注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

一人で笑うことについて

レス11 HIT数 1023 あ+ あ-

匿名
21/06/05 15:41(更新日時)

笑うのを我慢したことがある人に質問ですが、笑うのを我慢していることは、まわりの人に気付かれましたか?

もう一つ質問があります

笑うのを我慢したのではなくて、思い出し笑いや、その場の雰囲気で、一人で笑ってしまったことがある人に質問ですが、まわりの人から「一人で笑っている」と指摘されたことはありますか?
こちらは、21歳くらいまでの若い年齢の人が多いと思います

悪意のある質問ではありません

タグ

No.2886097 19/07/22 07:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 08:05
旅人1 

一人で笑う

思い出し笑い が多い

…こう言う経験のある方は…基本的にド助平(スケベ)です‼️

変態の紳士を共に目指しましょう‼️
( ≧∀≦)b‼️

No.2 19/07/22 08:16
匿名2 

私が笑うことを我慢している時、周りが気づいて「どうしたの?」と聞かれたこともありますし、気づいていたけどスルーされたり、全く気づかれなかったこともあると思います。

「一人で笑ってる」との指摘は家族にされたことが何度もあります。
私は40代です。一人で笑うこと、子供や20代の若い頃もよくありましたが、今でもよくあります。
夫や子供は気づいたら「一人で笑ってる。」と言い方はせず、「楽しそうね。」と言ってくれます。優しいなあと思います。

No.4 19/07/22 09:04
旅人1 

あ(・o・)

≫1
は精神疾患…
私が( ;∀;)

No.5 19/07/22 09:32
匿名2 

>> 3 削除されたレス 特に困っていることもなく病気もないので私は健常者だと思います。
確かに一人で笑ってると不審ですよね。道を一人で歩きながら笑っていたら、私は10代の子でも不審に思いますよ。

「自分が精神の病気や障害があると思われるかも」なんて考えたこともありませんでした。「周りから見たら不審だろうな、恥ずかしい」と思うくらいで。
自分のことをそんなに変な人だと思っていないので、もしそんなほんの一面で私自身を評価するような人がいても、通りすがりの人ならなおさらどうでもいいです。

一人でも笑ってしまうくらいおかしいことがあって、誰かに指摘されたら、「ちょっとこらえられなくて。ごめんね。気持ち悪いよねー。」「だってね、こんなおかしいことがあったよ。」と普通に話せばいいと思うんですけど、そんなに変ですか?

No.6 19/07/22 09:38
匿名2 

>> 5 あと最近は自分で車を運転しての移動が多いのですが、スピーカーを使ってよく電話で話をしています。一人でずっと喋っていて、爆笑したりするので、周りから見たら変な人だろうなと思うことがあります。でもやめません。

歩いていて、イヤホンで話している人がいるとびっくりして避けますw慣れないので気持ち悪いけど、変な人だとは思いませんね…。内容がズレてますか?

No.11 19/07/23 21:14
匿名11 

お仕事で午前中に同僚に起こった災難を思い出してニヤニヤしていたらその夜ネットの掲示板に仕事の最中に笑うなと書きこまれた事あってビックリしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧