注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

早朝の約束に、友達が3時間遅刻するとき

レス6 HIT数 620 あ+ あ-

社会人( ♀ )
19/07/21 08:04(更新日時)

深夜ですが誰か答えてくれたら嬉しいです。

友達とライブに行く約束をしてます。
お互いの家も会場も遠いので、別々に高速バスを使用してバスの降場集合で約束してました。

今、私は集合場所に向かう高速バスに乗っています。

しかし友達から高速バスに乗り遅れてしまったと連絡がありました。
次の便がないためとりあえずカラオケに行くようです。


彼女は朝になったら新幹線で来るようですが、始発を使っても私が3時間ほど時間を持て余してしまいます。

彼女への「それってどうなの?」ってお話は後でするとして、私自身が既にバスに乗っている以上、どうするか考えなくてはなりません。


横浜駅周辺で、早朝5時から8時にかけて一人で時間つぶし出来るところはありますか?

折角なので、マックとかでぶーぶーしているよりは朝の横浜を楽しみたいと思っています。

ただ、調べても朝早くてお店とかがあまり営業していなくて……

No.2885461 19/07/21 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/21 03:24
旅人1 ( 40代 ♀ )

お金あるならスパで朝風呂は?気持ちいいよ
お金ないならネカフェかカラオケに行くかとりあえず屋根のあるところに行くかな
映画行くのもいいけど映画館が開くのって早くても9時だね

  • << 3 アドバイスありがとうございます! 朝風呂でさっぱりしてから、普段食べれない高級なモーニング食べてます。 朝風呂、気持ちもリフレッシュされてのびのびできて最高ですね!

No.2 19/07/21 07:53
名無し2 ( ♀ )

夜行バスの発着所が乗客がくつろいで待てるスペースになってる場合があるけど私ならそこで仮眠したりします。
私は夜行バスで眠れないので夜のライブに備えてエネルギーを蓄えたいからあまり出歩かないな。

夜行バスでたっぷり眠れて時間と体力を持て余して横浜を満喫したいのであれば元町や中華街の辺りなど散策するのは?

  • << 4 待合スペースが狭く、結構人がいたので到着後のくつろぎもそこそこに出て来てしまいました。 ひとまず朝風呂に行ってリフレッシュしてから、今はいいめのモーニングビュッフェ食べてます。 友達とのやりとりをしていたことと、それで車酔いしたためにあまり眠れていません… まだ1時間あるので、どこか仮眠できそうな所を探してみます

No.3 19/07/21 07:56
社会人0 ( ♀ )

>> 1 お金あるならスパで朝風呂は?気持ちいいよ お金ないならネカフェかカラオケに行くかとりあえず屋根のあるところに行くかな 映画行くのもいいけ… アドバイスありがとうございます!

朝風呂でさっぱりしてから、普段食べれない高級なモーニング食べてます。

朝風呂、気持ちもリフレッシュされてのびのびできて最高ですね!

No.4 19/07/21 07:59
社会人 ( ♀ )

>> 2 夜行バスの発着所が乗客がくつろいで待てるスペースになってる場合があるけど私ならそこで仮眠したりします。 私は夜行バスで眠れないので夜のライ… 待合スペースが狭く、結構人がいたので到着後のくつろぎもそこそこに出て来てしまいました。

ひとまず朝風呂に行ってリフレッシュしてから、今はいいめのモーニングビュッフェ食べてます。

友達とのやりとりをしていたことと、それで車酔いしたためにあまり眠れていません…

まだ1時間あるので、どこか仮眠できそうな所を探してみます

No.5 19/07/21 08:01
社会人 ( ♀ )

↑スレで8時まで、としてましたが、友達が乗ってくる新幹線が9時前着なのであと1時間あります

No.6 19/07/21 08:04
名無し2 ( ♀ )

>> 5 ゆっくりおやすみください。

そしてライブも楽しんでくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧