注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

想われている?それも自惚れ?

レス6 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 12:53(更新日時)

付き合って半年の彼は愛情表現が少ないです。
付き合う前は会いたいとかいつ会う?とすごく積極的でしたが
付き合ってからはあまり言わなくなりました。
愛情表現が少ない中でもちゃんと想われてるんだなと感じようとしてますが
それも私の自惚れではないかと不安になったりもします。

●想われてるなと思う点
・平日は仕事に追われて忙しいのに毎日おはよう、今帰ったのLINEをくれる。
(付き合ってからLINEが途絶えたことはありません)
・会ったとき必ず頭をぽんとしてくる(理由はわかりませんが、、)

●不安な点
・好きや会いたいと言わない
(言わないよねと言ったとき、元々言わなくない?と返されました)
・ハグやキスやSEXなどスキンシップが全くないときもある

お互いアラサーなので大人の恋愛ってそんなものなのかな?と思う反面
愛情表現が少ない彼をお付き合いするのが初めてなので戸惑いもあります、、
想われているって感じていても大丈夫なのでしょうか??


19/07/22 09:44 追記
あと私が飲み会・ご飯に行く予定を伝えると
何の飲み会?何の集まり?や何時までだったの?など
結構な確率で聞いてきます。
(心配してくれてるのかなと思いますがこれも自惚れでしょうか・・。)

No.2886121 19/07/22 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 12:02
恋愛の達人1 

愛されてると思いますよっ。

しかし半年で「ソレ」だと
不安になりますよね。寂しくなりますよね。

甘えさえてあげる環境を作ってあげましょう。

  • << 4 そうなんです・・。 元々そういう表現が少ないので割り切らないと いけない部分もあるとは思うんですが寂しいし 浮気してるのかなと不安になることもあります。 甘えさせてあげる環境、、 私からくっついたりしても 少ししたら彼から離れたりもするんです(;-;) なので自分からあまりいけなくて・・

No.2 19/07/22 12:30
恋愛中さん2 

20代前半とかなら別にいいけど、いい年して好きでもない人と付き合うって時間の無駄だと思うんですよね。だから好きなんだとは思いますよ?

  • << 5 私もそう思うので好きじゃなかったら 付き合っていくのもどうなのかと思い 今回相談させていただきました。 第三者からみて好きなんだと思うと言っていただけて 少し安心しました・・。

No.3 19/07/22 12:44
ラベンダー ( zKePv )

あんまり口に出していわないっていうだけで、きちんと思われているかと思いますよ

  • << 6 ありがとうございます。 自惚れだったらむなしいと感じていたので そういっていただけると救われます。

No.4 19/07/22 12:50
匿名さん0 

>> 1 愛されてると思いますよっ。 しかし半年で「ソレ」だと 不安になりますよね。寂しくなりますよね。 甘えさえてあげる環境を作ってあ… そうなんです・・。
元々そういう表現が少ないので割り切らないと
いけない部分もあるとは思うんですが寂しいし
浮気してるのかなと不安になることもあります。

甘えさせてあげる環境、、
私からくっついたりしても
少ししたら彼から離れたりもするんです(;-;)
なので自分からあまりいけなくて・・

No.5 19/07/22 12:52
匿名さん 

>> 2 20代前半とかなら別にいいけど、いい年して好きでもない人と付き合うって時間の無駄だと思うんですよね。だから好きなんだとは思いますよ? 私もそう思うので好きじゃなかったら
付き合っていくのもどうなのかと思い
今回相談させていただきました。
第三者からみて好きなんだと思うと言っていただけて
少し安心しました・・。

No.6 19/07/22 12:53
匿名さん 

>> 3 あんまり口に出していわないっていうだけで、きちんと思われているかと思いますよ ありがとうございます。
自惚れだったらむなしいと感じていたので
そういっていただけると救われます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧