注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

脈なしでしょうか?

レス8 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 05:37(更新日時)

紹介で知り合った女性と3回ほど食事などのデートをしました。3回目のデートで告白しよう!と意気込んで行ったのはいいものの、夕食後に店外に出ると雨が降ってきてそのまま帰る流れに…
これはマズイと思って、「話があるから」と言い最寄り駅まで送る意味も含めてついて行きたいと伝えました。
すると笑いながら「またの機会に」と言われてしまい、はぐらかされてしまいました。
僕自身2つ歳下なのもあって遊ばれていただけなんでしょうか…?
初めての相談なので色々と足りない情報などあれば言ってくださると幸いです。

タグ

No.2885905 19/07/21 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/21 22:38
匿名さん1 

遊ばれてたってデートでしょ?それもまだ3回。
悪いほうに決めつけないほうがいいよ。

はぐらかされたのはまだそういうタイミングじゃないだけだったかもしれないし、勝手に意気込んで焦りすぎないほうがいい。

会って楽しければ自然とそうなる場合もあるし、まだ何かが違うと感じてるかもしれない。

とにかく「またの機会に」と言われたという事は、今は本当に焦らないほうがいいよ。

  • << 3 そうですよね…。 確かに焦ってしまってた部分はあると思います。またの機会を信じて待って見ようと思います。ポジティブにはなれませんが、相手のタイミングもあったのだと考えるようにします。 ありがとうございました!

No.2 19/07/21 22:44
匿名さん2 

こんばんわ、
好きな相手の方のことをこういうのはヒドイかもしれませんが、告白されて笑ったり、またの機会でと答えるなんて誠実な人ではないと思います。
ただ、その人が照れてそういう答えになったということもある、かもしれません。
なので、告白してそういう答え方をされてもまだ好きと思うなら「こないだのことなんだけど、」みたいな感じで切り出してみたらどうですか?
それでもはぐらかされたら縁がなかったと次にいきましょう!
諦める諦めないにしろ、主さんの納得の行く答えになるといいですね!
でも、頑張って告白したんですね!(^^)
すごいですね!お疲れ様でした。

  • << 4 レスありがとうございます。 申し訳ありません、伝え方が悪かったのですが告白はしていないんです💦 告白しようとしたら「またの機会に」と言われてしまい、ハッキリと好きだとは伝えられていません…。 ですが、貴重なご意見を参考にして、少し相手の反応を待って見ようと思います。

No.3 19/07/21 22:53
匿名さん0 

>> 1 遊ばれてたってデートでしょ?それもまだ3回。 悪いほうに決めつけないほうがいいよ。 はぐらかされたのはまだそういうタイミングじゃない… そうですよね…。
確かに焦ってしまってた部分はあると思います。またの機会を信じて待って見ようと思います。ポジティブにはなれませんが、相手のタイミングもあったのだと考えるようにします。
ありがとうございました!

No.4 19/07/21 22:56
匿名さん 

>> 2 こんばんわ、 好きな相手の方のことをこういうのはヒドイかもしれませんが、告白されて笑ったり、またの機会でと答えるなんて誠実な人ではないと思… レスありがとうございます。
申し訳ありません、伝え方が悪かったのですが告白はしていないんです💦
告白しようとしたら「またの機会に」と言われてしまい、ハッキリと好きだとは伝えられていません…。
ですが、貴重なご意見を参考にして、少し相手の反応を待って見ようと思います。

No.5 19/07/22 05:43
匿名さん2 

>> 4 あ、そうだったんですね💦失礼しました。それだったらもう少し様子見で仲良くなっていくと話せるかもですね!
頑張ってください♪♪
いつか、主さんの思いが届くといいですね♡

No.6 19/07/22 09:29
匿名さん6 ( 20代 ♀ )


彼女があなたに気のある素振りを見せて振り回して、からかって遊んでいると言うことですか?

で、肝心なところではぐらかして気を揉ませて
ほくそ笑んでいる!と言うことだとしたら酷い女性ですね。


ですが、そんな遊びは楽しいでしょうか?
貴重な時間の無駄遣いに思います。


あなたの意気込みで告白されると気付いたのではないでしょうか?
その場合に、それを延期したのなら
まだ答えられるほどの判断材料が足りないか、ナシだと思われた可能性があります。

積極的な男性は頼りがいがあって素敵に見えますが、まだ気持ちも温まっていないのに焦ってガツガツしていたら冷めてしまいます。
もう少し時間をかけても良いと思いますよ。

彼女からデートに誘ってきたら脈ありです。

No.7 19/07/22 12:46
ラベンダー ( zKePv )

うーん、遊ばれているってことはないと思うけど、付き合うのはないのかもって3回デーとして判断したんじゃないかな

No.8 19/07/23 05:37
匿名さん8 

男はこの女性のタイミングって分かりづらいですよね。昨日までのる気でなかったのに急に「行こうよ行こうよ」とか。
アドバイスなんておこがましいですが、女性は悟ってあげることが非常に重要と思います。女性の行動に一喜一憂しないで「またの機会に」なら、よしまた今度にしようと思って、次のステップを考えたらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧