注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

味噌ラーメンと主のお部屋⑥

レス500 HIT数 3861 あ+ あ-

幸せ者
19/08/03 17:17(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2886990 19/07/23 20:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/23 21:00
幸せ者0 

変わらず味噌ラは味噌ラですがよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.2 19/07/23 21:19
匿名2 

>> 1 味噌ラ🍜🍥さん、トン子🐷です✨

よろしくお願いいたします🙆

No.3 19/07/23 21:25
幸せ者 

>> 2 トン子( *´∀`))´ω`)スリスリ

来てくれてありがとう(≧ω≦)

よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

おつまみは買うことが多い?

No.4 19/07/23 21:28
匿名2 

>> 3 味噌ラ🍜🍥さん
わたしもうれしい😃💕

おつまみ、平日は買うことが多いかなぁ。味噌ラ🍜🍥さんは?

• << 6 作ることが多いけどコンビニとかで買ってきてもらうこともあるよ♪̊̈♪̆̈ この間は超ーーー珍しく久しぶりにポテチが食べたくなってダブルピザポテトという商品を購入‪w その日もなかなか進んだな‪w‪w🍺

No.5 19/07/23 21:31
太陽 ( upr71b )

>> 4 こんばんは😃🌃

太陽☀️です。😊

もう⑥なんだね 早い😊

また 宜しく😉👍🎶ね

トン子さん 宜しく😉👍🎶ね

皆 すぐに見つけてくれるよね😊💕

• << 7 太陽☀️さん、こんばんは😃🌃 よろしくお願いいたします😊 トン子🐷
  • << 9 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) またよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈ 皆が来てくれるようになってからあっという間だね♪̊̈♪̆̈ 皆でのんびり待ってよ♪̊̈♪̆̈

No.6 19/07/23 21:34
幸せ者 

>> 4 味噌ラ🍜🍥さん わたしもうれしい😃💕 おつまみ、平日は買うことが多いかなぁ。味噌ラ🍜🍥さんは? 作ることが多いけどコンビニとかで買ってきてもらうこともあるよ♪̊̈♪̆̈

この間は超ーーー珍しく久しぶりにポテチが食べたくなってダブルピザポテトという商品を購入‪w

その日もなかなか進んだな‪w‪w🍺

• << 12 味噌ラ🍜🍥さん、ポテチサイコー😃⤴️⤴️ですぞ! いろんなポテチありますよね✨ 巡り巡って、「うす塩」に行きつく説。φ(..)

No.7 19/07/23 21:34
匿名2 

>> 5 こんばんは😃🌃 太陽☀️です。😊 もう⑥なんだね 早い😊 また 宜しく😉👍🎶ね トン子さん 宜しく😉👍🎶ね 皆… 太陽☀️さん、こんばんは😃🌃

よろしくお願いいたします😊
トン子🐷

• << 10 お仕事 お疲れ様でした😊   お酒 飲めるの羨ましいです😊 また宜しくね😉

No.8 19/07/23 21:35
匿名8 

もう、6なんだね。

早いなぁ。

用事して片付けが終わったらこんな時間だぁ。

ふふ。寂しがり屋のまぁです。

よろしくね。

• << 11 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) またよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈ そしてお帰り♪̊̈♪̆̈
  • << 13 まぁさん、こんばんは😃🌃 トン子🐷です。 よろしくお願いいたします✨

No.9 19/07/23 21:35
幸せ者 

>> 5 こんばんは😃🌃 太陽☀️です。😊 もう⑥なんだね 早い😊 また 宜しく😉👍🎶ね トン子さん 宜しく😉👍🎶ね 皆… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

またよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

皆が来てくれるようになってからあっという間だね♪̊̈♪̆̈

皆でのんびり待ってよ♪̊̈♪̆̈

No.10 19/07/23 21:36

>> 7 太陽☀️さん、こんばんは😃🌃 よろしくお願いいたします😊 トン子🐷 お仕事 お疲れ様でした😊  

お酒 飲めるの羨ましいです😊

また宜しくね😉

No.11 19/07/23 21:36
幸せ者 

>> 8 もう、6なんだね。 早いなぁ。 用事して片付けが終わったらこんな時間だぁ。 ふふ。寂しがり屋のまぁです。 よろしくね… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

そしてお帰り♪̊̈♪̆̈

• << 15 はぁい。 最近 ゆっくり時間を作って 片付けしてまぁす。 また、明日 味噌ラのスレにお世話になりまぁす。 歯医者さん、いろいろ聞いてくれたりしてくれたよ。 話せたから少し楽だったし、買い物も違う近くのスーパーでしたよ。 やっぱりたくさん種類のあるお弁当類は、魅力があるね。 でも、曇り空が急に暗くなったので急いでマンションに帰宅したよ。 ポツリの時だったから嬉しい。 また、味噌ラ通信たのしみにしてるね。 太陽ちゃん、とん子ちゃん よろしくね。 青空ちゃん、早くおいでね。 他の人も また来るよぉ。

No.12 19/07/23 21:37
匿名2 

>> 6 作ることが多いけどコンビニとかで買ってきてもらうこともあるよ♪̊̈♪̆̈ この間は超ーーー珍しく久しぶりにポテチが食べたくなってダブル… 味噌ラ🍜🍥さん、ポテチサイコー😃⤴️⤴️ですぞ!

いろんなポテチありますよね✨
巡り巡って、「うす塩」に行きつく説。φ(..)

• << 16 間違いない‪w トン子説絶対正しい‪w 色んな味に手を出すもののシンプルイズベスト‪w‪w 湖池屋シリーズ好きだしのり塩しょっぱすぎてまた進む(●´ω`●) うすしおのオススメは?  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::  | ●  ● |::::::::::::::::    | (_●_)  ミ チラッ…  |  |∪|  ノ::::::::::::::  |  ヽノ   i::::::::::::::::  ミヽ_  /::::::::::  | ヾ   /::::::::::::::::::::

No.13 19/07/23 21:39
匿名2 

>> 8 もう、6なんだね。 早いなぁ。 用事して片付けが終わったらこんな時間だぁ。 ふふ。寂しがり屋のまぁです。 よろしくね… まぁさん、こんばんは😃🌃
トン子🐷です。
よろしくお願いいたします✨

• << 30 挨拶おくれてすいません。 トン子ちゃん。また いろんなお話 楽しみにしてます。 旅行とかには行った事がないので聞かせてくださいね。 もう、就寝されるのですよね。 おやすみなさい。 まぁ。

No.14 19/07/23 21:41
ライデン ( KIh1j )

花、草、樹、鳥、虫、
たくさんの生き物。
風と大地、それほど大切なものはない。

本当に大切なのは命と心。

僕の家は出羽の国にある。
田舎の雪国だ。
僕は東日本大震災を経験した。
どんなに泣いても叫んでも命は戻らない。
テレビやパソコンが壊れた・・・
そんなことはどうでもいいのだ。

本当に大切なのは命と心。

みんなに知ってほしい。
命は一つしかないことを。
その一つの命の中で何をしなければならないかを。

だからこのスレを見ている親愛なる仲間には、全ての生き物を愛する事を知って欲しい。
本当に、本当に、命は大切なのだ。

僕は、花咲く庭で蝶が舞うのが好きだな🎵
🎀

• << 17 ライデンの言う通りだね♪̊̈♪̆̈ 自分をもっともーっと大切にしてほしい(●´ω`●) ライデンに賛成♪̊̈♪̆̈ 賛同いたします♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) またよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
  • << 18 ライデンさんは震災を経験されたのですね。 わたしは震災の2~3年前に仙台へ家族旅行へ行きました。そして震災を報道で見ました。仙台空港、電車、わたしたち家族が旅行で訪れた場所が被災しおり、何とも言えない、、、 絶句でした。
  • << 26 私も震災にあわれた方を知っています。 数年前に石巻の方を囲んだ食事会に誘っていただきました。 その方は、石巻での津波を経験されて泣いておられました。 強いです。老人の介護をしていて自分よりも仕事先の老人を先に二階にあげて自分は、首までつかり必死で二階に上がったそうです。 その時の水の冷たさを感じている暇はなかったそうです。 今は、東北に帰られたそうです。 北部地震があるだいぶまえだったので良かったと思っています。 メル友さんも福島県出身だったので大変みたいやったです。 電話をしたり事情を聞いたりしていました。 東北のひとは、めちゃくちゃ強いです。 今は、東京の足立区にいると思います。もう、疎遠になりました。 ほんと懐かしいです。 女性センターで10年以上お世話になってとても勉強になりました。 ここでは、ジェンダー、他を勉強させてもらいましたし。 人と関わることの大切さなどを教えていただきました。 今も、センターは、あるのですけど、市の管轄に完全になりましたのでたまにしか行けないです。 命 大切ですね。 その大切さを伝えてあげてくださいね。 応援してます。 まぁ

No.15 19/07/23 21:47
匿名8 

>> 11 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) またよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈ そしてお帰り♪… はぁい。

最近 ゆっくり時間を作って 片付けしてまぁす。

また、明日 味噌ラのスレにお世話になりまぁす。

歯医者さん、いろいろ聞いてくれたりしてくれたよ。

話せたから少し楽だったし、買い物も違う近くのスーパーでしたよ。

やっぱりたくさん種類のあるお弁当類は、魅力があるね。

でも、曇り空が急に暗くなったので急いでマンションに帰宅したよ。

ポツリの時だったから嬉しい。

また、味噌ラ通信たのしみにしてるね。

太陽ちゃん、とん子ちゃん よろしくね。

青空ちゃん、早くおいでね。

他の人も また来るよぉ。

• << 20 実家のお片付け大変だけどまぁ偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ご先祖さまお喜びだよ♪̊̈♪̆̈ まぁのご先祖さまを大切にする所好きだな♪̊̈♪̆̈ これから暑くなるし無理はせずゆっくりお願いします♪̊̈♪̆̈ 歯医者さん色々聞いてくれて良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで やはりお医者様とは意思の疎通はしっかりはかりたいよね♪̊̈♪̆̈ 明日味噌ラも歯医者さんに定期検診に行ってくるよ♪̊̈♪̆̈ そこはおじーおばーの時代からお世話になってて今は若先生がついで今年から息子さんも来るようになった♪̊̈♪̆̈ 物凄く信頼してる♪̊̈♪̆̈ 午後15時半に予約だから行ってくるね♪̊̈♪̆̈ 違うスーパーだとお惣菜やお弁当違うのいっぱいあるしテンションあがるよね♪̊̈♪̆̈ でもまぁが今日降られなくて良かったε-(´∀`*)ホッ 天気が不安定な時は念の為傘持っていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.16 19/07/23 21:48
幸せ者 

>> 12 味噌ラ🍜🍥さん、ポテチサイコー😃⤴️⤴️ですぞ! いろんなポテチありますよね✨ 巡り巡って、「うす塩」に行きつく説。φ(..) 間違いない‪w

トン子説絶対正しい‪w

色んな味に手を出すもののシンプルイズベスト‪w‪w

湖池屋シリーズ好きだしのり塩しょっぱすぎてまた進む(●´ω`●)

うすしおのオススメは?

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

• << 19 味噌ラ🍜🍥さん、やはり、カルビーですぞ!

No.17 19/07/23 21:52
幸せ者 

>> 14 花、草、樹、鳥、虫、 たくさんの生き物。 風と大地、それほど大切なものはない。 本当に大切なのは命と心。 僕の家は出羽の国に… ライデンの言う通りだね♪̊̈♪̆̈

自分をもっともーっと大切にしてほしい(●´ω`●)

ライデンに賛成♪̊̈♪̆̈

賛同いたします♪̊̈♪̆̈

No.18 19/07/23 21:58
匿名2 

>> 14 花、草、樹、鳥、虫、 たくさんの生き物。 風と大地、それほど大切なものはない。 本当に大切なのは命と心。 僕の家は出羽の国に… ライデンさんは震災を経験されたのですね。
わたしは震災の2~3年前に仙台へ家族旅行へ行きました。そして震災を報道で見ました。仙台空港、電車、わたしたち家族が旅行で訪れた場所が被災しおり、何とも言えない、、、
絶句でした。

No.19 19/07/23 21:59
匿名2 

>> 16 間違いない‪w トン子説絶対正しい‪w 色んな味に手を出すもののシンプルイズベスト‪w‪w 湖池屋シリーズ好きだしのり塩し… 味噌ラ🍜🍥さん、やはり、カルビーですぞ!

• << 21 カルビーのうすしおですな♪̊̈♪̆̈ (✽´ཫ`✽)ヨダレ やはり今度原点に戻ってみる‪w 今食べたい気持ちになってるけどここはグッと我慢♪̊̈♪̆̈ 今日夢に出てくるかも‪w     , -∧,,∧-- 、💖    / (-ω-` ) /    r-くっ⌒cソ、 /   ノ '、 , 、 _, ' / / .(_,.       ././ ,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/   ~`''ー--‐'
  • << 38 おはよ。 今日もお仕事ですよね? 頑張ってね。 ポテトチップスが大好きなの? 私もよく食べていたよ。 今は、あまり食べないけど。 コンソメ 塩あじ くらいかな。 旅行 よくいくの? 私は、東京だけ行ったよ。 北海道のあのミルクキャラメルのお店で食べたくらい。 目的は、東京大神宮で 縁結びの指輪を買う事でした。 相棒は、ちゃっかり彼氏を見つけて結婚しましたが。 私は、うまくいかなかったな。 知り合いは、結構、グループで旅行に行ってます。高齢者なんですが、今でも軽いアルバイトをしています。 もう、縁は、なくなりましたけど、関西の高齢者の方ってパワフルですよ。 犬を飼っているんですね。 私は、飼っていないんやけど だいぶ前に公園で犬の集まりに参加させてもらって毎日、一年間だけお世話になりました。 小学生のこもいて話をしてました。 もう今、高校に行っているぐらいになるんやないかな。 懐かしいです。 全然、知らない人の中によくはいれたなって 今 思うと びっくりしてます。 ワンちゃん、だいたいのこ は 亡くなったそうです。 その公園、墓地の後と言う事で 私も影響を受けてからいくのを辞めました。 今は、ほとんど誰とも コミニュケーションをとっていないのでちょっと寂しいです。 トン子ちゃんは、仕事 何系ですか? 嫌でなかったら教えてね。

No.20 19/07/23 22:02
幸せ者 

>> 15 はぁい。 最近 ゆっくり時間を作って 片付けしてまぁす。 また、明日 味噌ラのスレにお世話になりまぁす。 歯医者さん、いろ… 実家のお片付け大変だけどまぁ偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご先祖さまお喜びだよ♪̊̈♪̆̈

まぁのご先祖さまを大切にする所好きだな♪̊̈♪̆̈

これから暑くなるし無理はせずゆっくりお願いします♪̊̈♪̆̈

歯医者さん色々聞いてくれて良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

やはりお医者様とは意思の疎通はしっかりはかりたいよね♪̊̈♪̆̈

明日味噌ラも歯医者さんに定期検診に行ってくるよ♪̊̈♪̆̈

そこはおじーおばーの時代からお世話になってて今は若先生がついで今年から息子さんも来るようになった♪̊̈♪̆̈

物凄く信頼してる♪̊̈♪̆̈

午後15時半に予約だから行ってくるね♪̊̈♪̆̈

違うスーパーだとお惣菜やお弁当違うのいっぱいあるしテンションあがるよね♪̊̈♪̆̈

でもまぁが今日降られなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

天気が不安定な時は念の為傘持っていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.21 19/07/23 22:06
幸せ者 

>> 19 味噌ラ🍜🍥さん、やはり、カルビーですぞ! カルビーのうすしおですな♪̊̈♪̆̈

(✽´ཫ`✽)ヨダレ

やはり今度原点に戻ってみる‪w

今食べたい気持ちになってるけどここはグッと我慢♪̊̈♪̆̈

今日夢に出てくるかも‪w

, -∧,,∧-- 、💖
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

No.22 19/07/23 22:24
匿名2 

>> 21 味噌ラ🍜🍥さん
おやすみ🌃✨ですか?

堅あげポテトもいけますぞ😁

No.23 19/07/23 22:30
幸せ者 

>> 22 まだ寝ないよ‪♪̊̈♪̆̈

今ピーちゃんず寝かせる準備してる♪̊̈♪̆̈

堅あげポテトもやはりうすしおなの?

最近全く食べてないなー(✽´ཫ`✽)

てかトン子からはポテチの情報が大量に出てくる‪w

No.24 19/07/23 22:35
匿名2 

>> 23 味噌ラ🍜🍥さん
ピーちゃんズの寝かせる準備とは?

ポテチ、いろんな種類あるあるだよね😆それこそ、旅行へ行ったらご当地ポテチあるあるだよね😆
トン子🐷が覚えてるご当地ポテチでは「ノドグロ」とか「瀬戸内レモン」とかだよ😆

No.25 19/07/23 22:56
幸せ者 

>> 24 寝かせたら10時間近く寝て食べないから餌とちんげんたくさん食べさせて♪̊̈♪̆̈

暗幕をかけて1人ずつのお部屋の扉前に行って手のひらであっためながら爆睡させてつぼ巣に各々いれるw

雛の時からこんな風に寝かせていたため未だにやってる‪w‪w

6月和倉温泉行った時ノドクロのポテチ旅館で食べた∑(๑ºдº๑)!!

ノドクロのお寿司が美味しかった💖

これからもトン子のポテチ通信からは目が離せない‪w

ま、まさか旅行に行くたびご当地ポテチ買う強者!?

• << 27 味噌ラ🍜🍥さん 手のひらで1人ずつ温めて?🐤 可愛い❤️🐤 和倉温泉😌♨️🍶て、何処だ? (゜Д゜≡゜Д゜)? ググる🔎 そのお寿司、うまほー🤤
  • << 28 私、旅行には ほとんど行かないから 味噌ラの旅行の写真が新鮮やったよ。 お料理も美味しそうだよね。 ぴーちゃんず。めちゃくちゃ可愛いいよね。 味噌ラの横顔 綺麗。 それとぴーちゃんずは、味噌ラ 争奪戦をはじめるの? 大変やなぁ。

No.26 19/07/23 23:10
匿名8 

>> 14 花、草、樹、鳥、虫、 たくさんの生き物。 風と大地、それほど大切なものはない。 本当に大切なのは命と心。 僕の家は出羽の国に… 私も震災にあわれた方を知っています。

数年前に石巻の方を囲んだ食事会に誘っていただきました。

その方は、石巻での津波を経験されて泣いておられました。

強いです。老人の介護をしていて自分よりも仕事先の老人を先に二階にあげて自分は、首までつかり必死で二階に上がったそうです。

その時の水の冷たさを感じている暇はなかったそうです。

今は、東北に帰られたそうです。

北部地震があるだいぶまえだったので良かったと思っています。

メル友さんも福島県出身だったので大変みたいやったです。

電話をしたり事情を聞いたりしていました。

東北のひとは、めちゃくちゃ強いです。

今は、東京の足立区にいると思います。もう、疎遠になりました。

ほんと懐かしいです。

女性センターで10年以上お世話になってとても勉強になりました。
ここでは、ジェンダー、他を勉強させてもらいましたし。
人と関わることの大切さなどを教えていただきました。

今も、センターは、あるのですけど、市の管轄に完全になりましたのでたまにしか行けないです。

命 大切ですね。

その大切さを伝えてあげてくださいね。

応援してます。

まぁ

No.27 19/07/23 23:10
匿名2 

>> 25 寝かせたら10時間近く寝て食べないから餌とちんげんたくさん食べさせて♪̊̈♪̆̈ 暗幕をかけて1人ずつのお部屋の扉前に行って手のひらで… 味噌ラ🍜🍥さん
手のひらで1人ずつ温めて?🐤
可愛い❤️🐤

和倉温泉😌♨️🍶て、何処だ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?
ググる🔎

そのお寿司、うまほー🤤

• << 29 和倉温泉は石川県だよ♪̊̈♪̆̈ お魚部門はノドクロの炙りが1番でお肉部門は能登牛のステーキがぶっちぎり♪̊̈♪̆̈ ホテルは加賀屋、加賀屋グループがオススメ♪̊̈♪̆̈ 野生のイルカウォッチングとか兼六園とか市場は沢山あるから食べ歩きできるし♪̊̈♪̆̈ トン子はワンチャン飼ってるんだよね? (◍•㉦•◍)๑ 動物っていいよね♪̊̈♪̆̈ 究極の癒し♪̊̈♪̆̈

No.28 19/07/23 23:27
匿名8 

>> 25 寝かせたら10時間近く寝て食べないから餌とちんげんたくさん食べさせて♪̊̈♪̆̈ 暗幕をかけて1人ずつのお部屋の扉前に行って手のひらで… 私、旅行には ほとんど行かないから

味噌ラの旅行の写真が新鮮やったよ。

お料理も美味しそうだよね。

ぴーちゃんず。めちゃくちゃ可愛いいよね。

味噌ラの横顔 綺麗。

それとぴーちゃんずは、味噌ラ 争奪戦をはじめるの?

大変やなぁ。

• << 31 あの旅行は特別な旅行だったから奮発した‪w これからもプチ旅行やお出かけの写真、ピーちゃんずの写真載せるから良かったら見てね♪̊̈♪̆̈ たまーに味噌ラ争奪戦するけど9月頃になると産卵期、発情期になるからオスがメスに夢中になり追っかける‪w でもそれと同時に人間にも甘え始めるから写真は撮り放題‪w‪w うちはオス2メス1で1組カップルが出来ちゃうかもしれないから残りのオスには散々甘えさせてあげようと思う(●´ω`●) 本当は皆仲良くしてほしいけど縄張りを守ったりメス守ったり文鳥さんにもプライドあるし子孫残す上では死活問題だしね♪̊̈♪̆̈ とりあえずピーちゃんずの母、味噌ラとしては行く末を見守ります♪̊̈♪̆̈

No.29 19/07/23 23:27
幸せ者 

>> 27 味噌ラ🍜🍥さん 手のひらで1人ずつ温めて?🐤 可愛い❤️🐤 和倉温泉😌♨️🍶て、何処だ? (゜Д゜≡゜Д゜)? ググる🔎 … 和倉温泉は石川県だよ♪̊̈♪̆̈

お魚部門はノドクロの炙りが1番でお肉部門は能登牛のステーキがぶっちぎり♪̊̈♪̆̈

ホテルは加賀屋、加賀屋グループがオススメ♪̊̈♪̆̈

野生のイルカウォッチングとか兼六園とか市場は沢山あるから食べ歩きできるし♪̊̈♪̆̈

トン子はワンチャン飼ってるんだよね?

(◍•㉦•◍)๑

動物っていいよね♪̊̈♪̆̈

究極の癒し♪̊̈♪̆̈

• << 32 味噌ラ🍜🍥さん、ググったよ🔍️ 石川県なんやね😆能登牛🐄食いたい😋 石川県に旅行へ行きたくなったよ✨ トン子🐷は島根県の浜田市ってとこで、ノドグロのお寿司食べたよ😋ノドグロのポテチは島根県の玉造温泉で買ったよ✨ トン子🐷ん家は🐶がいます。老犬です。めっちゃ⤴️⤴️可愛いよ😆(飼い主のひいきめ笑)

No.30 19/07/23 23:31
匿名8 

>> 13 まぁさん、こんばんは😃🌃 トン子🐷です。 よろしくお願いいたします✨ 挨拶おくれてすいません。

トン子ちゃん。また いろんなお話 楽しみにしてます。

旅行とかには行った事がないので聞かせてくださいね。

もう、就寝されるのですよね。

おやすみなさい。

まぁ。

• << 33 まぁさん、こちらこそよろしくお願いいたします✨ まぁさんのいろんなお話をお聞きしたいです😊

No.31 19/07/23 23:35
幸せ者 

>> 28 私、旅行には ほとんど行かないから 味噌ラの旅行の写真が新鮮やったよ。 お料理も美味しそうだよね。 ぴーちゃんず。めちゃく… あの旅行は特別な旅行だったから奮発した‪w

これからもプチ旅行やお出かけの写真、ピーちゃんずの写真載せるから良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

たまーに味噌ラ争奪戦するけど9月頃になると産卵期、発情期になるからオスがメスに夢中になり追っかける‪w

でもそれと同時に人間にも甘え始めるから写真は撮り放題‪w‪w

うちはオス2メス1で1組カップルが出来ちゃうかもしれないから残りのオスには散々甘えさせてあげようと思う(●´ω`●)

本当は皆仲良くしてほしいけど縄張りを守ったりメス守ったり文鳥さんにもプライドあるし子孫残す上では死活問題だしね♪̊̈♪̆̈

とりあえずピーちゃんずの母、味噌ラとしては行く末を見守ります♪̊̈♪̆̈

No.32 19/07/23 23:39
匿名2 

>> 29 和倉温泉は石川県だよ♪̊̈♪̆̈ お魚部門はノドクロの炙りが1番でお肉部門は能登牛のステーキがぶっちぎり♪̊̈♪̆̈ ホテルは加… 味噌ラ🍜🍥さん、ググったよ🔍️
石川県なんやね😆能登牛🐄食いたい😋
石川県に旅行へ行きたくなったよ✨

トン子🐷は島根県の浜田市ってとこで、ノドグロのお寿司食べたよ😋ノドグロのポテチは島根県の玉造温泉で買ったよ✨

トン子🐷ん家は🐶がいます。老犬です。めっちゃ⤴️⤴️可愛いよ😆(飼い主のひいきめ笑)

• << 35 石川県の和倉温泉は食べ物も海や星空も本当に良くてまた行きたいと思える場所だった♪̊̈♪̆̈ 何か味噌ラ神奈川県民なのに石川県の観光親善大使みたいになってる‪w 島根県行ったことないなー♪̊̈♪̆̈ ノドクロ大好きだから興味津々(●´ω`●) さすがトン子はポテチ大使だからそこでもゲットしたんだね♪̊̈♪̆̈ さすがです(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ 動物は年齢がいくつでも体型がどんなでも無条件で可愛いからね( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラはかなりの親バカなので目ん玉にいれても痛くないと信じています‪w てかトン子こんな時間まで起きてて大丈夫なの!? 明日のお仕事大丈夫?

No.33 19/07/23 23:43
匿名2 

>> 30 挨拶おくれてすいません。 トン子ちゃん。また いろんなお話 楽しみにしてます。 旅行とかには行った事がないので聞かせてくださいね… まぁさん、こちらこそよろしくお願いいたします✨

まぁさんのいろんなお話をお聞きしたいです😊

No.34 19/07/23 23:48
幸せ者 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
💖味噌ラ通信💖
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

💖生きる喜び

💖かけがえのない命

あらゆる命には限りがあり、生あるものは必ず死を迎える。そして命は一度失うと取り返すことができない。だからこそ命はかけがえのないものなのである。祖父母や家族等の身近な人の死を経験した子どもたちや、学校や家庭で飼っていた動物の死を経験した子どもたちは、こうした命の有限性や死の不可逆性に向き合わざるを得なくなる。大切な人やものを失うことによって、その存在やかけがえのなさを実感するのである。
今生きている自分は、世界中にたった一人しかいない唯一無二の存在である。その自分を見つめることは、自分をよく知り、自分のよさを認めることから始まる。今生きている自分の存在を認め、今生きている自分のかけがえのなさを理解することにより、他の命、他者の存在を尊重するようになるのである。

💖命のつながり

私たちは様々な人々、あるいは自然や動物等との関わりの中で生活している。今自分自身が生きているのは、直接あるいは間接を問わず、様々な人々や自然の営みのおかげである。私たちが日々食べているものはすべて命あるものであり、その命によって生かされているということ、それをいただいて生きているということをしっかりと受けとめる必要がある。また、今の自分の命は、遠い祖先から祖父母、父母、自分へと脈々と受け継がれてきたものであり、そうして受け継いだ命は未来に向かってもつながっていくものであること等、命というものが決して自分だけのものではなく、つながっているものであるということを感じとる必要がある。自分はたった一人で生きているのではなく、他者と共に生きている存在であるという思いを持てることが大切なのである。

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

💖色んな記事を読みあさり今一度考える時間や参考になればと思い貼ってみた💖

💖何気ない日々に感謝しながら生きていこうと思う味噌ラでした💖

No.35 19/07/23 23:55
幸せ者 

>> 32 味噌ラ🍜🍥さん、ググったよ🔍️ 石川県なんやね😆能登牛🐄食いたい😋 石川県に旅行へ行きたくなったよ✨ トン子🐷は島根県の浜田市って… 石川県の和倉温泉は食べ物も海や星空も本当に良くてまた行きたいと思える場所だった♪̊̈♪̆̈

何か味噌ラ神奈川県民なのに石川県の観光親善大使みたいになってる‪w

島根県行ったことないなー♪̊̈♪̆̈

ノドクロ大好きだから興味津々(●´ω`●)

さすがトン子はポテチ大使だからそこでもゲットしたんだね♪̊̈♪̆̈

さすがです(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

動物は年齢がいくつでも体型がどんなでも無条件で可愛いからね( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラはかなりの親バカなので目ん玉にいれても痛くないと信じています‪w

てかトン子こんな時間まで起きてて大丈夫なの!?

明日のお仕事大丈夫?

No.36 19/07/24 00:11
幸せ者 

LINE返したりゲームしたりここで皆とおしゃべりしてたらこんな時間に‪w

そろそろ味噌ラはおやすみの国に行ってきます♪̊̈♪̆̈

まだ会えてないお友達もいるけどまた会えることを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖遊び人さん💖トン子💖ミクルの皆様💖

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.37 19/07/24 05:16
匿名8 

おはよ。

あまりぐっすり眠れなかったよ。

毎日 同じ生活だから なんか 活気がないかも。

• << 40 おはよ(ρω-).oO あまり眠れなかったんだ! 無理せずお昼寝したり横になる時間作ってあげてもいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは今日15時半歯医者さん予約なので行ってきます♪̊̈♪̆̈ 何か新しいことでも始める?

No.38 19/07/24 05:43
匿名8 

>> 19 味噌ラ🍜🍥さん、やはり、カルビーですぞ! おはよ。

今日もお仕事ですよね?

頑張ってね。

ポテトチップスが大好きなの?
私もよく食べていたよ。

今は、あまり食べないけど。

コンソメ 塩あじ くらいかな。

旅行 よくいくの?

私は、東京だけ行ったよ。
北海道のあのミルクキャラメルのお店で食べたくらい。

目的は、東京大神宮で 縁結びの指輪を買う事でした。

相棒は、ちゃっかり彼氏を見つけて結婚しましたが。

私は、うまくいかなかったな。

知り合いは、結構、グループで旅行に行ってます。高齢者なんですが、今でも軽いアルバイトをしています。

もう、縁は、なくなりましたけど、関西の高齢者の方ってパワフルですよ。

犬を飼っているんですね。

私は、飼っていないんやけど だいぶ前に公園で犬の集まりに参加させてもらって毎日、一年間だけお世話になりました。

小学生のこもいて話をしてました。

もう今、高校に行っているぐらいになるんやないかな。

懐かしいです。

全然、知らない人の中によくはいれたなって 今 思うと びっくりしてます。

ワンちゃん、だいたいのこ は 亡くなったそうです。

その公園、墓地の後と言う事で 私も影響を受けてからいくのを辞めました。

今は、ほとんど誰とも コミニュケーションをとっていないのでちょっと寂しいです。

トン子ちゃんは、仕事 何系ですか?

嫌でなかったら教えてね。

No.39 19/07/24 05:50
匿名39 

おはよーございます

m(_ _)m⤴

〔匿名52〕

• << 41 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) またよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈ 休憩の時水分補給、栄養補給忘れずにね♪̊̈♪̆̈
  • << 44 おはようございます。 今日もお仕事ですよね? 頑張ってくださいね。 まぁ。

No.40 19/07/24 09:29
幸せ者 

>> 37 おはよ。 あまりぐっすり眠れなかったよ。 毎日 同じ生活だから なんか 活気がないかも。 おはよ(ρω-).oO

あまり眠れなかったんだ!

無理せずお昼寝したり横になる時間作ってあげてもいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは今日15時半歯医者さん予約なので行ってきます♪̊̈♪̆̈

何か新しいことでも始める?

• << 46 おはよ。 あれから眠ったからなんとかなってます。 反対に今、だるい感じです。 これから洗濯をして干してご飯を食べてから買い足しに行きます。 家にいると ジメジメしたり 痒みがあったりして悩むから。 マンションってやりにくいね。 薬を吹き付けているんだけど。 外出します。 実家には、今日は、帰らないかな。 帰宅したらたまにね。 近所の人と話します。 私ね、あんまり活発やないから新しい物事に興味をわいたりしない。 青空ちゃんの軽いバージョンで閉じこもり気質だよ。 だからわかる。 いわゆる神経症に近いんやないかな。 セロトニンやっけ? 何かが少ないかも。だから過去の事も思いだしてるよ。 みんなみたいにパワフルになりたいな。 歯医者さん、いくんだよね? 舌炎は、何もなかったんだよね? 歯の掃除をしてもらうとなんかワクワクするよね。 綺麗にしてもらってね。 しばらくお医者さん通いもないので怠慢になります。 味噌ラやみんなが元気なのに私は、鬱ぎみだから申し訳ないな。 気功の方では、こう言う状態を血の流れが滞っているそうな。 呼吸法をしてからご飯します。

No.41 19/07/24 09:30
幸せ者 

>> 39 おはよーございます m(_ _)m⤴ 〔匿名52〕 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

休憩の時水分補給、栄養補給忘れずにね♪̊̈♪̆̈

No.42 19/07/24 09:38
幸せ者 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖遊び人さん💖トン子💖ミクルの皆💖
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日の味噌ラの予定は15時半歯医者さん♪̊̈♪̆̈

歯はおしゃべりするにも食事をするにも大事な物だから皆も定期検診行って一本でも多く自分の歯を大切にしてあげてね♪̊̈♪̆̈

歯磨き、歯間ブラシ、デンタルフロスのケアも忘れずに(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

/
    \
    /   /
  ∧∧ノ\/\/
⊂(Д゜⊂_ノ
`川川川川
(二二二二二二二二二二)

それでは♪̊̈♪̆̈

今日も一日笑顔で健やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.43 19/07/24 10:18
幸せ者 

味噌ラ通信💖健康編

夏バテ対策にとり入れて欲しい食材

1.豚肉
豚肉に含まれるビタミンB群は炭水化物を消化して、エネルギーに変える働きがあります。ビタミンB1・ビタミンB2は香味野菜に多く含まれる成分のアリシンと一緒に食べると吸収が良くなるため、ねぎ・にんにく・ニラ・玉ねぎなどと一緒にとり入れると効果的です。

2.納豆
疲労回復に役立つアミノ酸を多く含み、暑さで低下した体力の回復効果があります。納豆特有のネバネバ成分は暑さで疲れた胃壁を守り、消化吸収を助ける働きがあります。またビタミンB群が豊富に含まれていて、糖質・脂質・タンパク質の代謝を助けてくれます。

3.枝豆
豚肉と同様にビタミンB1が豊富なので、疲労回復に役立ちます。枝豆のタンパク質に含まれるメチオニンには、アルコールの分解を促して二日酔いを予防する働きがあります。

4.卵
夏バテはカラダに必要な栄養が不足することでも起こります。栄養バランスに富んだ卵は良質なタンパク質・ビタミン・ミネラルが摂取でき、体力回復に役立ちます。
ただし、唯一ビタミンCの含有量が少ないため、ビタミンCを豊富に含む夏野菜と一緒に摂取することで、栄養バランスが整います。

5.オクラ
夏野菜の代表オクラには、β-カロテン(ビタミンA)、ビタミンCなどの抗酸化ビタミンが多く含まれています。これら抗酸化ビタミンは、免疫力の低下をもたらす過酸化脂質の生成を抑える働きがあります。

6.山芋
でんぷんを消化する消化酵素のアミラーゼが含まれていて、糖質の消化吸収を促します。酵素は熱に弱いため、すりおろしてごはんや麺類・副菜にトッピングして生で食べることで、消化酵素の効能を活かせます。

7.梅干し
夏バテ対策にかかせないクエン酸が豊富。クエン酸は「クエン酸回路」と呼ばれる糖質や脂質をエネルギーに変える仕組みに欠かせない成分です。クエン酸を摂ることでエネルギーを生みだしやすくなり、夏バテによるだるさの解消に役立ちます。

夏バテにならないためには1日3食規則正しく食べることと、適度な水分補給が大切です。疲労回復力を高め暑い夏を乗りきりましょう。

No.44 19/07/24 10:44
匿名8 

>> 39 おはよーございます m(_ _)m⤴ 〔匿名52〕 おはようございます。

今日もお仕事ですよね?

頑張ってくださいね。

まぁ。

No.45 19/07/24 10:45
幸せ者 

💖味噌ラ通信💖

夏の電気代節約!エアコン編

電気代を抑えるには、消費電力を抑えることが大切。エアコンをガンガンかけると消費電力は高くなりますので、結果的に電気代も高くなります。効率よく部屋を涼しくできれば、電気代も抑えることができるようになります。では、どのような事に気を付ければいいか、チェックしていきましょう。

帰宅後、まずは空気の入替えをする
家に帰ると部屋の中は蒸し暑い状態。すぐにエアコンを入れたくなりますが、ちょっと待って!暑くなっている部屋でエアコンを入れてしまうと、多くの電力を消費することになります。

まずは家中の空気の入れ替えをしましょう。閉めきった家の中は電化製品があるため、外気より温度が高くなってしまいます。できるだけ風通りがよくなるように、窓を2ヵ所以上開けましょう。それだけでも部屋の温度は2~3℃変わるはずです。そうしてからエアコンのスイッチを入れましょう。

エアコンと扇風機の併用で冷気を攪拌し、空気の流れを良くすると、冷気が体に当たり体感温度が下がります。体感温度が下がると、エアコンの温度を少し高めに設定しても涼しく感じるため電気代の節約につながります。扇風機の他にシーリングファンなどでも、冷気を循環させることができます。

ファンの風量を自動運転にすることで、エアコンに内蔵されている室温検知が有効活用されます。室温が設定温度に近づいたら微風運転に切り替え、コンプレッサーを停めて消費電力を抑える運転に切り替わります。

手動で風量を調節すると、快適温度になっても運転を弱めることはないので、消費電力を無駄に使ってしまうことになります。

エアコンのフィルターをこまめに清掃
フィルターにほこりが詰まった状態だと、当然ながら空気の循環を悪くし、風量が減少。結果的に消費電力を高め、電気代の高騰につながります。掃除機等でフィルターの掃除を2週間に1度は行いましょう。最近のエアコンには自動お掃除機能が付いているので、日々の掃除の手間は省けます。

遮光カーテンで日差しと外気を遮断
カーテンは閉めておきます。遮光カーテンは光を遮るので、外気の影響を受けにくく、さらにエアコンの効き目を良くする効果もあります。他にも外からすだれや、緑のカーテンで直射日光を防ぐのもいいでしょう。

No.46 19/07/24 11:09
匿名8 

>> 40 おはよ(ρω-).oO あまり眠れなかったんだ! 無理せずお昼寝したり横になる時間作ってあげてもいいね(`・ω・)ノ( ´д`*… おはよ。

あれから眠ったからなんとかなってます。

反対に今、だるい感じです。

これから洗濯をして干してご飯を食べてから買い足しに行きます。

家にいると ジメジメしたり 痒みがあったりして悩むから。
マンションってやりにくいね。

薬を吹き付けているんだけど。

外出します。

実家には、今日は、帰らないかな。

帰宅したらたまにね。
近所の人と話します。

私ね、あんまり活発やないから新しい物事に興味をわいたりしない。

青空ちゃんの軽いバージョンで閉じこもり気質だよ。

だからわかる。

いわゆる神経症に近いんやないかな。
セロトニンやっけ?
何かが少ないかも。だから過去の事も思いだしてるよ。

みんなみたいにパワフルになりたいな。

歯医者さん、いくんだよね?
舌炎は、何もなかったんだよね?

歯の掃除をしてもらうとなんかワクワクするよね。
綺麗にしてもらってね。

しばらくお医者さん通いもないので怠慢になります。

味噌ラやみんなが元気なのに私は、鬱ぎみだから申し訳ないな。

気功の方では、こう言う状態を血の流れが滞っているそうな。

呼吸法をしてからご飯します。

• << 48 あれから少し眠れた事もご飯食べてからのお出かけも安心ε-(´∀`*)ホッ お洗濯とお買い物頑張ってね♪̊̈♪̆̈ セロトニンは昼間とか活動すると出るもので夜寝やすくなるお手伝いをしてくれるものだったと思う♪̊̈♪̆̈ これから夏本番だし無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 舌の部分にあった粘液嚢胞はもう心配ないよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 今日は歯石とってチェック、メンテナンスして終わりだよ♪̊̈♪̆̈ 歯がツルツルだと気持ちいいから歯石取ってもらったらそれを保てるようにブラッシングしてる♪̊̈♪̆̈ お風呂入ってご飯食べたら味噌ラは行ってくる♪̊̈♪̆̈   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ

No.47 19/07/24 11:16

>> 46 ミクルの皆さん こんにちは👋😃

お仕事組さん 水分補給しながら頑張ってくださいね😊

まぁさん 無理しないでね😊

味噌ラちゃんは、歯医者さんに行くんだね😊

一番気温の高い 時間帯だから気を付けて行って来てね😊

今日も 1日皆さんにとって穏やかで
幸せな1日でありますように😉💕

• << 49 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) いつもありがとう(≧ω≦) 通気性のいい気分のあがるお洋服とお気に入りのヒールで行ってきます♪̊̈♪̆̈ お風呂♪̊̈♪̆̈ お風呂♪̊̈♪̆̈     (⌒’⌒)   ハ,_,ハ\/ ,;゛ ´∀`っ Happy ;;っ   ,ミ u””゛”u/^l
  • << 50 こんにちは。 太陽ちゃん、元気になる秘訣ってある? 私は、人より要領が悪いせいかエネルギーを人より倍に使うよ。 眠っても疲れが取れない。 今は、ちょっと動き出すと汗だからメガネをかけてても目にはいります。 気をつけているんだけどな。 秋の終わりには少しましになります。が、今度は、冬になると体がこわばります。 工夫は、いつもしてますが。 クーラーは、できるだけかけないよ。 扇風機だけです。 除湿もたまにするよ。 一軒家の方が掃除は、楽。 一軒家の方が空気の通りがいいね。 マンションは、通気性がない分 大変。カビやダニを予防する薬は、キチンとしてます。 ご飯は、毎日 何を食べているの? 私は、最近 サボってる 今日は、夜作ります。

No.48 19/07/24 11:38
幸せ者 

>> 46 おはよ。 あれから眠ったからなんとかなってます。 反対に今、だるい感じです。 これから洗濯をして干してご飯を食べてから買い… あれから少し眠れた事もご飯食べてからのお出かけも安心ε-(´∀`*)ホッ

お洗濯とお買い物頑張ってね♪̊̈♪̆̈

セロトニンは昼間とか活動すると出るもので夜寝やすくなるお手伝いをしてくれるものだったと思う♪̊̈♪̆̈

これから夏本番だし無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

舌の部分にあった粘液嚢胞はもう心配ないよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

今日は歯石とってチェック、メンテナンスして終わりだよ♪̊̈♪̆̈

歯がツルツルだと気持ちいいから歯石取ってもらったらそれを保てるようにブラッシングしてる♪̊̈♪̆̈

お風呂入ってご飯食べたら味噌ラは行ってくる♪̊̈♪̆̈

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

No.49 19/07/24 11:41
幸せ者 

>> 47 ミクルの皆さん こんにちは👋😃 お仕事組さん 水分補給しながら頑張ってくださいね😊 まぁさん 無理しないでね😊 味噌ラちゃ… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

いつもありがとう(≧ω≦)

通気性のいい気分のあがるお洋服とお気に入りのヒールで行ってきます♪̊̈♪̆̈

お風呂♪̊̈♪̆̈

お風呂♪̊̈♪̆̈

(⌒’⌒)
  ハ,_,ハ\/
,;゛ ´∀`っ Happy
;;っ   ,ミ
u””゛”u/^l

• << 52 気を付けて 行ってらっしゃい   👋😊☀️

No.50 19/07/24 12:08
匿名8 

>> 47 ミクルの皆さん こんにちは👋😃 お仕事組さん 水分補給しながら頑張ってくださいね😊 まぁさん 無理しないでね😊 味噌ラちゃ… こんにちは。

太陽ちゃん、元気になる秘訣ってある?

私は、人より要領が悪いせいかエネルギーを人より倍に使うよ。

眠っても疲れが取れない。

今は、ちょっと動き出すと汗だからメガネをかけてても目にはいります。

気をつけているんだけどな。

秋の終わりには少しましになります。が、今度は、冬になると体がこわばります。

工夫は、いつもしてますが。

クーラーは、できるだけかけないよ。
扇風機だけです。

除湿もたまにするよ。

一軒家の方が掃除は、楽。
一軒家の方が空気の通りがいいね。

マンションは、通気性がない分 大変。カビやダニを予防する薬は、キチンとしてます。

ご飯は、毎日 何を食べているの?

私は、最近 サボってる 今日は、夜作ります。

• << 51 まぁさん こんにちは👋😃 元気になる秘訣、私の場合はとにかく人と話す 食べたいもの食べる くらいかな😊 元気な人と話すだけで、パワー貰えたりするし 一度では無理でも繰り返してる内に少しずつ元気になれる😊⤴️ 後 周りに気を使い過ぎない😉 まぁさん 気を使い過ぎて自分の事後まわしになってないかな?😥💦 団体行動してない時は、自分を一番でも良いと思うよ😊 無理してたら 体調にも良くないし😊 私も凹む時は凹むし 今正にそうかも😅 そんな時は、好きな事してる 寝るなら寝る グータラするならグータラするし 子供誘って外食したりしてる で 子供相手に 機関銃の様に話してる😅💦💦 そんなところかな❔ お昼は 食べたのかな❔ 食事も 1人だとズボラだよ😅 ある物で済ませたり 簡単に袋麺とか お弁当買って来たり、逸れすら面倒な時は デリバリーしたりしてる😅
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧