注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お互い好きなのに別れないといけない。誰か話し聞いて下さい。

レス6 HIT数 1059 あ+ あ-

桃が好きになった( 10代 ♀ ED9Rv )
19/07/22 13:06(更新日時)

彼氏が昨日いきなり別れよう。と言ってきました。将来のことも話していて、そんな中でいきなり言われたので、整理がついてません。
理由としては、家族の借金、弟の手伝い。これがあって、働かなくてはいけなくなった。働くといっても中途半端では絶対に家族を養っていくことなんかできない。だから、別れてほしい。と言われました。家庭が苦しいのは知っていて、そのために学校も辞めました。あたしは、絶対に別れなきゃダメ?と何回も聞きました。一緒に頑張ったらいいじゃん!あたしも、支えるし!!といっても、もう決めたことと一方的に認めざるを得ませんでした。
でも、彼氏もまだ私のことが好きみたいで、話している途中もずっと手を握ってくれてました。その手も震えていて、不安なんだなぁと思いました。
だから、私は決心して、別れるけど、いつでも戻ってこれるように、好きなまま待ってるねと言いました。
それを聞いて、待ってろと言ってくれない彼氏を見てすごく悲しかった。
でも、大好きだと言ってくれたから待とうと思います。今も普通にラインしてます。でも、それが、あたしには、苦しくて、ラインしていて、でも、別れてて、会いたいとも言えない、好きとも言えない。毎日何をするにも一緒だったから、失ったものが大きすぎて、心の整理がつきません。
でも、彼が帰ってくるのを待ちたいと思います。
どうしたらいいですか?

No.2885569 19/07/21 10:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/21 10:57
恋愛の達人1 ( 40代 ♀ )

これ以上、彼にぶら下がらないで!

今、彼は少しでも背負うものを
少なくしたいのです。
会いたい、寂しい…結局、彼に
負担をかけるでしょう。

それを彼は分かってるから
別れたのですよ。
貴女は男を支えるタイプでは
ないのです。付き合ってた彼は
それをら分かるから下ろしたのです。

待つのは勝手だけど、
彼の負担には絶対ならないでね!

No.2 19/07/21 11:13
桃が好きになった ( 10代 ♀ ED9Rv )

返信ありがとうございます。

その通りです。
これ以上、彼にラインをするのもダメだなと分かっています。
でも、彼の存在が私にとってあまりにも大きく、生きる気力もありません。
彼も私にラインも電話もしてしまうと言ってきました。
今もラインも電話もしています。
けれど、それがまた苦しくて仕方ありません。。。

No.3 19/07/21 12:12
社会人さん3 ( 40代 ♀ )

とりあえず友達として、待つとか言って負担を掛けたりしないで、お金を稼ぐ事に集中させてあげたらいいと思います。

彼はあなたを本当に好きだから、お金の事で心配かけたくないんだと思います。

いつになるかわからないけれど、金銭問題にケリがついて、その時まだ彼の事が好きだったら恋人に戻るなりすればいいのではないでしょうか。

No.4 19/07/21 22:48

>> 3 返信ありがとうございます。
彼にライン送るのも、辞めようとおもいます。
あたしがいない環境を彼は望んでいるので、私のわがままでまた、彼を困らせたくないので。。。
彼も本気だったら、お金のことにケリがついたら、連絡をくれると思うので。
何もせず待ってようとおもいます。
また、会えた日までに私も、可愛くなって、心的にも成長したいと思います。

No.5 19/07/22 13:04
ラベンダー ( 20代 ♀ zKePv )

結局借金のこととかいろいろあって、主さんのことを幸せにできないって思ったんじゃないのかな。潔く引いて、彼の気持ちを大事にしてあげては。

No.6 19/07/22 13:06

>> 5 ありがとうございます。
そうですよね。
想いたくても想えない。ではなくて、彼のことを想って引こうと思います。
慣れることができるのかは分かりませんが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧