注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

セックスレスの原因はどっち?

レス12 HIT数 722 あ+ あ-

離婚検討中
19/07/23 23:04(更新日時)

妻とのセックスレスに7年耐えました。
セックスというか全てのスキンシップレスでした。
変態でも見るような目で拒否され続けました。

最初の頃はいつか解消する事を期待していたのですが、今はもう辛すぎて本当に心の底から諦めた状態です。

離婚を申し出てから妻が積極的に誘ってくるようになったのですが、精神を保つ為に心の底から諦めたので、妻とはできない体になっていました。
一人でする時などは正常です。

今の状態はセックスレスの原因が自分に代わってしまった事になるのでしょうか?

No.2886248 19/07/22 14:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 14:48
匿名1 

もともとは妻側からの拒否によるレスで悩んでいたけど、妻側から迫られて妻だけEDになったとは本末転倒でお気の毒ですね。

  • << 6 そうですね。 妻だともう心が全く反応しないんです。

No.2 19/07/22 16:03
既婚者2 

大丈夫ですよ、主さん。
既成事実を作っているだけ。
卑怯なんですよ。
最初から、こうなるという想像力の欠如。


  • << 7 応えようとしている妻を拒否しているって事にされるのは納得いかない気持ちがありまして。 今まで甘えていた、ごめんなさいとは言われていますが気持ちが戻らないです。

No.3 19/07/22 16:10
通行人3 

今更感はありますね....
奥様に事情は話されたのでしょうか?

拒否されるのって凄く辛いですよね。

僕も行く度に拒否されてます。僕が原因ではある(育児の際のホルモンの事を理解できず、不機嫌になったり、落ち込んでしまったりしていたので。)
つい最近までしてくれてたのも、多分妻は嫌々なんでしょうけど、、、

話し合わないことにはやっぱりわからないですよ。
何故出来ないのか、じゃあどうするのか、お互いがお互いを尊重して良い落とし所を見つけるのが夫婦なのではないかと思います。

  • << 8 妻は久しぶり過ぎて勘が鈍ってるくらいにしか思ってないみたいです。 男としては反応しなくなるのはかなり深刻なんですが。。。

No.4 19/07/22 19:37
通行人4 

元々もの原因は奥さんにあると思います。
今の状態になったのもやっぱり奥さんが原因なのでは?
でも、奥さんには奥さんでレスになってしまった原因ってあるのでしょうか?

  • << 9 元々子作り以外では必要ないというタイプだったので、子作りの為に月一回。 子供ができたらなし。 ただそれだけです。

No.5 19/07/22 21:27
匿名5 

どうしてレスになったのですかね?お辛かったですね。
今後一生悩みながら死ぬまで暮らすのが辛ければ離婚もありだと思います。

  • << 10 妻が淡白、スキンシップ嫌い、以外にこれといった理由もないです。 ー

No.6 19/07/23 08:35
離婚検討中0 

>> 1 もともとは妻側からの拒否によるレスで悩んでいたけど、妻側から迫られて妻だけEDになったとは本末転倒でお気の毒ですね。 そうですね。
妻だともう心が全く反応しないんです。

No.7 19/07/23 08:38
離婚検討中 

>> 2 大丈夫ですよ、主さん。 既成事実を作っているだけ。 卑怯なんですよ。 最初から、こうなるという想像力の欠如。 応えようとしている妻を拒否しているって事にされるのは納得いかない気持ちがありまして。
今まで甘えていた、ごめんなさいとは言われていますが気持ちが戻らないです。

No.8 19/07/23 08:40
離婚検討中 

>> 3 今更感はありますね.... 奥様に事情は話されたのでしょうか? 拒否されるのって凄く辛いですよね。 僕も行く度に拒否されてます… 妻は久しぶり過ぎて勘が鈍ってるくらいにしか思ってないみたいです。
男としては反応しなくなるのはかなり深刻なんですが。。。

No.9 19/07/23 08:42
離婚検討中 

>> 4 元々もの原因は奥さんにあると思います。 今の状態になったのもやっぱり奥さんが原因なのでは? でも、奥さんには奥さんでレスになってしまった… 元々子作り以外では必要ないというタイプだったので、子作りの為に月一回。
子供ができたらなし。
ただそれだけです。

No.10 19/07/23 08:43
離婚検討中 

>> 5 どうしてレスになったのですかね?お辛かったですね。 今後一生悩みながら死ぬまで暮らすのが辛ければ離婚もありだと思います。 妻が淡白、スキンシップ嫌い、以外にこれといった理由もないです。

No.11 19/07/23 09:27
匿名1 

妻には反応しませんとかダラダラ言ってるなら、風俗でも行くか離婚すればいいじゃん。
セックスセックスうるさいなー
そんなやりたいなら、さっさとやればいいじゃん

No.12 19/07/23 20:40
離婚検討中 

>> 11 離婚ってカップルが別れるみたいに簡単じゃないんですよね。
憎いわけじゃないので。

単純な性欲の話でもないんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧