注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

なんで…?

レス6 HIT数 707 あ+ あ-

主婦
19/07/23 19:30(更新日時)

主婦でパート勤務 の者です。
よろしくお願いします。

パートさんと普通にふざけ合いながら 仕事をして、私が職場を辞めてからもっと仲良くなれたら…との思いからLINEを初めて彼女へ送りました。

既読がついたのにもう一週間返信がありません。泣。 これは それまでの仲間位にしか思ってないのでしょうか。
引っ越して来て半年。ママ友になれると思っていたので何だかショックです。






No.2886145 19/07/22 10:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 10:09
匿名1 

んー。
でもうっかり返信忘れとかかもしれないし早まって考えすぎないほうがいいかもよ。
次会った時でわかるだろうし。

既読未読スルーでそこまで悩む人ってLINEしんどくならない?
ママ友で更にグループなんて入ったらもっと悩み抱えるよ。

深く考えすぎないほうがいいよ。

  • << 4 1番さん。早速のお返事ありがとうございます。 私が気にし過ぎと相手の方も家事、仕事の両立でただ単に忘れているのかも…ですよね。私もそう思いつつ 新しい地に来て初めて気の合うママ友になれる〜。と思いこんでいました。職場を辞めてからLINE交換したので。今回は期待しない様に切り替えなくては…。

No.2 19/07/22 10:14
匿名2 

LINEの内容にもよるのでは?
質問や約束がないなら既読スルーする人も多いし、ふざけたような内容なら返信の必要ないと思うし、働いて家事してる人な返信より自分の時間を優先する人もいるよ。

  • << 5 2番さん。お返事ありがとうございます。 初LINEの内容は、これまで楽しく仕事ができて、お世話になった事。 仕事辞めてもこれからも仲良くして下さい。の内容です。 相手の方は早朝から夕方迄勤務している主婦さんなので、きっと毎日がいっぱい、いっぱいなのでしょうね…気が合いそうだったので…期待していた分スルーにショックでした。

No.3 19/07/22 10:37
匿名3 

会社を辞めた人とプライベートの関係を続けたくないという人はいるので
返信がなかったら諦めるしかないかな。

  • << 6 3番さん。お返事ありがとうございます。 それが本音ならかなりショック〜〜。 そーゆー方もいらっしゃるんですね。 辞めてしまうと 確かに遠のいてしまう事はよくありますね。 職場だけの関係だった。て事ですよね。 今後はマイペースにママ友つくりしていこうかな…

No.4 19/07/22 11:03
主婦0 

>> 1 んー。 でもうっかり返信忘れとかかもしれないし早まって考えすぎないほうがいいかもよ。 次会った時でわかるだろうし。 既読未読スルー… 1番さん。早速のお返事ありがとうございます。

私が気にし過ぎと相手の方も家事、仕事の両立でただ単に忘れているのかも…ですよね。私もそう思いつつ 新しい地に来て初めて気の合うママ友になれる〜。と思いこんでいました。職場を辞めてからLINE交換したので。今回は期待しない様に切り替えなくては…。

No.5 19/07/22 11:08
主婦 

>> 2 LINEの内容にもよるのでは? 質問や約束がないなら既読スルーする人も多いし、ふざけたような内容なら返信の必要ないと思うし、働いて家事して… 2番さん。お返事ありがとうございます。

初LINEの内容は、これまで楽しく仕事ができて、お世話になった事。
仕事辞めてもこれからも仲良くして下さい。の内容です。

相手の方は早朝から夕方迄勤務している主婦さんなので、きっと毎日がいっぱい、いっぱいなのでしょうね…気が合いそうだったので…期待していた分スルーにショックでした。

No.6 19/07/22 11:11
主婦 

>> 3 会社を辞めた人とプライベートの関係を続けたくないという人はいるので 返信がなかったら諦めるしかないかな。 3番さん。お返事ありがとうございます。

それが本音ならかなりショック〜〜。
そーゆー方もいらっしゃるんですね。
辞めてしまうと 確かに遠のいてしまう事はよくありますね。
職場だけの関係だった。て事ですよね。
今後はマイペースにママ友つくりしていこうかな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧