注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

また別れられなかった

レス3 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 12:44(更新日時)

ボロボロです

彼からの説教をこんこんと聞き、この時間

途中、もう休もうと申し出ても責めるように話は続き

こんなこといつまで続けても終着地点が見えないと、あなたが欲しい正解は私には出せない、わからないと
別れを切り出したら、LINEのメッセージが次から次へと…一度切れた電話がもう一度かかってきて、そこからさらにまた一時間ほど…

こういう仲って、ブツッと切るとストーカー化するじゃないですか
だから穏便にしたくて。
結局うとうとしながら脳ミソ半分あの世に飛ばしながら彼の話を聞いていました。

ああ、また別れられなかった

No.2886022 19/07/22 01:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/22 01:47
イケメンさん1 

主さんお疲れ様です。文章から見るに、彼の方が強い立場なのかな??前から火がついたら止まらないタイプの彼なのかな。

ストーカー化するかはなんとも言えません。けど、主さんが強い気持ちで後日冷静に別れを切り出してみては?
このままだと、いつまでも彼から束縛されてしまうと思います。
現状を変えたいのであれば、冷静に伝えてもう今後一切連絡は取れないぐらい強く伝えるべきかと。

No.2 19/07/22 04:35
匿名さん2 

なんか、男性は主さんをマインドコントロールしようとしているみたいですね。

連絡を一切無視したら良いと思いますが、ストーカーになりそうですか?

であれば、何か彼に嫌われるような言動をしてみるとか。

No.3 19/07/22 12:44
アドバイザー3 

もう朝じゃん・・・。

貴重な睡眠時間を・・・。

お疲れ様です。

怖いですね・・・、このままシカトしたいですけど、誰かお友達に協力してもらって直接会って別れ話をするなどしてみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧