注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

異性からモテる人

レス100 HIT数 2435 あ+ あ-

恋愛初心者
19/07/31 23:14(更新日時)

同性から人気のある男性(女性)は異性からもモテると聞いたことがあります。

皆さんの実体験でもその通りだと思われますか?

個人的なことですが、会社では男性の上司や先輩に可愛がってもらい、ありがたいと思っています。
先輩に対しては敬意を持って接し、後輩に対しては気さくな雰囲気を出して緊張させないよう、心がけています。

しかしながらまだ彼女が居らず、そこにもどかしさを感じています。
異性ということもあり、男性と話すときよりも配慮や言葉に気をつけています。

恋愛対象としては魅力に欠けてるのかなと考えています。

アドバイスなどいただきたいと思い、投稿いたしました。


No.2885197 19/07/20 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 19/07/20 22:07
恋愛初心者0 

>> 1 同性にモテるのと異性にもてるのとではまた違うのかもしれませんし、自分の周りもそうかなぁと思うけど、万人に愛されるような人もいると思う。
お返事ありがとうございます。
万人に愛されると言うことないですね。

そんな人なかなか居ませんね

No.9 19/07/20 22:10
恋愛初心者 

>> 2 同性から好かれる人は異性からもモテる...?私は聞いた事ないですね。 そうでない人もいますよ。 主さんはたぶん男性としての強さとか、…
おっしゃる通りかもしれません。
会社で先輩の人が圧倒的に多いので、どうしても下に構えています。

女性からすると頼りなく映るのは仕方のないことと割り切ってしまいます。

ですが、もっと自分らしさを表に出せるよう考えたいです。

No.10 19/07/20 22:11
恋愛初心者 

>> 5 >皆さんの実体験でもその通りだと思われますか? 思わない。 男性と女性では視点が違う。
男性脳と女性脳とでは違いますよね。
最近、それに気づきました。
遅すぎるくらいですが(笑)

No.11 19/07/20 22:12
恋愛初心者 

>> 3 確かに話しかけ易かったり相談し易かったりしますが、 恋愛基準は異なると思います。
恋愛は別物です…か。

やはり恋は難しいなー

お返事ありがとうございます。

No.12 19/07/20 22:13
恋愛初心者 

>> 4 全くの別物。 ただ多くの同性に好かれている人は間違いなく良い人だけど、多くの異性に好かれている人はあまり良いイメージがないですね。
多くの異性に好かれる人は良いイメージがないんですね。

自分も好きな人にだけ好かれればそれで嬉しいです!

本音を言いますと人から嫌われたくないですね。

No.13 19/07/20 22:15
恋愛初心者 

>> 6 主みたいなのはまず年上の女性と仲良くなってから年下の女性を狙え 斬新なアドバイスです!

そのわけをお聞かせください!
個人的には年齢が近ければ上も下も気にしていません。



  • << 15 まさか理由を聞かれるとは!(;゜O゜) これどうしよう? 先輩に可愛いがられているなら後輩の可愛いがり方もわかってるだろうし、だからまずは人生の先輩女性に可愛いがられて後輩女性を可愛いがろう!

No.14 19/07/20 22:18
恋愛初心者 

>> 7 そんなことないなぁ。 デブでお調子者が上司や同僚に気に入られてるけど、女子からは「臭い、ウザイ」って言われてるし。
それは何となく分かる気が(笑)

自分は細身で長身です。
筋肉が少ないから頼りなく見えますね…


No.16 19/07/20 23:57
恋愛初心者 

>> 15
なるほど!
まずは先輩女性にですね。
先輩女性から可愛がられる男性の特徴は何だと思いますか?


No.18 19/07/21 11:22
恋愛初心者 

>> 17
なるほど!
嫉妬しないわけではないですが、表立って表現する方ではないので。

気をつけます。

No.21 19/07/21 19:28
恋愛初心者 

>> 19 人から好かれる事を望むより、自分が誰かを好きになって行動する事の方が大事だよ。 人にこういう人でいようと心がけてることは、正直な自分でいる…
具体的な助言ありがとうございます!
実際に今好きな人が職場にいます。
その人は自分に無関心だろうと思いますが‥。

接することはほとんど無い日々です。それゆえに距離が縮まらないことにもどかしさを感じます。

職場ということもあり、何が適したアプローチ方法なのか悩んでいます。

  • << 25 なんだよ! 好きな人がいるのなら先にそう書いてくんないかなー 今までのレスはなんだったんだ!

No.22 19/07/21 19:29
恋愛初心者 

>> 20 私は異性からはそれなりにモテますよ。 よくデートやホテルに誘われます。 女らしいねセクシーだねって褒められたり。 そのせいか同性からは…
お返事ありがとうございます!
きっと魅力的に映るのでしょうね。

女性からももっと好かれたいとお考えですか?

  • << 29 ありがと♪ 同性から好かれたいとは思わないなー。 私が女性である以上女性に魅力を感じないし。

No.31 19/07/22 08:22
恋愛初心者 

>> 25 なんだよ! 好きな人がいるのなら先にそう書いてくんないかなー 今までのレスはなんだったんだ!
大変失礼いたしました。
ですが、これまでいただいたお言葉から考えることは多々ありました。

もっと自分らしくありたいと思いますが、周囲との協調や融和も大切だなと思い、ご意見を伺いたく投稿した次第です。

不快な想いにさせてしまい、
申し訳ありません。


No.32 19/07/22 08:24
恋愛初心者 

>> 23 会社で自分の事気になってくれた人がいたら進展しないと好きじゃないと思いますか?結婚はとんとん拍子に行かないと大体上手く行かない と思います。…
とんとん拍子にですか。
難しいことに感じます。どちらかというと慎重な性格なので。

40を過ぎてご結婚された人も居ました。

No.33 19/07/22 08:26
恋愛初心者 

>> 24 同性から好かれる人って、いい人だけど嫌われたくないから皆んなに調子いい人が多い気がする。 友達にもそーゆー子居るけど、いい子だけど親友には…
なるほど。
八方美人のようなニュアンスですね。

それが会社のような本音と建て前が行き交う場所でも
同じですか?


No.34 19/07/22 08:27
恋愛初心者 

>> 27 性格が悪い女には舐められそうだけどそれはいいことじゃん
そんな気がします。
親からも言われたことあるので気をつけたいです。

No.35 19/07/22 08:30
恋愛初心者 

>> 28 上に立ちたがる同性には好まれますけど、とか嫌味ったらしいコメントがありますけど ハラスメントを取るタイプの人間は、悪乗りしてくれる人間を好…
投稿ありがとうございます。
いろんな方のお考えを聞くことで
見方が広がってます。

1人では思いつかないことも多いです。参考にさせていただきます。

No.36 19/07/22 08:31
恋愛初心者 

>> 29 ありがと♪ 同性から好かれたいとは思わないなー。 私が女性である以上女性に魅力を感じないし。
お返事ありがとうございます!
そうなんですか、芯の強い方ですね。

それぐらい強い意志を持ちたいです‥。

No.37 19/07/22 08:33
恋愛初心者 

>> 30 男性が好感を持つ男性と、 女性が好感を持つ男性は違うと思います。 女性が好感を持つ女性は、男性にも人気、というか、彼氏が常にいるイメ…
男女で見方が異なるとすれば、
やはり恋愛というのは難しいですね。

それを身にしみてる今日です。

お聞きしますが、女性が好意を持つ男性像は何だとお考えですか?

No.40 19/07/22 17:43
恋愛初心者 

>> 39
投稿ありがとうございます。

大変勉強になります。
特別感……
他の人の見ているところではなかなか出しづらいですが、必要なことと思いました。

本音を申しあげますと
2人きりになると緊張しますが、
言葉も行動でも出しやすいかな‥。

日頃から心がけてまいります。

No.43 19/07/22 19:14
恋愛初心者 

>> 41 主さん、今時珍しいくらい素直ね。 気に入りましたよ。まぁ私が気に入っても仕方ないか(笑) そのまま好きな人に、素直に少しずつ近づいた…
ありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です。

イベントの少ない会社なので、
距離を縮める意味も込めて若手だけの飲み会を企画中です。
自分が幹事です。

ガードの堅固な人なので、好意を持っていただくのはなかなか大変ですが、悔いの残らないようにしたいです。


挨拶から頑張ってみます!

  • << 45 そうそう😊 趣味の話を少し→彼女さんの趣味を聞く。それに同調する。 少しづつ近づく。 セカセカしては駄目。 落ち着きが無いのも駄目。 とにかくニコニコと嬉しそうに聞く。 これでもね恋愛の達人だったのよ(笑) 歳を重ねても何故かまだモテマス。 素直な方は、そうそういないので主さん頑張ってください。

No.44 19/07/22 19:17
恋愛初心者 

>> 42 自分は男です。 人気者ではないし、大して人に好かれるタイプでもありません。 人に迷惑をかける気はないし、逆に人助けをする気もない。 …
投稿ありがとうございます。

努力されたのですね、頭が下がります。
きっと素敵な関係を築かれてると思います。
自分にもそんな日が来ることを夢見てます。
現実にするための努力を怠らないよう日々仕事も好きな人へのアプローチも努めていきたいです。

勇気の湧く投稿嬉しいです。

No.47 19/07/22 21:40
恋愛初心者 

>> 45 そうそう😊 趣味の話を少し→彼女さんの趣味を聞く。それに同調する。 少しづつ近づく。 セカセカしては駄目。 落ち着きが無いのも駄目。…
ありがとうございます!
少しずつ近づく

というのが個人的に難しいステップに思います。急いでも悠長に居るのもダメ。
さじ加減が……

具体例とかありましたら
教えていただけますでしょうか?

重ね重ねすいません。

  • << 49 主さんおはよう。 会話をした事が全くないですか? まず、ライン交換から始めた方が良いかと思います。 飲み会の時がチャンスですよね。 少し盛り上がってきた所で彼女さんの側に近づく。 そのきっかけとして、 自分の趣味軽く話す→彼女さんの趣味を聞く。 アウトドア派(海、山登り、テニス等)ならそれに同調し「今度一緒にしませんか?」と軽く誘う。 インドア派なら(お菓子作り、買い物等)映画は好きか聞く。そして、どの様なジャンルが好きか聞く。 そのジャンルに近いもの、僕も見たかったんですよね。と「一緒に見に行きませんか?」または女性ならスイーツは好きだと思います。「僕もチャレンジしたかった。食べに行きませんか?」と軽く誘う。 初めはしつこくなく軽くですよ。 好感度を狙ってください。 しつこいと嫌われます😊 今の時代は大変ですよね。 私達の若い頃はね、気に入ればすぐデイトに誘う、ナンパは当たり前の時代(笑) 因みに私は女のおばさんですよ。

No.48 19/07/22 21:41
恋愛初心者 

>> 46 主さんは、何歳ですか?
26歳です。
この年になって未だに
恋愛初心者でお恥ずかしいかぎりです…

No.50 19/07/23 15:47
恋愛初心者 

>> 49
詳細な例示ありがとうございます!

1年だけ同じ部署で仕事しました。
今も仕事で用事のあるときだけ話します。

最近、Lineを教えてもらいました。
趣味も存じています。(インドア派でミュージカル好き)

私の考えとしましては
飲み会で親睦深め、個別にご飯から
という流れを考えています。

この感じでいかがでしょうか?

人の好き嫌いがはっきりしている人なので、嫌われたくないですね‥

今のご時世、大変です。
真面目さと誠実さ(人から言われます)を強みにしたいのですが…


No.52 19/07/23 19:14
恋愛初心者 

>> 51
励ましのお言葉ありがとうございます。
気がかりなのは飲み会まで
2ヶ月ほどあります。

それまでの距離の縮め方についてです。
中身の薄いLineをするくらいなら
連絡しないほうがいいと思ってますが、どうでしょうか?

向こうも警戒心の強い人なので、
飲み会前に下手に行動して失敗するのはごめんです…

No.54 19/07/23 20:45
恋愛初心者 

>> 53
職場に節操のない男性が居ますし、
過去にその男性によって傷つけられた女性社員も居た話を聞いたからではないかと思います。

好き嫌いがはっきりしてるのは
それらを踏まえ、さらには性格によるところもあるのでは。

やはり仕事が早くてしかも正確、
そして自分の意見をはっきり言うところに惹かれました。

自分とは対照的な仕事ぶりや意志の強さが素敵に映りました。
守ってあげたいというよりは
自立してたくましい思考力が良いなーとでも
言いますかね…。

簡潔に説明できず、すいません。

  • << 57 おはよう。 彼女さんと少し似てるかもしれません。私も好き嫌いがはっきりしています。さすがに顔には出しませんけどね。媚びるのも苦手です。 男性に関しては慎重ではなかったですね。デイトをしないと相手の良さは分からない。当時はそう思ってました。 だから沢山彼氏はいました。 今の夫は社内恋愛で結婚しました。 なので、私の事は知ってます(笑) 社内に駄目男がいるのですね。 でも、主さんは大丈夫ですよ。 55さんも言ってますけど、誠実さが伝わってきます。 チャラ男ではないのは確かですね。 只、今は周りの方に彼女さんに好意を持っていることを言わない方が良いかと思います。からかう、茶化すと彼女さんは離れてしまいそう。 飲み会が2ヶ月後の9月ですよね?ちょっと長いですね。夏は開放的になるので、花火大会等に行ければ楽しいですよね。彼女さんの性格からしても、初めは挨拶からが良いかな? 彼女さんも笑みを浮かべて話しかけてくれたらチャンスですね。 LINEは彼女さんの様子伺いでもう少し持ちましょうか?

No.56 19/07/24 06:22
恋愛初心者 

>> 55
ありがとうございます!
嬉しい言葉をいただき、少し自信が持てそうです。

仮に積極的になれないのであれば
ちょっと残念ですね。向こうから来てくれるとすごく嬉しいのですが……

自分もビビりで勇気を出せていない感じです。

ですが、悔いの残らないよう
前に進みたいです。

No.58 19/07/24 12:34
恋愛初心者 

>> 57
お疲れさまです。

自分という人間をそのように理解してくださり、ありがとうございます!

彼女さんの同期社員1人には
極秘にということで話しました。
その人なら彼氏が居られるか分かってらっしゃると思いまして。

応援するよ、と言ってくれてありがたかったです。

少し時間がありますね。
飲み会の連絡くらいしか
しないつもりです。

仕事は仕事なので、私情を挟まないよう十分注意します。

社内でのご結婚おめでとうございます!
アプローチは旦那様からでしたか?


No.60 19/07/24 19:16
恋愛初心者 

>> 59
こんばんは!
お返事ありがとうございます。

同期社員の方が自分の話を聞いて、喜んでくれたのが本当にありがたかったです。

同僚ということで表立った好意は示さないようにしていますが、雑談で話しかけるのは自分からです。

こんな自分を評価してくださり恐縮です。嬉しいです!

飲み会はもちろんです。
それ以外だと良き案が浮かびません。

素敵なご夫婦だとお察しします。
いろいろな壁を乗り越えてこられたからこそ今があるのですね。

貴女のようにデートに誘っても乗ってくれるか、そこから心配なところもあります。

飲み会まで待ち遠しいなーと思います。

No.62 19/07/24 21:54
恋愛初心者 

>> 61 お褒めの言葉本当にありがとうございます。
私事ですが、恋愛において今まで失敗ばかりしてきたので、自分というものに自信を無くしがちでした。

おごらず、謙虚な姿勢を続けたいです。

恐らく自分も好きな人も草食系に近いと思います。

そのことでお聞きしたいことがありました!
8月中には飲み会の日程を決めます。
その時点で行けないことが分かったら、個別にランチに誘うのはありですか?

飲み会を1つのステップにしたいので、来てくださるのが本望ですが…


No.65 19/07/24 23:08
恋愛初心者 

>> 63 勿論。ありですよ。 でも食事だけでは緊張しませんか? その前に映画でも見たらいかがですか? 質問です。 何故恋愛に失敗したの? …
アプローチの仕方が悪かったのかと思います。
意中の相手が自分への関心がそこまで多いわけでもないのに突然デートに誘ったり。

もっと一緒に過ごす時間を増やしてから告白するべきだったと反省しています。

なので過去の失敗を生かすためにも
今好きな人とのアプローチ方法で悩んでいます。

たしかに、ご飯だけだと緊張します。
映画いいですね!
好きな人の趣味であるミュージカルはもっと仲良くなってからの方がいいですか?


No.66 19/07/24 23:11
恋愛初心者 

>> 64 私の娘の旦那さんもとても謙虚な方です。そこが気に入り、結婚に賛成しました。でもね仕事になると人間が変わります(笑)キリリとした男顔になります…
娘さんも素晴らしい男性と巡り会われたのですね。
おめでとうございます!

占い師の読みは正しいですね。その通りだと思いました。
素敵な人格の持ち主ですよ。

はい!
謙虚かつ自信も持ってまいります。

No.68 19/07/25 08:38
恋愛初心者 

>> 67
おはようございます。

過去から勉強しないといけないし、
同僚なので尚更慎重になります。

もちろん、おしゃれなお店にします。
映画から食事の流れにさせていただきます。
まずは誘いに乗ってくれるところからですが…。
最初にして高いハードルな気がします。

今週末にでも飲み会の日程調整をして来ていただける日を見つけたいと思います。

No.70 19/07/25 17:11
恋愛初心者 

>> 69
お疲れさまです。

飲み会そのものは9月中です。
その日程について今週末Lineで聞こうと思ってたところです。

分かりづらくてすいません。

No.71 19/07/25 17:13
恋愛初心者 

>> 69 そうですね。 突然「食事行きませんか?」だと彼女さんは驚いて断られ可能性有りますよ。 今週集まりが有るのですよね? 場所はどこですか?…
個人的な流れとしては
9月の飲み会に来ていただく
     ↓
飲み会後に直接またはLineで
ランチや映画に誘う

のを考えています。

しかし、おっしゃるように突然誘っても断られる可能性があると、
ビビってしまいます。

なので、誘いを承諾してくれるか
心配です。


  • << 74 ごめん。言い方悪かったね。 主さんが言いたい事わかってますよ。 今週は打ち合わせですよね? その時彼女さんも同席しますよね? その場所はスタバとかカフェ系なのかな?何となく彼女さんの側に座り様子見うかがい。インドア派ならお料理とかしてそうね。それをサクッと聞いたら?まず、話すきっかけを作らないと。

No.73 19/07/25 18:22
恋愛初心者 

>> 72
投稿ありがとうございます!
そのような人になりたいです。

職場では下から2番目に若いので、
目上の人ばかりです。
失礼のないよう気をつけないと……

No.75 19/07/25 19:10
恋愛初心者 

>> 74
こちらこそすいません。
同席されません。
あくまでもLineでのやり取りです。

先日、会って打ち合わせをしようと提案したら幹事さんの好きに進めていいよと言われたので、お店やカフェでの打ち合わせは無くなりました……

調整とかはあまりやりたがらない人なので、面倒くさいと思ったのかなと。



No.76 19/07/25 19:15
恋愛初心者 

>> 74 ごめん。言い方悪かったね。 主さんが言いたい事わかってますよ。 今週は打ち合わせですよね? その時彼女さんも同席しますよね? そ…
話すきっかけです…ね。
仕事時以外でプライベートとかを話す時間を作るのは難しいです。

だからこそ飲み会には来ていただきたいと思ってますし、それまでどう繋がりや距離を縮められるか悩みどころです。

私こそ拙い文章ですいません…。



No.78 19/07/25 19:40
恋愛初心者 

>> 77
はい!


No.81 19/07/25 20:12
恋愛初心者 

>> 79 あらまぁ。 それはハードル高いわね。 あ! 相談しても良いですか? とLINEいれたら? 何か無い?相談出来そうな事!探して
既にLineでその内容を書いたら
先述の『人選もお店も幹事さんの好きに進めて』
と返されました。

なので、飲み会については打つ手なしです。
一度断られたことは繰り返せないので。
おっしゃる通りガードの堅い人です。

No.82 19/07/25 20:14
恋愛初心者 

>> 80 女性の希望を聞きたいと思います。 アドバイスお願いします。 等は駄目かしら?
しかも2人きりでは嫌がると思って
『好きな人の同期の方も同席していただきます』

と書いた上で断られました…

  • << 84 普通は、飲み会のイベントを監事に丸投げはしないよね。 面倒なのかな? ガードが固いと言うより、主さん避けられてません?

No.85 19/07/25 20:39
恋愛初心者 

>> 83 わぁ。これは… もしかして、彼女さんには彼氏がいるのでは?
彼氏さんは居ないと思います。
同期社員の人に確認しました。

  • << 88 彼氏はいないのね。 兎に角、隙がないよね。 今時の女の子なのに珍しいよね。 何か事情が有るのかもよ。 トラウマとか。 私が男なら直ぐに、美味しそうなお店見つけたんだけど、一緒に食べに行かない?と誘うんだけどね(笑) 夏休みに旅行に行きますか? いくなら、彼女さんにお土産買っておいたら? 一応監事として決めた事を彼女さんにご報告する事は出来るよね? その時お土産渡したいのですが。で様子見うかがいは難しいかな? 当日、ドタキャンしないといいね。 今まで待ってたんだから、下手に焦ると嫌われるかも。

No.86 19/07/25 20:42
恋愛初心者 

>> 84 普通は、飲み会のイベントを監事に丸投げはしないよね。 面倒なのかな? ガードが固いと言うより、主さん避けられてません?
Lineにつきましても
私が交換したがっていることを同期社員の人から好きな人に伝えてもらい、好きな人が許可を出した上で同期社員から教えてもらいました。

避けてるのであれば
教えないのかなと…


すいません、すがるような
文章です。

No.87 19/07/25 20:49
恋愛初心者 

>> 84 普通は、飲み会のイベントを監事に丸投げはしないよね。 面倒なのかな? ガードが固いと言うより、主さん避けられてません?
打ち合わせしようとした週は残業の可能性もあるから

ということも返事でありました。

それも踏まえて一任されたのかなーと…

  • << 89 成る程。 まだ大丈夫だね。
  • << 90 ラインを教えてください。と聞かれた時点で好かれているのは分かると思うよ。 娘もねモテます。 ○○君からライン交換しようと言ってきた。内容も見せてくれます。初めは今何してるの?から始まり今週暇?でデイトに誘うパターンです。

No.91 19/07/25 21:08
恋愛初心者 

>> 88 彼氏はいないのね。 兎に角、隙がないよね。 今時の女の子なのに珍しいよね。 何か事情が有るのかもよ。 トラウマとか。 私が男な…
嫌われてなければ良いのですが…
同期社員の人にも『○○(私の苗字)君はいい子』と話したことがあるらしいです。

同期社員の人から聞きました。
同期同士なら本音も建て前も関係ないから本心で話してくれたのかなと信じたい自分がいます。

No.92 19/07/25 21:14
恋愛初心者 

>> 88 彼氏はいないのね。 兎に角、隙がないよね。 今時の女の子なのに珍しいよね。 何か事情が有るのかもよ。 トラウマとか。 私が男な…
私もそのようなデートの展開が理想的ですが、この人に限っては無理かもです。

Lineを使って報告できます。
旅行も考えています。

ドタキャンされるとがっかりなので、候補日を設けて来れそうな日を伺ってみます。

おっしゃる通りです。
今は慎重に行動したいです…

No.94 19/07/25 22:04
恋愛初心者 

>> 93
多彩なご意見を伺えて参考になります。いただいた助言を無駄には致しません。

はい、買います。
祈ってくださり、ありがとうございます。
温かい目で見守ってくださり感謝しております。

No.95 19/07/25 22:07
恋愛初心者 

>> 90 ラインを教えてください。と聞かれた時点で好かれているのは分かると思うよ。 娘もねモテます。 ○○君からライン交換しようと言ってきた。内容…
Lineの内容を見せてくれるのですね!
仲良しの母娘関係で素敵です。

自分が好意を持ってるのが好きな人には分かるのなら、それはそれで布石になるとありがたいです…

近況報告として
今後もここにコメント書いてまいります。
ご覧になった折にアドバイス等
いただければ幸いです。

No.97 19/07/25 22:40
恋愛初心者 

>> 96
今年初ですか…
光栄です。

好きな人にもそう感じてもらえたらどんなに嬉しいか。

本当にありがとうございます。
どちらも頑張ります。

お身体に気をつけて
良き夏にしてください。

No.99 19/07/26 17:47
恋愛初心者 

>> 98
投稿ありがとうございます!
そのときの環境に左右されるのですね。

好かれる人は自然と好かれる気がします。
見習うべき人が居るので、
仕事以外のことも吸収したいと思いました。

No.100 19/07/31 23:14
恋愛初心者 

>> 96 勿論です。 殺伐とした世の中。 男性では今年初の清々しく、誠実で良い方に巡り合いました。 何か進展が有れば教えてくださいね。 ま…
お疲れさまです。
飲み会の候補日を提示したら
今のところ、どの日も空いてる
という返事が来ました。

とりあえず日程は固まったなという感じです。

これからお店探しになります。
女性参加者も結構いらっしゃいますし、おしゃれなお店見つけたいと思います。

夏真っ盛りです。
お身体を大切になさってください。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧