注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

恋愛相談

レス3 HIT数 426 あ+ あ-

片思い中さん
19/07/21 08:19(更新日時)

好きな人がいるのですが、どうすればいいかわかりません。というのも、その子はかたち的には元カノにあたるからです。その子をKとします。僕とKは高校の先輩と後輩で、僕の卒業式のときにKが僕のファンであると聞きました。それを知った僕はKにアタックするようになり、付き合うことになりました。しかし、実は僕は受験に失敗し浪人しなければならなく、またKも高3になり忙しく、あまり会えなかったり、色々なすれ違いで3ヶ月ほどで振られてしまいました。また他の振られた原因としては、話が合わなかったことが挙げられます。卒業式まで一切関わりがなかったため、正直付き合うくらい打ち解けた関係になっていませんでした。先輩と後輩という関係から抜けれていませんでした。なのに僕は勢いで告白してしまいました。振られたまま1年がすぎ、僕とKは学校は違いますがそれぞれ地元の大学に進学することになり、現在にいたります。僕はいまでもKが好きです。大学でどの子を見ても、Kが頭によぎってしまいます。もう1回やり直せないかなあと思っています。またどこまで本当かは分かりませんが、Kの共通の友人からは、Kも僕のことを気にしていると言っていたらしいです。これを聞いた時はとても嬉しかったです。しかし、いまだ連絡をとるべきか悩んでいます。もう関わらない方がいいんじゃないかなあ。もしワンチャンあっても幸せにできる自信が無いし、僕よりかっこよくて素敵な男がいるからそっちと付き合うべきだよなあ。また先輩後輩の関係から抜けられないよなあ。こんな考えが浮かんできます。どうするべきでしょうか。意見よろしくおねがいします。長文失礼しました。

タグ

No.2885487 19/07/21 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/21 02:59
恋愛の達人1 ( ♂ )

別れた理由があまりお互いを知らない状態で付き合ったからですよね?

今、学校すら違う状態でまた付き合っても同じ結果になるのが目に見えてます。

まずは友達から、というのもおかしいですが相手を良く知ることから始めてみては?

その間に彼女に気になる人ができてしまった場合は男らしくすっぱり諦めて応援してあげましょう。

No.2 19/07/21 03:22
片思い中さん0 

レスありがとうございます。
どうすれば仲良くなれますかね笑
そうですね、彼女が恋愛していたら諦めます!

No.3 19/07/21 08:19
匿名さん3 

うじうじしてる間に時間だけが過ぎて他の男にとられても仕方がないよ。
取られるって言い方はあれだけど。
付き合ってしまえば間違いなくそっちになるでしょう。
後悔するぐらいならダメ元でも行動したほうが良いと思うけど
幸せにする自信がないならやめたほうがいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧