注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

同じような人に惹かれる理由

レス10 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/27 22:03(更新日時)

付き合って約3ヶ月彼氏についてです。お互いに30です。

彼は爽やかで顔の整った身長の高い真面目そうな正統派イケメンで性格も穏やかで優しくて
彼みたいなめちゃくちゃ素敵な人が私を好きになってくれたのが不思議でなりませんでした。

そんな彼の過去の恋愛の話で26歳の時に付き合っていた彼女と結婚を考えていて、でも色々あって別れたと聞きました。
理由は濁したので追求はしなかったですが、付き合っているとちょっと彼が束縛するような感じが見受けられてそれについて私が聞いた時に
その結婚を考えていた彼女に浮気をされてそれが別れた原因だと教えてくれました
だから神経質になっててごめんって言われて、どうやら過去に付き合った彼女たちにも浮気されていたようで
「女をみる目がないのか、俺がだめなのかわからないけど」と苦笑いしてました。

実は…当の私も過去の恋愛で浮気した事があります。
一時 自分が一途にはなれないのかと悩んだくらいです。
彼を大切にしたいと思いますし、将来を考えてのお付き合いで今後浮気をするつもりはないです。
でも結局彼はやっぱり 浮気しやすい女をまた好きになってしまってる状態ですよね。
彼は見目も人当たりもいいのでモテます。なのになんでいつもそんな女性を好きになるんだと思いますか?

No.2888900 19/07/27 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/27 10:01
匿名さん1 

主さんは彼をベタ誉めしてる主観的な部分があるので、他人から見たら主さんと同様の気にならない人もいます。 ☆彼は見目も人当たりもいいのでモテます。☆ ここですよ、主さん。これが確定的なら、モテるから、手込めにしたいなら、する。 別に結婚に拘らずに、付き合いだけで過ごしたら? フランスと同じ感覚で、これも人生さ~!

• << 6 手籠めって(笑) 浮気するつもりはないので…

No.2 19/07/27 10:02
oji ( tFLLv )

浮気をしてしまう女性達の中には、
「人は人。自分は自分」といった、自分以外の人と距離を置いてる人もいます。

好きな相手に対して依存しない人です。

そのような態度の女性に対し、
「自分は本当に愛されてるのだろうか…」といった不安が生じ、追いかけたくなったり、束縛したくなる。

「もっと愛されたい」と願う気持ちで、相手に尽くしてしまう。

彼はそのようなタイプの男性なのでは?

(´・ω・`)

• << 7 そうなのかもしれません。 自分を束縛してくるタイプをすきにはならないんでしょうね 自信あるなしに 追いかけたいタイプなのかも。 言ってたのは 告白してくれた相手と付き合ったことはなく いつも自分から好きになった相手に告白して付き合うらしいです

No.3 19/07/27 10:47
恋愛の達人3 

「私はダメンズばっかり好きになってしまう」と言う女性でも、付き合っているうちに、男をダメにしてる場合が多いんですよね。

主さんには完璧に見えても、男としてどこか物足りない部分があったりするんじゃない?
まだ3カ月しか付き合ってないんだからわからないでしょ。

過去にあったことはともかく、今の自分に自信があれば相手を束縛しないと思うんだよね。

• << 8 んー表面的な男らしさは確かにやや欠ける面はあるような気がします。 まだこれからわかる部分がでてきますよねきっと

No.4 19/07/27 11:41
ラブラブさん4 

私の彼氏も元カノたちに浮気されてきたそうです
私も過去の恋愛で浮気経験ありです

背が高くてイケメン、収入もまぁまぁだし、デートは奢りだし、性格も優しい
なのに何故??と思ってました
つき合った最初の頃はね。。。

セックスが壊滅的に下手でした(笑)
サイズとか早さじゃないです、とにかく下手。
しかも本人はそこそこ上手いと思ってるせいで、全く上達しない。

いままで関係を持った人たちの中で一番スペック高いのに、一番下手でした
ああ、これじゃ浮気されるわーと思いました

私は今のところ浮気はしてないですけど、1年付き合ってても全く改善されないセックスに不満が溜まってます
何度も改善させようとしたけど、本人に改善する気がないから変わらないです

浮気される人にも原因あるなと思いました

• << 9 あー…当たらずとも遠からずな気がします(笑) 私の彼氏もお世辞にも上手くはないです。 あぁ なんかしっくりきました(笑)

No.5 19/07/27 18:34
匿名さん5 

浮気を正当化するのは良くない。
受任限度はあるにせよ、完璧な人間はありえないのでどこかで折り合いをつける。一般大衆からしたらまだ贅沢な方。

• << 10 浮気するつもりはないですよ~結婚したいので、彼から信頼される女でいたいです。

No.6 19/07/27 21:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんは彼をベタ誉めしてる主観的な部分があるので、他人から見たら主さんと同様の気にならない人もいます。 ☆彼は見目も人当たりもいいのでモテ… 手籠めって(笑)
浮気するつもりはないので…

No.7 19/07/27 22:00
匿名さん ( ♀ )

>> 2 浮気をしてしまう女性達の中には、 「人は人。自分は自分」といった、自分以外の人と距離を置いてる人もいます。 好きな相手に対して依存し… そうなのかもしれません。
自分を束縛してくるタイプをすきにはならないんでしょうね
自信あるなしに 追いかけたいタイプなのかも。
言ってたのは 告白してくれた相手と付き合ったことはなく
いつも自分から好きになった相手に告白して付き合うらしいです

No.8 19/07/27 22:01
匿名さん ( ♀ )

>> 3 「私はダメンズばっかり好きになってしまう」と言う女性でも、付き合っているうちに、男をダメにしてる場合が多いんですよね。 主さんには完璧… んー表面的な男らしさは確かにやや欠ける面はあるような気がします。
まだこれからわかる部分がでてきますよねきっと

No.9 19/07/27 22:02
匿名さん ( ♀ )

>> 4 私の彼氏も元カノたちに浮気されてきたそうです 私も過去の恋愛で浮気経験ありです 背が高くてイケメン、収入もまぁまぁだし、デートは奢り… あー…当たらずとも遠からずな気がします(笑)
私の彼氏もお世辞にも上手くはないです。
あぁ なんかしっくりきました(笑)

No.10 19/07/27 22:03
匿名さん ( ♀ )

>> 5 浮気を正当化するのは良くない。 受任限度はあるにせよ、完璧な人間はありえないのでどこかで折り合いをつける。一般大衆からしたらまだ贅沢な方。… 浮気するつもりはないですよ~結婚したいので、彼から信頼される女でいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧