注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼女からの連絡頻度について

レス5 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 00:25(更新日時)

彼女からの連絡頻度について相談させて下さい。
彼女からの連絡頻度が少ない事が不安で仕方ないです。僕は毎日やりとりしたい派なのですが、彼女からは2-3日に一回程度のペースでしかLINEが帰って来ないです。

当初は毎日レベルで返信来ていたのですが、付き合って2ヶ月目でこの頻度はやはり冷められてるのでしょうか…?
先月には旅行に2人で行ったのですが、その時の雰囲気は悪く無かったはずです。

No.2885943 19/07/21 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/21 23:44
匿名さん1 

連絡不精な女性もいます。めんどくさがりとか
これは相手が好きとかそうじゃないとか関係ない。
私もそうです、彼氏のライン放置したり終わらせちゃうことあります。
私の場合は相手も同じタイプなので気になりませんが、主さんの場合そのへん合わないのかも。
一度話し合ってみてはどうですか。

  • << 3 コメントありがとうございます。 確かに一度、「ひょっとしてLINEとかあんまり好きじゃ無い?」って感じで彼女の意図について聞いてみようと思います。

No.2 19/07/22 12:57
八方美人ちゃん2 

冷められたかどうか聞かれると、何ともいえないところはありますが、、、
そもそもですが、あまりLINEをやり取りする人じゃなかったかも?
最初の頃は合わせてたけど・・・。
ってこともあり得ない?

  • << 4 コメントありがとうございます。 冷静になれました。フェードアウトかけられてるのかと心配になってた中で最初は合わせてくれてただけって視点は僕に無かったので。 何にせよ、彼女と一度会話してみます。

No.3 19/07/22 22:07
匿名さん0 

>> 1 連絡不精な女性もいます。めんどくさがりとか これは相手が好きとかそうじゃないとか関係ない。 私もそうです、彼氏のライン放置したり終わらせ… コメントありがとうございます。
確かに一度、「ひょっとしてLINEとかあんまり好きじゃ無い?」って感じで彼女の意図について聞いてみようと思います。

No.4 19/07/22 22:08
匿名さん 

>> 2 冷められたかどうか聞かれると、何ともいえないところはありますが、、、 そもそもですが、あまりLINEをやり取りする人じゃなかったかも? … コメントありがとうございます。
冷静になれました。フェードアウトかけられてるのかと心配になってた中で最初は合わせてくれてただけって視点は僕に無かったので。
何にせよ、彼女と一度会話してみます。

No.5 19/07/23 00:25
匿名さん5 

冷めているというより、慣れているのではないですか?
冷められていたら別れ切り出されるか連絡すら来ませんよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧