ義務教育中だったり、学生だったら、生きて来ました。その間も何度もリスカしたりODもしたりで、気付いたらICUに運ばれていたり、知らない間に警察官が2人、目の前にいたりしてました。私は脱け殻です。
話が長くなると自分でも何を言ってるのか分からなくなります。

貼ってくれたドラえもんをまた見てみます。

No.4 19/07/31 12:27
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 2 突然ですが、 もしも過去の自分にメッセージを送れるとしたら、 どのような言葉を送りますか? 参考 ↓ https://… 過去の自分にメッセージを送るとしたら、

「小学校の頃に死になさい」です。

私が1番最初に「死にたい」と思ったのが小学生の頃だから。


  • << 7 主さんの、 もう立ち向かう気力も精神も無くしました。若い頃はイヤな事があっても辛い事があっても、「そのうち良い事がある!」って何の根拠も無いのに勝手に思って自分なりに頑張って生きてきたつもりですが、あの頃の元気さもやる気も何も無いです この部分、まったくわたしも同じです。 だけど仕方なくでもなんでも生きているから、病院や役所など、最低限やらなきゃいけない事はこなしているだけです………… で、寂しいし、辛いから、つい食べるようになっています………

No.5 19/07/31 17:18
109 ( UWWnye )

>> 1 前のスレに来ていた109さん、500になってる事に気付かなくて返事が出来なくてゴメンね。 今日は台風6号?で強風が吹いてます。 タバ… 主さ~ん、むちゃくちゃ暑いです‼️主さんはバテていませんか?
外出は午前中か夜しか無理!だけど明日の病院は14時からです……また遠くまでバス→電車→電車で行かないと。診断書が出来てるはずだからまたお金がかかりますなー🤔
私はとりあえず行かなければいけなかった乳腺外科には行って、問題なくまた来年となり安心はしましたが4000円近くかかりました😭
乳腺外科はマンモとエコーですからね。

髪をバッサリ切ったのはシャンプーが楽でいいけれど、なんだか太っていまくるよかよ!って突っ込みたくなります。ま、私は刈り上げほどは短くないですが。だからカラーに行きたいけど暑いダルいお金ばかりかかるの三重苦でなかなか予約出来ずにいます。

今日は午前中に郵便局と買い物に行ってきてあとはずーっとゴロゴロしています。

夏祭り、ひよこ隊長の金魚すくいなんて可愛い🐤

あと、食べてばかりで太った私から買わないほうがいい、おいしくなかったカップまぜそばを貼っておきます。汁なし1位!ってなっていて買いましたが、ハッキリ言っておいしくなかったです。

以上、お久しぶりの109でした。

  • << 8 109さん、こんばんは。 来てくれてありがとう(^-^)v 500になってた事に気付いて無くてね、新しいスレをたてるまでに時間が掛かってしまってゴメンね。 着レス通知設定って何処だっけ?  夏場は髪が短い方がシャンプーも楽だよね。109さんはお洒落な人だから、ショートにしてもロングでも似合いそう(^-^)v 写メ見たよ。スクショしとくね。不味い物にお金を掛けれないもん。

No.6 19/07/31 17:31
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

主さん、またスレたてしてくれてありがとう😊
梅雨があけてから猛暑で、昼間は何も出来ません。今日は飼っている犬が熱中症?みたいになって、慌てて家の中に入れて冷房と扇風機をあてたよ。
もう13歳だし、外飼いだから死ぬんじゃないかと心臓バクバクした。
今まで夏に家に入れたことはなかったけど、今年は乗り切れそうにないです。

私も主さんと同じで、下の子が働き出して、母が死んだら生きていたい理由なんてありません。
まあ、死ぬのも大変なのでそのままかもしれないけどね。

  • << 9 空さん、こんばんは。 新スレに気付いて来てくれてありがとう(^-^)v 着レス通知設定が分からないよー。探してみるけどね。 ワンちゃん心配だね。人間も熱中症で亡くなる人がいるし、この暑さは異常だよね。特に昼間は外に出るとクラクラしちゃうよね。 空さんもお母様も、109さんも、皆、ちゃんと食べれてる? この間の土曜日はうなぎの日だったんだね。食べた? 私は食べてないよ。うなぎの為だけに1000円以上(2000円近くも)使えないや。 今のところ、タバコと水があれば私は幸せなんだと思う。たまに牛乳も飲んでるしね。

No.7 19/07/31 19:26
109 ( UWWnye )

>> 4 過去の自分にメッセージを送るとしたら、 「小学校の頃に死になさい」です。 私が1番最初に「死にたい」と思ったのが小学生の頃だから… 主さんの、

もう立ち向かう気力も精神も無くしました。若い頃はイヤな事があっても辛い事があっても、「そのうち良い事がある!」って何の根拠も無いのに勝手に思って自分なりに頑張って生きてきたつもりですが、あの頃の元気さもやる気も何も無いです

この部分、まったくわたしも同じです。

だけど仕方なくでもなんでも生きているから、病院や役所など、最低限やらなきゃいけない事はこなしているだけです…………
で、寂しいし、辛いから、つい食べるようになっています………

  • << 10 出た!悪魔のおにぎり(笑) サクバタは、見た事がないから、探してみるね。 ローソンでいいんだよね? 109さんも、同じ事を思ってたんだね。違うところは、私には「寂しい」って感情が無いところかも。 悪魔のおにぎり食べたくなってきた(笑)

No.8 19/07/31 22:14
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 5 主さ~ん、むちゃくちゃ暑いです‼️主さんはバテていませんか? 外出は午前中か夜しか無理!だけど明日の病院は14時からです……また遠くまでバ… 109さん、こんばんは。
来てくれてありがとう(^-^)v
500になってた事に気付いて無くてね、新しいスレをたてるまでに時間が掛かってしまってゴメンね。

着レス通知設定って何処だっけ? 

夏場は髪が短い方がシャンプーも楽だよね。109さんはお洒落な人だから、ショートにしてもロングでも似合いそう(^-^)v

写メ見たよ。スクショしとくね。不味い物にお金を掛けれないもん。

No.9 19/07/31 22:27
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 6 主さん、またスレたてしてくれてありがとう😊 梅雨があけてから猛暑で、昼間は何も出来ません。今日は飼っている犬が熱中症?みたいになって、慌て… 空さん、こんばんは。
新スレに気付いて来てくれてありがとう(^-^)v

着レス通知設定が分からないよー。探してみるけどね。

ワンちゃん心配だね。人間も熱中症で亡くなる人がいるし、この暑さは異常だよね。特に昼間は外に出るとクラクラしちゃうよね。
空さんもお母様も、109さんも、皆、ちゃんと食べれてる? この間の土曜日はうなぎの日だったんだね。食べた? 私は食べてないよ。うなぎの為だけに1000円以上(2000円近くも)使えないや。

今のところ、タバコと水があれば私は幸せなんだと思う。たまに牛乳も飲んでるしね。

No.10 19/07/31 22:33
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 7 主さんの、 もう立ち向かう気力も精神も無くしました。若い頃はイヤな事があっても辛い事があっても、「そのうち良い事がある!」って何の根拠… 出た!悪魔のおにぎり(笑)
サクバタは、見た事がないから、探してみるね。
ローソンでいいんだよね?

109さんも、同じ事を思ってたんだね。違うところは、私には「寂しい」って感情が無いところかも。

悪魔のおにぎり食べたくなってきた(笑)

No.11 19/08/01 07:38
109 ( UWWnye )

>> 10 おはようございます☀️😃❗そうです、サクバタもローソンです。

主さんは寂しいとは思わないの納得です。
人徳で周りに人が集まって来て、もちろんお子さんもいるし。
デイケアの子には懐かれすぎて困ってるくらいですもんね
(*´∀`)

私もうなぎは食べませんでした。じつはうなぎ苦手でして(*ToT)
お水とタバコがあれば幸せなんて、なんかカッコいいです!ハードボイルド。
私は明らかな食べ過ぎです……過食症ってまではいってないつもりなんですが………どうしたらいいんですかね?
甘いもの依存からはお薬のおかげで抜け出しましたが、全体の食事量がすごい事になってきました。

この猛暑の中、時間に余裕を持ってのんびりクリニック行って来ます………だけど過食とか相談しても 「様子を見ましょう」くらいしか言われないんですよね。まぁ、簡単に治ったらみんな苦労はないですよね。
せっかく行くのでタリーズでパスタでも食べてきます。あ、また食べる事考えてしまった😵💧

No.12 19/08/01 08:31
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 11 109さん、おはよう。

今頃はクリニックに向かってる途中かな?
気を付けて行ってらっしゃーい(^_^)/

食欲があるっていい事だと思うよ。食べれないよりは
食べれる方がgood(^-^)v

帰りのパスタが、待ち遠しいね。パスタも最近食べてないなぁー

  • << 14 いま、お薬待ってます、近くのスタバです。お薬受け取ってからタリーズでパスタって思っていたのですが、わりとお薬待つし、スタバカードに残高があったのも思い出してスタバに入ってしまいました。 まだ神奈川の川崎にいるわけですが、せっかく出て来たので渋谷まで戻ったらブラブラして、GUでも見て、そうだな……夕食は和幸でとんかつでも食べますか、ってまたまたガッツリだぁ。 過食気味なことはもちろん話ましたがやはりあまり反応なく、でもお薬変更あり、あと診断書もちゃんと出来てました。 いつもみたくそのうち過食も治まるんですかね……この暑いのによくこんなに食べられるもんだな、って我ながら………🤔

No.13 19/08/01 10:24
109 ( UWWnye )

>> 12 そろそろ到着ってか、もう近くのパン屋さんにいます。流行りのタピオカ飲んでます。
「タピ活」なんて言葉があるほどタピオカが今さら流行った理由がわかりませんが、前からタピオカは好きです。
ドトールのタピオカがおいしいらしいですが、すぐに売り切れてしまうそうです。
しかし朝から暑い道のりでした……で、電車はいきなり寒いくらいにクーラーでまた猛暑のところに出るから体調も崩しますよね。

食べられないよりいいとはいえ、今の私は食べ過ぎです……痩せた反動ってあるって前に先生が言ってましたが。

今日のTシャツはスヌーピーの妹です。
スヌーピーの偽物ではありませんw

  • << 15 109さん、スヌーピーの妹!初めて知った。可愛いね💕 暑いのに遠くの病院お疲れさま。 主さん、うなぎは食べなかったよ。高いよね。年々高くなって、もう手が出ない😢 暑くて何もする気になれない

No.14 19/08/01 14:56
109 ( UWWnye )

>> 12 109さん、おはよう。 今頃はクリニックに向かってる途中かな? 気を付けて行ってらっしゃーい(^_^)/ 食欲があるっていい事… いま、お薬待ってます、近くのスタバです。お薬受け取ってからタリーズでパスタって思っていたのですが、わりとお薬待つし、スタバカードに残高があったのも思い出してスタバに入ってしまいました。
まだ神奈川の川崎にいるわけですが、せっかく出て来たので渋谷まで戻ったらブラブラして、GUでも見て、そうだな……夕食は和幸でとんかつでも食べますか、ってまたまたガッツリだぁ。
過食気味なことはもちろん話ましたがやはりあまり反応なく、でもお薬変更あり、あと診断書もちゃんと出来てました。
いつもみたくそのうち過食も治まるんですかね……この暑いのによくこんなに食べられるもんだな、って我ながら………🤔

  • << 23 着レス通知設定したはずなのに、全然来なくて、レスに気付かなくてゴメンね。 順番に読んでいってまーす。このケーキ🍰美味しそう( ̄¬ ̄)ヨダレ

No.15 19/08/01 18:38
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 13 そろそろ到着ってか、もう近くのパン屋さんにいます。流行りのタピオカ飲んでます。 「タピ活」なんて言葉があるほどタピオカが今さら流行った理由… 109さん、スヌーピーの妹!初めて知った。可愛いね💕

暑いのに遠くの病院お疲れさま。

主さん、うなぎは食べなかったよ。高いよね。年々高くなって、もう手が出ない😢

暑くて何もする気になれない

  • << 24 私もスヌーピーの妹がいるなんて、初めて知ったよ。 うなぎは、無理でーす。 タピオカって中国産だったら私は食べません。うなぎも中国産だろうから食べなくてもいいです。イギリスのテレビ局が中国産の食べ物の偽物紹介してたのをYouTubeで観たよ。

No.16 19/08/01 19:13
109 ( UWWnye )

>> 15 空さんお久しぶりです。わたしは本当にここに癒されています……空さんに「遠くの病院お疲れ様」なんて声かけてもらうと泣きそうにうれしいです………😭
なんか、生きていることを認められたような気持ちになるんです。

本当に過食傾向には参っています、今も渋谷でとんかつ 和幸です。
だけど今日から新しいお薬が処方、しかも副作用もかなり抑えられた新薬らしいので期待しています。
じつはわたし、この手のお薬飲んで割りと長く、いろいろなお薬を飲んできたつもりですが、初めての舌下錠タイプです。今夜から舌の下に入れて溶かしてから寝ます。
診断書も出来ていたので、今月中(まだ今日からだから救いです) に役所に更新に行きます。だんだんたまって来た還付請求もまとめて書いて出さなければ………わたしなんかがこんな事しながら生きてる意味あるのかな🤔

  • << 25 和幸のトンカツも美味しそうだね。うちから1番近い和幸はバスと地下鉄を使うから遠いし、食べる所が無くて、買って帰るって感じです(*`・ω・)ゞ

No.17 19/08/02 18:33
109 ( UWWnye )

完全にエアコンで喉、やられました😭
昨日は渋谷なんかブラブラしたし、むちゃくちゃ喉が痛いです。

とにかくアイスコーヒーとそれに入れる牛乳がないし、パスタもないし……と昨日の疲れを引きずりながら猛暑の中 スーパーへ。

つい、帰りに………高菜マヨ牛丼
とにかくなぜか食べまくる🤔

No.18 19/08/03 01:11
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 17 109さん、喉お大事にして下さい。
夏風邪だよね…治りにくいかもしれないけど、水分しっかりとって食べたいもの食べて、乗り切ろうね👍

No.19 19/08/03 10:22
109 ( UWWnye )

>> 18 空さーん、ありがとうございます、まだむちゃくちゃ喉痛いです😭くちびるの端が切れてきたのは食べ過ぎだと思われ、胃薬飲んでます。
じつは、主さんにも前から話しているある男性がいるのですが………エッチエッチってヤリたがってうるさいんですけど、それ以外は優しくていろいろ面倒を見てくれます。木曜日病院から帰って来たら宅配BOXに写メのハンディファン2種類とジュースがたくさん入っていて、「病院お疲れ様。熱中症にならないでね、早く元気になってね」ってLINEが来ました。
ありがたいし、寂しいわたしとしては話相手になってくれるのですが、とにかく見返りがエッチなのが嫌なんです。
見返りを求めるのは当たり前で、男性だからヤリたがるのも仕方ないとは言っても、わたしは体調がすぐれないから嫌なんですよ。
エッチエッチって気持ち悪いし………やっぱり離れるしかないですかね?
ハンディファンは可愛いけど………

  • << 26 これ、可愛いね。 何処に売ってるんだろう? この間、100均で、150円のカエル🐸と、スイカ🍉の手動扇風機を見たよ。病院の友達がカエル🐸の手動扇風機を買ってました(笑) 私は何も買わなかったけどね。 エッチエッチって、あからさまだね。優しいのは嬉しいけど、エッチエッチって言われたら引いちゃうよね。

No.20 19/08/03 15:51
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 19 109さん、今日も暑いねぇ😓

この男の人はエッチが目的で親切にしてくれてるのよね?
うーん…109さんが嫌ならやめたほうがいいと思うけどなぁ
風俗に行くより安上がりだから、とか思われてないかな?

No.21 19/08/03 17:06
109 ( UWWnye )

>> 20 空さん、本当に暑いです‼️
なんか、よくわからないところではあるんですよね。私がこんなに具合い悪くなる前はデートしていて、付き合ってると言えば付き合ってる、みたいな関係だったのが、私がどんどん鬱っぽいのがひどくなり、引きこもりになり、会っていない間も連絡はずっとくれていて、だけど最近いつまで待っても良くならない私に苛立ち始めた……みたいな感じで、「エッチしたら治る」とか「エッチでなぐさめてあげる」「癒してあげる」とか言い出して、「病気なんだから責任は取る」とかも言うのですが、私は体調がすぐれず、毎日を過ごしたり通院したりがやっとで、デートだのエッチだのって気分じゃない、それどころじゃないし、っていうのが現状なんです。

病院友達はお金持ちで話がまったく合わなくてついていけないし、寂しいからその男性が構ってくれるのはありがたいのですが、とにかく何かと言えば「お泊まりデート」だの「下着をプレゼントするから履いてきてほしい」とか………私が「気持ち悪い😫」って言うと、「好きなら求めて当たり前」とか、「そんなだから治らないんだよ、もっと前向きに恋愛にも積極的に」って説教し出すんですよ………だけど寂しいからって一緒にいるんじゃうまくいかないし我慢だらけだから、ひとりに慣れる努力をして、連絡も取らない方がいいのかな、って思ってしまうんです。
優しい人なのはわかってはいるんですが、治るの待たれるのも重いしプレッシャーです。
相手は「プレッシャーと思わず、待ってる人がいるから頑張る!」ってなってよ、って言われてしまうし、あーいえばこーいう、みたいで会話もぐったりな時あって(/_;)/

  • << 27 暫く距離をおいた方がいいかもー。 109さんの気持ち的に、その男性の存在が負担になってる気がするなぁー。

No.22 19/08/04 12:48
109 ( UWWnye )

主さん、空さん、こんにちは。モー暑い。ちょっと出ようと思っても玄関でバックしてまた外出着脱ぎ捨ててTシャツに短パンでゴロゴロ。

しかも、カットしたままカラー放置してたので、いい加減行かなくてはと明日予約したのに、小笠原諸島で台風発生で都内も雨の予報が……ダルい、ツイてない。

熱中症になるよりははるかにマシだけど、ジュースやらアイスコーヒー飲みっぱなし。
お茶かミネラルウォーターにすれば身体にいいのに飽きてしまってついジュース、カラダにピース カルピスのヨーグルト入ってるのがおいしいのです。

  • << 28 えっ!このカルピス見た事がないよー。私が気付いて無いだけで何処でも売ってるのかな? シャワーあがりに飲んだら最高かもしれない。飲んでみたいなぁー。 昔、子供達が幼い頃、カルピスの原液を水ではなくて牛乳で割って飲んでたよ(^-^)v 

No.23 19/08/05 18:59
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 14 いま、お薬待ってます、近くのスタバです。お薬受け取ってからタリーズでパスタって思っていたのですが、わりとお薬待つし、スタバカードに残高があっ… 着レス通知設定したはずなのに、全然来なくて、レスに気付かなくてゴメンね。
順番に読んでいってまーす。このケーキ🍰美味しそう( ̄¬ ̄)ヨダレ

No.24 19/08/05 19:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 15 109さん、スヌーピーの妹!初めて知った。可愛いね💕 暑いのに遠くの病院お疲れさま。 主さん、うなぎは食べなかったよ。高いよね。… 私もスヌーピーの妹がいるなんて、初めて知ったよ。

うなぎは、無理でーす。

タピオカって中国産だったら私は食べません。うなぎも中国産だろうから食べなくてもいいです。イギリスのテレビ局が中国産の食べ物の偽物紹介してたのをYouTubeで観たよ。

No.25 19/08/05 19:10
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 16 空さんお久しぶりです。わたしは本当にここに癒されています……空さんに「遠くの病院お疲れ様」なんて声かけてもらうと泣きそうにうれしいです………… 和幸のトンカツも美味しそうだね。うちから1番近い和幸はバスと地下鉄を使うから遠いし、食べる所が無くて、買って帰るって感じです(*`・ω・)ゞ

No.26 19/08/05 19:18
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 19 空さーん、ありがとうございます、まだむちゃくちゃ喉痛いです😭くちびるの端が切れてきたのは食べ過ぎだと思われ、胃薬飲んでます。 じつは、主さ… これ、可愛いね。
何処に売ってるんだろう?
この間、100均で、150円のカエル🐸と、スイカ🍉の手動扇風機を見たよ。病院の友達がカエル🐸の手動扇風機を買ってました(笑)
私は何も買わなかったけどね。

エッチエッチって、あからさまだね。優しいのは嬉しいけど、エッチエッチって言われたら引いちゃうよね。

No.27 19/08/05 19:24
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 21 空さん、本当に暑いです‼️ なんか、よくわからないところではあるんですよね。私がこんなに具合い悪くなる前はデートしていて、付き合ってると言… 暫く距離をおいた方がいいかもー。
109さんの気持ち的に、その男性の存在が負担になってる気がするなぁー。

No.28 19/08/05 19:28
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 22 主さん、空さん、こんにちは。モー暑い。ちょっと出ようと思っても玄関でバックしてまた外出着脱ぎ捨ててTシャツに短パンでゴロゴロ。 しかも… えっ!このカルピス見た事がないよー。私が気付いて無いだけで何処でも売ってるのかな?
シャワーあがりに飲んだら最高かもしれない。飲んでみたいなぁー。
昔、子供達が幼い頃、カルピスの原液を水ではなくて牛乳で割って飲んでたよ(^-^)v 

No.29 19/08/05 22:29
109 ( UWWnye )

主さ~んこんばんは🌙人混み苦手なくせに美容室の帰り、なぜか帰りたくなくて渋谷に出てさ迷ってた109です。人は、あまりに寂しいと、無意味に繁華街にいたくなるみたいです……😭

あの男性はやっぱり無理っぽいかもです。
「会えない時、今度電話でエッチしたい」とか言い出して……………………………なんだかもう、疲れた😖💦
あのカルピスはマツキヨで買いました。飲むヨーグルトとカルピスの大好きな私にはたまらなくて、じつは24本箱買いしてキャリーケースで運んだものですw

マイメロが好きなのでハンディファンを見つけて買ってくれたらしいです、ドンキだそうです。2つとも可愛かったから選べなくて2つ買ってくれた優しい人なんですが、ね。

お腹空いたし、もう10時すぎだし、ハンバーグ食べて帰ります。渋谷からはバスで1本なんです。

No.30 19/08/06 13:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 29 109さん、こんにちは。

着レス通知設定をし直そうと思って、先に進んでも入れなくて設定出来なかったから、返信遅くなるけど、見たらちゃんと返信するから、そこんとこ夜露死苦←死語よね(笑)昔のヤンキー語(笑)

ところで台風8号は何処に行ったのかな?(゜Д゜≡゜Д゜)? 毛布を洗濯したいんだけど、外に干していいのか分からず洗濯できませーん。

人混みがダメでも、人の中に居たい時あるある(^-^)v私はそれが病院だっただけで、渋谷の繁華街とは違うけど、1人で呑みに行きたくても肝心のお金が無いし、終電前には帰らないとバスの最終に乗れないという悲惨な状況になってしまうもん(゜ロ゜;

お腹空いたなぁー。今日は通院日で行かなきゃいけないけど、お金があったら少し早めに行って飲み物とおにぎりか何か買って病院で食べるけど、お金が無いから時間ギリギリ迄は家で水を飲んでおきまーす。

マツキヨには、病院の帰りに寄ってみるね(^-^)v

No.31 19/08/07 07:26
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 30 空さん、109さん、おはよう(^_^)v

今日は糖尿病クリニックへ行く日だから、シャワーを浴びて今は2回目の洗濯してまーす。
1回目は毛布を洗濯したの。もうベランダに干したよ。

昨日精神科でいつものカウンセリングをして、診察受けて、静注2本受けて、薬をもらって、その足で買い物へ行って帰って来たのが夜9時頃だったと思う。
でね、カウンセリングの中で私の根底には「死にたい」気持ちがあるけど、それを思いとどませてるのは自分で何だと思いますか?と質問されて、私は「なるようにしかならないって思ってるけど誰かが「死にたい」と言ったら私は一緒に死のうと言える。」って答えたの。子供たちも二十歳越えてるし、もう私は必要無いでしょ。って付け加えて言ったら、カウンセラーの私担当の人が「○○君も○○君もお母さんを心配してるし、頼ってる部分もありますよ」とか、次男は特にお母さんが通ってる病院だから来てるだけで、腰が痛い痛いと言ってるから整形外科へ行く事をすすめても、絶対に行こうとしません。○○さん(私)がいないと次男君は誰も信用しないから、このクリニックにも来る事は無かったと思いますよ。とか、色々言われました。

  • << 33 主さん、今日も暑いのに通院大変だね😓 こちらも暑くて暑くて、とても出掛ける気になれないよ~ 私も死にたい願望はあるなぁ。今、死なないのは母と犬猫が居るから。 下の子も大学を卒業したら私の手が無くても何とかなるし、息子達の為に生きてるわけでもないかなぁ。 まあ、死ぬのも大変だから生きてるってのでもいいかなぁ 最近は重く考えてないです。 ゆるゆる生きましょう😊

No.32 19/08/07 08:54
109 ( UWWnye )

主さ~ん、おはようございます。息子さんたちはちゃんとお母さんが好きで、大切に思っているんですね。親を大切にする、そんな当たり前の事が私には出来ません。さんざんラジコンみたいに使われ、バカにされてきて、正直17頃まではひどい暴力もあり、殴られて殴られて、父に殴られてると横から姉が蹴ってきたりで、次の日身体や頭が痛くて学校に行けなかったことも何回かありましま。
姉とは一方的に絶縁されました。両親と姉はうまくいっていて都内の実家は生前贈与で姉の物になりました。けっこう前ですが。
朝から暗くてすみません😣💦⤵️じつは美容室の帰り渋谷でブラブラして遅くまでいたせいかこの暑いのにひどい夏風邪をひき(夏風邪はバカがひく) とにかく咳で眠れないくらいだし咳しすぎてお腹筋肉痛になっています。
とにかくお薬飲んで横になって、水分をたくさん飲んでいます。
悪い事は続いて、前に主さんに久しぶりに会ったらデリヘルって風俗をしていて、出勤や時間が自由だからって誘われた話、覚えていますか?だけど主さんも反対してくれたし、私も知らない男性に体を触られたり触ったりなんてとても無理で、そうしたらその友達に「病気で無職でお高く止まってる場合かよ」って言われて疎遠になっていたのに、今頃になって私とのメールのやり取りや、私の写メをある掲示板に貼られてめちゃくちゃ悪口書かれてます。メールや写メを保存していて晒すなんて………確信犯だし友達でもなんでもなかったんですね。「ウザイメンヘラ女」「鬱とか言って生活保護の税金泥棒」(生活保護は受けていません!) 「鬱なら自殺しろ税金のムダ」などなど書かれて、ウザババアはこいつって写メ晒されていました。
もう疲れて、放置して無反応でいます。

本当に病気で無職になってから友達がみんな敵になっていきます。鬱とか鬱陶しいらしいです。

咳が本当にひどいけど、暑いし、辛いし、内科に行く気にならず風邪薬と鎮痛剤で横になっています。だけどストレス過食はひどくて食べてしまうのは相変わらずです。
風邪の過食ってなんか変ですよね。

  • << 34 109さん、こんにちは 友達って、意外に損得勘定があるからトラブルがあると、サーっと居なくなるものだよ。 ネットの中の人のほうが真剣にアドバイスくれたり、共感してくれることもある。 友達がいなくても、親と疎遠でも、ちょっとでも楽しいと思う事があれば大丈夫だよ。見ず知らずの他人に助けられることもあるしさ。 夏風邪、お大事にね。過食でも食べられないよりいいよ。風邪を治すことが一番よ。
  • << 35 109さん、空さんこんばんは。 109さん、私も実親とは疎遠ですよ。 その偽りの友達とは縁を切っていいよ。そして変な事を書かれたり写メを勝手に使われてるなら、そのネット掲示板運営に言いましょう。その前に警察に言うのも効果ありますよ。警察からそのネット掲示板の運営に言ってもらって削除してもったりね。警察が動きそうに無かったり、被害届を受理しないようなら無料弁護士や、家庭裁判所の中にある少額なんたらって所に行って、その偽りの友達を訴える事も出来るし、この際、偽りの友達なんかいらないでしょう? 相手を痛い目にあわせないと、ずにのって他の掲示板にも晒されたりしそうだしさ。 風邪が早く治りますよーに。

No.33 19/08/07 15:43
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 31 空さん、109さん、おはよう(^_^)v 今日は糖尿病クリニックへ行く日だから、シャワーを浴びて今は2回目の洗濯してまーす。 1回目… 主さん、今日も暑いのに通院大変だね😓
こちらも暑くて暑くて、とても出掛ける気になれないよ~

私も死にたい願望はあるなぁ。今、死なないのは母と犬猫が居るから。
下の子も大学を卒業したら私の手が無くても何とかなるし、息子達の為に生きてるわけでもないかなぁ。

まあ、死ぬのも大変だから生きてるってのでもいいかなぁ
最近は重く考えてないです。

ゆるゆる生きましょう😊

  • << 36 空さん こんばんは。 ケセラセラ(なるようにしかならない)←これ、心の中にありまーす。 前向きなケセラセラではなくて、どうでもいいや!の方のケセラセラだけどね。 今日は帰って来るまで暑かったよー、地下鉄乗り換えの乗り換え、そしてバスに徒歩。汗だくになって帰って来ました。 糖尿病の数値は減ってました。体重も前回より4キロ減っていて、糖尿病の先生から急激な減らし方は、返って食べ物を蓄えようと体が反応するから、少しずつ減らす様にして、ある程度のエネルギーを保つ様に、ご飯抜きは辞めて下さいねって言われました。 ご飯を1日1食にして、スープとか、水だけではダメだったみたいな。 何でも少しずつ減らしていかないと逆効果(リバウンド)が凄くなるらしい(((^_^;) 気を付けなきゃ。 空さんとお母さんと息子さん達は元気かな?ワンちゃんとニャンちゃんも元気かな? この暑さだから、ワンちゃんも家に入れないと倒れちゃうよね。空さん自身も水分補給を忘れない様に気を付けてね(^_^)v

No.34 19/08/07 15:49
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 32 主さ~ん、おはようございます。息子さんたちはちゃんとお母さんが好きで、大切に思っているんですね。親を大切にする、そんな当たり前の事が私には出… 109さん、こんにちは

友達って、意外に損得勘定があるからトラブルがあると、サーっと居なくなるものだよ。
ネットの中の人のほうが真剣にアドバイスくれたり、共感してくれることもある。
友達がいなくても、親と疎遠でも、ちょっとでも楽しいと思う事があれば大丈夫だよ。見ず知らずの他人に助けられることもあるしさ。

夏風邪、お大事にね。過食でも食べられないよりいいよ。風邪を治すことが一番よ。

  • << 38 空さんおはようございます。 友達がいなくても、家族と疎遠でも、ちょっとでも楽しい事があれば大丈夫って励まされました。 ひとりに慣れなきゃなぁ、と思います。 楽しみ………最近は食べることに逃げてはがりで自己嫌悪激しいです。 しかも、この生活キツキツな中、消費税も上がる中、修理に出すと高いCHANELの時計の長針が取れました。 なぜにこんな事に?なぜに掲示板で晒し者に? 嫌な事、嫌な波に乗ってしまっています………

No.35 19/08/07 21:24
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 32 主さ~ん、おはようございます。息子さんたちはちゃんとお母さんが好きで、大切に思っているんですね。親を大切にする、そんな当たり前の事が私には出… 109さん、空さんこんばんは。

109さん、私も実親とは疎遠ですよ。

その偽りの友達とは縁を切っていいよ。そして変な事を書かれたり写メを勝手に使われてるなら、そのネット掲示板運営に言いましょう。その前に警察に言うのも効果ありますよ。警察からそのネット掲示板の運営に言ってもらって削除してもったりね。警察が動きそうに無かったり、被害届を受理しないようなら無料弁護士や、家庭裁判所の中にある少額なんたらって所に行って、その偽りの友達を訴える事も出来るし、この際、偽りの友達なんかいらないでしょう?
相手を痛い目にあわせないと、ずにのって他の掲示板にも晒されたりしそうだしさ。

風邪が早く治りますよーに。

  • << 39 主さんアドバイスありがとうございます。 まさか写真とか晒されるなんて……なんかもう、ショックはショック何ですが、通り超してぼーっとしちゃって、サイトに言うとか、まして警察なんて気力まったくなくて😢 主さんが空さんに言っていた、「ケセラセラの前向きじゃないどうでもいい方」、まさにそんな感じです。 病院、買い物、役所でいっぱいいっぱいなのに、もう警察なんて……まして、相談しても実害がないと何もしてくれないってよく聞きますしね。 どうせこの塞ぎ混んだ気持ちで猛暑の中外出するなら、生活に欠かせない買い物や、やらなきゃいけない役所の手続きなどに行って、警察なんて行きたくないです。誰だって行きたくないですよね😫 昨日マツキヨに行ってせき止めと、来たついでに洗剤の詰め替えやアイスコーヒーを買って、柔軟剤のアロマリッチがやっとリニューアルしていて、この新しいアロマリッチのサラっ香りが前評判がすごく良くてリニューアル発売を待っていてやっと買えました。 シーツとタオルケット洗いたい……けど、その元気がないです。 食べてばかりなのに元気がない。これぞ非効率の極みですね。生きてる意味あんのかな~ だけど死ぬのも大変ケセラセラ🤔

No.36 19/08/07 21:42
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 33 主さん、今日も暑いのに通院大変だね😓 こちらも暑くて暑くて、とても出掛ける気になれないよ~ 私も死にたい願望はあるなぁ。今、死なない… 空さん こんばんは。

ケセラセラ(なるようにしかならない)←これ、心の中にありまーす。
前向きなケセラセラではなくて、どうでもいいや!の方のケセラセラだけどね。

今日は帰って来るまで暑かったよー、地下鉄乗り換えの乗り換え、そしてバスに徒歩。汗だくになって帰って来ました。

糖尿病の数値は減ってました。体重も前回より4キロ減っていて、糖尿病の先生から急激な減らし方は、返って食べ物を蓄えようと体が反応するから、少しずつ減らす様にして、ある程度のエネルギーを保つ様に、ご飯抜きは辞めて下さいねって言われました。

ご飯を1日1食にして、スープとか、水だけではダメだったみたいな。
何でも少しずつ減らしていかないと逆効果(リバウンド)が凄くなるらしい(((^_^;)

気を付けなきゃ。

空さんとお母さんと息子さん達は元気かな?ワンちゃんとニャンちゃんも元気かな? この暑さだから、ワンちゃんも家に入れないと倒れちゃうよね。空さん自身も水分補給を忘れない様に気を付けてね(^_^)v

  • << 40 109さん、うちの家族のこと、心配してくれてありがとう😆 ワンちゃんは先月末から夜以外は玄関に入れてるの。部屋のドアをあけて、エアコンの風を扇風機であててるから、ちょうどよい感じです。 猫ちゃんは家のあちこちを移動して、自分で調節してるみたいです。押し入れの中に隠れてたり、床でデローッとのびてたり😁 母は体調に波があるけど、デイサービスには休まず行けてるので、ボチボチやってます。 上の子は相変わらず仕事と遊びにおおいそがし。下の子もやっと今週から夏休みで、週末はコミケにいくらしいよ。 皆、何とか元気にやってます。
  • << 41 主さんは数値も体重も減ってすごいですね。食べて現実逃避してるわたしとは正反対に自己管理、素晴らしいです。 だけどお医者さんがプロの目で見るといきなり痩せてはダメだし、食事を抜くのもダメなんですね? やっぱり究極の 「運動とバランスのとれた食生活」ってやつなんでしょうか? 私はなんだかすべてがうまくいきません…… 自分がダメダメなんですよね😢

No.37 19/08/08 05:31
109 ( UWWnye )

咳で気管が痛くて、眠れないしたまりかねてせき止めを買いにマツキヨに行って飲んだらなんだか疲れが出てコテッと眠ってしまい、いまシャワーを浴びた109です。じつはすぐ近くの内科が7日~15日まで夏休みで。

自分のレスを見返して、あまりの長文に「病んでるな……」と改めて思いました。あのだらだら愚痴る病み文を読んでくれて、返信をくれる主さん、空さんには本当に感謝です😭

なんだかまた食べたい………

No.38 19/08/08 05:53
109 ( UWWnye )

>> 34 109さん、こんにちは 友達って、意外に損得勘定があるからトラブルがあると、サーっと居なくなるものだよ。 ネットの中の人のほうが真剣… 空さんおはようございます。

友達がいなくても、家族と疎遠でも、ちょっとでも楽しい事があれば大丈夫って励まされました。

ひとりに慣れなきゃなぁ、と思います。
楽しみ………最近は食べることに逃げてはがりで自己嫌悪激しいです。

しかも、この生活キツキツな中、消費税も上がる中、修理に出すと高いCHANELの時計の長針が取れました。
なぜにこんな事に?なぜに掲示板で晒し者に?

嫌な事、嫌な波に乗ってしまっています………

No.39 19/08/08 06:19
109 ( UWWnye )

>> 35 109さん、空さんこんばんは。 109さん、私も実親とは疎遠ですよ。 その偽りの友達とは縁を切っていいよ。そして変な事を書かれた… 主さんアドバイスありがとうございます。
まさか写真とか晒されるなんて……なんかもう、ショックはショック何ですが、通り超してぼーっとしちゃって、サイトに言うとか、まして警察なんて気力まったくなくて😢
主さんが空さんに言っていた、「ケセラセラの前向きじゃないどうでもいい方」、まさにそんな感じです。

病院、買い物、役所でいっぱいいっぱいなのに、もう警察なんて……まして、相談しても実害がないと何もしてくれないってよく聞きますしね。

どうせこの塞ぎ混んだ気持ちで猛暑の中外出するなら、生活に欠かせない買い物や、やらなきゃいけない役所の手続きなどに行って、警察なんて行きたくないです。誰だって行きたくないですよね😫

昨日マツキヨに行ってせき止めと、来たついでに洗剤の詰め替えやアイスコーヒーを買って、柔軟剤のアロマリッチがやっとリニューアルしていて、この新しいアロマリッチのサラっ香りが前評判がすごく良くてリニューアル発売を待っていてやっと買えました。

シーツとタオルケット洗いたい……けど、その元気がないです。
食べてばかりなのに元気がない。これぞ非効率の極みですね。生きてる意味あんのかな~

だけど死ぬのも大変ケセラセラ🤔

No.40 19/08/08 06:21
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 36 空さん こんばんは。 ケセラセラ(なるようにしかならない)←これ、心の中にありまーす。 前向きなケセラセラではなくて、どうでもいいや… 109さん、うちの家族のこと、心配してくれてありがとう😆
ワンちゃんは先月末から夜以外は玄関に入れてるの。部屋のドアをあけて、エアコンの風を扇風機であててるから、ちょうどよい感じです。
猫ちゃんは家のあちこちを移動して、自分で調節してるみたいです。押し入れの中に隠れてたり、床でデローッとのびてたり😁
母は体調に波があるけど、デイサービスには休まず行けてるので、ボチボチやってます。
上の子は相変わらず仕事と遊びにおおいそがし。下の子もやっと今週から夏休みで、週末はコミケにいくらしいよ。
皆、何とか元気にやってます。

No.41 19/08/08 06:28
109 ( UWWnye )

>> 36 空さん こんばんは。 ケセラセラ(なるようにしかならない)←これ、心の中にありまーす。 前向きなケセラセラではなくて、どうでもいいや… 主さんは数値も体重も減ってすごいですね。食べて現実逃避してるわたしとは正反対に自己管理、素晴らしいです。
だけどお医者さんがプロの目で見るといきなり痩せてはダメだし、食事を抜くのもダメなんですね?
やっぱり究極の 「運動とバランスのとれた食生活」ってやつなんでしょうか?

私はなんだかすべてがうまくいきません……
自分がダメダメなんですよね😢

No.42 19/08/08 20:53
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

主さん、こめんね。36のスレは109さんでなく主さんだったね🙇

すっかり目も衰えて、まともにスレもできない私です。ごめんなさい。

糖尿病の数値が改善して、良かった。
体重も無理せず落として行けたらいいね。
私の体重増加は止まらなくて、ますます動く気にならなくて困りものです。
主さんに会った頃より15キロも増えてるよ😱もはや別人。

暑くてやる気もでないなぁ

No.43 19/08/09 00:13
109 ( UWWnye )

こんな時間に食べる背徳感……ピザだし。

このあとどらもっちも食べます。ローソンどらもっち、おいしいです。

No.44 19/08/09 04:14
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 43 空さん 109さん こんばんはかな?おはようかな? 2時過ぎ頃から目が覚めてしまって、起きてます。
眠剤に慣れてしまったのか?薬が効かなくなりました。このまま起きていて今日のデイに行こうかな?と今は思っているけど、その頃に爆睡してるかもしてません。

買いたい物が買えて、飲みたい物が飲めて、おかずも自分の好きなおかずを値段気にせず買ってみたいなです。

消費税は上がるのに生保は10月から下がります。昨年の10月今年の10月来年の10月に生保はドンドン減らされていきます。生保を下げるよりも、色んな税金を引かれて生保以下の手取りになってる人の給料をアップさせればいいのにね。何でもかんでも「自己責任論」に持っていくなら、日本の政治家はいらない!と思ってしまいます。他国と比較しても日本の政治家はお金を貰いすぎです。何千万もの給料を貰っておきながら寝てる政治家とか、お金に困った事が無い人達の集まりの日本の政治家は、国民の苦しさは何も分かって無い!と思います。派遣で働く人や障害者枠で働いてる人の生活は楽になってますか?正社員でも、今の世の中いつクビになるか分からないし、現に30代40代50代のリストラが増えハローワークに行くとよくわかりますよ。だから、選挙で自民党を降ろさなきゃ行けなかったのに、投票率も低くて自民党継続。これでは日本は破滅に向かうにきまってます。日本なのに日本国民は貧困。子供の貧困率もワースト1位。これで先進国と言えるのだろうか?

No.45 19/08/09 07:38
109 ( UWWnye )

主さんおはようございます。あれから眠れましたかね?それにしても……子供の貧困率、先進国の中でワースト1何ですか?!いつから日本ってこんな風に……って、バブルなんかあったからですよね?年金は集められていた時にそれこそムダな施設をたくさん作って使ってしまったから、深刻な少子化になって来たら非正規雇用で生活が厳しい人が増えて年金払えなくなって、非正規だから厚生年金もなく今のお年寄りを支えきれなくなる日も近いし、主さんの言う通りそれでも政治家は高給で、麻生さんなんて麻生財閥の孫だし、政治家はみんなお金のない時代がないから本当に生活が大変な人の現実なんてわかりようがないですよね?国にお金がないんだから消費税は仕方ないとしても、いくら今から消費税を上げたって私たちの世代は救われないから、せめてこれからの人たちの未来のために切り詰めた生活をしながら上がり続ける消費税を払っていくしかないんですよね。まぁいちばんの問題は働けなくなった自分なんですが、私も先生からお金がなくなったら生保ね、って言われています。
嫌な事ばかりで希望を持って前向きになれるほど能天気にはなれません。本当にまさかこんなに体調崩すなんて思っていますんでした
実家の家族とうまくいっている、姉妹と仲良しなんて人はここまで不安じゃないだろうけど、私の場合は本当に先の事は考えたくないって感じです。将来はホームレスかなぁ🤔

No.46 19/08/09 16:36
109 ( UWWnye )

主さん、空さん、めちゃくちゃ暑いですがバテていませんか?
なんか空さんも反動過食みたいなのがあるんですかね?わたしは鬱で一気に減って入院したら、今度みょーに食べてます。15キロ増えたって過食ありますよね?先生は相談に乗ってくれたりアドバイスくれますか?
わたしのは身体を戻そうとしてるから様子を見ましょう、って流されました。
で、今日も食べてます、それなりに。

No.47 19/08/09 21:52
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 46 109さん、空さん こんばんは。

今日はデイに行って来ました。来週は13日(火)だけクリニックがやってるので、朝からデイに行って、そのままカウンセリングと診察と静注2本と薬で帰って来ます。

なんだか暑さでバテたのか分からないけど夕方からさっき8時迄寝てました。
因みに、マカロニサラダとプチトマトを食べて、もう眠剤も飲みました。

クリニックで点滴を受けてる人が多いです。皆体調を崩してるようです。

109さん、政治家の給料はどこの国より日本が1位で、子供の貧困率ワースト1位です。プラス、他国では輸入禁止になっている食品や使ってはいけない薬品を使った食品が日本では禁止されるどころかバンバン輸入していて、ある意味日本国民はモルモットです。実験場と言ってもいいぐらい安全な食べ物なんてありません。添加物盛り沢山。主食でもあるお米や生きる為に必要な水まで日本の政治家は守らずに売ってしまいました。

No.48 19/08/10 08:40
109 ( UWWnye )

主さんおはようございます。あらまー、日本は本当に政治家高給取り、な上に、政界引退後の保証もすごいんですよね。まぁ選ばれた人しかなれないし、例えそういう家に産まれても本人の努力なくしてはなれませんからね。選ばれた人たち、ってやつの特権ですね。
食の安全はじつはそれほど関心がないわたしです。何せ長生きしたくないですから。
たださすがにお水はまずいから定期便で買っています。添加物だらけ、と言われているマックも平気で食べますし、コンビニ弁当もまーったく気にしない。ただ、最近気になる記事を読みました。それは「体の糖化は気力、体力の低下を生み、鬱になりやすい」そうで、わたしは今過食気味でかなりの炭水化物を食べていますが、これがますます気力を奪い鬱になっていく負のスパイラルらしくて。
体の糖化は甘いものやジュースだけでなく、炭水化物の糖質にもかなり問題があるそうで、おにぎりやパン、麺類が良くないらしい。あと動物性たんぱく質の塊ステーキとかも他の糖質とくっついて体に取り込まれやすくしてしまうんだとか。
鬱はやだから気を付けないと……って思いました。糖化を防ぐサプリメントも販売されていますが高いし直接鬱に効果的とは書いてなく、元気になる!体の糖化は体の錆び付き!とか書いてあるので、今まで通りQPコーワゴールドとビタミン剤を飲み続けます。
いろんな鬱の原因があるんですね~、どんどん解明されていきますね。

  • << 50 109さん こんばんは。 体調はどう?相変わらずかな? 食の安全は私自身ももう半世紀も生きたし、どーでもよくて別にそこまで気にはしてないよ。ただ、私の子供達やその後に産まれて来る未来の子供達(孫)や、その先の日本の未来の子供達の事を考えた時に「食の安全性はあった方が良い」と思っています。 炭水化物を抜くって糖尿病みたいだね。主食でもある米・パン・麺類は、糖尿病の患者にとっては敵だし、ダイエットしてる人も糖質制限してるよね。揚げ物の衣も半分取り除いて食べなきゃいけないしね。 缶珈琲や、コーラや、ジュース類も気を付けないとね。

No.49 19/08/11 22:49
109 ( UWWnye )

お盆だって言うのに………

  • << 51 いいの。いいの。 今は食べたい物を食べて、飲みたい物を飲んで、精神的に安定する方が109さんには先だよー。 私も昨日はauスマートパスでミスド食べたし、その後直ぐにマックポテトLを食べたよ。「ケチャップ下さい」って言うと1個無料でケチャップくれるし、マックのポテト好きだよ。糖尿病的には食べちゃいけないんだけどね(笑)

No.50 19/08/12 22:35
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 48 主さんおはようございます。あらまー、日本は本当に政治家高給取り、な上に、政界引退後の保証もすごいんですよね。まぁ選ばれた人しかなれないし、例… 109さん こんばんは。
体調はどう?相変わらずかな?

食の安全は私自身ももう半世紀も生きたし、どーでもよくて別にそこまで気にはしてないよ。ただ、私の子供達やその後に産まれて来る未来の子供達(孫)や、その先の日本の未来の子供達の事を考えた時に「食の安全性はあった方が良い」と思っています。

炭水化物を抜くって糖尿病みたいだね。主食でもある米・パン・麺類は、糖尿病の患者にとっては敵だし、ダイエットしてる人も糖質制限してるよね。揚げ物の衣も半分取り除いて食べなきゃいけないしね。
缶珈琲や、コーラや、ジュース類も気を付けないとね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧