注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

旦那の風俗どこまで許す?

レス82 HIT数 8237 あ+ あ-

離婚検討中
19/08/22 22:42(更新日時)

結婚15年目です。夫婦生活は月一位です。先日、旦那の開きっぱなしのLINEのやりとりを見てしまいました。画面を見せて尋ねると風俗の子だそうです。店を出て、食事は何度か、プライベートで一度だけホテルに行ったそうです。
実際、一度きりかはわからないですが。女性も営業の一環なのでしょうか?営業かもとはいえ、気に入った客とはプライベートでもエッチできるのでしょうか。
私は店なら客と嬢だからイヤだけど、私も性生活の要望に応えられてないなら諦める。店外食事のみならがんばってゆるす。それ以上は浮気だと考えています。

2人で話し合った際、店までならまだいいのに外出たら浮気でしょ!と言ってしまったのですが、その時はもう行かないと言っていました。しかし2週間後、結局行った証拠物を見つけてしまいました。素直に店までならいいんだろ?と言われそうで追及はしていません。

自分で店ぐらいならと言ったものの、いざ見つけてしまうとイヤで、彼には私に触れて欲しくないと思ってしまうので、彼は余計店に行きますよね?私の気持ちの落とし所を探しています。

No.2885379 19/07/20 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 22:31
匿名1 ( ♀ )

情報が少ないのでなんとも言えませんが、
風俗嬢でも本気の人と営業の人がいます。
プライベートでもお金をもらいながらする人はいますね。

No.2 19/07/20 22:39
離婚検討中0 

>> 1 何度か会ううちに嬢は相談をしたり、旦那が同情したりという雰囲気のラインでした。情が入り始めてる印象。もうその人は削除したと言っているので、今は別の嬢かと思います。
プライベートでお金もらうなら直接自分に入るから仕事ですねー。

No.3 19/07/20 22:46
結婚したい3 

もう風浴に通っていた時点で浮気かそうでないかの問題ではなさそうな・・
ここはゴーストップですよ。
今止めないと過ちを繰り返すのは目に見えてる。

No.4 19/07/21 01:21
匿名4 

>> 3 本来、風俗は既に浮気と考える女性は多いと思いますが、たぶん性生活に私が十分に答えられていない後ろめたさがあるのだと思います。
我慢してでも受け入れないとこの連鎖止められないですかね。

No.5 19/07/21 01:23
通りすがり ( ♀ JNT4l )

風俗を許すって、結局はお店の中迄かと思います。
同伴出勤ならともかく、キャバ嬢でも、クラブでもないわけで、風俗嬢がアフターしていいわけもなく、店の管理下でないなら、闇営業はアウトかと?

結局、お店の外って従業員が守れないわけで、
嬢の方にもリスクがあるんですよね。
それを店外で会うのに、闇営業なのか、営業なのかは知りませんが、店が把握していて、ある程度泳がせている分にはいいですが、闇営業の場合は旦那さんの方も実は2重に不味いです。

売春、買春は違法ですし、店外の闇営業も宜しくありません。
一応ですが、日本において金銭を介する挿入と射精はない事になっております。
(スキンレス嬢のナマのナカダシOK、ホンバンアリは違法ですし、性病の温床ですし、やってる嬢はいますが、ナマホンバンしたくて恋愛と言って店外してる男の餌食なので、そうした嬢は性病率、トラブル率も高いです。)
店も、警察も売春、買春の摘発には割と熱心です。
店の管理下のアフターなら問題ないですし、恋愛も問題ないですけどね。
恋愛の場合は主さん的にはアウトですから、
要するに、店外で会う、ホテルに行ったらアウトになります。

これが営業なのか、見極めは難しいですけどね。
営業も仕事なので。

そんなわけで、この先も風俗を許すのでしたら、店外は食事も駄目。ってのがボーダーになりますけど、そもそも、婚外での性欲解消に同意してますので、難しいですけどね。

• << 9 風俗時が店外をすると契約違反なんですかね。副業になってしまうというか。そしてお互いのリスクを伴っているわけなんですね!

No.6 19/07/21 02:03
結婚したい6 

例えば、
主さんが、逆風俗に行って
旦那さん以外の男性と性交渉を持ったら
旦那さんは許してくれますか?

それで、旦那さんが許すなら
お互いの意見の合意なので良いと思います。

主さんが、逆風俗で他の男との性交渉するのが許せないなら
旦那さんは、おかしいですよね?
店ならいいんですよね?

自分がされたら嫌な事は、他の人にもしない!
そんな常識、子供でも知ってますよ。

• << 10 おっしゃる通りです。逆の立場を考えて欲しいです。でも男女の違いって体の仕組みもそうだけど気持ちの入れ方もあるんでしょうね。 私、心広すぎますかね。

No.8 19/07/21 08:53
匿名8 

ほかの女に入れた粗チンを私に入れられるの無理無理

逆にあなたも風俗行って許されるのならアリ

• << 13 間接的に絡んでるようで気持ちが悪いですね。

No.9 19/07/21 09:33
匿名4 

>> 5 風俗を許すって、結局はお店の中迄かと思います。 同伴出勤ならともかく、キャバ嬢でも、クラブでもないわけで、風俗嬢がアフターしていいわけもな… 風俗時が店外をすると契約違反なんですかね。副業になってしまうというか。そしてお互いのリスクを伴っているわけなんですね!

No.10 19/07/21 09:34
匿名4 

>> 6 例えば、 主さんが、逆風俗に行って 旦那さん以外の男性と性交渉を持ったら 旦那さんは許してくれますか? それで、旦那さんが許すな… おっしゃる通りです。逆の立場を考えて欲しいです。でも男女の違いって体の仕組みもそうだけど気持ちの入れ方もあるんでしょうね。
私、心広すぎますかね。

No.11 19/07/21 09:41
匿名4 

主です。
皆さんレスありがとうございます。
もう一つお聞きしたいのですが、心が広過ぎるのかもしれませんが、もし風俗を
許すとしてどの種類なら許せますか?

今回の件があっていろいろ調べたのですが、本番が認められているのはソープのみでしょうか?イメクラや手、口のみのいわゆる本番なしなら、証拠を一切残さないと言う前提の下、認めようかと思います。

なぜなら今はまだ気持ちが癒えておらず触れて欲しくないのと、夫婦生活には徐々にこたえるとしても彼の求めるよう
な性癖に答える自信がないからです。

• << 14 男の立場から言わせていただきます。 ソープだからイメクラだから本番なしだから…はあまり意味はないと思います。 なぜなら、店が変わろうが性娯楽に対する精神構造は一緒だからです。 例えば本当に 『本番あるとこは妻や子供に罪悪感あるから本番なしのところにしておこう』 なんて考える人はそもそも風俗は行かないかと。 まぁ一番良いのは可能ならば旦那にお金を持たさないことですね
  • << 18 日本は、本当にセックスは金銭絡んだら違法です。日本でセックスの出来るお店はありません。 (法的には) デリヘルも、ソープも、 スマタ迄って事になっていて、結合して男性が女性器に挿入して膣内での射精は「ない」って建前になっています。 ですが、建前だけで、風営法の届け出してなくて、マッサージ店をなのっていたり、デートクラブをなのっていても、セックスさせてる嬢は沢山います。 手でぬくサービス オッパイ見せてるだけの店と言いつつ、裏に別室あるなんて珍しくありません。 社員旅行の慰安で呼ばれるコンパニオンも、売春で稼いでいるので、宴会の後は客引きで必死です。 キャバ嬢でも、枕営業もいますし、 そもそも素人もお金取る人いますしね。 残念ですが、素人の若年者が一番性病の温床です。 やり逃げされてる女性もけっこういますが、 個人営業、闇営業では当たり前のリスクです。 他の方の意見でもありましたが、性病のリスクと、本気になって離婚の可能性もあるので、月1でも交渉を持たれているのでしたら、 風俗は嫌。と正直に伝えて、 2人で上手にやっていく事を努力した方が 健全ですし、安全です。 HIV、梅毒、すごく広がっています。 性病検査も2人で受けて、HIV検査も受けて。 全てをクリアにしてから、思い出の場所にでも旅行に行かれてはどうでしょう? まぁ、セックスレスも離婚の事由になってしまうので、月1でも交渉があるって、ある意味で夫婦の義務を果たしている言い訳にはなるのですが、性病の感染リスクが高すぎます。

No.12 19/07/21 09:43
匿名4 

>> 7 削除されたレス 店に頼らず自分が答えてあげれば1番いいんですよね。きっかけは私が与えてしまったのかもしれないので今後徐々にできるようにします。

No.13 19/07/21 09:44
匿名4 

>> 8 ほかの女に入れた粗チンを私に入れられるの無理無理 逆にあなたも風俗行って許されるのならアリ 間接的に絡んでるようで気持ちが悪いですね。

No.14 19/07/21 09:51
サナダ ( vsaFLb )

>> 11 主です。 皆さんレスありがとうございます。 もう一つお聞きしたいのですが、心が広過ぎるのかもしれませんが、もし風俗を 許すとしてどの種… 男の立場から言わせていただきます。

ソープだからイメクラだから本番なしだから…はあまり意味はないと思います。
なぜなら、店が変わろうが性娯楽に対する精神構造は一緒だからです。

例えば本当に
『本番あるとこは妻や子供に罪悪感あるから本番なしのところにしておこう』
なんて考える人はそもそも風俗は行かないかと。

まぁ一番良いのは可能ならば旦那にお金を持たさないことですね

No.15 19/07/21 10:13
匿名4 

>> 14 男性からの意見貴重です。
目から鱗でしたが、男性は使い分けしてるわけではないんですね?!
奥さんとするか奥さん以外とするかの問題ですかね。

No.16 19/07/21 11:45
匿名16 

同僚でも、アプリで見つけた女でも、風俗嬢って言っておけば問題ない感じだよね

No.17 19/07/21 13:54
匿名4 

>> 16 たしかにね。出会い方で情の濃さや有否かの判断がつくと思いましたが、証拠がないとわかりませんよね。

No.18 19/07/21 22:50

>> 11 主です。 皆さんレスありがとうございます。 もう一つお聞きしたいのですが、心が広過ぎるのかもしれませんが、もし風俗を 許すとしてどの種… 日本は、本当にセックスは金銭絡んだら違法です。日本でセックスの出来るお店はありません。
(法的には)

デリヘルも、ソープも、
スマタ迄って事になっていて、結合して男性が女性器に挿入して膣内での射精は「ない」って建前になっています。

ですが、建前だけで、風営法の届け出してなくて、マッサージ店をなのっていたり、デートクラブをなのっていても、セックスさせてる嬢は沢山います。

手でぬくサービス
オッパイ見せてるだけの店と言いつつ、裏に別室あるなんて珍しくありません。
社員旅行の慰安で呼ばれるコンパニオンも、売春で稼いでいるので、宴会の後は客引きで必死です。

キャバ嬢でも、枕営業もいますし、
そもそも素人もお金取る人いますしね。

残念ですが、素人の若年者が一番性病の温床です。

やり逃げされてる女性もけっこういますが、
個人営業、闇営業では当たり前のリスクです。

他の方の意見でもありましたが、性病のリスクと、本気になって離婚の可能性もあるので、月1でも交渉を持たれているのでしたら、
風俗は嫌。と正直に伝えて、
2人で上手にやっていく事を努力した方が
健全ですし、安全です。

HIV、梅毒、すごく広がっています。
性病検査も2人で受けて、HIV検査も受けて。

全てをクリアにしてから、思い出の場所にでも旅行に行かれてはどうでしょう?

まぁ、セックスレスも離婚の事由になってしまうので、月1でも交渉があるって、ある意味で夫婦の義務を果たしている言い訳にはなるのですが、性病の感染リスクが高すぎます。

No.19 19/07/22 18:21
匿名19 

>> 18 店の形態の建前と本音があるのですね。
あとは本人に依存する部分が多いのですね。旦那にされてしまった事実にショックはありますが、そこに固守するよりも改善を考えていかなければいけませんね。

No.20 19/07/22 20:42

>> 19 風俗許すなら、二度と相手もしないけど
離婚も絶対にしないって念書取っとくべきでしたね。

一応、夫婦の同意があればセックスレスでも
離婚はできません。

嫌なら、努力すべきとしか

• << 22 忘れるようにしなきゃとか、風呂に何回も入ったからもう消毒されたものと思うようにしていますが、嬢とはいえ、自分にない若い子を知ってしまったら比べられてしまうのが怖いです。だからまだ相手は出来なそうなので、念書、心得ました。

No.21 19/07/23 19:54
通行人21 

分からないように行ってくれたらいいのに。
でも店にも行って欲しくなければ、やはり主さんが頑張るしかないです。
早く帰りたいと思ってもらえるようにすることです。

• << 23 中途半端に証拠を残すんです。私も見なきゃいいのにあるんじゃないかと探して、当ててしまいます。 私は旦那が好きなのかわからなくなっています。

No.22 19/07/25 22:51
匿名22 

>> 20 風俗許すなら、二度と相手もしないけど 離婚も絶対にしないって念書取っとくべきでしたね。 一応、夫婦の同意があればセックスレスでも … 忘れるようにしなきゃとか、風呂に何回も入ったからもう消毒されたものと思うようにしていますが、嬢とはいえ、自分にない若い子を知ってしまったら比べられてしまうのが怖いです。だからまだ相手は出来なそうなので、念書、心得ました。

No.23 19/07/25 22:53
匿名22 

>> 21 分からないように行ってくれたらいいのに。 でも店にも行って欲しくなければ、やはり主さんが頑張るしかないです。 早く帰りたいと思ってもらえ… 中途半端に証拠を残すんです。私も見なきゃいいのにあるんじゃないかと探して、当ててしまいます。
私は旦那が好きなのかわからなくなっています。

No.24 19/07/25 23:03
既婚者24 

旦那さんの行いを許してあげて、離婚しない意味が分からないのですが、旦那さんでないとダメな理由があるのでしょうか?
旦那さんとのセックスも億劫なら、生活費入れてもらわないと困るから、とかですか?
でも、そんなの別の人と結婚するのでも良いような気がします。

No.25 19/07/26 06:29
匿名22 

>> 24 生活費、古い考えかもしれないけど子どものため、あとは何となくですが風俗理由で破綻しているわけでないのにという自分の中の理由でしようか。嫌悪感はありますが、決定的理由の価値観というか、

No.26 19/07/26 07:15
匿名26 

タイトルでの回答
風俗(性行為)に関する事は全て許しません。
一度でも行ったら指1つ触らない。
洗濯もしない。
性病で苦しむのは旦那だけで充分。

No.27 19/07/26 07:31
匿名22 

>> 26 主です。
一度で終わっているわけありませんよね。事実、昨夜、2軒はしごで一軒は最低5回行ってる証拠見つけました。さりげなくカード精算されていたり、なんであんたのはけ口を家計で持たなきゃいけないんだ!と、今朝はやるせなく、きれいごと言っても結局許せていない自分に、もうムリなのかもと思い始めました。

• << 30 風俗店での行為を許したのが全く理解出来ません。 彼女達は仕事ですが、主さんと同じ事を、いや、もっと過激なSEXをしているかも。想像しただけで吐き気がする。 おこずかいを絞っても、旦那さんはセフレをつくりそう。

No.28 19/07/26 12:20

>> 27 一度改めて話し合いの席を設けて、
風俗が嫌な事、
予算が好き放題に使う事もおかしい事、
話会われた方がいいと思います。

夫婦間の性生活において、一度風俗を許した件については、現実的に経験してみて許すべきではなかった事、とても嫌だし好き放題されていて思っていたのと違っていた事を謝って下さい。

その上で、
再構築するなら、2人で病院に行き、性病の検査、旦那さんは最後の風俗利用から3ケ月~半年後に再度検査かな?

再構築なしで、旦那さんが風俗利用続けるなら、予算とルールを再度決める。
その際は、セックスレスになっても離婚しないこと、離婚の場合は、自宅と養育費、慰謝料、定年退職金の半分の一括支払い(借金してでも、親に借りてでも一括で貰う)等の公正証書を弁護士入れて作って下さい。

性病のリスクと、他の女性に触れた事への嫌悪感があって、風俗利用を続けるのなら、今後は触れて欲しくないし、気持ちも裂かれて、嫌いになりそうだけれど、離婚の意思は無いこと。

ちゃんと旦那さんと話し合いして下さいね。

• << 33 2度も私のために真剣なメッセージありがとうございます。今後のことをきちっと考えて、ボタンの掛け違いを直し、かけ違わないようにルールを作り、話し合っていきたいと思います。 ただ私にはそのパワーがあるかどうかわかりません。今夜時間をとってみます。

No.29 19/07/26 12:34
匿名29 

旦那、携帯にロックかけてなかったの?

え?風俗は、本番NGだよね。

気に入った客には本番してるて事?

お金を出して店内なら嫌だけど、まぁ多目に見るにしても、プライベートで定期的に会ってるなら完全な不倫だよね💧

本人達は、家庭を壊すつもりはない軽い、セフレ感覚だとしても、やってることは不倫。

気になるのが😓🖐️

旦那があなたを好きなら、そういう証拠て消すはずなんだよね💧

まして、携帯にロックもついてない、
見られたらヤバイ事なんて分かるしょ
、、二人のヤバイやり取り残しておくて、あなたにばれてもいいやて気持ちがどこかにあったんじゃないかて思ちゃう😓🙏

• << 32 結婚15年、初めて携帯を見ました。まさか旦那が、微塵も疑っていませんでした。電卓を借りたかった所、ロックはかかっていなかったのです。普段もかけていなかったと思います。私が覗き見しない自信もあったのでしょう。 昨日わかりましたが、店は本番NGだと思います。少し前は店をやめた子とプライベートで会っていました。 2人の子を掛け持ちしていたんです。

No.30 19/07/26 16:25
匿名26 

>> 27 主です。 一度で終わっているわけありませんよね。事実、昨夜、2軒はしごで一軒は最低5回行ってる証拠見つけました。さりげなくカード精算されて… 風俗店での行為を許したのが全く理解出来ません。
彼女達は仕事ですが、主さんと同じ事を、いや、もっと過激なSEXをしているかも。想像しただけで吐き気がする。

おこずかいを絞っても、旦那さんはセフレをつくりそう。

No.31 19/07/26 16:56
既婚者31 ( 40代 )

既婚者の男ですが・

風俗okなんですか?根本的に驚きました。
浮気× 風俗ok なんて判断しようがないことないですか?
その違いってなんでしょう?少し考えに甘さを感じました。

中途半端に「これはいいけど、これはダメ」とか言っても無駄な気がします。
一般女性と水商売の女性と風俗の女性の判別なんて当事者にしかわかりません。

水商売でも客の呼び込み目的やそれの延長線上で肉体関係になる方もおられますし、
風俗は風営法上、表向きは本番無しでも追加料金で本番を闇で出来るとこもあります。
「ちょんの間」と呼ばれるパッと見、旅館や料亭風の風俗もあります。本番がメインの店です。
そこなんて学生だったり、昼間OLの小遣い稼ぎだったり、主婦だったりが短時間でお金を稼ぐために働いてます。
例えば大阪なら飛田新地とか信太山が有名です。
そこで気が合えば、直営業(闇)したり、不倫に発展したり・・

言葉が適切ではないかもしれませんが、貫通(挿入)しなければ良いと言ったところで制御も監視も不可能です。

お金の話もされてましたが、ご主人が風俗に行きます。女の子と仲良くなり、店を介さない営業を掛けてきたとします。
明らかに店舗に行くより安く済むのでokしました。となる事も想定できます。

わかりにくくてすみません。
なにが言いたいのかと言うと、店舗であろうが相手がプロであろうが、他の女との性的な行為を許容すべきではない。と言う事です。
抜け道を作ると必ずエスカレートし、夫婦の信頼関係は必ず破綻します。

男女共に言えることで、いろんな思いを誓い合って夫婦となったのに、他の女、他の男との肉体関係を求める心理が理解できません。
主が夜の相手してないからは理由にならないと思います。

まれに相手するのめんどくさいから外でしてきてと言われてるご婦人さんみかけますがw

まあ、夫婦の関係、想いって各夫婦毎に違いますから、いろんな夫婦関係があっていいとは思いますが、

片方だけが我慢する状況は変かなと思いました。
(あ、こう言う言い方だと男側が俺も我慢してるとか言いそうだな)

嫌だと感じる事は素直に嫌だと主張するほうがいいかと思います。
我慢するって事は、離婚するか、死ぬまで我慢しなきゃいけなくなりますよ!

たまに喧嘩しても本音で語れて、それぞれが相手を思いやれる関係になれるといいですね。

• << 34 今まで全く無縁の事だったので、風俗=結局遊びの軽いものと思ってましたので1度ぐらい許そうと思いました。ただ昨夜、1度じゃないことが判明し、ばれて反省した2週間後に来店していたり、 2人や2店舗掛け持ちという事実がわかったので、自分が思っていた『軽い遊び』の事実を超えてしまいました。いま、話し合いを持つべきだと思いました。今更にならないうちに。

No.32 19/07/26 17:58
匿名32 

>> 29 旦那、携帯にロックかけてなかったの? え?風俗は、本番NGだよね。 気に入った客には本番してるて事? お金を出して店内なら… 結婚15年、初めて携帯を見ました。まさか旦那が、微塵も疑っていませんでした。電卓を借りたかった所、ロックはかかっていなかったのです。普段もかけていなかったと思います。私が覗き見しない自信もあったのでしょう。
昨日わかりましたが、店は本番NGだと思います。少し前は店をやめた子とプライベートで会っていました。 2人の子を掛け持ちしていたんです。

No.33 19/07/26 18:00
匿名32 

>> 28 一度改めて話し合いの席を設けて、 風俗が嫌な事、 予算が好き放題に使う事もおかしい事、 話会われた方がいいと思います。 夫婦間の… 2度も私のために真剣なメッセージありがとうございます。今後のことをきちっと考えて、ボタンの掛け違いを直し、かけ違わないようにルールを作り、話し合っていきたいと思います。
ただ私にはそのパワーがあるかどうかわかりません。今夜時間をとってみます。

• << 37 今夜、今頃でしょうか? 主さん応援してます。 旦那にガツンと言って! なんなら「私も風俗行くよ!男作るよ」位言ってやれ! すみません!怒りで興奮してしまいました。失礼!

No.34 19/07/26 18:06
匿名32 

>> 31 既婚者の男ですが・ 風俗okなんですか?根本的に驚きました。 浮気× 風俗ok なんて判断しようがないことないですか? その違いっ… 今まで全く無縁の事だったので、風俗=結局遊びの軽いものと思ってましたので1度ぐらい許そうと思いました。ただ昨夜、1度じゃないことが判明し、ばれて反省した2週間後に来店していたり、 2人や2店舗掛け持ちという事実がわかったので、自分が思っていた『軽い遊び』の事実を超えてしまいました。いま、話し合いを持つべきだと思いました。今更にならないうちに。

No.35 19/07/26 18:36
既婚者31 ( 40代 )

>> 34 ほんとよ!頑張って!

No.36 19/07/26 19:45
サナダ ( vsaFLb )

風俗の定義も複雑でございます。
が、もっとシンプルかつ単純に考えてみて下さい、

よその女のアソコやあそこやASOKOを触った手で可愛い我が子の体を触れさせることができますか?

• << 39 頭で考えすぎず、単純に他の女に触れたと思うとやはりイヤです。それにつきます。ほんとに。素直になります。

No.37 19/07/26 20:30
匿名26 

>> 33 2度も私のために真剣なメッセージありがとうございます。今後のことをきちっと考えて、ボタンの掛け違いを直し、かけ違わないようにルールを作り、… 今夜、今頃でしょうか?
主さん応援してます。
旦那にガツンと言って!
なんなら「私も風俗行くよ!男作るよ」位言ってやれ!

すみません!怒りで興奮してしまいました。失礼!

No.38 19/07/26 22:13
匿名38 

>> 37 いま、終了しました。
かっこつけずに、綺麗事言わずに、素直に、伝えました。もっと感情的に怒ったらスッキリするのかもしれないのに、楽かもしれないのに、こんなことされても、この先を考えて言葉を選ぶ自分がいました。いまどんなに謝られても心には響きませんが。

• << 40 あ、言うの忘れてた 録音した? あと、風俗嬢のやり取りも、写メしよう。 子供いて、生活もあるし、責任もありますから、 抑えてしまうのは、保身ではありません。 自分を責めてはいけません。 旦那さんに風俗を許したのは主さんですが、旦那さんが度を越しています。 お疲れ様でした。 少しは気持ちが吐き出せたならよかったです。 簡単にはいかないとは思いますが 夫婦ってまだまだ先が長いので 自分を追い詰め過ぎずでね

No.39 19/07/26 22:15
匿名38 

>> 36 風俗の定義も複雑でございます。 が、もっとシンプルかつ単純に考えてみて下さい、 よその女のアソコやあそこやASOKOを触った手で可愛… 頭で考えすぎず、単純に他の女に触れたと思うとやはりイヤです。それにつきます。ほんとに。素直になります。

No.40 19/07/26 22:20

>> 38 いま、終了しました。 かっこつけずに、綺麗事言わずに、素直に、伝えました。もっと感情的に怒ったらスッキリするのかもしれないのに、楽かもしれ… あ、言うの忘れてた
録音した?

あと、風俗嬢のやり取りも、写メしよう。

子供いて、生活もあるし、責任もありますから、
抑えてしまうのは、保身ではありません。
自分を責めてはいけません。

旦那さんに風俗を許したのは主さんですが、旦那さんが度を越しています。

お疲れ様でした。

少しは気持ちが吐き出せたならよかったです。

簡単にはいかないとは思いますが
夫婦ってまだまだ先が長いので
自分を追い詰め過ぎずでね

• << 42 ろくおん、、してません。。でもやりとりの写メ済です!今後GPSまでいったらもう"終わる方向"でしょうか。。

No.41 19/07/26 22:41
匿名38 

>> 40 ほんとに、ほんとにありがとうございます。いつもケンカや話し合いをする時すぐ泣いてしまうのですが、今日は絶対涙を見せないと決めていたから、話終わり、頂いたメッセージを見たらもう糸が切れたように泣いてしまいました。
まだまだ許せなそうですが、結論焦らず自分に素直になります。

No.42 19/07/26 22:43
匿名38 

>> 40 あ、言うの忘れてた 録音した? あと、風俗嬢のやり取りも、写メしよう。 子供いて、生活もあるし、責任もありますから… ろくおん、、してません。。でもやりとりの写メ済です!今後GPSまでいったらもう"終わる方向"でしょうか。。

No.43 19/07/27 00:43

>> 42 GPSまでしなくても、スマホ使っているなら
GoogleMapのタイムラインで過去まで数分単位で記録追えます。

lDとパスワード入れたPCが同期していたら、旦那さんが外出中でも、場所分かります。

ログインしたままの人が多いので、タイムラインでカレンダーで日付を辿れば、風俗店やホテル探してMap使ってナビとか使う事があったら、全て残っている可能性すらあります。

画面出して写メして下さい。

まだまだ知らない人が多いですが、撮影した写真までタイムラインで写ります。

旦那さんが撮影の写真のGPS連動していたら、何処で何時撮影したのかも残ります。

まぁ、ガチガチに見張る必要なんてありません。
男性は残念ながら女性程は変化に気付く能力はないので(女性は子育て等の為に観察力が高く、変化によく気付く能力が発達しています)
そもそも隠してもたかがしれてますので。

本当にお疲れ様でした。

届いたかどうかは今後わかるので、今はとにかくよく寝てください。

あと、旦那さんのスマホはアルコールでマメに拭いて下さい。
一番色々着いているので・・・。

No.44 19/07/27 07:45
匿名38 

>> 43 私iPhone、旦那アンドロイドでも可能なのですか?スマホロックもかかってたらどのように設定すればよいでしょうか。
昨夜、寝れずに考えていましたが、別居しようかと思います。

• << 47 ロックかけずにその辺にポンって置いてるって話ではなかった? 単に、使っているスマホにやPCを見られるなら、わざわざlDとパスワードを入力しなくても、ログインしたままならって意味なので ミラーリングとか、スパイアプリって話ではないので・・・。 家は、家族でPCにログインをする関係上、子供のグーグルメールアドレスもパスワードも親の管理だし、旦那のPCでログインしたままなので、見ようと思えば見られるねって話で、意図して裏かいて覗いたりって関係ではないので・・・。 (旦那のをわざわざ覗かないし、子供のは親なのでそもそも位置情報分かるし、自分のIDとパスワードは見たければ旦那さん見られるしプリンター使う時にはPC使うので) ただ、GoogleのIDとパスワードを知っていたら、どの端末でも見られるとは思いますが隠れて新規の端末でもログインは出来ません・・・。 新規の端末でのログインをするとメールアドレスに報告のメールが通知で届きます。 嘘ついてないなら大丈夫よって、教えて貰うにしても、既に現状はスマホの中を勝手に見て、話し合いの場を持った後なので、 警戒されて、ロックするようになったとなると、その先はちょっとわかりかねます。 お役に立てず申し訳ないです。 あくまでも、家族なので、日常的に無防備にスマホやPCが置いてある状況とか、普段、相手とPCを共有とかしているのが前提なので・・・。 旦那さんの承認貰って、嘘がないならと位置情報の共有をしてもらうのも可能ですけど、今からするのって、明らかに都合悪かったら、別のアカウント取ったり、嘘つけるので、 だったら、ボイスレコーダーや、GPSを秘密裏に仕掛ける方が確実です・・・。 ただ、ミラーリングとか、スパイアプリの場合は、iPhoneとAndroidとかは関係なく出来るアプリや方法はあるみたいですが、そうした趣味はないのでお役に立てません・・・。ゴメンね 通じにくかったですね。

No.45 19/07/27 08:02
匿名26 

>> 44 主さんおはよう。
昨日はお疲れ様でした。
寝れませんよね。とても心配です。
旦那さんの様子はどうでしたか?反省したようですか?

お二人にはお子さんがいないように思えますけど、、
別居は、離婚と同じ位のエネルギーを使います。実家に帰るなら良いのですが、例えば、マンションやアパートでの慣れない環境に身を委ねるとそれもストレスになってしまいますよ。
今の主さんには少々きついかと思います。

No.46 19/07/27 09:56
匿名46 

>> 45 すごくすごく反省の姿は見られましたが、先月末にも同じ光景を見ているので心には響かず信用できません。
子どももいるので別居というのは出て行ってもらう方です。
でも一度別れて住んだら、それきりかもしれませんね。

• << 49 お子さんがいるのですね。 よろしければ旦那さんと主さんのご年齢を教えていただけませんか?

No.47 19/07/27 12:25

>> 44 私iPhone、旦那アンドロイドでも可能なのですか?スマホロックもかかってたらどのように設定すればよいでしょうか。 昨夜、寝れずに考えてい… ロックかけずにその辺にポンって置いてるって話ではなかった?

単に、使っているスマホにやPCを見られるなら、わざわざlDとパスワードを入力しなくても、ログインしたままならって意味なので

ミラーリングとか、スパイアプリって話ではないので・・・。

家は、家族でPCにログインをする関係上、子供のグーグルメールアドレスもパスワードも親の管理だし、旦那のPCでログインしたままなので、見ようと思えば見られるねって話で、意図して裏かいて覗いたりって関係ではないので・・・。
(旦那のをわざわざ覗かないし、子供のは親なのでそもそも位置情報分かるし、自分のIDとパスワードは見たければ旦那さん見られるしプリンター使う時にはPC使うので)

ただ、GoogleのIDとパスワードを知っていたら、どの端末でも見られるとは思いますが隠れて新規の端末でもログインは出来ません・・・。
新規の端末でのログインをするとメールアドレスに報告のメールが通知で届きます。
嘘ついてないなら大丈夫よって、教えて貰うにしても、既に現状はスマホの中を勝手に見て、話し合いの場を持った後なので、
警戒されて、ロックするようになったとなると、その先はちょっとわかりかねます。
お役に立てず申し訳ないです。

あくまでも、家族なので、日常的に無防備にスマホやPCが置いてある状況とか、普段、相手とPCを共有とかしているのが前提なので・・・。

旦那さんの承認貰って、嘘がないならと位置情報の共有をしてもらうのも可能ですけど、今からするのって、明らかに都合悪かったら、別のアカウント取ったり、嘘つけるので、
だったら、ボイスレコーダーや、GPSを秘密裏に仕掛ける方が確実です・・・。

ただ、ミラーリングとか、スパイアプリの場合は、iPhoneとAndroidとかは関係なく出来るアプリや方法はあるみたいですが、そうした趣味はないのでお役に立てません・・・。ゴメンね
通じにくかったですね。

No.48 19/07/27 12:49
匿名48 

>> 47 いえいえ、本当に貴重なお時間をさいていただいて救われた気持ちです。
そう、その後まさにスマホにロックをかけられました。3度目なんて見たくないはずなのに、調べても何もなかったという期待をしているのでしょう。たとえ見つからなくても、もはや信じられないくせに。

No.49 19/07/27 12:59
匿名26 

>> 46 すごくすごく反省の姿は見られましたが、先月末にも同じ光景を見ているので心には響かず信用できません。 子どももいるので別居というのは出て行っ… お子さんがいるのですね。
よろしければ旦那さんと主さんのご年齢を教えていただけませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧