注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

聞いてください

レス7 HIT数 1084 あ+ あ-

新婚さん
19/07/23 12:57(更新日時)

旦那が嫌になってきました…
私は今妊娠初期でつわりが少し出てきてしまってぐったりしています。そうすると旦那はなにも言わず人の顔をみてゲームでずっとチャットしています。ご飯してくれたり色々してくれてるのには感謝してるんですがゲームをやりだすとあれしてこれしても私が隊長キツくてもやらせます。私も寒気とかもあって布団にくるまったり体調がきついときは寝てしまったりするのでそこはわたしが悪いと思いますが人の顔をいちいち見てゲームするぐらいならしないでって思ってしまいます…それは…わたしのワガママになるんでしょうか??

タグ

No.2885460 19/07/21 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/21 01:36
結婚したい1 

嫌になって当然。ワガママではない。
色んな身体の変化があって悪阻で苦しんだり、本当に大変だと思う。思いやって当然、というか旦那、お前の子供でもあるだろ。
今からそんな態度じゃ生まれてからも協力的じゃないと思う

No.2 19/07/21 06:41
通行人2 

体調不良は、本人しか分からないからね。
まだ顔色を見るだけ、気にはしてるんだけどね。
とくに自分のように体調不良の時は放置して欲しい奴は、本当に何をしてあげて良いか分からない。
男女の差なのかも知れない。

No.3 19/07/21 15:54
既婚者3 

旦那がゲームやってる時、自分が体調悪いなら別に頑張ってする必要ないんじゃないですか?体調悪いから休むね。でいいんじゃない?

No.4 19/07/21 15:54
匿名4 

ワガママは主さんではなく旦那。
確かにしてくれる時があっても、主さんが辛い時にゲームはないと思いますわ。

No.5 19/07/22 01:01
既婚者5 

妊娠してるんだからもっと気遣うべき!
もう、主さんは一人の身体ではないですもん。
人の顔見てゲームするというのはどういうことでしょう??

No.6 19/07/22 03:14
通行人6 

妊娠中のゲーム。

私はしていた側です。
出来ればしない方が良いと思いますよ。

あの、、、いずれ爆発します。

妊娠中の時ってホルモンバランスやら体調不良で色々辛い時期ですもんね。

旦那様座らせて、冷静に話し合ってみて下さい。

『お仕事いつもありがとう。私達の為に頑張ってくれている事は凄く感謝している。だけど、あなたがそのままなら、この子が産まれた時にあなたへの関心は無くなってしまうかも知れない。』

というような形であくまでも冷静に話されてはいかがでしょうか?

私は妻に言われても気づかずに主様よりもはるかに悪い関係になり、現在修復中です。

そうなる前にちゃんと話してみて下さい。

ワガママなんかじゃありませんよ。
育児はもう始まっていると思います。
お互いがお互いを労って、思いを押し付けない様にちゃんと話し合って下さい。
ゲームの時間決めるとか、手伝って欲しい時は声かけるから助けて欲しいとか。


私が出来なかった事、旦那様には早く気づいて欲しいです。

取り返しつかなくなる前に頑張ってみて下さい。

No.7 19/07/23 12:57
新婚さん0 

たくさんの意見ありがとうごさまいました。体調悪いからって言ってもだめでした。
いつまで続くんだろうって言われる始末でした。ゲームするなとは言わないですが少しは体調を気にかけてくれるように話ししたんですが無理でした。キツくない程度にがんばります。意見ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧