注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

鳩のタロット占い♪練習相手募集中

レス115 HIT数 3102 あ+ あ-

鳩( ♀ BO9Rv )
19/07/30 20:12(更新日時)

タロット占い練習中の鳩と申します。
練習の相手になってくださる方を募集します。

相談内容を書いてくだされば、鑑定内容をお返事いたします。

相談内容は、1回につき1テーマまで。
お返事は翌日くらいになると思います。

相談内容は具体的に書いていただけると、より詳しい鑑定結果をお伝えできると思います。
命にかかわるもの、ギャンブル、合否など占えないものがありますので、あらかじめご了承ください。

タロット練習中なので、鑑定結果は大目に見ていただけるとありがたいです。

それでは、よろしくお願いいたします♪

19/07/23 05:06 追記
※現在相談受け付け休止中です。
相談内容を書き込まれても占えませんので、ご了承ください。

19/07/23 13:35 追記

これからは、受け付け可能なときは、スレッドの最後のほうに告知しておきます。
受け付け休止中のときにご相談いただいても、鑑定はできませんので、ご了承ください。

無理のない範囲で鑑定を続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No.2886301 19/07/22 16:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 19/07/24 19:25
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 51 申し訳ありませんが、鑑定は一つの質問につき1回でお願いします。
予想以上に占ってほしい方は多いみたいなので、ご理解いただければと思います。

  • << 54 すみません、ありがとうございました

No.53 19/07/24 19:54
匿名さん6 

>> 42 ありがとうございました。 彼の性格など仰る通りです。 私も諦めモードになっていますし、私達は同じような事を思いながらいるんですね。 … 何度もすみません。
質問はダメだったんですね、申し訳ありません。
未来が明るいようなので、今はつらいですが彼が色々乗り越えてまた連絡あって会えるのを待ってみます。
状況も変わらず、私も諦めモードで辛かったのですが希望が持てる鑑定をありがとうございました!

No.54 19/07/24 20:16
匿名さん9 ( ♀ )

>> 52 申し訳ありませんが、鑑定は一つの質問につき1回でお願いします。 予想以上に占ってほしい方は多いみたいなので、ご理解いただければと思います。 すみません、ありがとうございました

No.55 19/07/25 13:52
鳩 ( ♀ BO9Rv )

スレ主の鳩です

占い募集再開します。

悩みは具体的なほうが的確な鑑定ができます。
よろしくお願いします♪

No.56 19/07/25 13:55
恋愛初心者56 ( 20代 )

はじめまして!占って頂きたいです☆
今年27歳になる女です。
婚活に疲れ、もう恋愛なんて御免だと思っているのですが、反対に本当に好きな人に出会って幸せになりたいという思いもあります。
私は30歳までに結婚できるのでしょうか?

  • << 60 スレ主の鳩です。 鑑定しました。 努力しているのによい相手が見つからず、未来に希望が持てない状態がカードからもうかがえました。 結婚相手に対して高い理想を持ちすぎているのが出会えない原因かもしれません。 一緒にいて楽しい人かどうか?を基準に考えると、すてきなお相手がみつかりそうです。

No.58 19/07/25 14:13
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 57 申し訳ございませんが、私のタロットでは占えないかと思います。
せっかく相談いただいたのにごめんなさい。

No.59 19/07/25 14:20
匿名さん57 ( ♀ )

>> 58 わかりました

今から1年間の運勢は可能ですか?

  • << 61 匿名さん、スレ主です。 鑑定しました。 これから一年は、何かと試練もありそうですが、それを乗り越えていくことで自分を成長させることができそうですよ。

No.60 19/07/25 15:59
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 56 はじめまして!占って頂きたいです☆ 今年27歳になる女です。 婚活に疲れ、もう恋愛なんて御免だと思っているのですが、反対に本当に好きな人… スレ主の鳩です。

鑑定しました。

努力しているのによい相手が見つからず、未来に希望が持てない状態がカードからもうかがえました。

結婚相手に対して高い理想を持ちすぎているのが出会えない原因かもしれません。

一緒にいて楽しい人かどうか?を基準に考えると、すてきなお相手がみつかりそうです。

No.61 19/07/25 16:12
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 59 わかりました 今から1年間の運勢は可能ですか? 匿名さん、スレ主です。

鑑定しました。
これから一年は、何かと試練もありそうですが、それを乗り越えていくことで自分を成長させることができそうですよ。

  • << 63 ありがとうございます

No.63 19/07/25 16:34
匿名さん57 ( ♀ )

>> 61 匿名さん、スレ主です。 鑑定しました。 これから一年は、何かと試練もありそうですが、それを乗り越えていくことで自分を成長させることが… ありがとうございます

No.64 19/07/25 18:02
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集中です。
鑑定は明日になると思いますが、それでもいいよっていう方はよろしくお願いいたします。

  • << 67 こんばんは、占いお願いします。結婚に繋がる出会いがいつ頃あるのか?もしくは…ないのか?宜しくお願いします。

No.65 19/07/25 18:31
匿名さん65 

主さん初めまして。
お願いいたします。
今月始めに好きな人をご飯に誘ったのですが来月でも良い?と言われ、また連絡すると言われてしまいました。
良いとは言ったのですがもうすぐ彼の言った来月になりますが
彼から連絡はくるのでしょうか?

  • << 70 匿名さん、スレ主の鳩です。 鑑定しました。 カードによると、連絡は来そうな予感です。 近いうちに彼のほうから連絡が来るかもしれません。

No.67 19/07/25 21:40
匿名さん15 ( ♀ )

>> 64 占い募集中です。 鑑定は明日になると思いますが、それでもいいよっていう方はよろしくお願いいたします。 こんばんは、占いお願いします。結婚に繋がる出会いがいつ頃あるのか?もしくは…ないのか?宜しくお願いします。

  • << 71 匿名さん、スレ主の鳩です。 鑑定をしました。 この1年でよい出会いはないと思いますが、結婚につながるチャンスはまだあります。 焦って悪い男に騙されないようにすれば大丈夫ですよ。

No.68 19/07/25 22:08
鳩 ( ♀ BO9Rv )

募集中を中止します。
ご相談くださった方の鑑定は明日行いまーす♪

No.69 19/07/26 13:39
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 62 削除されたレス 匿名さん、スレ主です。

鑑定しました。
ご主人さまも匿名さんと同じように、今は離婚したくてもできない理由がありそうです。
離婚したくてもできないことは夫婦で意見が一致していますので、仮面夫婦で結婚生活を乗り切ることは可能ではないでしょうか。

ただ、5年、7年たったとき、本当に離婚できるかどうかです。
離婚できない別の理由ができたり、ご主人さまが離婚に反対するかもしれません。

今はお辛い状況かと思いますが、状況を悲しむばかりでなく、しっかり現実を見ながら離婚の準備を進めるのがよいと思います。

No.70 19/07/26 13:49
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 65 主さん初めまして。 お願いいたします。 今月始めに好きな人をご飯に誘ったのですが来月でも良い?と言われ、また連絡すると言われてしまいまし… 匿名さん、スレ主の鳩です。

鑑定しました。

カードによると、連絡は来そうな予感です。
近いうちに彼のほうから連絡が来るかもしれません。

  • << 77 鳩さんありがとうございました‼ 連絡するよと言われたのに自分から再度連絡するのも嫌だったので嬉しい結果で良かったです(*^^*) ありがとうございました‼

No.71 19/07/26 17:04
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 67 こんばんは、占いお願いします。結婚に繋がる出会いがいつ頃あるのか?もしくは…ないのか?宜しくお願いします。 匿名さん、スレ主の鳩です。
鑑定をしました。

この1年でよい出会いはないと思いますが、結婚につながるチャンスはまだあります。
焦って悪い男に騙されないようにすれば大丈夫ですよ。

  • << 75 主さん、鑑定ありがとうございました。出会いがまだ暫くないのは残念ですが…焦らず、いい出会いを待ってみます

No.72 19/07/26 17:05
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い練習の募集再開します。
お気軽にどうぞ~

  • << 74 おねがいします。 今とても気になってる人がいます。彼はとてももてる人だと感じてます。 まだ話すだけですが、彼は私のことどう思ってますか?進展したいです。彼には恋人はいますか? おねがいします。
  • << 98 お願い致します 私のことを行為を持っているもしくは 今後交際に発展する人は近くにいますか? 見て頂きますようお願い致します。

No.73 19/07/26 17:19
通行人73 

鳩さんよろしくお願いします。
好きな人がいます。彼は私のことをどう思っているでしょうか。今度一緒にものづりをして地方出展します。仲良くしたいのに行き違いが多いです。どうすればうまく行きますか。

  • << 81 ご相談ありがとうございます。 鑑定結果です。 仲良くしたいのに行き違いが多いとのことですが、相談者様の心に余裕がない様子がカードから読み取れました。 彼に対して、余裕のなさからヒステリックな態度を取ったり、きついことを言ってしまったり、心当たりはありませんか? このままでは、近い将来彼は相談者さんのことを受け止め続けるのは難しくなりそうです。 タロットの結果は、このままだとどうなるか?ということを占っています。 つまり、これからの行動次第で未来は変わります。 参考になれば幸いです。

No.74 19/07/26 17:22
匿名さん74 

>> 72 占い練習の募集再開します。 お気軽にどうぞ~ おねがいします。
今とても気になってる人がいます。彼はとてももてる人だと感じてます。
まだ話すだけですが、彼は私のことどう思ってますか?進展したいです。彼には恋人はいますか?
おねがいします。

  • << 82 相談ありがとうございます。 鑑定結果です。 彼は相談者さんのことを何を考えているか分からないけど不思議な魅力がある女性だと思っています。いわゆる不思議ちゃんなんですかね。 彼は恋愛モードというより、今は他にやりたいことがたくさんある様子なので、恋人はいない確率が高そうです。

No.75 19/07/26 17:35
匿名さん15 ( ♀ )

>> 71 匿名さん、スレ主の鳩です。 鑑定をしました。 この1年でよい出会いはないと思いますが、結婚につながるチャンスはまだあります。 焦っ… 主さん、鑑定ありがとうございました。出会いがまだ暫くないのは残念ですが…焦らず、いい出会いを待ってみます

No.77 19/07/26 17:57
匿名さん65 

>> 70 匿名さん、スレ主の鳩です。 鑑定しました。 カードによると、連絡は来そうな予感です。 近いうちに彼のほうから連絡が来るかもしれ… 鳩さんありがとうございました‼
連絡するよと言われたのに自分から再度連絡するのも嫌だったので嬉しい結果で良かったです(*^^*)
ありがとうございました‼

No.78 19/07/26 18:01
匿名さん78 

彼氏いつできますか?
できるとしたらどんな人ですか?
お願いします。

  • << 84 ご相談ありがとうございます。 鑑定結果です。 1年くらいは彼氏ができる可能性は低そうです。焦らずに出会いのタイミングを待つと素敵な彼氏に出会えそうです

No.79 19/07/26 18:12
匿名さん79 

占いよろしくお願いします。
習い事を習っています。
昔習っていた事を昨年から再び始めました。

今、平日の初心者クラスに通っています。
平日の初心者クラス、平日の中級者クラス、週末の初心者クラス
この3つで私に合うクラスはどこになりますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 85 ご相談ありがとうございます。 鑑定結果です。 習い事をステップアップしたいけど、中級に行く自信がない様子がカードからうかがえました。 平日の初級はもうやりきった思いがあるのではないでしょうか。週末の初級も退屈な内容になりそうです。 平日の中級は新しい仲間とスキルアップができそうです。 中級は不安があるかと思いますが、今は運気がよいので、思いきって飛び込んでみてはどうでしょうか?

No.80 19/07/26 18:39
鳩 ( ♀ BO9Rv )

募集停止します。
ご相談くださった方へは明日から鑑定させていただきます~

No.81 19/07/27 10:11
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 73 鳩さんよろしくお願いします。 好きな人がいます。彼は私のことをどう思っているでしょうか。今度一緒にものづりをして地方出展します。仲良くした… ご相談ありがとうございます。

鑑定結果です。

仲良くしたいのに行き違いが多いとのことですが、相談者様の心に余裕がない様子がカードから読み取れました。
彼に対して、余裕のなさからヒステリックな態度を取ったり、きついことを言ってしまったり、心当たりはありませんか?

このままでは、近い将来彼は相談者さんのことを受け止め続けるのは難しくなりそうです。

タロットの結果は、このままだとどうなるか?ということを占っています。
つまり、これからの行動次第で未来は変わります。

参考になれば幸いです。

  • << 83 鳩さん鑑定ありがとうございました。参考にさせていただきますね。

No.82 19/07/27 10:24
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 74 おねがいします。 今とても気になってる人がいます。彼はとてももてる人だと感じてます。 まだ話すだけですが、彼は私のことどう思ってますか?… 相談ありがとうございます。

鑑定結果です。

彼は相談者さんのことを何を考えているか分からないけど不思議な魅力がある女性だと思っています。いわゆる不思議ちゃんなんですかね。

彼は恋愛モードというより、今は他にやりたいことがたくさんある様子なので、恋人はいない確率が高そうです。

  • << 87 ありがとうございます。 私のことどんなカードが出ましたか?不思議ちゃんというのがよくわからなくて。。。 あと進展は可能ですか?おねがいします。。

No.83 19/07/27 10:37
通行人73 

>> 81 ご相談ありがとうございます。 鑑定結果です。 仲良くしたいのに行き違いが多いとのことですが、相談者様の心に余裕がない様子がカード… 鳩さん鑑定ありがとうございました。参考にさせていただきますね。




No.84 19/07/27 10:46
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 78 彼氏いつできますか? できるとしたらどんな人ですか? お願いします。 ご相談ありがとうございます。

鑑定結果です。

1年くらいは彼氏ができる可能性は低そうです。焦らずに出会いのタイミングを待つと素敵な彼氏に出会えそうです

  • << 103 占いありがとうございます! 待ってみます。どんな彼に出会えますか?

No.85 19/07/27 11:13
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 79 占いよろしくお願いします。 習い事を習っています。 昔習っていた事を昨年から再び始めました。 今、平日の初心者クラスに通っています… ご相談ありがとうございます。

鑑定結果です。

習い事をステップアップしたいけど、中級に行く自信がない様子がカードからうかがえました。

平日の初級はもうやりきった思いがあるのではないでしょうか。週末の初級も退屈な内容になりそうです。
平日の中級は新しい仲間とスキルアップができそうです。

中級は不安があるかと思いますが、今は運気がよいので、思いきって飛び込んでみてはどうでしょうか?

  • << 88 主さま、占いありがとうございました。 おっしゃる通りで、中級に行く自信がありません…。 昨年挑戦してみましたが、想像よりハードでキツイと思いました。 私は主婦で生活に追われている為、月4回の練習も、月2、3回しか行けません。 そうなんです、週末の初級は平日よりも退屈なんです💦 以前も週末に少し通い、平日に戻りました。 今は運気が良いのですね。 中級は不安があるんですが、アドバイス参考にさせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.86 19/07/27 11:14
鳩 ( ♀ BO9Rv )

ただいま占いは停止中です。
月曜日に再開する予定です。

No.87 19/07/27 12:13
匿名さん74 

>> 82 相談ありがとうございます。 鑑定結果です。 彼は相談者さんのことを何を考えているか分からないけど不思議な魅力がある女性だと思って… ありがとうございます。
私のことどんなカードが出ましたか?不思議ちゃんというのがよくわからなくて。。。
あと進展は可能ですか?おねがいします。。

No.88 19/07/27 20:33
匿名さん79 

>> 85 ご相談ありがとうございます。 鑑定結果です。 習い事をステップアップしたいけど、中級に行く自信がない様子がカードからうかがえまし… 主さま、占いありがとうございました。

おっしゃる通りで、中級に行く自信がありません…。
昨年挑戦してみましたが、想像よりハードでキツイと思いました。
私は主婦で生活に追われている為、月4回の練習も、月2、3回しか行けません。

そうなんです、週末の初級は平日よりも退屈なんです💦
以前も週末に少し通い、平日に戻りました。

今は運気が良いのですね。
中級は不安があるんですが、アドバイス参考にさせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.89 19/07/28 16:50
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集再開します。

申し訳ございませんが、占いのご依頼に対するレスは一回限りとさせていただきます。

当たってた♪とか全然違うんですけど!みたいな感想は頂けるとうれしいです。

勝手を言って申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

占いのご依頼はお気軽にどうぞ。
明日までには鑑定します。

  • << 91 鳩様、鑑定をよろしくお願いします。 私は小学生と幼稚園生の2人の子供を持つ専業主婦です。 少し子育てが落ち着いて時間の余裕ができるようになったので、最近は仕事を始めようと考えるようになりました。 今気になる求人が1つあり、(私の希望する条件を満たす職場のようです)応募するかどうか迷っています。と同時に長年のブランクから不安もあり、仕事するのは時期尚早なのかと迷いもあったりします。 仕事を始めるのか?それとも家庭に専念した方がいいのか? もしこの求人に応募した場合、どうなるのか?就職に関してわかる事があれば、教えていただきたいです。

No.90 19/07/28 17:02
匿名さん90 

主さん、こんにちは。はじめまして。

39歳の女性です。最近好きな人、彼氏が出来ないです。
この先恋愛や、結婚ができるかを占って頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • << 92 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 90さんは心のどこかで独身のままでもいいやという思いがあるのではないでしょうか。今のままでもそれなりに幸せというか。 このままでは、お一人様を謳歌することになりそうです。 よいお相手に巡り会うためには、女子力を上げることが必要です。女性らしい心配りを心がけるとよいでしょう。

No.91 19/07/28 17:16
匿名さん91 ( 40代 ♀ )

>> 89 占い募集再開します。 申し訳ございませんが、占いのご依頼に対するレスは一回限りとさせていただきます。 当たってた♪とか全然違うん… 鳩様、鑑定をよろしくお願いします。
私は小学生と幼稚園生の2人の子供を持つ専業主婦です。

少し子育てが落ち着いて時間の余裕ができるようになったので、最近は仕事を始めようと考えるようになりました。

今気になる求人が1つあり、(私の希望する条件を満たす職場のようです)応募するかどうか迷っています。と同時に長年のブランクから不安もあり、仕事するのは時期尚早なのかと迷いもあったりします。

仕事を始めるのか?それとも家庭に専念した方がいいのか?
もしこの求人に応募した場合、どうなるのか?就職に関してわかる事があれば、教えていただきたいです。

  • << 93 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 気になる求人は、もう少しじっくり考えたほうがよさそうです。 就職しても不満がたまってくるでしょう。 今はお子さんがまだ小さく、就職したあとの見通しが立たず、不安な気持ちがカードに表れていました。 もう少し専業主婦を続けた後に大きな就職のチャンスが巡ってくるようです。就職するなら、そのタイミングのほうがよさそうです。

No.92 19/07/28 17:42
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 90 主さん、こんにちは。はじめまして。 39歳の女性です。最近好きな人、彼氏が出来ないです。 この先恋愛や、結婚ができるかを占って頂きた… ご依頼ありがとうございます。

鑑定結果です。

90さんは心のどこかで独身のままでもいいやという思いがあるのではないでしょうか。今のままでもそれなりに幸せというか。

このままでは、お一人様を謳歌することになりそうです。

よいお相手に巡り会うためには、女子力を上げることが必要です。女性らしい心配りを心がけるとよいでしょう。

  • << 95 鑑定ありがとうございます。 今月から、新しい職場になりなかなか心配りができるかが難しいかもしれませんが頑張ってみたいと思います。 それなりに、幸せはそうかもしれませんが女性としての幸せが欲しいなと思っています。

No.93 19/07/28 17:58
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 91 鳩様、鑑定をよろしくお願いします。 私は小学生と幼稚園生の2人の子供を持つ専業主婦です。 少し子育てが落ち着いて時間の余裕ができるよ… ご依頼ありがとうございます。

鑑定結果です。

気になる求人は、もう少しじっくり考えたほうがよさそうです。
就職しても不満がたまってくるでしょう。

今はお子さんがまだ小さく、就職したあとの見通しが立たず、不安な気持ちがカードに表れていました。

もう少し専業主婦を続けた後に大きな就職のチャンスが巡ってくるようです。就職するなら、そのタイミングのほうがよさそうです。

  • << 97 鳩様 早速鑑定していただき、ありがとうございました。 不安な気持ちが大きい点など、納得のいく結果でした。 やはり今は家庭に専念して、就職するための準備期間と考えた方が良さそうですね。 実際のところは働きたいというより周囲からのプレッシャーで働かないと…という焦りの気持ちが強くなっていました。 今後大きなチャンスが訪れるとの事なので、期待しつつ準備に努めたいと思います。 この度はお世話になり、ありがとうございました。

No.94 19/07/28 18:01
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集は継続中です。
よろしくお願いいたします

  • << 96 私に合うのは外国人でしょうか?それとも日本人でしょうか? 数年前に海外に行ったときにあなたは外国人との縁があると占い師に言われました 友達の周りはほとんど外国人ばっかりでした 友達のうち、気になる相手はいますが、その人とは結ばれないでしょうか? すみませんがねよろしくお願いします

No.95 19/07/28 18:20
匿名さん90 

>> 92 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 90さんは心のどこかで独身のままでもいいやという思いがあるのではないでしょうか。今… 鑑定ありがとうございます。

今月から、新しい職場になりなかなか心配りができるかが難しいかもしれませんが頑張ってみたいと思います。

それなりに、幸せはそうかもしれませんが女性としての幸せが欲しいなと思っています。

No.96 19/07/28 20:09
匿名さん96 

>> 94 占い募集は継続中です。 よろしくお願いいたします 私に合うのは外国人でしょうか?それとも日本人でしょうか?
数年前に海外に行ったときにあなたは外国人との縁があると占い師に言われました
友達の周りはほとんど外国人ばっかりでした
友達のうち、気になる相手はいますが、その人とは結ばれないでしょうか?
すみませんがねよろしくお願いします

  • << 99 ご依頼ありがとうございます。 鑑定しました。 外国人と日本人、相性としては日本人のほうがよいです。とはいっても外国人の相性が悪いわけではなく、まあまあよいといった感じです。 気になる方とは今後急展開があるようです。

No.97 19/07/28 21:51
匿名さん91 ( 40代 ♀ )

>> 93 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 気になる求人は、もう少しじっくり考えたほうがよさそうです。 就職しても不満がたま… 鳩様 早速鑑定していただき、ありがとうございました。
不安な気持ちが大きい点など、納得のいく結果でした。

やはり今は家庭に専念して、就職するための準備期間と考えた方が良さそうですね。

実際のところは働きたいというより周囲からのプレッシャーで働かないと…という焦りの気持ちが強くなっていました。

今後大きなチャンスが訪れるとの事なので、期待しつつ準備に努めたいと思います。
この度はお世話になり、ありがとうございました。

No.98 19/07/28 23:10
匿名さん14 ( ♀ )

>> 72 占い練習の募集再開します。 お気軽にどうぞ~ お願い致します
私のことを行為を持っているもしくは
今後交際に発展する人は近くにいますか?
見て頂きますようお願い致します。

  • << 100 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 今のところ近くにはいらっしゃらないみたいですね。

No.99 19/07/29 05:18
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 96 私に合うのは外国人でしょうか?それとも日本人でしょうか? 数年前に海外に行ったときにあなたは外国人との縁があると占い師に言われました 友… ご依頼ありがとうございます。
鑑定しました。

外国人と日本人、相性としては日本人のほうがよいです。とはいっても外国人の相性が悪いわけではなく、まあまあよいといった感じです。

気になる方とは今後急展開があるようです。

  • << 109 ありがとうごさいます 参考になります!

No.100 19/07/29 05:26
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 98 お願い致します 私のことを行為を持っているもしくは 今後交際に発展する人は近くにいますか? 見て頂きますようお願い致します。 ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

今のところ近くにはいらっしゃらないみたいですね。

  • << 102 ありがとうございます 占って欲しいことが他にあるので記載します 片想いの彼が今遠いところに転勤中し会うことができません 彼との再会時期と、再開後交際できるかを 見ていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧